« 憎らしいBreathless  | トップページ | 記憶に残っているのは? »

2013年3月11日 (月)

罪作りなCallingと、

侍ジャパンが勝ったーーーーー!!

野球好きの我が家は第1回目のWBCから侍ジャパンを応援しています。

贔屓にしている球団や選手関係なくやんややんやの大歓声。

夜家にいる時は壮行試合からテレビの前で熱狂しておるんですが、スポンサーである某企業のCMが耳について離れなくて。

notes タウンワーク! タウンワーク! バイトが~ きみに~! notes つって。

オランダ戦でも歌いながら侍ジャパンにエールを送るアホが一人。

自称&言うのはタダな大和撫子。

薄毛な父にはこれが notes ハンバーグ! ハンバーグ! notes に聴こえるらしく、私が歌いながら選手の皆さんを応援する度に「止めてくれ! ハンバーグが頭から離れん!」つってつって。

ひゃひゃひゃ。

最終地であるサンフランシスコに行って応援したい!!

私の中で今熱い俳優さんトップ3。

・Jake Gyllenhaal

・Joseph Gordon-Levitt

・James Franco

いやだ、偶然にも三人共 名前が「J」で始まる heart04

この前ジョセフさんの『Looper』を観に行ってきたんですが、30年後の彼を演じているのがとある俳優さんでして、似せたかったんでしょうな。

メイクが・・・・

せっかくの綺麗な顔が・・・・

劇中のあらゆるシーンで仕草やちょっとした表情がとある俳優さんにそっくりでびっくり。

「あ~! ○○○○・○○○○(ネタバレ防止)よくしてる!」の連続でした。

ジョセフさんてばさすが!!

これから公開される『Lincoln』とジェイムズさんご出演の『Oz the Great and Powerful』が楽しみ♪

一番観たいのはジェイクさんの映画なんですが日本でなかなか公開されないのであった。

昔からどぉわい好きなRobert Downey, Jrの新作『Iron Man3』が4月26日から公開!!

チョーーーー嬉しい!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演したMUSIC STATIONの感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

◆Calling

イリュージョンで嵐さんが増えた!!

と思ったらジュニア?ダンサー?の方々だったのか。

「~ ここで生まれた」後の“ジャジャジャーン!”な伴奏と共に視線をフッと逸らせる、マイクをシュッと下げる、左足をキュッと軽く曲げる、左足を曲げたままほんのり右を向く、な大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放しっす。

ムカつく~!!

フンガーッ!!

猛烈に艶やか。

様になりまくりですよ、全く。

流れるような一連の動きがマジでガチで美しいんですよねぇ~。

嗚呼、惚れ惚れ。

いかん、“ジャジャジャーン!”を飽きずにいつまでも愛でていられる。

全然先に進まない。

リモコンの“10秒戻し”ボタンを駆使したいけど、それでは巻き戻り過ぎるから高度なテクニックを要するのです。

よしんば腱鞘炎になったとしても無問題。

リモコンは右手で操作するし♪

ワタスは左利きだし♪

「けして消えない ~」で二人の殿方に導かれるかのように“バックします、ご注意下さい”(Breathlessと同様、何故かまた勝手にこの言葉が・・・)と滑るようにゆっくり下がる大野君が色っぽいのなんのって。

爆裂に男前!!

歩の進め具合っちゅうんですか!?

濁音が無くて優雅。

そよ風に葉が静かに靡いている感じ。

て、意味不明ですよね。

みなまで申しますな。

書いている本人が“???”ですもん。

ブヒッ pig

一歩下がる度に左右の踵の位置がまるで測ったかのようにピタッっとな。

ほんでもってブレない。

これが溜息をつかずにいられよか!?

呆けずにおられよか!?

ムリーーーーーー!!

「~ 雨のような」の右手と、右手を見上げる眼差しがモー、モー、モー、もぉ~♪

手首の返しが絶品。

キュッと反った親指にデヘデヘ皺が何本も。

太めのバングル最高!!

袖捲り万歳!!

「~ 雨のような」が終わるか終わらないかぐらいで正面から映る大野君の足の開き具合に店長さま、今宵は古酒ロックでよろしくどうぞ。

一時停止でウキウキウォッチング。

踵をくっつけながらの立ち姿がどうにもこうにも美しい。

歌い踊っている時の大野君をどの瞬間で一時停止しても絵になるんですよね。

「ちっ、この大野君、イマイチ・・・」ってのが絶対無い。

うんにゃ、寧ろ「かぁ~、また惚れ直した!」ばかり。

スローで再生しても早送り(勿体無いから もちのろんでそんな事はしませんが)しても巻き戻しにしても、平面の雑誌でも同じ。

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )、恐るべし。

「それが ~」で上げた右手をヒュン。

「僕をここまで」の“僕を”の“を”近辺での右手!!

大野君てこの手の動きをよくしません!?

指でリズムを取る感じ。

空で“タンッ”と軽く打つ感じ。

あたしゃこの仕草に滅法弱いんですの heart04

アップで額にうっすらと滲む汗に求む養命酒。

「~ 信じてる」の“しんじ~”辺りの振りがメガトン級に華麗!!

なんてしなやかなんざましょ。

大野君は歌うため、舞うために生を受けたMuseの化身だと勝手に決め付けている出寝之助。

背中に羽が生えているに違いない。

はぁ~、素敵。

○☆×△$□・・・・

いかん、フィナーレにまつわるエトセトラにペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

まともに息ができなひ・・・・

オエッ。

トキメキ過ぎてオエッ。

AEDを所望致します。

どうですか、これ!?

えぇ!?

膨らんだ鼻の穴は何センチ!?

逆ギレ指数はいかほどばかり!?

テレビの前でワッシャワッシャと髪を掻き毟ったのは私だけではないはず。

罪作りにもほどがある!!

背中で語りながらの~、アレ。

振り返ってからの~、アレ。

魅力満載で形容する語彙が足りん!!

胸と同じで貧弱なボキャブラリーが恨めしいわい。

メノ~ン、こんなことなら学生時代にもっと国語を勉強しておくんだった。

後悔先に立たず。

ま、いっか。

凄まじい破壊力。

とんだリーサルウエポンが最後の最後に潜んでおりやした。

レモン汁で書いた「大野智、どうしてくれよう・・・」な紙を町内会の最新の回覧板にこっそり忍ばせておきます。

ええ、お縄にならないよう炙り出し大作戦でございやす。

今度母がオムライスを作ってくれた際にはこの3104を思い出しながらケチャップで特大のハートマークを描く気マンマンです。

うぃ、世にも薄気味悪くニヤニヤしながら。

あれもこれもそれもドドドドストライクのため筆舌にし難い。

全部まとめて「チキショ~、超絶に麗しい!」で済ませてしまいそうです。

振り返る前の後頭部もいいし、右手で太股に軽く触れる(ように見える)のもいいし、両足を開いてシュタッ!と立つのもいいし、マイクを持つ左手もいいし、指を開いて胸に当てる右手もいいし、反った親指もいいし、クイーーーンと波打つ胸もいいし、微かに内側に入る左膝もいいし、クイッと横を向く首もいいし、世界丸見えな喉仏もいいし、右腕を前に押し出してキメッ!なポーズもいいし、凛々しい眼差しもいいし、し、し、し。

悩みますにゃ。

魅惑の3104ワールドにいでよ、鼓笛隊!!

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて今すぐ近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げたい!!

『フィナーレの智にマニアック』だワッショ~イ!!

大野さん、あんたかっけーよ!!

あんれまっ!!

相葉君のおぐしが凄いことになってる!!

妖気が!!

前からフーッと吹いて直して差し上げたい3月の夜。

妖気が倒れた!!

良かった良かった。

エンディングで息を切らして集合する5名様にキュン。

さすがは浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )。

櫻井君がすかさず大野君を中居先輩の隣に。

兄さんの横でピースきゃい!!

舌がペロッ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野智、32ちゃい。

  --------

  --------

京都で開催されたら是非足を運びたかった『震災で消えた小さな命展』。

ギリギリ最終日に間に合いました。

「2011年3月11日、東日本大震災で失われた多くの命の中に、動物たちの命もありました。 国内外約100名の絵本作家、イラストレーター達が、亡くなったペットの絵を描きました。 描いた絵は日本を巡回後、飼い主さんにプレゼントします。 ~フライヤーより~」

P1010006

ゴーゴー泣いた・・・・

我慢しきれずそれぞれの絵の前でグオーーーーッ・・・・

震災で失われた多くの命。

うちにも猫がいるので大切な家族を突然亡くされた飼い主さん達の気持ちを思うとどうにもこうにも。

絵に描かれている犬や猫がどの仔も楽しそうに笑っているんです。

とっても優しい表情。

皆も最期に大好きな飼い主さんに逢いたかっただろうな。

鼻水と涙とハンカチーフ無しには見れませんでした。

今日で東日本大震災の発生から丸2年。

まだ2年。

まだまだ2年。

合掌。

ボランティアで犬猫の救済や保護、里親探しをしていらっしゃる方々のブログを拝見し、この2年間、何かのお役に立てればと微力ながらサポートさせて頂いてきました。

それに加え、震災で家族と離れ離れになったり避難区域で保護されたニャンコちゃんを我が家の新しいファミリーに迎えたいと少し前から考えているんです。

いるんですが、ゴニョゴニョゴニョ・・・・

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫がねぇ。

彼奴 ↓ ↓

P1000271

箱入りで蝶よ花よと育てられた故、何でも「あてが一番!」。

付き合いの長い外猫のミミ&ピーチ母娘とですら仲良くできないぐらいなので一緒に暮らすとなると非常に厳しい。

4月で13歳だし。

新しい猫が来た事がストレスとなって体調を崩したら可哀想だし。

無理かな。

ニャンコちゃんを引き取ってあげたいな。

Cocolog_oekaki_2011_03_12_23_06

5色のハートの包帯と共に空を見上げて自分に出来ることを細々と続けていくとしよう。

と、ここでご報告をさせて頂きます。

皆様に別れを告げてから一年とちょっち。 ( ← ご参照下さい )

“立つ鳥跡を濁さずで潔くスパッ!と辞めます”とかなんとか言いながら性懲りも無くのらりくらりと数回登場してきました。

にも関わらず、ひょっこり現れる度にコメント欄やメールで多くの方から「更新ありがとう!」と温かいメッセージを頂戴し、「嵐ファンの皆さんてば優しい・・・」と実感する日々。

辞めてからも重箱の隅をツンツン突きまくりで感想文を綴り倒したいという欲求が何度も沸き起こりました。

だって今もうんとうーーーーんと嵐さんが好きなんですもん。

2005年の年末からずっと変わらず。

いろんな大野君、嵐さんについて書きたい。

スパッ!と切り捨てるにはまだ早かったのかも。

震災を経て普通の暮らしが送れること、笑えることの有り難さをひしひしと感じました。

ここに立ち寄って下さった方に日頃の憂さを晴らしがてら、おバカ満載のエントリーにちょびっとでも笑って頂けるのならこんなに嬉しいことはありません。

しかめっ面はノンノンノン。

いつも心に太陽と笑顔を!!

ドドドドド厚かましくも前言撤回させて下さい。

『智にマニアック』復活宣言!!

一年前に皆様にご報告した話は継続していますので映画鑑賞や勉強など、自己の内面磨きと学びをメインにするのは変わらずです。

スナフキンか寅さんか私かな勢いで風来坊の如く のんびりまったりと、たまの登場になりますがお付き合い頂ければ幸いです。

【5つのモットー】

一. 大野君への絶大なるLOVE

一. 不確かな情報は書かない

一. 自分の信じた道を進む

一. ほんの少しのユーモア

一. 義理と人情を大切にする

ブログ開設当初に立てた5ヶ条を再び胸に刻み直し、マニア街道を驀進して参りますのでこれからも何卒宜しくお願い致します!!

  -------

  -------

震災プロジェクト専用の別館ブログを更新しております。

プロジェクトにご協力、ご賛同下さっている皆様、お時間のある時で結構ですのでご確認頂ければ幸いです。

|

« 憎らしいBreathless  | トップページ | 記憶に残っているのは? »

コメント

◆なおまるさん◆

説明書とか教科書とかは得意技の斜め読み、もしくはページを開きもしないんですが皆さんから寄せて頂くコメントやメールは目を見開いてじっくり拝読させて頂いています♪

NHKの番組もこの前のタモステSPも録画はばっちりなんですがまだ再生ボタンを押してないんですよ。
わたくし、この1,2週間、猛烈にドラマティックな日々を過ごしておりまして、友人に話したら「バラ珍やん!」と驚かれるほどに劇的なアレコレの連続でちぃとばかりバタバタしておりやす。
落ち着いたらじっくり観ま~す!

ニッキにいつか絶対『嵐にしやがれ』に登場して頂きたい!
少年隊三人揃ってでも大歓迎!!


投稿: デネル→なおまるさん | 2013年4月 1日 (月) 12:07

◆あかねママさん◆

ご無沙汰しておりまーーーーす!
そうなんです、しれっとフラッとしゃあしゃあと復活しておりやした。
「潔くスパッ!と辞めます」なんて言っていたのに。
面目にゃい・・・

類はなんちゃらってやつでして、友人達は大概ぶっ飛んでいるのです。
「私が一番まともやな」と常々感じておるぐらいでして。
ブログ再開に温かいメッセージを寄せて下さって有難うございました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


投稿: デネル→あかねママさん | 2013年4月 1日 (月) 11:33

デネルさん、皆さんこんにちはhappy01paper
デネルさん、お返事ありがとうございましたm(__)m
お返事の最後のお言葉に、ちゃんと読んで下さってるのが感じられて(解ってたけど)ジーンweep
今回のタモステflair
大野君の美ジュアルが…こりゃまった!!おったまげぇsign04なくらい絶好調・超でしたね〜lovely
そろそろ魔王パートⅡなどやりませんか?
先日のNHKの番組では白衣を着た大野君が、榎本 径がふざけてる様に見えて…大野君にドラマをsign04早くsign04sign03って思いましたcoldsweats01
今回のタモステでは前回翔君が映っていた、指先と顔をグリンって回す所を大野君で見れて、撃ち落とされましたlovely
後、サクラ咲けの終わりに暴れまくって、ピンクのテープを蹴ちらかしてる大野君に萌えましたhappy02
大野君の事を言いだしたらキリがないので…coldsweats01
撤収しまぁ〜すpaper
デネルさん、お返事は気にしないで下さいm(__)m
ニッキといえば、「ヒガシがのってる時は、よく腰が動く。」のコメントを思い出す、デネルさんよりちょびっと?年上のおやじよりshine

投稿: なおまる | 2013年3月31日 (日) 18:15

こちらを久々に覗いてみたら、なんと!復活宣言!
嬉しいです~!ありがとうございます!

デネルさんのマニアックネタも楽しみですが、
デネルさんのお友達とのエトセトラも抱腹絶倒です。
楽しい毎日のおすそわけをまたご披露いただけたらこれ幸い。
でも無理せず、デネルさんのペースでアップしてくださいね。

投稿: あかねママ | 2013年3月31日 (日) 00:16

◆なおまるさん◆

ご無沙汰しております!
ひょっこり復活したここに立ち寄って下さり、温かいメッセージを送って下さって有難うございました!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

タモステのあれこれに世にも薄気味悪い笑みがツツツツツーでした。
大野君てばもぉ~♪
可憐だし、セクスィ~だし、男前だし、格好いいし、キュ~トだしで逆ギレ2秒前に陥りました。
憎らしいったりゃありゃしない。
トークも歌も楽しかった!!

