« 智のつくば市に乾杯1 | トップページ | 第32回目の結果と、 »

2013年4月12日 (金)

智のつくば市に乾杯2

先日食事に行ったお店で大好きな秋田名物『いぶりがっこ』 ( ← ご参照下さい )に久しぶりに再会!!

P1010021_1

ヤッホイ♪

こちらではあまり馴染みが無いのか、滅多にお目にかかれないんですよ。

美味しかった!!

で、奥の四角いお皿に乗っているもの。

沖縄の『豆腐よう』っちゅう食べ物。

初体験っす。

発酵させているんでしょうか!?

塩辛より、うんにゃ、ヤギのチーズよりうんとうーーーーんと強烈な臭いがしました。

店員さん曰く、「いっぺんに食べないほうがいいですよ。 ちびちびどうぞ」つって。

りありぃ~!?

恐る恐る欠片をパクリ。

なんじゃこりゃーーーーーー!!

もっすご美味しい!!

ちょびっとで何杯でもお酒が飲める!!

豆腐よう、気に入った!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演したNHKの番組、『嵐の明日に架ける旅 ~希望の種を探しに行こう~』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

大野君の次の行き先はSSHな茗渓学園。

キーワードは「みんな白衣です!」。

科学部の物理班!?

なんですかそれ!?

季節限定の和菓子ですか!?

「すっげぇ楽しそうだなぁ」の声が凄く楽しそう♪

ちゅ、ちゅ、ちゅ、中2?

高橋くんは中学2年生!?

賢い香りがそこはかとなくプ~ン。

高橋くんの「飛ばないと困ります」を受けて朗らかに笑う3104に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

高橋くんに話しかける声がねぇ、猛烈に優しいのです。

楽しそうに笑いながら話すから柔らかい空気がより一層広がるんですよ。

トロットロの話し声に胸の鼓動は高まるばかり。

科学部の化学班へレッツらゴ~。

て、なに!?

大野君の言う通り、「キーワードはみんな白衣です!」。

「ん~、知りたいですね」が素晴らしい!!

そうくるか。

大野君の素直な態度と言葉にジ~ン・・・・

実験机に置かれた手がめちゃくちゃ綺麗。

驚きの実験結果にビックリ仰天な3104がモー、モー、モー、もぉ~♪

試験管に巻かれた化学繊維のナイロンが糸こんに見える⇒明日の晩ご飯はすき焼がいいな、と食いしん坊丸出しな私はコロンブスの卵には絶対なれないとみた。

ナイロンをピロ~ンと引っ張り上げて「うぉ~~~~~」とラブリ~な大野君をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたい4月の夜。

瞳がキラッキラ。

口がホヘ~。

「たっのしいことしとるなぁ~」ておっさんきゃい!!

「だいっすきだ、俺こういうのぉ」にキュン。

お次は科学部の生物班へレッツらゴ~。

カエルの骨格標本を作っている今野くんとそのお友達。

物腰、醸し出す雰囲気、机に置いた右手、教科書?ノート?のある部分を指す人差し指、手を覆う長めの丈、「ここみっかった?」にまつわるエトセトラにペロッとまるっと惚れた!!

今野くんの過去の作品はニワトリの骨格標本。

それすなわち、フライドチキン仕様。

ブラボ~!!

先生と廊下を歩きながら、ニコニコ笑いつつ、「奴らですね。エヘッヘッヘッヘ」な大野君がいいわぁ~。

先生に対して“奴ら”。

相手が誰であっても飾らない人柄に恋心は募るばかり。

大野君から放たれる言葉には嫌味も棘も険も毒も無いんですよね。

再び科学部の物理班の皆さんの所にレッツらゴ~。

「そして、最初に校庭で出逢った、物理班の部室へ」の“部室”の“ぶ”に店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

「お~お~、久しぶりじゃないか」がウケる!!

登場したのは静電気発生装置。

「痛い?」な大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

“彼”を手にする大野君。

それを握る右手のMP関節がたまらんのです。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

バチッときた!!

驚く3104にデヘデヘ皺が何本も。

頭に乗せたアルミはくの小皿が一枚、ニ枚、三枚、四枚、・・・ 一枚足りない・・・・

間違えた!!

