« Popcorn in 福岡 7 | トップページ | 2012→2013の嵐 中編 »

2013年1月12日 (土)

2012→2013の嵐 前編

2013年の幕開けはまさかの足首捻挫。

小学生ぶりの捻挫。

痛い・・・・

めちゃくちゃ痛い・・・・

大晦日は外で宴会を繰り広げ、年越しを3年連続でお世話になったあのバーで迎え、そのまま八坂神社と清水寺に詣でたんですが行きも帰りもマンガのように何度もすってんころりんこ。

両膝からダイブするわ、ずっこけるわでそりゃ捻挫の一つもしますわ。

要介護で過ごした正月三が日。

随分良くなったんですが階段の上り下りとか正座したり屈んだりダンスをすると角度によっては痛みが増すという。

「おいおいおい! 踊り子でもない限りダンスなんて日常で滅多にしないぞ!」って!?

ですよねぇ~。

ふふふっ。

これについてはまた日を改めて。

あたしゃ転んでもタダでは起きない!!

初詣で絵馬に“チケット!!”と大きく書いて納めて参りました。

2013年1月1日、夜明け前の清水寺。

P1000234

P1000233_1

秋から年末にかけてレンタルして観た作品たち。

The Amazing Spider-Man、The Help、50/50、ドラマ『glee』の3rdシーズン途中まで、Footloose、Horrible Bosses、などなどなど。

Footlooseはリメイクでして、白亜紀のロングロングタイムアゴー、自称&言うのはタダな大和撫子の頃、わたくし、生まれて初めてファンレターっちゅうのをしたためたのがオリジナル版に出演していたケビン・ベーコンさんなんですの heart04

大好きなフットルースが再びとあっては観ないわけがない!!

・・・・

・・・・

へ~。

ほ~。

ふ~ん。

で!?

Footlooseにも出ていてRock of Agesにも出ていたJulianne Houghさん。

ダンスが凄くお上手!!

歌も上手いし別嬪さん!!

なんでも彼女は幼少の頃からダンスの大会に数多く出場していたとか。

どうりで。

レンタルした作品の中でスマッシュヒットだったのがHorrible Bosses。

邦題は『モンスター上司』。

イダダダダッ・・・・

笑い過ぎて横腹が攣る・・・・

殺意を抱く気持ちが理解できる最低最悪でいけすかない上司を演じるお三方に拍手喝采ブラボーの嵐。

特にコリン・ファレル。

大爆笑!!

最初誰か全然気付かなくて途中で正体を知った時にゃぁ~、ウケる!!

お見事!!

年末年始に映画館に観に行った作品たち。

The Hobbit: An Unexpected Journey、Les Misérables、The Twilight Saga: Breaking Dawn - Part 2。

どれも秀作でした。

『ロード・オブ・ザ・リング』ファンなら『ホビット 思いがけない冒険』は無条件であの世界を満喫できますにゃ。

時代は全然違いますが人間以外の皆さんはご長寿ですのでね、懐かしい顔ぶれもちらほら登場していました。

彼らの旅はまだまだ続く。

第2部も第3部も公開が待ち遠しいわい。

そして『レ・ミゼラブル』。

泣いた・・・・

ゴーゴー泣いた・・・・

嗚咽と鼻水と涙のビッグウェーブがどんぶらこ。

底無しに感動しました。

頭痛がするぐらい号泣したのは『黄色い星の子供たち』 ( ← ご参照下さい )以来ではなかろうか!?

あのシーンで泣き、このシーンで泣き、あの人とあの人とあの人のシーンで泣き、あの歌で泣き、この歌で泣き、ほんでもって最後のシーンで留めを刺されましたぞよ。

鼻水がダーーーーーッ。

涙がジョーーーーーッ。

嗚咽がオエーーーーッ。

エンドロールでは思わずスタンディングオベーションで演者の皆さんに喝采を送ろうとしたんですが誰も席を立たなかったので心の中で「ありがと~!」と叫んでおきました。

サウンドトラックを買おうかしら。

『レ・ミゼラブル』は中学の頃原作を斜め読みしてなんとなく物語を知っていて、随分前にミュージカルを一度観劇しましたが全編英語だったため多くのシーンで“???”でしたが映画はすんばらしかったです。

「ミュージカルの映画化はちょっと・・・」な人も、「ミュージカル至上主義!」な人も、原作をご存知ではない人もきっと、充分、うんにゃ、十二分に愉しめる作品だと思います。

いかん、映画の話をいつまでも綴れる。

全然語り足りない。

止まらない。

『モンスター上司』と『レ・ミゼラブル』と『ホビット』を単体で一週間毎日書き連ねたい。

デネルでございます。

寒中お見舞い申し上げます!!

