« LOVE福岡 4 | トップページ | LOVE福岡 5 »

2013年12月27日 (金)

嵐のリーダー、大野氏

一度やってみたかったんです。

Img_0589

リンゴのカバーで首巻き♪

もっと前に伸ばせば良かったな。

ザビエルみたいにしたかったのに。

なんちゃってライオンに見立てたかったのに。

残念無念。

無理強いはノンノンノンなので速攻で外したんですよねぇ。

バイト代&クリスマスプレゼントを兼ねて奴が愛して止まないカツオ節の高級版を奮発しました。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のコンサート、『ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”』の感想文の続きはお休み。

何故ならば、大野君が出演したNHKの番組『LIFE! 紅白歌合戦大集合SP』をウキウキウォッチングしたから heart04

録画していたのを先ほど見終わりまして、せっかくなので新鮮な内にここにしたためようと思った次第です。

昨日、ニュース番組の後に予告編が流れたんですよ。

あんれまっ!!

大野君の格好が!!

なんじゃこりゃーーーー!!

ウケる!!

本編がめちゃくちゃ楽しみ!!

◆NHKなんで◆

内村さん演じる三津谷さんの「嵐のリーダー、大野氏」に笑い皺がツツツツツー。

その呼び方気に入った!!

名刺を持つ両手に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

手の甲に浮く血管もたまらんのです。

わたくし、大野君のMP関節に滅法弱くてですね、久しぶりにがっつりご開帳になる関節のポコポコを一時停止でうっとり眺め、暫く先に進めませんでした。

ほんのり浮いた小指に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

「NHKなんで」の括りでシャツがパンツにインされた!!

7:3て言うかほぼ8:2ですやん!!

お腹痛いわ!!

三津屋さんの言葉をポソッとリピートする大野君の声が甘い。

底無しで甘~い。

耳に残るは智のポソッ。

目尻に入る淡いブラウンに絶大なるLOVE。

8:2分だからおでこのホクロが世界丸見え heart04

ペッタリなのに麗しさは損なわれませんな。

でもちょびっとブチャイク♪

「第63回、お紅白歌合戦、今年のおテーマは、お歌がここにある。 そして、お勝敗を決めるのは、おテレビの前の、おアナタ。 おデジタルテレビや、お携帯電話などから、お参加下さい」の声がいい!!

五臓六腑に沁み渡る!!

“しっとり”なのか!?

恥ずかしそうなボックスステップ付きの声もすんばらしい!!

「おアナタ」で左手がシュッ。

「おデジタルテレビや、」の時の左手もマジでガチでやべえべ。

◆スタジオトーク◆

内村さんの「大野君てなんかね、達観してるとこあんだよね」に首がちぎれんばかりに頷き倒した12月の夜。

『達観』の意味を辞書で引きました。

1: 広く大きな見通しをもっていること。 遠い将来の情勢を見通すこと。

2: 目先のことや細かなことに迷わされず、真理・道理を悟ること。

   俗事を超越し、さとりの境地で物事にのぞむこと。

3: 細かい事にこだわらず、物事の本質を見通す。

間違いにゃい!!

綾瀬さん、笑い皺が増えるので「おじいちゃんにしか見えない」はどうか一つ。

こんなに別嬪さんなのに heart04

◆歌手面談◆

大野君、言わせろ。

めちゃくちゃ麗しい!!

大: 誰なんだ?

綾: ゆ○さん?

大: いや、絶対、違うよ

声ですよ、声。

ほんでもって眼差し。

嗚呼、うっとり。

「ちょっ、ちょっと待って下さい。 あの、今回の出演者リストに、竹脇さんの名前はありません」の“せん”の声が爆裂にセクスィ~。

○×☆△$□・・・・

いかん、“せん”にやられた・・・・

ペロッとまるっと奪われてしもうた・・・・

毛穴から緑色の汁が出そう・・・・

『智の“せん”にマニアック』でごわす!!

声のトーンが成瀬さんぽくないですか!?

でも違う。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

溜息の嵐ざます。

綾瀬さんの歌う『恋のチムニー』が全然違~う!!

爆笑!!

「待って、はるかちゃん!」て!!

もう一回書いちゃおうかな。

「待って、はるかちゃん!」て!!

キューーーーーーーーン heart04

「そうか。 無理矢理紅白に出ようとしている歌手の人がいるとは聞いてましたが、竹脇さん! あなただったんですね」がメガトン級にかっけぇ~!!

迷探偵・大野智さん!!

謎は解けた!!

「とぼけないで下さい! 火の無い所に煙は立たぬって言いますからね」も然り。

「何を言ってるんですか! そうやって、煙に巻くのは止めて下さい!」の声も眼差しもブラボ~!!

「止めて下さい!」も・・・・

て、もういいですか!?

そうですか。

「面談にいらっしゃったんですよ、紅白の」の声も筆舌にし難い。

なんて良い声なんだ!!

どうしてそんなに惚れ惚れする声なんだ!!

チキショ~!!

憎らしいったりゃありゃしない。

綾瀬さんが感動的な語りをしている後ろで大野君は全然話を聞いていなかった。

話を振られた時の“キョトーン”がいとラブリ~。

ボケの3人に対して、大野君だけが突っ込みと申しましょうか、真面目なキャラクターなのかと思いきや、ここで持っていく。

内村さん、さすがでございやす。

『恋のチャリティー』きゃい!!

いつかきっと、竹脇さんが大晦日に『恋のチムニー』を披露できますように。

|

« LOVE福岡 4 | トップページ | LOVE福岡 5 »

コメント

◆アルタイルさん◆

リンゴのカバーでいつかザビエルをやってみたかったんです♪

LIFEの大野君、まさかのパンツにシャツインで2:8分け。
爆笑!!
綾瀬さんと並んで竹脇さんの面談をする大野君に酔いしれまくりでした。
声がたまらなく良いですよね。
いつまでも聴いていたい声でした。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2013年12月30日 (月) 16:58

デネル様、皆様、こんにちはsun
LOVEコンレポもありがとうございます。
続きも楽しみにしておりますheart04
あらリュウちゃん、可愛い!
手ぬぐい頬かむりしているみたい!

LIFE面白かったですね。
そうなんですよね、歌手面談の大野くんの台詞の言い方が成瀬さんチックだなと、アルタイルも思いました。
ちょっと低めの声だったからかしら。
でも良い声lovely
竹脇さんが夢で紅白出場を果たした時の司会の声もまた良かったですよね。
も~あのまま一緒に恋チム熱唱して頂いてもいい位でしたsmile

NHKなんでで、一緒に見ていた子供が「笑い殺す気か!」と爆笑しておりました。
メチャクチャ面白かったです。
七三(八二?)分けの大野くんが何ともいえず…coldsweats01
しっとりボックスだけで笑えてしまう不思議。
いっそ紅白のスポットCM、LIFEバージョンでも流して欲しい!
ダメかな、NHKなんで(笑)。

大野くんは達観している、アタクシも同感です。
なんというか凪いだ海みたいな人だなと、思うんですよね。
おじいちゃんみたい、も分かる様な…coldsweats02
年を重ねて何事にも動じない感じでしょうか。
いや、おじいちゃんというより仙人かな。

投稿: アルタイル | 2013年12月27日 (金) 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/54391939

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のリーダー、大野氏:

« LOVE福岡 4 | トップページ | LOVE福岡 5 »