« つうことは? | トップページ | FROZEN »

2014年3月26日 (水)

ちょっと大野君みたいで♡

19日に産まれた船乗り時代の同期生キクラゲのべべちゃん。

の、足の裏。

Img_0899_2

カワユス heart04

コチョコチョしたい heart04

同じく船乗り時代の同期生、亡き我が友Kちゃんちに新しく増えた家族。

Img_0900

なんじゃこりゃーーーー!!

ウォーーーーー!!

ぬいぐるみですやん!!

全身を隈なくサワサワ・クンクン・フンフン・ベロ~ン・ブッチュ~!としたい!!

トイプードルとビジョンフリーゼのミックスだそうです。

び、び、び?

びじょんふりーぜ?

なにそれ?

高級な洋菓子の名前?

舶来もんかい?

ご主人のYちゃん曰く、家族でワンちゃんに首ったけとのこと。

悲しみが少しでも和らいで、笑顔がいっぱいいーーーーっぱい溢れたらいいな。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井翔さん、『徹子の部屋』にご出演!!

再生ボタンをポチッとな。

重箱の隅を突き倒す巻き物級の感想文は櫻井君に絶大なるLOVEな皆さまがこれでもか!てな勢いで綴っていらっしゃるでしょうし、ワタスは例のアレをば。

とその前に・・・・

ちょっと!!

徹子ちゃん!!

記念すべきタモステデビューの『A・RA・SHI』の衣装を「なんともねぇ、ビニールのなんかねぇ、ゴミ袋穿いてるような」て!!

ウケる!!

ま、ま、ま、見ようによってはゴニョゴニョゴニョ・・・・

もっすご久しぶりに『徹子の部屋』を拝見しましたがトットちゃんは相変わらず自由ですなぁ。

人の話を聞いているんだかいないんだか、ペラペラ喋り続ける黒柳さんの言葉を一語一句漏らすことなくマッハで拾い、そして返す、な櫻井君が凄くジェントルマン。

受け答えが丁寧だわい。

メンバーについて。

◆松本君

まあ、昔やっていたドラマの役柄もあってぇ、結構クールなと言うか、きつい印象があるかもしれないですけど、まあ、優しい、人間ですね。

◆二宮君

まあ、頭の回転速い、ですねぇ。 話しててもこう、なんて言うか、うーーーん、頭いいなって思いますね、ホントに。

◆相葉君

ま、相葉はまあ、ホントにあのまんまと言うか、まあ、こう、明るくて、なんて言うのかな? まあ、周りをこう、明るくする、力を持ってる人。

◆大野君

まあ、大野はもう、ホントになんかこう、アーティストと言うか芸術家と言うか、あの、実際に絵を描いたりだとか、フィギュア作ったりだとか、まあ最近で言うと後、僕たちの振り付けもしてくれたりするんですけれども、う~ん、なのでなんかこう、ちょっと感覚が、あの~、芸術家的なのかなと思う時がありますね。

徹子ちゃん: リーダーってのはいるんだっけ?

櫻井君: リーダーは大野なんですけれども。

徹子ちゃん: そう言ってたわね。 どういう訳か知らないけど。

         「リーダーになってるんです」とは言ってたけどね。 

         そう言えば。 うんうんうんうん。

櫻井君: そうなんです。 ま、大野ですね。

徹子ちゃん: そうなの。 じゃあリーダーの役目はしてるの?

櫻井君: まあ、何をリーダーの役目と取るか~難しいとこなんですけど、

      まあ、あの~、大野とか、あまり多く語らないタイプなので、

徹子ちゃん: うん。

櫻井君: う~ん、な~んて言うのかな・・・ 

       ま、精神的支柱みたいなとこなんでしょうね、きっと。

徹子ちゃん: まあ、彼がいてくれると安心。

“精神的支柱”、キターーーーーーッ!!

よく使われる渾名ネタでくるのかな?と、チラッと脳裏を過ったんですが、三名様同様に櫻井君は大野君についても真摯に対応。

オヨヨヨヨ・・・・

感激に咽び泣く・・・・

櫻井君、言わせろ。

あんたかっけーよ!!

