« ピョ~ン♪ | トップページ | 第37回目のアレ »

2014年1月25日 (土)

強い人の涙

            HAPPY BIRTHDAY!!

                 櫻井 翔くん!!

櫻井君、32歳のお誕生日おめでとうございます。

2年ぶりにここでお祝いできたよ、ワッショ~イ!!

時計の針をちぃとばかり巻き戻します。

去年の『24時間テレビ』での出来事じゃった。

録画したのはいいけれど、ピンポイントで鑑賞したせいで残念ながら未だに全編に通じているわけではないんですが、私の中で深く印象に残っているシーンが幾つかあります。

その内の一つが本日の主役である櫻井君にまつわるエトセトラ。

櫻井君の涙です。

24時間テレビで櫻井君がVTRを観ながら泣いている姿が小窓に映っていたり、武道館で繰り広げられている諸々を通じて泣いている姿が映っていたり。

舞台裏だったかな?で卒業式で歌うはずだった楽曲のピアノ伴奏をすると約束した大槌中学校の卒業生の皆さん達の前で男泣きしている櫻井君に私も涙、涙、涙、嗚呼、涙・・・・

嵐ファンになって以降、人目も憚らず、目を真っ赤にして泣く櫻井君の姿を見たことが一度でもあっただろうか?

ちょっち回想タイム。

・・・・

・・・・

暫し・・・・

・・・・

きっと無いな。

これまで人前(テレビやコンサート)で涙を流すのは良しとしない人という印象を受けていたので凄く驚きました。

例え感極まって泣きそうになったとしても、グッと堪えるかはたまた背を向けるか。

櫻井君があんな風に泣くなんて本当に珍しい。

胸の内で思うとことがいろいろあったに違いない。

櫻井君にとって32歳がペロッとまるっと素晴らしいものになりますように。

セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )でバカ笑いたっぷりで、健やかな日々でありますように。

これからも愛しい男のことを宜しくお願いします。

1月3日に放送された『こたつ de 嵐』をようやくウキウキウォッチング。

最弱王を決める予選会と申しましょうか、5名様だけで繰り広げられた『ババ抜き大会』にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

なんじゃこりゃーーーー!!

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )のやり取りにTPOを無視していつでもどこでも弱いワタス。

実にけしからん!!

表へ出ろ!!

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、櫻井君と大野君。

憎らしいったりゃありゃしない。

の持つババを見破る翔にマニアック』ざました。

大野君に向ける櫻井君の言葉と眼差しが優しいのなんのって。

ムフ~ン heart04

櫻井君、何度でも言わせろ。

ハッピーバースデー!!

|

« ピョ~ン♪ | トップページ | 第37回目のアレ »

コメント

◆みちのく☆小町さん◆

ソチ五輪が間もなく開催されますねぇ。
冬季より夏季の方が好きな私ですが櫻井君のキャスターぶりをウキウキウォッチングさせて頂きます!
嗚呼、開会式か閉会式で嵐のパフォーマンスがあればいいのに・・・
東京オリンピックで期待しまくりです♪

そっか、東北の春は遅いんですよね。
桜は京都より一ヶ月ぐらい差がある。
食いしん坊あ~んど、大酒飲みDの中で今度の大人旅の行き先は東北がいい!!
船乗り時代に秋田は一度も訪れた事が無いのではなかろうか?

草間さんの作品たちがある美術館に同期生Gちゃんが以前訪れたんですが、「凄く面白い!」だそうですよ♪
写メが送られてきましたが超ユニーク。
みちのく☆小町さん、近々いかがです?
どや?
どやどや?

魅力的なお話をいろいろ教えて下さって有り難うございます!

