« 帰ってきた名探偵D!の巻 2 | トップページ | 憎らしいBreathless  »

2013年3月 6日 (水)

魔性の可憐ぶり

先日、Super Bowlのダイジェスト版を観まして、「なぁ、国歌斉唱は大野君やったらあかんかったんかな? ハーフタイムショーは嵐やったらあかんかったんかな?」とどこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの同級生マイタケちゃんに真剣に話したら「有り得へんし!」と一喝されました。

ついでに鼻で笑われました。

マイタケちゃん、ノンノンノン。

「夢物語では終わらない」とどこまでも当てにならない私のシックスセンスが告げているのだよ。

2020年に開催されるオリンピックとパラリンピックの招致。

これまでさして興味が無かったんですけれど、是非とも東京で!!

国歌斉唱は大野君で宜しくお願いします!!

開会式か閉会式で嵐さんのパフォーマンスを!!

鉄の女マイタケの声がどこからともなく聴こえてくるけど気にしな~い。

気にならな~い。

念ずれば花開く。

長野オリンピックはちょうどアメリカ南部を旅している最中でして、ナッシュビルのホテルで開会式を観たんですよねぇ。

映画でよく見かけるグレイハウンドにどうしても乗ってみたくてニューオリンズ⇒メンフィス⇒ナッチェス⇒ナッシュビル⇒アトランタをバスに揺られてどんぶらこ。

本当はロードムービーのように車で行きたかったんですが自分、ドペーパードライバーなもので。

愛車は自転車なもので。

命は惜しいし。

そうそうそう、ここ半年ぐらいかな!?

3本の映画で全く同じフレーズを耳にしたんです。

最初(Twilight Saga Breaking Dawn Part1)は台詞の内の一つかなと思ってさらっと流して聴いたんですが2つ目(何の映画か忘れました)で「待てよ? トワイライトでも聴いたぞ?」と。

3つ目(Rango)でまた出た!!

それは、「Decision,decision...」っちゅうやつ。

呟きや独り言のようなシーンで登場していました。

これってよく使うの!?

口語ではお約束!?

英語に詳しい方、教えて下さいませませ。

前置きが長くなったついでにもう一つ。

イーサン・ホークとジュリー・デルピーが出演している大好きな映画『Before Sunrise』と、その続編である『Before Sunset』。

なんと!!

そのまたまた続編となる『Before Midnight』が公開される!!

ヤッホイ♪

一作目から何年越しの作品ざましょ!?

爆裂に楽しみ heart04

デネルでございます。

ご無沙汰しております!!

花粉症の皆さんはいかがお過ごしですか!?

アレグラは効きますか!?

本日はアイドルグループ嵐が出演した『Music Station』の感想文をば。

ピンポイントで参ります。

スーパーアイドルスペシャルだそうで。

へ~。

ほ~。

ふ~ん。

○☆×◇$□・・・・

いかん、胸の鼓動が・・・・

大野君、久しぶりに言わせろ。

グッドルッキング指数が半端じゃない!!

すこぶる男前!!

しなやかなバディにフィットしている黒衣装が絶好調超で似合ってる!!

タモステだと『Monster』とか『まだ見ぬ世界へ』とか『Face Down』とか、今回のような黒衣装がどぉわい好き heart04

愛でるだけでもののけと化する2秒前っす。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

捲られたジャケットの袖から御開帳になる腕に嗚呼、うっとり。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあるのです。

手首の太めのバングル?が3104の骨格をより一層魅力的に際立たせてますにゃ。

チリラリズムな胸元に鼻息も荒くフンガーッ!!

オープニングからしてこの罪作りぶり。

大野智、どうしてくれよう・・・・

女子アナさんが喋っている最中にカメラ目線でムヒッ。

おバカ de ラブリ~だわい。

うおりゃ!と背負い投げしてやりたいですよ、全く。

『振り付けを覚えるのにかかる時間は?』

S兄さん方の隣でぎゅうぎゅうに密着して座る相葉君と二宮君と櫻井君と大野君にデヘデヘ皺が何本も。

それにしてもアレですな。

嵐さんは凄く上品。

醸し出す雰囲気や物腰や態度が実にジェントルマン。

中居先輩: でもあのぉ大野は、僕の振り付けを見て、なんかずっーと学んできたって

        聞いたけど。 そうだよな? 大野なぁ?