新年をいかがお過ごしでしょうか!?

アイドルグループ嵐が出演した年末年始の特別番組、『第63回 NHK紅白歌合戦』と『恒例 元旦はTOKI○×嵐 嵐にしやがれ』と『福嵐特別企画!こたつDE嵐2013』と『VS嵐2013 賀正新春豪華2本立てSP』をようやくウキウキウォッチング。

持病の“重箱の隅をツンツン突き病”と“話が脱線しまくり病”を封印し、それぞれの感想文(お気に入りのシーン&ツボ)を駆け足でサクサクっとな。

多分・・・・

◆第63回 NHK紅白歌合戦

○オープニングの羽織袴姿の5名様と堀北さんがステキ

なんて上品なんざましょ。

大野君、言わせろ。

べらぼうにグッドルッキング!!

○曲紹介、説明、ナレーションで五臓六腑に沁み渡る大野君の声

耳に残るは智の声。

○ミッキーの耳が“ゴンッ!”と当たって「イテッ!」なヘッドマイクを通した声とトロットロの笑顔がモー、モー、モー、もぉ~!!

○カラフルなスーツを着て軽やかに踊る大野君にキュン

○リス達(相変わらず名前を覚えず)のお腹をムツゴロウさんも真っ青な勢いでワシャワシャ撫でる3104

手つきがほんのりセクシャルハラスメントちっく。

ムフ~ン heart04

○風間くんの「聞かれてないのに話してすいません」と二宮君の「とんでもない♪」の絶妙なやり取りが笑いのツボに入りまくり。

オモシロ過ぎる!!

ナイス!!

ここを飽きずに延々リピートする私。

何回観ても笑えるんですよ。

ほんでもってほっこり。

なんならここだけで感想文を一回分書けるかも。

風間くんと二宮君のところをリピートした回数は町内一とみた。

隣町の人にも負けない!!

風間くんはジャニーズカウントダウンで年男の時に見かけたぐらいで彼について全然存じ上げないんですが一気に大好きになりました。

○グレーのジャケット、蝶ネクタイ、黒ベスト、細身の濃いグレーパンツに身を包んだ憎いあんちくちょう

○ももいろクロー☆ーZの皆さんと一緒に「ゼーット!」なポーズを取る5名様

大野君の“Z”の指よし、クイッな左膝よし、お澄ましさんな表情よし、よし、よし。

○ももいろさんの曲紹介の時の「ゼーット!」も絶品

蕩けるようなニコッな笑顔に嗚呼、デヘ~。

○『ふるさと』の衣装

雲や晴れ渡る空を彷彿させる色合いがとても優しい。

○草間さんと大野君

あんれまっ!!

美術館に一度行ってみたかったんです!!

大野君が草間さんと対面していたとは。

奈良さんや伊藤若冲さんや藤子さんや草間さんやディズニーの世界。

個展がきっかけでここまで広がるなんて。

訳もなくジ~ン・・・・

○『ふるさと』を静かに歌い上げるDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )

キリリな眼差しとキュッと広がる右手の小指に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

○嵐さんのパフォーマンス、キターーーーッ!!

こいっ、『Face Down』!!

『New Year’s Eve Medley 2012』ってか!?

テンションが上がる!!

鼻息も荒くフンガーッ!!

shine ワイルド アット ハート

松本君の指にグレーのテープが。

なんじゃこりゃ!?

と思ったら櫻井君や二宮君や相葉君の指にも!

大野君は!?

見えにゃい・・・・

大野君の手が映る度に怪しく凝視するけど見えそうで見えにゃい・・・・

お揃いの指輪にしてはガムテープちっくだし。

安っちいし。

「答えがあるのか? ラ~ラララ~」の3104の魅惑の高音にいつでもどこでもTPOを無視して絶大なるLOVEなワタス。

たまらんのです。

曲終わり近辺でスモークが。

このイントロは・・・・

ヤッター!!

