« ソロ曲は? | トップページ | あた~まからP・A・R・A・D・O・X 2 »

2013年10月26日 (土)

あた~まからP・A・R・A・D・O・X 1

レンタルするのが伸び伸びになっていたアメリカのドラマ『glee』の3rdシーズンをようやく最後まで鑑賞しました。

これからご覧になる方がいらっしゃるかもしれないので多くは語りますまい。

泣けた・・・・

猛烈に感動した・・・・

特に最終話から2話目の回に涙と鼻水がゴーーーーーッ。

1stシーズンからのオリジナルキャスト達はこのシーズンでそれぞれバラバラになってしまうんですよね。

本国でつい最近放送された5thシーズンのエピソード3、『The Quarterback』。

~Farewell to Finn~

FOX公式の予告編や本編のPVを観るだけでオンオン泣けます。

鼻水がノンストップ故、両鼻にティッシュを詰めながら観る己の姿はもっすご薄気味悪いに違いない。

来るべき日に備えて今から心の準備が必要かも。

ダメだ・・・・

無理だ!!

できねぇ~!!

『glee』は6thシーズンで終わりを迎えるとの事。

フィンとレイチェルが主軸で、フィナーレのシーンもセリフも決まっていたと制作総指揮を務めるライアン・マーフィー氏が語っていました。

フィンとレイチェル、コーリーとリア。

マーフィーさんが考えていた通りの物語で是非観てみたかったです。

でもそれは叶わない。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演した『MUSIC STATION』の感想文をば。

アシスタントのお姉さんはいつの間に変わったのだ?

松本君の衣装のラメラメぶりが半端じゃない!!

大野君、うざくてごめんにょ。

もっすご男前!!

フンガーッ!!

言わずにはいられないもので heart04

麗し過ぎてどうしましょ。

“別嬪さん”と書いて“大野智”と読む。

美しいって罪。

ケイティ・ペリー嬢が来週のタモステにご出演あそばすのか。

わたくし、『Roar』が凄く好きなんです。

きっとこの歌を披露してくれるに違いない。

録画しよ~かな~。

◆タモさんとトーク◆

な~にぃ~!?

5人揃ってニューヨークで曲の振り付けを受けてきたってか!?

すごーーーーい!!

久しぶりの5名様での海外、楽しく過ごせた事だと思います。

エンパイアステートビルのてっぺんから目だけを出して、スナイパーも真っ青な勢いのピンポイントで彼らの動向をこっそりウキウキウォッチングしたかった・・・・

キングコングと間違われて捕獲されるのでエアで留めておきまする。

いいな~。

ニューヨークいいな~。

ジャクエル・ナイトさん、お初にお目にかかります。

ビヨンセ嬢の振り付けも手掛けている!?

気になったのでデネル.comしてきやした。

にゃんと!!

『Single Ladies』!!

gleeでカートとブリトニーとティナが踊ってた!!

あの振り付け大好き!!

ナイトさんは、に、に、に、にじゅうさん!?

マジで!?

23歳!?

嵐さんの誰よりも年下じゃないですか。

アンビリ~バ棒!!

じゃあ『Single Ladies』は二十歳そこそこで振り付したって事!?

すんばらしい!!

櫻井君、笑い皺が増えるので「結局彼が覚えた日本語が、“あた~ま”」はどうか一つ。

櫻: 途中気付いたんだよね、大野さん?

大: そうなんですよ、ぼく~、の、じゅっこ下だったんですよ。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )のやり取りにキューーーーン。

二宮君を間に挟みながら視線を交わす。

浪花節夫婦にいつでもどこでも滅法弱い出寝之助。

大: ほんで“あたま!”言われるたんびに、じゅっこ下かぁ~って思って。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

すかさず突っ込む二宮君の絶妙な間に拍手喝采。

あれ!?

あれあれ!?

大野君は下顎にある一本内側に入った歯を抜きました!?

怪物太郎さんで顎がしゃくれる度にチラリズムだったあの歯。

アップになった時に見えなかったような!?

見えないだけでまだステイの方向!?

松本君!!

ニューヨークで激写した写真の数々をぜひ販売して下さい!!

何卒!!

振り付けレッスンの様子を収録したノーカットDVDも一緒にお願いしまっす!!

5thアベニューのティファニー前で小粋に朝食をとりながら、あんな大野君、こんな5名様をこっそりウキウキウォッチングしたかった・・・・

オードリー・ヘップバーンさんと間違われるのでエアで留めておきまする。

「待て、待て、待てぇ~い! 誰が間違うか! 図々しいにもほどがある! 冗談は顔だけにしろ!」な声があらゆる所から飛んでくるけど気にしな~い。

グイグイ突き刺さるけど気にならな~い。

ブヒッ pig

『ニューヨークの智にマニアック』になりたいもんです。

セントラルパークにはまた行ったんですかね?