“飲んで飲んで飲まれて飲んで”でオッサン丸出しの女より。

投稿: デネル→なおまるさん | 2013年3月28日 (木) 12:47

デネルさん皆さんこんばんは〜paper
わーいわいnote
先日のMステでの大野智のすんばらしい躍りっぷりにもしかしてデネルさんがアップしてらっしゃるかな?と思ってお邪魔したら大正解smile
基本「読み逃げ」な私ですが、また楽しくデネルさんのブログにお邪魔させていただきますhappy01
先日のMステは私も大好物の「クイッ」シリーズ満載でしたねnotes
私は初めて観たTIMEのDVDの「Yes?No」での千手観音的な並びの先頭で、シルエットだけで伸ばした両手で「クイッ」っとやったあの瞬間、顔も見えてないけど、あ〜この人躍りの型が綺麗〜って思いましたlovely
ひみつの嵐ちゃんも終わってしまって、寂しいけど大野君の次のお仕事のニュースを待ちましょうhappy01
では、長くなってしまってごめんなさいですけど…「智にマニアック」復活にかんぱ〜いですnote
酒豪の顔して一滴も飲めず、見かけ倒しの女よりshine

投稿: なおまる | 2013年3月24日 (日) 18:54

◆Reneeさん◆

早速いろいろ教えて下さって有難うございます!
ヤッホイ♪
やっぱり?
最初に邦題を目にして「なんじゃ?ラブコメ?」と思っていたんですがアカデミー賞とかで「にゃるほど!」と。
本作品は会話のキャッチボールが秀逸なのですね。
こちらでの字幕翻訳家はどなただろう?
耳の穴をかっぽじいて小粋な会話を頑張って聴き取ります!!
今度のお休みに『プラチナデータ』を鑑賞しに行こうと思ってたんですけど・・・
プラチナデータは公開されたばかりだし、まだまだやってるだろうし、『Silver Linings Playbook』にしよっと♪

アカデミー賞でのジェニファーさん、凄く綺麗でしたね。
どこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの同級生マイタケちゃんがずっと前からヒュー・ジャックマン氏の大ファンでして、ステージに上ろうとしてこけてしまったジェニファーさんをさっと助けに行くジェントルマンなヒューさんを「さすがはヒュー様!」と絶賛してました。
ひゅ、ひゅ、ヒュー様!?


投稿: デネル→Reneeさん | 2013年3月24日 (日) 12:05

◆ぴぃ 改め Pさん◆

予想が当たった!
やっぱりあのPさんはぴぃ 改め Pさんだったので。
ご丁寧に有難うございます♪
こちらこそ宜しくお願い致します!

投稿: デネル→ぴぃ 改め Pさん | 2013年3月24日 (日) 11:15

◆3児の母さん◆

ご無沙汰しておりまーっす!
お元気でいらっしゃいました?
ひょっこり舞い戻ってきたにも関わらず温かく迎えて下さって有難うございます!
相変わらずの「ながっ!」なあれこれですがどうぞ宜しくお願い致します♪


投稿: デネル→3児の母さん | 2013年3月24日 (日) 11:14

◆のりさん◆

ご無沙汰しております!
久しぶりに立ち寄って頂きましてありがとーございます!
そうなんです、一度は辞めたくせにフラッとノコノコ舞い戻ってきてしまって。
大野君への偏愛キモキモ語りをこれからも宜しくお願い致します!


投稿: デネル→のりさん | 2013年3月24日 (日) 11:09

◆maruさん◆

留学生ガールは踊りも歌も上手くてハット帽がトレードマークのお洒落さんなんですね!
嵐ファンだなんてお目が高い!!
以前、ブログを介して韓国の嵐ファンのお嬢さん(当時高校1年生)からメールを頂戴したことがあるんですが、彼女も日本語がとても堪能でして、日本語を覚えるようになったきっかけとかどうやって勉強しているのか伺ったら「嵐が雑誌でなんと言っているのか、歌の歌詞の意味が知りたかったから頑張って覚えました」と仰ってました。
ヒアリングだけならまだしも彼女は読み書きも凄かった!!
私よりうんと年下のレディですが彼女の高い志と諦めず学び続ける姿勢に尊敬の念が。
『好きこそ物の上手なれ』って素敵ですよね。
そして大事。

maruさんと留学生ガールの友情がこれからもずっと続きますように。
嵐はノーボーダー♪


投稿: デネル→maruさん | 2013年3月24日 (日) 11:07

◆てるさん◆

ノコノコと戻ってきたにも関わらず、てるさんをはじめ多くの方に温かく出迎えて頂いて感謝カンゲキ・・・
有難うございます!
キモキモ目線をパワーアップさせてあれこれ綴っていきますので宜しくお願い致します!

お嬢様は運転免許を取得されたんですね。
おめでとうございます♪
宜しくお伝え下さいませ。
因みに私はこれまで車を運転したことは5回ぐらい。
その内2回はぶつけてます。
運転免許証は身分証明でしか使わな~い♪


投稿: デネル→てるさん | 2013年3月22日 (金) 11:57

◆かおりくんさん◆

ご無沙汰しております!
ひょっこり舞い戻ってきたにも関わらず歓迎して下さってサンキューベリーマッチ。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!


投稿: デネル→かおりくんさん | 2013年3月22日 (金) 11:53

◆みちのく☆小町さん◆

お久しぶりです!
ご同僚へのプレゼントYES・NO枕♪
諸々の準備、お疲れさまでした。

母の誕生日が3月だったと覚えて下さっていたとは!
そうなです。
20日が誕生日だったので食事に行ってきました。
もちのろんで会計は薄毛な父。

母の誕生日とブログの復活を祝って下さって有難うございました!
これからも宜しくお願い致します!!


投稿: デネル→みちのく☆小町さん | 2013年3月22日 (金) 11:52

デネルさん再びこんにちは~

Silver Linings Playbookはかな~り好きな映画です!
邦題はちょっと謎ですがsweat01どんなに暗くても希望はあるという、タイトルにぴったりのしみじみと良い映画でした。

主演二人の演技が凄すぎるからか、心のバランスを失って狂気をおびた言動は、いささか見てて疲れたりもするのですが、笑えて泣けてそして後味の良い映画です。

複数の登場人物が入り乱れて、会話のキャッチボールをする演出と台詞が凄くいいのですが、日本語でうまく伝わるといいなと。そして、シンプルでべたになりがちなストーリーを、凄く魅力的に見せて、共感させられたのは主人公2人の、息のぴったりあった演技力とです。

Bradley Cooperも勿論良かったですが、何よりアカデミー賞受賞のJennifer Lawrenceが素晴らしいんです。
特別美人ではいないのにbanチャーミングで、映画の中でどんどん綺麗になっていく様に魅了されました。この人、今若手ナンバーワンの女優さんだと思います。

Life of Piみたいに、映像の美しい3D映画は、絶対劇場で観なければならない映画だと思いますが、Silver Linings Playbookも、私はやはり観に行って良かったと思えるとっても素敵な作品でした~。

映画の話ばかりになってしまいましたがcoldsweats02でも普段は、脳内のほとんどが大野くんです(笑)

投稿: Renee | 2013年3月22日 (金) 07:11

わ~、ゴメンナサイ!
さっきデネルさんからの返信を読みまして…
“投稿: ぴ | 2013年3月12日 (火) 11:40”
えっえっえっ??? ホンマや ぴ になっとるやん!
と、気付いた次第です。
そう、仰る通り私は ぴぃ改めP であります。
全く、オッチョコチョイですみませんでした。
こんな私ですが今後とも宜しくお願いします^^;

投稿: ぴぃ 改め P | 2013年3月22日 (金) 02:49

こんばんは~happy01

お久しぶりですsign03

久々にお邪魔したらデネルさんから素敵な報告がlovely

ホントにありがとうございますsign03

投稿: 3児の母 | 2013年3月21日 (木) 23:06

おかえりなさい!!久しぶりに何か書かれていないかとお邪魔しましたら・・・!!!やったー!!!と、飛び上がりました。デネルさんの智愛、楽しみにしております。

投稿: のり | 2013年3月21日 (木) 21:27

こんにちは

おはなしした、その留学生の友人は女の子です。
踊りも歌もうまい、(どこぞのアイドルグループのリーダーのようなウタイ文句ですが(笑)ハット帽がトレードマークの優しい友人です。
留学生との交流会で お互い嵐ファンであることが発覚し、意気投合しました。
その子は嵐の誰々のファン、というよりは嵐5人が大好き!! なようで、あたしの大野くん話も楽しそうに聞いてくれます。
その友人は、同じ日本人だと錯覚するほど、大変日本語が上手なのですが、日本語を勉強するきっかけになったのが、なんと”嵐”らしいのです。
日本のtvはいろいろ行き届いていて(たとえば画面の下に出る字幕や番組セットetc)、見ていて気持ちがよい、と言っていました。
日本人の私でも、櫻井君の絶妙な言葉チョイスのセンスには脱ハットのストーム なのですから(笑)、きっとその友人にとっても、嵐のバラエティ番組は日本語の勉強に効果的だったに違いありません。
この前は、その子と一緒に、嵐のいろんなロケ地を見て回りました。
「くっ、クピドー。」の たどたどしい、cuteな言い方が智くんファンには印象的な、「しやがれの未知との遭遇」で智くんが行った国立新美術館。
大野君が立っていた所と一緒の所で、やんややんや、お互いをビデオで撮りあいながら、楽しみました。(私が行ったときは、もうエルミタージュ展は終わっていました。)

あと、美術館からとっても近くにある、魔王のロケ地。
主題歌「truth」が流れるオープニングで、
芹沢が「追われてる」風に走っている、あのトンネルです。
ほんとに、実際行ってみると普通のトンネルでした。
家路に向かい歩く方々が、トンネルに異様に感動している私たちに???な視線を送っていましたが、折角来たんだから、と歩行者が途切れたのを見計らって、成瀬さんの歩き方を真似して写真を撮りあいました。バシバシと(笑)

すみません、長くなりました^^

投稿: maru | 2013年3月21日 (木) 21:13

◆maruさん◆

ご無沙汰しております!
maruさんが歯医者に検診に行かれる日の朝、こちらで皆さんにお別れしたはずなんですが、往生際悪く一年後に舞い戻ってきてしまいました。
“潔くスパッ!と辞めます”とか宣言したくせにねぇ。
我が事ながら猛烈にお恥ずかすぅい。
あれからもお母様共々立ち寄り続けて下さっていたようで本当に有難うございます。
更新頻度は辞める前に比べたらグンと減ると思いますが、Mr.罪作りにまつわるエトセトラや嵐さんについて語り倒していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。
お母様にも宜しくお伝え下さい。

タモステでの中居先輩に感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を♪
兄さんのナイスな心意気には脱帽の嵐。
歌もトークもめちゃくちゃ良かったですね。

留学生(女子?男子?)に嵐ファンが!!
よっ!!
お友達の様子をぜひぜひ教えて♪

投稿: デネル→maruさん | 2013年3月21日 (木) 14:48

◆Reneeさん◆

ご無沙汰しております!
ブログの復活に温かいコメントを寄せて下さって有難うございました!!

おっ、Reneeさんもあのお三方がお好きでいらっしゃる♪
私、どーーーも、甘い甘いあま~い顔立ちの俳優さんに弱いようでして。
Ryan Goslingはねぇ、一番最初に認識した『The Notebook』が物語も役柄も凄く良かったのでその後も彼ご出演の作品をいろいろ鑑賞してはいるんですが・・・
う~ん・・・
て感じ♪

Bradley Cooperはそちらでは非常に人気があるとか。
ま、ま、ま、大好きなジェイクさんもジョセフさんもジェイムズさんも日本では“???”な人が多いんですけれど。
ほわい?
皆さんめちゃくちゃ素敵なのに。
こっちでようやく公開された『Silver Linings Playbook』を映画館に観に行こうか、はたまたDVDレンタルで済ませようか考え中っす。
Reneeさんはご覧になりました?
よかったら感想をお聞かせ下さい。

CNNアンカーマンですと?
我が家や衛星テレビが視聴できないのでAnderson Cooperさんを全然存じ上げませんでした。
早速デネル.com!!
初めて見た!!
パッと見、NEWS ZEROの村尾さんを彷彿させるようなさせないような。
CNNでのお仕事ぶりや声を聞いてみたいかも。
ちょっくら捜索して参りま~す。


投稿: デネル→Reneeさん | 2013年3月21日 (木) 14:40

◆ぇりっぃんさん◆

ご無沙汰しておりまーーす!
いでよ鼓笛隊!でブログ再開を迎えて下さって有難うございます!
相変わらずの「ながっ!」な感想文のあれこれですがこれからも宜しくお願い致します!


投稿: デネル→ぇりっぃんさん | 2013年3月21日 (木) 13:22

◆ちぃさん◆

ちぃさん、はじめまして!
ブログにちょいちょいお立ち寄り下さっていたそうで有難うございます。
世にも怪しく復活しました事で温かく迎え入れて下さって感謝カンゲキ。
たまの更新になると思いますがこれまで以上におバカ満載ぶりに磨きをかけて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

ちぃさん、せっかく初コメントを寄せて下さったんですが、他にも“ちぃ”さんと仰る方がいらっしゃるんです。
お二方を間違えてすっとこどっこいな返事をする恐れがありますので、ご面倒でしょうがお名前を変えて頂いてもいいでしょうか?
勝手を言って申し訳ありませんが宜しくお願いします。

投稿: デネル→ちぃさん | 2013年3月21日 (木) 13:17

◆ららさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりでございます♪

そうなんですよ。
昨年の1月でブログを辞めたんです。
のはずだったんですがゴニョゴニョゴニョ・・・
辞めてからもあんな大野君、こんな大野君がムカつくほど素敵だったのでひょっこり現れていました。
性懲りも無く舞い戻ってきたにも関わらず歓迎して下さって有難うございました!
これからも宜しくお願い致します。

人生初のうちわ作りは壮絶でございやした。
無謀にも8枚×両面に手を出してしまい、夜なべのし過ぎで途中意識が・・・
ドドドドB型なので超適当です。
鉛筆の線もそのままですし、型を取ったくせに無視して自由気儘に鋏でチョキチョキ。
へへへっ。


投稿: デネル→ららさん | 2013年3月21日 (木) 13:10

◆harunaさん◆

はじめまして!
ですよね?

「舞い戻ってきやがって!」なブログにも関わらず、温かく迎えて下さって本当に有難うございます。
harunaさんのお言葉を拝借して“ギャオース!!”でこれからも宜しくお願い致します!
これを機にまた是非コメントをお寄せ下さいませ。
お待ちしておりや~す♪

投稿: デネル→harunaさん | 2013年3月21日 (木) 12:03

◆ゆきんこさん◆

お久し振りでーーーっす!
お元気でした?
この度のドタバタ復活に温かいメッセージを寄せて下さって有難うございました!
引き続き宜しくお願い致します♪

ですですです、ゆきんこさんでぜひ♪


投稿: デネル→ゆきんこさん | 2013年3月21日 (木) 12:01

デネルさ〜んhappy01みなさんこんばんは〜
やった〜sign03復活宣言crying
かなり遅れをとってしまいました。sweat01嬉しいです。
大好きな大野くんを語りたおしてくださいね。heart04
デネルさんのペースで無理なさらず復活してください。
あっ私の近況。娘が車の免許をとりました〜sign03なんか不思議です。
月日の流れるのははやいものですね。new
それなのに、大野くんはます可愛くなるし。大野くん熱は上がる一方。up

投稿: てる | 2013年3月21日 (木) 01:07

デネルさん、おかえりなさいheart01

復活、とても嬉しいですhappy02日々の楽しみが増えましたgood長文、大歓迎ですwink

これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: かおりくん | 2013年3月20日 (水) 21:59

3月11日に何かあエントリーがあるかなと朝覗いたらこんな嬉しいエントリーがpcその場でコメントしたかったのですが、まだ私にはやらなければならない事があり、控えておりました。

そう、退職する同僚へYES・NO枕カバーのプレゼントを贈る任務ですpresent

デネルさんのように凝ったものではないのですが、プレゼントに添える手紙に思いをしたためました!反応は普通でしたが、私は満足です(*´Д`*)

震災から2年、あの頃のエントリーとコメント欄をたまに思い出します。
デネルさんのお母様にのお誕生日は3月でしたよね?おめでとうございます!そしてデネルさんの復活、ありがとうございます!!