一枚ずつ飛んで行く様子に驚きウキウキな大野君が爆裂にスウィ~ト。

誰よりも喜ぶ生徒さん、32歳。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

少年のように瞳を輝かせていたと思ったらナレーションの「説明しよう。静電気発生装置から、体に流れ込んだマイナスの電気は ~ 浮き上がっていく、ということなんだ。」では五臓六腑に沁み渡る魅惑の低音ヴォイス。

かっけ~!!

痺れる!!

フーン、フーン、フーン、男前にもほどがある!!

嗚呼、うっとり。

耳に残るは智の声。

番組を通じて弾むような明るいナレーションの声とこの声は全然違う。

ほんでもってアレ。

「僕もやらせてもらいましたぁ」。

どうですか、えぇ!?

目を瞑りながらの~、ンーマッ!ちっくな口で、皺くちゃな顔で、静電気発生装置に手を置き、「僕もやらせてもらいましたぁ」ってか!?

膨らんだ鼻の穴は何センチ!?

逆ギレ指数はいかほどばかり!?

キョエーーーイ!!

どんだけラブリ~なんだ!!

額のホクロを綿棒の先っちょでツンツン突きたひ・・・・

興奮し過ぎて鼻血が出そうですよ、全く。

『静電気発生装置に手を置き、“僕もやらせてもらいましたぁ”な智にマニアック』!!

後は“彼”が静電気発生装置に着けられるのを待つばかりと思いきや、どこからともなく手が伸びてきて大野君の腕に触れた!!

バチッがキターーーーーッ!!

痛がる大野君に抱腹絶倒。

先生も大喜び。

少年よ、グッジョブ!!

おっちゃんがアイスクリームをおごっちゃる!!

はい、「おめぇ~! おめぇなぁ~! どうしたぁ、今?」入りま~す!!

大爆笑!!

実験中につき手も頭も動かせないのでね、目線だけでね。

ムフ~ン heart04

実験ingで少年に説教をする3104に笑い皺がツツツツツー。

「なんで触ったんだよ! なんで触ったんだよ、急に」つって。

言った後のンフフフな低音の笑い声に求む・養命酒。

「おめぇなんで触ったんだよ!」、3回目!!

まだ言うか!!

横腹が攣るから止めてくれ!!

近くに先生がいらしても無問題。

少年に向かって“おめぇ”。

言われた少年もニコニコ笑っているんですよ。

いいわぁ~♪

会ってそれほど時間が経っていないはずなのにこの空気。

大野君を取り巻く和気藹々な優しい感じが凄く好きです。

“おめぇ”から“お前”になっちゃった!!

中2の中川くんは将来の事はこれからゆっくり探していくと。

素敵な夢が見つかるといいね!!

中川くん、ツルツルのお肌の秘訣は!?

場面はスタジオに。

大野君が白衣を着ている!!

しかも眼鏡!!

キャラが変わってますやん!!

ドS先生になってますやん!!

たまに降臨するワルな大野君に滅法弱いワタス。

キューーーーーーン。

ドS先生、「いっぱい科学の人、いっぱいいるんだから」はどういう意味でございましょう!?

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

よっ、実験ターイム!!

チャ~ミングな先生に早変わり。

でもマッハで元に戻る。

反応がドフラットな4名様に対して「ワーとか、ハーとか、言えよ!」とどこまでも上目線。

大野君はいろんな番組で暫く指に絆創膏を貼ってましたけれど、この実験で左手がアップになった時に詳細が分かりました。

人さし指の爪が大きく欠けている。

身もちょっとえぐってません?

痛々しいのう。

実験と白衣と言えば、名&迷作『Aの嵐!』の相葉博士。

二宮助手の「ババアのチクビ」発言 ( ← ご参照下さい )が忘れられません。

あれは金字塔を打ち立てましたにゃ。

ヘッドギアはノンノンノンなドS先生。

何故ならば、被ると眠くなるから。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・

それにしても眼鏡をかけて白衣を着て、スポイド?を持って、実験をする大野君の麗しいこと。

美しいって罪。

スポイド?と試験管を交互に見つめるあの角度!!

斜め上40度ぐらいの角度!!

メガトン級にかっちょいい!!

がっつりしゃがんで試験管を親のかたきのように睨みながら念を入れるあの角度!!

ぶちゃかばええ heart04

「見て!見て!見て!」の瞬間、色が変わった!!

脱力するドS先生は満身創痍でございます。

長けた芸達者ぶりに拍手喝采ブラボ~の嵐。

『JAXA』は何の略なのか?

