« ビキニマン3104 | トップページ | 密室は、破れました »

2013年9月14日 (土)

おちょぽ口3104

お昼ご飯を買いに近くのセブンイレブ○に行ったんです。

「今日は何を食べよっかな~」と物色していたならば、レジが何やら騒がしい。

はて!?

様子を窺っていると年配のご婦人と店員さんが何か言い合っているちっく。

どうやらご婦人はお財布を忘れた事に会計(商品は既に電子レンジでチン)でようやく気付いたようでした。

家に戻ってお財布を取ってくるか、商品をキャンセルするかと仰っているところになんと!!

ご婦人の後ろに並んでいらした若いお嬢さんが「これ、良かったら使って下さい」と言ってさり気なく1000円札を渡すではあ~りませんか!!

申し訳ないからと受け取るのをご婦人が躊躇っていらっしゃると、「私、ここには毎日のように来るのでレジの人にお金を預けて下さったら貰って帰りますから遠慮なさらずどうぞ」つって。

ご婦人は大層喜んでいらっしゃいました。

お嬢さん!!

おっちゃんは猛烈に感動した!!

私がYOUと同じ立場だったとして、これっぽっちも思いつかんかったかもしれん!!

爪の垢を頂きたい!!

素敵なレディのナイスな心意気に世の中まだまだ捨てたもんじゃないなと思った9月の昼下がり。

『アンコール!!』という映画が観たくて検索したら京都での上映はとっくに終わっていました。

残念無念。

DVDがリリースされたら借ります。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

溜まりに溜まった録画をつい最近、一気に観賞したので今更感満載ですが気にしな~い。

気にならな~い。

ピンポイントで綴ってみようと思います。

◆VS嵐 特別篇 『Bet de 嵐』の回

ウォーターダッシュ対決。

相葉君の言葉を借りるなら、“新しい水プレイ”に大野君が初参加!!

よっ、浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )!!

ハーフパンツ仕様のウエットスーツに身を包む大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

華奢なんですけれど、骨格や筋肉がしっかりしているのと全身のバランスが抜群にいいから決してヒョロヒョロではないんですよねぇ~。

嗚呼、うっとり。

腕とふくらはぎの魅惑のラインに絶大なるLOVE。

半袖とハーフパンツ万歳!!

巨大ビーチバレーの中に入った大野君が格好いいのなんのって。

そらターミネーターの音楽も重低音で流れますわ。

しゃがんでからの~、すくっと立ち上がってキリリッ!!

かっけぇ~!!

後光が射して神々しわい。

音楽が流れる前から「ターミネーターみたい heart04」と感じたんですが、後もう一つ。

うんと前に観た映画『COCOON』も同時に脳裏に浮かびました。

こんなシーンてありましたっけ!?

繭と巨大ビーチボールの形が似ていたからそう思っただけかしら!?

ま、いっか。

いざっ、プールへ!!

櫻井君がずっこけた!!

ウケる!!

大野君もこけた!!

小粋にクルッとな。

ウケる!!

着水した左足のふくらはぎの筋肉にトキメキ指数の針がグイーーーーン。

ほんでもって両足の膝小僧にキューーーーーン。

クルッと回ってこけた時の大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

どこか儚げなんですよねぇ~。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

ここ!!

ドドドドドストライクでツボなのがここ!!

CMに入る直前に3104がインストラクター?の殿方を見上げた時の表情!!

メガトン級に甘~い heart04

スマッシュヒットでペロッとまるっとやられてしまいました。

殿方を見上げる3104に胸の鼓動は高まるばかり。

魔性のかほりがする!!

めちゃくちゃ可憐!!

ほんでもって爆裂に男前!!

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

『殿方を見上げる智にマニアック』だワッショ~イ!!

いかん、殿方を見上げる大野君をいつまでも愛でていられる・・・・

全然先に進まなひ・・・・

大野智、どうしてくれよう・・・・

そうそう、『BET de 嵐』はお江戸に行った際に素敵女史Bちゃんのお家でお母様お手製の朝食をご馳走になりながら観て ( ← ご参照下さい )いたんですが、ワタスはやっぱりこのシーンでデヘデヘしていました。

ウォーターダッシュ対決スタート!!