一番端でマイクを持って、ほんのり身を乗り出して中居先輩の話を聞いている大野君に絶大なるLOVE。

別嬪さんにもほどがある!!

マイクを持つ右手のMP関節に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

やっぱり太めのバングルがいい!!

カウント不能で色っぽい!!

斜め40度から眺める横顔に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

はぁ~、美しい。

マジでガチで端正な顔立ち。

ニヤける櫻井君と二宮君と松本君と、中居先輩。

あれ!?

このフリはもしかして!?

まさか!?

大野君: いや、・・・。 それはちょっと違います・・・

出たーーーーーー!!

久しぶりに兄さんご乱心!!

テレビ局の枠を超えて復活!!

石橋さ~ん!!

脳内では『仁義なき戦い』のメロディーがフワ~ン。

フワワワ~ン。

『うたばん』最後の下剋上コントは確かこの回 ( ← ご参照下さい )だったはず。

手前の3人が受け止めてくれると分かっていて大野君に飛びかかっていく中居先輩がさ~いこ~!!

後ろから松本君も来た!!

ウケる!!

大大大大爆笑!!

必死になって兄さんを止める4名様に拍手喝采ブラボ~の嵐!!

櫻井君を盾にしてスルスルと横に移動する大野君がチキショ~、だぁ~、とぉ~、どうにもこうにも可憐ちゃん!!

「学んだ部分もあったんですよ!」と兄さんをすかさずフォローする二宮君はさすがですなぁ~。

進行する櫻井君と二宮君と松本君がナ~イス♪

連携プレーがお見事!!

で、あの人。

うぃ、離れた場所で足をクロスさせながら、マイクを胸にあててポツンとホワ~ンと佇む可憐ちゃん。

周囲の騒ぎもどこ吹く風でポツンでホワ~ン。

しかもやけに姿勢がいいときている。

立ち姿が絵になりまくっている。

まるで今からすーっと静かに踊り出しそうな感じ。

コサックダンスですか!?

寒中水泳大会ですか!?

大声で叫んで米俵をゲットしまSHOW!ですか!?

え~い、全部!!

魔性ぶりはいかほどばかり!?

『底無しに可憐な智にマニアック』だワッショ~イ!!

ポツンでホワ~ンな大野君をマトリョーシカにしたい3月の夜。

『ファンが選ぶ嵐の好きなダンスナンバーBEST3』

あんれまっ!!

ロングコートを羽織っている相葉君がめちゃくちゃ素敵!!

かっけぇ~!!

抜群のスタイルを誇る相葉君ならではの着こなし。

新曲のジャケットでしょうか!?

まだお店に取りに行ってないんですよ。

第3位は『ワイルド アット ハート』

第2位は『Happiness』

スキニーパンツを凝視するな、私!!

満遍なく見渡せ、私!!

て、オンエア当時も同じことを思ったっけ。

ふふふっ。

第1位は『truth』

タモさん: メンバーが振り付けすることはあるんですか?

タモさん、あーざっす!!

よく見ると大野君のバングルは濃い緑。

いやだ、素敵♪

わたくし、この世で最も愛する色がグリーンなんですの。

相葉君のイヤーモニターになりたいぐらい緑が好き。

深みのある緑色のバングルにありったけのキューーーーーーン。

エレガントだわ。

持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進みます。

二宮君: うちは大野さんが、ライブとかで振り付けやってますね、はい。

二宮君、ダンケシェ~ン!!

大野君を見つめながらフンフン頷く櫻井君がキュ~ト。

同じくフンフン頷く松本君もラブリ~。

言われている本人はさすがMr.サイレント ( ← 勝手に命名しております )。

マイクを手にするも口にはあてず。

頷くのみ。

くぅ~♪

二宮君は大野君のスポークスマン。

S兄さんを振り返って頭を下げる二宮君と松本君にジ~ン・・・・

これぞ嵐。

また惚れ直した!!