投稿: みちのく☆小町 | 2013年3月20日 (水) 11:35

こんにちは、デネルさん^^
復活宣言、うれしいです。おめでとうございます!!!
「大野復活」ならぬ、「デネルさん復活」、ですね笑
(↑宿題くん最終回より)
1800回記念を読んだ時のことは、はっきりと覚えております。
あれは、歯医者の検診に行く日の朝でした 笑。
朝起きてすぐ、母から「デネルさんブログ辞めちゃうみたいだよ」と聞き、後ろから頭をガチこん ぶたれた衝撃。そのあとパソコン即アップして、読みました。
ショックで心に大きな穴が開いたまま歯医者へ。
あの日の待合室に差し込んでいた綺麗な夕日、
ずっと忘れません…。

な感じだったのに、ましゃかの デネルさんカムバック!
Yeah!笑
1800回記念からもちょくちょく更新なさっているのを見て、「デネルさんってば、やっぱり大野君への愛が語りきれないんだワン」と思っていましたww
こんなに早くカムバックしてくるとは、
びっくり&ハッピー!&ウェルカム~ですよ!
デネル姉貴~(と今日は呼ばせてくださいww)
やっぱり、かっこいい・かわいい瞬間の大野君を発見したら、誰かと分かち合いたいっすもん!姉貴のこの場所が大野君ファンには必要なんっすよ!

Mステの下剋上を見たときも、母と「デネルさん見てるかな~?」と話していたんですよ。
下剋上コント大好き!
大野君の座る位置を確認してから、コントのフリに入る中居くん さすが・・・・笑
局を超えてコント実現しちゃうところが素敵!
そして、最後 翔さんが執事のごとく、大野君を中居君の隣にエスコートするところ、何回もリピートしてみました:)
それにしても、翔さんの大野君への溺愛ぶりがすごいですね。大野君を見るとき、でへでへ の効果音入れたいくらい 笑 
もう、翔さん、旦那さんを見るときの目じりが垂れまくってて
見ていられないくらい~

あと、わたくしの報告なのですが、
学校で、嵐ファンのお友達ができました。すごくうれしいです。しかも留学生の子です。
ついに、嵐ファンの輪が国境を超えるときが!
もちのロン、 デネル姉貴のブログぜひ♪ とその子にプッシュしちゃいました!

投稿: maru | 2013年3月20日 (水) 10:32

デネルさんお帰りなさいませ~~嬉しいですheart01

そしてそして私、デネルさんのお好きな俳優陣がまるっと同じでホントに驚きました!!
その3人大好きなんです。顔の共通点はちょいタレ目ですねwink私はそこにRyan Goslingも入れた4人をあちこちでお薦めしてます(笑)
あろ最近ちょっとBradley Cooperにも心惹かれてます~。

Robert Downey, Jr.もAlly McBealで知ってから大好きなんです。Denzel Washingtonと同じく、この人が出ている作品なら観たいと思わせてくれる俳優なのです。
番外編でCNNアンカーマンのAnderson Cooperも好きなんですがデネルさんの琴線に触れるでしょうか?(笑)

でも、結局世界中で1番好きなのは大野くんなんですよねlovelyそこだけは揺らぐことなく、好きが増すばかりです~。
デネルさん、のんびりマイペースでの更新、叉楽しみにしてます♪

投稿: Renee | 2013年3月20日 (水) 06:34

デネルさん皆さんこんばんゎ
復活宣言に「いでよ鼓笛隊!!!!」です
嬉しい(*^^*)
デネルさんや皆さんの声、楽しみにしてます♪

投稿: ぇりっぃん | 2013年3月20日 (水) 00:17

こちらのブログをちょいちょい訪れてますちぃというものです。復活するということで感謝の気持ちを込めてコメントさせていただきます(^-^)/私はサトシックになってまだ3年半ぐらいですが、こちらのブログでサトシックになるまえの大野さんをデネルさんのおもしろい感想付きで知ることが出来て感謝してますし一年間寂しかったので復活宣言とてもうれしいです(泣)智にマニアック大好きです。これからも更新楽しみにしてます(泣)

投稿: ちぃ | 2013年3月19日 (火) 18:17

デネルさぁ〜ん!!!
お帰りなさい(^O^)
ご無沙汰しております…。


…思えば、去年のワク學から、‘猛烈に罪作りな彼’が、気になりはじめた私…。で、智勉でググり、辿り着いたひとつが、こちらでした。

…ただ、ペンを置かれていた?!と知り(;_;)寂しくも、臨時営業と、過去記事を遡り、デネルさんのマニアック目線に感心しつつ、ほんの少しのユーモア??を、存分に得て、楽しませてもらっていました。

『智にマニアック』復活宣言!!モーレツに嬉しいO(≧∇≦)oですッ!!


デネルさんの言葉を借りるならば、『自己の内面磨きと学びをメイン』にデネルさんのペースで、楽しんで、ご登場いただければ、ホントに嬉しいo(^-^)o
【5つのモットー】を大切に、『大野君への絶大なるLOVE』を、共感させてくださいね(^_-)-☆
Popcorn福岡での彼からのファンサ、篤と体感し(大変でしたでしょう〜な団扇作りも、勉強になり(^人^)←手抜きは×だと戒めになりました次第…)、狂喜乱舞♪o(^-^o)(o^-^)o♪しておりました♪

投稿: らら | 2013年3月18日 (月) 20:11

ギャオース!!
デネル様、復活おめでとうございます!
ずっとこそこそ見続けてきたのですが
叫ばずにはいられませんでした。
おかえりなさいませぇぇ

投稿: haruna | 2013年3月18日 (月) 17:05

デネルさーーーん!やだー涙がー。嬉しい!嬉しすぎるぅ。
ありがとう!復活。
待ってたよん。
嬉しい嬉しい。


。。。
メール頂いてから返信出来ておりませんですみませんm(__)m
ではではこのままゆきんこで名乗らせていただきますです。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ゆきんこ | 2013年3月18日 (月) 16:11

◆はちこさん◆

ご無沙汰しております!
おっ!
今日お返事をさせて頂いた方々の中に北海道ご在住の方がはちこさんを含め3人も。
北海道民率高し♪
そちらはまだまだ寒いですか?

「あれから一年か・・・」と思い出して下さっている間にわたくし、なんと!
しれ~っと復活してしまいましたーーーー!
前言撤回だなんて猛烈にお恥ずかすぅい・・・
温かく迎えて下さって有難うございます。
またどうか一つ、おバカ満載のブログにお付き合い下さいね。
よろしくど~ぞ~♪

侍JAPAN!!
えこ贔屓せずチーム全体を応援しているんですが、地元京都出身の選手につい。
ふふふっ。
はちこさん今日の試合の結果はもう!?
もしまだならご自身でお知りになりたいだろうから私は貝になります。


投稿: デネル→はちこさん | 2013年3月18日 (月) 14:33

◆君よ知るや南の国の住人さん◆

お久し振りです!
辞めてからも立ち寄り続けて下さり有難うございます。
また、今回の「帰ってきちゃった♪テヘッ♪」なアホ丸出しの復活に際しまして、温かいメッセージを頂戴し、重ねてお礼申し上げまする。
スパシ~バ!!
またの更新になりますが変わらずのご愛顧、何卒宜しくお願い致します!

な~にぃ~!?
ババ抜きが5人で?
ヤッター!!
第1回目のBET de 嵐を観たときから5人でのババ抜き実現を願ってました!
ヤッター!!
猛烈に楽しみですね♪


投稿: デネル→君よ知るや南の国の住人さん | 2013年3月18日 (月) 14:26

◆satoさん◆

ご無沙汰しております!
辞めたにも関わらずしれっとツツツツツーっと舞い戻ってきたのに歓迎して下さってサンキューベリーマッチ!
有り難いこってす。
これからも宜しくお願い致します!


投稿: デネル→satoさん | 2013年3月18日 (月) 14:05

◆しんちゃんさん◆

お久し振りです!
復活のお知らせに温かいメッセージを寄せて下さって有難うございました!!
私の方こそどうぞ宜しくお願い致します。

タモステの大野君に絶大なるLOVEでございやす。
なんて麗しいんでしょ。
巻き戻し10秒ボタンを自分でカスタマイズできればいいのに。
好きな秒数で戻せるとかねぇ。


投稿: デネル→しんちゃんさん | 2013年3月18日 (月) 14:03

◆ヌプリさん◆

ご無沙汰しております!
なんと!!
恥ずかしながら舞い戻ってきてしまいましたー!!
面目無い・・・
復活の報告に温かいメッセージを寄せて下さってダンケシェ~ン!!
これからも宜しくお願い致します。

アイシャドー、ネットで注文されたんですね♪
どのお色?
私はラメラメシルバー、パープル、ブラウン、ゴールドの4色を使い分けて瞼に塗りたくっておりやす。
ヌプリさんのお顔立ちだと・・・・
そうですなぁ~・・・・
イエローとかグリーンが良く似合われるような?


投稿: デネル→ヌプリさん | 2013年3月18日 (月) 11:49

◆あんこ玉さん◆

ご無沙汰しております!
コサックダンスとフィーエルヤッペンと喜びの舞の豪華絢爛な歓迎で迎えて下さって有難うございます!!
久し振りにフィーエルヤッペンの回の『Gの嵐!』を観たくなってきた・・・
「なんちゃって武士なあてに二言はない!」とばかりに勢いよく去っていったくせにノコノコとねぇ。
舞い戻ってきてしまって。
マジでお恥ずかしいっす。
皆さんに温かい言葉をかけて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
胸もいっぱいです。
でも貧乳だけど。

“時の短さと長さを交互に感じながら”、あんこ玉さんの仰る通り!!
くぅ~、いつもいつも賢者なお言葉!!
私の方こそ、これからも何卒宜しくお願い致します。

あんれまっ!!
Popcornツアーも同じ日だったんですか?
毎回かなりの高確率でご一緒してますね。
それなのに我々は一度もお目にかかったことが無いとは。
今年こそどこかでご挨拶させて頂けますように。
お手紙お待ちしておりま~す♪

追伸:冷やす唐揚げ如何でした?
私はう~ん・・・
う~ん・・・
う~ん・・・


投稿: デネル→あんこ玉さん | 2013年3月18日 (月) 11:44

◆koharuさん◆

ご無沙汰しております!
そんな風に言って頂けて爆裂に嬉しい!!
本当に有難うございます。
これからも宜しくお願い致します♪


投稿: デネル→koharuさん | 2013年3月18日 (月) 11:21

◆のらしろさん◆

久し振りに復活した中居先輩VS嵐のドタバタコントに笑い皺がツツツツツー。
兄さんから逃れる大野君が腹立たしいほどに可憐で逆ギレ指数の針が振り切れっ放しでした。
憎らしいわい。
大野君の骨格をより一層際立ててくれるしなやかなバディにフィットした黒い衣装に惚れて惚れて惚れまくり。
そこはかとなく漂う色香に鼻息が荒くなりましたもん。
『Calling』のフィナーレがすんばらしい!!
めちゃくちゃ格好良かったですよねぇ~。

一度は辞めたにも関わらず、のらしろさんをはじめ多くの方に「お帰りなさい」と言って頂いてワタスは猛烈に感動しております。
皆さんは優しい。
キモキモ臭は相変わらずプンプン振り撒いてますがたまの更新になると思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

投稿: デネル→のらしろさん | 2013年3月18日 (月) 11:20

◆めぐみさん◆

ご無沙汰しております!
辞めますとご報告した去年のエントリーでコメントを下さっためぐみさんと同じ方ですよね?

もーーーー、恥ずかしい!!
あらゆる所から「“潔く”の辞書を引け!」の声がヒュンヒュン飛んできそうな感じなのにこうして温かく歓迎して下さって。
穴があったら入りたいです。
あれからも変わらずお気に入りに登録して下さっていたそうで感謝カンゲキ。
今後共どうぞ宜しくお願い致します!


投稿: デネル→めぐみさん | 2013年3月18日 (月) 11:15

◆あるるさん◆

ご無沙汰しております!

関西の片隅で大野君への絶大なるLOVEを世にも薄気味悪くブツブツと呟いているだけのブログなのにそんな風に言って頂けて身に余る光栄でございます。
相変わらず「長いわ!」な感想文ですがどうぞこれからも宜しくお願い致します!
あーざっす!!


投稿: デネル→あるるさん | 2013年3月18日 (月) 11:07

◆あめさん◆

お久し振りです!

ひょっこり帰ってきたにも関わらず温かいメッセージで迎えて下さって有難うございます!

いつかどなたかが罪作りな大野君をご覧になって卒倒されて、救命救急士Dとしてマッハで出動できるようにAEDの講習を受けておいた方がいいかも。
その時の衣装はお約束で白い短パン・白いランニングシャツ・白いハイソックスなんですけどね♪
これからも宜しくお願い致します!


投稿: デネル→あめさん | 2013年3月18日 (月) 11:05

デネルさーーーーーん!
復活宣言嬉しいですheart01
おかえりなさいheart01
あっ、興奮し過ぎてご挨拶がまだでしたsweat01sweat01
北の大地在住のはちこです。
大変ご無沙汰しておりました m(_ _)m
デネルさんがブログを辞められてからもしつこくお邪魔してまして、
1月31日には「あれからちょうど1年か…」なんて思っていたのですが…。
眠れぬ夜にお邪魔してみてコメント数の多さにビックリ!
「いったい何事!?」と思いながら読んでみたら。。。
やったー!バンザーイ!
歓喜のコメントで溢れかえるのは当然ですねshineshine
復活宣言ホントに嬉しいですheart04heart04
ありがとうございますheart04heart04
デネルさんのご負担にならないような頻度での更新を楽しみにしてお待ちしてますね~confident
※ 私も侍JAPANを応援してますよ!
ここまできたので、ぜひとも優勝して欲しいですねshineshine

投稿: はちこ | 2013年3月18日 (月) 04:58

デネルさぁ〜んshine
お帰りなさ〜い!

いつも、ここにやって来て、時々、書いていただける超絶楽しい記事や、集われる皆様の、デネルさん&大野君愛溢れるコメントを読むのが、とても嬉しい日々でした。

そしてなんと!
復活していただけるとは、shine嬉しさ倍増でございます。これからも、デネルさんの負担にならない程度で、あんな事、こんな事の楽しい記事を、宜しくお願い致します。

ところで、相も変わらず、ババ抜き押しの私メの悲願、嵐5人でのババ抜きがあるとの事、狂喜乱舞でございます。

投稿: 君よ知るや南の国の住人 | 2013年3月18日 (月) 00:41

お久しぶりです。
復活おめでとうございます。
大野君への絶大なるLOVE思う存分語ってください。
ブログ更新楽しみにしています。

投稿: sato | 2013年3月18日 (月) 00:24

やったーやったーうれしい。またデネルさんに会える。マニアックな智がみれる。ヨロシクお願いいたします。タモステは同じところできもきもなな視線を光線を出していました。リピートの嵐と巻き戻し10秒ボタンを繰り返していましたよ。ムフフ

投稿: しんちゃん | 2013年3月17日 (日) 21:09

デネルさん!
ご無沙汰しております。
なんと!復活宣言!!
お帰りなさーい☆そしてありがとう!
デネルさんのペースで愛を語りつくして下さいませませねー♪
楽しみにしてまーす(^O^)/

そしてデネルさんお勧めのアイシャドー。
ネットで注文してみました。楽しみぃ☆

これからも宜しくお願いします。

投稿: ヌプリ | 2013年3月17日 (日) 20:10

デネルさん、御無沙汰超です。
昨年1月末日のエントリーにコメントさせて頂いて以来ですが、仲間共々恒常的に拝見致しておりました。巧く纏められないのでロム専に徹しようと暫し一考しつつも、やっぱり嬉しくて遅ればせながら北の国から歓迎の意をば。

まずは…嬉しさのあまり…
スーパーフレッシュ歌いながらコサックダンスしてもよろしくて?
“ぃやっほぅ~”と雄叫びって、二日酔いで顔浮腫んだまま寝癖でフィーエルヤッペンしてもよろしくて?
Popcorn仕様の団扇両手使いで“喜びの舞”を厳かに舞ってもよろしくて?