しゃかりきダッシュよし、コロンな転がりよし、しゃかりきダッシュあ~んど前転よし、クルクル回転よし、バランスを取ろうとして踏ん張る体勢よし、小刻みダッシュよし、グラグラ揺れつつ、お口ポワ~ンで後ろの櫻井君を振り返るところよし、抜群の受け身よし、ゴール直前での背面からのバウ~ン!よし、ピョーン!な跳ね返りよし、よし、よ~し!!

フーン、フーン、フーン、格好いい!!

憎らしいったりゃありゃしない。

ゲーム終了後に巨大ビーチボールの中でまったり寛ぐ大野君はどこぞの海でヴァカンスを満喫中風。

私にはブルーハワイが見えました。

もちのろんでグラスにはパラソル付き。

一瞬目を開けて、自分を抱きしめるようにクルンと丸くなる3104に朝まで乾杯。

櫻井君の勝利!!

浪花節夫婦が健闘を讃えて握手をした時、プールに落ちるかと思いました。

それはそれで面白いけれど♪

「なにやっても変わらなかった・・・」の声がよろしいなぁ~。

五臓六腑に沁み渡ります。

耳に残るは智の声。

そのリーサルウエポンはラジコンヘリ対決に潜んでおりましたのです。

破壊力が尋常じゃねぇっす。

「おもしろいけろ ( ← 私にはこう聴こえました )、おちょぽ、おちょぽ口? あれがムズいよ!」つって。

Pardon!?

大野君、逆に問いたい。

“おちょぽ口”ってなに!?

指差しも眼差しも声も目尻のキュッもすんごく素敵だけれど、“おちょぽ口”ってか!?

○☆$△□※・・・・

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

チキショ~!!

ラブリ~過ぎる!!

今回はスペシャルで太字フォントを2つ!!

『“おちょぽ、おちょぽ口?”な智にマにアック』でごわす!

フンガーッ!!

求む・養命酒ですよ、全く。

膨らんだ鼻の穴が元に戻らないじゃないか!!

実にけしからん!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

余談ですが、このラジコンヘリは『嵐にしやがれ』で伊勢谷さんがアニキゲストの回で紹介されていたのと同じですよね!?

iPhoneで操作するっちゅうやつ。

櫻井君は松本君の誕生日にプレゼントしたのか。

下世話でごめんあそばせ。

お幾ら万円するざます!?

後でデネル.comしてみよっと。

ゴールで二宮君のラジコンヘリが櫻井君のおケツに!!

大爆笑!!

相葉君のラジコンヘリを誘導棒でドン!と着地させる3104がべらぼうにかっけぇ~!!

凛々し過ぎてどうしましょ。

浪花節夫婦でハイタッチ。

素敵 heart04

“相葉クラッシュ”て!!

相葉君、マジでガチでお疲れ様でございました。

マッチョくんが高額ならば、次回からは嵐さん全員で順番にクラッシュしたらいいんだわ。

そうしましょう♪

◆映画『ガッチャマン』の皆さんの回

オープニングで胸に手を当てて直立する3104に胸の鼓動は高まるばかり。

サッカー日本代表のユニフォームに身を包む大野君に店長さま、今宵は泡盛ロックでよろしくどうぞ。

セクスィ~なふくらはぎがご開帳。

痒くなるからソックスはぜひぜひぜひ、下げたままで!!

絶景かな、絶景かな。

力強いふくらはぎですにょ。

あの足でエトワールのように舞っているのね。

サッカーは全然知りませんが10番はエース番号ですよね?

黄金の左足を持つ中村選手のように。

ムフ~ン heart04

ガッチャマンだ!!

ヤッホイ!!

私の中で勝手にブームな松坂さん♪

松坂さん、映画を観に行きましたよー!!

エリンギに教えてもらって『今日、恋をはじめます』も借りて観ましたよー!!

顔ちっさ!!

バウンドホッケーで濱田くんが声変わりしていたのにはびっくり仰天。

映画でも若干、変わっていましたがここまでではなかったような!?

櫻井君に「ちょっと、怪物さん! 怪物さん?」と声をかけられた時の大野君が相変わらず別嬪さん。

おでこのホクロを綿棒の先っちょでツンツンしたいっす。

チラッと余所見をした後、櫻井君に向ける眼差しだけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めますね。

濱田くんを見ながら「きみぃ、誰だ?」がいい!!