『Face Down』!!

紅白歌合戦、ダンケシェ~ン!!

鳥肌がゾゾゾゾッ。

目に眩しいシャイニーなブルージャケットとピンクパンツの下にはあないな衣装が潜んでいたのか。

大野君の指先から色とりどりの光のイリュージョンが。

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )のしなやかな舞いに胸の鼓動は高まるばかり。

大野君のダンスには濁音が一切無いのです。

これが惚れ直さずにいられよか!?

トキメキ指数の針を振り切らせずにいられよか!?

いや~ん、インナーの白シャツが胸元でタプってる~。

大野君はキャシャーンだし。

間違えた!!

大野君は華奢だし。

肋骨でタプったとか!?

踊っている間に生地がタプったのかしら。

はたまたあのタプりはデザイン!?

タプりを伸ばして差し上げたひ・・・・

ま、ま、ま、あのタプりがあろうがなかろうが大野君の魅力は損なわれないんですけれども。

でもねぇ、紅白は世界に配信されてますのでね、別嬪さんにはより一層美しく映っていて欲しいのです。

て、タプりな生地が気になったのは私だけ!?

ま、いっか。

○☆×△◇$・・・・

『Face Down』で一番好きな「癒えぬ傷跡に ~ そのMemory」に○☆×△◇$・・・・

店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

寸分の狂いのないダンスに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

このフレーズのダンスに限らずどこかで突然一時停止をしても、スローで再生しても、スローで巻き戻しても、勿体無いからそんな事は絶対しませんが、よしんば早送りしたとしてもブレないんです。

どのコマもどの映像も凄く綺麗。

計算し尽くしたかのような動き。

雑誌のコンサートショットも然り。

Mr.パーフェクト ( ← 勝手に命名しております )に朝まで乾杯。

罪作りにもほどがある!!

実にけしからん!!

だぁ~、とぉ~、好き好き指数がまた上昇した!!

「目覚めてく ~」でクルッと高らかにターンした時にジャケットの裾がもれなくフワ~ン。

天女の羽衣かと錯覚が。

「~ その先へと」での右手人差し指の“チッチッチ”の動きに白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックス、新春記念にゴムがベロンベロンに伸びた赤白帽を被って近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げたい衝動を抑えるのに一苦労です。

“チッチッチ”、あ、さ~いこ~!!

『智の“チッチッチ”にマニアック』!!

“チッチッチ”、まさに桃源郷。

“チッチッチ”の手を模ったクッキーを焼きたいです。

ええ、何と何を混ぜたらクッキーになるか知りませんが。

『New Year’s Eve Medley 2012』、素晴らしい!!

もっすご楽しい!!

出寝之助の素朴な疑問。

映像のイリュージョンは会場にいらっしゃる客席の皆さんにも見えている!?

テレビだけ!?

大野君の指にも銀色のガムテープ、もとい、テープ?リング?を発見。

あれで映像を操っていたとみた。

○美輪さんの『ヨイトマケの歌』

圧巻。

美輪さんの舞台を一度観劇した事があるんですがあの時と違う!!

『ヨイトマケの歌』の何もかもが初体験。

両親に「知ってる?」と尋ねたら「昔の歌やな~」つって。

○集計中の嵐さん

松本君の「リーダーどうですか?」な優しい問いかけが好き。

「あ、はい♪ はい♪ 待ちます♪」な3014をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいっす。

マイクを持つ右手を左手でキュッ。

ほんでもってニコッ。

どうですか!?

これ!?

えぇ!?

逆ギレですか!?

マイムマイムですか!?

コサックダンスですか!?

え~い、全部!!

ラブリ~過ぎるでしょうよ、大野智。

大野智さん、32歳。

『おでこのホクロを綿棒の先っちょでツンツンの刑』に処したいですな。

○白組の勝利!

