« 君だけに | トップページ | ビキニマン3104 »

2013年9月 8日 (日)

第22回目の結果

京都を訪れる修学旅行生のメッカである新京極。

の、入口(四条通側、寺町と新京極の間、有名な某甘栗屋さんの真裏)からすぐの所にお寺があるというのは幼い頃からここ界隈を通る度に気付いてはいたんですが、社寺仏閣にあまり興味の無い私はこれまでずっとスルーしていました。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達に教えて頂いてあんれまっ!!

安産守護のお寺だったとは!!

全然知らなかった!!

空海さんが開基したと言われているそうな。

へ~。

ほ~。

先日、船乗り時代の同期生キクラゲと春に産まれるベベちゃんの為に祈願に行ってきました。

お守りも買っちゃった♪

Image_1

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギ、改め、恋多き女、東方神○のなんとかさんに絶大なるLOVEになっちゃった6歳年下の友人エリンギと映画『ガッチャマン』を観賞してきました!!

朝日新聞のCMを観て「あら素敵な殿方 heart04 この人は誰ざます? 低音ヴォイスの男前 heart04」と気になった松坂さん目当てのウキウキウォッチングだったんですけれど・・・・

感想は・・・・

え~っと・・・・

う~んと・・・・

ゴニョゴニョゴニョ・・・・

エンドロールで流れるBUMP OF CHICKE○さんの歌が素晴らしかったっす!!

デネルでございます。

第22回、『マニアの投票』 ( ← ご参照下さい )結果発表!!

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、メールで寄せて頂いた分を集計しまして、ご家族、ご親戚、ご友人の分も責任をもって手動で全て加算させて頂きました。

ええ、古き良きカウントの取り方である“正”の字をボールペンで一本ずつクイックイッと。

『○○がソチオリンピックに出場! 競技はどれ!?』のそれぞれの部門で第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

恐れ入りますが脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?

・・・・・・

・・・・・・

★お題 其の一 『大野君がソチオリンピックに出場! 競技はどれ!?』では総投票数91票中、55票を獲得した『フィギュアスケート(シングル)』に決定!!

はい、拍手!!

内訳は以下の通りです。

1: バイアスロン(男子20km)  ⇒  12票

2: フィギュアスケート(シングル)  ⇒  55票

3: フィギュアスケート(アイスダンス男女)  ⇒  14票

4: リュージュ(一人乗り)  ⇒  6票

5: アルペン(スーパー大回転)  ⇒  4票

私は3番の『フィギュアスケート(アイスダンス男女)』に一票を投じました。

見目麗しい大野君とパートナーの別嬪ガールのアイスダンスが見たい!!

大野君はさぞかしセクスィ~なはず。

別嬪ガールを優雅にエスコートしながら音に合わせて華麗に舞う姿はもっすご罪作りなはず。

クルクルクルクル、ク~ルクル、それク~ルクル。

別嬪ガールを持ち上げてリフトしたりね、小粋なステップとかね、高らかなジャンプとかね、ビューーンと足を上げて高速で回転したりね、ね、ね、ね。

氷上で繰り広げられる世界は夢か幻か、嗚呼、うっとり。

溜息の嵐。

愛のセレブレーションっす!!

うっす!!

大野君、衣装は胸元ががっつり肌蹴ているのでお願いしますね。

音楽は情熱的且つ、哀愁が漂うのにしてね。

ラテンのリズムでぜひ。

ムフ~ン heart04

★お題 其の二 『櫻井君がソチオリンピックに出場! 競技はどれ!?』では総投票数77票中、45票を獲得した『リュージュ(一人乗り)』に決定!!

はい、拍手!!