ヒロシの頃の面影があるような無いような・・・ですもんね。

「いや、マジでっ、ゴニョゴニョゴニョ・・・」な呟きに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

ヒロシってば大きくなって。

まだまだ背は伸びるとみた。

親戚のおばちゃんのような感覚です。

「もう、怪物くん、出来ないな」の笑顔と声がトロットロ。

松本君と二宮君に背中をトントンされる大野君にありったけのキューーーーーン。

無限大にスウィ~ト。

大野君曰く、チームの作戦は『松木』。

もーーーーー!!

笑い過ぎてお腹が痛いわ!!

3104の華麗なシュートに拍手喝采。

松木さんのフワ~ンな柔らかいパスをしっかり受け止めてきっちりシュート。

これが惚れ直さずにいられよか!?

ムリーーーーー!!

またまたリーサルウエポンが待ち構えておりやした。

奴はキッキングスナイパーで登場したのです。

アミーゴアナの「キッキングスナイパー、続いては、嵐チームの挑戦です」と「キッカーは、二宮君 ~」の間。

“続いては”近辺で右足を曲げる ⇒ “キッカーは”でエアシュート。

ここ!!

エアシュートで蹴り出される右足の筋!!

太股ちょい下ぐらい(正式名称が分かりません)から膝上と膝下に浮く筋!!

そしてふくらはぎ!!

いかん、いかん、鼻血が・・・・

興奮のあまり毛穴が・・・・

動くアート!!

大野君は骨格美人でもあり、筋肉美人でもあり、関節美人でもあり。

よしんば私が芸術家ならば、蹴り出される右足をブロンズで造ります。

もしも私がレントゲン技師ならば、蹴り出される右足で「はい、ストップ!」とマニアックに激写します。

例えば私が・・・・

て、もういいですか!?

ブヒッ heart04

ハーフパンツ、有難う!!

痒くて下げたままのソックス、ダンケシェ~ン!!

|

« ビキニマン3104 | トップページ | 密室は、破れました »

コメント

◆ツヨママさん◆

家族や友人の事まで気に掛けて下さって感謝カンゲキでございます。
夜明け前ぐらいがピークだったようでして、ゴーゴー寝ていたら避難勧告が出ていたそうなんですよ。
知らんかった!!
人生初の避難勧告でした。

ツヨママさんの所も何事も無くて良かったです。
甚大な被害が出ませんように。


投稿: デネル→ツヨママさん | 2013年9月16日 (月) 16:38

◆ソレイユさん◆

なかなかコメント送信が出来ない中、わざわざ有難うございます!
今回はすんなり送信して頂けました?

昨日からずっと激しい雨が振り続いていたんですが今は「アレは一体なんだったんだ?」な勢いで晴れています。
お陰様で猫も家族も無事です。
気に掛けて下さって有難うございます。
それにしてもびっくり。
渡月橋のあないな姿を初めてみました。
自然の猛威ですね。

投稿: デネル→ソレイユさん | 2013年9月16日 (月) 16:28

◆絵理亜さん◆

ご無沙汰しております!
北の大地は台風の影響はいかがですか?

電車ですぐの馴染み深い桂川がどえらい事になっていて凄く驚いています。
まさかあの大きな川が!!
怖いわい。
お陰様で友人達も家族も無事でおります。
心配して下さって有難うございます!

投稿: デネル→絵理亜さん | 2013年9月16日 (月) 16:23

◆かるたさん◆

以前に何度か“かるた”さんのお名前でコメントを下さっている方と同じでしょうか?
「違うわい!」でしたら申し訳ありません。

心配下さって有難うございます!
暴風雨がグオーーーーー!だったので明け方前に人生で初めて避難勧告を受けました。
でも爆睡だったけど。
新幹線も在来線もつい先ほどまでストップしていたようで、三連休中だから足止めを食らってしまう人も多いでしょうね。
京都の観光スポット嵐山の渡月橋も大変なことになってましたし。
家からそう遠くない所に嵐山があるので桂川の氾濫には驚きました。

鍵のかかった部屋スペシャル、ヤッホイ!!


