« アメリカンな生誕祭 4 | トップページ | ある意味スーパーフレッシュ! 1 »

2013年12月 7日 (土)

第36回目のアレ、と・・・

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人改め、東方神○のなんとかさんに絶大なるLOVEになっちゃたエリンギがいつぞやの誕生日にくれた大爆笑手帳。

26

7月10日  

 ~今日のラッキーアイテムはTバック。

7月11日

 ~俺はいつも履いてるけどね。

7月12日

 ~60過ぎてTバック履いてお金を頂けるなんて、日本中でオレぐらいなもんじゃない?

7月13日

 ~羨ましい?

7月14日

 ~でも60過ぎてTバックをお風呂で手洗いしているときはさすがに堪えるよね。

7月15日

 ~ゾウさんのTバックは手洗いしないと目のところが取れちゃうんだ。

7月16日

 ~たまには泣いてもいいよね。

敬愛する高田じゅんずぃ~師匠監修の『適当手帳 For Business2011』。

大型書店に立ち寄ったら2014年のスケジュール帳がずらーーーーーっと並んでいました。

そうだ!!

じゅんずぃ~師匠の手帳が欲しい!!

はて!?

無いぞよ!?

欲しいったら欲しい!!

一度思うと止められないもんですな。

気付いたらレジ前で待機していました。

店員さん: 何かお探しですか?

私: はい。 高田純○さんの来年の手帳を。 

   手帳コーナーに見当たらなかったので。

店員さんが一瞬爆笑した!!

目尻が下がった!!

お姉さんもご存知とみた♪

店員さん: 調べてみますね。

私: 宜しくお願いします。

店員さん: 高田純○さんで検索してみたんですが、関連作品にありませんねぇ。

       あ! “適当”って入れてみます!

ウケる!!

店員さん: 今年も発売されるとどこかでご覧になりました?

私: 以前友人に貰って凄く気に入ったので自分でも買おうと思って。

店員さん: そうなんですか。 残念!

どうやら師匠監修の手帳は毎年出ている訳ではないようです。

店員さん、忙しい中、わざわざ時間を割いて下さってありがとー!!

私が本屋さんに行った理由、それは・・・・

デネルでございます。

録画していた嵐さんが出演したタモステSPをようやく観ました。

今日はそれについて重箱の隅を爪楊枝でツンツン突き倒す勢いで感想文を綴る予定でおったんですが、大野君ファンのお友達からメールが届いて「あんれまっ!」つって。

仕事帰りに本屋さんへレッツらゴ~!!

お目当ては2014年の手帳コーナー!!

間違えた!!

目指すは雑誌コーナー!!

5名様が表紙を飾る『日経エンタテインメント!』の1月号が燦然と光り輝いておりました。

眩しいわい。

素敵だわい。

お友達に「○○について書いてある!」と教えてもらって、我が目でしかと確認したかった内容を真っ先にチェケラッチョ。

うぉーーーーーーーー!!

彼らがニューヨークで観劇したミュージカルの内の一つが『キンキーブーツ』!!

6月にこないな事 ( ← ご参照下さい )を書いた!!

で、で、で、大野君、『キンキーブーツ』はどうざました?

ローラさんの役なんていかがですか?

妖艶に歌い踊って頂きたい!!

繊細で優しい心の持ち主であるローラさんを3104ver.でプリ~ズ!!

引き続き、「ミュージカルのオファーよ来い!」と呪文のように世にも薄気味悪く唱え続けようと固く誓った12月の夜。

12月か。

12月24日は何の日!?

Say!!

相葉雅紀さんの誕生日!!

アイババちゃんの生誕祭仕様で初めてマニアの投票をやっちゃう♪

題して、『アイバースデー当日、相葉ちゃんに捧げて欲しい歌は?』

タイトルながっ!!

