« ある意味スーパーフレッシュ! 4 | トップページ | 大野君がコント? »

2013年12月13日 (金)

ある意味スーパーフレッシュ! 5

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人改め、東方神○のなんとかさんに絶大なるLOVEになっちゃたエリンギと、大野君ファンのお友達と3人で韓国料理を食べに行ってきました。

ビールや生マッコリやワインや焼酎を飲む!!

Image4

ガンガン飲む!!

Image3

そして食べる!!

Image2

モリモリ食べる!!

Image

notes ダ~イエットは明日から~

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演した『MUSIC STATION 3時間スペシャル』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

「ヘーイ!EXシアター、盛り上がってるかー!」な松本君の後ろで額に手を当てる大野君にキューーーーーン。

大野君が額に手を当てるこの仕草に滅法弱いワタス。

嗚呼、うっとり。

◆Mステ × 嵐 プレミアムライブ テレビ朝日 新ホールEXシアター◆

flairFUNKY

おお!!

『P・R・A・D・O・X』に続いてアルバムから『FUNKY』!!

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

松本君の「オッケー!」の直後に大野君が「イヤーーーーーーッ! ( ← 私にはこう聴こえました)」つって叫んだ!!

もっすご珍しい!!

貴重!!

お宝!!

盆と正月とクリスマスと黄金週間がいっぺんに来た!!

やっさいもっさ~い!!

どうしよう、「イヤーーーーーーッ!」をリピートする手が止まらない・・・・

ええ、額に手を当てる3104の映像込みで。

酔いしれて、魅惑の「イヤーーーーーーッ!」。

『高らかにシャウトする智にマニアック』っす!!

ウッス!!

「とびきりのLady」の男前な横顔がす、す、す、好き heart04

「夢のように ~」からの3104にデヘデヘ皺が何本も。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

可愛さの中にそこはかとなく漂う色香に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「~ 解き放て」でタンタンタンタンと回ってシュタッ。

なんてエアリーなんざんしょ。

大野君のダンスに濁音は存在しな~い。

「踊るキミを ~ Disco floor」がいい!!

左足のリズムの取り方が最高!!

実にしなやか!!

やっぱり3104独特の左足に惚れて惚れて惚れまくりでござやす。

「肌で触れて ~」からの後ろ⇒横⇒前のアングルに胸の鼓動は高まるばかり。

流れるように美しい左足の動きに店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

“Tonight”の右手!!

クイッな手首と指!!

かぁ~!!

たまらん!!

最後は大野智さん、カメラ目線でどや顔。

どやさ、どやさ。

腕をグルグル回しながらどやさ。

ずっとカメラ目線 de どや。

身体を櫻井君側に向ける時なんてほんのり顎がしゃくれてるから!!

斜めのラインが怪しいわ!!

腰つきがたまらなくセクスィ~ときている!!

あたしゃボディービルの“フンッ!”ちっくなポーズか、はたまたロングブレスをするのかと思いましたよ。

腕をグルグル回す&カメラ目線 de どや ⇒ 斜めを向く&カメラ目線 de どや  ⇒ ゆっくり腕を上げる&カメラ目線 de どや ⇒ キメッ!

やられた・・・

ペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

大野智、どうしてくれよう・・・・

稀代のエンターテイナーでごわす。

ぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃいく・・・ かばええ・・・ ぶちゃかばええ・・・・

ゆっくり腕を上げる時の身体のラインが爆裂に綺麗なんですよねぇ~。

どの瞬間で一時停止にしてもイマイチ感が無いという。

いずれもメガトン級に素敵。

絵になるわい。

溜息の嵐。

そして爆笑。

ウケる!!

ブラボ~!!

銀テープが舞う中、キメッ!のままピョンピョン飛び跳ねる可憐ちゃんに朝まで乾杯。

うぉーーーー!!

またシャウトした!!

かっけぇ~!!

flair Troublemaker

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )で指差し合いっ子 heart04

憎らしいったりゃありゃしない heart04

ムフ~ン heart04

でも大野君は最後に自分を指した!!

笑い皺が増える!!

別れ際、大野君は櫻井君とハイタッチをしようと思って手の平をヒューーンとしたとみた。

“Moving now!”で右膝をトントンと叩く大野君に絶大なるLOVE。

「輝きを秘めた ~」のハートにありったけのキューーーーーン。

前歯がコンニチワ。

大野智、33ちゃい。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

久しぶりに弾かれた!!

しゃかりきに加わろうとするも列に入れてもらえねぇーーーーー!!

がむしゃら感が半端じゃないぶちゃかばええ3104にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

伸びやかな「ありがと~!」の声にいえす、フォーリンラブ。

「ゴニョゴニョ(聴き取れず)したー」の声がトロットロに甘~い。

大野君の声は媚薬。

プレミアムライブ最高!!

ダンケシェ~ン!!

