« いっつぁ びゅりほな~い | トップページ | しっくりくる?こない? »

2014年4月19日 (土)

3104フェスティバル

朝、会社にて。

社長: 観るんやろ、アレ?

私: もちろん heart04

夜、帰宅して。

母: お父さんが録画しておいてくれはったで heart04

私: なにを?

父: 徹子の部屋 heart04 お前知らんと思って。

パピちゃんごめんにょ。

自室で数日前から予約録画しているのだ。

デネルでございます。

よっ!!

3104フェスティバル!!

レコーダーがフル稼働の一日でした。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君がドドンッ!!

何から手を付けたらいいのかI have no idea。

順番に再生しようかな。

★モーニングバード!★

死神くんの格好でご登場!!

名刺があるのか。

死神くんは飛べちゃうんですね。

本棚の上で体を傾けながら蟹の爪をカシカシかじる死神くんにデヘデヘ皺が何本も。

なんじゃこりゃ~!!

可愛いにもほどがある!!

フンガーッ!!

蟹の爪をカシカシかじる死神くんのリピートが止まらんのです。

どうにもこうにもツボっす。

本編が猛烈に楽しみ heart04

★ワイドスクランブル★

1部と2部ってなに!?

番組が2部構成になっているとは露知らず、あたしゃ1部しか録画しておらず。

大野君の出演は2部だったようです。

ま、ま、ま、まあええわい。

★徹子の部屋★

櫻井君の回 ( ← ご参照下さい )から半月余りで次は大野君。

ヤッター!!

“フフッ”な大野君のセクスィ~な笑い声が漏れ聞こえる中、画面いっぱいに登場したのはご幼少時代の智坊っちゃまのお写真。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

徹子ちゃんの「もう歌と踊りの上手さはもう、定評があります、ジャニーズピカイチということで」に首がちぎらんばかりに頷き倒した4月の夜。

でもなんですな。

大野君の歌と踊りはYOU帝国 ( ← 勝手に命名しております )の枠を超えているような気がする出寝之助。

『モーニングバード!』では死神くんの出で立ちだったので帽子を被っていたからおぐしの様子が分かりませんでしたが『徹子の部屋』では“大野智”として。

きっちりかっちりではなく、ストレート気味の緩やかなスタイリングがいと珍しい。

大野君、猫背になってまっせ heart04

丸坊主な智坊っちゃまの写真の時も事務所に入った写真の時も徹子ちゃんは「可愛い heart04」を連呼。

皆まで申しますな。

右に同じく!!

ポンポコポンのお腹でシャツはゴムパンツにイン。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

低音の笑い声が五臓六腑に沁み渡る。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

料理の並んだテーブルの上で逆立ちて!!

3000円渡して「出てけ」なお母様?お父様?、流石でございます!!

ブラボ~!!

その機転が素晴らしい。

大野家のエピソードにハラハラドキドキ、ほんでもって爆笑。

オーディション話で「後ろ見たら、お母さんいるから」の“お母さん”の前で口が“母ちゃん”と言いそうになっていたような!?

これまで何度も見聞きしているオーディション逸話ですが、その度に思います。

大野君のお母様、「あんたが受かるわけないでしょ」と送り出して下さってダンケシェ~ン!!

YOU社長、「いいね、YOU! リズム感がいいねYOU」でダイアモンドの原石をずばり見抜いて下さってスパシ~バ!!

櫻井君の回を見ている大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

穏やかな眼差しでちょっと照れ臭そうな感じにありったけのキューーーーン。

徹子ちゃんの「ニューヨークでさらわれないかと思って!」で今度は目尻を下げてニコニコ。

その笑顔、プライスレス。

あんれまっ!!

あんれま~!!

さ、さ、さ、櫻井!!

マジでかーーーーー!!

大野君が櫻井君の事を“翔くん”でもなく、“翔ちゃん”でもなく“櫻井”てーーーーー!!

血圧が上がる!!

膨らんだ鼻の穴が元に戻らない!!

卒倒2秒前!!

メンバー以外の誰かと話す時に櫻井君の“大野”呼びは最近よく耳にするけど大野君の“櫻井”は超貴重!!

“櫻井”だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲める!!

ど~しよ~!!

爆裂にかっちょいい!!

『智の“櫻井に聞いて”にマニアック』でごわす!!

ごっつぁんです!!

いかん、「それ、後で櫻井に聞いて、んふふふっ」から全然先に進まなひ・・・・

この部分だけを切り取って宙に浮かせたひ・・・・

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )のやり取りを観葉植物の陰から目だけをこっそり出して盗み見したいもんです。

待てよ!?

大野君の言う「そんな感じに思っていたんだと思って」はどこに繋がっているんだ!?

櫻井君が話したのは精神的支柱云々!?

それとも徹子ちゃんの大野君があまりにも可愛いからさらわれないかどうか!?