どれもよろしくないですが、私があれこれと駄文を思案する必要はありますまい。
ここに集われる皆様からの温かいコメントが、その証でありましょうぞ。

“有難う”をたくさん言えるデネルさんのblogに“有難う”を仰るたくさんの方がいらして…
私も倣って「改めまして、デネルさん有難うございます」(ここでBGNは5×10の大サビ)

デネルさんの日々の研鑽を僭越ながら応援しています。
時の短さと長さを交互に感じながら、お互いどんな経験でも糧にしていきましょう。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

追記
BWツアーに続き“福岡ポップコーン祭りでぃっ”もデネルさんと同日に参戦できました。
しかも博多到着後のラーメンに同行者からの煮卵一個プレセンツで二個摂取→モツ鍋→冷やす唐揚げまで一緒のおまけ付。
何時もの如く卓抜なレポに感服、そして彼からのファンサの件では自分のことのように狂喜乱舞で、PCのディスプレイをぶっ壊しそうになりました。続きは近日お手紙から♪

投稿: あんこ玉 | 2013年3月17日 (日) 14:12

◆NORIさん◆

擬音と造語まみれの綴りなのにそんな風に言って下さってどうしましょ。
ここは一つ、ド厚かましく頂戴しておきまする~。
「相変わらず長いわ!」な感想文のオンパレードになると思いますがこれからもどうぞ宜しくお願い致します!

記憶違いだったら申し訳ありません。
以前もNORIさんのお名前でコメントかメールを頂戴していましたでしょうか?


投稿: デネル→NORIさん | 2013年3月17日 (日) 11:50

◆ヒガジュンさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でしたか?

一年ちょっち前に辞めてからも変わらず立ち寄って下さっていたとは。
至極光栄でございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

「舞台とか、舞台とか、舞台とか、それがミュージカルだったら尚いい!」てな感じでビッグニュースが飛び込んでくるのを『アマツカゼ』以降ずっと首をなが~くして待ち望んでおります♪

オレンジさんもお元気ですか?
宜しくお伝え下さい!


投稿: デネル→ヒガジュンさん | 2013年3月17日 (日) 11:46

◆Rママさん◆

ご無沙汰してまっす!
ノコノコと舞い戻ってきたのに温かいお言葉!
有難うございます!!

マニア目線に磨きをかけてこれまで以上にキモキモ感たっぷりであれこれ綴っていきます♪
え、「更にキモくなるんかい!」って?
ヒャヒャヒャ。


投稿: デネル→Rママさん | 2013年3月17日 (日) 11:41

◆ツヨママさん◆

ほんの少しのご無沙汰でーーーす!
久し振りのアルバイト、ご苦労様でございました。
お仕事内容は税金関係ですって!?
未だに九九の七と九の段が“???”なぐらい算数や数字に弱い私には無縁の世界。
お疲れを癒しつつ、テレビやDVDをご堪能下さいませ。

これからも宜しくお願い致します♪


投稿: デネル→ツヨママさん | 2013年3月17日 (日) 11:37

◆chiita-mamaさん◆

ご無沙汰しておりま~す!
お元気でいらっしゃいました?

ド厚かましく前言撤回して舞い戻ってきたにも関わらず、以前と同じように歓迎して下さって有難うございました!
内面磨きというか大野君以外のマニアぶりというか、自己を高めるための勉強頑張ります♪
この一年で沢山の映画鑑賞をしましたし、初めて韓国のドラマを観て「ハングル語ってばいい!聴き取りが出来るようになりたい!」と新しい言語に興味がグイーーーン。
chiita-mamaさんは書道を習っていらっしゃるんですね。
以前から嗜んでいらっしゃったんですか?
私は小学生の頃、左利きを矯正するのに書道教室に通わされたんですが筆だけ右で後は今でも左。
字の綺麗な人を無条件で尊敬します!
達筆憧れる~♪

ピアノもお嬢様と一緒に楽しんで下さいね♪

投稿: デネル→chiita-mamaさん | 2013年3月17日 (日) 11:32

◆ワタルさん◆

ご無沙汰しております!
一度は辞めたくせにこんなことを言うのはアレですけれど、近々とある大野君について感想文をこれでもか!てな勢いで語り倒すつもりでいたんです。
そこに今回のタモステが!!
「こっちが先だわい!」とキモキモ満載で書き綴ってしまいました。
へへっ。
復活宣言に温かいメッセージを有難うございます!
これからも宜しくお願い致します。

失業されたんですか?
副業ってどっち?
アレですか??
新しい出会いがすぐそこ!でありますように。

投稿: デネル→ワタルさん | 2013年3月17日 (日) 11:19

◆まややさん◆

今年の10大ニュースにランクインして頂けるとは!!
どうしましょ。
どうしましょったらどうしましょ。
恐れ多いですばい。

まややさんとはじめ、多くの方から「お帰りなさい」と言って頂いて猛烈に感激しております。
「“潔く辞める”ってなに?」な感じで舞い戻ってきたのに。
有難うございまた!
これからも宜しくお願い致しま~す!


投稿: デネル→まややさん | 2013年3月17日 (日) 11:15

◆りょうさん◆

りょうさん、はじめまして!
大阪にご在住でいらっしゃる♪
4年前からお越し下さっていたとの事で恐れ入りますです。
復活宣言に温かいメッセージを寄せて下さって有難うございました!
あれこれ楽しみながらブログもツツツツーと更新していければいいなと思っていますので、りょうさんが初めて来て下さった4年前と変わらず可愛がってやって頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します!


投稿: デネル→りょうさん | 2013年3月17日 (日) 11:13

◆たこさん◆

辞めたはずなのにあれからもちょこちょこ登場し続けておりやした。
お恥ずかすぅい・・・
にも関わらず、立ち寄り続けて下さり、こうしてメッセージを寄せて下さって有難うございます!
マニア目線に磨きをかけてこれからも綴っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します!

たもさんもご自愛下さいね。
素敵な春を!!


投稿: デネル→たこさん | 2013年3月17日 (日) 11:06

◆あ~るさん◆

ご無沙汰しております!
辞めてからも時々立ち寄って下さっていたそうで、サンキューベリーマッチ♪
ノコノコと再び現れ、復活宣言したにも関わらず温かく迎えて下さって有難うございました。
そんな風に言って頂けて嬉しーーーーー!!
ですですです、これを機に初めてコメントを寄せて下さった方も多いですし、いつも必ず下さる方、懐かしいお名前の方、いずれも皆さん優しい♪
のんびりまったりな更新になると思いますが宜しくお願い致します!


投稿: デネル→あ~るさん | 2013年3月17日 (日) 11:03

cuteお帰りなさぁいshineデネルさんcute

復活宣言ありがとう〜happy02泣いて喜んでますっ コメントはあまりできませんが(恥ずかしくて…coldsweats01)更新楽しみにしてます〜shine

投稿: koharu | 2013年3月17日 (日) 02:50

デネルさん、みなさん、こんばんは。
何度も見たくなる先日のMステを見返しつつ、デネルさんの最強マニアックな感想を恋しく思っておりましたら、なんと本当に感想が……!!
しかも、更に嬉しい復活宣言の文字まで!!!喜びのあまり思わずキャーと拍手喝采してしまいました(ご近所さんごめんなさい)
おかえりなさいデネルさん!この言葉が言えるなんて、ああ嬉しいv
どうかこれからもマイペースに、デネルさんの心の赴くままに「智にマニアック」を続けていって下さいね。そして、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

先日のMステでの大野くん、本当に素敵でしたね。衣装もすごく良い!フィットする細身な服も袖捲りも絶妙に開いた胸元も、色っぽさはあるのにいやらしい感じは皆無なんですよね。
「Breathless」では激しい動きの中にもしっかり緩急があって、しかもしなやかで、ひとつひとつの動作に心臓がドキッ。リピート地獄です〜。
「Calling」もツボ満載でしたが、特にあのラストに持っていかれました!ダダダダーンで右腕を突き出してのキメッ。
あんなに踊っていたとは思えない程涼やかな佇まいと視線にはもう……人生何度目かの「惚れてまうやろーーーッ」状態に。
かと思えば、最後に仲良く兄さんの横でピース♪あんなに恰好良いのにあんなに可愛いなんて反則デス…。

投稿: のらしろ | 2013年3月17日 (日) 02:15

デネルさんごぶさたしております。
復活宣言うれしい超!!!
ちょいちょいのぞかせて頂いては更新があると
ニンマリして楽しませていただいてましたhappy02
お気に入り登録にどっしりと存在する「智にマニアック」
これからもポチするのが楽しみですup
デネルさんが、自分みがきの時間を大切にしつつ更新してくれるのを楽しみにしていますねshine

投稿: めぐみ | 2013年3月17日 (日) 02:00

デネルさんお帰りなさい(^.^)

随分出遅れてしまいました。
又、デネルさんのブログを楽しみにする日々が始まります。

「智にマニアック」がなかったらこんなに智君に嵌って無かったと思います。罪作りなんだから~

楽しみにしています!(^^)!

投稿: あるる | 2013年3月16日 (土) 16:45

デネルさん、
復活宣言ありがとうございます。

私、最近職場のAEDをみるたびにデネルさんを思いだしておりました。
また、大野くんへの絶大なるLOVEをたっぷり読ませてもらえると思うと嬉しいです。

楽しみにしてます!

投稿: あめ | 2013年3月16日 (土) 02:46

noteデネルさんおかえりなさい♡
毒のないユーモアと愛にあふれたデネルさんの
HPが大好きでした。
デネルさんのペースで、コアな見どころを教えてください。
あふれあふれあふれだす愛があふれるここが大好きです♪

投稿: NORI | 2013年3月15日 (金) 22:38

ご無沙汰しております。復活宣言、嬉しいお知らせありがとうございます。ずーっと覗かせてもらってました。と書いていると、テレビに紫の大野さんが。きゃっ。しばらく創作活動中のご様子ですが、次のお仕事が待ち遠しいですねぇ~。きっと素敵な大野さんに会えると期待して待ちましょうかね~。娘オレンジに デネルさん復活のこと知らせたら、「読む、読む」と言っております。また母娘で楽しみに読ませてもらいます。happy01では、また来まーす。

投稿: ヒガジュン | 2013年3月15日 (金) 22:36

デネル様♪
お帰りなさいませ♪
もぉー(^ー^)
嬉しいです。

楽しみだー(^ー^)

マイペースで楽しませてくださいね♪

投稿: Rママ | 2013年3月15日 (金) 22:30

デネルさんお久しぶりですhappy01、そしてお帰りなさい。実は二年振りのアルバイトが税金関係で、超忙しくて朝も早く、10時に就寝の生活をしてました。そんな訳で携帯もほとんど、ご無沙汰でした。やっと今日15日にバイト終了。そしたら、デネルさんの更新があり、嬉しい知らせもあり、嬉しいかぎりです。これから、たまってるテレビと新曲のDVDをみるのが、楽しみですhappy01

投稿: ツヨママ | 2013年3月15日 (金) 20:35

デネルさん おかえりなさい♪
『復活宣言』ありがとうございます(*^_^*)
また楽しみが一つ増えました。
でもご自分の事を最優先してくれぐれも無理を
なさらないでくださいね。
私もデネルさんの内面磨きを見習って 最近
書道を始めました。久しぶりに筆を持って
精神を集中できる時間が新鮮です。
嵐さんを好きになってからどうしても曲が弾けるように
なりたくてピアノの練習もしました。
昨年は恥ずかしながら娘と一緒に『果てない空』を発表会で連弾したんです。(娘の先生からお母さんも是非!と言われ嵐さんの曲なら…という事で(^_^.))
大野くんを好きになって色々な事に興味が
広がって…やはり努力家の彼を見ていると触発されますね


長くなってごめんなさい。
ではまた♪

投稿: chiita-mama | 2013年3月15日 (金) 20:05

◆lucyさん◆

ご丁寧に有難うございます♪
過去に頂いているコメントを探してみたら仰る通り“プジョー”さんで頂戴してました。
これからはlucyさんでしかと!!
gleeのリメイク版を大野君で~のコメント記憶しております♪

投稿: デネル→lucyさん | 2013年3月15日 (金) 14:30

◆智好智好さん◆

またまた懐かしいお名前♪
ご無沙汰しておりまーす!
辞めますと報告してからも立ち寄って下さっていたんですね。
ドドドドド厚かましくも前言撤回で舞い戻ってしまいました。
これからも宜しくお願い致します!


投稿: デネル→智好智好さん | 2013年3月15日 (金) 14:22

◆恵利さん◆

サンキュー♪
これからもよろしくね~。

大食漢の私もさすがに昨日は食べ過ぎたわ。
次こそはベネンシアの姿を動画で撮ってみせる!!
シェリー酒通になるわよ~。


投稿: デネル→恵利さん | 2013年3月15日 (金) 14:20

◆まゆもさん◆

まゆもさん、はじめまして!
ですですです、自分でできる事は自分でやらないと♪
看護士さんや救命救急士さん達にお手間を取らせるのは忍びないのでストレッチャーやベッドには自分で乗らないといけないのです。
ひゃひゃひゃ。
我が友、シザーハンズのマイタケ曰く、「あんたのブログは長い!」だそうでして、「マイタケちゃん、言われんでも分かっとる」っす。
語り始めたら止まらないんですよ。

ノコノコと舞い戻ってきたにも関わらず温かく迎えて下さって有難うございます!
初めてお越し下さった4年前から、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

投稿: デネル→まゆもさん | 2013年3月15日 (金) 13:17

◆やえさん◆

ご無沙汰しております!
お元気そうで何より♪

嵐さんにまつわるエトセトラ毎にお越し下さっていたそうで有難うごじゃりまする。
復活宣言に嬉し楽し温かいメッセージを頂き、重ねてお礼申し上げます。
「今以上はもういいから!」な声があらゆる所から聞こえてきそうですが重箱の隅を突き倒しながらマニア目線をパワーアップさせてこれからも綴っていきますので宜しくお願い致します。


投稿: デネル→やえさん | 2013年3月15日 (金) 13:09

◆きょんさん◆

きょんさん、はじめまして!
永らくのご愛顧誠に有難うございます!
久しぶりに立ち寄って下さったらねぇ~。
前言撤回で復活してしまってました。
トホホホホッ・・・
初コメントで再開を祝して下さって有難うございました。
これからも宜しくお願い致します!

きょんさんはインドネシアにお住まいでいらっしゃる。
船乗り時代にジャカルタに何度か入港しましたがめちゃくちゃ蒸し暑かったという記憶が・・・
また是非コメントをお寄せ下さいませ。
お待ちしております!