◆No.1ソング & スター映像 2008年◆

年間1位は『truth』。

大野君は成瀬さん仕様ですにょ。

◆No.1ソング & スター映像 2009年◆

年間1位は『Believe』。

そう、両A面だったこのシングル。

もう一曲は『曇りのち、快晴』の矢野健太 starring Satoshi Ohno。

大野君、何度でも言わせて。

底無しで麗しい!!

よっ、Mr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )!!

宇宙一いい男!!

この時のタモステを何回リピートしたかはカウント不能でございやす。

『曇りのち、快晴』のPVと同じぐらい観ているかも。

恋心は止まらない。

大野君てばマジでガチで端正な顔立ちでおますな。

嵐さん、99回目のご出演、おめでとうございました!!

100回目も楽しみにしてます!!

『ある意味スーパーフレッシュ』終わり。

  ------

  ------

クイズの答え。

勤務先の社長の直筆、それは・・・・

問1は「今年」

問2は「来年」

でした。

ずずいさんと妹さん、凄い!!

大正解!!

他にも分かった方いらっしゃいました?

|

« ある意味スーパーフレッシュ! 4 | トップページ | 大野君がコント? »

コメント

◆なおまるさん◆

『P・R・A・D・O・X』での振り間違いに「あんれまっ!」の嵐でした。
大野君が!!
滅多に見れない貴重なシーンなのでドピンポイントで何回もリピートしまくってます♪

よからぬ所を凝視しちゃうんですよ。
ええ、つい。
全くもって無意識に。
多分・・・

社長の字は壮絶です。
毎日解読してますが常に“???”な読み取り不能なのが幾つも登場しますのです。

長い感想文にお付き合い下さって有り難うございました!
治ったと思って無理はなさらず、きちんと養生なさって下さいね。
お大事に~♪

投稿: デネル→なおまるさん | 2013年12月16日 (月) 13:38

◆ずずいさん◆

アルバムから2曲も披露されるとは!!
嬉しい驚きでしたね。
『P・R・A・D・O・X』も『FUNKY』も素晴らしかった!!

ずずいさんと妹さんてば凄い!!
社長の奇奇怪怪な文字の羅列を紐解くようになって長くなりますが、新しい驚きがいまだにあるんですよ。
後世に残すために文献としてしたためようかな。
100年先の人たちが掘り起こしてくれて「なんじゃこりゃー!超ウケる!」にならないかな~。

私も父によく言われます。
「字は汚いのはしょうがない。でも、誰が見ても読めるように丁寧に書きなさい。筆圧は強く!」つって。
幼い頃、日ペンの美子ちゃんに憧れました。


投稿: デネル→ずずいさん | 2013年12月16日 (月) 13:34

◆ちゅなさん◆

おっ、立ちっ放しでご覧になっていたんですね。
大きな声では言えませんが、『FUNKY』のダンスレッスン映像を最後まで一度も見た事が無いんです。
B型の血が騒ぎまして、縛り付けられるのがもっすご嫌で「好きにさせて!自由にやらせて!勝手にするし!枠にはめんといて!」となって最初の1,2分ぐらいでマッハでリタイアしました。
ま、ま、ま、嵐さんは別に縛り付けているわけでも強制しているわけでもないんですけれども。
ダンスは自主的に覚えたくなったらやろうかな~。
ど~しようかな~。
へへっ。

投稿: デネル→ちゅなさん | 2013年12月16日 (月) 13:21

◆ティナママさん◆

ご無沙汰しております!
長い感想文に最後までお付き合い下さってダンケシェ~ン!!

新しいシアターでのプレミアムライブに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。
小憎らしい魅惑の演出に何度も鳥肌が。
まさかタモステでスケスケ衣装での『A・RA・SHI』を見れるとは。
大爆笑!!
もっすご楽しい!!

3104独特の左足のカウントにペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。
どのリズムの取り方も凄く美しいんですよねぇ。

こちらは寒波で寒いっす!
ティナママさんも御自愛下さいませ。


投稿: デネル→ティナママさん | 2013年12月16日 (月) 13:17

◆アルタイルさん◆

長い感想文にお付き合い下さって有り難うございます!

エンディングのガガ様と嵐さんが同じ映像に映っているところもいろいろ書きたかったんですが残念ながら力尽きました。
「まだ書くんかい!」ですよね。
ふふふっ。

『曇りのち、快晴』の披露めちゃくちゃ嬉しかったです!
チャプターで切ってピンポイントで世にも薄気味悪く繰り返し愛でておりまする♪

『FUNKY』のシャウト、底無しで罪作りでしたよねぇ~。
これが惚れ直さずにいられよか?
嗚呼、絶大なるLOVE。

Mr.Presidentの奇想天外な文字の破壊力は凄まじいです。
解読するのに一苦労なので日々眼精疲労との戦いでおます。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2013年12月16日 (月) 13:13