タモさん: それはあの~、振り付けは一応、中居君のを参考にしながら!?

名前を呼ばれた中居先輩、我に返ってすかさずマイクを持つ!!

直前までネクタイをいじくっていたのにマッハで持つ!!

中居先輩の位置は大野君の真後ろ。

どうする、大野君!?

どうしちゃうの~!?

大野君: いや、中居君のは全く参考に・・・

兄さんご乱心アゲイン!!

間髪入れず飛びかかった!!

ちびる!!

笑い過ぎて脇腹が攣る!!

兄さん、窒息しそうなのでこれ以上はもう。

至近距離だから確保!!

大野君が捕まった!!

でも兄さんてば手を緩めるんですよ♪

その隙に大野君はニコニコ笑いながら逃げる。

兄さんに一瞬首を掴まれて、キュッと竦めつつ、俯きながらテトテト逃げ去る可憐ちゃんにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

腹立たしいまでに罪作り!!

可憐なのにセクスィ~。

セクスィ~なのに可憐。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

俯き加減の角度よし、全開の耳よし、微笑みよし、脇を締めながら去る姿よし、マイクを持つ右手よし、手首の濃い緑のバングルよし、肩のラインよし、胸元よし、よし、よし、よ~し!!

兄さんをがっつり止める4名様に山田くん、座布団10枚!!

兄さんには23枚!!

逃げた大野君をまだ追おうとする兄さんの心意気にやられました。

有難うございます!!

「してます!してます!」や「要所要所」な二宮君と松本君に感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたいです。

櫻井君が弾き飛ばされた!!

何故かタモさんが捕まった!!

石橋さ~ん!!

するっと香取先輩の懐に入る3104が激しく可愛い♪

別れ際にふっと横を見て笑う大野君求む養命酒。

『うたばん』のスペシャルをやらないですかね。

本家の下剋上コント何卒プリ~ズ。

五臓六腑に沁み渡る魅惑の「いや、・・・。 それはちょっと違います・・・」と「いや、中居君のは全く参考に・・・」の声に朝まで乾杯。

いつまでも聴いていたひ。

耳に残るは智の声。

続く。

|

« 帰ってきた名探偵D!の巻 2 | トップページ | 憎らしいBreathless  »

コメント

◆たこママさん◆

お陰様で日々暴れん坊将軍で元気に過ごしております!

普段から爆裂に見目麗しい大野君ですが今回のタモステは衣装がねぇ~。
全てのコーディネートが完璧で大野君がいつも以上に別嬪さんでした。

たこママさんのご子息も大好きな『うたばん』の下克上コントの復活を願います!
スペシャル番組で帰ってきてくれないですかね。
テレビ局の枠を超えて中居先輩、あーざっす!!
大野君が『鍵のかかった部屋』の番宣で出演したコンビニでいいのにを久しぶりに観たくなりました。
あの時も兄さんは優しかったな~。

たこママさん、非常に申し上げにくいのですが以前もこのお名前でコメントかメールを頂戴してましたでしょうか?
お名前に覚えが無くて。
「失敬な!ずっとこの名前じゃい!」でしたら申し訳ありません。

投稿: デネル→たこママさん | 2013年3月 9日 (土) 14:27

◆ちゅなさん◆

ご無沙汰しております!

タモステの大野君の罪作りぶりは半端じゃなかったですよね。
時にキュ~ト、時に可憐、時に男前、時に別嬪、時にセクスィ~、時に凛々しい、と、一つずつ数え上げればキリが無い。

大野君の素晴らしい骨格がより一層際立つ太めのバングルにペロッとまるっとやられてしまいました。
漂う色香にクラクラしまくりでございやす。

タモステを再生した時に「S兄さんと一緒に出演なのねぇ~」と深く考えず見始めたんですがまさかの中居先輩との下克上復活にあんれまっ!でした。
ウケる!!