投稿: デネル→かるたさん | 2013年9月16日 (月) 16:19

◆あおゆりさん◆

あおゆりさん地方の台風はどうですか?
大丈夫でした??
暴風雨が続いて夜明け前からスマホの警報アラームがじゃんじゃん鳴ってたんですけれど、睡魔に勝てず、うちの猫も気持ち良さそうに寝てるし、そのまま朝まで爆睡。

朝起きてびっくり。
うちの界隈に避難勧告が出てた!!
人生で初めて避難勧告というのを体験致しました。

ニュースで知りましたが桂川がどえらい事になってましたね。
川が氾濫している箇所があって地元の阪急電車も桂駅でUターンしておりましたです。
渡月橋が!!!
あんな渡月橋を見たのは初めてでした。
ご心配頂き有難うございます!
今は雨もすっかり止みまして、お陰様で被害は出ていません。

おちょぽ口3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいです。
可愛いったりゃありゃしない。

鍵のかかった部屋スペシャル!!

投稿: デネル→あおゆりさん | 2013年9月16日 (月) 16:14

◆塁さん◆

懐かしいお名前!
ご無沙汰しております!
お元気でしたかにょ?

テレビの前で「“おちょぽ口”て!」と突っ込まずにはいられない大野君の可愛さよ。
ムキーーーーッ!となるってなもんです。
何回観ても飽きないですよね。
お母様が席を外された隙に100回でも200回でもリピートなさって♪

またいつでもコメントをお寄せ下さいね。
お待ちしてます!


投稿: デネル→塁さん | 2013年9月16日 (月) 16:06

◆アルタイルさん◆

結成14周年おめでとーございます!
お友達に言われるまでころっと忘れていました。
数字が全然覚えられなくて。

『アンコール!!』は年配の地元コーラスグループのお話です。
アート系だからかな?
京都は上映は済んでいましたが各映画館によって日程が全然違うようなのでアルタイルさんのご覧になれるシネコンでチェックなさってみて下さい。

普段ドラマを全然観ないので松坂くんは朝日新聞のCMしか知らなくてですね、今回初めて演技をする姿を観たのが『ガッチャマン』だったんです。
現在松坂くんの歴代出演作品を調べ中です♪
『梅ちゃん先生』を一回目から観たくてしょうがない症候群でして、ジャングルの奥地さんでDVD-BOXをポチッと衝動買いしてしまわないように歯を食いしばっているところっす。
レンタルで無いかな~。
エリンギが『Take five』の事を教えてくれました!
「観たーーーい!」つって。
『ツナグ』は10本ぐらいあったんですが残念ながら全部レンタル中でした。
私のライバルは誰?
早く返却してよ!!

“おちょぽ口”の大野君がも~♪
腹立たしいまでにキュ~トでしたね。

濱田くん、色白でお人形さんみたいだったのが男の子指数が増してこれからが益々楽しみです。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2013年9月16日 (月) 16:03

◆なおまるさん◆

なおまる家は二年前の台風で一階まで水が?
水分を吸った家具や畳って凄く重くなるって言いますもんね。
しかも綺麗な水じゃないから被害に遭われた方々の体力的・精神的苦痛たるや。
ボランティアのお嬢さん、素晴らしい!!
週末からの台風では被害は出ませんでした?
何事も無かったことを祈っておりまする。

大野君は骨格美人だし、筋肉美人だし、関節美人だし、で細いんですけど全てのバランスがいいから美しいのですよねぇ。
見惚れながらつい怪しい笑みを浮かべてしまいます。

ヒロシこと、濱田君は映画『ガッチャマン』でもかんなり大きくなっていましたが『VS嵐』ではもっと。
男前におなりあそばして♪
おちょぽ口3104に朝まで乾杯。


投稿: デネル→なおまるさん | 2013年9月16日 (月) 15:53

◆ちゅなさん◆

ウォーターダッシュ対決の大野君にデヘデヘ皺が何本も。
こけ方も走りかたもペロッとまるっとツボでした。

日本代表のレプリカユニフォーム、いい!!
『嵐にしやがれ』でも何回か着てますが、『VS嵐』のこの回が一番格好良かったかも♪
私は“おちょぽ口”の前の「おもしろいけろ」も妙にハマってしまいまして、おちょぽ口とダブルで絶大なるLOVEなんです。
ラブリ~過ぎる!!