松本君からの質問「因みにNASAは?」を受け、ドS先生は悩みます。

「え~っとね、ナイス・・・ ナイス・・・」がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

『JAXA』は「じゃぱん、えあろすぺーす、えくすぷろれいしょん、えーじぇんしー ( ← 私には平仮名で聴こえました )。

またまた“おめぇ”くんこと、中川くんのいる物理室に。

謎の短パンを開発したのは体操部の梅村さん。

梅村さんてば文武両道でいらっしゃる。

しかも可愛い。

笑顔が素敵。

言うことなし!!

梅村さんは櫻井君が好き heart04

梅村さんの研究がこれまた凄い。

将来は宇宙飛行士になりたいのか。

おーーーーーー!!

大野君からの招待状!!

さらっと「行く?」がめちゃくちゃ格好いい!!

憧れの向井さんと夢の対面!!

「ホント? じゃあ行っちゃう?」の後にスタッフさん?の方を見ていたので急遽決まったんでしょうか?

梅村さん、えがったにゃ~。

大野君、良かったら中川くんも一緒にぜひ♪

日を改めてやって来たのはJAXA 筑波宇宙センター。

いやだ、衣装替え heart04

このいでたちも絶好調超!で似合っておりやす。

フロリダにあるケネディ宇宙センターを訪れたことがあるんですけれど、とても壮大でした。

こうのとりはJAXAで打ち上げられていたのか。

管制室に鳥肌。

映画で良く観る!!

ロケットが無事打ち上がったら歓声が上がるんですよねぇ。

くぅ~♪

○☆×△$□・・・・

ヘッドセットを装着して管制室で何やらやっている3104の写真にトキメキ指数の針が・・・・

オファーきちゃう!?

梅村さん、ちょっとよろしくて!?

大野君がドドドドド至近距離で貴女の隣にいます。

心拍数は跳ね上がらない!?

お花畑でマイムマイムを舞いそうにならない!?

向井千秋さんとの対面の方が緊張の針が大気圏に突中して人格が崩壊する!?

ですよねぇ~。

やっぱりねぇ~。

向井千秋さん!!

向井さんは梅村さんの論文を読んで下さっていた!!

感激!!

それを知って「ありゃ!」と驚く大野君がチャ~ミング。

向井さんと梅村さんの月対談、感動しました。

無限に広がる夢。

「月で会いましょう」が粋ですね。

宇宙飛行士になった梅村さんと向井さんと大野君の再会はきっと実現するはず。

「何十年後かねぇ、俺ももう、梅村さん知ったからぁ、みんなで宇宙行こうよ!」ですか!?

行ける!!

きっと行けますぅ~!!

大野君が発見した希望の種は「未来を切り開く科学者の卵たち」。

少年も少女も大志を抱け!!

二宮君の『嵐の明日に架ける旅』も観ました。

虎舞。

泣いた・・・・

|

« 智のつくば市に乾杯1 | トップページ | 第32回目の結果と、 »

コメント

◆maruさん◆

あの太字には私の夢が詰まっている!
かどうかは定かではありませんが、1更新につき一つ、特にお気に入りの大野君を太字で示すようにしているんですよ。
ブログ開設時からの習慣になってます。
大野君のナレーションの声いいですよねぇ~。
いつまでも聴いていられます。

理数系はどうにもこうにも好きになれなくて。
学生時代はいつも寝てました。
『理科算数が出来なくても生きていくのに全く困らない主義』なので我が人生に於いて未だにどうでもいいことの内の一つです。
ふふふっ。


投稿: デネル→maruさん | 2013年4月18日 (木) 12:48

こんにちは!デネルさん
「智の〇〇に乾杯」、あの太字には
デネルさんの夢が詰まっていたのですね!
私的にも、ぜひぜひぜひ、NHKさんで、
「伊藤若冲」「ディズニー」に引き続き
大野くんの特別番組をアゲインお願いしたいです!
何度でも、アイ・ドント・ケア!!
できれば大野君のエコーがかったナレーションと、
素敵なサウンドをつけて お願いしたいです

科学部の物理班!
デネルさん、食べちゃダメです!(笑)
どんな季節の和菓子ですか!(笑)
私の高校時代にも、物理用語を聞くと、
「なにそれ、喰えんの?」って反射的に
いう子がいたのを思い出しましたw
いやぁ、宇宙のあれこれを勉強するなんて。。。!
トムハンクスさんのアポロ13は観たけど、なんとも難しそう。
私なんて最後に掛け算をやったのは、かれこれ何年前でしょう、という感じですよ^^

