« 第36回目のアレ、と・・・ | トップページ | ある意味スーパーフレッシュ! 2 »

2013年12月 8日 (日)

ある意味スーパーフレッシュ! 1

朝、時間が無くてバタバタしながら手に触れたブツを適当にバッグに詰め、仕事帰りにスポーツジムへレッツらゴ~。

ロッカールームで着替えてびっくり。

ピッチピチのTシャツですやん!!

パッツンパッツンですやん!!

二の腕と腹周りに1ミリの隙間もない!!

その隣にあったTシャツを持って来たかったのに!!

やっても~た~!!

恥ずかしさのあまり運動せずに回れ右して帰ろうと思ったけれど、ダイエット中のためピッチピチのまま頑張りました。

はて!?

胸が全然窮屈じゃないのはほわい!?

Eカップなのに。

すいやせん、嘘をつきました。

自分、ここ何年もずっとギリでBカップです。

トホホホホッ・・・・

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『MUSIC STATION 3時間スペシャル』の感想文をば。

遅ればせながら録画していたのをようやく観ました。

◆オープニング◆

大野君、うざくてごめんにょ。

黒のスーツ姿がめちゃくちゃ男前!!

ガガ様と嵐さんが同じ画面に収まるのは初めて!?

5名様は今回が99回目の登場。

ほ~。

ファンになって私は何回目から観始めたのか!?

2005年の『WISH』、しかも年末スペシャル ( ← ご参照下さい )からだから、え~っと、え~っと・・・・

さっぱり分からんちん。

この直後にまさか現在進行形でマニア街道をひた走るようになろうとは、あの時の私には知る由もなかった。

◆トーク◆

『徹子の部屋』か。

森繁さんが徹子ちゃんの胸を触った!!

ドびっくり!!

大野君の回はコレ ( ← ご参照下さい )ですね。

2009年て事は、ひー、ふー、みー、よー・・・・

えっと、えっと・・・・

ま、ま、ま、感慨深い。

『大公開! 半世紀のNo.1ソング&スター映像』

~嵐の大野 智が生まれた年~

それすなわち、1980年。

よっ!!

写真でも麗しい!!

フォトジェニックぶりが半端じゃござんせんな。

光GENJ○さんの後ろで踊るジュニアの皆さんの手旗信号話をする櫻井君の隣でフンフン頷きながら聞いている大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

マイクを持つ右手の美しさといったらもぉ~ heart04

キュッと締まった手首よし、甲に浮く血管よし、指よし、関節よし、左手に添える右手に嗚呼、うっとり。

AK○さんのながーーーーいタイトル紹介をする女子アナさんの成功にやんややんやと声援と拍手を送る5名様にほっこり。

ニッコリ微笑みながら拍手をする大野君の横顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

1999年は嵐さんがデビューした年。

映像の嵐さんと小窓に映る嵐さん。

時を経ていい男指数が益々上がりましたな~。

少年から青年、そして大人になった2013年。

“嵐 伝説の衣装でMステ初登場『A・RA・SHI”映像を制止したり、嫌々ちっくに観ている小窓の5人衆。

まさかこれが!!

なんと!!

壮大な前振りだったとは!!

あたしゃすっかり騙されましたよ。

んもぉ~、憎らしい heart04

デビュー時のスケスケ衣装『A・RA・SHI』は超スーパーフレッシュ♪

後ろに飾られている“嵐”の文字は大野君の字でしたっけ?

YOU帝国社長さんの字でしたっけ?

『やったるJ』ね。

全然知らな~い。

リアルタイムで一度も観たことな~い。

て、言うか、この番組の存在はファンになるまで知りませんでした。

城島アニキ!!

フィルムフェスタの“まい ねーむ いず じょー!” ( ← ご参照下さい )ぶりっす!!

押忍!!

テレビ朝日 新ホール EXシアター六本木っつう所にいる嵐さん。

仕立ての良い黒コートを羽織る3104にフーン、フーン、フーン。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

タモさんの「どう? 綺麗? やっぱり?」を受けて「いい感じで」と応えながら、マイクを口につけつつ、ホワ~ンと開いたお口がたまらんのです。

「今日 星空?」では夜空を見上げた大野君の後頭部に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

一糸乱れぬスタイリングでごわす。

ほんでもってお口ホワ~ンing。

大野智、33ちゃい。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君独特のお口ホワ~ンに滅法弱いワタス。

『お口ホワ~ンな智にマニアック』だワッショ~イ!!

なんて言うんでしょ?

的確な表現が見当たらないんですけれど、下唇がホヘッとすぼめられて、上唇がキュッとなっているんですよ。

で、前歯がチラリズム。

リスがひまわりの種を両手で持ちながらポリポリ食べているイメージ。

リスを飼った事が無い上に実際にひまわりの種を食べている所に遭遇した事が無いからこの例えが合っているかどうかはI have no idea。

マイクを持つ右手も、コートの裾からちょっぴり出ている左手も実に綺麗。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあるのです。

ここでもスケスケ衣装の話が。

ムフ~ン heart04

大野君と岡田さんの成人式!!

またまた城島アニキ!!

城島センパーイ!!

で、大野さん、英語は!?

あれから13年が過ぎましたが!?

いかん、睡魔が・・・・

メインイベントはこれからなのに。

始まってまだ9分なのにぃ~。

編集したら27分になったもので。

中途半端極まりないけどポンポンが冷えないように毛糸のパンツを穿いて寝ます!!

お休みなさいまし。

『ある意味スーパーフレッシュ! 2』に続く。

|

« 第36回目のアレ、と・・・ | トップページ | ある意味スーパーフレッシュ! 2 »

コメント

◆みちのく☆小町さん◆

私も録画したまま「未」マークが付きまくっている嵐番組が沢山あります。
『VS嵐』も『嵐にしやがれ』も未視聴がそれぞれ8週分ぐらい溜まっているような。
年末年始の特番が待っている!
なんとかせねば!!
・・・
・・・
無理だーーーっ!!

私の誕生日まで祝って下さって恐縮です。
有難うございます。

おっ、ディズニーランドに行かれるのですね。
楽しんでらして下さい。
わたくしの一番好きなキャラクター、セバスチャンによろしくお伝えくださーい♪
アンダ~ザシ~


投稿: デネル→みちのく☆小町さん | 2013年12月 9日 (月) 13:40

デネルさん、皆さんおはようございますsnow

録画したのにまだ何もしていないMステ…デネルさんのエントリーを見ながら再生・編集していきたいと思いますtv

だいぶ遅れましたが、デネルさんと大野君のお誕生日おめでとうございますbirthday今年の生誕祭も楽しそうでしたねhappy01そんな楽しそうな記事に影響され、御用納め後にネズミの国に行こうと計画しております。

こちらはもうすっかり雪景色です。毛糸のおパンツでお腹ポカポカですね。ババシャツ等もおすすめですよ❗️

投稿: みちのく☆小町 | 2013年12月 8日 (日) 07:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/54179706

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味スーパーフレッシュ! 1:

« 第36回目のアレ、と・・・ | トップページ | ある意味スーパーフレッシュ! 2 »