« 魔性の可憐ぶり | トップページ | 罪作りなCallingと、 »

2013年3月 9日 (土)

憎らしいBreathless 

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君が出演する森永『チョビスケ』のCM。

フランシス坊っちゃん ( ← 勝手に命名しております )の能天気でルンタッタな「あったしはマリー heart04」の声にまつわるエトセトラがどぉわい好き。

キャラクターが突き抜けている!!

すんばらしい!!

普段の大野君からは想像だにしない声。

きっと、どこぞの国のレディ“MARIE”を演じているに違いない。

3104の声は変幻自在。

一体何色の声を隠し持っているのかしら。

「あったしはマリー heart04」と同様に一度耳にしたら忘れられないのがアルバム『ウラアラマニア』の『Green』に収録されているシークレットトークの「こいごっころぉ~!」。

大好きだーーーーー!!

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演したMusic Station ( ← ご参照下さい )の続きをば。

◆Breathless

予約しているお店にCD3枚を迎えに行かなくちゃ。

大野君、毎度毎度うざくてごめんにょ。

でも言わせろ。

爆裂に男前!!

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

イントロでの鳥の翼が静かに羽ばたくような腕の動きに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

ジャケットの袖捲り万歳!!

しなやかなバディにフィットした黒衣装と大野君の骨格をより一層引き立てている深緑のバングルがいい!!

胸元のラインが極上!!

スタイリストさん、ダンケシェ~ン!!

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあるのです。

「夢が覚めても ~」からの~、画面奥の大野君と、アップの大野君の魅惑の上半身クイーーーンと首クイッにもののけと化する2秒前。

流れるように綺麗なんですよねぇ。

3104独特の“クイッシリーズ” ( ← 勝手に命名しております )に滅法弱いワタス。

首クイッ然り、腰クイッ然り、膝クイッ然り。

ムフ~ン heart04

ターンがどれもこれも美しい!!

「~ 漂うだけ」近辺の振りに絶大なるLOVE。

「~ この想いは」の背中クイーーーンに惚れて惚れて惚れまくり。

腹立たしいまでに優雅だわい。

「もう届かない」の“もう”の右手にキュン。

いやだ、“もう”の直後(“届かない”近辺)にほんのり内股 heart04

マイクを持つ左手の御開帳な肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めそうです。

うぉーーーーーーーー!!

「~ 運命ならば」の手!!

伸びた右足!!

左足の運び!!

キュッと浮いた右足の爪先!!

眼差し!!

“バックします、ご注意下さい”(何故か勝手にこの言葉が・・・)な動き!!

微かなホヘッちっくな口元!!

「運命」と書いて「さだめ」と読む!!

え~い、全部!!

○☆×□△$・・・・

オエッ・・・・

罪作り過ぎてオエッ・・・・

大野智、どうしてくれよう・・・・

瞬き厳禁!!

よそ見は御法度!!

直後のカメラ目線が猛烈に麗しい heart04

重箱の隅をツンツン突きまくりでごめんあそばせ。

「~ 悲しみの」の“悲しみ”で右手を胸に、ほんでもって“の”でクイッ、且つ、「果てまで ~」でクイーーーーーーン。

腰も膝もクイーーーーーーン。

この時の何気ない右手の動きと眼差しに絶大なるLOVE。

どうですか、これ!?

えぇ!?

開いた毛穴はいかほどばかり!?

トキメキ指数の針が大気圏に突入っす!!

大野君のダンスに濁音は無い。

恐るべし、エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )。

「~ 時代でも」での俯き加減の眼差しと微かな首クイッがメガトン級に色っぽい!!

ドアップに耐え得るビジュアルに朝まで乾杯。

それにしても大野君は端正な顔立ちですにゃ。

すーっと通った鼻筋がす、す、す、好き heart04

感想文をポチポチ打っている今、テレビではWBCをやってまして、もーーーーーーー!!

気が気じゃない!!

この瞬間、延長戦10回表で逆転!!

ヤッター!!

侍ジャパン、ファイト一発!!

パピちゃん、速報を頼んだ!!

画面を録画しているタモステにチェンジ。

見切れる直前の「自分だけに」でしなやかに静かにゆっくりウェーブする首から腰にかけてのライン、それに連動する小粋な足の動きに店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

そして手です、手。

右手。

ツボです。

ペロッとまるっとやられてしまいました。

リピートが止まらない『“自分だけに”の智にマニアック』!!

憎らしいったりゃありゃしない。

「叫んでいる」の眼差しもいい!!

“オッオオオオオ~”のとこがねぇ~ heart04

右膝クイッよし、後ろ姿よし、歩き方よし、複雑な手の動きよし、足の動きよし、クイ~ンな腰つきよし、ターンよし、シュタ!と上げる腕よし、首クイッよし、よし、よし、よ~し!!

