« 豹変するあいつ | トップページ | お祝い? »

2014年1月12日 (日)

謎の外国人?

友人が「面白い! 観出したら止まらん!」と絶賛するアメリカのドラマシリーズ『The Walking Dead』。

へぇ~。

ほぉ~。

今度借りてみようかな~。

『The Walking Dead』をレッツ・チェケラッチョ。

・・・・・

・・・・・

ムリ!!

夜中にトイレに行けなくなる!!

ガッー!とか、ゴーッ!とか、ドンッ!とか、はたまた静かにツツツツツーとか、予期せず突然出られた日にゃ~、ちびる!!

『The Sixth Sense』を観に行って3日間ばかし目を瞑ってシャワー出来なかったぐらいのビビリなのに!!

顔を洗うのですらも背後が怖くて怖くて。

目を開けていられるようにシャンプーハットを買おうかと思ったぐらいです。

そう言えば、アメリカにご在住の嵐ファンのお友達も好きだと仰っていたっけ。

大野君、頼むからホラー映画には出ないでね。

足繁く映画館に通えなくなるからどうか一つ。

よしんば特典映像満載でBlu-rayが発売されたとしても怖くて家に置いておきたくないわい。

デネルでございます。

本日は『2014年も元旦から怪物番組で嵐がやっぱりイチからやり直し! 2時間半スペシャル』の感想文をば。

タイミングを逃しまくりなのでサクサクっと参ります。

多分・・・・

大野君、うざくてごめんにょ。

でも言わせろ。

すこぶる別嬪さん!!

メンバーカラーであるブルーの羽織が大野君の麗しさをより一層際立てておりますな。

◆大野 智 やっぱりイチからやり直し

枡アナから「去年の流行語を上手く取り入れたフリをお願いします」とリクエストが。

大: VTR、いつ見るの? 今でしょ!

ウケる!!

もーーーーーー、顔!!

顔が崩れてる!!

「VTR、いつ見るの?」の美しい顔と耳心地の良い声に惚れ惚れしてたら「今でしょ!」でアレ。

でも特徴を上手く捉えてますよね。

でもでも『北の国から』の田中邦○さんが見えたような見えなかったような・・・・

ルーレットは『日曜スペシャル』でストップ。

『エンタの神様』に止まりそうになった時の「え? ヤダ!ヤダ!ヤダ!」の声がたまんらんのです。

“ヤダ!ヤダ!ヤダ!”の声だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲めるとみた。

『速報!歌の大辞10』に止まってくれても大歓迎だったわい。

もちのろんで歌とダンスの披露。

がっつり歌い踊ってもらう。

大野智、世界を釣る!!

間違えた!!

大野智、伝説の巨大魚イシナギを釣る!!

松方さんと同じようにお姉ちゃんがいるですって!?

ワ~オ heart04

「セリーナ!」の声が五臓六腑に沁み渡るってなもんです。

耳に残るは智の声。

嗚呼、うっとり。

セリーナさんに腕を引かれた!!

ワ~オ heart04

二宮君の「なんだよ、これ~!」に笑い皺が増える1月の夜。

あんれまっ!!

う、腕!!

セリーナさんと腕を組んで岸壁を歩いている!!

いかん、心の臓が・・・・

トキメキ指数の針が・・・・

「せりーな びゅーてぃふる~ ( ← 私には全て平仮名で聴こえました )」がよろしいなぁ~。

アドリブでしょうか、まさか大野君がレディに対してこんな甘い言葉を囁くなんて。

ムフ~ン heart04

サザンビーチっつう所にあるモニュメント。

こんなのがあるのか。

セリーナさんを呼び寄せる“クイッ”な左手に膨らんだ鼻の穴が元に戻らんのです。

「おっけー ( ← 私には平仮名で聴こえました )」の声がトロットロ。

『C』の右側に立つと円(縁)が結ばれるってか!?

にゃるほど~。

大野君とセリーナさんはお似合いざますわね heart04

浜辺で追いかけっこ。

なんじゃこりゃ!?

