« 嵐のリーダー、大野氏 | トップページ | LOVE福岡 6 »

2013年12月28日 (土)

LOVE福岡 5

勤務先の社長の奢りで社員一同、ランチに“健康”を売りにしている中華料理を食べに行きまして、『冬のあったか“健康”コース』というのを頂きました。

わたくし、いつでもどこでも“健康”よりもパンチの効いた“がっつりジューシー”の方が好きなんですよね。

ご飯物でお粥が出てきちゃって。

お粥?

幼い頃に食べたきり口にした事が無いわい。

あっさりしてんのイヤ~。

と、心の中で思いながら一口。

もっすご美味しいやん!!

“健康”、鼻で笑ってゴメン!!

南瓜とキノコのクリームお粥、うみゃい!!

Img_0586

社長、ゴチになりました!!

ちーっす!!

デネルでございます。

本日は12月20日に福岡ドームで開催されたアイドルグループ嵐のコンサート、『ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書きでかなり読解不能)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

こと大野君に関しては針の穴ほどの狭い視覚&聴覚になる持病がある故、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内レコーダーに録画されている事をご了承下さいませ。

これより以下は内容について触れております。

ネタバレがお嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

◆センターステージ上のスクリーンにて映像タイム◆

なんじゃこりゃーーーー!!

嵐さん全員が赤ちゃんになっている!!

ウケる!!

顔が現在で首から下が5人5様のべべちゃんスタイル。

因みに大野君は口におしゃぶりでパンパースのみ。

HYSTERIC MINIのミニーちゃんのような感じ。

べべちゃん5人には悩みがあるようです。

話し方は今の大野君・櫻井君・相葉君・二宮君・松本君だから余計に面白い。

※べべ嵐 ( ← 勝手に命名しております )は沢山喋っていましたが残念ながらメモを取る速度が全然追い付きませんでした。

?: 暇だねぇ。

?: 暇だね。

?: 暇通り越して辛くなってきたんだけど・・・

?: 俺達このままでいいの?

?: しょうがないじゃない。 俺達の仕事はこれ(赤ちゃん)なんだもん。 

?: 将来なんになる?

?: 野球選手!

?: 社長になりたい!

?: 髭の生えた?

大: 俺はねぇ・・・

櫻: あ! 大野さんのお母さん!

慌てるべべ嵐。

大: おんぎゃぁ~~~~~~!! おんぎゃぁ~~~~~~!!

激ウケ!!

笑い過ぎてお腹痛いわ!!

ちびる!!

ツボです。

ドドドドストライクでツボに入りました。

赤ちゃんなのに薫り立つ色香を隠しきれない大野君の泣き声に拍手喝采ブラボ~の嵐!!

耳に残るはべべ智の泣き声。

?: オリンピック嬉しくない?

?: その時俺幾つ?

ここまで書いて、大野君のセリフ。

大: やっぱ、LOVEじゃない?

とあるんです。

う~ん、話の前後が分からない・・・・

「やっぱ、LOVEじゃない?」の言い方が低音ヴォイスでもっすご男前でございやした。

爆裂にセクスィ~!!

うぃ、べべ智ですが。

で、また大野君のセリフ。

大: ○○○(文字読み取れず)格好いいけどな。

ママの声: 智、おむつ替えようか?

?: おむつ替えに来た!!

大: 待って! まだダメ! 

皆: 見せてよ!

大: 見ないでぇーーーーーーーーー!!

大大大大爆笑!!

なんじゃこりゃーーーー!!アゲイン。

◆Rock Tonight◆

センターステージにて。

うぉーーーーーー!!

英国紳士を彷彿させる赤を基調としたチェックの衣装!!

チェック!

チェック!

チェック!!

めちゃくちゃ素敵!!

腰のチェーンが大野君の麗しさをより一層、グイーンと際立てているのです。

センターステージが上にあがりまして、側面に5名様のべべちゃんの頃の写真がクルクル登場していました。

智坊っちゃまがカワユス heart04

べべちゃん達は幼少期を経て、ジュニア時代でしょうか?ぐらいの写真に。

『Rock Tonight』がメガトン級にキュ~ト!!

楽しい!!

テンションが上がりまくり!!

「こっよいも お~どりましょー wowow!」で大野君・二宮君・松本君並び。

で、左右の大野君と松本君が二宮君を挟みながらDAIG○さんがよくやるポーズ(体を斜めにして腰と足をクネクネするやつ)をしていました。

もーーーー!!

笑い過ぎて皺が増える!!

二宮君が奈落にジャンプした!!

消えた穴に向かって4名様が「ニノーーーー!」つって。

歌は続行。

「ぼっくらがこいする ろっく、とぅ~、ない!」の振り付けが爆裂に可愛いんですよ。

全員30歳代とは思ない脅威のキューティーハニーぶり。

間違えた!!

脅威の可愛さ。

けしからん!!

鼻の穴が膨らんだまま元に戻らないじゃないか!!

フンガーッ!!