デネルさん、皆さんこんばんは〜happy01

楽しかったですよねhappy02
troublemakerのハイタッチ。私も思いましたhappy01

大野君のフリ間違い。
珍しいですよね。
でも、まさかの曇りのち快晴。
テンション上がりましたhappy02
5人が本当に楽しそうでhappy01
お留守番組な私にはFUNKY嬉しかったです!!
大野君がぶちゃかわで、ノリノリのカメラ目線で…
久しぶりによからぬ所を…凝視するなのつぶやきにガハハでしたsmile
因みに、私はカラスの着ぐるみ好きですhappy01
後…今年と去年。
年が、賞与の与とかに見えましたcoldsweats01
デネルさん凄い!!
コンレポ並みのなっが〜い読み物、ありがとうございましたsmile
最近スッゴク寒くなりましたので、デネルさん、皆さん、風邪には気を付けて下さいね〜paper
風邪をこじらせ、やっとこさ復活した女よりshine

投稿: なおまる | 2013年12月15日 (日) 22:19

デネルさん 皆さん こんにちはnote

まさかの「FUNKY」でまたまたテンション上がりましたhappy01 ついつい踊ってしまいますね。楽し〜いnote
「夢のように壮大に〜」のところで一緒目がクリッeyeとなって上、下、上、下と腕を振る大野君が可愛くて激リピですhappy01

今回のMステは懐かしい映像など盛り沢山で本当に楽しかったnote


うぉsign01当たったsign01びっくりwobbly 言ってはみたもののまさか当たるとはcoldsweats01

問1は見た瞬間に「今年?」って閃いたんです。でも問2がわからなくて妹に聞いたら「わからん。でも、1が今年と言われれば見えん事もないなぁ。年の所は形は違うけど年に見えん事も…そこから考えて2は「来年か?」ってなりました。

前のコメントにも書きましたが、私の勤め先にも解読不能な文字を書く人がいるんです。いつも前後の文字と瞬間の閃きで解読してます。
文字は下手でもいい。読める様に書いてくれ〜ですね。

投稿: ずずい | 2013年12月14日 (土) 11:25

デネルさん みなさん こんばんは。

今回はなぜか嵐さんが歌う時に立ったまま見ていたんですが、まさか「Funky」まで盛り込んでくれるなんて!TVの前でエアペンライトで一緒に踊りましたよヽ(´▽`)/
毎日車で聞いているとデネルさんの「シェケ」の様に体が反応しちゃうんですよね♪
そのあとのトラメは浪花節夫婦の指差しにハート!最後はニノお決まりの列に入れてもえないっていうぶちゃかわええ33才の智くんが見れて幸せ超!でした。

巻物級のレポ楽しかったです(* ̄ー ̄*)

投稿: ちゅな | 2013年12月14日 (土) 02:01

デネルさん、ご無沙汰しております~
読み逃げばかりしてましたが、Mステのまさにまさにプレミアムライブの感想文とあって、たまらず出てきちゃいました~
最新のPARADOXからトラメまで、プチアラフェスのような豪華なメドレー!今だにリピが止まらないです~
アラサーになった嵐が再び伝説の衣装を着てくれるなんて、感激!スケ感増してるように思えたのは私だけ?
イントロで絶叫!「曇りのち、快晴」をナマで聴けるなんて!
健太が紙吹雪のせいか、ちょっと寄り目になっちゃうのが、かわゆい!
大野くんの利き足♪
リズムを刻むの左足ですよね~Funkyの時、一緒に踊りながら(笑)、何か違うと思ったら、私、リズムが右足だった~必死に左足に直しましたよ~
要らない情報でしたね~
デネルさん、安定の巻物感想文、ありがとうございました!
寒くなりましたね、体調崩されませんように~

投稿: ティナママ | 2013年12月13日 (金) 17:22

デネル様、皆様、こんにちはsun
エントリーをありがとうございます。
見どころ満載のMステ、書くの大変でしたよね。
お疲れ様でした。

大野くんの成人式の映像、伝説のスケスケ衣装、曇りのち快晴にFUNKY、成瀬さんのTRUTHにMステでの曇りのち快晴!
もうどこから手を付けていいのやらな位で、あれからもずっとリピっていますnote
まさかメンバーさん全員が30代になった今、スケスケ衣装で登場して頂けるとは思いませんでした!wobbly
テレ朝ドラマメドレーと、相葉ちゃんが説明していましたけど、大野くんのソロだし無理だよねと諦めていた曇りのち快晴、しかもMステに一人で出演された時の映像まで流して下さるとは…テレ朝さんに足を向けて寝られない!な位感謝の気持ちでいっぱいです。
FUNKY前奏での大野くんのイヤ~notesが伸びやか過ぎだったのも勿論気が付きました!
ライブでもあんな風に煽るのかしらhappy02

社長さんの達筆、アルタイルは「今」しか判読できませんでした。
「年」の字が今年と来年で違って見える辺り、物凄くアーティスティックですねwink
デネルさん、いつもお疲れ様です。

投稿: アルタイル | 2013年12月13日 (金) 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/54233887

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味スーパーフレッシュ! 5:

« ある意味スーパーフレッシュ! 4 | トップページ | 大野君がコント? »