« 目白押し! | トップページ | 謎の外国人? »

2014年1月10日 (金)

豹変するあいつ

ぐうたらなお正月休みを満喫し過ぎてすっかりダメダメ人間に。

朝起きるのが億劫で。

嗚呼、猫になりたひ・・・・

カリカリを食べて、寝て、大好きな鰹節をおやつに食べて、寝て、カリカリを食べて、寝て、尻尾ピーーーーーン!でトイレに行って、寝て、大好きな鰹節をおやつに食べて、寝て、て、て、て。

りゅうちゃんよ、一日だけでいいから代わってくれないかい!?

Img_0347

デネルでございます。

「アイドルグループ嵐が出るかも?」と1月1日に放送された『元旦はTOKI○×嵐 ウルトラマ○DASH』を録画していました。

“嵐とあっち向いてホイ”とかなんとかいうタイトルで新聞の番組欄に載っていたからきっと。

て、こんなの本編でありました!?

オープニングで櫻井君が「放送中に、僕たち全員、計10回ですね、あっち向いてホイ対決があります」と説明していましたけれど、私が気付かなかっただけ!?

ま、いっか。

リアルタイムで視聴してないし。

テレビとネットを繋いでないし。

番組終了後にメンバーカラーの羽織を着た5名様が。

よっ、揃いも揃って男前!!

もっすご爽やか!!

素敵!!

大野君の麗しさが半端じゃござんせんな。

猛烈に別嬪さん。

ほんでもって香り立つ色香に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

今年はどんな年にしたい?

櫻井君の「相葉君から聞いちゃおうかな?」後に洩れ聞えてくる、五臓六腑に沁み渡る大野君の“ふふっ”な低音の笑い声に惚れて惚れて惚れまくり。

この低音の“ふふっ”にいつでもどこでも滅法弱いワタス。

酔いしれて、その“ふふっ”。

相葉君は嵐が15周年てこともあるので応援して下さっている皆さんに何らかの恩返しがしたいと思っている。

松本君は5人で飲みに行きたい。

午年だからと“ヒヒーーン”のポーズを突然やり出す相葉君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

“ヒヒーーン”をモニター越し?に見ながら静かに微笑む3104にフンガーッ!!

美し過ぎて眩暈がする!!

クールに微笑みながら視線と首をすっと反対側に持って行くんですが、この一連の所作がたまらなく罪作りな~のです。

ピンポイントでいつまでも愛でていられるわい。

それにしても大野君は腹立たしいまでに見目麗しいですよねぇ~。

大野君は「ま、健康が何よりですよね」でアレ。

相葉君の“ヒヒーーン”をパクる。

大爆笑!!

『ラブリ~過ぎるでSHOW!』の刑でグラウンド10周!!

水分補給禁止!!

おでこのホクロを綿棒の先っちょでツンツンしたい1月の夜。

松本君に「雑にやんなって、それ」と注意されて、喉と肩を震わせながら楽しそうにテヘテヘ笑う大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

めちゃくちゃ可憐ちゃん!!

目尻がキュッって。

キュッって。

キュ・・・・

もういいですか?

そうですか。

2014年の24時間テレビのメインパーソナリティーは関ジャ○∞の皆さん。

壁をぶち破って登場した皆さんにビビる櫻井君に笑い皺が何本も。

動じない男、大野智。

かっけぇ~!!

横山君の「友達やん?」にニコニコ笑う大野君の横顔にもののけになる2秒前。

櫻井君の提案で大野君からエールをば。

大: いや、意外とあっと言う間にどんどん進むからぁ、あの、24時間が、

   楽しんで下さいね。

猛烈に格好いい!!

胸の鼓動は高まるばかり。

「さすがは大野君、嵐のリーダー! 素晴らしいお言葉! 大人!」と首がちぎれんばかりに頷き倒していたら・・・・

まさかの・・・・

「寝んなよ! バカ野郎!」きゃい!!

なんじゃ、その豹変は!!

小学生男子のノリ!!

笑い過ぎてちびるわ!!

横腹が痛いし!!

「寝んなよ! バカ野郎!」の言い方と表情と綺麗な横顔に店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

大野君の「寝んなよ! バカ野郎!」がドドドドドストライクだったんでしょうな。

大倉君が豪快に爆笑。

私も負けていられん!!

大野君の「寝んなよ! バカ野郎!」と大倉君の爆笑が極上のハーモニーとなって、テレビの前で大笑いでした。

何回観ても飽きない!!

最高!!

「寝んなよ! バカ野郎!」を受けてマッハで大野君を見つめる櫻井君、ちょっと遅れて見る相葉君、ニヤニヤする二宮君にキューーーーーン。

失言にも関わらず、大野君を全力でフォローする櫻井君と二宮君と松本君がいと優すぅい。

いいわぁ~、嵐 heart04

失言したにも関わらず、「言ったた」ちっくでフラフラ揺れ続ける大野君が可愛いのなんのって。

大野君のスポークスマン櫻井君曰く、「説明すると、スタジオ入る時から、トイレ行きたいからもう終わらせたいの!」て!!

モー、モー、モー、もーーーー!!

膨らんだ鼻の穴が元に戻らないじゃないか!!

地団駄踏むわ!!

『トイレに行きたいから早く終わらせたい智にマニアック』!!

大野智、33ちゃい。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

編集して残した時間、僅か6分弱。

なのに感想文はこの長さ。

我ながらびっくり。

これでもかなり端折ったんですよ!?

後ろ髪を引かれる思いで泣く泣く飛ばしたんですよ!?

世にも薄気味悪く書き連ねたかったのをグッと堪えやした。

ひゃひゃひゃ。

余談ですが、この放送の時の大野君てば罪作り指数が突き抜けていません?

いつにも増してセクスィ~だし、可憐だし、キュ~トだし、ラブリ~だし、男前だし、凛々しいし、別嬪さんだし、グッドルッキングぶりが絶好調超!じゃないですか!?

恋心は増すばかり。

至福の6分間に朝まで乾杯。

|

« 目白押し! | トップページ | 謎の外国人? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/54551625

この記事へのトラックバック一覧です: 豹変するあいつ:

« 目白押し! | トップページ | 謎の外国人? »