投稿: デネル→きょんさん | 2013年3月15日 (金) 13:05

◆ちあきっちょさん◆

ご無沙汰しております!
前回最後(のつもりだった)のエントリーで初めてコメントを寄せて下さってますよね?
ノコノコと戻ってきたのに歓迎して下さって有難うございます!
あれからも変わらず立ち寄って下さっていたとのこと。
マジでガチでスパシ~バ!
あんれまっ!
相変わらずの褒め殺し!!
照れて照れて照れまくるのでこれ以上はもう。
ふふふっ。
世にも薄気味悪い文章ですがどうぞ宜しくお願い致します!
いつかどこかでお目にかかれますように。


投稿: デネル→ちあきっちょさん | 2013年3月15日 (金) 13:01

◆i-yaさん◆

温かい心遣いを有難うございます!
大野君への絶大なるLOVEぶりは相変わらずキモキモですがこれでもか!てな勢いでマニア街道をひた走る所存でございやす♪
のんびりゆっくりあれこれ綴っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します!


投稿: デネル→i-yaさん | 2013年3月15日 (金) 12:56

◆白文鳥さん◆

ご無沙汰しております!
「舞い戻ってきやがったなー!」な宣言にも関わらず温かいメッセージを寄せて下さって有難うございました。
スパッと辞められると思ってましたがどうにもこうにも。
罪作りな大野君や嵐さんにまつわるエトセトラを引き続きここで語り倒していこうと思いますので宜しくお願い致します!


投稿: デネル→白文鳥さん | 2013年3月15日 (金) 12:55

◆おすんさん◆

お久しぶりです!
そうなんですよ~。
復活してしまいました。
一度は辞めたにも関わらず、こうして皆さんに温かく迎えて頂けて感謝カンゲキ。
有難うございます!
今後ともどうか一つ、宜しくお願い致します!


投稿: デネル→おすんさん | 2013年3月15日 (金) 12:53

◆十六大角豆さん◆

おーーーーっ!
懐かしいお名前!
大変ご無沙汰しております!
一年前に辞めますをお知らせしてからも立ち寄って下さっていたんですね。
今回の復活宣言に温かいメッセージ、本当に有難うございます。
感謝の気持ちでいっぱい・・・
更新は月1回とかそんな感じになると思いますがこれまでと同じようにお付き合い頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します!


投稿: デネル→十六大角豆さん | 2013年3月15日 (金) 12:51

◆ふわりさん◆

ご無沙汰しております!
「おかえりなさい」と言って頂けてめちゃくちゃ嬉しいです。
有難うございます!

私も『ロード・オブ・ザ・リング』は大好きですよ♪
前回の3部作は全て豪華DVD-BOXで買い揃えておりやす。
Blue-rayでも欲しい勢いです。
架空なのに本気でエルフ語を勉強しようと思ったアホがここに一人。
ビルボ役の俳優さんはワトソン氏なんですってね。
私はドラマは観てませんけどあちらでは凄い人気のシリーズだそうで。


投稿: デネル→ふわりさん | 2013年3月15日 (金) 11:59

◆yu-さん◆

あーざーっす!!
たまの更新になりますが、自称&言うのはタダでネオン瞬く眠らない街から大野君への絶大なるLOVE語りを綴っていくのでどうぞ宜しくお願い致します。

私の記憶違いだったらごめんなさいましよ。
コメントを拝読して思ったけど、確かyu-さんは学生の頃からコメントを下さってなかった?


投稿: デネル→yu-さん | 2013年3月15日 (金) 11:27

◆すのんさん◆

お久しぶりです!
この度の復活宣言を歓迎して下さってスパシ~バ!
相変わらずのマニア目線丸出し文章ですが今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

投稿: デネル→すのんさん | 2013年3月15日 (金) 11:18

◆こあらさん◆

ご無沙汰してまっす!
懲りずに復活してしまいましたー。
温かいメッセージを有難うございます!
これからも宜しくお願い致します!!


投稿: デネル→こあらさん | 2013年3月15日 (金) 11:16

◆キックさん◆

お久しぶりです!
「エスプリってなに?飲み物?」な具合でキモキモ丸出しな文章ですがこれからも宜しくお願い致します!
コメントを寄せて下さって有難うございました!


投稿: デネル→キックさん | 2013年3月15日 (金) 11:14

◆ぷーのすけさん◆

ぷーのすけさん、はじめまして!
5年位前からお越し頂いていたとは!!
「全然潔くないじゃないかー!」な前言撤回ぶりにも関わらず、こうして温かく迎えて頂き感謝カンゲキでございます。
ぷーのすけさんからの記念すべき第一号のコメントと共に重ねてお礼申し上げます。
ダンケシェ~ン!
私の方こそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
また是非コメントをお寄せ下さいませ。

投稿: デネル→ぷーのすけさん | 2013年3月15日 (金) 11:12

◆にゃんきちさん◆

ご無沙汰しておりま~す!
そうなんです。
スパッと辞めるとか言っておきながらコロッと意思を変えてしまいまして、今回再び続けていくことにしましたのです。
温かいお言葉、サンキューベリーマッチ!!
大野君のあれこれをデヘデヘしながらキーボードを打っているといつの間にか長文に。
これでもいつも随分端折っているんですけれど。
持病ってなかなか治らないもんですな。
今後とも宜しくお願い致します!


投稿: デネル→にゃんきちさん | 2013年3月15日 (金) 11:04

◆ねねさん◆

ねねさん、はじめまして!
3年前からお越し下さっていたのですね。
今回の復活に温かいメッセージを寄せて下さって有難うございました!
のんびりまったり続けていければいいなと思ってます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

投稿: デネル→ねねさん | 2013年3月15日 (金) 11:01

happy01shineデネル様、復活宣言嬉しゅうございますshine
タモステを見て、「新曲披露、デネルさんならなんて書くかな?」と、思いながら、デネルさんのお庭に久々に遊びに来ました。
そして、嬉しい発表!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ありがとうございます。待っていました!

私、失業いたしました。(泣)しばらく、副業に力を入れていきます。春だし、これからいい季節ですよね。新しい門出、楽しみまーすscissors

投稿: ワタル | 2013年3月15日 (金) 08:15

デネルさん、みなさんこんばんはcoldsweats01
今年の10大ニュースに決定!な嬉しすぎるご報告notenote
昨晩、お布団の中で携帯から覗かせていただいていたのですが、復活される事を知って、思わずガバッと起き上がってしまいました!
私が言うのもおこがましいですが、デネルさん、お帰りなさいませcrying
○ステでの超絶魅惑的な大野くんについてをニヤニヤしながら読んでいたのですが、ブログ再開のお知らせを知った時には、本当に気持ち悪いくらいのニンマリだったと思います(^-^ゞ

やっぱりデネルさんのブログが大好きで〜すnotenotenote
興奮し過ぎておかしな文になりましたがお許しを…

投稿: まやや | 2013年3月14日 (木) 23:59

こんばんは
はじめまして。大阪在住です。
四年前から楽しく拝見しては、読み逃げしておりました。すみません…
更新されてるのを読んでは、やっぱり面白いぃ〜と1人で地団駄を踏んでおりました。
復活されるのをめちゃくちゃ嬉しいです。
他の事も楽しみつつ、更新してくださいね。
楽しみにしています!

投稿: りょう | 2013年3月14日 (木) 23:10

デネル様、復活ありがとうございます!!
たまに更新される度に、やっぱりデネルさん面白いし大野さんの細かい所に気付かれるのはさすがだなぁ。 と思っておりました。。
これからも楽しみにしております!
季節の変わり目、体調崩されませんように!

投稿: たこ | 2013年3月14日 (木) 18:19

デネルさん、お久しぶりです!

時々ここに来ては、読み逃げしていました(^▽^)

復活宣言、嬉しいです★
ありがとうございます!

こんな嬉しいことはありません!
ずっと待っていました。

も~、涙が出て来ちゃいましたよ(笑)

デネルさんのペースで良いので続けてくださいね。

まだ全部読めてませんが、コメント欄にも、懐かしの方々が(^▽^)

とにかく嬉しかったので、コメントしてしまいました。

遊びに来ますよ~♪

投稿: あ~る | 2013年3月14日 (木) 17:04

◆サクランボさん◆

温かいメッセージを有難うございます!
猛烈に嬉しい♪
皆さんの優しいお心遣いに感謝カンゲキ。
以前と違ってたまの更新になりますがどうぞ宜しくお願い致します。

大野君が指?手?でタンッとリズムを取る仕草にいつでもどこでもTPOを無視して絶大なるLOVEっす♪


投稿: デネル→サクランボさん | 2013年3月14日 (木) 16:46

◆ししまるさん◆

ししまるさん、はじめまして!
4年ほど前からお越し下さっていたんですね。
幼少の頃から能天気なもので私の辞書には“悩む”という言葉が無いんです。
明日は明日の風が吹くって言いますしね。
「日々楽しんでなんぼ!」の精神でございます。
ししまるさんは海外にご在住でいらっしゃる。
仰る通り、制限が多々ある中で海を越えて声援を送り続ける皆さんの心意気を常に尊敬しています。
大野君へのキモキモ語りがメインのブログですがこれからもどうぞ宜しくお願い致します!
また是非気軽にコメントをお寄せ下さいね。


投稿: デネル→ししまるさん | 2013年3月14日 (木) 16:31

◆たまさぶろうさん◆

ご無沙汰しております!
お元気ですか?

な~にぃ~!?
小耳に??
そうなんですよ~。
ムフ~ン♪
辞めると宣言しておきながらフラフラも舞い戻ってしまいまして、これからもツツツツツーっと綴っていくことにしました。
ペロッとまるっと前言撤回したにも関わらず皆さんには温かく迎えて頂いちゃって恐縮しまくりでして。
どうぞ宜しくお願い致します!


投稿: デネル→たまさぶろうさん | 2013年3月14日 (木) 16:27

◆ぴさん◆

スパッ!と辞めますとか何とか言いながら懲りずに何度も登場した挙句、一年後には復活。
私って意志が弱い・・・
変わらずずっとお気に入りの一覧に残しておいて下さってたんですね。
有難うございます!
月に一回とかたまの更新になると思いますがどうぞ宜しくお願い致します。

“ほんの少しのユーモア”はズバリその通り!!
ちょびっとですのよ♪

間違っていたらごめんなさい。
ぴさんは『ぴぃ改めP』さんとは別の方かしら?
はたまた全く別人で以前にもぴさんのお名前でコメントを頂戴してましたでしょうか?

投稿: デネル→ぴさん | 2013年3月14日 (木) 16:24

◆kazuyoさん◆

kazuyoさん、はじめまして!
4年前ぐらいから立ち寄って下さっていたんですね。
光栄です!!
復活のお知らせを機に、記念すべき第一号のコメントと温かいメッセージを有難うございました。
“恐れ多い”だなんてとんでもにゃ~!
これからは気軽にのほほ~んと是非♪
お仕事中に有難うございます!
アホ感満載の綴りですが今後もどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: デネル→kazuyoさん | 2013年3月14日 (木) 16:16

◆さとぴーこさん◆

コメント送信して下さる際に不具合発生?
お手数をお掛けしやした。
ダブっていたもう一つはこちら側で下げさせて頂いておきますね。


投稿: デネル→さとぴーこさん | 2013年3月14日 (木) 16:13

◆さとぴーこさん◆

復活宣言に温かいメッセージを寄せて下さって有難うございました!
この一年、嵐にまつわるエトセトラで世にも薄気味悪いブログお思い出して下さっていたとの事、重ねて御礼申し上げます。
感謝カンゲキっす!!
なんちゃってな映画の感想文も折に触れ書いていく予定でおりますので『智にマニアック』共々どうぞ宜しくお願い致します。


投稿: デネル→さとぴーこさん | 2013年3月14日 (木) 16:11

◆青い釣り人さん◆

ご無沙汰しております!
折角「最後の日」にえいや!と初コメントを寄せて下さったのにまた復活と相成りまして。
トホホホホッ・・・
面目無い・・・
にも関わらず、あれからも立ち寄り続けて下さった上にこうして温かく迎えて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございます。
ぜひぜひ気軽にコメントをお寄せ下さいね。
これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→青い釣り人さん | 2013年3月14日 (木) 15:36

◆chiさん◆

ご無沙汰しております!
フラッと去って行ってまたフラッとな。
「あの決意はいずこへ?」の勢いの上、前言撤回で適当ぶりを遺憾なく発揮しまくりのブログを温かく迎えて下さって有難うございます!
宜しくお願い致しま~す♪

投稿: デネル→chiさん | 2013年3月14日 (木) 15:10

◆あまざけさん◆

ご無沙汰しておりま~す!
去年辞めたくせにまたねぇ~。
再び。
温かく迎え入れて下さってスパシーバ!
これからも宜しくお願い致しまするする。

タモステの大野君にムキーッ!でした。
美しいって罪。

投稿: デネル→あまざけさん | 2013年3月14日 (木) 15:06

◆ひめっちさん◆

ひめっちさん、はじめまして!
以前よりブログにお越し下さっていたとのことで有難うございます。
休載と言って頂けるようなものじゃ・・・
あの時はスパッ!と辞めたんです。
なんですけれど・・・
大野君のあれこれがあまりにも素敵だったのでノコノコと登場してしまいまして。
重箱の隅をツンツン突きまくりの文章を褒めて頂いて照れて照れて照れまくっております。
復活宣言に温かいメッセージを寄せて下さって有難うございました!
お嬢様も嵐ファンでいらっしゃる?
どうぞ宜しくお伝え下さいませ。
また是非コメントをお寄せ下さい!

投稿: デネル→ひめっちさん | 2013年3月14日 (木) 15:04

◆ぽち2さん◆

ぽち2さん、はじめまして!
ずっとブログにお越し下さっていたとの事で有難うございます!!
辞めてからも立ち寄って下さっていたとか?
恐縮です。
「一年経って帰ってきたんきゃい!」な私ですが懲りずに今後とも宜しくお願い致します。
また是非コメントをお寄せ下さいませ。
お待ちしてま~す!


投稿: デネル→ぽち2さん | 2013年3月14日 (木) 15:01

◆サオさん◆

お久しぶりです♪
復活宣言にお付き合い下さって有難うございます!
この一年、以前ブログに充てていた時間を多くの映画を鑑賞に費やしまして、新しい学びや知識がほんのちょっぴりつきました。
引き続き諸々をやりくりし、『智にマニアック』ものんびりですがツツツツツーと更新していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

タモステはあれもこれもすんばらしかったです。
『うたばん』のSPが観たい♪
中居先輩とタカさんと嵐さんのやり取りを久しぶりに!
進化し続ける大野君に朝まで乾杯。


投稿: デネル→サオさん | 2013年3月14日 (木) 14:58

◆まりりんさん◆

お久しぶりで~す!
一度は辞めると皆さんにご報告しておきながらまた出てきてしまって。
温かいメッセージを有難うございます!
大野君限定で重度の持病を抱えてますがこれがまた猛烈に楽しい♪
Mr.罪作り、恐るべし・・・


投稿: デネル→まりりんさん | 2013年3月14日 (木) 14:55

◆ずずいさん◆

そんな風に言って下さって私こそありがと~!!
サンキューベリーマッチ♪
溢れんばかりの大野君へのキモキモ語りをまたこちらで綴らせて頂きますのでご愛顧何卒よろしゅうに。
妹さんにも宜しくお伝え下さい!
もちのろんで“ほんの少しのユーモア”ざますのよ♪

今回のタモステの衣装は大野君の麗しさをこれでもか!てな勢いで引き立ててましたよね。
濃い緑の太めのバングルがたまらなく素敵。


投稿: デネル→ずずいさん | 2013年3月14日 (木) 14:52

◆枝豆さん◆

ご無沙汰しておりまーす!
「辛抱たまらん!」とばかりに前言撤回し、復活宣言させて頂きました。
これからも宜しくお願い致します♪

投稿: デネル→枝豆さん | 2013年3月14日 (木) 14:49

◆稲潤さん◆

侍ジャパンはアメリカに旅立ちましたね。
現地に行って応援したーーーーい!!
ブログの復活に温かいメッセージを有難うございます!