「Make it Make it Make it ・・・ loud!」の時のポーズなんてあまりのチャーミングさにハンカチーフの端をギリギリ噛みながら「どうしてくれよう・・・」の勢いでしたもん。

私の席からは細かい振りまでは見れなかったんですが、“loud!”で額?目?でピースしてたのかな!?

「ゴラッ! 全員表へ出ろ!」とガラの悪いおっさんになる2秒前でした。

憎らしいったらありゃしない。

最後はセンターステージでキメポーズ。

大野君は床に腹這いになって片足を上げていまいた。

グラビアアイドルきゃい!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

あの瞬間、彼らが一体何をしているのかさっぱり分からなかったですが、センターステージ ⇒ 花道 ⇒ メインステージに戻る花道で謎が解けました。

記念撮影をしていたのか!!

スクリーンにはキメポーズの写真がドドンッ!!

出寝之助、痛恨の見逃しをしてしもうた・・・・

コンサート後の宴の席で教えてもらって「マジっすか! 全然気付かへんかった! チョーウケる!」つって。

写真の端っこに二宮君が映り込んでいたそうな。

うぃ、卒業アルバム撮影時に欠席した子のように。

イダダダダッ・・・・

横腹が攣る・・・・

見たかった!!

notes ラーラーラララララッララーラー notesの所で横一列で互いの肩に手を置いて左右に揺れられた日にゃ~、「おいおいおいおい!『ラブリ~過ぎるでSHOW!』の刑で全員グランド10周!水分補給禁止!」と叫びたくなった福岡の夜。

『Rock Tonight』、ブラボ~!!

天晴れ!!

衣装でしょ、ダンスでしょ、ノリノリ&ワチャワチャな雰囲気でしょ、笑いが満載でしょ、でしょ、でしょ、でしょ・・・・

え~い、全部!!

底抜けに楽しい!!

『Rock Tonightの嵐にマニアック!!

最高!!

VIVA、Rock Tonight!!

◆20825日目の曲 ~二宮君ソロ~◆

ギター弾き。

卒業アルバム欠席枠と同様に宴の席で聞いて初めて知った事パート2。

二宮君、歌詞を間違えちゃった。

◆One Love◆

メインステージ階段上にて。

目に眩しいシャイニーなブルーのラメラメジャケット(燕尾服ちっくで後ろが長め、腰にシルバーの布いっぱいあり)を着た大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

よっ、男前!!

麗しさが炸裂してる!!

ムービングステージに『L』、『O』、『V』、『E』、ハートマークを模った物が登場。

わたくし、この世で最も愛する色がグリーンでして、相葉君のイヤーモニターになりたいぐらい無類の緑好きなんです。

大野君が目に眩しいシャイニーなブルーのラメラメジャケットを着ている、それすなわち、相葉君はグリーンのラメラメジャケット。

ムフ~ン heart04

絶景かな、絶景かな。

あのド派手なグリーンが似合うのは相葉君か玉虫ぐらいでしょうな、きっと。

notes ララッラ~ララ~ララ~ notesで階段を下りる ⇒ メインステージに。

◆果てない空◆

センターステージ ⇒ ムービングステージ ⇒ ムービングステージ上にあがる。

「果てない空が」ではい、入ります!!

大野君の魅惑の右手人さし指をチッチッチ!!

何気ないこの人さし指“チッチッチ”に滅法弱いワタス。

嗚呼、うっとり。

ムービングステージが下にさがる。

◆君のために僕がいる◆

久しぶり!!

踊る!!

大野君がこちら側に来た!!

大野くーーーーーーん!!

美しいって罪。

◆言葉より大切なもの◆

○☆×$◇・・・・

歌い出しのソロ、「切り取ったメロディー」で小さい“”!!

「“”き~り~とった~ エメロディー」な~のです。

いかん、胸の鼓動が・・・・

ヤバい・・・・

エラ呼吸になる・・・・

どうにもこうにも絶大なるLOVEな小さい“”に店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

太字フォントを2つにしようかな heart04

『智の小さい“ん”にマニアック』っす!!

ウッス!!

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の伸びやかな歌声に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

『言葉より大切なもの』の「“”き~り~とった~ エメロディー」と二分して私の中で殿堂入りを果たしているのが『Step and Go』のソロ、「“”両手にぃ~~~」でおます heart04

大: ここには~?

会場: あるからー!!

Mr.グリーンラメラメとMr.ブルーラメラメがこちら側に!!

◆エナジーソング ~絶好調超!!!~◆

大: (メモ書きの文字解読不能) よぉーーーーーーーーっお!!

相葉ちゃーーーーーーん!!

大野くーーーーーーーん!!

「ここ、こ~の場所に」を「ここ、ふ~くおかに」。

ぜ~こうちょう!

超!!

最後はセンターステージに全員集合。

『LOVE福岡6』に続く。

|

« 嵐のリーダー、大野氏 | トップページ | LOVE福岡 6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/54388523

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE福岡 5:

« 嵐のリーダー、大野氏 | トップページ | LOVE福岡 6 »