« 久しぶり de お洒落は足元から | トップページ | ソロ曲は? »

2013年10月17日 (木)

愛なんだ

猛威を振るった台風26号。

皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?

大事に至っていませんように。

T島屋の地下で魅力的なものを発見。

ショーケースに鎮座していたソレに視線は釘付け!!

思わず二度見してしまいましたもん。

買っちゃった♪

1

岡山県産の無花果をふんだんに使用したタルト。

四季の中で秋が一番好き。

秋の味覚でイチジクと柿がどぉわい好き heart04

キノコが大大大大好き heart04heart04

デネルでございます。

やっても~た~!!

私のアホ~!!

帰るとみせかけてアホ~!!

そしてアホ~!!

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達からのメールで思い出しました。

うんにゃ、記憶の片隅にツツツツツーと埋もれておりやした。

「そうだったのか!」つって。

「スルーしまくりやった!」と。

脳みそが全然ついていかないんですよ。

自分、幼少の頃から数字にまつわるエトセトラには興味が無い、覚える&学習するつもりがサラサラ無いもので。

数学の授業はいつも寝ていましたし。

そう言えば嵐さんのデビュー記念日もペロッとまるっと忘れていたっけ。

てな訳で、一日遅れではありますが・・・・

10月16日は大野智さん、祝!YOU帝国入所記念日!!

19年目(ですよね?)!!

多くは語りますまい。

変わらずそこにいてくれる事に感謝。

嵐として、大野智として、温かく優しい光を照らし続けてくれている事に心からありがとう。

唯一無二の存在に朝まで乾杯。

僭越ながら、これからも関西の片隅でひっそりとファンでいさせて頂きまする。

ええ、世にも薄気味悪い笑みを浮かべつつ。

ムフ~ン heart04

記念日に相応しい内容か分かりませんが、今日は観賞したてホヤホヤの『嵐にしやがれ』の感想文をば。

ピンポイントで参ります。

ゲストは玉置浩二さん。

大野君、言わせろ。

別嬪さん指数が半端じゃない!!

ほんでもって爆裂に男前!!

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

シックな迷彩柄のジャケットよし、ジャケットの袖捲りよし、捲った袖からご開帳な腕のラインよし、細身のクシュクシュパンツよし、ブーツインの着こなしよし、手首の太い黒バングルよし、よし、よ~し!!

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

美しいって罪。

嗚呼、うっとり。

鍋か。

いいっすね。

何鍋でもワタスは大好きっす。

グレーのTシャツにブルーのカフェエプロンっつうんですか?姿がモー、モー、モー、もぉ~♪

グッドルッキングぶりに拍車がかかっておるのです。

大野君は骨格美人でもあり、筋肉美人でもあり、関節美人でもあり。

半袖万歳!!

イダダダダダッ・・・・

おバカ de ラブリ~な嵐さんのコントに笑い皺が・・・・

いつの間にかお店の店員さんになった3104。

ウケる!!

いいわぁ~、嵐 heart04

周囲からやいのやいの言われて笑いながら腰の低い店員さんにキューーーーン。

店員さんは実は店長さんだった。

この店員さんは確か今日が初めてだったはず。

フンガーッ!!

大爆笑!!

五臓六腑に沁み渡る店員さんの一言一言が底無しに甘~い。

耳に残るは智の声。

媚薬ですにょ。

皆さんの問いを超適当に返す店長のおでこのホクロを綿棒の先っちょでツンツン突きたひ・・・・

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

松本君の番になって大野店長さん再び現る。

店を変えて登場。

最高だ!!

初対面を貫き通す大野店長に拍手喝采ブラボ~の嵐。

見事なまでの芸達者ぶりに鼻息も荒くなるってなもんです。

ニコッな微笑みに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

相葉君への「聞かない方がいいよ、当てられちゃうから」と「当てられちゃうから聞かない方がいい」の大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

玉置さんの「Tシャツと、ナイキ」後に立っている櫻井君が小首を傾げながら座っている大野君に向ける眼差しにデヘデヘしっ放し。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )に滅法弱い出寝之助。

リピートする手が止まらない。

もののけと化する2秒前。

櫻井君が玉置さんに『愛なんだ』をリクエスト。

はて!?