投稿: デネル→みちのく☆小町さん | 2014年1月27日 (月) 13:41

◆アルタイルさん◆

超賢くて私の中で「そんな難しい言葉これまでの人生で一度も使ったこと無いわ!」で雄弁な櫻井君も好きなんですが、口が悪くて形相を崩して豪快に笑う櫻井君がどぉわい好き。
引き続き、これからも大野君の優秀なスポークスマンでいて頂きたいです。

櫻井君、24時間テレビの中で自分が受け持ったコーナー以外でも何度も泣いていたじゃないですか?
あんな風に涙を流す姿をこれまで見かけたことが無かったので凄く印象に残っています。

ババ抜きで最後に残った櫻井君と大野君のやり取りにデヘデヘ皺が何本も。
最弱王のタイトルを奪還?した大野君への言葉がもぉーーーーー♪
愛がたっぷりでかわゆい♪

3時間スペシャルでのババ抜き大会は相葉君にペロッとまるっとやられてしまいました。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2014年1月27日 (月) 13:34

◆なおまるさん◆

日付が変わったって無問題!!
どうぞどうぞ櫻井君へのお祝いメッセージを♪

櫻井君の涙を見た記憶が無くてですね、なので去年の24時間テレビで何度も泣いている姿が余計にグッときました。
24時間テレビを通じて櫻井君の中で色々な想いが去来したんでしょうねぇ。

セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目が大好き♪
あの目でこれからもずっとバカ笑いして欲しいです。

嵐5人のババ抜き最高!!

投稿: デネル→なおまるさん | 2014年1月27日 (月) 13:27

櫻井君、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます❗️

ソチ五輪などでますます忙しくなると思いますが、健康第一でこの一年も良い年になるようお祈りしていますclover


さて、エントリー違いで恐縮ですが、黄金週間の旅に少し興味がありましてこちらにコメントしてしまいます…秋田は丁度、黄金週間頃に桜が見頃だったりしますが、ほぼ移動時間になってしまうのでもう少しお休みが長い時に是非❗️お立ち寄り下さい❗️

そして私が関西に住んでいて一泊旅行するならと考えた時に、行って見たいと思ったのが四国の道後温泉と草間彌生さんの美術館です。この二つは地図上だと離れていて、恐らく一日では無理だと思いますがsweat01私の体験談ではなく、行って見たいなと思っているだけで何の参考にもなっていませんdash

うどんや鰹も美味しいんだろうなぁcatfaceりゅうちゃんの写真にちゃっかり写るお父さんやお母さんに、美味しいお土産がある所に決まると良いですね❗️

投稿: みちのく☆小町 | 2014年1月26日 (日) 21:36

デネル様、皆様、こんにちはhappy01
1日遅れてしまいましたがお祝い言わせて下さい。
櫻井翔くん、お誕生日おめでとうございますbirthday
頭のいい人なのに、時折見せるヘタレキャラ、そんなまっすぐな飾らないあなたが大好きです。
そして無口で放っておくと後ろへ下がってしまう大野くんに、いつも話を振り前に出してくれてありがとう。
これからもよろしくね。

24時間のピアノの時の涙、覚えています。
そうですね、翔さんが泣くのは珍しいですよね。
だからこそ伝わってくるものがあったと思います。
翔さんのピアノ、またどこかでご披露して頂きたいですね。

BABA嵐、面白かったですねhappy02
大野くんの目線でジョーカーの場所を当てる翔さん。
確か最初のババ抜きで、大野くんの鼻の事を言ったのも翔さんでしたね。
よ~く分かっていらっしゃる事で。
大野くんがあんまり分かりやすくて、翔さんも笑ってしまってますよね。
あの翔さんの目がまあ優しそうで。
BABA嵐決勝戦も楽しかったですが、5人でのババ抜きが素が垣間見えて見応えありましたねwink

投稿: アルタイル | 2014年1月26日 (日) 15:20

デネルさん、皆さん、こんばんは〜

せみませんweep
12時過ぎちゃいましたcoldsweats01
でも言わせて下さいsign03

翔さん、お誕生日おめでとうございますnote

デネルさんの翔さんの涙の件…激しく同感。
大野さんの涙は何度も見たことがあるけど…

翔さんの胸の内を考えると切ないですweep

でもきっと大丈夫sign03
だって彼は、櫻井 翔だからgood

三日月の形の目で間違いないscissors
私色んな所で言ってますけど…嵐さんのファンの方はわかる〜って言ってくれますwink

ババ抜きする5人…
あの中に私達ファンの幸せがギュッと詰まってましたねlovely

夜分遅くにごめんなさいね。

投稿: なおまる | 2014年1月26日 (日) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/54728737

この記事へのトラックバック一覧です: 強い人の涙:

« ピョ~ン♪ | トップページ | 第37回目のアレ »