おっ、稲潤さんもジェイムズさんがお好き?
『猿の惑星』も良かったですよね。
オズは今週末からでしたでしょうか?
鑑賞するのがめちゃくちゃ楽しみです。

震災プロジェクトにも気に掛けて下さって恐縮です。
そう思って下さるお気持ちだけで十分でございまする。
元に戻ったと言えばそうですし、でも実際は全然です。
プロジェクトを介して繋がったご縁でもあちらの皆さんは多くの悲しみを抱えていらっしゃって。

投稿: デネル→稲潤さん | 2013年3月14日 (木) 12:12

◆赤丸さん◆

赤丸さん、はじめまして!
辞めますと皆さんに報告する少し前ぐらいからブログに立ち寄って下さっていたんですね。
あんな風に宣言しておきながらねぇ、「どの口が言ってんの!」と己に突っ込みつつ、ノコノコと再登場してしまいました。
温かいメッセージを有難うございます!
マニア目線丸出し語りはそのままなんですが、たまの更新になりますので次いつ現れるか分かりませんがどうぞ宜しくお願い致します。
また是非コメントをお寄せ下さいませ。


投稿: デネル→赤丸さん | 2013年3月14日 (木) 12:07

◆こりんごさん◆

ご無沙汰しております!
懐かしいお名前♪
年越し宴のご参加、その節はお疲れ様でございました。

この度の復活宣言の為にこうしてコソッと出て来て下さって有難うございます!
キモキモな大野君への絶大なるLOVE語りをこれからも続けていこうと決めました。
たまの登場になると思いますがどうぞ宜しくお願い致します!

投稿: デネル→こりんごさん | 2013年3月14日 (木) 12:02

◆ぶちさん◆

歓迎して下さってありがと~ございます!
私の方がうんとう~んとうれし~!

自分ではこれでもかなり端折って書いているつもりなんですけど、気づいたら「ながっ!」になってるんですよ。
全部書いたらどれぐらいの巻物級になるんだろう?
考えただけで恐ろしい・・・
くわばらくわばら。
アホ満載の徒然ですがこれからもどうぞ宜しくお願い致します!


投稿: デネル→ぶちさん | 2013年3月14日 (木) 12:00

◆しっぽさん◆

ご無沙汰しております!
突然の辞めます宣言から一年とちょっち。
「辞めるのを止めます!」としれっと現れたにも関わらず、温かいメッセージを寄せて下さって有難うございました。
内面磨きは難しいですなぁ~。
ツルツルの脳みそがなかなかついていきませんが頑張ります♪
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!


投稿: デネル→しっぽさん | 2013年3月14日 (木) 11:55

◆ももくるさん◆

義理の人情を大切にしたいと心の片隅の隅の超隅っこで思っているだけでワタスはそれらに溢れているわけではないんですの♪
普段はドSで暴れん坊Dちゃんだし。
へへへっ。
震災プロジェクトやこちらのブログを介して被災された方々といろいろ話をさせて頂く機会がありまして、お話しを伺って復興はまだまだなんだと痛感しました。
目に見える物も見えない心も。

大野君はマジでガチで男前!!
眼差しがたまりませんな。


投稿: デネル→ももくるさん | 2013年3月14日 (木) 11:52

◆noritanさん◆

ご無沙汰しております!
お元気ですか?

なんちゃって画伯D、久しく絵を描いていなかったので「こりゃ時間がかかるな」と判断し、過去に登場した5色のハートを再び利用してしまいました。
笑いは日々修行!!
知的且つ、ユーモアのセンスをもっともっと磨いて皆さんにちょびっとでも微笑んで頂けるよう精進致しまする~。

そうなんですよ!!
ひらパー兄さんが引退なんです!
ショック・・・
ちょっと前のCMも大爆笑だったのに。
兄さんがニュースに登場してたんですか?
凄い!!


投稿: デネル→noritanさん | 2013年3月14日 (木) 11:48

◆もこっちさん◆

お久しぶりでっす♪
ブログを辞めてからも震災プロジェクトにご賛同くださっている皆さんの目に少しでも留まるよう、別館の更新に合わせてこちら本館を更新してきました。
3月11日のエントリーをポチポチ打っている時に「これを機にまたブログをやろう!」と決心した次第でございやす。
辞めます宣言からペロッとまるっと前言撤回したにも関わらず、もこっちさんを始め多くの方に温かく迎え入れて頂けて町内一の幸せ者です。
有難うございます!
私の方こそ、これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→もこっちさん | 2013年3月14日 (木) 11:38

◆ティナママさん◆

一年ちょっち前に皆さんに別れを告げた時は「このままスパッ!と辞める!」と鼻息も荒く決心しましたし、過去数年でこれでもか!てな勢いで書いて書いて書き倒してきたのであの日を最後に完全に辞められると思っていたんですが、いざ終了してみて自分でも驚くぐらい「あの大野君、この大野君についてまだまだ書きたい!」と欲求が沸いてしまって。
「それもこれも日々魅力を増し続けている罪作りな大野君が悪いのだ!」と責任転嫁。
ブヒッ。
爪の先ほどちょびっとしかユーモアのセンスを持ち合わせいませんがこれからもどうぞ宜しくお願い致します!

『Calling』の大野君もムカつくぐらいおっとこ前でございやした。
バックする姿がもっすご美しい!


投稿: デネル→ティナママさん | 2013年3月14日 (木) 11:34

◆たこママさん◆

ブログ復活を温かく迎えて下さって有難うございます!

重箱の隅をツンツン突き倒すし、すぐ話が脱線するし、「長すぎるわい!」しな感想文にそんな風に言って頂けて感謝カンゲキ。
私の言葉なんて底が浅い浅い!
正しい日本語を知りませんしねぇ。
擬音と造語のオンパレードだし。
こんな感じで甘美で厄介な持病を抱えながらのんびりまっあり綴っていきますので引き続きどうぞ宜しくお願い致します!

たまにパナソニッ○さんに言いたくなります。
「大野君を堪能するのに“10秒戻し”ボタンでは戻り過ぎるから“5秒戻し”ボタンも付けて!」と。


投稿: デネル→たこママさん | 2013年3月14日 (木) 11:28

デネルさん♪ご多忙中お返事ありがとうございます!!ハンドルネームの件ですが、こちらで以前、「gleeの日本リメイク版を大野君主役で是非!」と言うコメントや、デネルさんしばしお別れ…のご挨拶含めて数回コメントさせて頂いた時には「プジョー」という名前だったかもしれません…自分でも使い分けがあやふやで大変失礼致しましたm(_ _)m以後、lucyでお願い致します♪

投稿: lucy | 2013年3月14日 (木) 09:20

デネルさん、こんばんは
1年間あきらめきれず、ちょくちょく覗きに来ていたかいがありました。
復活とっても嬉しいです、これからも笑かしてください、私の元気の源です。そして智くんを誉め殺してください、バンザーイ。

投稿: 智好智好 | 2013年3月14日 (木) 09:07

祝!
D様、ウェルカムバックでーす。
衰えを知らないその魅力 ♡
大野さん語り、楽しみにしとります!
にやり。

投稿: 恵利 | 2013年3月14日 (木) 01:04

はじめまして、デネルさんheart01看護師さんの手間は取らせず、ストレッチャーからたびたびベッドに這い上がってた(笑)頃からお邪魔してますnoteこんなところまで!な観察眼と大野君への愛情ダダ漏れな軽快な文章が大好きheart01heart01お気に入り・読み逃げ歴4年超のまゆもです。閉鎖時によっぽどメッセージを送ろうかと思ったものの勇気が出ず。拍手ボタンがあったら「ここにもファンがいます!」と存在を知らせたいと何度思った事か。今日は「前言撤回&復活宣言」が嬉しくて、初コメしちゃいましたnote負担にならない範囲でのデネル節、お江戸から楽しみにしてますpig

投稿: まゆも | 2013年3月13日 (水) 20:18

わーぁい!
デネルさんお帰りなさいませ(^_^)V
ご無沙汰しております
やえでございます。

嵐さんの何かあるたび
もしやと覗かせて頂いておりました!
が、色々諸事情が忙しく 読み逃げ御免でございました
(>_<)ヽてへっ

デネルさんのコメントを拝見するたび、
そうそう 大野君てっば やっぱり罪作り!
たまらんわい
を連呼でございましたよ(w)


またまた 更新を楽しみにさせて頂きます!

ご無理のないように(^_-)☆
 

投稿: やえ | 2013年3月13日 (水) 19:43

はじめまして。こちらとしては長くブログを読ませて頂いていたのではじめましてな気分ではないですが…。
何はともあれ嬉しいです。久しぶりにブログを覗いてみたらブログ再開してるじゃないですか!?本当にうれしく思いついつい初コメントです。
これからも一緒に笑い一緒に泣け最後にはやっぱり智くん最高~!っと言えるこのブログをひっそりと楽しませていただきます。
インドネシアより愛を込めて。

投稿: きょん | 2013年3月13日 (水) 17:11

◆アルタイルさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます♪
大野君に飛びかかる中居先輩と、それを必死で阻止する4名様の久々の登場に笑い皺が何本も。
兄さんから逃れる大野君の可憐ぶりに世にも薄気味悪い笑みが。
『うたばん』のスペシャル待ってます!!
こいっ、本家の下剋上コント!!
『Breathless』も『Calling』も素晴らしかったですよねぇ~。

震災から2年目の3月11日を迎え、この日に感想文をエントリーした機に『智にマニアック』を復活させようと決めました。
一度は辞めると皆さんにご報告したくせに「なにを今更!」と厳しいお言葉を頂戴すると思っていたんですが、こうして多くの方から温かいメッセージを寄せて頂きびっくり仰天。
本当に有難うございます。
“ほんの少しのユーモア”なのです♪
お下劣感満載ですけれども。
ひゃひゃひゃ。
こんな所ですが引き続きどうぞ宜しくお願い致します!


投稿: デネル→アルタイルさん | 2013年3月13日 (水) 15:13

◆なあママさん◆

最後の最後で相葉君のおぐしがーーーーー!!
マッハでステージに飛び込んで行って妖気を直してあげたかったです。
そしてどさくさに紛れて大好きなグリーンのイヤーモニターを触ると。
ムフ~ン♪
『Calling』フィナーレの大野君の格好いいこと!!
ペロッとまるっと惚れ直しました。

スパッ!と辞めると宣言しておきながらノコノコと復活してしまって。
皆さんの温かさに感謝カンゲキっす。
“ほんの少し”ですよ、マジで♪
中学・高校の担任には「吉本に行け!」とよく言われましたが人生そんなに甘くにゃい。
これって関西独特の表現ですよね?

世にも薄気味悪い綴りですが今後も宜しくお願い致します!


投稿: デネル→なあママさん | 2013年3月13日 (水) 15:03

◆いちじくさん◆

ご無沙汰しておりま~す!
お元気そうで何より♪

んまっ!!
アホアホ満載のあれこれをそんな風に言って頂けて何とお礼を申し上げればいいのやら。
恐縮しまくり。
いちじくさんや皆さんから頂戴するコメントやメールはどれも楽しくて温かいのでいつもニヤニヤしながらお返事を書いているんですよ。
パソコンや携帯を通じてのやり取りだけどそこには常に思い遣りが溢れていると実感します。
嵐ファンにならなければ出逢わなかったであろうご縁に感謝です。

たまの更新になると思いますがどうぞ宜しくお願い致します!


投稿: デネル→いちじくさん | 2013年3月13日 (水) 14:58

◆キャップテンさん◆

お仕事中にあーざっす!
突然の辞めます宣言から一年とちょっち後の復活報告を快く迎えて頂き、皆さんへのお返事をポチポチ打ちながら一人でジ~ン・・・
今後はのんびりゆっくりな更新になりますがどうぞ宜しくお願い致します!

投稿: デネル→キャップテンさん | 2013年3月13日 (水) 14:50

◆とまとさん◆

辞めると言いながらノコノコと度々登場し、一年後には前言撤回で復活したにも関わらず、とまとさん始めこうして多くの方々に温かく迎え入れて下さってマジHappy!!
ありがとうごじゃりまする。
どなたかから非難のお言葉の一つでも頂戴することを覚悟していたんですが本当に、皆さん優しい方ばかりで。
感謝の気持ちを込めてお一人ずつにハグ&チュ~を捧げたい。
以前と違ってたまの更新になりますがお付き合い頂ければ幸いです。
大野君の舞台とか、舞台とか、舞台とか・・・の発表に備えてそれまでえんやこりゃとまったり綴って参ります♪
宜しくお願い致します!

2年後のとまとさんの今はいかがですか?
確かお勤め先が地震の影響で凄い事になっていたはず。

投稿: デネル→とまとさん | 2013年3月13日 (水) 14:45

デネルさん!
待ってました!復活宣言!おかえりなさいませ!(←私のブログではないのになぜかこの言葉が言いたくて)

あれからもアラシゴトがある度おじゃまさせていただいていましたが、まさかこんな日がくるとは!
デネルさんと大野さんに絶大なるLOVEを注ぎ、神と崇め称えることを絶やさなくてよかった!!
ええ、ええ、気持ち悪がられるのは承知です。笑
これからも変わらず楽しみにしております。

いつかコンサートでお会いしたいです!!

投稿: ちあきっちょ | 2013年3月13日 (水) 14:40

◆ちゅなさん◆

ファンになってから今まで何度も回覧板に大野君にまつわるエトセトラについて書き綴った紙をこっそり忍ばせたかったんですが実際に行動に移すときっと取り調べ室行きは確実でしょうねぇ。
危険を承知でやってみるか、私!?
ブログの再開を祝って下さって有難うございます!

タモステの『Calling』に惚れて惚れて惚れまくりでした。
濁音のない軽やかなダンスに自称ガラスのハートがときめきっ放し。
溜息の嵐っす。
CDは明日迎えに行ってきます!

“たら・れば”になりますが、津波と原発事故が無ければ・・・と思わずにはいられません。
今の自分、これからの自分にできることをしっかりやっていきます。


投稿: デネル→ちゅなさん | 2013年3月13日 (水) 14:39

◆せりりんさん◆

「おかえりなさい」
そう言って頂けてもんのすごーーーーく嬉しい♪
有難うございます!

少し前にどこぞの将軍様のようなシザーハンズの同級生マイタケがブログに立ち寄ってくれたそうなですけれど、「あんたのブログ長いわ!」と言われてしまいました。
マイタケちゃん、ノンノンノン。
これでもかなり端折ってるし!!
もっと書きたいけど我慢してるんだ!!
ふふふっ。
辞めますの報告前も今も変わらず「長い・・・ 長すぎるんじゃ!」な綴りですがこれからも宜しくお願いします♪


投稿: デネル→せりりんさん | 2013年3月13日 (水) 14:31

◆めんたいこLOVEさん◆

震災から2年ですね。
あちらではまだまだ多くの悲しみや困難が続いていると別館を通じて教えて頂いています。
辛い日々の中で少しでも笑って欲しい。
めんたいこLOVEさんを始め、別館にご協力&ご賛同下さっている方々の中で気付いていらっしゃるかもしれませんが、あちらで皆さんにお知らせする話を更新するのに合わせてこの一年、『智にマニアック』を更新してきました。
密かに連動させてきました。
そんなこともあって今回本館であるこちらのブログを改めてやり直そうと思い立った次第です。
それプラス大野君への絶大なるLOVEが上昇しまくっているから♪
再びどうぞ宜しくお願い致します!
有難うございます!!