内訳は以下の通りです。

1: スノーボード(パラレル大回転)  ⇒  10票

2: フィギュアスケート(シングル)  ⇒  8票

3: フィギュアスケート(ペア男女)  ⇒  4票

4: ノルディック複合(ラージヒル)  ⇒  10票

5: リュージュ(一人乗り)  ⇒  45票

私は5番の『リュージュ(一人乗り)』に一票を投じました。

浮かぶ・・・・

リュージュに乗ってマッハで滑走してくる櫻井君の表情が目に浮かぶ・・・・

ええ、『濡れたYシャツは乾くのか?』の実験でスカイダイビングの恐怖体験をさせられたあの時のように。

★お題 其の三 『相葉君がソチオリンピックに出場! 競技はどれ!?』では総投票数77票中、35票を獲得した『ジャンプ(ラージヒル)』に決定!!

はい、拍手!!

内訳は以下の通りです。

1: リュージュ(一人乗り)  ⇒  7票

2: フィギュアスケート(シングル)  ⇒  2票

3: フィギュアスケート(アイスダンス男女)  ⇒  1票

4: スピードスケート(何メートルでも可)  ⇒  32票

5: ジャンプ(ラージヒル)  ⇒  35票

私は4番の『スピードスケート(何メートルでも可)』に一票を投じました。

相葉君のあの抜群のスタイルでスイスイ滑って欲しい!!

手、ながっ!!

足、ながっ!!

頭、ちっさ!!

でぶっちぎりの金メダルに違いない!!

★お題 其の四 『二宮君がソチオリンピックに出場! 競技はどれ!?』では総投票数73票中、27票を獲得した『クロスカントリー(フリー)』に決定!!

はい、拍手!!

内訳は以下の通りです。

1: スノーボード(パラレル大回転)  ⇒  24票

2: フィギュアスケート(シングル)  ⇒  5票

3: フィギュアスケート(アイスダンス男女)  ⇒ 7票

4: リュージュ(一人乗り)  ⇒  10票

5: クロスカントリー(フリー)  ⇒  27票

私は1番の『スノーボード(パラレル大回転)』に一票を投じました。

オリンピックのスノーボードで代表選手達が着ているユニフォームが二宮君に凄く合うような気がしたんですよねぇ~。

ゴーグルも。

二宮君は器用だから高度な技もなんのその!てな感じで軽々とクリアーしそう。

★お題 其の五 『松本君がソチオリンピックに出場! 競技はどれ!?』では総投票数79票中、29票を獲得した『フリースタイル(モーグル)』に決定!!

はい、拍手!!

内訳は以下の通りです。

1: フリースタイル(モーグル)  ⇒  29票

2: フィギュアスケート(シングル)  ⇒  7票

3: フィギュアスケート(ペア男女)  ⇒  27票

4: クロスカントリー(クラシカル)  ⇒  14票

5: リュージュ(一人乗り)  ⇒  2票

私は2番の『フィギュアスケート(シングル)』に一票を投じました。

目に眩しいド派手な衣装でもサラリと着こなして、ニッコリ微笑み、クールに滑る姿に会場にいらっしゃるお嬢さん方の心を鷲掴みにすること間違いなし!!

★お題 其の六 『嵐がソチオリンピックに出場! 競技はどれ!?』では総投票数224票中、56票を獲得した『スケートショートトラックリレー』に決定!!

はい、拍手!!

内訳は以下の通りです。

1: ボブスレー  ⇒  32票

2: カーリング  ⇒  30票

3: アイスホッケー  ⇒  54票

4: スケートショートトラックリレー  ⇒  56票

5: フィギュアスケート団体  ⇒  52票

私は1番の『ボブスレー』に一票を投じました。

脳内ではずっと『I Can See Crealy Now』が流れ続けておりやす。

5名様には猛特訓中に寒さを体感する為に冷凍庫ちっくなとこに入って髪を凍らせて欲しい!!

狭いバスタブに5人でちんまり入って右に左に自力で傾いて欲しい!!

マイナスからのスタートで掴め、サクセスストーリー!!

笑って泣いてと大忙しな感動物語!!