ここ。

どぉわい好きなシーンがここ。

優勝旗の登場を視線の先に入れた松本君がさり気なく大野君の背中をポン。

自分は後ろに下がりながらそっとポン。

これまた自然に櫻井君が大野君のマイクを受け取る。

白組が勝ったばやいのシュミレーションを事前にしていたのかもしれませんが、松本君の背中をポンと櫻井君のマイクを受け取る自然な動きに私は猛烈に感動致しやした。

前々回、白組が勝った時も櫻井君や二宮君が甲斐甲斐しく大野君のお世話をしてくれたんですよねぇ。

こんなとこが大好き。

ヤバいぐらいに大好きだーーーーーっ!!

嵐さんの周りには優しさと思い遣りが溢れている。

くぅ~♪

○大野君のどこまでも伸びやかな「勝ちましたぁ~!」の声

あれ!?

あれれ!?

「持病の“重箱の隅をツンツン突き病”と“話が脱線しまくり病”を封印し、それぞれの感想文(お気に入りのシーン&ツボ)を駆け足でサクサクっとな」はいずこへ!?

うんと端折ったのにこの長さ。

しかも書けたのは紅白のみ。

我ながら厄介な病気を抱えたもんです。

ブヒッ pig

続く。

  ------

12月30日に震災プロジェクト専用の別館を更新しております。

プロジェクトにご協力、ご賛同下さっている皆様、お時間のある時で結構ですのでご確認を宜しくお願い致します。

|

« Popcorn in 福岡 7 | トップページ | 2012→2013の嵐 中編 »

コメント

◆なにわのフローネさん◆

本年も宜しくお願い致します!
足の心配をして下さって有難うございます。
『10秒チャンレンジ祭』の感想文を書いている途中で大野君の真似をして正座をしたままジャンプしたら「イターーーーーーッ!」でございました。
トホホホホッ・・・

高校の文化祭で『FOOTLOOSE』ですか?
なにわのフローネさんて演劇部だったとか??
で、で、で、ご自身はどの役を演じられたんです???
オリジナルのフットルースが大好きでリメイク版を楽しみにして借りたんですがゴニョゴニョゴニョ・・・
何故に今同じような設定、しかも「あのシーンをカットするんきゃい!」な感じで再演するのか疑問に思った次第です。
リメイク版はご覧になりました?
懐かしい歌が数曲流れてましたよ♪

『FACE DOWN』にまつわるエトセトラにガチコーン!とやられました。
指“チッチッチ”に絶大なるLOVE。
薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

風間くんと二宮君てタメ???
驚き!!
二宮君も大概若く見えるけど風間くんも実年齢よりうんと若く見えますね。
しかも同じ誕生日だったとは。

2013年がなにわのフローネさんにとってとびきり素敵な一年になりますように。

投稿: デネル→なにわのフローネさん | 2013年1月17日 (木) 13:20

寒中見舞い申し上げます。
今年も宜しくお願いいたしますnote

デネルさんっっ、足は大丈夫なのですか??
お大事にして下さいねconfident


鑑賞されたDVD中の「FOOTLOOSE」が目に止まりまして、ワタクシ興奮しておりますhappy02
というのも、はるか昔(笑)高校の文化祭で、"FOOTLOOSE"の演劇をやったんですー。
皆で何度も何度もビデオを見ては最後のダンスを考えたり、すごく思い出深い作品なんですよねぇconfident
懐かしさのあまり、サントラ引っ張り出して今聴いてますnote
デネルさんも大好きな作品なんですねっwink


紅白‥ふるさとの衣装はいささか「?」でしたが、私は真っ先に"ニッポンの嵐"の表紙を思い出しました(笑)
FACE DOWNの【チッチッチッ】確認しましたーshine
いちいちカッコ良過ぎな大野智‥。
これだからファンはやめられないlovely