投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2013年3月13日 (水) 14:26

◆yo-chanさん◆

ご無沙汰しておりま~す!
何気ない日々の暮らしを送れることに感謝。
ブログ再開を祝して下さってサンキューベリーマッチ!!
嵐ファンの皆さんは優しい。
私の方こそ、相変わらずのアホ丸出しブログですが宜しくお願い致します。

別館のことも引き続きお願いします。

投稿: デネル→yo-chanさん | 2013年3月13日 (水) 14:19

◆ゆかもなさん◆

お久しぶりです♪
ですですです、大野君への恋心は下降するどころか上昇しまくってます。
皆さんに辞めますとご報告した時はスパッと幕を引けると思っていたんですが、甘かったっす。
Mr.罪作りのあれこれが凄まじすぎました。
どうしてくれよう・・・
温かく迎えて下さって有難うございました!
『智にマニアック』をどうぞ宜しくお願い致します!


投稿: デネル→ゆかもなさん | 2013年3月13日 (水) 14:16

◆lucyさん◆

「潔く」はいずこへ?な感じで舞い戻ってきたのに温かく迎えて下さって有難うございました!
たまの更新になると思いますが懲りずにお付き合い頂ければ幸いです。

『glee』3rdシーズン放送の知らせをスパシ~バ!!
残念ながらうちはBSが視聴できないのでレンタルして地道に観ているんですよ。
エピソード8ぐらいかな?ぐらいまで観終わりました。
lucyさんはこれからBSでご覧になります?
回を追うごとに面白さが増すので乞うご期待!!

新婚旅行でニューオリンズに行かれたんですね。
素敵♪
マルディグラを見たかったのと、ミシシッピー川を外輪船で下りたかったのと、映画『インタビュー・ウイズ・ヴァンパイア』で使用されたプランテーションを訪れたかったのとでニューオリンズを選んだんですがマルディグラのシーズンはホテルが一杯だったので泣く泣く時期をずらしました。
独特の雰囲気のニューオリンズにまた行ってみたいです。

失礼ですがlucyさんのお名前でコメントを頂くのは初めてでしょうか?

投稿: デネル→lucyさん | 2013年3月13日 (水) 14:11

◆林檎さん◆

ご無沙汰しております!
辞めますと宣言したにも関わらずノコノコと再登場したにも関わらず温かく迎えて下さってダンケシェ~ン!!
日経新聞(読んだこと無いけど)かここかな勢いでお堅くて真面目路線をひた走っていると勝手に決め付けているので日々の徒然にブハッと笑って頂けて嬉しい♪
大野君への絶大なるLOVEをこれからも書いていきますので宜しくお願い致します!


投稿: デネル→林檎さん | 2013年3月13日 (水) 14:03

◆あんずさん◆

過去のエントリーに目を通して下さっていたとのこと。
感謝カンゲキでございます。
以前のように毎日の更新はありませんがマニア魂を炸裂させてあれこれ感想文を綴っていく予定でおります。
どうぞ宜しくお願い致します!


投稿: デネル→あんずさん | 2013年3月13日 (水) 13:59

◆まさぽんさん◆

お久しぶりです!!
お元気でしたか?
復活宣言エントリーに温かいコメントを寄せて下さって有難うございました!
スナフキンのように、寅さんのようにふらっと登場すると思いますがどうぞ宜しくお願い致します!

投稿: デネル→まさぽんさん | 2013年3月13日 (水) 13:56

◆mikさん◆

ご無沙汰しておりまーーーーーっす!!
いかがお過ごしですか?
スパッと辞めるとか言いながらニョロニョロ登場し続け、その上今回のブログ再開のエントリーにコメントを寄せて下さって有難うございました!
これからも宜しくお願い致します♪


投稿: デネル→mikさん | 2013年3月13日 (水) 13:54

デネルさん、おかえりなさいませ!
復活宣言、超絶!に嬉しいです。:)
これからまた、絶大なるLove For 嵐さん&大野さんの語りが読めるかと思うと、もぅ今からにやけてしまう。(←怪しいから。)
デネルさん目線で嵐さんたちを見ると、二度、三度、美味しいんです。
大野さんにかけては十度くらい美味しい。

これからも素敵なブログを楽しみにしていますね。
そしてボーダーレスなアラシックの皆さま、これからもよろしゅうお願いいたします♥

投稿: i-ya | 2013年3月13日 (水) 13:50

お昼前ですので…
おはようございますhappy01

復活で おかえりなさいheart02
    ありがとうございますnotes

嵐ファンの先輩のデネルさんの思いを
また 読むことができる事はとても嬉しいです。
私も大野くんへの 気持ちは今も5年前と変わる事なく…

5つのモットー 素敵で素晴らしい~up
これからも 宜しくお願いいたします(ペコリ!)
とても 嬉しいで~すnotes

投稿: 白文鳥 | 2013年3月13日 (水) 11:30

デネルさん、みなさん、こんにちは!

久しぶりに覗いてみたら、復活宣言が〜heart04
ものすごくうれしいですnote
デネルさんの、ユーモアたっぷり愛情たっぷりな文章が大好きです

これからも無理せずどうぞよろしくお願いしますshine

投稿: おすん | 2013年3月13日 (水) 11:15

デネルさん、お庭に集う皆様、ご無沙汰しております。

何か話題となる出来事があると、こちらにおじゃましていましたが、とうとう待ち望んだこの日がくるとは!
最新の記事を読み進めて、思わず「…っしゃああああっ!!」とガッツポーズをしたのは、私だけではありませんよね♪

祝!復活!!

デネルさんのペースで、がっつりマニアックの名調子掻き鳴らして下さい。

これでまた、日々頑張れそうです。ヾ(・∀・)ノ°.:。.*

投稿: 十六大角豆 | 2013年3月13日 (水) 01:50

バンザーイ!!

久々にお邪魔してみたら嬉しいお知らせがhappy01
おかえりなさいデネルさん。
無理をされない程度の更新を待ってますね♪

デネルさんの最近のお気に入り俳優さんが全くわからなかったっす( ̄▽ ̄;)!!
若かりし頃は映画好きな方だったんだけどなぁ。
昨年、映画館でみたのは『ホビット』だけでした。
自分ロード・オブ・ザ・リング大好きなんで(笑)

たまたまテレビで見た『SHERLOK』がおもしろかったんですが、ワトソンくん役の人が『ホビット』のビルボだったのでちょっと嬉しかったっす。

えへっ。どーでもいい話ですねbleah

よし、今年はアラシゴトと並行して映画も観るぞ!!

投稿: ふわり | 2013年3月13日 (水) 00:24

デネルさん、皆さんこんばんは!

復活宣言ヤッター!!
嬉しすぎてテンション上がりまくりです♪
デネルさんの言葉は嵐、大野くんへの愛で溢れていて、触れるととても幸せな気持ちになるんです。
いつもいつもありがとうございます!

社会人になって数年。
自分の時間の少なさを実感しています。
デネルさんも自分の時間を大切にしつつ、どうしても語りたい時にはお裾分けお願いしますね☆

投稿: yu- | 2013年3月12日 (火) 21:49

デネルさん お帰りなさい!
「復活宣言」ばんざぁい\(^o^)/
のんびりまったりと~で無問題です
デネルさんのペースで!
それにしても、嬉しゅうございます(#^.^#)

投稿: すのん | 2013年3月12日 (火) 21:35

デネルさーん!超絶に嬉しいです。またテンポの良い、最高のデネル節が聞ける(読める)のですね♪わーい

投稿: こあら | 2013年3月12日 (火) 20:30

デネルさんお帰りなさいup そして有り難うございますheart04 エスプリの効いた前向きな文章が大好きで、デネルさんの人柄の大ファンです。嬉しい

投稿: キック | 2013年3月12日 (火) 19:26

はじめまして☆

5年前位から読み逃げしておりました。
デネルさーまお帰りなさい!!
復活万歳♡
嬉しくて初コメしてしまいました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ぷーのすけ | 2013年3月12日 (火) 19:14

デネルさんこんにちは~!!
なんとーー!復活されるとか!!!
マジでか~~!! うれしすぎる・・ううっ。
デネル(さん)級ほどの長文ブログはなかなかお目にかかれないから 超絶楽しみ!!

投稿: にゃんきち | 2013年3月12日 (火) 17:01

デネルさん、はじめまして。3年前からちょくちょくお邪魔していましたが、復活宣言!が嬉しくて初コメントします。 デネルさんのペースで更新して下さいね!楽しみにしてます

投稿: ねね | 2013年3月12日 (火) 16:52

デネルさん、皆さんこんにちは☆
復活宣言、よ!、待ってました〜\(//∇//)\
こちらの更新いつも待ち望んでいたので、とっても嬉しいデス♪無理なさらずに、デネルさんらしく続けていって欲しいと思います。
それと、Mステ、ツボ満載で本当にMr.罪作りっぷりが、
ハンパなかったですよね!、そして、指でリズム取って空でタンっと軽く打つ仕草。私も大好物なんですよ〜(*^^*)
よくやるあの仕草、いいですよね、たまんないっす!

投稿: サクランボ | 2013年3月12日 (火) 16:42

デネル様

初めまして。
コメントするのは初めてですが、地味に4年ほど「智にマニアック」の読者です。常にポジティブなデネルさんの記事と皆さまのコメントが大好きです。
海外在住のため制約が多々あるなか、飽きっぽい私が自分でもびっくりするぐらい嵐ファンを続けていられるのも、こうやって共感できる場所があるから。
今回、デネルさんの復活宣言がとても嬉しかったので、ついに初書き込みをしてしまいました。これからもぜひ自分のペースで、楽しみながらブログを続けてください。マニアック語りやお友達との珍道中、楽しみにしていますね!

投稿: ししまる | 2013年3月12日 (火) 12:13

デネルさん、みなさん、こんにちは。ご無沙汰しております、たまさぶろうですm(_ _)m

ちょいと小耳に挟みまして、こちらに訪れましたら、あんれま!復活宣言!?いや~ん、嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

デネルさんのペースで変わらぬ愛を、デネル節を綴って下さいませ♡これからもよろしくお願いします(*^ω^*)

投稿: たまさぶろう | 2013年3月12日 (火) 11:43

わ~い、わ~い!!
よくぞ決心してくれました。復活バンザイ!
PCのお気に入り一覧から消さずに待っていた甲斐がありました。
でもでも、けっしてご無理なさらず、自分事を最優先の中で
どうしても書かずにはいられない、伝えずにはいられない事を
私たちにも分けて下さったら嬉しいです。

あ、モットーの中の
“ほんの少しのユーモア”って…冗談ですよね?
ユーモア満載じゃないですか?!
デネルさんの暖かいユーモア、大好きです。

投稿: ぴ | 2013年3月12日 (火) 11:40

*祝 復活* 初めまして。4年位前から、お邪魔させて頂いてたのですが、なかなかコメントなんて、恐れ多くて出来ずにいたのですが、この目出度い今日!! 思いきってしてしまいました(^^ゞ また、楽しいお話いっぱいお願いしますm(__)m。 でも、仕事中にお邪魔しているので、お手柔らかに…以前、吹き出してしまった経験有りです(._.)

投稿: kazuyo | 2013年3月12日 (火) 11:00

あ…操作ミスで2つ送ってしまいました…ごめんなさい。

投稿: さとぴーこ | 2013年3月12日 (火) 08:32

やった~!デネルさんの復活宣言!!
待ってましたよ♪
嵐さん大好き☆大野くんも大好き☆
この一年、デネルさんだったらどう書くのかな…と何度思ったことか…。
大野くんへの絶大なLOVE楽しみにしてます♪
ちなみに、映画も大好き☆
映画の話もたくさんしてくださいね~
春から幸先がいいなぁ♪

投稿: さとぴーこ | 2013年3月12日 (火) 08:28

デネルさん、こんばんは。
あの「最後の日」に一度だけコメントさせていただきました。
もちろんあれからもお邪魔させて頂いてましたが、勇気が出ず読み逃げで申し訳ないです。

復活、本当に嬉しいです!!手を叩いて喜んでしまいました!

私も皆さんと同じで少しのユーモアには突っ込みましたが(笑)

デネルさんのペースでやっていってくださいね。

これからも楽しみにしてます。

また勇気が出ましたらお邪魔させて頂きます(笑)

投稿: 青い釣り人 | 2013年3月12日 (火) 01:42

デネルさん、こんばんは!
復活宣言、やったぁsign01待ってました。嬉しい(涙)
また、デネルさんとこちらに集う皆さんの大野くんへの絶大なるLOVEを語り合えるのを楽しみにしてますsign03

投稿: chi | 2013年3月12日 (火) 01:18

デネルさん お帰りなさい! 
待ってましたよ!
いつも 今日あたりひょっとして・・と
のぞいてみたら 帰ってきてくれてたんですよね~。
そんな時はホント嬉しくて。
(いつも 読み逃げでしたが。)ゴメンナサイ。
Mステの大野君はかっこ良さハンパなかったですね~。
また、デネルさんのペースであれこれ語ってね。
うれし~!!

投稿: あまざけ | 2013年3月12日 (火) 01:00

私もこちらにコメするのは初めてですが、休載(?)される以前からずっと読ませて頂いてました。デネルさんの文章は智君の愛に溢れていて、オリジナルな表現も大好きです。
そして誰よりもよく智君を見ていると思う位、細かく、的確で素敵な描写にいつも驚いてます。
それとデネルさんの文章が好きな所は誰も傷付けない所です。智君以外の嵐さんへの愛情も感じます。
復活のご報告凄く凄く嬉しいです。デネルさんファンの娘にも伝えます。
これからもデネルさんの好きな事もされつつ無理のないよう、記事を更新されるのを期待してま〜す。

投稿: ひめっち | 2013年3月11日 (月) 23:42

はじめまして。
でも長年ずっと拝見させて頂いてました。
復活万歳ですね~。
うれしいです。
楽しみにしてますhappy01

投稿: ぽち2 | 2013年3月11日 (月) 23:11

デネルさん みなさん こんばんはconfident

まずは復活うれしいっすnote
デネルさんが好きなことに夢中になってる話が大好きなので、またその話をきかせてもらえる〜、お裾分けしてもらえる〜とテンションMAXです(*^□^*)

これからも更新楽しみにしてます!


タモステの何もかもが、ツボです。
特に中居兄さんたちの優しさにグッときました。

大野君は進化し続けてますね。毎回驚かせてくるなぁと。
さとちゃんは万華鏡ですshine

投稿: サオ | 2013年3月11日 (月) 22:58

デネルさん、ありがとうございます~っ!復活ウレシイです。あんまり嬉しくて泣いちゃいました。
ワタシの大野くんへのコイゴコロはもう病となって治る見込み無しです。またデネルさん節で楽しく闘病生活を送れること、幸せです。
それにしても、ホントに大野くんは宇宙一良い男ですね。

投稿: まりりん | 2013年3月11日 (月) 22:16

デネルさん 皆さん こんばんはnote

デネルさん、お帰りなさ〜いhappy01
「智にマニアック」復活sign03ありがとう〜happy02 凄く凄〜く嬉しいです。

大野くんへの溢れんばかりの愛をこれからも読めるんですねnote でも、無理はなさらずデネルさんのペースでねhappy01

「ほんの少しのユーモア」
えぇーsign03 ほ、ほ、ほんのす、少し〜sign02
はい、皆さんと同じく妹共々ツッコミましたsmile

これからも宜しくお願い致しますnote

Mステの歌い踊る大野くんはやっぱりサイコーですheart02
あの太めの濃緑のバングルが大野くんの腕をより一層引き立ててホントにカッコいいheart02
私も「フィナーレの智にマニアック」ですsign03
もう、もう、最後の顔や手、うーん、何もかもが好きですsign03

投稿: ずずい | 2013年3月11日 (月) 22:15

デネルちゃん

やっぱり堪えきれなかったのね~~~グフフ。

どれ、また楽しみが一つ増えました。

ああ、嬉しいheart04

投稿: 枝豆 | 2013年3月11日 (月) 21:50

こんばんは\(^▽^)/!
侍Japan準決勝進出バンザ~イ
そして、智にマニアック復活バンザ~イ
私デネルさんの、映画の話も大好き
ジェームスフランコさんの猿の映画観ました
これからオズですよね
りゅうちゃんの寝顔かわいい

それから、震災プロジェクトお疲れ様です
協力できませんでしたが、お友達の生活は、
元に戻られましたか?