待て待て待てぇ~い!!

どこかで聞いたことがあるぞ!!

って!?

ふふふっ。

『Cool Runningsな嵐にマニアックになりてぇ~!!

映画のオファーがこないかな。

----------

----------

終了~♪

投票欄から寄せて頂いた私にしか見れないコメントもお一つずつじっくり楽しく拝読させて頂きました。

皆さんの脳内シュミレーションはそりゃ~もう♪

お見事でございまする。

お名前の明記の無い方が殆どなので個別の返信は無理ですので、この場をお借りして皆様にお礼申し上げます。

有難うございました。

皆様がポチッとされた項目はどないな結果になりましたでしょうか!?

神出鬼没な『マニアの投票』ですが次の機会にも是非ご参加下さいませ。

|

« 君だけに | トップページ | ビキニマン3104 »

コメント

◆ツヨママさん◆

東京でのオリンピック開催が決まりましたね!
数字に弱いのでいつ結果発表か全然覚えていなかったんですが、奇しくも同じ日にマニアの投票のエントリーでございやした。
新しくなった国立競技場のお披露目が今から楽しみです。
嵐さんにはぜひコンサートをして頂きたい。

次回の投票にもぜひご参加下さいませ。


投稿: デネル→ツヨママさん | 2013年9月12日 (木) 13:00

デネルさん、集計お疲れ様でした。ちょうど、東京オリンピックが決まったこの時期にこの企画ピッタリですね。国立も新しく建て直すそうですし、ぜひ7年後は新しい競技場でのコンサートやってもらいたいですね。でもその時はシルバー席用意していただけるとwink有り難いですがcoldsweats01又、デネルさんの楽しい企画楽しみにしていますhappy01

投稿: ツヨママ | 2013年9月11日 (水) 16:08

◆9月9日の22:55さん◆

こんにちは♪
どなただろう?
宜しければお名前を教えて頂ければ幸いです。

投稿: デネル→9月9日の22:55さん | 2013年9月10日 (火) 14:06

◆ちゅなさん◆

大野君のフィギュアスケート、もっすご罪作りに舞ってくれると思います。
別嬪ガールとのアイスダンスが見たい!!

薄気味悪くずっと唱え続けてきた「全世界に配信される大会で大野君の国歌斉唱を頼む!」が2010年の東京五輪で遂に叶うのか?
ほんでもって嵐さんによるパフォーマンスはマストでございやす。
引き続き念じまする。


投稿: デネル→ちゅなさん | 2013年9月10日 (火) 14:05

◆まりこさん◆

団体競技は夏季も冬季もぜひとも嵐5人揃って出演して欲しいです。
ほんでもってマニアDの長年の野望は開会式で大野君に国歌斉唱を独唱してもらって、嵐さんでパフォーマンスをと。

相葉君なら抜群のスタイルの良さを存分に駆使してラージーヒルもグイーーーーーと飛躍できるはず!!
マニアの投票に参加して下さって有難うございました。
また次回もぜひ♪

投稿: デネル→まりこさん | 2013年9月10日 (火) 14:01

◆アルタイルさん◆

朝起きてテレビをつけたら2010年の夏季五輪開催地が東京と読み上げられた瞬間の歓喜の映像がドドンッ!!
鳥肌が立ちました。
国歌斉唱、大野君にオファーがかないかなぁ~。
夢叶うその日まで、引き続きワタスはここで呪文のように唱え続けます。

そうなんですよ!
フィギュアのシングルも爆裂に見てみたいんですけど、ここは一つ、別嬪ガールと華やかに舞うアイスダンスがいいなと思って。
実験SPで濡れたYシャツを着ながらスカイダイビングに無理矢理挑戦させられた時の櫻井君の顔が凄かったので、リュージュの威力にもやられて頂きたいかなと。

