« Excelsior! | トップページ | 至れり尽くせりなあいつ »

2014年3月 6日 (木)

美しいグリーンとの出逢い

春に買うと良いそうなので、休みの日に新しい財布を求めてウキウキショッピング。

かねてより消費税が値上がりする前に購入しようと目論んでおったのです。

わたくし、生粋の左利きでして、この世はほぼ右利き仕様に出来ていると言っても過言ではなく、とかく居心地が悪いんですよ。

財布も然り。

左手であれこれするとカード類がバサッ!と抜け落ちたりね。

ファスナーが開け辛いとかね。

お金が取り出しにくいとかね。

なので仕様は大事!!

譲れん!!

フェラガ○ ⇒ クロ○ ⇒ ディオー○と巡ったけれど、デザインや色や仕様のいずれもピンとこず。

友人たちと食事に行く約束をしていたので待ち合わせの時間まであと少し。

最後に立ち寄ったグッ○で運命の出逢いが!!

お店に入った途端、吸い寄せられるようにソレに視線が釘付け!!

あれに見えるは!!

燦然と光り輝いているのは!!

画像はHPから拝借して参りました。

146223_ar91r_3371_002_web_full_2

世にも美しいグリーンの二つ折り財布!!

外側のオリーヴグリーンもさることながら、内側のグリーンが凄く綺麗。

ああ、うっとり。

緑、なんて素敵な色。

いつでもどこでもTPOを無視して絶大なるLOVE。

惚れた!!

ペロッとまるっとやられた!!

でもなぁ~、欲しいのは長財布なのだ。

ケースに陳列されていないから二つ折りしか無いのかしら!?

ダメ元で店員さんに尋ねてみました。

にゃんと!!

長財布もある!!

画像はHPから拝借して参りました。

307987_ar91r_3371_002_web_full

307987_ar91r_3371_003_web_full

確認してもらったら東京に一点あるだけ。

しかもお取り置きで誰かがキープ中。

キャンセルされたらこちらに回ってくるつって。

只今電話待ちっす。

念ずれば花開く。

財布ちゃん、私の元にカモン!!

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギ改め、東方○起のなんとか君に絶大なるLOVEになっちゃったエリンギと、大野君ファンのお友達と、エリンギのご友人Kちゃんと食事に行ってきました。

Img_0852

Img_0853

Img_0855

Img_0856

エリンギのご友人Kちゃんは以前からL'Arc~en~Cie○さんの大ファンでして、月末に開催される国立競技場でのコンサートに行くんですって。

彼女に聞いてびっくり仰天な嵐ファンの我々。

収録内容を聞いたけどラルクさんの事に全く精通していないため頭上に“???”が灯りっ放しでしたが最近リリースされたBlu-Ray BOXのお値段がなんと!!

さ~て、ここで問題です。

Blu-Ray BOXはハウマッチ!?

最終問題なので得点が53倍になります。

ジャンピングチャーンス!!

シンキングタイムスタート。

カッチ・・・

カッチ・・・

カッチ・・・

驚かないで下さいよ。

お口あんぐりですよ。

目ん玉が飛び出ますわ。

正解は、142,800円也!!

もう一回書いちゃおうかな。

じゅうよんまんにせんはっぴゃくえん!!

14,280円とちゃいまっせ。

142,800円でごわす。

たかっ!!

アンビリ~バ棒!!

高額すぎてKちゃんはまだ買っていないそうです。

これが嵐版だと想定してみる。

歴代ツアーの各会場のコンサート風景やMCがノーカットでずずずいっと収録されている、どの曲もマルチアングルが駆使されている、レコーディング風景が入っている、コンサートのリハーサル風景がもれなく付いてくる、とか、とか、とか。

Timeツアーの『うらあらし』コーナーで披露された楽曲は公演毎でそれぞれ違いますのでね、全てを網羅したいと常々思っておりやした。

う~ん、う~ん、う~ん・・・・

それにしてもお高いわ。

はて!?

嵐さんのアラフェスとLOVEツアーのDVD発売はいつ!?

エリンギさんの恋心危機一髪。

友人Eの付き添いで5月に東方神○さんのコンサートに行くのですが、既に恋心が薄れてきているそうな。

ちょっと!!

私のことを”着火ウーマン”とか”瞬間湯沸かし器”って ( ← ご参照下さい )呼んでる場合きゃい!!

ウケる!!

なんとなくそんな気がしてたんですよねぇ~。

熱しやすく冷めやすいくせに数ヶ月も先の予定を組んで大丈夫なのかと。

私の予想はズバリ的中。

踏ん張れ、エリンギ!!

留まれ、エリンギ!!

はてさて一体どうなる事やら。

祝!!

インターネット復活!!

ヤッター!!

ヤッター!!

ヤッターマン!!

ようやく『智にマニアック』が書ける~ heart04

執筆作業に入りまする。

|

« Excelsior! | トップページ | 至れり尽くせりなあいつ »

コメント

◆i-yaさん◆

お店に入って視界に入るや否やこのグリーンの二つ折りにまっしぐら!!
財布で緑色って滅多に見かけないので「このチャンスを逃したらもう巡り合えない!」とばかりに店員さんに長財布があるか尋ねた次第です。

フェラガ○にグリーンありました?
私が見たアレかな?

野暮用に素敵ブルーが見つかって良かった♪
お知り合いの方も喜ばれますね。

パソコン復活しやした~!!
ヤッター!!

投稿: デネル→i-yaさん | 2014年3月11日 (火) 15:29

あっ!! このお財布、素敵ですよねー!
先月は、とある野暮用で男性用のお財布探しに奔走していたのですが、私はフェ○ガモさんのグリーンちゃんに、やられそうになりました。
でも、探していた色はブルーだったので、断念。。。結局、tumiに素敵ブルーがあったので、そちらをお買い上げしました。(^ー^)

パソコン復活、おめでとうございます!!

投稿: i-ya | 2014年3月10日 (月) 03:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/55247297

この記事へのトラックバック一覧です: 美しいグリーンとの出逢い:

« Excelsior! | トップページ | 至れり尽くせりなあいつ »