« 大人旅 | トップページ | フェイクにやられた・・・ »

2014年1月19日 (日)

模様替え

お母さん、無意識なんでしょうけれど、頼むから口ずさむのを止めてくれる!?

某携帯会社のCMソングを。

notes の~り~ の~り~ のりかえる~ notes

つって。

もーーーーー!!

うつるから!!

notes の~り~ の~り~ のりかえる~ notes

を歌ってる自分がいるから!!

デネルでございます。

本日は『2014年も元旦から怪物番組で嵐がやっぱりイチからやり直し! 2時間半スペシャル』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

と思ってレコーダーの電源を入れたんですが、ふと、ええ、ふと、『智にマニアック』の模様替えを閃いちゃって。

そうしたならば、あっと言う間に時間が過ぎてしもうたわい。

2006年11月26日にブログを開設して以降、ずっと黒い部屋のままなんですよねぇ。

これまで二人三脚で共に歩んできたから愛着がありまくりだし、飽きたっちゅう訳でも無いんですが、新しい風を入れてみようかなと。

テンプレートのコーナーをウキウキウォッチング。

取り敢えず一通りチェケラッチョ。

へ~。

ほ~。

ふ~ん。

で!?

どこか怪しげで、自称言うのはタダで神秘的で、マニアの心をこちょこちょくすぐる黒い背景で真っ赤な目のウサギちゃんに代わるパンチの効いたデザインが無いわい。

わたくしのシックスセンスが「これだ!」と告げなかった。

いっその事、爽やか系でいってみるか!?

それともスタイリッシュに!?

はたまたキュ~トな感じ!?

現状維持で黒い部屋はステイの方向!?

どこぞにグリーンを基調にした素敵なデザインは無いものか。

ちょっくら考えます。

『2014年も元旦から怪物番組で嵐がやっぱりイチからやり直し! 2時間半スペシャル』の歌篇は後日改めてたっぷりと。

|

« 大人旅 | トップページ | フェイクにやられた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/54660799

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« 大人旅 | トップページ | フェイクにやられた・・・ »