でも気にしな~い。

気にならな~い。

ブヒッ pig

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

携帯電話、PCによって一覧が反映されない場合がございます。

※スマートフォンの方はPC画面に切り替えても切り替えなくてもどちらからでも投票して頂けます。

項目は以下の通りでございます。

☆ 『アイバースデー当日、相葉ちゃんに捧げて欲しい歌は?』

1: 優しくって少しバカ

2: いつかのSummer

3: Secret Eyes

4: Friendship

5: Hello Goodbye

6: Magical Song

7: 「じゃなくて」

8: 楽園

9: 夜空への手紙

相葉君の歴代ソロ曲をリリースされた順にピックアップしました。

いつでもどこでもTPOを無視して『智にマニアック』なもんですからにょ、もちのろんで相葉君に歌を捧げるのは大野智さん。

大野君が相葉君のソロを歌う。

アカペラでもよし、アレンジしてもよし、オリジナルに忠実でもよし、よし、よし。

ダンスあり、なし、どちらでも可。

いかん、脳内シュミレーションがどえらい事に・・・・

鼻息が荒くなる・・・・

毛穴から緑色の汁が出そう・・・・

締切は12月15日です。

皆さまからの“ポチッとな♪”をペロッとまるっとお待ちしております。

コメント欄・デネルへお手紙、どちらからでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

その際には“手動”の文字をお忘れ無きよう何卒プリ~ズ。

ご家族やご友人の分もウェルカム♪

ツルッツルの脳みそが“???”になるのを防止する為にコメント欄から投票して頂く場合はこのエントリー内限定にさせて頂きます。

番号、若しくは歌のタイトルを必ずご明記下さい。

票には「50文字以内のコメント」欄がありますが、自称&言うのはタダってやつで照れ屋でモジモジ子さん、モジモジくんの為に私にしか見えないように設定していますので、もしよろしければその競技を選んだ理由などこっそりナイショでお聞かせ下さい。

いつもオープンでコメントやメールを下さる方も折角ですので是非♪

|

« アメリカンな生誕祭 4 | トップページ | ある意味スーパーフレッシュ! 1 »

コメント

◆こあらさん◆

手動加算喜んで~!
こあらさんからの清き一票である『じゃなくて』に責任をもって加算させて頂きますね。
参加して下さってサンキューベリーマッチ♪


投稿: デネル→こあらさん | 2013年12月16日 (月) 14:13

◆ちゅなさん◆

どれかにポチッとして下さって有り難うございました!
結果やいかに?

投稿: デネル→ちゅなさん | 2013年12月16日 (月) 13:44

◆ことらさん◆

期末テストお疲れさまでしたー!
テストが終わったら間もなくお休みですね♪

『マニアの投票』に参加して下さって有り難う!
今晩にでも集計をしようと思ってます。


投稿: デネル→ことらさん | 2013年12月16日 (月) 13:43

デネルさん、皆さん、こんにちは。

マニアの投票、ありがとうございます♪今回も恐れ入りますが、「手動で」お願いいたします。


7「じゃなくて」


「Magical Song」と悩みましたが、これはやはり相葉君の声が似合いすぎかなと(^_^;)
「じゃなくて」をキラキラの衣装でムーディーに決めて歌ってほしいな♪
よろしくお願いいたします。


社長さんのお書きになった文字ですが、えええっ!!!私はまだまだ修行が足りません。デネルさん、おみそれいたしましたm(_ _)m

投稿: こあら | 2013年12月15日 (日) 23:40

デネルさん みなさん こんばんは!

忘れる所でした(;´▽`A``
なんとか思い出してポチっと出来ました!
結果が楽しみです(* ̄ー ̄*)

投稿: ちゅな | 2013年12月15日 (日) 00:38

こんにちは!
期末テストがあったので遅くなってしまいましたが、投票させて頂きました。いつも楽しいアンケートありがとうございます(*^^*)
相葉くんの誕生日ももうすぐですねー
ということは今年ももう終わりですね。早い(・・;)

結果楽しみにしてます♪

投稿: ことら | 2013年12月14日 (土) 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/54170326

この記事へのトラックバック一覧です: 第36回目のアレ、と・・・:

« アメリカンな生誕祭 4 | トップページ | ある意味スーパーフレッシュ! 1 »