ちょっと前まで地元にCDショップが2軒(内1軒はレコード屋さんと言った方がいいかも)あったんですが次々に店を畳まれまして、今では一番近い所で自転車で20分なんです。
ネット予約に出遅れたら最後、えんやこりゃと愛車を漕いで行かないといけなくて。
CDは無事届きました?

投稿: デネル→ちゅなさん | 2013年3月 9日 (土) 14:00

◆せりりんさん◆

ご無沙汰しております!
お元気ですか?
ちょくちょく?立ち寄って下さっていたとの事で恐れ入りますです。

中居先輩とのやり取り2回と歌を延々リピート出来ます。
前回は『Love so sweet』の最後の大野君のフェイクから『Face Down』を腱鞘炎になる勢いでリピートボタンを押しましたが今回のタモステもそりゃ~もう♪

新曲はまだ取りに行ってないんです。
愛車(自転車)で20分かかるもので。
「面倒臭い」なんて言ってたらダメですよね。
太ったしポカポカ陽気だし運動がてら迎えに行ってきます!

生存確認♪
暗闇で蠢くように怪しく登場してますのでどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: デネル→せりりんさん | 2013年3月 9日 (土) 13:46

◆ぶちさん◆

お久しぶりでっす!

ご乱心な中居先輩を必至で止める4人にほっこり、ほんでもって大爆笑でした。
『うたばん』から数年、局は違えど久しぶりに登場した下克上へのブレの無いチームワークが素晴らしかったですよね。

しなやかなバディにフィットした黒衣装にニヤケまくってます。
大野君に良く似合ってる♪
深緑の太めのバングルと袖捲くりされた腕の絶妙なバランスにアホ丸出しでもののけ状態です。
嗚呼、うっとり。

Cちゃんへのお祝いメッセージを有難うございます!

投稿: デネル→ぶちさん | 2013年3月 9日 (土) 13:40

◆ずずいさん◆

ご無沙汰しております!

中居先輩には足を向けて寝られませんな。
大野君にまつわるエトセトラでは足を向けて寝られない人が多く、実践するとあたしゃ立って寝ないといけなくなるのでエアで留めておきます。

兄さんの手から逃れて端っこでフワ~ンでホワワ~ンと佇む可憐ちゃんがめちゃくちゃ別嬪さん!!
憎らしいわ~。
メガトン級の麗しさに逆ギレ2秒前です。

太めのバングルが素敵♪
魅惑の骨格を引き立てまくってる!!

Cちゃんへの結婚おめでとうメッセージを有難うございました!

投稿: デネル→ずずいさん | 2013年3月 9日 (土) 13:27

◆なあママさん◆

ご無沙汰してま~す!
熱は下がりました?

私は元気にしてます♪
が、しか~し、相変わらず暴飲暴食の日々なので肉肉しさ満載で関取のようなバディに。
タモステの放送日も友人と飲んで飲んで飲まれて飲んででしたしねぇ。
トホホホホッ・・・

CDまだ取りに行ってないんです。
自転車で20分のお店なので面倒臭い病が。

大野君のバングル、手首につけられているだけでも眩暈がしそうなのにこよなく愛する緑色だった日にゃ~、オエッ。
相葉君のイヤーモニターになりたいのと同じぐらいあのバングルになりたいです。
グリーン大好き♪

後1回で終わるはずが昨日はWBC観戦に熱狂するあまり感想文が途中で終了。
最後までお付き合い頂ければ幸いです。

投稿: デネル→なあママさん | 2013年3月 9日 (土) 13:23

◆ティナママさん◆

ツボ満載だったタモステはトークと歌とで2回ぐらいかなと思ってたんですがまさかの3回。
持病を出し過ぎて重箱の隅をツンツン突き倒してしまいました。
文句の付け所の無い大野君のビジュアルにトキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻りません。
今回の衣装がもぉ~♪
麗しさに拍車が掛かってましたよね。

数年のブランクを全く感じさせない嵐さんと中居先輩の絶妙の連携プレーに拍手喝采でした。
ブラボ~!!
S兄さんの隣でぎゅうぎゅうに詰めて座る嵐さんがめちゃくちゃ可愛かったです。
ほんでもってジェントルマン。
後2回、感想文にお付き合い下さいませ~。