チキショ~、だぁ~、とぉ~!!

カウント不能で惚れ直す!!

嗚呼、うっとり。

マジでガチでうっとり。

神々しいのぉ。

目が眩みそうですわい。

よっ!!

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )!!

マイクを持つ左手の甲に浮く血管とキュッと引き締まった手首とMP関節と喉元に首筋に胸の鼓動は高まるばかり。

どこまでも伸びやかな「囁いてるぅ~~~~」後でターンをして前を向いたその時!!

舌をペロッ。

たまらん!!

「求めるものは ~」で視線がどこか上の方に。

たまらん!!アゲイン。

おっとこ前な眼差しにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

と、ここで・・・・

侍ジャパンが勝ったーーーーー!!

4対3で台湾に勝ったーーーーー!!

鳥肌!!

ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!

すんません、タモステに戻します。

全てのターンが丁寧で美しくて背中に羽が生えているかのように軽やかで「みんなより一回転もニ回転も多いんじゃない?」と錯覚しそうな勢いでクルッとな、それクルクルッとな、でございやす。

中でも「もがいている」のターンが特にお気に入り♪

間と言いましょうか、タイミングと言いましょうか、完璧で無駄がなくて、醸し出す雰囲気がたまらなくセクスィ~なのです。

Mr.パーフェクト ( ← 勝手に命名しております )。

溜息の嵐。

『Breathless』は二宮君主演の映画『プラチナデータ』の主題歌なのか。

予備知識を一切仕入れず映画館に観に行きまっせ~!!

いかん、WBCの観戦で大幅に時間を食ってしまった。

続く・・・・

|

« 魔性の可憐ぶり | トップページ | 罪作りなCallingと、 »

コメント

◆i-yaさん◆

『Breathless』の大野君にキーーーーッ!でした。
めちゃくちゃ格好いい!!
指先・爪先まで優雅。
罪作り過ぎてどうしましょ。
エトワール3104に朝まで乾杯。

『プラチナデータ』は最近テレビで予告スポットがよく流れるんですけど、物語を知らない私は「二宮君!“プラチナデータ”ってなに!なにをするのー!」と鼻息も荒く話しかけておりやす。
映画の最後に『Breathless』が流れるのか。
きっと鳥肌に違いない。
アメリカでは公開されないんでしょうかね?

チョビスケシリーズ大好き!!
森永のHPでご覧になれますよ♪
ぜひぜひ♪


投稿: デネル→i-yaさん | 2013年3月15日 (金) 11:42

もう~~~! 素敵過ぎるパフォーマンス!
大野さんのダンスってホントに濁点がないですね。
サラリと舞ってらっしゃる。
ターンもジャンプもクイッも、もーもーもー!
なんて綺麗なんでしょ。
私はやっぱりね、「傷だらけの記憶」の腕&手、からの、「悲しみの果てまで」の羽毛のようなジャンプまでの一連の流れにノックダウンされました。
なんて美しいんでしょ。ため息しか出ませぬ。

「プラチナデータ」はワタクシ、原作を読んだ直後に映画化を知りました。
映像化があるのなら、あの人の役は二宮さんが合うだろうなーって思っていた矢先の映画化だったので、タイミング良すぎだよ、って自分でも驚いた記憶が。

友人の結婚を祝ってくださりありがとうございます~。
今日ブライドメイドのドレスが届きました♥
しかし、サイズ感が若干おかしくて…。汗
お直し、1か月で間に合うか心配です(アメリカ仕事なのでね)。

MARIEのCMが観たーい!
大野さんの引き出しの多さってば、無限大ですね。

投稿: i-ya | 2013年3月12日 (火) 14:24

◆たこママさん◆

侍ジャパン、ヤッターーーーー!!!
仕事終わりでスポーツジムに行きまして、ダッシュで帰って途中から観戦したんですが「ただいま」の“だ”ぐらいで父が「日本勝ってるぞ!」つって。
ハラハラ&ドキドキの連続で白熱した台湾戦も素晴らしかったですが昨日も感動した!!
鳥谷選手、ありがとー!!
うちの母は鳥谷選手と松田選手の顔の区別がつかないそうです。
似てないと思うけど?

たこママさんでコメントを頂戴するのは初めてでしたか。
わざわざご丁寧に知らせて下さって有難うございました。
以前のお名前はなんだったんでしょうね?
思い出されたらまた是非お知らせ下さい。

コンビニでいいのに大好き♪
『鍵のかかった部屋』VTRの再生時とか爆笑でした。

投稿: デネル→たこママさん | 2013年3月11日 (月) 13:24

デネルさん みなさん こんばんは!

昨日までのイライラも何のその、今夜はWBCも快勝でスッキリしましたね!! ああ、鳥谷一番万歳!!