首がちぎれんなかりに頷き倒した3月の夜。

大野君は嵐の精神的支柱で間違いない。

私はかねてより大野君はマザーシップだと勝手に決め付けておりやした。

それぞれが違うお仕事をしていても必ず帰ってくるのがここ。

拠り所。

リーダーにもいろんなタイプがありますもんにょ。

大野君は静かに後ろから見守る。

な~にぃ~!?

ニューヨークで徹子ちゃんは嵐さんに逢ったってか!?

あんれまっ!!

「大野君なんか見てるとさぁ、なんか凄い可愛いじゃないの。 う~ん、だからさ、あら、さらわれないといいけどと思ったぐらいだった、ニューヨークの街の中で逢って」て!!

可愛い大野君がさらわれなくて良かった!!

櫻井君、セクシャルハラスメント2秒前ちっくな目 ( ← 勝手に命名しております )になってまっせ♪

タモステSPバージョンの『P・R・A・D・O・X』の大野君にフンガーッ!!

何度観ても罪作りにもほどがある!!

マジでガチで男前!!

ほんでもって薫り立つ色香が半端じゃない!!

“凄い可愛い”大野君はメ“ガトン級にかっちょいい”のであ~る。

本編では気付かなかった『P・A・R・A・D・O・X』のツボポイント。

それは、最後のキメッ!ポーズ。

カメラ目線のままカメラの動きに合わせてゆっくり体をクル~ンと向ける3104がスマッシュヒットっす。

どや、どや、どやさingでクル~ン。

僅か数秒前までは腹立たしいまでにセクスィ~だったのにアレ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野智、どうしてくれよう・・・・

エンディングで徹子ちゃんが用意した“正チャン帽”を被る櫻井 翔ちゃん。

あの日、あの時の福岡ドームでの『出張 徹子の部屋』の約束が遂に果たされる!!

「か、わい~じゃな~い! 正チャン帽! でも・・・ 翔ちゃん! そらそうだよね、櫻井翔ちゃんだもん。 翔ちゃんが正チャン帽を被りましたよ。 でもこれじゃちょっとね、夜は出られない。 ニュースはできない。 うん、でも、可愛い! でもさぁ、あなたこれでさぁ、電車ん中乗ったら全然あなたって分からない。 もう少し下げたらもっと分かんないね、きっと。 そうそうそうそう! いいじゃん! もう、全然、分かんない! これで分かんないわよ、これでホラ! このまま帰ったら? マネージャーだって分かんないと思うぐらいよ。 随分、なんか人間性に違いが見えてまたいいじゃありませんか。 でもこれからもいろんなお仕事なさってね。 出て頂いて良かったです。 ありがとう! 櫻井翔さんでした。」

で番組が終わるのかと思いきや・・・・

とんだリーサルウエポンが潜んでおりましたな。

「徹子ちゃん、今なんと?」とテレビの前でドびっくり。

「可愛い♪ 可愛いわよ、でも。 ちょっと大野君みたいで heart04 フッフッフッフフッフッフ」

ハートマークが付いているように感じたのは私だけではないはず!!

VIVA、徹子ちゃん!!

可愛いとか、ニューヨークでさらわれないか心配したりとか、正チャン帽の櫻井君を見て「ちょっと大野君みたいで heart04」とか、こりゃ確実だわさ。

ムフ~ン heart04

 -------

 -------

一番搾りのCMを数日前初めて見かけました。

大野君の手!!

眼差し!!

表情!!

そして声!!

たまらん!!