投稿: デネル→ティナママさん | 2013年3月 9日 (土) 13:13

◆しんさん◆

大野君にまつわるエトセトラでここに立ち寄って下さっていたそうで、有難うございます♪

近日中にとある事でマニア目線丸出しの感想文を書こうと思っていた矢先に今回のタモステ。
「こうしちゃおれん!」とばかりにタモステを綴ってます。
ふふふっ。

中居先輩に感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈りたい!!
2回目で話を振ってくれたタモさんもありがと~!!
もう少しタモステの感想文にお付き合い下さい♪

投稿: デネル→しんさん | 2013年3月 9日 (土) 13:09

◆37さん◆

ご無沙汰しております!
お陰様で私はピンピンしております。
そろそろ薄着の季節ですが太り過ぎて春が来るのが怖い・・・
37さんはいかがお過ごしですか?

幸いにも私はまだ花粉症ではないので今のところアレグラのお世話にならなくていいんですが周囲は花粉症の人でいっぱい。
密かにアレグラを勧めてます♪
37さんのアレルギーの症状にアレグラががっつり効きますように!

投稿: デネル→37さん | 2013年3月 9日 (土) 13:05

デネルさんお元気そうで何よりです。

大野くんを褒めて褒めて褒めまくるデネルさんが大好きですよ~!!

タモステは永久保存版!!
あれからCDをフラゲしMVを観る傍ら、あとををひくタモステの誘惑には勝てず、毎日のように観続けております。

タモステの黒い衣装の大野くんは麗しくて、可愛い表情もたっぷり、戻ってきた下剋上には、これ番組も局も飛び越えてる~と大騒ぎしながら息子と 爆笑でございました。
仲居くんとの下剋上はうたばんの頃から息子も大好きなんです。
盾となって踏ん張ってくれた相葉ちゃんたち4名様はブランクも何のその素早くて流石でしたね。
本当に仲居くんには感謝しなくちゃ~いい先輩です~。

タモステのおかけで当分の間、頑張っていけそうです。

デネルさん続きを楽しみにしています。

投稿: たこママ | 2013年3月 8日 (金) 21:15

デネルさん みなさん お久しぶりです(。・_・。)ノ

タモステ最初から最後までカワイイ可憐な大野くんが見れて幸せでしたnote大野くんがバングルをしてると以上な程テンションが上がりますV(^-^)Vまさかの下剋上コントが見れるなんてね♪スマ兄さん達も乗ってくれましたし♪何かと見る番組の合間にリピしてます(*´艸`)

去年 近くのCDショップが閉店ガラガラしちゃいまして(>_<)今回 ジャングルの奥地さんで予約したんですが、いつもなら二日で届くのに、まだ届きません(>ω<)


続き 楽しみにしています(。・_・。)ノ

投稿: ちゅな | 2013年3月 8日 (金) 11:05

 デネルさん、こんにちは。
ちょくちょく?寄らせていただいてますが、コメントは…ご無沙汰してました。
何かの拍子に口から出るフレーズがデネルさん的で…んふふ…

 Mステのリピが止まりません…
デッキにカウント数が表示されたなら、桁が外れる?くらいなんです。。
 MVもリピ♪ なんとかフラゲしてきました。
毎回近所のお店で店頭予約できていたのですが、(なんと一月の名古屋コンに三日連続参戦することができ、ばたばたしていたら)…予約できず、、、名古屋市内を10軒は回りましたが予約終了の文字。。。。
後日、早朝に見つけた情報で寝ぼけながらスマホ片手に完了。。ほっ。。。三枚一セットって、大変っ。
今回は特に数が少なかったようですね。

 最初は寂しかったブログのお休みでしたが、デネルさんの生存確認ができるだけで幸せです。 

投稿: せりりん | 2013年3月 7日 (木) 12:42

デネルさん、皆さん、おはようございます♪

Mステのあの大野くんの超絶ビジュアル&下剋上復活にもしや…と覗いたらビンゴ(*^▽^*)

