« 指先の魔術師 | トップページ | にゃ~! 前編 »

2013年4月24日 (水)

いと珍しや

友達がお母様とご友人と3人で静岡から2泊3日で京都旅行にいらしたのでディナーをご一緒してきました。

京都で穫れた新鮮な野菜をふんだんに使ったお店にご案内。

P1010065

P1010062

P1010060

↓ 店頭で販売されているのを一度も見かけたことが無くて、しかも食事処で遭遇するのも稀なジャスミンの焼酎。

P1010063

とっても爽やかで水みたいに軽いのでロックでいくらでも飲めちゃう。

でもアルコール度数は高い。

うぃ、20度。

要注意ですな。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のコンサートDVD『アラフェス』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

限定3曲 その2

◆Face Down◆

『鍵のかかった部屋』の榎本さんは今頃どこにいるんでしょうね。

どこぞの国か、はたまたもう日本に帰ってきているのか。

いかん、いかん、初っ端から持病の“話が脱線しまくり病が”。

ツツツツツツーっと先に進みまする。

ゴールドラメラメ&黒ジャケットとシルバーラメラメパンツに身を包み、『Face Down』を歌い踊る大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

なんて色っぽいんでしょ。

罪作り指数が半端じゃないのぉ~ heart04

いちいち美しいわい。

世にも薄気味悪い笑みを浮かべながら愛でていたならば、あんれまっ!!

あれんまーーーーっ!!

タイムバー0:06:32近辺で大野君がバランスを崩して床に右手をついた!!

びっくり!!

マジっすか!?

超貴重!!

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )がバランスを崩すなんて!!

ましてや床に手をついてしまうなんて!!

アンビリ~バ棒!!

リモコンの“10秒戻し”ボタンを駆使してリピートの嵐。

まだまだガン見。

暫しing。

かぁ~、めちゃくちゃ稀!!

ツチノコかネッシーか大野君が踊っている時にバランスを崩すかの勢いです。

ほぉ~。

こんな事もあるのか。

へぇ~。

わたくし、この大野君にドドドドドストライクでやられてしまいました。

ペロッとまるっと鷲掴みされました。

す、す、す、好き heart04

それにしても誠にもって貴重なシーンでございやす。

いと珍しや。

大野君が手をついてしまうなんて。

でもアレなんざますのよ。

手のつき方が爆裂に格好いいのです。

バランスを崩しても濁音を全く感じさせないしなやかな動き。

“ドタッ!”とか“ズリッ!”とか“ドス!”とか“ゴン!”とかが無い。

すっと手をついて静かに戻る所作にキュン。

そこはかとなく漂う色香に眩暈が。

タイムバー0:06:32近辺を無限のループでウキウキウォッチング。

限定3曲 その3

◆EYES WITH DELIGHT◆

イントロが耳に飛び込んできた途端鳥肌がゾゾゾゾゾッ。

はい、キターーーーーーーッ!!

大好き!!

テレビの前でもつい踊ってしまうってなもんです。

notes お~ らびゅらびゅ~ よあいずうぃずでぃら~い notesつって。

「涼しげな口紅も ~」のソロにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

耳に残るは智の歌声。

五臓六腑に沁み渡る耳心地のいい歌声に店長さま、今宵は古酒ロックでよろしくどうぞ。

嗚呼、うっとり。

大野君の歌声は琴線に触れますね。

媚薬っす。 

○☆×□△$・・・・

オヨヨヨヨ・・・・

私の中でDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のソロで殿堂入りを果たしているのがこの歌に搭載されているんです。

燦然と光り輝きながら鎮座ましますソロ。

眩しくて目を開けていられないほどに。

恋焦がれ過ぎてチキショー、だぁ~、とぉ~、フンガーーーーーーッ!なまでに絶大なるLOVE。

一度でいいから生で聴きたいとずっと願い続けていたソロ。

アラフェスで披露だワッショーーーーーイ!!

これが感極まらずにいられよか!?