投稿: maru | 2013年4月15日 (月) 20:58

◆ぽちさん◆

ご丁寧に有難うございます!
ぼなぺちをはじめ大野君の平仮名ちっくなおフランス語、めちゃくちゃキュ~トでしたね♪


投稿: デネル→ぽち2さん | 2013年4月14日 (日) 15:14

◆ぽち2さん◆

気に掛けて下さって有難うございます!
淡路島付近が一番酷い揺れだったようでして、京都はそれほどではありませんでした。
以前の阪神淡路大震災は別として、関西は普段滅多に揺れを体感するほどの地震が無いので昨日初めてスマートフォンの地震警告アラームを体験しました。
揺れる前に鳴ったのでこれって予知している?

ケダーさんや大野君に負けない勢いでパン好きの私。
つくばに行っていろんなお店のパンを堪能したーーーい!!


投稿: デネル→ぽち2さん | 2013年4月14日 (日) 15:13

◆たこママさん◆

スタジオで眼鏡&白衣姿のドSな大野君にデヘデヘ皺が何本も。
4人に対してキレるわ可愛いわお茶目だわでどうしてくれよう・・・の連続でした。

大野君が出会った茗渓学園の皆さんはとても利発そうでしたよね。
て、それは当たり前か。
皆さん爆裂に賢いんですけど、堅物じゃなくて面白い。
ユーモアのセンスも抜群だし、笑顔も素敵だし、楽しいし。
大野君が訪れたことによって今まで全然知らなかったSHHの世界を垣間見ることが出来て良かったです。
勉強になりました!

向井さんの言葉はどれも重みがあってご自身が歩んでこられた道程の分の深さがあるのかなと。

投稿: デネル→たこママさん | 2013年4月14日 (日) 14:20

◆みちのく☆小町さん◆

ご心配頂き有難うございます!
ヨダレを垂らしながら爆睡していたらどこからともなく耳慣れない音が。
遠くで鳴っていると思っていたんですが実はそれは枕元に置いていたスマホから鳴っていた!!
夢現だったのと地震警報アラーム初体験だったのでその音が何を意味するのか全然気づかなくて。
アラームが鳴った直後に揺れ始めまして、結構長いこと揺れていたんですがお陰様で何事もなく朝を迎えましたです。
淡路島が一番きつかったようです。

いぶりがっこは以前、秋田ご出身の大野君ファンのお友達のお母様から頂いたものと味が似ていました。
ご家庭やお店によっていろいろ違うんでしょうか?
納豆はねぇ、私は食わず嫌いなので食べたことが無いんですよ。
納豆の臭いも凄いけど豆腐ようは何倍もモワ~ン。
モワワワ~ンといつまでも鼻に残る感じ。
夏の日の男子運動部の部室ちっく。
またまた沖縄県の皆さんすみません!!
でもめちゃくちゃ美味しかったっす!!!
沖縄料理専門のお店ならきっとあるはず。
是非一度ご賞味あれ♪


投稿: デネル→みちのく☆小町さん | 2013年4月14日 (日) 14:03

◆アルタイルさん◆

私の方こそ、いつも楽しいコメントを寄せて下さって有難うございます!
説明しよう、豆腐ようとは、『島豆腐を米麹、紅麹、泡盛によって発酵・熟成させた発酵食品である。』
だそうです。
wikiってきました♪
臭いは強烈です。
かなり臭いです。
なんて言うんでしょうか、言葉に語弊があるかもしれませんが、沖縄県の皆さんすみません!
先に謝らせて下さい!!
生ゴミちっくなアロマっす。
あの臭いが苦手な人は間近で鼻をクンクンさせると“オエッ!”とえずく人がいるに違いない。
カラスミが無臭に感じられるはず。
てなぐらい自己主張の激しい豆腐ようちゃんですがめちゃくちゃ美味しかった!!
洋酒にはあまり合わないかもですにゃ。
私は焼酎ロックと一緒に食べましたが相性はバッチリでした。

スーパースーパーホットな茗渓学園の皆さんの瞳がキラキラ輝いていましたよね。
中川くんと大野君のやり取りに笑い皺が何本も。
中2少年に遊ばれる32歳。
最高でした。

スタジオのシーンを感想文を書くのに「試験管を握る手が綺麗♪」と一時停止にして呆けていたら左手の人差し指のところでちょうど止まりまして、そういや絆創膏はどうなったんだろ?と思って確認したら爪が欠けているのを発見した次第です。
身もえぐれてましたよね?
回復しているようで何より。

梅村さんをはじめ、皆さんのなりたいこと、好きなことに打ち込む姿が眩しかったです。
ワタスなんて高校時代に停学とかくらったりなんかして猛烈におバカさんだったのに。
彼らの情熱と夢に拍手!!
ありがと~!!