ええ、友達になった鳥に再会しに。

うぃ、ウン○されちゃったけれど。

やっぱりDVDだ!!

写真集だ!!

持病の“話が脱線しまくり病”が出たため今宵はこれにて終わりにしとうございます。

先はまだ長い。

『あた~まからP・A・R・A・D・O・X 2』に続く。

脱線ついでに書いちゃおうっと♪

予告CMでグイーーーーーンと惹かれました。

それは、映画『グランド・イリュージョン』。

原題の『Now You See Me』との違いにびっくりのタイトル。

主役ちっくな俳優さんがステキ heart04

はて!?

この顔に見覚えがあるぞ!?

考えること数秒。

『ソーシャルネットワーク』の人!!

こっちの方が断然いい!!

かっけぇ~!!

役作りって奥が深いですね。

まさに七変化。

そうそう、アイゼンバーグさんは『Rio』でBluの声も演じていらっしゃいます。

これがまたいいのだ♪

『グランド・イリュージョン』にはD的気になる俳優さんの内の一人、ジェームズ・フランコさんの弟さんが出ているんですの heart04

劇場に行かなくちゃ!!

|

« ソロ曲は? | トップページ | あた~まからP・A・R・A・D・O・X 2 »

コメント

◆アルタイルさん◆

今回も全国的に大雨や風がきつかったようですが、お陰様で私が生息する地域では台風の影響は全然ありませんでした。
アルタイルさんの所も大丈夫でした?

魅惑のiTune仕様のままにしておくと『嵐』の枠に入れてもらえないので嵐楽曲全タイトルをランダムで聴く私には「LOVEがリストから消えた!」状態になるので残念ですけど“大野智”を全て“嵐”に変更しました。

振り付け師のジャクエル・ナイトさん、ビヨンセの『Single Ladies』を手掛けられたと知ってテンションがボンッ!と上がりました。
20代前半で大物アーティスト達から声がかかって振り付けするって凄い!!
もしかしたらこの道はかなり長いのかもしれませんね。
松本君と櫻井君、多分、他のメンバーもが撮影した写真を発売して欲しいです。
絶対買うのにぃ~。

下顎の歯はやっぱり抜いていたのか。
少し前から見えないなと思ってたんです。
半年前に抜いていたとは!!
教えて下さって有難うございました。
滑舌は良くなったのか???


投稿: デネル→アルタイルさん | 2013年10月27日 (日) 15:40

デネル様、皆様、こんにちはheart
続けての登場、失礼致します。
台風typhoon、大丈夫でしたか?
アルタイル地方は結局大した事なく台風は通過して行きました。
伊豆大島も多分それほどの雨にはならなかったかと思います。
慣れ親しんだお家に、少しでも早くご帰宅できるといいですね。

iTunesはそんなオシャレ?!な事になってしまうのですね。
それはニヤけますねえsmile
手動で直す事も出来るのでしょうが、後から自動で正しく書き換えられる(訂正される)という事はないのでしょうかね。

昨夜のMステ、観てましたよnote
あの振付師さん、23歳には見えませんでしたね。
じゃあ幾つに見えるんだと言われると困りますが(年齢不詳に見えますsweat02)。
ラジオで大野くんは、あの振付師さんから18歳位に見えると言われたというお話をされていましたから、お互い実年齢を知ってビックリだったのでしょうねcoldsweats01
松潤撮影のメンバーさん達の写真、本当に販売して欲しいです!
もっと見たかったですよねheart04

大野くんのあの歯、あれは時を遡ること半年ほど前(だったかな)の事でござった。←何故その口調(笑)?!
確かVSだったと思いますが、レギュラー番組であの歯がなくなっている事に気付いたファンが、大野くんのラジオに質問を送った事がありました。
そしてご本人が、抜いたよとお答えになったのでございます。
確か定期の歯科検診で抜いた方がいい(滑舌が良くなるからと言われたらしいです)と言われ、愛着があって迷ったけれどそんなものかなと抜いたというような説明をされていました。
ファンの人はそんな所まで見ているのかと、ちょっと恥ずかしそうにしていらっしゃいましたが。
いやいやファンは文字通り穴が開くほど見つめていますよ、と言ったらご本人は更に照れられるのでしょうねhappy02

投稿: アルタイル | 2013年10月26日 (土) 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/53707105

この記事へのトラックバック一覧です: あた~まからP・A・R・A・D・O・X 1:

« ソロ曲は? | トップページ | あた~まからP・A・R・A・D・O・X 2 »