« 第22回目の結果 | トップページ | おちょぽ口3104 »

2013年9月12日 (木)

ビキニマン3104

生き倒れでボーーーーーッ。

1

風の通る特等席でスピ~。

Image_84

秋の気配を感じるようになった今日この頃、皆様はまったりお過ごしですか?

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫は年がら年中こないな感じでのほほ~んとしております。

2020年に開催される夏季オリンピックとパラリンピックの開催地が東京に決定!!

アイドルグループ嵐のファンになってからずっと、呪文のように唱え続けていた例のアレが東京五輪で実現するのか否か!?

大野君に国歌斉唱を独唱して欲しい!!

開会式か閉会式で嵐さんによるパフォーマンスを!!

彼らの雄姿が全世界に配信されると私のシックスセンスが告げている!!

時差が無いので寝不足を気にせずアスリートの皆さんの応援ができますね。

日本に限らず、どの国の、どんな競技でもいいので一度生でオリンピックっちゅうのを観戦してみたいです。

五輪仕様に新しく生まれ変わる国立競技場の完成予想パースをテレビで見かけましたが宇宙船のようですにゃ。

近未来だわい。

デネルでございます。

春頃から猛烈に慌ただしい日々を送っていましたが、少しずつですが心が落ち着いてきたので録画しっ放しで溜まりに溜まっていた嵐さんのレギュラー番組達を順にポチッとな。

先ずは『VS嵐』。

怒涛の追い上げで一番新しいガッチャマンチームの回まで視聴し終えました。

今更感満載ですがお気に入りのシーンの感想をピンポイントで綴ってみようと思います。

◆横浜F・マリノスの皆さんの回

オープニングにて。

6月17日は何の日?

「あっ、・・・。 風間くん heart04 ( ← 私にはハートマークが見えました )」な3104にデヘデヘ皺が何本も。

クリフクライムは新ヴァージョン。

幕が下りて、その全貌が明らかになった直後の大野君のえも言われぬ表情に今すぐ家を飛び出して町内を競歩で駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

クライマーは相葉君と大野君。

初登場したオーバーハング、通称“お台場のアゴ”。

松: てかどう登る? 作戦決めた方がいいでしょ。

相: え? ちょっと待って! う・・・ そ・・・ お、お、落ち着こう!

櫻: 一番慌ててる奴が「落ち着こう」って言った。

相: 先ず、先ずどうすんの? どっからどういったらいいの?

大: わっかんねぇよ、そんな事言われたって!

相葉君のキョドりぶりをニコニコ笑いながら黙って耳を傾けながらのこれ。

よっ!!

男前!!

松: え、リーダーは真ん中行って、30押して右行くってこと?

大: そこまで行くぅ? そこまで行く?

一回目の「行くぅ?」の“ぅ”に絶大なるLOVE。

律義に30ポイントボタンを残して右に進む3104にキュン。

でも後にこのボタンが・・・・

開脚ドドンッ!でグリップを待つ姿に自称ガラスのハートがどえらい事に。

か、か、か、かっちょいぃ~!!

大野君が押さなかった30ポイントボタン。

「30は、だってゆったじゃん! だってやんなくていいってゆったじゃん!」て!!

もういっちょ。

「だってみんなが押さなくていいって言うからコレ(グリップ)刺しただけだよ!」をジェスチャー付きで。

大野智、秋で33ちゃい。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

バウンドホッケーで櫻井君の「大野さん、どうします?」の問いに間髪入れずキリリと「頂きます!」つって。

天晴れ!!

ほんのり顎がしゃくれてる!!

そら「レギュラーとしてのプライドは?」なキャプションも出る!!

二宮君の「リーダーがあの人で良かった!」にほっこり。

◆『スターマン・この星の恋』の皆さんの回

オープニングにて。

櫻: いや~、もうね、7月も中旬になってきて、夏真っ盛り、そろそろ海にでも

   行きたいと思うんだけど、やっぱ海と言えばさぁ、ビキ・・・

   ビ、ビキニ着てるんだ・・・

で何事かと思いきや、大野君の着ているTシャツの柄ががっつりビキニ!!

ウケる!!

櫻井君のナイス振りに拍手喝采ブラボーの嵐。

「夏をさっきどりさ!」な別嬪さんに惚れて惚れて惚れまくり。

大野君てば腹立たしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。

どの角度から見ても美しい。

憎らしいわい。

櫻井君に「ま~だオカマバーのママみたいな声してますよ! 大丈夫ですか?」と言われてニッコリ笑う3104に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

目尻のキュッがたまらんのです。

それにしても大野君はキャシャーン。

間違えた!!

大野君は華奢。

24時間テレビの『今日の日はさようなら』の撮影をしていた頃でしょうか?

クリフクライムで大野君が“お台場のアゴ”に初挑戦!!