突然なに!?

と訝ったんですが、この歌は玉置さんの作曲だったのか。

へ~!!

大変失礼致しました。

あたしゃてっきり前で一列に並んで演奏を聴くとばかり。

はたまたあの場所で手拍子なんぞしながら5人で口ずさむんだと思っていたならば、なんと、なんと、あぁ、なんと!!

揃って踊り出した!!

キターーーーーッ!!

この時ぶり ( ← ご参照下さい )にまた観れるなんて超絶に嬉しい!!

『嵐の愛なんだにマニアックでごわす!!

ほっこり。

いいわぁ~、嵐 heart04

愛が溢れている。

大野君、入所記念日おめでとうございます!!

ありがとーーーー!!

 

|

« 久しぶり de お洒落は足元から | トップページ | ソロ曲は? »

コメント

◆まりこさん◆

まりこさんもイチジクのケーキがお好きでいらっしゃる♪
四季の中で秋は特に美味しい食材がいっぱいありますよね。
あれもこれも食べたい!!

○イガースの歌を聴いていらしたんですね。
沢田さんをはじめ、岸辺兄弟は京都の人だったと記憶しているんですが、友人のお父さんが誰かと同級生だと言ってました。
うちの叔母が高校生の頃バイトしていたバー?喫茶店?でデビュー前の沢田さん達が歌っていたそうです。
当時から爆裂に人気があったとか。

投稿: デネル→まりこさん | 2013年10月19日 (土) 15:50

◆ちゅなさん◆

大野君の誕生日を覚えるのもビミョーな私のアホ脳みそ。
昔からの友人達は私がいかに算数ができないか良く知っているので「あんたやし仕方ないよね」つって。
プライベートでもそうだし、職場でもそうだし、周囲には誰かしら数字に強い人がいてるじゃないですか?
彼らに数字は任せておりやす。
九九の七の段と九の段が未だに苦手だけど困った事は無いし、出来なくて死ぬわけじゃなし。
私の人生に数字は必要ない!!

大野君、おめでとうございます!
勝手にお祝いしちゃう♪

玉置さんの回をようやく観ましたが面白かったです。
セットの線?がズレていて凄く気になると仰っていたのが印象的でした。
あんなの全然気にならな~い。
よしんばズレていたとしても最後まで気付かな~い。
お鍋のコーナー、楽しかったですね♪
店長兼、店員さんの大野君が麗しいのなんのって。
お笑い魂が炸裂していたメンバーとのやりとりに大爆笑させてもらいました。


投稿: デネル→ちゅなさん | 2013年10月19日 (土) 15:44

◆しょうこさん◆

いちじくのケーキ、めちゃくちゃ美味しかったです。
イチジクがこれでもか!てな勢いで乗ってるんですよ。

誕生日もねぇ、この前生誕祭の予定を立てるのにお友達たちにLINEをしたらなんと!!
わたくし、11月25日と間違えていた!!
エリンギの誕生日も一日前に「おめでとー!」つってメッセージを送るし。
「前祝いですか?」って言われるまで全然気付かなくて。
数字はマジで苦手。
あやふやにしか覚えられない脳みそなのです。

櫻井君の眼差しをわざわざ確認し直してくださったとは。
ありがとーございます!
あの眼差しが大好き♪
店員さんであり店長でもあるあの人に絶大なるLOVEでした。
カワユイのぉ~。
ほんでもってセクスィ~。

果物は基本、食べるのが面倒臭いので滅多に手を出しません。
お肉とキノコとモヤシとお酒があればそれでいい!!
でもイチジクと柿は好きなんです。
へへっ。

投稿: デネル→しょうこさん | 2013年10月19日 (土) 15:35

◆yo-chanさん◆

イチジクと柿美味しいですよね!!
果物って皮を剥くのが面倒臭いから好んでは食べませんが、イチジクは別!!
柿はま、ま、ま、皮を剥いてもらったらバクバク止まらん!!
秋太りだけならいいじゃないですか。
私なんて年がら年中ごっつぁんです!ですもん。
え~ん・・・・