6つ目のポチッは嵐5人ありきで考えてますのでいずれの競技も公式人数を無視しています。
また次回も是非ご参加下さい♪


投稿: デネル→アルタイルさん | 2013年9月10日 (火) 13:57

こんにちは

投稿: | 2013年9月 9日 (月) 22:55

デネルさん みなさん こんばんは。

集計 お疲れ様でした。
私も大野くんはフィギュアのアイスダンスをポチっとしました。なかなかドラマではラブシーンが見れないので、アイスダンスでくっついたり、持ち上げたり、クールクルクールクル回ったり(*´艸`)絶対美しいはず!! 相葉ちゃんは本気で走ったら足が取れるらしいから(゜∀゜;ノ)ノスピードスケートを是非!大野くん以外はやりそうな方にするか絶対やらなそうな方にするか迷いましたね。最後の嵐5人で!ではフィギュア団体を選んだんですけれど、他の競技もみんな観たいです♪ソチ五輪が始まったら、嵐の5名様をそれぞれ当てはめて観るかも!(b^ー°)
PS東京五輪決まったんですねfuji2020年ですかhappy01私も大野くんの国歌斉唱に一票!でも5人で嵐なんで「嵐で国歌斉唱!」お願いしますm(_ _)m

投稿: ちゅな | 2013年9月 9日 (月) 00:02

デネルさん
結果発表楽しみにしていました。嵐君たちが必死の体でワチャワチャ頑張る姿を想像して楽しませていただきました。智君はやっぱりアイスダンスで魅せてほしいですね。歌声も …ソロはもちろん素晴らしい。だけどユニゾンの中の智君の声がまた何とも素敵ですよね。ダンスも…ひとりでの時よりメンバーと一緒で智君センターの時のダンスにときめいてしまいます。他メンバーを中心に見ることはほぼありませんが( 担当さんは皆さん似た感じ?)視界の中で確認。相葉ちゃんて手が長すぎなんだろうな♪とか。手足長い相葉ちゃんにラージヒル飛距離凄そう!各メンバーも皆さん思わず(笑)デネルさんのおかけで楽しい時間を過ごした休日noteでした。ありがとうございました。

投稿: まりこ | 2013年9月 8日 (日) 19:42

デネル様、皆様、こんにちはhappy01
集計、お疲れ様でした。
楽しい企画をいつもありがとうございますheart04

そして祝fuji東京五輪決定in2020!shine
多分デネルさんが願ってやまない「大野くんによる国歌斉唱」が実現する事を、アルタイルも祈っておりますheart

さてその前に行われるソチ五輪。
本当に嵐さん達が出場してくれたら楽しいですねnotes
ええ勿論投票に参加させて頂いております。
大野くんのフィギュア(シングル)は絶対見たい!ものではありますが、ここは敢えてのアイスダンスに1票ポチっとな。
なぜならペアの女性と踊るダンスを見たいから、この一言に尽きます。
「転世薫風」でチラリと披露されてはいましたが、1度ガッツリ観たいものですね。
あはは…翔さんのリュージュ、多いですね。
アルタイル的翔さんのイメージはスノーボードだったんですが、ここはやっぱりリュージュの翔さんが見たいですね。
翔さん、嫌がるでしょうか…coldsweats01
嵐さん5人でならリレーが1位だったのですね。
コレも納得ですが、アルタイルはボブスレーを選択。
5人一緒にワーワー言いながらのCool Runningが見たい!
あの映画では2人?(少なくとも5人ではなかった様な)で乗っていた記憶があるのですが、ここは5人で一つのボブスレーに乗って頂きたいですね。
あ~そんな嵐さんを見てみたい!
エキシビションで構わないので実現して欲しいです。
楽しい妄想をさせて下さって、ありがとうございました!
またの機会を楽しみにしております。

投稿: アルタイル | 2013年9月 8日 (日) 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/53105796

この記事へのトラックバック一覧です: 第22回目の結果:

« 君だけに | トップページ | ビキニマン3104 »