やっほい♪

猛烈に楽しみ!!

櫻井君命名の“ビキニマン”に大爆笑。

そう言われて普通にフンフン頷く3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい9月の夜。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

二: 登ることだったらね、ビキニマン、大丈夫でしょ?

ビ: だいじょぶ! ( ← 私には平仮名&こう聴こえました )

   なんなら興奮してビキニ脱いでやろうかと思ってる。

イダダダダッ・・・・

笑い過ぎて脇腹が痛い・・・・

独特の発想と咄嗟の返しが素晴らしい!!

興奮してビキニを脱ぐなんて急には出ないですよ。

しかもそれ柄ですから!!

YOUはビキニは着てませんから!!

大野君の中ではTシャツではにゃい。

完全にビキニマンになりきっている。

しれっと言いのける大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

参りましたです。

いかん、「だいじょぶ! なんなら興奮してビキニ脱いでやろうかと思ってる。」のリピートが止まらん・・・・

延々愛でていられる。

ずっともののけでい続けられる。

“お台場のアゴ”のグリップを一つ排除。

二: 3代目、いいんですか? うちのビキニマン、今の見て興奮してますよー!

ビキニマンがフンフンしてる!!

鼻息が荒くなってる!!

マジでガチでウケる!!

綿棒の先っちょでおでこのホクロをツンツン突きたひ・・・・

二宮君、ちょっとよろしくて!?

“ビキニキック”って何!?

頼むからこれ以上笑い皺を増やさないで頂きたいのですが!?

軽々と崖を登る大野君の後ろ姿にトキメキ指数の針が振り切れるってなもんです。

後ろ姿が身体能力の高さを如実に語っていますよね。

ふくらはぎの筋肉に視線は釘付け。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

ハーフパンツ万歳!!

“お台場のアゴ”に楽々到着。

相葉君命名の“物干し竿”に手をかけた!!

華麗にぶら下がった!!

利き手が違ったのか、手を持ち替えて体勢をクルッとな。

半袖からご開帳な腕のラインにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

フンガーッ!!

物干し竿を握る手に浮く筋!!

滲み出る色気に過呼吸2秒前っす!!

罪作り過ぎるでしょうよ、大野智。

嗚呼、うっとり・・・・

ピンクの物干し竿を握って、少し、ここ重要!!

ほんの少し反動をつけただけでアレ。

腕力だけで身体を持ち上げてアレ。

壁面に鎮座する50ポイントボタンを勘と目測で右足でトン。

2回目は左足を頭上にある壁につけ、1回目と同様これまた静かに身体をクイッ。

息も上げずクイッ。

あっさりクイッ。

躊躇うこと無くクイッ。

ボタンのすぐ近くに足が!!

どうですか、これ!?

コサックダンスを踊りながらグラウンド10周ですか!?

『月に向かって「どんだけ格好いいの!と叫びまSHOW!』の会ですか!?

チェーンステッチで雑巾縫いですか!?

ええい、全部!!

大野君、言わせろ。

無限大で惚れ直した!!

あんたかっけ~よ!!

後数センチで届くのにぃ~。

真上からのアングル。

絶景かな絶景かな。

時間切れで多分、わざとでしょうね、小刻みに震わせるふくらはぎにペロッとまるっとやられてしまいました。

終わってもまだ壁をトン。

体勢維持でトン。

かぁ~、素敵!!

全然しんどそうじゃないんですもん。

汗もかかずに余力がありまくりちっく。

ほんでもってもっすご色っぽい。

『お台場のアゴに挑戦するビキニマンにマニアック』!!

ぶら下がったまま儚げな表情で悔しがるビキニマンに恋心がまたまた上昇。

半袖万歳!!

ビキニマン、ありがと~!!

いつの日か、うんにゃ、きっと次ぐらいで“ビキニキック”は成功するとみた。

バンクボウリングで再びビキニマンがずずずいっとな。

まさかのダンス。

○☆※□$・・・・

痛い・・・・

爆笑のあまり顔が痛い・・・・

エトワール3104( ← 勝手に命名しております )の魅惑のダンスなのに胸を強調し過ぎ!!

踊りながらチラッとビキニの位置を確認してますし!!

モー、モー、モー、もぉ~!!

牛になるわ!!

表情豊かな手の動き、軽やかなステップ、「重力ってなに?」なターン、濁音の無い足捌き、いちいちカメラ目線、もれなく手はビキニ、「コマネチきゃい!」なあの手、最後の“キメ!”のポーズでやっぱり手はビキニ、小粋に立てた左足の爪先、などなどなど、即興で完璧に踊りきる大野君の芸達者ぶりに脱帽でございやす。

特に最後の左足の爪先がどうにもこうにもツボな~のです。

北島選手、名言をパクらせて頂きます。

音楽に合わせて楽しそうにノリノリでロックダンスを披露するビキニマンになんも言えねぇ~!!

