« 火の国弾丸旅日記 | トップページ | 第37回目の結果 »

2014年2月 9日 (日)

お~の~!

皆様のお住まいの地域、雪はいかがでしたでしょう?

大事に至りませんでしたか?

我が町は雪がワッサワッサと降っておったんですが、霙になったり雨になったりで道路がベチョベチョ。

足元が悪かったぐらいで仕事に影響は出ませんでした。

が、しかーし、亀岡という所に住む営業さんが大雪でどうにもこうにも。

同じ京都でも場所によって違うんですよねぇ。

新潟県出身の薄毛な父から雪かきの苦労を聞きますが、気をつけないと命の危険があるって。

雪かき、未知の世界・・・

デネルでございます。

お~の~!!

腰が痛い!!

捻ったのか、はたまた太り過ぎたのか。

怠けきったツケがきたのかも。

腹筋は無いけど背筋には自信があるのにぃ~。

腰痛なんてワタスの辞書には無いと思っていました。

バランス良く鍛えないとダメですにょ。

「最後に行ったのはいつ?」な勢いで幽霊会員と化したスポーツジムを再開させるとしよう。

船乗り時代の同期生Gちゃんは「足を組むからじゃない?」とか、「煙草を吸うからよ!」とか言うけど誰でも足組むし!

煙草だって吸う人は沢山いるから!

喫煙で腰痛になったなんて聞いたこと無いわい。

普段は俯せで寝るのが習慣なんですが腰が痛いから横向きで。

イダダダダダダッ。

くしゃみをするのも慎重にしないといけなくて。

折角『智にマニアック』にお越し下さったのにごめりんこ。

いつもの体勢が出来るようになるまでお休みします。

りゅうちゃん、寝まひょ。

Img_0748

ア~デュ~♪

iPhoneより。

|

« 火の国弾丸旅日記 | トップページ | 第37回目の結果 »

コメント

◆chiさん◆

ご心配頂き恐縮です!
大好きなうつ伏せ寝が出来ないのがどうにもこうにも。
でも上を向いて寝ても痛いんですよねぇ。
クシャミに加えてトイレも「よっこいせ」でございやす。
お陰様で少しずつ回復しております!

chiさんはぎっくり腰になられた事がおありなのね。
未知の世界ですが治るまで辛いでしょ?
本当に腰って大切。
運動不足を解消して鍛えます。


投稿: デネル→chiさん | 2014年2月11日 (火) 13:41

お~まい、が~!!です。デネルさん、大丈夫ですか?
腰って、こんなに働き者だったんだと、以前ぎっくり腰になった時に実感したものです。
ゆっくりと養生してくださいね。(お返事不要です)

投稿: chi | 2014年2月 9日 (日) 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/54917861

この記事へのトラックバック一覧です: お~の~!:

« 火の国弾丸旅日記 | トップページ | 第37回目の結果 »