« ある意味スーパーフレッシュ! 5 | トップページ | 第36回目の結果 »

2013年12月16日 (月)

大野君がコント?

京都駅に今年も大きなクリスマスツリーが登場。

Photo


飲んで飲んで飲まれて飲んで。

先日、友人と食事に行きまして、朝から寒かったのでブーツを履いておったんですが、日が暮れる頃には足がジンジン痛くて痛くて。

皆さんは“アホの大足・マヌケの小足”ってご存知ですか!?

自称&言うのはタダで新宿鮫も真っ青なネオン煌めく眠らない我が街限定でしょうか?

はたまたうちの親戚だけしか使わない??

ワタスは後者でして、167センチ弱の身長で靴のサイズが23センチか23.5センチなんです。

23センチのくせに足の甲がめちゃくちゃ高い!!

アンビリ~バ棒なまでに高いときている!!

しかも超幅広!!

願わくば”EEEE”がいい!!

足のサイズに合わせると素敵なデザインの靴が沢山あるんですけれど、いかんせん甲高&幅広ざんしょ!?

足が痛くてねぇ。

メノ~ン・・・・

甲高&幅広に合わせると猛烈にダサいんです。

メノ~ン、アゲイン・・・・

でも履きたい。

無理してでも綺麗な靴を履いてやる!!

をすると足がイダダダダッ・・・・

で、この前の宴終わりです。

酔っ払っていたのもありますが、地元の駅を降りて、足が痛くて痛くて痛くてすってんころりんと何回も転んだりして、どうにもこうにも「痛いんじゃ! 誰かおんぶして~!」になりまして、家までの道程を途中からブーツを脱いで裸足(タイツは有り)で歩いて帰りました。

朝起きたら両膝に擦り傷が。

お洒落は足元からと言いますが、“マヌケの小足”で甲高&幅広な私の足にも合う小粋な靴に一度は巡り合ってみたいもんです。

ハイヒールが大好きなのにぃ~。

オーダーメードはお高いざましょ!?

庶民ですのでね、靴に20万円とかは出せませんな。

デネルでございます。

ランチタイムにYahooトピックスを眺めていて、はて!?

思わず二度見してしまいました。

“大野”ってあるけどアイドルグループ嵐のキャプテン“大野智”さんの事かね!?

『紅白』って書いてあるから大野君に違いない!!

口からお昼ご飯のケンタッキ○のレッドホットチキンが飛び出す勢いで記事をレッツ・クリック!!

うぉーーーーーーーっ!!

『綾瀬&大野 紅白コント挑戦』

やっぱり大野君だった!!

で、で、で、なんざます!?

紅白コントって!?

取り敢えず12月26日放送の『LIFE!紅白歌合戦 大集合スペシャル』っつうのを録画予約をしておけばいいのね。

任せとけ!!

内村さんとはいつぞやの『嵐にしやがれ』ぶりですな。

綾瀬さんと内村さんとの共演が猛烈に楽しみ!!

見える・・・・

巻き物級の感想文をここに綴っている己の姿が見える・・・・

話が変わりまして、スポーツジムで嵐さんのアルバム『LOVE』を聴きながら有酸素運動をしゃかりきにしていた大都会のレディD。

とってもクール。

言わせて下さい。

タダだから。

“大都会”も“クール”も脳内シュミレーション止まりだ~から。

聴けば聴くほど絶大なるLOVE指数がグイングイン跳ね上がるあの歌。

腱鞘炎2秒前でピンポイントで繰り返し聴き続けるあのパートとあのパート。

運動をしながら鏡に映る姿は間違いなくもののけ。

おっことぬし様もびっくりとみた。

ジムで可愛がってくれているおやっさんに「お前、大丈夫か?」と心配されたぐらい世にも薄気味悪くなる魅惑のアレとソレ。

失敬な!!

これでも立派な社会人でおます!!

多分・・・・

『愛を歌おう』のDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌い出しのソロと、タイムバー02:55辺りから披露される「エーーーーー エーーー!」のシャウトがフーン、フーン、フーン、マジでガチで罪作り!!

ペロッとまるっと惚れ直した!!

歌い出しのソロの声には温もりがあって、優しくて、男らしくて、力強くて、包容力があって、万物への揺るぎないLOVEが存在し、耳を傾けていると心がすーっと落ち着く感じ。

「エーーーーー エーーー!」のシャウトは腹立たしいまでにセクスィ~。

色気がダダ漏れ!!

実にけしからん!!

キョエ~イ!!

耳に残るは智の歌声。

正に媚薬。

ローレライのように惑わせる。

大野君は歌うため、舞うために生を受けたMUSEの化身だと勝手に決め付けております。

『歌い出しのソロと“エーーーーー エーーー!”の智にマニアック』だワッショ~イ!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

嗚呼、うっとり。

トキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻らんのです。

『愛を歌おう』、いい!!

