« 祝・来日! | トップページ | 大人旅 »

2014年1月17日 (金)

大野君の振り付けってか!?

この世で最も愛する色、それはグリーン。

パッケージの色に惹かれたのと、マカダミアナッツが好きってのとで何の気なしに買った新商品のチョコレート菓子。

アイドルグループ嵐のメンバー、松本君ご出演のCMを見てびっくり。

まさにこれ!!

↓ ↓ ↓

Img_0656_2

こんな色合いのグリーンが大好き heart04

相葉君のイヤーモニターのグリーンもす、す、す、好き heart04

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演した『2014 HEY!HEY!HEY! 超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

◆迷宮ラブソング◆

「生まれる ~」を歌う櫻井君と二宮君に合わせて手拍子をする大野君がいとキュ~ト。

「性格も」の時の“も”の口の形にもののけ出寝之助、世にも薄気味悪い笑みが止まらんのです。

特に上唇。

えも言われぬ絶妙なシェイプ。

“も”の口の形で一時停止をしていつまでも愛でていられる。

「僕がきっと」の“僕が”でほんのり弧を描く体のラインが美しい!!

一切の無駄を排除した流れるような動きに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

“僕が”の優雅な大野君の背中、もしくは大野君自身の腕に翼が見えたような見えなかったような。

今にも飛び立ちそうな感じなんですの。

松: え~、続いては、新曲になります。 ○○(聴き取れず)うちのリーダーが振り付けしまして。

Pardon!?

なんと仰った!?

えーーーーーーーー!!

マジっすか!?

今まではアルバム曲やソロ曲限定だったのが、遂に、嗚呼、遂に、シングル曲でも大野君が振り付けを!?

もう一回書かせて下さい。

えーーーーーーーー!!

マジっすか!?

チョーーーーー驚いた!!

爆裂に嬉しい!!

今すぐ家を飛び出して、自分ちのインターホンを腱鞘炎になる2秒前の勢いでピンポンピンポン!連打したい!!

動画、しかも鮮明なカラーで残っていた証拠を突きつけられ、「ネタは上がってるんだぞ」と落としのナカさんに静かに諭されて、取調室で泣きながらカツ丼を食べる己の姿を容易に想像できる!!

まだダンスを見てもいないのに鳥肌!!

ど~しよ~!!

膨らんだ鼻の穴が元に戻らん!!

フンガーッ!!

大野君による振り付けの曲がお茶の間にドドンッ!!

オヨヨヨヨ・・・・

喜びに咽び泣く・・・・

2014年は幸先がよろしいなぁ~。

おっと、松本君の説明だけで取り乱してしまった。

血湧き肉躍る。

先に進まねば。

◆Bittersweet◆

縦一列で始まるのか。

にゃるほど~。

この流れは・・・・

配置は・・・・

もしかして・・・・

大野君のソロから!!

うぉーーーーー!!

奥にいる時からソロが始まるまでの一連の動きに胸の鼓動は高まるばかり。

タイムバー(“一部地域を除く”だった関西版なので1時間枠です)“0:48:26”近辺の魅惑の右足捌きに溜息の嵐。

何気ない所作なんですけれど、妙に惹かれるものがあるのです。

あの右足捌きには見る者の心を捉えて離さない魔物が潜んでいる。

大野智、恐るべし。

さすがはDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )だわい。

で、その直後に憎らしいまでに優雅なターン。

どうですか、これ!?

えぇ!?

平常心でいられます!?

惚れ直さずにおられよか!?

ムリ~!!

酔いしれまくりですよ、全く。

いかん、奥から前にお出ましになる大野君をピンポイントでリピートと言う名の甘美な蟻地獄から抜け出せない。

今日のところはここで終わってもいいかも。

続く。

つって。

「おいっ! どんだけ長いの! まだ続くんきゃい!」な声がどこからともなく聞こえてきそうな1月の夜。

ひゃひゃひゃ。

『ソロ前の智にマニアック』でござんす!!

めちゃくちゃかっけぇ~!!

よっ、宇宙一いい男!!

松本君との“見つめてた”のしなやかなクイーーーンに店長さま、今宵は古酒ロックでよろしくどうぞ。

贅沢は敵ですが、願わくば櫻井君のソロでの横移動を足元までずずずいっと映して頂きたかったっす。

絶対、罪作りな足元に違いない。

「あの日のまま包み込んで」での肩と首のクイックイッ!がモー、モー、モー、もぉ~!!

3104による珠玉の“クイッ”シリーズに滅法弱いワタス。

常に華麗で濁音が無いんですよねぇ~。

やっぱり!!

大野君の軸足は左足とみた!!

「~ 優しく」後で軽やかにカウントを取る足が左ですもん。

イダダダダ・・・・

最後の最後でペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )のフィニッシュポーズがチキショ~、だぁ~、とぉ~、可愛いったりゃありゃしない!!

特に櫻井君。

松本君の取り巻きですやん!!

ド密着で寄り添ってますやん!!

笑い皺が増える!!

相葉君と二宮君もどこぞのグラビアアイドルちっく。

『キュ~ト過ぎるでSHOW』の刑で4人まとめてうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい、とっても大人でクールなレディD。

それにしても相葉君は脚が長いのぉ。

余りまくっているじゃあ~りませんか。

抜群のプロポーション。

遊び心満載で、楽しくて、格好良くて、男前で、爽やかで、細やかなステップが随所に散りばめられていて、笑顔たっぷりで、て、で、て、で、大野君による振り付けの『Bittersweet』に拍手喝采。

ブラボ~!!