天性のエンターテイナー。

大西くんに「凄かったです!」と言われて席でテヘテヘ笑う3104に朝まで乾杯。

その笑顔、プライスレス。

底無しにあま~い。

10秒チャレンジ後のエンディング。

「君も! びきみみゃん、なれる・・・」

噛んでますやん!!

どんだけキュ~トなんだ!!

ムカつく~!!

毛穴が広がるわ!!

4名様から守られる大野君がいとラブリ~。

愛だわ、愛 heart04

『VS嵐』の感想文、続く・・・・

|

« 第22回目の結果 | トップページ | おちょぽ口3104 »

コメント

◆ちゅなさん◆

ビキニマンな大野君に抱腹絶倒あ~んど、惚れ惚れしました。
素敵でしたよね。

東京五輪でぜひ嵐さんのパフォーマンスを!!
大野君の国歌斉唱を!!
と、もんのすごーーーーく下手からお願いしてきました♪

投稿: デネル→ちゅなさん | 2013年9月16日 (月) 13:55

デネルさん みなさん こんにちは。

ビキニマンの大野くんにメロメロですheart02
大野くんって いつも 顔だけは すごくしんどそうにしますよね!なんてバラシちゃ~ダメかな( ̄∀ ̄)

私も 先程 JOCのHPに行って 「大野智くん」って書いてきました!

投稿: ちゅな | 2013年9月14日 (土) 17:08

◆ソレイユさん◆

ご無沙汰しております!
あんれま!!
せっかく寄せて頂いたコメントが送信されないんですか?
ブログに拒否されるって事ですか??
それとも他に何か理由があるのか??
コメントはどなたからのも大歓迎システムでいつでもどこからでも即反映されるようにしているんですが、もしも何かの不手際でご迷惑をお掛けしているのなら申し訳ありません。
13日に送って下さったコメントはちゃんと拝読できました!
これに懲りずにまた是非コメントをお寄せ下さいにょ。

JOCさんのHPでもっすご低姿勢にお願いしてきました♪

投稿: デネル→ソレイユさん | 2013年9月14日 (土) 11:57

デネルさん、みなさんご無沙汰です。春から、コメントしてもしても送信されなくなって、読むだけお邪魔してます。どうせだめと思いながらお試しぽち。JOCのアンケートに大野智さんと書く気マンマンです。

投稿: ソレイユ | 2013年9月13日 (金) 16:53

◆violetさん◆

ご無沙汰しております!
お元気ですか?

「いつか絶対、大野君の国歌斉唱が実現しますように!」とずーーーーーーっと願い続けていたんですが、2020年のオリンピック開催地が東京と決まった今、わたくしの鼻息はめちゃくちゃ荒くなってます。
こいっ、オファー!!
violetさんに教えて頂いてHPにお邪魔してきました。
なんと!!
そないなところが!!
私ももっすご丁寧にお願いしてきました♪

投稿: デネル→violetさん | 2013年9月13日 (金) 13:08

◆キャッツアイさん◆

「大野君の国歌斉唱デビューはプロ野球の日本リーグやな!」とか、「サッカーの大きな試合でやな!」とか、これまでいろんなシチュエーションで脳内シュミレーションをしてきましたが、東京オリンピックで実現したらめちゃくちゃ嬉しいです!!
うんにゃ、叶うはず!!
嵐さんのパフォーマンスを込みでがっつり観れる!!
と、強く念じておきます♪

ビキニマン3104に絶大なるLOVEでございやす。
デヘデヘ指数が半端じゃござんせんでした。


投稿: デネル→キャッツアイさん | 2013年9月13日 (金) 13:03

デネルさん、こんばんは!ご無沙汰をしております。
オリンピックが決まったと同時にデネルさんの国歌斉唱の事を思いました。
その頃、39歳の智さん。いいじゃないですか?夢が近づいてきてます。
早速、JOCのHPに行き、アンケートに大野智さんと記入して来ました。
どうか願いが叶いますように!!

投稿: violet | 2013年9月12日 (木) 19:26

デネルさん、こんにちは!

デネルさんがずっと言っていた、五輪大会での智くんの国家斉唱、嵐さんのパフォーマンス、夢じゃなくて本当に叶うかも!!って2020年東京が決定したとき、私の休眠中のシックスセンスも目を覚まして、叫んでましたよ。
新、国立競技場で、魅せてほしいな〜、観たいな〜、聴きたいな〜

ビキニマン3104、あのTシャツなのに、なぜかイイ先輩だな〜って・・癒されました。

投稿: キャッツアイ | 2013年9月12日 (木) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/53223705

この記事へのトラックバック一覧です: ビキニマン3104:

« 第22回目の結果 | トップページ | おちょぽ口3104 »