素晴らしい楽曲!!

他の収録曲に関するデヘデヘピンポイントもてんこ盛り。

機会があればいつの日か。

|

« ある意味スーパーフレッシュ! 5 | トップページ | 第36回目の結果 »

コメント

◆アラカンピースさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

アラカンピースさん地域では「バカの大足・間抜けの小足」なんですね。
関西で“バカ”は先ず使わないので、こちらでは“アホの大足”です♪
外反母趾は辛いそうな。
母がそうでして、爪先の細い靴は足が凄く痛い言ってます。

コンサートを堪能してらしたようで何よりです。
大野君の罪作り指数は無限大だったに違いない♪
アラカンピースさんも風邪を引かれませんよう、御自愛下さいませ。


投稿: デネル→アラカンピースさん | 2013年12月17日 (火) 13:27

◆まりりんさん◆

お久しぶりです!
いつもお立ち寄り下さっているとの事で恐れ入りますです。

「アホの大足・マヌケの小足」の後に「ちょうど良いのはKUSOたわけ」が付くのって初めて知りました!!
“たわけ”はこちらでは全然使わない言葉なんですが、まりりんさんのご主人様は東海地方のご出身でしょうか?
シンデレラも驚きの「この靴私にピッタリ♪」の靴に出会った事がありません。
痛くない靴ってスニーカーぐらいなもんです。
でもスニーカーを一足も持っていない。
無い物ねだりでしょうにゃ、私はまりりんさんの薄っぺらい足の形に憧れますです。

そんな風に言って頂けて感謝カンゲキ。
有り難うございます!!
まりりんさんも御自愛下さいましよ。

投稿: デネル→まりりんさん | 2013年12月17日 (火) 13:24

◆yu-さん◆

ほんの少しのご無沙汰です!

大野君と綾瀬さんのコント楽しみですね♪
素晴らしい化学変化が起こるに違いない。

マニアの投票、間に合わなくて残念。
次の開催でぜひ。


投稿: デネル→yu-さん | 2013年12月17日 (火) 13:17

デネルさん おはようございます
ご無沙汰していますが
いつも楽しく拝見させて頂いています
「バカの大足 間抜けの小足」知っていますよ
まさに、私は154cm 22~22.5cm 間抜けの小足で 甲が薄くて 外反母趾、靴を探すのが本当に大変です。
今では ヒールを履かなくなって、いつもペッチャンこの靴を どたどた履いています。(>_<、)
 15日のコンサートに行って来ました。
真下に大野君のステゴのダンス、真横から椅子に座ったダンス、斜め後ろからソロのダンス・・思わず大野君「うまいな~」つぶやいてしまいました。 手先から足さばき どれをとってもため息が出ます。
大野君の声に、ダンスに 酔いしれた至福の時間でした。 みやげがまた一つ増えました。
デネルさん
お体御自愛下さい

投稿: アラカンピース | 2013年12月17日 (火) 09:30

でねるさん
こんにちは。ごぶさたしてます。
コメントこそ残しませんが毎回でねるさんの大野くんLOVE満載の語りを楽しく拝見しております。ありがとうございます。大野君の声の魅力は言葉では語れないですよね。不思議ですね。
さて、「アホの大足 間抜けの小足」わがダンナの実家では、そのあとに「ちょうど良いのはKUSOたわけ」と続きます。「たわけもの」のたわけ ですわね。結局、誰でも足には悩みがあるってことでしょうか。
でねるさんと反対にうすぺらいのがわたしの悩み。
良く考えなしに買った靴がどうにもこうにもで裸足で歩いたこと、私もあります~。いつか靴をオーダーなんてしてみたいものです。
紅白もなにもかも大野君にたくさん会える年末年始ですね。
いっぱいいっぱい悲しいことも辛いこともあった一年だったけれど、いつもいつも心に暖かいものを灯してくれる大野君たち嵐さん。そしてでねるさん。みなさんのおかげで今年もがんばれました。感謝してます。
寒くなりましたが、どうぞ身体に気を付けてお過ごしくださいね。

投稿: まりりん | 2013年12月16日 (月) 22:04

デネルさん、こんばんわ。

大野くんのコント、びっくりでした。
でも、TVの前が笑いに溢れている様子が目に浮かびます♪
とっても楽しみです!

さて、ぽやっとしている間にマニアな投票が〆切を迎えていましたね。
残念・無念ですが、結果を楽しみにしています~

投稿: yu- | 2013年12月16日 (月) 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/54234065

この記事へのトラックバック一覧です: 大野君がコント?:

« ある意味スーパーフレッシュ! 5 | トップページ | 第36回目の結果 »