« にゃおす! | トップページ | 美しいグリーンとの出逢い »

2014年3月 1日 (土)

Excelsior!

淡麗グリーンのCM。

アイドルグループ嵐の後はなんと、なんと、嗚呼、なんと、ジョージ・クルーニーさん。

昨日初めてテレビで見てびっくり。

アニキー!!

大野君ファンのお友達がチョコレートブラウニーを送って下さいました。

ジャジャ~ン heart04

Img_0821

にゃんと、これらは全てお友達の手作りな~のです。

マジっすか!?

お店で売ってるやつみたい!!

めちゃくちゃ美味しい!!

父も母も大喜びでして、「見映えもお味もプロみたいやな」つって。

べらぼうにおいしゅうございました。

Img_0823

世の中で最も愛する色、それすなわち、グリーン。

綺麗な緑色の封筒 heart04

デネルでございます。

今日も『智にマニアック』は開店休業。

うぃ、相変わらず自宅のパソコンがインターネットに繋がらにゃい。

この前の休みに朝から格闘する気マンマンだったんですけれど、薄毛な父が買い物に付き合って欲しいと言うので、「好きなもん食べていいぞ~♪ なんぼでも飲んでええで~♪」とランチをご馳走してくれると言うので、荷物持ちを兼ねてそそくさと出かけちゃって。

大野君にまつわるエトセトラを書きたいのは山々ですが“待てば海路のなんちゃら”ってやつで時間を置こうかなと。

じっくり熟成させればいつの間にか直っているかなと。

意味が全然違いますか?

そうですか。

ま、ま、ま、焦らずのんびりと。

タイミングを逃して映画館に行けなかった『世界に一つのプレイブック (原題:Silver Linings Playbook)をレンタルで鑑賞しました。

結婚生活の破綻をきっかけに、もしかしたらダメになる以前から、双極性障害を患ってしまった男性パットを演じたブラッドリー・クーパーさん。

警察官のご主人をある事故で亡くしてしまい、やはり心に闇を抱える女性ティファニーを演じたジェニファー・ローレンスさん。

二人とも素晴らしい!!

ブラボ~!!

物語にグイグイ引き込まれてエンドロールまであっちゅう間でした。

登場人物それぞれが個性的で、魅力があって、巧みな台詞の数々が秀逸で、笑い、感動し、ジーンときて、そしてまた笑い。

ともすればオブラートに包みがちなデリケートな問題をかくも面白可笑しく、優しく綴った『世界に一つのプレイブック』に朝まで乾杯。

元奥さんからの手紙にはあないな秘密が隠されていたのか。

猛烈にジ~ン・・・・

わたくし、ここの件が一番お気に入りです。

もちのろんでダンスシーンは必見。

今日のタイトルは映画に登場する台詞から拝借致しやした。

『アメリカンハッスル (原題:American Hustle)』を観に行かなくちゃ!!

  ------

  ------

宣誓!!

ほぼ毎日お昼に食べていた脂っこい料理と寝る直前まで食べていたチョコレートを断ちます!!

ヤバイ!!

体が重すぎる!!

ブルーノ・マーズさんのコンサート (← ご参照下さい )までに痩せないとどえらい事になるっす!!

花粉症の方は大丈夫ですか?

アレ~グラ~の効き具合やいかに?

グッバイ、2月。

ハロ~、3月。

|

« にゃおす! | トップページ | 美しいグリーンとの出逢い »

コメント

◆maruさん◆

ご無沙汰してま~す!
変わらずブログに立ち寄って下さっているとのことでありがとー!

『神様のカルテ2』は観に行く予定でいます。
ええ、前回1でアホ丸出しで号泣しまくったエリンギが行きたいと言うもので。
奴には大きめのハンカチーフを持参してもらわなければ。

『Valentine's Day』をご覧になったのね!
お花屋さんの男性はアシュトン・カッチャーさんで、学校の先生はジェニファー・ガーナーさんでおますな。
私もこの二人の最後が凄く好き♪
ジュリア・ロバーツの愛する人が彼で、あの少年とベビーシッター役のエマ・ロバーツに繋がっていたとは。
2/14限定の一日を追った作品ですが人と人との繋がりって素敵だなと思いました。
テイラーさん可愛かったね♪
テレビカメラの前でちょっと抜けたダンスを披露するテイラーちゃんがいとラブリ~。

投稿: デネル→maruさん | 2014年3月 7日 (金) 13:19

デネルさん!お久しぶりです^^
コメントを寄せるのもだいぶ期間が開いてしまいました……が、その間も、もちのロン、デネルさんのことは母との間でよく話題になっておりました!こちらのブログが更新されるたびに「ねえ、見た?」と母娘で情報交換しあっております。

デネルさんは「神様のカルテ2」見に行かれますか?
前に、デネルさんが神様のカルテ1を見に行かれた際の、ブログとっても面白かったです^^思いもかけず、神カルに泣かされてしまったご友人が、しょーくんのおばパけなしてごめん、と謝罪するくだりに笑いました(笑)
今回の2は翔君のパーマ緩やかですね~

あと、報告が遅れましたが、
デネルさんおすすめのValentain's Day拝見しました!!!!
デネルさんはどのカップルに一番ジーンときたのでしょう^^自分は、お花やさんの男性と学校の先生のカップルの最後のキスシーンが印象深いっす!
私のいまだにアイコンでもあるテイラーさんもかわいかったですね。

投稿: maru | 2014年3月 3日 (月) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/55188435

この記事へのトラックバック一覧です: Excelsior!:

« にゃおす! | トップページ | 美しいグリーンとの出逢い »