« 好きと言って、好きと言う | トップページ | 祝・来日! »

2014年1月15日 (水)

ターンについて語り隊!

日本時間の2月3日に開催される『第48回 NFLスーパーボウル』のハーフタイムショーはブルーノ・マーズさん!!

いやっふ~!!

めちゃくちゃ楽しみ!!

ワクワク・ドキドキが止まらない!!

どこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの同級生マイタケちゃんに録画をお願いしてあります。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『2014 HEY!HEY!HEY! 超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

◆有村 架○さん篇◆

誠に失礼ながらこの別嬪ガールはどちら様!?

お初にお目にかかります。

flair 今月、休みをもらえるとしたら、どこに行きたいですか? 私あの、兵庫県出身で、兵庫から東京に上京してきたんですけど、その時に、関西弁と標準語の違いに、最初凄く戸惑ったんですよ。 なので、そうですね、最近、嵐の皆さんが、戸惑った事はなんですか?

あれ!?

どこに行きたいかは無しの方向!?

ま、いっか。

相葉君の「アレ買った方がいいっすよ、ピ!」に爆笑。

“ピ!”で間違いない!!

松本君と櫻井君と大野君は“ピ!”を持っているのか。

確か大野君は数年前ぐらいまで電車に乗って仕事先まで出向いていたと記憶しておるんですが、絶大な人気を誇る今はメンバーそれぞれ送迎ですよね。

突然ですが、ここで関西あるある!!

吉本や松竹の芸人さんを街中でよく見かける!!

土地柄ですにょ。

◆瑛○さん篇◆

flair 嵐の中で、細かくて、神経質で面倒臭い人は、誰ですか?

“せーの!”の結果、満場一致で松本君。

二宮君解説の振り付けエピソードは何回聞いても面白い!!

松本君が言う事にも一理ある。

確かに仰る通り。

「個性は他で出ますから」で楽しそうに笑う大野君と二宮君と相葉君がいとキュ~ト。

スウィ~トな大野君の笑顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

あんれまっ!!

にゃんと歌は生放送!!

大野君、言わせろ。

麗しさが際立っている!!

美しいって罪。

おいおい、自称&言うのはタダな大和撫子D、よからぬ所を凝視するな!!

満遍なく見渡せ!!

キョエ~イ!!

なぁ~にぃ~!?

メンバー出演ドラマのラブソングメドレーってか!?

タモステSPでの『嵐ドラマメドレー』 ( ← ご参照下さい )のフジテレビ版!!

ヤッター!!

待てよ!?

ラブソング!?

パッと思いつくので『Love Rainbow』ぐらいなんですけど!?

大野君から松本君のドラマの見どころを一つ紹介。

「いや、もう、ホント、彼、一生懸命!やってるんで」て!!

了解致しました!!

◆Love Rainbow◆

思い出した!!

一昨日、本屋さんに立ち寄った時の事じゃった。

テレビ誌(多分そう)を数冊手に取って見てたんです。

いずれもLOVEコンサートツアーの特集だったんですけれど、その内の一冊のとあるショットに視線は釘付け。

なんじゃこりゃ~!!

フンガーッ!!

めちゃくちゃ素敵!!

つって。

公衆の面前にも関わらず、もののけになりまくり、鼻の穴がボンッ!と膨らんだまま元に戻らず、恋心がグインと上昇しました。

小さい写真でしたが踊っている時の大野君の足がマジでガチで綺麗!!

5人横一列並びで、私から見て大野君は左端。

オープニングの衣装だったはず。

もしくはゴージャスな羽根付きジャケットを脱いでいたか。

う~ん・・・・

記憶というのは当てにならんもんですな。

ひゃひゃひゃ。

高く上げられた片足が真っ直ぐ、すーーーーっと伸びていて、これでもか!てな勢いで美しかったですよねぇ~。

ハリー・ポッターに登場する肖像画のように今にも動き出しそうな感じ。

じっと見つめていたら「続きを踊るのでは?」と錯覚を覚えるほど躍動感のある珠玉のショットに感謝カンゲキ雨嵐。

キャメラマンさん、あーざっす!!