タモステ!大野くんの素晴らしいクイック&ターン!!
何をとっても美しくて、うんうん頷きながら読ませていただきました。
ああ楽しかったです。
また、続きを楽しみにしています。

デネルさんこの名前では初めてでした。
タモステでの興奮と久しぶりのデネルさんの更新に浮かれてしまい大変失礼致しました。
使っていたパソコンと外付けハードが次々壊れてから、いくら考えても自分の使っていたネームなどが思い出せないという事態に陥っている次第で、情けないやらなんやら…ああ、歳は取りたくないです~!!

息子がうたばんを好きな理由はね、母が繰り返し録画したものを観るものですから仕方ないですよ。でもね~一度観れば子供もハマります。V^^V

いやだ、そうでした~!
鍵部屋の番宣、「コンビニでいいのに」のお花見でも仲居くんが無口な大野くんに何かと振ってくれて、麗しのお顔がよく映るお隣の席でとっても嬉しかった~。
これからも優しくてステキな先輩ともっと共演してほしいです。
コンビニでの心残りはあの大きな鯛が振る舞われなかったことだけですね。
私もまたゆっくり観たくなりました。

それではおやすみなさいませ。

投稿: たこママ | 2013年3月11日 (月) 00:36

◆しんちゃんさん◆

お久しぶりです!
立ち寄って下さって有難うございます♪

大野君の“クイッシリーズ”が大好きなんです。
どのクイッも溜息の嵐で凄く綺麗なんですよねぇ。
エトワール3104にはカウント不能でやられっ放しでございます。
罪作り過ぎて憎らしい。


投稿: デネル→しんちゃんさん | 2013年3月10日 (日) 13:43

◆ゆかもなさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいました?

“もがいている”での綺麗なターンに自称ガラスのハートがとんでもないことに。
なんて軽やかで美しいんでしょ。
いつまでも愛で続けていられます。
かぁ~♪

今晩あたり再生ボタンをポチッとして続きを・・・と思っているんですけれど、夜はWBCがあるんです。
どーしよーーーー!!
侍ジャパンを応援しなくちゃ!!

投稿: デネル→ゆかもなさん | 2013年3月10日 (日) 13:37

◆ちゅなさん◆

CDが届いて良かった♪
て、私はまだ自分のをお店に迎えに行ってない・・・


投稿: デネル→ちゅなさん | 2013年3月10日 (日) 13:32

◆ちゅなさん◆

続きに目を通して下さって有難うございました!
でもまだ続く♪
大野君の“クイッシリーズ”に弱いんですよねぇ~。
な~んであんなに美しくクイッが出来るんでしょ。
それは、大野君だから♪
ホホホホッ。
マニアの心を捉えて離さない魅惑のダンスに朝まで乾杯。


投稿: デネル→ちゅなさん | 2013年3月10日 (日) 13:31

◆ティナママさん◆

感想文を書くのに大野君の華麗なダンスをスローで再生したり一時停止にしたりするのが癖になってまして、舌ペロッもその途中で発見!!
「見覚えのある~」でもやってました?
侍ジャパンの応援でリアルタイムのWBCと録画しているタモステと交互に観ていてたお陰で画面の切り替えが忙しくてすっかり見落としてました!
あーざっす!!

3104ワールドが炸裂している独特の小刻みな動きに絶大なるLOVEでございやす。


投稿: デネル→ティナママさん | 2013年3月10日 (日) 13:24

◆なあママさん◆

続きに目を通して下さって有難うございます!
これで終わると思いきやまさかの後一回。
恐るべし、WBC・・・

舌ペロッだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうっす♪
『Breathless』の大野君がめちゃくちゃ男前!!


投稿: デネル→なあママさん | 2013年3月10日 (日) 13:21

◆稲潤さん◆

ご無沙汰しております!

魔性の男、大野智。
いつにも増してタモステの大野君は麗しかったですね。
これでもか!てな勢いで惚れ直してしまいました。
憎らしいわ~。
ムフ~ン♪

MMDAの回は朝お化粧しながら再生ボタンを押しまして、松本君のところまできました。
果たして誰が落下するのか??
大野君のナレーションを楽しみにしてます♪


投稿: デネル→稲潤さん | 2013年3月10日 (日) 13:19

◆yu-さん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何より♪
綺麗さっぱり止めるとかなんとかぬかしておきながらあまりの大野君の罪作りぶりにノコノコと数回登場しております。

タモステ楽しかったですねぇ~。
中居先輩に感謝カンゲキの連続でした。
『Breathless』の大野君に絶大なるLOVE。
めちゃくちゃかっちょいい!!
そこはかとなく漂う色気にクラクラしっぱなしでした。
嗚呼、うっとり。