走りながらセリーナさんを呼ぶ時の手がべらぼうに綺麗ときている。

また「びゅーてぃふる」きゃい!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

櫻井君、また笑い皺が増えるので「早く釣り行きなさいよ~」は無しの方向で。

しらす入クリームコロッケ、お一つ315円也。

そこそこいいお値段しますね。

セリーナさんの“good”だけ聴き取れたんでしょうな。

「ぐっ?」の声が底無しで甘~い。

ほわ~んとしていて、凄く優しい「ぐっ?」なんですよ。

酔いしれて、「ぐっ?」。

イダダダダッ・・・・

店員さんに対して「コレ フタツ ク~ダサ~イ」とカタコトになる3104に横腹が痛い・・・・

チキショ~、だぁ~、とぉ~、腹立たしいまでに可愛い!!

うぉりゃ!と背負い投げしてやりたい!!

実にけしからん!!

『カタコトになる智にマニアック』でおます!!

ウッス!!

「コレ フタツ ク~ダサ~イ」のリピートが止まらない。

いつまでも愛でていられる。

ペロッとまるっとやられてしもうた。

大野智、どうしてくれよう・・・・

二宮君、「なんで二日目になってんのよ~! なんにもやってね~じゃん!」は分かる!!

私もテレビの前で驚いた!!

櫻井君、みなまで申しますな。

「こっから見たかったよ」で間違いない!!

でも大野君とセリーナさんのバカップルなやり取りが面白かったからこれでいいのだ!!

ムフ~ン heart04

出港の際のポーズがかっけぇ~!!

よっ、海の男!!

じゃないですよね。

本業は嵐。

松方さんと同じようにサングラス。

メガトン級に凛々しい。

櫻井君の「似合うんだよねぇ」な呟きに首がちぎれんばかりに頷いた妖怪D。

大野君、セリーナさんの存在を忘れちゃいませんか!?

置いてけぼりですかい!?

大野君にとって釣りとは『人生』。

ふむふむ。

スタッフさんのカウントダウンに不機嫌ちゃんになる大野君にキューーーーン。

時間切れの為イシナギは釣れず。

残念!!

「絡んじゃった」の目尻キュッに店長さま、今宵は紹興酒ロックでよろしくどうぞ。

敬愛する高田じゅんずぃ~の「最終的にはさぁ、あのセリーナ君が海の中から釣れて上がってくりゃそんで」に拍手喝采。

マジリスペクト!!

師匠、さすがでございます。

勉強になりました。

あーざっす!!

キングカズとの『嵐にしやがれ元旦SP』。

大野君の相談は「後輩にどれくらいおごったらカッコよく見られる?」

キングの流儀は「銀座の一流クラブで全員分おごれ!」。

櫻: だからクイズ番組とか出た時さぁ~、賞金使ってよ~。

大: 俺がクイズ番組で当たる訳ないじゃない。

二: 優勝できないんだよ。

そんなことないズラ!!

ズ~ラ、ズラ、ズ~ラ、ズラ、あいつも~、こいつも~、ズラズラ~っよ!

うぃ、きっと。

櫻井君の「だからクイズ番組とか出た時さぁ~、賞金使ってよ~」を聞いている時の横顔と眼差しに絶大なるLOVE。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )のあれこれに世にも薄気味悪い笑みを浮かべる出寝之助。

「さ、でも、ジュニアが銀座行っていいのかな?」に何度目かのキュンタイム。

端正な横顔に白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

ジュニアの皆さんが成人した暁にはぜひ♪

もっともやり直した嵐、略して“MYA”は相葉君。

5名様の誰もがやり直す必要はさらさら無いと思いますが、相葉君の心の広さと優しさが滲み出ていたドッキリ30連発はNo.1に選ばれて当然。

あんな風に気遣えないですもん。

D的最大のヒットは怒られたスタッフさんに声をかける相葉君と、“ヒヒ~ン!”な撮影中に目の前でいちゃついていたカップルへの「末永くお幸せに」でした。

お姉さん達と一緒のエレベーターになって「いい匂いがしたね♪」な相葉君もす、す、す、好き heart04

歌の感想文は日を改めてたっぷりと。

|

« 豹変するあいつ | トップページ | お祝い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/54574081

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の外国人?:

« 豹変するあいつ | トップページ | お祝い? »