大野君のダンスに心を奪われるのはもちのろんですが、写真でも同じ。

「ありゃ、この大野君残念・・・」てのが一つも無い。

どの瞬間を切り取っても「かっけぇ~! 惚れ直した!」っす。

特に私が見たあのショットは超絶に罪作りでございやした。

あのあのあの、嗚呼、あの、あの小さな1枚の為だけに購入を決めたと言っても過言じゃござんせんのです。

が、しか~し、「新刊の所をチェケラッチョして後で買いましょう♪」と思ったのが間違いでした。

メノ~ン・・・・

忘れてしもうた・・・・

何と言う雑誌だったかな!?

誰が表紙だったかしら!?

コンサート特集の1ページ目の真ん中よりちょい右上ぐらいにアレがあるんです。

そ~さのぉ~、写真自体は3センチ×5センチぐらいでした。

うんにゃ、もっと小さいかも。

気になる・・・・

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が。

HEY!HEY!HEY!に戻します。

「~ その仕草の中」で櫻井君の向こう側で、チラリズムな大野君のダンスに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

流れるような上半身のクイ~ンな動きからの~、左足トン。

どうですか、これ!?

えぇ!?

今度のお休みにハート型の特大クッキーを焼きます!?

オムライスの上に“好き heart04”とケチャップで描く!?

それとも川に洗濯しに行きますか!?

山に芝刈りがいいですか!?

え~い、全部!!

胸の鼓動は高まるばかり。

さすがはエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )。

参りました。

○☆×△□・・・・

「あた~らしい~ きみ~ひとつ~」のラブリ~過ぎる3104に動悸、息切れ、眩暈・・・・

求心を所望致しまする・・・・

チキショ~!!

「新しい」の櫻井君の後ろで小粋にクルッとターンをした後でポーズを決めて待っているんですよ。

しかもニッコリ笑いながら。

で、カメラ目線でとびきりのスマイル。

軽やかに腕をク~ッと回しながら右足をキュイーーン、そして腕を戻す。

甘い・・・・

底無しにあま~い・・・・

カメラ目線ingでのチャ~ミングな笑顔、プライスレス。

「あた~らしい~ きみ~ひとつ~」の“つ”ぐらいで垣間見える微かな溜めに絶大なるLOVE。

“つ”を境にブレずに右に回した腕がピタッと止まり、しなやかにシュッと左に戻る。

とろけそうで可憐な笑顔はステイ。

『“あた~らしい~ きみ~ひとつ~”の智にマニアック』!!

大野智、どうしれくれよう・・・・

「~ 見つけられたみたいだ」の笑顔に店長さま、今宵は強烈なグラッパでよろしくどうぞ。

「永遠を ~」での右手の動きに惚れて惚れて惚れまくり。

「ずっとその先も ~」がモー、モー、モー、もぉ~!!

憎らしいったりゃありゃしない。

「煌めき出す」の魅惑の右手もたまらんのです。

“フレーズ”の華麗な左足!!

極上のターン!!

くぅ~ heart04

“強く”で表情豊かな右手の指から滲み出る色香にガンダーラが見えたような見えなかったような。

“とき~をとめ~る~”のメガトン級にキレのあるターンに今すぐ家を飛び出して、愛車(自転車)で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えきれねぇ~!!

立ち漕ぎっす!!

ウッス!!

「大野君だけ2回転しているのではなかろうか?」な感じ。

このターンをスローで再生してみたんですが、まぁ~、美しいのなんのって。

ターンをする前の準備段階が無いんですよ。

「回るぞ~!これから回るぞ!」な素振りが皆無。

余裕綽々でいきなりクルッとな。

シュタッと戻って来る。

軸が動じない。

頭から爪先にかけて縦に目に見えない一本の棒が通っているかのよう。

ブラボ~!!

『“とき~をとめ~る~”の智のターンにマニアック』!!

今日はダブルで太字フォント!!

試しに巻き戻しスローでウキウキウォッチング。

かぁ~、罪作り!!

通常再生とスロー再生とスロー巻き戻しの三つ巴でいつまでも語り隊!!

コンマ秒ごとにあれこれ綴り隊!!

ピンポイントで書きた~い!!