投稿: 稲潤 | 2013年3月11日 (月) 21:49

デネル様

はじめまして。
復活宣言への喜びと共にコメントを記載させていただきます!
お休みされた少し前からこちらにお邪魔しとても楽しませて頂いていましたが、お休みまでにご挨拶もできなかったことを残念に思っていました。

先日のMステが素晴らしかったので、もしや更新がと思い立ち寄らせていただいたのですが、こんなに嬉しいお知らせが!

どうぞよろしくお願いします。

投稿: 赤丸 | 2013年3月11日 (月) 21:33

デネルさん、こんばんは。
とーってもご無沙汰しております。
第1回、第2回の宴に参加させていただきながら、コメントが苦手で、いつも読み逃げでスミマセン・・・
復活宣言を拝見し、コソッと出てきました。
嬉しすぎます!!
デネルさんの、マニアック目線の「大野君への絶大なるLOVE」が大大大好きです!!
のんびりまったりのペースで、これからも宜しくお願いいたします。

投稿: こりんご | 2013年3月11日 (月) 21:31

デネルさ~ん!
『復活宣言』
うれし~!
ありがとうございます♪

デネルさんのほんの少しのユーモア(少し?)を交えた大野くんへの愛のつまった『長い♪』記事を読むのが楽しみでヽ(*´▽)ノ♪
あ、楽しみなのは山々ですが…デネルさんのペースで、無理なさらないでくださいね。

また これからもよろしくお願いします♪

投稿: ぶち | 2013年3月11日 (月) 20:54

デネルさん、お帰りなさい。
「復活宣言」大歓迎です。
デネルさんの内面磨きの邪魔にならない程度に
マニアック道を邁進して下さい。
これからもよろしくです。

投稿: しっぽ | 2013年3月11日 (月) 20:37

デネルさん!
復活宣言とってもとっても嬉しいです~
義理と人情にあふれたデネルさん、そしてここに集われる皆様にはハッピーが溢れていますねconfident
復興への道程はまだまだ長いけれどこちらで明るいパワーをもらって気持ちを前へ前へと進んでいきます。
東北出身者の一人としてお礼を申し上げます。
いつも被災地の事を気にかけて下さり本当にありがとうございます。
そんな私の“10秒戻し”ボタン連打ポインツは…
Breathlessの「悲しみの果てまで~」の腕グインひざグイン。Callingの「けして消えない~」直前の右を見てうつむく横顔。がワンツーフィニッシュnote
随所に現れるドSな視線がたまりません~heart

投稿: ももくる | 2013年3月11日 (月) 20:06

デネルさん、おかえりなさい。


今日という日に。


「5色のハートの包帯と共に空を見上げて自分に出来ることを細々と続けていくとしよう」


5箇条のモットーと共に、ガッシリ受け止めさせていただきました!


デネルさんが「おバカ満載のエントリー」を書き綴ってくださることが「細々」とは思わないし、何より4箇条めの「ほんの少しのユーモア」


ほ、ほ、ほんの少しぃ~~~?とビックラこいたのは皆様と同じですcatface


追伸:ひらパー兄さんは引退だそうですね。
このニュースを見た時「デネルさん!!」って思った私は、たぶん間違えてなんかない。。。

投稿: noritan | 2013年3月11日 (月) 20:05

デネルさん、みなさま、お久しぶりです!
この節目の日に別館を更新されているのではとのぞきにきたら・・・
Mステマニアック目線がどどどん。そして最後に嬉しい復活宣言。
デネルさん、お帰りなさーい♪♪
嬉しくて例のランニングと短パンで猛ダッシュしたい気分です!
のんびりデネルさんのペースで語って頂けたら嬉しいです♪
智にマニアック道、これからもよろしくお願いします!

リュウくんのかわいい寝顔と五色のクローバーを見ながら、
日々の当たり前の生活に感謝です☆

投稿: もこっち | 2013年3月11日 (月) 20:02

デネルさん おかえりなさい!!

智にマニアック復活宣言にわくわくします~!
本当にありがとうございます~楽しみがふえたよ~!!
(大宮風に…大宮SKも復活しましたし!)

嬉しくて大声で万歳三唱したいくらい喜びに浸っております。

大野くんへの愛情を語り尽くして下さるデネルさんのブログを読んでニマニマするのが日課と課しておりましたので、今まで寂しかったです~。
私も大野くんへの愛情はたっぷりあるんですが、言葉にするって難しいです。

ですから、大野くんへの愛を溢れんばかりの言葉に託して語り尽くして下さるのを読むのが大好きです。
また智にマニアックぶりを発揮されますことを期待しております。ああ、幸せです!! ^^

Calling
ダンサー二人に押されるように下がるところ!!
ただ下がってるだけのはずなのに、その姿すらも美しく見惚れてしまう私はおかしいのかと、どこかイタイ人なのではないかと密かに心配しておりましたが、みなさんもだとわかって安心出来ました。 
大野くんってステキ!!

投稿: たこママ | 2013年3月11日 (月) 19:23

デネルさ~ん、復活宣言♪
感謝の一言に尽きます~
思い起こせば一年とちょっと前、涙に暮れたあの日から、心密かに願っていましたこの復活の時~
無理せず、デネルさんのペースで更新してくださいね~
モットーの1つ、少しだけのユーモアに私も、「うっそだぁ!」と突っ込みを入れてしまいました(笑)
Callingの大野くん、罪作りの刑があるならば、懲役何百年で済むのやら…!てな位、素敵でした♪
2人のダンサーに押されながらバックする大野くん、ちゃんとタメがあるんですよね~頭のてっぺんからつま先までは勿論、視線までダンスの一部になってる!凄い!
またマニアック目線で大野くんを堪能できるなんて、嬉しい限りです~パワーもらえます~
今夜は、祝杯!
智にマニアックに乾杯~~♪♪

投稿: ティナママ | 2013年3月11日 (月) 16:48

デネル様、皆様、こんにちはhappy01
魅惑のエントリーをありがとうございます。

先日のMステが素晴らし過ぎて、もしかしたら…と思い覗いて見たらビンゴ!
嬉しかったです。
ありがとうございますheart04
下剋上コント復活に涙sweat02し(涙出るほど笑いました)、Breathlessの間奏のダンスに惑わされ、Callingのラストでは目が釘付け!
事故防止の為、早速保存用フォルダに移動。
毎日リピを続けております。
大人っぽい嵐さん達でしたね。
下剋上でワタワタじゃれていた5名様と、本当に同じ方達なのでしょうかcoldsweats01

そしてエントリー最後でまたビックリ&嬉しいお知らせが!
fuji復活!shine
待っておりました。
ありがとうございます!
勿論毎日アップをなんて、望んでおりません。
デネルさんなりのペースで、アップしたい時にアップして頂けたら充分です。
前にコメ書かれた方の「ほんの少しのユーモアって、ほんの少しだったんだ!」に同感でございますsmile
コメントでもモットーを守りつつ(でもユーモアは難しいです)、お邪魔させて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

投稿: アルタイル | 2013年3月11日 (月) 16:33

デネル 様


最後のキメポーズshine
思わずテレビ画面に手を合わせたのは、私だけじゃないはずっsign03
相葉ちゃんの妖怪アンテナとともに、何かが出ていたとみたdash

そしてデネルさんの復活宣言、超絶嬉しいですheart04
モットーのひとつが「ほんの少しのユーモア」とあり
「えっ、ほんの少しやったんや」とびっくらこきましたけど(笑)

これからも楽しみにしています♪

投稿: なあママ | 2013年3月11日 (月) 15:58

デネルさん、皆さん、こんにちはhappy01paper
お久しぶりです。デネルさんお帰りなさいhappy01note
ブログ更新復活のお知らせ、感謝感激でございます。

デネルさんがブログを辞められてから、他の方のブログを読んだりしてましたが、コメントしたくなるのはなぜかこちらだけなのです。デネルさんの文章の中には面白さと他人を気遣う思いやりみたいな何かブレないものがあるなーって思ってました。5つのモットーだったのですね。

これからも嵐さんたちのお仕事の感想や、映画のお話、りゅうちゃんの画像が見れるのが楽しみです。無理のない範囲でよろしくお願いします♪

投稿: いちじく | 2013年3月11日 (月) 15:09

デネルさまこんにちは。

きゃー、嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ

【復活宣言】たまらないです!!

わーいわーい!
やったーやったー!

( ̄0 ̄;アッ
浮かれすぎておりました、仕事に戻らねば~笑


投稿: キャップテン | 2013年3月11日 (月) 14:11

デネルさん みなさん こんにちは
まあっ なんてうれしい報告がっ!!
Mステについて、デネルさんのレポが全部アップしてからコメントにお邪魔するつもりでしたが、うれしすぎて飛び出してきてしまいました。
毎日更新なんて望んでません。デネルさんの気のむくまま、時間の許す時に更新してもらえれば、それでいいんです。
ここにくる皆さんそうでしょうが、デネルさんに「ブログをやめる」と言われることが一番こわいんです
日々の楽しみをまた作ってくれたデネルさん、被災地を忘れないでいてくれるデネルさんに感謝!!ありがとう!

投稿: とまと | 2013年3月11日 (月) 13:11

デネルさん みなさん こんにちは(^-^*)/

私も今度回覧版に「ヤッタァー お母さ~ん 『智にマニアック』復活宣言が出たよ~♪』という紙を忍ばせておこうと思いますV(^-^)V

Callingも(´∀`人)素敵でしたね~heart02歌が始まる前に マイクを右手に持ち替えた所とか、バックします!とか ラストのポーズとか たまに映されるアップとか 罪作りにも程があります(*´艸`)heart02
デネルさんは お迎えに行かれました?5名様の歌声で聞いたBrathlessの2番が胸にグッときました。あと カップリングの2曲目の大野くんのソロがヤバいです(*´艸`)heart02


2年 経ちましたね。昨日も特集してました。今もそんなに変わらない状況をTVで見ながら時々思う事があります。あの地震がもっと小さかったら、津波があんなに大きくなかったらって…。私が目に見えてやれる事は少ないかもしれません、これからも ずっと忘れないで 応援して行きたいとおもいます。

投稿: ちゅな | 2013年3月11日 (月) 12:42

 デネルさん、おかえりなさい。

 毎日、智くんのラジオに、○○! △△!! と突っ込みを入れながら聞いている私…
同じように、デネルさんのブログも、○○! ■■! と突っ込みたくなる自分… 
なんか似てる…
長い、長いですよ、デネルさん…とつぶやきながらも最後まで読んでしまう私。。。
沼ドルですね。二人共。。。
一度その魅力を知ると、戻れないんだ…

 無理はされないよう…長くながーーーくこの場が続きますように…

投稿: せりりん | 2013年3月11日 (月) 12:39

あれから2年経つんだな。あの件に関してきっとなにかあると思い、覗いてみたら・・えーっほんとにーっ!!
祝!デネル様復活!!パチパチパチパチ×2!!
今さっき、パソコンの前で拍手喝采でした。何とも言えない嬉しさとワクワク感がこみあげてきました!!ホントに感謝感激雨嵐です!うっれしいな~。
年末から実家の母が怪我をしたり、子どもの受験事などですっかり御無沙汰してしまいすみませんでした。今はちょっと落ち着いたので、時々覗いてはいたんですが・・。
最近は大野くんの仕事もあまりなく、なんか淋しいなとおもってたんですよね~。楽しみが一つ増えました!
デネル様も、大野くんがいつも言うように健康第一で、お父様やお母様を大事にされてくださいね。
例のプロジェクト、忘れてないデス。これからもつないでいけるといいですね。久々に5つのハートが見れました。
デネル様の絵は、非常にあたたかくて・・大好きです!

投稿: めんたいこLOVE | 2013年3月11日 (月) 10:26

おかえりなさい!おかえりなさい、デネルさん!!
そして集う皆様、お久し振りです!

命の存在に感謝し、語り合える奇跡に感謝し、加えてこの復活宣言に感謝する日となりました今日。
目汁鼻汁が決壊する勢いでゴザイます!
じーーーん!!で、ダーーー!!で、ゴーーー!!なのでアリマス。
デネルさんや多くの方々が頑張っているのに、自分ってば・・・と反省しきりですが。
その姿にまた自分も学んで行きたいと思っております。

改めまして、これからも どうか宜しくお願い致します!
『智にマニアック』復活を、心から・・・
~~~喜んでおります~~~♪

投稿: yo-chan | 2013年3月11日 (月) 09:42

デネル様、皆様おはようございます。
大野くんへの絶大なるLOVEはとどまることを知らず!!存分に書き綴って下さいませ。だって我慢できるはず無いし!!私の楽しみも復活してめでたい限りです。くれぐれも無理のない範囲で、これからも宜しくお願いします♪

投稿: ゆかもな | 2013年3月11日 (月) 09:26

デネルさん!お帰りなさい!!(と言うかこちらデネルさんのお庭でしたねf^_^;)
本当に、デネルさんのお好きな時に、お好きなペースでの更新で十分嬉しいです♪ありがとうございます!!
余談ですが、BSでglee3が明日かな?から毎日不定期でオンエアされます♪ご存知でしたらごめんなさい…

あと、個人的に約20年前に新婚旅行でニューオーリンズを堪能したので、2つ前の記事、嬉しかったです♪また行きたいな~…

投稿: lucy | 2013年3月11日 (月) 09:20

すっかりご無沙汰してます。
なかなかタイミングが合わずコメントベタもあって読み逃げばかりでしたが…嬉しいデネルさん復活宣言に恥ずかしながら出て来ました。
いつもクスッどころか…ブハッってむせる位に笑わせて貰うデネル節…こいつは春から縁起が良いですなぁ〜〜(笑)
またのんびりしたペースで智ちゃんへの愛heartを語り倒して下さいませ♪
大好き過ぎるこの場所にいつも感謝してますsign01

投稿: 林檎 | 2013年3月11日 (月) 09:18

過去のブログを読み返すばかりの日々から解放されます。
智愛をデネル節で謳ってください♪
楽しみにしてます。

投稿: あんず | 2013年3月11日 (月) 08:56

デネルさん ご無沙汰しておりますcatface
『復活宣言』待ってましたupupup
スナフキンでも寅さんでも嬉しいですhappy02
新たなツボ、楽しみにしてますnote

投稿: まさぽん | 2013年3月11日 (月) 08:00

デネルさん、こんばんは(*^_^*)
お久しぶりです。と言っても、コメントが苦手なのでちょくちょく訪れては楽しく拝読だけしておりました(>_<)
スミマセン(汗)
でも、復活されると聞いては一言いたくて!
とっっっても嬉しいです!
デネルさんのペースで、また楽しい智語りを
マニアックによろしくです♪♪

投稿: mik | 2013年3月11日 (月) 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/50637347

この記事へのトラックバック一覧です: 罪作りなCallingと、:

« 憎らしいBreathless  | トップページ | 記憶に残っているのは? »