おっ、ご友人が嵐ファンに!!
ヤッター!!
初めて一緒に行くコンサートはアラフェス?
はたまた全国ツアー?
お二人の元にチケットが無事届きますように。


投稿: デネル→yu-さん | 2013年3月10日 (日) 13:16

デネルさん。お待ちしていました。何気にのぞいてみました。タモステもしかして…?と。そして、再度見直しました。こんなところにツボがあったとは。私はクイッ好きです。センターのときはキャーキャーしています。無重力感や羽が生えているのではと思ってますよ。またの更新待っています。

投稿: しんちゃん | 2013年3月 9日 (土) 20:43

デネル様、皆様こんにちは。ご無沙汰しております。
もがいている~のターン!!あそこ私も爆裂に好きです!!誰かに言いたくてたまらんかったところです。そこ!そこなんだよー!と叫びたくなりました。嬉しいヽ(´□`。)ノ・゚ ターン全てが美しく華麗ですが、あの部分がなんかもう格別なんです。
すみません、興奮してしまいました。続きをお待ちしております。

投稿: ゆかもな | 2013年3月 9日 (土) 17:53

またまた お邪魔します(^-^*)/

CD 昨日の午後に無事届きましたぁ~V(^-^)V。

投稿: ちゅな | 2013年3月 9日 (土) 15:18

デネルさん みなさん こんにちは(^-^*)/

私もデネルさんのレポを読みながら 再生、一時停止、巻き戻し、スローを繰り返し。新たな発見もあり、今回は 魅惑のクイッシリーズもいっぱいあって、多分 次のナニカがあるまでリピ地獄から抜け出せないと思いますnote
私は 特に「~漂うだけ」の所の振りとか「時代でも」の後の 首クイッとか好きです(*´艸`)デネルさんが言われたターンあとのペロッとか、 バックします!もイイですし その後のホヘッも好き(>∪<)です。最後も終わった時の立ち姿がハンパなく綺麗で、何回見ても見飽きないですnote

続きも楽しみにしています(。・_・。)ノ

投稿: ちゅな | 2013年3月 9日 (土) 15:05

Breathless~
ええ~ウチのHDD、息切らしてます~休みなくリピする私のせいで…
誰か止めて!
今朝も、デネルさんのレポと照らし合わせながら、リピ、リピ!
ほんと!「囁いてる~」からのターン後、ペロッて~
さすが師匠!気付かなかった~まだまだ未熟な私、修行させて頂きますっ!
初めの翔クンとのパートで「見覚えのある~」を歌い出す前にもペロッ、してますよね←どんな趣味だぃ!
マニアックポイント~見切れるんですよね、あの小刻みな動き、大好きですheart01
センターでソロ踊る大野くん、足裁きも手の振りも、どちらに片寄る事なく、バランス良い~見とれる~
この後も見所満載ですよね~heart01

投稿: ティナママ | 2013年3月 9日 (土) 13:25

デネル 様


おはようございます。
続き、超絶楽しみにしていましたよheart

早速デネルさんの感想を参考に、タモステをリピートtvshine

見落としていたことがたっくさんflair
ペロリなんて、全く気付かずでしたsweat01
教えてくれてありがと~heart04

投稿: なあママ | 2013年3月 9日 (土) 10:18

こんにちはヽ(^0^)ノ
大野くん、サイコ~up
デネルさん、サイコ~up
デネルさんの、テキスト参考にまたタモステ
リピートしま~すheart02

VS嵐(MMDAの回)の大野智のナレーションも
すっごく素敵でした。

投稿: 稲潤 | 2013年3月 9日 (土) 10:10

デネルさん、皆さんこんにちは。
ご無沙汰しています。

なんと!なんと!
色んなことに追われていた昨年夏からこんなにたくさんの言葉が綴られていたなんて!!
嬉し過ぎて全部読んでしまうのがもったいないです(笑)

それは置いておき、タモステ万歳です!
久しぶりの下克上などのトーク部分も良いのですが、やっぱりBreathless ですね。
放送中はこちらが呼吸を忘れたかと思いました。
今でも録画を見ながら心を奪われています。

そしてデネルさんのツボを確認しながら見てみると、今まで気付かなかったことだらけで、またしても大野くんのあれこれに心を鷲掴みされました。
はぁ~幸せ☆

無駄話が長いコメント、失礼しました。最後にもうひとつだけ。
長らく周囲に嵐ファンがいなくて寂しくしていたのですが、昨年友人の嵐ファンに化計画が成功!コンサートに一緒に行けたらいいね~と楽しみにしています。

投稿: yu- | 2013年3月 9日 (土) 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/50660578

この記事へのトラックバック一覧です: 憎らしいBreathless :

« 魔性の可憐ぶり | トップページ | 罪作りなCallingと、 »