投稿: デネル→ちゅなさん | 2013年9月16日 (月) 15:48

デネルさん、ツヨママです。台風のニュースで京都に凄い雨で、桂川が氾濫したっとデネルさん、ご家族、お知り合いの方大丈夫かっと、心配しております。京都ですぐデネルさんの事がうかんできます。こちらは、お陰様で雨も風もおさまりました。東北もあまり被害が無いことを祈っております。

投稿: ツヨママ | 2013年9月16日 (月) 15:13

デネルさん、京都方面が凄いことになってますね。ご家族みなさんご無事ですか?りゆうちゃまもお出かけなんてされなかったかしら?
どうか全国の皆様も被害最少で無事ですように。

投稿: ソレイユ | 2013年9月16日 (月) 13:11

こんにちはconfidentまたまたひょっこりと〜ご無沙汰してます。

台風のニュース、桂川の映像などを見てびっくりしました。
デネルさんのお住まいの所は大丈夫なのかとか、今どうされているのか心配になりましたsweat01sweat01
これ以上の被害になりませんように…。
来週は、いよいよアラフェスですねheart01お天気になりますようにhappy01

投稿: 絵理亜 | 2013年9月16日 (月) 12:54

こんにちは!
かるたと申します。
ブログいつも楽しく読ませていただいてます。

が、大丈夫ですか?
かなり今回の台風の煽りがひどいと聞きました。
何もなければいいのですが。。

あ、鍵のかかった部屋SPやるそうです。
自然の嵐が来てしまうと辛いですね。
嵐は見に行きたくてもなかなかいけないのにtyphoon

投稿: かるた | 2013年9月16日 (月) 10:40

デネルさん、こんにちは。
こちら地方は、只今台風通過中で凄まじい雨風です。まさしく嵐ですが、こんな嵐とはお近づきになりたくな~い…デネルさん地方も大変なことになってるようですが、大丈夫でしょうか。テレビで桂川の増水の映像観ましたが、びっくりです。早く台風が通り過ぎますように…。でも、今週末でなくて、本当によかったですね。アラフェス参加される方たちに心から楽しんで来てもらいたいです。
こんな時ではありますが、最近またデネルさんの楽しいエントリーが読めて、ホントにうれしいです。おちょぼ口に、私もヤラレてしまいました!詠みながら、そう、そうなんだよ~、とへらへら笑ってしまいます。
鍵のかかった部屋が、SPドラマで帰ってくるとか。アラフェス、アルバム発売と、楽しみごと続きますね。また、ゆっくりペースでいいので、楽しいエントリーお待ちしています。
今、テレビで、京都で24万人の方に避難勧告と出ていましたが、大丈夫でしょうか?何事もなきよう、お祈りしています。

投稿: あおゆり | 2013年9月16日 (月) 09:39

デネル様、かなり久方ぶりのコメントですm(__)m
わたしもかーなーり!おちょぽ口がツボなので!
嬉しくってコメントさせて頂きました!
可愛くて可愛くて10回位巻き戻しては見て、を繰り返していたら母親に何回見るんだとつっこまれてしまい、まだ見つづけたかったのに、泣く泣く見る事をやめた次第です(笑)

大野さんは本当に可愛いくて時に儚げで、色んな魅力満載で、どれだけときめかせてくれるんだ!と思わずにいられません(^-^)

乱文失礼致しましたm(__)m

投稿: 塁 | 2013年9月15日 (日) 23:22

デネル様、皆様、こんにちはhappy01
楽しいエントリーのアップをありがとうございますheart04
そして嵐さん結成14周年shineおめでとうございま~す。

「アンコール」はオーケストラのお話でしたっけ。
そういえば観に行こう!と思いつつ見逃してますcrying
もう終わっているのですね。
松坂くん、アルタイルは「ツナグ」が好きですね。
あ~あとドラマで「Take five」の役も結構クールで好きでした。
デネルさんはご覧になりましたwink