4人に守られふわ~んと佇む大野くんの可愛いこと!香取くんに肩を抱かれる大野くんの可憐なこと!!
衣装も素敵だったし、あのバングルが腕をより男らしく見せてて良かったですよね~。
デネルさんの記事読みながら またリピしま~す(^-^)

遅くなりましたが、Cさん ご結婚おめでとうございます♪

投稿: ぶち | 2013年3月 7日 (木) 07:33

デネルさん 皆さん こんばんはnote

大変ご無沙汰しておりますhappy01

久しぶりのタモステでまさかの下剋上sign03 ヤッターhappy01 1回目の離れた場所でマイクを持って小首を傾げる大野くんが可愛いことこの上ないheart02

すっごいカッコ良いし、髪型も良いsign03 衣装も黒で好きだなぁ。あの濃い緑のバングルもいいですよね〜。素敵です。

まさかの局を越えての下剋上、それも2回も。ホント楽しかったし見れて嬉しかったhappy01


大変遅くなったんですが、Cさんご結婚おめでとうございます。末長くお幸せに。

投稿: ずずい | 2013年3月 7日 (木) 00:15

デネル 様


こんにちはhappy01
お元気でしたかsign02

タモステ、良かったですよね~heart04
楽しみにし過ぎて、当日は39度の熱が…sweat01
ヒエピタを貼りながら、フワフワした気分で観てました(笑)
子供達には「嬉し過ぎて、知恵熱でたんちゃうの?」とバカにされましたけどcoldsweats01
←結局、インフルエンザで点滴まで打つはめに…typhoon
仕事は休んでも、CDは取りに行きましたよcd

バングル、ホントかっこよかったですshine
ビジュアル絶好調超heart04

続き、楽しみにしてますねhappy01

投稿: なあママ | 2013年3月 6日 (水) 16:44

こんにちは、皆さん、デネルさん~
ヤッホイ!
有難うございます~お忙しい中、復活して頂き感謝感激雨智!
えっ、下剋上だけで一巻!そんなデネルさんが大好きだぁ!
黒い衣装も(濃緑のバングル含む)、髪型も、他メンバーよりちょっと日焼けな肌も…いいです、ドンピシャです!
中居兄さん、優しい~いつでもどこでも口数の少ない大野くんを、いじってくれて(泣)
中居マサヒロと書いて後輩想いと読む!
他の4名様も、反応、早っ!慣れてる!
タモリさんまで、仕掛けてくれるなんて~大野くんってば、本当に愛されてるheart01
普段も感じる事ですが、嵐さんてお行儀が良い~先輩より前に座っても、何となく遠慮がちな感じが~
実際、華奢ですけど、SMAP兄さん達が、体格良く見えるし~慎吾くんは、間違いなくデカイですが~
中居くんから逃げ伸びた大野くんがカワイイ~マイク片手にホへって~やっぱり、32歳なんて、年齢詐称ですっ!
続き、楽しみ過ぎる~ありがとうございます~

投稿: ティナママ | 2013年3月 6日 (水) 10:36

サトシゴトがあるたびにこちらをのぞいてましたが、今日はビンゴ!。嬉しいなぁ。しかもMステ下剋上(笑)。そうそう、大野君のビジュアルが素敵でしたよねぇ。特に二回目大野君が逃げるとき、仲居さんが引っ張ってくれたおかげで、胸元がちょっとむふふ~んでしたね。仲居さん、もっともっと。お話は続くのですね。楽しみ( ´艸`)。

投稿: しん | 2013年3月 6日 (水) 05:34

デネル様、お元気ですか?お久しぶりです。


私、花粉症の薬、昨年よりアレグラを処方されてまして、今年もお世話になってますが、昨年より効いているような(笑)… ただたんに嵐バカなだけだと思いますが、『病は気から』なんで、智様を信じてアレグラについて行きます!


デネル様、お元気で〜!

投稿: 37 | 2013年3月 6日 (水) 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/50386026

この記事へのトラックバック一覧です: 魔性の可憐ぶり:

« 帰ってきた名探偵D!の巻 2 | トップページ | 憎らしいBreathless  »