咽び泣かずにおられよか!?

猛烈に嬉しい・・・・

どこまでも伸びやかな「胸にぃ~ しまあ~った、あの~」からのソロに酔いしれまくり。

男前だし、セクスィ~だし、かっけーし、艶やかだし、し、し、し。

“10秒戻し”ボタンを連打する指が止まらんのです。

いつ止めればいいのか引き際が分かりません。

大野君のソロを映像と共に切り取って、ポンッと部屋に広げてずっと歌い続けていて欲しいぐらい。

近未来できっとできるようになるはず。

つくば市のSSHな茗渓学園の皆さん、研究をどうか一つ!!

中川くん、頼む!!

おっちゃんの夢をYOUに託させてちょーだい!!

エンドレス de 魅惑の 『智のソロにマニアック』

世界丸見えなマイクを持つ左手の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )に滅法弱いワタス。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )の謎の舞いに大爆笑。

『EYES WITH DELIGHT』最高!!

たまらん!!

憎らしいったりゃありゃしない heart04

この曲のD的野望はあと一つ。

No.1でこよなく愛するセクスィ~な『ハ行』の「ストローハット」の“ハ” ( ← ご参照下さい )をコンサートで聴くこと!!

  -------

  -------

大野君ファンのお友達から便りが。

「この前の嵐にしやがれ凄く良かった!」と。

りありぃ~!?

数週間分ぐらい溜まってるけど真っ先に観るずら!!

|

« 指先の魔術師 | トップページ | にゃ~! 前編 »

コメント

◆ゆきんこさん◆

あまににも珍しい光景だったのでずーーーーっと繰り返し観て「バランス崩しても素敵♪ もっすご格好いい♪」と世にも薄気味悪い笑みを浮かべています。

お、そちらはようやく木蓮が?
桜が咲くのはもうすぐでしょうか?
北国の春の花は一度に咲くと聞いたことがあります。
美しいはず♪

投稿: デネル→ゆきんこさん | 2013年4月27日 (土) 12:24

◆あるるさん◆

最後の楽園マダカスカルで見つかった珍獣か、バランスを崩して手をついてしまった大野君かな勢いで稀なことではなかろうか?
ですので普段滅多にお目にかかれないこのシーンをデヘデヘしながら繰り返し観てしまって。
一連の動きがめちゃくちゃ綺麗で格好いいですよね。


投稿: デネル→あるるさん | 2013年4月27日 (土) 12:21

◆ツヨママさん◆

いつものように大野君にうっとりしながらダンスを眺めていたら「うぉーーーー!大野君がバランスを崩して床に手をついたーーーーー!」とテレビの前で鼻息も荒く興奮してしまいました。
めちゃくちゃ珍しいですよね。
しかも爆裂に男前なので恋心がまた上昇しちゃって♪


投稿: デネル→ツヨママさん | 2013年4月27日 (土) 12:18

◆枝豆さん◆

ワタスはいつでもどこでも『EYES WITH DELIGHT』にらぶっす♪
この歌のC&Rも振り付けも大大大大好きなんですよ。
またいつかどこかの会場で踊りたい!

投稿: デネル→枝豆さん | 2013年4月27日 (土) 12:03

◆ずずいさん◆

『Face Down』のあそこで右手をついてたでしょ?
エトワール3104の稀な姿にびっくり。
ほんでもって嗚呼、うっとり。
濁音なくすっと元に戻る所作が猛烈に美しいんですよねぇ~。

『EYES WITH DELIGHT』は不動でございやす♪
『いざッ、Now』のDVDを何度鑑賞したことでしょう。
ウォークマンから流れてくるこの歌を何度聴いたことでしょう。
Dream'A'Liveツアーで大阪初日に披露されまして、「ヤッター!DVDに収録される!」と大喜びしたのも束の間、翌日には姿を消し、オヨヨヨと泣き崩れたもんです。
今回アラフェスで久しぶりに歌ってくれて超Happy!
しかも大野君のあのソロまで!!