VSの大野くん、最近見どころ満載な事が多くて嬉しいnoteです。
おちょぽ口!にはもう大笑いでございました。
ぽ?!ぽなの?!って。
もう可愛いったらないhappy02ですね。
そうでした、あの回は透明ボールの中、水上を駆けるrun大野くんも面白かったですね。
ヒロシこと龍臣くんの大人っぽさにはビックリwobblyしました。
面差は変わっていないのですが、声も雰囲気も大人になっていましたよね。
大野くん、ちょっぴり寂しかったのかな。
慰めてた?松潤のニノちゃんに、苦笑?する大野くんも可愛かったです。
相葉ちゃんのヘリを強制着陸させる大野くんは渋いのに、ビキニマンと同一人物なんですよね。
本当に、面白いお方です。

投稿: アルタイル | 2013年9月15日 (日) 16:24

デネルさん、皆さんこんにちはhappy01

台風が接近中ですねcoldsweats01

私が住む所は二年前の台風でかなりの被害が出た所で…私の住んでた家も、一階は全部水没でしたweep

その時にボランティアで掃除のお手伝いに来てくれていたのが、女子高生さんで…。

とにかく、水没で家の中泥だらけで臭い、きったない状態で…。

彼女らは生まれて十数年、こんな臭くて、きったないものと出会った事ないだろうと、凄く気の毒でしたweep
が、しかし!!彼女らは「うんこ爆弾〜!」てな事を言いながら、一生懸命泥のかき出し作業をしてくれましたhappy01

まだまだ日本は捨てたもんじゃない!!って思った事を台風とデネルさんの記事で思いだしましたhappy01

bet de 嵐 の大野君は ほっそりなのに、骨格美人さんが浮き彫りになっていて、どいらいこと男前でしたね〜!

水の上のでは、ハムスターみたいで、色々試してみる大野君が可愛いhappy01

VSでは…あのヒロシが大人になってる〜!
前に、ドラマ怪物くんチームで参戦した時は大野君の隣にペッタリはりついて、ずっと手を握ってた印象が…happy01

末っ子二人にポンポンされてる姿に萌えましたhappy01

いよいよ、アラフェスですね!!
参加される皆さんが、雨に降られる事なく、素敵なお祭りになる事を祈ってま〜すhappy01

てな訳で…どんな訳?

早くアラフェスのDVDが見たい女よりshine

まだやってないってcoldsweats01

投稿: なおまる | 2013年9月15日 (日) 13:52

デネルさん みなさん こんにちは。

ハーフパンツ仕様のウェットスーツ!バンザ~イ♪\(>∀<)/♪バランスのイイ大野くんの体型がモロッですがなheart02
この次も水対決をお願いします!

「おちょぽ口」がちょ~お気に入りになりました♪かばえすぎます(^w^)
口に出して言うのは ちょっとハズカシイので言ってませんけど、頭の中ではず~ぅ~とリピ中です(*´艸`)!

投稿: ちゅな | 2013年9月14日 (土) 17:47

◆まりこさん◆

何ヶ月分も『VS嵐』を撮り溜めしたままだったんですが、この1~2週間で一気に視聴しまして、もんのすごーーーーくお気に入りのシーンをギュッと凝縮して感想文を綴りましたー!
お付き合い下さって有難うございます。

大野君て可愛かったり色っぽかったり美しかったりおバカだったりトロットロだったり男前だったりですよね。
総じて“罪作り”っちゅうことですな。
まりこさんの仰る“万華鏡のごとし”、よく分かります!
その通り!!
そう言えば幼い頃、万華鏡をクルクルさせ過ぎて睫が絡まってブチブチ切れたっけ。


投稿: デネル→まりこさん | 2013年9月14日 (土) 13:27

デネルさん、こんにちは。智君を愛でるポイント解説満載で智愛に溢れるデネル節!素晴らしいのであらためて録画で検証会したいと思います。智君はかばえぇ~と麗しい‥と…男!と万華鏡のごとし。惑わされっ深みにはまり続けてます。時には、おちょぽ口sign01…私がへっsign02sweat01‥何とも生まれて間もない赤子のような時とプロ根性見せつける歌い踊る時の眼差しの強さ!格好いいにもほどがある!と何故か悔しくなってしまう自分(笑)こねくり回したい衝動!サトシックに通じる症状でしょうか。日常に智君事が出来るようになってきて良かったですね。日常こそ幸せ。智君にも日常がありますように♪

投稿: まりこ | 2013年9月14日 (土) 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/53234058

この記事へのトラックバック一覧です: おちょぽ口3104:

« ビキニマン3104 | トップページ | 密室は、破れました »