苦さと甘さのハーフ&ハーフの妙に朝まで乾杯。

どんな風にイメージして振り付けをしたのかいつか聞かせてもらいたいもんです。

|

« 祝・来日! | トップページ | 大人旅 »

コメント

◆かなさん◆

お久しぶりです!
私の方こそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

大野君が振り付けしたダンスがシングルでも見れるなんて!
チョーーーー興奮!です♪
最後のポーズがめちゃくちゃラブリ~でしたよね。
デヘデヘ皺が刻まれまくりです。

今年は15周年。
どんなことが待ち受けているのか?
大野君のミュージカルがいいな~。


投稿: デネル→かなさん | 2014年1月30日 (木) 13:20

デネルさん!お久しぶりでございます。
とっくに年明けしてますが!あけましておめでとうございます。
今年もたまに寄らせていただきますのでどうぞ
よろしくお願いします。(^O^)/

ビタースイート❤︎どうしましょ。リピートが止まりません。
スタイルもスレンダーでカッコイイし!痩せすぎがちよっと心配ですけど。
最後の決めポーズのグラビアアイドルちっく。
何もかもがキュ~ト過ぎる❤︎はじまりのステップ(≧∇≦)
大野くんらしい細かな動きもあったりで見れば見るほど
とりこです❤︎
今年も嵐、大野くんが何もしてくれるのか楽しみですね。


投稿: かな | 2014年1月29日 (水) 00:36

◆しょうこさん◆

シングルでまさかの振り付け!
盆と正月と国民の休日がいっぺんに来た感じです。
ヤッターーーーー!!
大野君の振り付けするシングル曲がこれからも増えていくかもしれませんな。
ムフ~ン♪

「あの日のまま包み込んで」のクイックイにペロッとまるっとやられてしまいました。
腹立たしいまでに罪作り!!
また一つ、大野君による魅惑の“クイッ”シリーズが増えましたなぁ。
嗚呼、うっとり。
新曲の特典はPVでしたっけ?
違いましたっけ?
PVならパノラマアングルでぜひ!!


投稿: デネル→しょうこさん | 2014年1月20日 (月) 12:08

デネルさんこんにちは♪
わーい!やったーやったーやったーまん!!
大野君によるシングル曲の振付バンザイ!ですね*\(^o^)/*
かわいくてスマートでポップで、そしてなんていってもデネルさんや私たちの大好きなクイッシリーズ満載でしたね♪♪
私も「あの日のまま包み込んで」の肩首クイクイが一番好きで、好きすぎてあの大野君が頭から離れません(≧∇≦)
散々リピして鼻息も荒くここへ駆け込んできましたが、やっぱり師匠デネルさん、クイっシリーズが熱いですよね!
いつもながらへんてこりんな文章ですいませんcatface
もっと色んな角度からすべての3104の動きを見たいですよね!!

投稿: しょうこ | 2014年1月19日 (日) 13:16

◆ちゅなさん◆

コンサートやDVD以外で大野君が振りつけたダンスの歌を観られるとは!!
めちゃくちゃ嬉しい♪

3104ワールドと申しましょうか、どこまでも細やかなステップは覚えるのが難しそうですな。
最後のキメッ!ポーズに大爆笑でした。

タモステが楽しみ♪


投稿: デネル→ちゅなさん | 2014年1月19日 (日) 12:17

◆なおまるさん◆

こちらにもコメントを寄せて下さってサンキュ~ベリ~マッチ♪

新曲の振り付けを大野君が手掛けたなんて!!
爆裂に嬉しいです!!
ヤッター!!!

最後のキメポーズは『嵐』を模っているんですか?
あらま。
全然気付きませんでした。
『嵐』と思って改めて見直してみます。

今日は雪です。
こちらで雪が積もるのは稀なんですよ。
朝起きたら積もってた!

投稿: デネル→なおまるさん | 2014年1月19日 (日) 11:45

デネルさん みなさん こんばんわ

も~~~ちょ~~~嬉しすぎますheart01シングル曲で大野くんの振り付けってup
大野くんじゃないと出来ないっていうか、15年一緒にいたから出来た振り付けっていうか 「ショコ潤」のラブストーリーのドラマだから 踊ったとしても、軽いダンスがあるんかなって思ってましたけどlovelyガッツリ!大野くんならではのステップやフォーメーション、最後のキメsign03のポーズもpopcornからの続きの様で、何回も見てますnote
今度のタモステでエピソードとか聞けたらイイナhappy01

投稿: ちゅな | 2014年1月18日 (土) 02:45

デネルさん、皆さんこんばんは〜happy01

昨日に引き続き、再びおじゃま虫coldsweats01
私も一緒にピンポンさせて下さ〜いsign03

大野君が…シングル曲の振り付けですよsign03
お茶の間にお届けですよsign03
素晴らしい〜note

クイッシリーズ。私も大好物ですsmile
みんなでわちゃわちゃしてて、ほんとに楽しそうで…
すっごく幸せな夜でしたlovely
噂によると、最後のキメポーズ…
「嵐」の文字とか…確かにhappy02
デネルさん、京都は寒いですよね。
インフルはやってるから、気を付けてお酒飲んで下さいねwink(そこ!?)

投稿: なおまる | 2014年1月17日 (金) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/54622415

この記事へのトラックバック一覧です: 大野君の振り付けってか!?:

« 祝・来日! | トップページ | 大人旅 »