投稿: デネル→ずずいさん | 2013年4月27日 (土) 12:02

◆ちゅなさん◆

あんな風にバランスを崩す大野君が凄く珍しかったので「あんれまっ!」でしたが一連の動きがどうにもこうにも格好良くて絶大なるLOVEでございやす。
あのシーンをピンポイントでリピートしまくってます。

『EYES WITH DELIGHT』のソロをずーーーーーーっと聴いていたい!!

投稿: デネル→ちゅなさん | 2013年4月27日 (土) 11:50

デネルさん、こんにちは。
タイトルでぴーん!ときましたよ〜
ホント珍しい出来事でびっくりしましたが、その後のスマートな立て直しがかっこいいんですよね〜
貴重なDVDです。


さて仕事に戻ります。

寒暖の差が激しい毎日、体調崩されないように。

こちらはまもなく木蓮が咲きそうな気配。桜はまだまだ。

投稿: ゆきんこ | 2013年4月26日 (金) 13:44

おはようございます^^

いや~デネルさん流石です。智君がバランス崩して手をついてたなんて 全然気が付きませんでした。
私何のDVD見てたんだろ?って感じ^^

今年も生智君に会いたいですね(^_-)

投稿: あるる | 2013年4月26日 (金) 06:40

デネルさん、さすがです。私はアラフェスのDVD何回か見てるのに、大野くんのお手つき全然わからないのに…FaceDown見直して、分かりました。でもあまりに綺麗に決めていたので、普通なら見落とすところですよねcoldsweats01さすが、デネルさんの眼力凄いです。ブログ再開してくれた事に改めて感謝ですhappy01

投稿: ツヨママ | 2013年4月25日 (木) 22:35

デネルちゃん

Eyes with delightはもともとそんなに好きな歌じゃなかったんですけれど、デネルちゃんのブログを読んで、「は」確認のためよく聞くようになり、大好きな曲になりました。

枝豆、このアラフェスで初めて自分の入った回のライブがDVDになるという経験をしたのですが、デネルちゃんのおかげでC&Rもバッチリ覚えていたので、上のほ~ではありますがあの大歓声の中に私のがなり声も入っているのかと思うだけで胸熱です。

次のアップはアラフェスかしやがれか・・・?どちらでも楽しみup

投稿: 枝豆 | 2013年4月25日 (木) 07:53

デネルさん 皆さん こんばんはnote

あっ、ホントだsign01「Face Down」の大野君が右手を床に付いてる。何でだろう、気付かなかったcoldsweats02 でも直ぐに何事もなかったかの様に体勢を整える大野君が素敵ですねhappy01

「EYES WITH DELIGHT」大大大大好きheart02 もう、デネルさんと朝まで語り合いたい位に大好きhappy02「ストローハット」のハッがねぇ〜happy02もう殿堂入りですわ。

いざッ、Nowはマルチアングルで大野君をリピリピ。止まりませんよね〜sign01

アラフェスでnoteむねにぃ〜noteのソロを歌ったと聞いた時はヤッターsign03でした。次は是非ともフルで「ストローハット」が聞きたいものです。

投稿: ずずい | 2013年4月24日 (水) 20:56

デネルさん みなさん こんにちは(^-^*)/

「Face down」の大野くん いつ見ても惚れ惚れしますね♪あっヨロけちゃった~って”(ノ><)ノでもその後のしなやかにスッと立て直すって(*´艸`)、貴重なライブDVDになりましたね。そしてココを取り上げるデネルさん!マニアック道流石です!(b^ー°)
「EYES WITH DELIGHT」の大野くん♪CDの歌声よりも、いざっNow!の歌声よりも遥かに透き通った声に聞こえましたheart02聴いた瞬間血圧が1000ぐらい上がったと思います up

投稿: ちゅな | 2013年4月24日 (水) 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/51348742

この記事へのトラックバック一覧です: いと珍しや:

« 指先の魔術師 | トップページ | にゃ~! 前編 »