茗荷とかカツオを切る包丁の手がねぇ。

嗚呼、うっとり。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあるのです。

何もかもがパーフェクト。

大野君を取り巻く柔らかい雰囲気にほっこり。

春ですな。

『一番搾りの智にマニアック』だワッショ~イ!!

|

« つうことは? | トップページ | FROZEN »

コメント

◆chiita-mamaさん◆

お陰様で体調はいつでもどこでも絶好調超!でございます♪
気に掛けて頂いて感謝カンゲキ。

べべちゃんの誕生を祝って下さって有り難うございます!
名前も決まりまして、次の検診で母子とも何ともなければ愛知に戻る準備が始まるそうです。
「ずっと実家にいた~い!」とキクラゲは言ってます。

chiita-mamaさんのご実家にはトイプードルがいたんですね。
Kちゃんちにやって来たワンちゃんはそれプラス、ビジョンフリーゼなる犬種のミックスだそうです。
初めて聞いたわい。
私もうちの猫にベロ~ンベロ~ンしまくりなのでウザがられてます。
愛が重いみたいなんですよねぇ~。
でも止められない♪

大野君の笑顔はマイナスイオンがいっぱい♪

投稿: デネル→chiita-mamaさん | 2014年3月30日 (日) 13:13

デネルさん こんにちは。体調はいかがですか?

キクラゲさん、赤ちゃんのお誕生おめでとうございます。
新生児のあんよ、なんて可愛いんでしょう。
しっかりと大地を踏みしめてすくすくと健やかに成長
されますように。

それにしてもかわいいワンちゃんですね。
ご家族に笑顔が増えてよかった。
昔、実家でトイプードルを飼っていました。
今はさらにかわいい犬種が増えているんですね。
むぎゅむぎゅしすぎて嫌がられていましたが(^_^;)
癒されますよねぇ。
今は旦那がペット苦手な人なので飼えませんが
大野くんの笑顔に癒されています。
大野くんのホワーンとしたあの笑顔は
最強ですね。

投稿: chiita-mama | 2014年3月29日 (土) 16:23

◆さんどさん◆

調子は絶好調超!なんですが、薬が全然効かず、ただ太っただけという。
なんとも残念な結果でございまする。
さんどさんのお子さんは点滴ですか。
大人でもイヤなのにねぇ。
もうすっかり快復されました?

徹子ちゃんの大野君にまつわるエトセトラにニンマリ&大爆笑でした。
ニューヨークでさらわれなくてマジで良かった!

なんやかんやであっちゅう間に死神くんの第1話の放送になりそうですな。
最高レートで録画予約!!

投稿: デネル→さんどさん | 2014年3月27日 (木) 15:27

◆toosickさん◆

DNAって凄いですよね。
写真を観てたらべべちゃんは目と目の間隔とかパーツとかママにそっくりでして、キクラゲ曰く、足とか指とかはパパ似なんですって。

友人宅に新しく加わったワンちゃんがめちゃくちゃ可愛い!!
次回お邪魔した時にムツゴロ○さんもびっくりの勢いでいじくり倒してやろうと思っています♪
ライナスの毛布でありライ麦畑でつかまえてでもあり。
仰る通り。

大野君てばマジでガチで美しいですよねぇ~。
憎らしいわい。


投稿: デネル→toosickさん | 2014年3月27日 (木) 14:15

デネルさん
調子はいかがですか?
家の子も、ステロイドをずっと点滴されてた事があるんですよ。辛そうですよね。お大事にしてください。
徹子さんの、「大野くん可愛い可愛い」が続いておられたんで、感激でした。NYでかどわかされないか心配するなんて、お仲間みたいですね。
「死神くん」が楽しみで、ルンルン気分です。確かに、主題歌は、その日その時に、「おお~~~そう来たか!!」ッテ、思うのもいいですね。早く知りたい病は封印しまする。

投稿: さんど | 2014年3月26日 (水) 16:59

デネルさん こんにちは。

お友達の赤ちゃんの足の裏、しっかりした大きな足ですね。ビジョンフリーゼ?初めて聞く犬種です。ぬいぐるみですね。「大野くんみたい」って的を射てます。

大野さんは「ライナスの毛布」であり"A Catcher in the Rye"であります。マザーシップそのものですね。拠りどころで精神的支柱。「いなきゃならない人」「一緒にいて欲しい人」そして「美しい人」。大野智にワッショイ。

投稿: toosick | 2014年3月26日 (水) 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/55502281

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと大野君みたいで♡:

« つうことは? | トップページ | FROZEN »