メンバーについて。

◆櫻井君

しょーくんは、いや、ほんと、陰のリーダーと言うか、いや、非常にもうなんて言うんだろう? もう、・・・・。 結構、自分で全部決めるタイプですね。 なんでも。 じ、時間、まぁ、なんか休みの日のスケジュール聞くと、何時まで何時はこれやってという、ちゃんとスケジュールを自分で組み立てる人ですよね。

◆二宮君

ニノはもう、変わらないです。 顔も全部変わらないです。 ええ、ただ一番、こう、周りを、良く見て、その空気をすぐ感じ取る人ですね。 早いですね、全ての判断とかが。

◆松本君

松潤は~、ほんと仕事熱心て言うか。 はい、あの~、もう、なんて言うのかな、むか、そのスタイルも昔から変わらないし、自分が分からない事、が、ある事がもう、許せないんでしょうね、多分。 絶対、自分が全部を把握した上で、全て挑みますね。 だから凄いなと思い、真似できないです僕は。

◆相葉君

相葉君はもう、・・・・。 去年、嵐の番組で、ドッキリ企画やったんですよ。 相葉が、それで、ホントにいい人なんだなってのが。 いや~もうね~、例えばこう、カンぺが出て、それに向かってカメラに言うことだけど、何回もやり直されるっていう、相葉ちゃんが。 でも、嫌な顔せず、ずっとやるんですよ。 とか。 僕だったらゆっちゃうんじゃねぇかな~?とか。 「もういいよぉ!」とか言っちゃいそうだけど、彼はもう、なんにも、文句言わず、みんなで言ってたんですよ、それ。 「ホントいい人だな、あの人」つって。

とてつもなくジ~ン・・・・

特に優しさライセンス1級の相葉君について。

普段はあまり多くを語らない大野君から語られるメンバー。

感動した!!

話す時に雄弁になる手の動きにいつでもどこでもTPOを無視して絶大なるLOVE。

いつもの“翔くん”であったり、“ニノ”であったり、“松潤”であったり、“相葉ちゃん”。

しかも“相葉”が出た!!

惚れ直すっちゅうねん!!

大野智、無制限で罪作り。

徹子ちゃん、申し訳ありませんが『Monster』のあそこは大野君の振り付けではないぞなもし。

いざなわれてぇ~!!

指クイックイッがたまらん!!

3104の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )に滅法弱いワタス。

肘小僧がご開帳♪

大野君の振り付けは『Take me faraway』っすね。

来月にはアラフェスのBlu-Rayが届く heart04

なぁ~にぃ~!?

『鍵のかかった部屋』のトカゲちゃんがお母様の胸元に!?

カーギーでしたっけ!?

へばりついたままネギを切るて!!

大爆笑!!

徹子ちゃんの“ブローチみたいに”に横腹が痛い!!

トカゲか。

触れないかも。

肌触り?手触り?ってどうなんでしょう?

笑いながら楽しそうに話す大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

目尻のキュッよし、低音の笑い声よし、身振り手振りよし。

求む養命酒。

腹立たしいまでに別嬪さん。

ご高齢の徹子ちゃんに死神くんの名刺を渡し、すかさず返却する徹子ちゃん。

ですですです、徹子お嬢様にはもののけの勢いでいつまでもお元気で頂きたい!!

感想文をポチポチタイピングしている只今4月19日の00:18。

関西ではまだ『死神くん』はスタートしておらず。

皆様の地域より少し遅れて始まるのであ~る。

何故ならば、『探偵ナイトスクー○』は不動だから。

『徹子の部屋』、堪能させて頂きました!!

あーざっす!!

さてさてさて、録画しているタモステを再生するか、死神くんをリアルタイムで観るか、寝るか。

ど~しよ~かな~。

|

« いっつぁ びゅりほな~い | トップページ | しっくりくる?こない? »

コメント

◆笹だんごさん◆

死神くん1話は土曜日に観ましたー!
深夜枠で二桁の視聴率というのはいいんですか?
ほ~。
にゃるほど~。

2話の予告に大爆笑でした。
死神手帳を拾った彼が今度は・・・
なんでしょうな。

ちびっこたちのために朝とか再放送してくれたら無問題ですよね。


投稿: デネル→笹だんごさん | 2014年4月22日 (火) 14:32

デネルさんおはようございます。
番宣、徹子さんに相葉ちゃん とっても良かったですね。

死神くん第1話みられましたか?

視聴率も出ましたね。二桁!
深夜帯で二桁!しかもテレ朝の春ドラでトップの数字ですよ~
番宣も少なめだったのにこれは嬉しい( ;∀;)♪
2話も楽しみですね。
お年寄りも子供もリアタイ出来る時間帯ならよかったのに
もったいない…

投稿: 笹だんご | 2014年4月22日 (火) 07:42

◆ちゅなさん◆

死神くんは昨日観ました!
『探偵ナイトスクー○』にはどうにもこうにも勝てないので関西圏はこの番組が終わってからの放送なんですよねぇ。
恐るべし。
ドラマの感想文はまた日を改めて♪

投稿: デネル→ちゅなさん | 2014年4月20日 (日) 14:57

デネルさん みなさん こんにちは(^◇^)
昨日の番宣の大野くんも徹子の部屋の大野くんも、まだ確認出来てないんですが、徹子ちゃんの部屋の大野くんを見るのが非常に楽しみになって来ましたuphappy02
デネルさんは 死神くんは まだ ご覧になっては無いでしょうか?私の所は…っていうより隣接の県なんですが 相葉ちゃんのマイガールよりリアルタイムで放送してくれる様になったので 死神くんもちゃんと11:15から見る事が出来ましたhappy02もう あちらに足を向けては寝られません!大野くんも今回は見守る役って言ってましたけど、ほんとに優しい大野くんが見れましたconfident

投稿: ちゅな | 2014年4月19日 (土) 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/55836651

この記事へのトラックバック一覧です: 3104フェスティバル:

« いっつぁ びゅりほな~い | トップページ | しっくりくる?こない? »