大野君、ありがとう!!
感謝の気持ちしか無い!!
大好きだー!!
yo-chanさんにも♪


投稿: デネル→yo-chanさん | 2013年10月19日 (土) 15:27

こんばんは。イチジクのケーキ大好きです。早速明日♪さて今日は何となく智君の声から離れたくて『大事件ですょ』あの日から毎日寝ても覚めても智声に浸かってきたっていうのに。どうしたことか!理由はわかる。そりゃ自分のことだもの。好き過ぎてのことです。それで思いっきり昭和の歌を聴いたりしたらnotesやゃっ!みなさんお上手。ビックリしたのは○イガース♪ジュさんの甘い声いい。そしてメンバーとのハモリがすごく良いの~。嵐さんたちも良いでしょ。そりゃ売れたわけだと納得した私。そしたら楽になり、また智君の声聴いてます。やっぱり別物、媚薬。

投稿: まりこ | 2013年10月18日 (金) 23:05

デネルさん みなさん こんばんは。

大野くんの誕生日は覚えられるんですが入所日は2年ぐらい前までは全然頭に入って来ず、何日か経った後に「あっ!!」ってなっていたんですが最近は覚えておける様になりました(^∇^ゞ
J‐Webでも今週の一言で大野くんが「誰か祝って~」って言ってました♪
大野くん!19周年 おめでと~う♪あなたが そこに居てくれると想うだけで、心が温かく幸せな気持ちになりますconfidentこれからもずう~と見守っていきま~す!

玉置さんの回!リアルタイムで見ていましたが…半分以上寝ていた為、全然覚えていなくてsweat01デネルさんのレポで慌てて見直しました♪ジャケットの腕捲りも惚れ惚れと見ましたけど、Tシャツにブルーのカフェエプロンがsign02も~!も~!も~!無駄なぜい肉が無い分破壊力ハンパないっすheart02まさか、まさか また「愛なんだ」の踊りが見れるなんて!あっ さいこ~(≧∇≦)
玉置さんは 昔 何かの番組で流しの様にいろんな方の歌をその場で歌っていらっしゃって、スゴイ人なんだ~って感心していた記憶があります。
嵐のみんながいろいろ小芝居を入れながらわちゃわちゃ出来るのって、これも玉置さんの雰囲気なのかな(o^∀^o)すごい楽しかったです♪

投稿: ちゅな | 2013年10月18日 (金) 21:18

デネルさんこんにちは♪
いちじくのケーキすごくみずみずしくて美味しそう!
大野君入所記念日おめでとうございますshine
私も実はこの日を覚えられませんcoldsweats01お誕生日は覚えられるんだけどな。でも大野君にとってはとっても大事な日だし、以後の人生を変えた岐路ですね!色々振り返ったりするのかしら?

デネルさんのレギュラー番組の感想は久しぶりのような?嬉しくて浪花節夫婦の下りを見返しちゃった♪
櫻井君のおじいちゃんみたいな目、ほほえましすぎるーhappy02
またデネルポイントにはまりました♪

店員&店長さん面白くてかわいかった!!
ほんと小芝居うまいですよねhappy01
なのに声はセクシーだしグレーのTに鮮やかな色のカフェエプロンがカッコよすぎるし、またもや大野智、反則!
デネルさんは酸味があまり強くなり果物がお好きなんですかね?catface

投稿: しょうこ | 2013年10月17日 (木) 15:43

デネルさん、皆さん、こんにちは!!!

ヤッターーー!
何を隠そう、私もイチジクと柿が大大大好き!!!
どんな時も、どんな所でも、イチジクのパックを見つけたら買っちゃいます♪
買ったら最後、I can't stop!!
私のイチジクの食べっぷりは、家族も閉口なのであります♪
私の秋肥りの原因は、無花果と柿の所為だと言っても過言ではありません。。。。


大野さんの入所日・・・
以降の全ての日が記念日ですが!

大野くん、おめでとうございます。
いつも本当にありがとうございます!
これからもずっと穏やかに、健康で、
微笑んでいてくださいね♪

~デネルさんにも、皆さんにも、
同じ願いをかけております~

投稿: yo-chan | 2013年10月17日 (木) 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/53487453

この記事へのトラックバック一覧です: 愛なんだ:

« 久しぶり de お洒落は足元から | トップページ | ソロ曲は? »