« ターンについて語り隊! | トップページ | 大野君の振り付けってか!? »

2014年1月16日 (木)

祝・来日!

サンドラ・ブロックさん主演の映画『ゼロ・グラビティ (原題:Gravity)』を観賞してきました!!

これからご覧になる方もいらっしゃると思うので多くは語りますまい。

息苦しい・・・・

無重力の世界ってば息が詰まる・・・・

緊張に次ぐ緊張の連続でハラハラ・ドキドキ、ほんでもってオエ~ッ!!

心臓に悪い!!

でも素晴らしかった!!

宇宙で置き去りになるって想像できない。

ジョージ・クルーニーさん演じるマットとライアンのあのシーンに泣いた・・・・

アニキ、かっけぇ~!!

その後のアレもねぇ。

あたしゃ涙と鼻水がちょちょぎれましたよ。

“涙”と言えば、無重力で泣くとああなるのか。

登場人物はブロックさんとクルーニーさんとヒューストンの管制室の人(声のみ)のほぼ3人と言っても過言ではないんですが、エンドロールで管制室の人の声の正体を知ってびっくり。

エド・ハリスさんじゃありませんか!!

なんて贅沢なんでしょ。

タイミングを逃したのか、はたまた公開当初からそうだったのか、3Dでの上映は吹き替えのみ。

残念無念。

デネルでございます。

祝!!

Bruno Marsさんご来日!!

去年( ← ご参照下さい )東京でスペシャルライブが一夜限りであったんですが、日本で本格的な公演があるのは今回が初めてなんですよ。

しかも大阪にもいらっしゃる。

ヤッター!

ヤッター!

ヤッターマン!!

私がマーズ氏を知ったきっかけは大大大大好きなアメリカのドラマ『glee』。

温かくて優しくて、心がほっこりで、猛烈に感動したエピソード内で披露された楽曲 ( ← ご参照下さい )が彼のものだったのであ~る。 

『Marry You』と『Just the Way You Are』!!

ドラマ版もオリジナルもすんごく良いのです。

生で聴きたい!!

コンサートに行きたい!!

マーズさんの歌声に酔いしれた~い!!

てな訳で、「このチャンスを逃すと次はいつになるか分からん! フンガーッ!」と鼻息も荒く、数日前に先行予約で大阪公演を申し込んでおったのです。

当たったよ、おか~さ~ん!!

ええ、大野君ファンでもあり、gleeファンでもある福岡にご在住のお友達が当てて下さいました。

私も申し込んでいたんですが、うんともすんとも連絡が無いんですよ。

どうなってるざます!?

ま、いっか。

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

マジでガチで嬉しい!!

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて町内中を競歩で駆け抜けてきたい!!

お花畑でスキップしながらnotes ヨ~ロレ~リ~ ロヒッヒ~ ロッヒッヒ~ヤ~ ロッヒッヒ~ くちぶっえは なっぜ~ とおくまっで きこえっるの~ notes つって歌いたい!!

同じくgleeがどぉわい好きな相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギ改め、東方○起のなんとか君に絶大なるLOVEになっちゃったエリンギと、福岡のお友達と3人で行ってきます。

実はエリンギとお友達は初対面ではないのです。

Timeツアーの鹿児島アリーナで開演前に「はじめまして」とご挨拶させて頂き、私とエリンギにとって、初めて嵐ファンの方々と一緒に宴会( ← ご参照下さい )を繰り広げた記念すべき夜のメンバーの内のお一人。

朝まで歌い踊ったカーニバルなナイトざました。

以来ずっとお世話になっています。

あれから幾年月。

時間は流れてどんぶらこ。

2007年からだから・・・・

え~っと、え~っと・・・・

自分、数字が苦手なもので。

まさか嵐以外のコンサートでご一緒する事になるとは、あの日、あの時の私達には知る由もなかった。

しかも海外のアーティスト。

実に感慨深い。

なって良かった『智にマニアック』!!

大野君、ありがと~!!

ブログを介して繋がるご縁は素敵なものばかり。

感謝カンゲキ雨嵐。

こいっ、『Marry You』と『Just the Way You Are』!!

どうか一つ、この2曲を披露してくれますように。

頼む!!

Dの素朴な疑問。

海外アーティストのコンサートは殆どが動画撮影や写真撮影がOKじゃないですか?

アレって何が楽しいの?

パフォーマンスに集中しなくていいの?

摩訶不思議。

|

« ターンについて語り隊! | トップページ | 大野君の振り付けってか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/54622417

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・来日!:

« ターンについて語り隊! | トップページ | 大野君の振り付けってか!? »