« ワッシャッ!ワッシャッ! | トップページ | Excelsior! »

2014年2月22日 (土)

にゃおす!

ソチオリンピック開催中、初めてリアルタイムで視聴したのが女子フィギュアスケートフリー。

泣いた・・・

涙と鼻水のビッグウェーブでゴーゴー泣いた・・・

猛烈に感動致しました。

デネルでございます。

相変わらずパソコンがインターネットに繋がらない。

何がどうなっているのか調べるのが超面倒臭い。

自分、取扱説明書に目を通さない主義なもので。

今日は2月22日。

そう、"にゃんにゃんにゃん"で猫の日。

りゅうちゅわーーーーん!

大好きだーーーー!!

Img_0801

今朝出勤前にお化粧をしながら見ていた番組によりますと、2月22日は"ふーふーふー"でおでんの日でもあるそうな。

にゃるほど。

へ~。

ほぉ~。

皆さんはおでんの具で何が一番お好きですか?

私は牛スジっす!!

ウッス!!

ネットが復活するまで『智にマニアック』はもうちょっちお休み。

こんな時に限って大野君にまつわるエトセトラで綴りたいエピソードがてんこ盛りなんですよねぇ。

あれとかそれとか。

iPhoneより投稿。

|

« ワッシャッ!ワッシャッ! | トップページ | Excelsior! »

コメント

◆mangoさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でした?

そうなんですよ~。
ネットの”ネ”の字も全然詳しくないのに急に繋がらなくなってしまって。
リカバリーっすか?
超面倒臭い・・・
でも四の五の言っている場合ではないのかも。
オヨヨヨ・・・
いろいろ教えて下さってあーざっす!

女子フィギュアフリーの翌日かな?
夜のニュースで自宅で浅田選手の演技を観ている織田選手が映ってまして、彼は感動して号泣。
それを観て私もまた号泣。
昨日も何かで映像が流れてまた涙。

投稿: デネル→mangoさん | 2014年3月 1日 (土) 15:56

◆青志さん◆

間違っていたらごめんなさいましよ。
コメントを寄せて下さるのは初めてでしょうか?

青志さんのパソコンも突然繋がらなくなったんですねぇ。
もーーーーー!
フンガーーーーッ!
でございやす。
パソコンの中身とか通信動作とか全然分からなくて何がどうなっているのか。
プロバイダーに電話するにしても夜遅くはやってないし、休みの日はなんやかんやで家にいないしで、こうなりゃ無線LANを新しく買おうかとも思っています。
普段出来ている事が突然出来なくなるって大変ですにょ。
面倒臭い病が出まくりです。

ご親切にアドバイスを寄せて下さって有り難うございました!
次に電源を入れたときに直ってたらいいな~。
ふふふっ。


投稿: デネル→青志さん | 2014年3月 1日 (土) 15:52

◆稲潤さん◆

ご無沙汰してまーっす!
ソチ五輪で唯一リアルタイムで観たのが女子フィギュアフリーだったんですけど、感動でゴーゴー泣きました。

おでんの具って地域によって全然違いますよね。
ちくわぶはこちらではハンペンと同様殆どお目にかからないです。

陣痛が始まるも“嘔吐下痢”なるものにキクラゲがかかってしまってこのまま出産するとベベちゃんに伝染してしまう可能性がかなり高いとの事で、退院して今は自宅で過ごしております。
ベベちゃーん!
待ってるよ~!

投稿: デネル→稲潤さん | 2014年3月 1日 (土) 15:48

デネルさん、ご無沙汰してました~(*^-^*)
PCがご機嫌良くない?
ストレスですよね…私も最近あまりにも調子悪いから
リカバリーしました。
でも、一生懸命リカバリーしたのに相変わらずご機嫌良くなくて困ってます(>_<)

何と言っても遅い、遅い。
ホント、気を長~く持たないとやってられないですよね…

デネルさんのPCが、早くストレスなく出来るようになりますように。

フリーの演技、ホントに素晴らしかったですよね(泣

私も、リアタイで見ながら号泣でした。
何回見ても、号泣です。

投稿: mango | 2014年2月28日 (金) 20:10

私もネットが突然つながらなくなり、KDD○さんに助けてコールを最近しました。
どうしてかわかりませんがパソコン内の何かがバージョンアップしていたようで、いろいろした結果、ブロードバンド接続を手動?でしたらつながりました。
今までは自動でつながっていたので面倒くさかったんですけど・・無線ランルーターとかを、モデムと本体の間に設置すると私の場合は解決するそうですが・・
デネルさんのはもしかしたら違う部分かもしれませんが、自分も焦ったので、コメントしてみました。
ネットつながらないっていうのはストレスですよね。早くつながるようにお祈りしてます。(ちなみに私のパソはW7です、新しいのほしいです~!)

投稿: 青志 | 2014年2月26日 (水) 14:25

御無沙汰で~す
真央ちゃんのフリー素敵でしたね。
おでんの具は大根とちくわぶと玉子
が好き。
牛スジはこちらではあまり使わないんです

キクラゲさんのベベちゃんは
無事お生まれになりましたか~o(^o^)o

投稿: 稲潤 | 2014年2月26日 (水) 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/55093715

この記事へのトラックバック一覧です: にゃおす!:

« ワッシャッ!ワッシャッ! | トップページ | Excelsior! »