“とき~をとめ~る~”のターンだけで朝まで生テレビが余裕でできる。

「大野君はMuseの化身に違いない!」と決めつけているワタス。

また確信しました。

ムフ~ン heart04

おっと、僅か一曲の感想文に重箱の隅を突き倒してしまった。

持病と言うのは兎角 厄介 de 甘美。

続く。

|

« 好きと言って、好きと言う | トップページ | 祝・来日! »

コメント

◆なおまるさん◆

今回まあまあ細身パンツでして、目がよからぬ所を追ってしまって。
お尻が可愛かったですよ♪
「変態か!」と自分に突っ込みそうなのでこの辺で止めておきます。
ひゃひゃ。

『Love Rainbow』の華麗なターンに惚れて惚れて惚れまくり。
あまりの速さと美しさに「大野君だけ2回転?」と思ってスローで再生して確認したんですが、1回転でございやした。
あそこのターンに絶大なるLOVEっす。


投稿: デネル→なおまるさん | 2014年1月17日 (金) 13:05

◆ぇりっぃんさん◆

スポーツジムでランダムで聴いているウォークマンから『Love Rainbow』が流れたらテンションが上がります。
有酸素運動をしながら「うぉーーーーーー!」つって。

グラッパはイタリアの蒸留酒でして、食後酒としてチーズと一緒に飲んだりするんですが、まぁ~~~~~、アルコール度数が高い!!
一番低いのでも30度とかなのでそれ以上のを口にすると“ファイアー!”でございやす。
でも美味しいのです♪

投稿: デネル→ぇりっぃんさん | 2014年1月17日 (金) 13:01

◆キャップテンさん◆

HEY!HEY!HEY!は感想文を書くのに一度再生したきりですが、トークも歌も良かったですよ~。
通常速度の再生でぜひ♪

うぃ、よからぬ所に目がつい。

投稿: デネル→キャップテンさん | 2014年1月17日 (金) 12:57

デネルさん…
夜分遅くにごめんなさいcoldsweats01

でもでも…
コメントせずにはいられない衝動が…

出た〜でちゃつたですねhappy02
デネルさんの
よからぬ所を〜
このフレーズ大好きで、すいません。
日常でガチで使わせてもらっていますhappy02

そして、ときを〜と〜め〜る〜。
ですよね?ですよね?
私も二回回ったと思いましたsign03

大野さんはライブDVDなど見ると…
らぶそ〜とかで二回回ったりしてる時ありませんでした?

そんなやつだと思ったら…デネルさんの解説で納得ですscissors
はぁ〜heart02
ほんとに罪な男(泣)

どうも失礼しましたhappy01

投稿: なおまる | 2014年1月17日 (金) 00:30

◆ちゅなさん◆

TVfanCROSSか!
確かそんな名前だったような気がします。
「テレビ誌なのにたかっ!」なお値段でしたよね?
本屋さんで確認して参ります。
教えて下さって有り難うございました!

投稿: デネル→ちゅなさん | 2014年1月16日 (木) 13:20

デネルさん皆さんこんばんは♪
Love Rainbow 好きです。松本君は皆の笑顔を引き出すのが上手ヽ(´▽`)/
ラブリーな大野くんに癒されましたね
グラッパもお酒なんですか??
続きも楽しみにしてます。

投稿: ぇりっぃん | 2014年1月16日 (木) 00:19

こんにちは

私はHEY!HEY!HEY!をまだしっかり見ておりません。

HDD空き容量確保の為に2倍速?くらいで見たきりです。

よからぬ所に目がいってしまうのですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

これは俄然、再生が楽しみになりました!!笑

今晩、早速録画再生ポチッとしますヘ(゚∀゚ヘ笑 ウッシッシ

投稿: キャップテン | 2014年1月15日 (水) 16:15

デネルさん こんばんわ

私もその雑誌の大野くんに目を奪われました☆*:.。. o(///▽///)o .。.:*☆
TVfanCROSSに載ってました!

この後のデネルさんの感想文楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: ちゅな | 2014年1月15日 (水) 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/54604036

この記事へのトラックバック一覧です: ターンについて語り隊!:

« 好きと言って、好きと言う | トップページ | 祝・来日! »