投稿: デネル→アルタイルさん | 2013年4月14日 (日) 13:49

◆ちゅなさん◆

私は化学にも科学にも全然興味が無いので学生時代に実験があっても「だるいわ~」で過ごしていたんですが、将来この道のエキスパートになりたい皆さんの楽しそうな笑顔と熱心な研究を見ていたら「意外と面白そうかも」とちゃっかり便乗させてもらいました。
ま、でも自分ではやらないんですけれども。

「ここみっかった?」、いいですよねぇ~。
どぉわい好き♪
ムカつくぐらい好き♪

梅村さんが宇宙飛行士になって飛び立つ姿をそう遠くない将来に見れるはず。
その時はぜひ嵐さんと共演を!

地域で昔からのお祭りを継承していらっしゃるって素晴らしいですよね。
うちには無いな~。

投稿: デネル→ちゅなさん | 2013年4月14日 (日) 13:33

◆あるるさん◆

大野君と研究者の皆さんや生徒さん達との優しくて温かい雰囲気がとても素敵で見ていてほっこりしました。
あんな空気にさせられるのは大野君しかいないでしょうね。

今度のソロのお仕事はこいっ、舞台!!
と『アマツカゼ』以降ずっと願い続けているんですがまだ叶わず。
歌も踊りも堪能できるミュージカルがいいなぁ~♪

ブログへのお心遣い有難うございます。
長いのは長いんですよね。
自分でも思いますもん「まだ書くんかい!」と。
へへへっ。
こんな感じでこれからもやっていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。


投稿: デネル→あるるさん | 2013年4月14日 (日) 13:28

◆mangoさん◆

改めまして、mangoさん、よろしくど~ぞ~♪
豆腐よう病み付きになりました!
あれだけでいくらでも飲める!!
から危険ですね。
焼酎ロックのあてにガンガン飲めるからいつも以上に飲み過ぎてしまいますもん。

つくば市での大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
ナレーションの声よし、産業技術総合研究所でのあれこれよし、茗渓学園の生徒さん達との交流よし、JAXAもよし、よし、よ~し!!
笑ってほっこりして感動してと大満足な『嵐の明日に架ける旅』でございやした。

あのド至近距離で大野君と長時間一緒にて梅村さんはトキメキ指数の針が振り切れたりしないんでしょうかね?
私なら確実にお粗相するはず。

マニアの投票に参加して下さって有難うございました!


投稿: デネル→mangoさん | 2013年4月14日 (日) 13:22

すいません。
ぼなぺち の打ち間違えです。

m(_ _)m

投稿: ぽち2 | 2013年4月13日 (土) 22:03

デネルさん

2度目ですが、地震大丈夫でしたか?
こちらは関東でうんともすんとも言わなかったのですが、日本中どこでも気を付けないと怖いですね。

ばなぺちとじゅまぺーるおおのはツボでした。
連休にでも
そうだ!つくばに行こう!と心に決めました。(笑)

投稿: ぽち2 | 2013年4月13日 (土) 22:00

デネルさん みなさん こんばんは。

科学部の物理班…。

高橋くんのパチン!で、大野くんのあんな大きな声を聞くことができました。
つくばでは、ずっと楽しそうでしたね。

スタジオでは白衣姿のよく似合うこと。
もうキャラ出来上がってますし
ホント何やらせても上手です。
惹きつけられるし目が離せません。

向井千秋さんが梅村さんに「夢を叶えるには、自分がやりたいと思う気持ちをずっと持ち続けること。得意分野があるとチームのみんなの役にも立てる。健康な体。」と仰ったあの言葉は、もう大野くんの言葉と同じでしたね。
向井さんの言葉と、大野智くんの、昔から一貫して変わらない言葉が重なって見えた気がしました。

ステキな番組でした。
NHKさんに感謝です。
当分これで楽しめますもの。

投稿: たこママ | 2013年4月13日 (土) 19:15

デネルさん、皆さんおはようございますsun

早朝に関西方面が大きく揺れたようですが、お変わりないでしょうか?


デネルさんが召し上がったいぶりがっこ、何だかみずみずしいお写真ですねcamera地元では、もっとシワシワな感じで食卓に並びます。豆腐のおつまみ、納豆やチーズ好きならいけますでしょうか?どこかに置いていたらチャレンジしてみたいです。

デネルさんのマニアックポイントを確認しながら、大野君の番組を愛でる喜び!本当にブログ復活していただいて、ありがとうございます!!

投稿: みちのく☆小町 | 2013年4月13日 (土) 09:51

デネル様、皆様、こんにちはhappy01
いつもお返事まで、ありがとうございます。
豆腐よう???ですか?
山羊のチーズも食べた事がないので想像のみですが、臭みのあるカラスミっていう感じ?
塩辛くてお酒が進むのかなwink

筑波への旅、面白かったですねshine
ロボットや研究者さん達との交流も楽しかった!
中高校生との交流に至っては、同化している様に見えましたがcoldsweats01
静電気の実験の所なんてもう!
中川くんグッジョブgoodでしたよねえ。
バチッと来た時の大野くんのお顔が面白くて爆笑で忘れ難いですhappy02
ここの下り、何度もリピしました。
スタジオでの実験の時、やっぱり大野くんの指、というか爪を見てしまいましたよね。
痛そう…bearing
それはさておき、白衣でスポイトやフラスコ?を操る手のキレイな事heart04
科学者役もいいかもheartなんて思っていたのですが。
念力集中ピキピキドカンdashな表情にまた爆笑。
本当に飽きさせないお方です。

梅村さん、宇宙飛行士になる夢が叶うといいですね。
論文の内容が既に高校生とは思えませんでした。
あんな高校生がいるって事が嬉しかったです。

投稿: アルタイル | 2013年4月12日 (金) 16:00

デネルさん みなさん こんにちは(^-^*)/

大野くんって実験好きそうですよね♪男の子はみんな好きなのかな?「ここ みっかった?」のツをちっちゃく言う所が好きです♪アルミはくを頭に乗せてる時中川くんに触られて「イッタ~イ!」って言っても手はStay♪怒りながらも手はStay♪ほんとに優しい空気が流れていますよね*^ー^*いつか梅村さんをTVで見る日が来るんでしょうねnote(行ける!きっといけますぅ~)←笑

ニノの訪れた大槌町年配の方はもちろん、小さい子供達もみんな虎舞が好きだなんて素敵ですね♪少しずつでも みんなの笑顔が増えてくるとイイですね♪

投稿: ちゅな | 2013年4月12日 (金) 15:10

おはようございます。
智君は初めての人でも前からの知り合いのような雰囲気をかもしだしますね(^.^)

今、髪の毛とかのビジュアルとか凄くいいので何かソロ仕事の情報欲しいですね。

デネルさんのブログ長く感じないよ。読みやすいからあっという間で、そして又智君を好きになっていくという、おまけ付きです~

今日も一日いい日をお過ごしください(^.^)

投稿: あるる | 2013年4月12日 (金) 06:43

mangoとしては初めてコメントします^^

豆腐よう・・・大好き^^
あれって、癖になりますよね♪
チビチビとあれだけで、何杯飲める事か(笑

つくばへの旅・・・この番組だけでしばらく生きていけそうです!
ホワワ~ンな大野くんに癒されます^^
学生達と何の隔たりもなく、楽しそうに接してる大野くんが楽しそうでこちらまでhappyになれる。

静電気の時の可愛さったら。。。何回観たことか(笑
学生達も自然で良いですよね。。。
あの触った子なんていじられて← 羨ましいったら(笑

梅村さん・・・大野くんがあんなに近いのに!!と、私も勝手にドキドキしてました^^

JAXAでは梅村さんの論文を向井さんが読んでらっしゃる件・・・で胸が一杯になりますね。
梅村さん、どんなに嬉しかっただろ・・・って思いました^^

第32回目のアレ・・・投票しました♪
どんな結果か楽しみにしてます~☆

投稿: mango | 2013年4月12日 (金) 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/51189920

この記事へのトラックバック一覧です: 智のつくば市に乾杯2:

« 智のつくば市に乾杯1 | トップページ | 第32回目の結果と、 »