風間くんとニノくんのやり取りもホッコリしましたね〜。 このお二人、歳も誕生日も同じだそうで、雰囲気とか物の見方とか似ている気がします。


白組勝って良かったですよねshine
最後、優勝旗を持って「勝ちましたぁ」の大野くんに「良かったね〜」と私。

今年もこの5人に付いてゆきますっheart04

2013年もデネルさんにとって楽しく愉快な1年となりますようにshine

投稿: なにわのフローネ | 2013年1月14日 (月) 16:54

◆さとぴーこさん◆

今年も宜しくお願い致します!
映画をご覧になったさとぴーこさんやとまとさんと一緒にこれでもか!てな勢いで語り倒したーーーーい!!
『レ・ミゼラブル』は素晴らしかったです。
泣き過ぎ&鼻水垂らし過ぎで頭が痛くなりましたもん。
最後のシーンなんてもぉ~。
作品賞と主演男優賞と助演女優賞でゴールデングローブ賞を獲得したようですし、これはもしかしたらアカデミー賞も・・・ではなかろうか!?
『ホビット』はウキウキ・ワクワクで鑑賞しました。
相変わらずエルフ族の皆さんはお美しいですなぁ。
うんと前に原作の『指輪物語』を読破したんですが映画『ホビット』の章では全然イメージが湧かずなんのこっちゃさっぱりでしたが今回映像を通して「にゃるほど!」と。
『ロード・オブ・ザ・リング』への伏線がちらほらありましたよね。
映画『ロード~』の冒頭のシーンにこのホビットのエンディングが繋がっているような気がします。
違うかな?
どうでもいいけどイライジャ・ウッドの瞳の色が凄く好き♪

『Face Down』でのインナーの白シャツのタプ~ンな生地に視線は釘付け。
優勝旗を手にに朗らかに笑う大野君にトキメキ指数の針がグイーーーーン。
紅白楽しかったです!!

投稿: デネル→さとぴーこさん | 2013年1月14日 (月) 15:22

◆ももくるさん◆

本年もどうぞ宜しくお願い致します!
映画鑑賞や『大野君を愛でまSHOW!』や興味のあるあれこれにのんびりまったり興じようと思います。
ももくるさんもお楽しみごとを満喫なさって下さいね。


投稿: デネル→ももくるさん | 2013年1月14日 (月) 14:51

◆とまとさん◆

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

とまとさんもすってんころりんこですか?
全面凍結は怖い!!
私はブーツが痛かったのと酔っ払ってたという理由でアホ丸出し捻挫なので自業自得なんですよね。
へへへっ。
最近までずっと足が痛くて痛くてもっすご動き辛かったので『立っているものは親でも使え!』をモットーに「お父さん、灰皿取って」だの、「お母さん、りゅうちゃん貸して」だのと両親をこき使ってました。

『レ・ミゼラブル』は号泣・・・
昨日会社のFMラジオでアン・アサウエイ版の『I Dreamed a Dream』が流れまして、映画のあれこれを思い出したら涙がゴーーーーッ。
仕事中なのにオロロロ~ン・・・っす。

風間くんて凄くいい!!
笑いのセンスがある!!
二宮君とのやり取りがお気に入りでして、爆笑しながらあのシーンをピンポイントで何度も飽きずにリピートしてます。
『ふるさと』、今年も沁みました。

とまとさんもお大事になさって下さいましよ。
お互い気をつけましょう!


投稿: デネル→とまとさん | 2013年1月14日 (月) 14:45

デネルさん!!皆さん!!今年もよろしくお願いします。
私も「レミゼラブル」と「ホビット」見ました~☆
「レミゼラブル」はやはり号泣でした!あの曲を聞くだけで…涙が。「ホビット」は続きがも~見たくて見たくて!!
「ロード…リング」への伏線がたくさんありますよね!?
それにしても、岩石男さんの出現にはビックリでしたけたどね…(笑)
紅白、智くん優勝旗持てて良かったですよね~翔くんとのアイコンタクトとも見れたし☆
あの白のインナーはサイズが合ってなかったのですかね…私も気になりました!!質感が違ってたら良かったのに…。
着てる人がカッコいいから無問題ですけどね♪

続きも楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

投稿: さとぴーこ | 2013年1月14日 (月) 14:28

◆サオさん◆

本年も宜しくお願い致します!
小学生ぶりに足首を捻挫してしまって。
角度によってはまだ「イダダダダッ!」なんですがかなり良くなりましたです。
気に掛けて下さってサンキューベリーマッチ♪

紅白でも大野君は腹立たしいまでに麗しかったですよねぇ~。
『Facce Down』があまりにも格好良くて新年早々逆ギレの嵐でした。
憎らしいったりゃありゃしない。

確か前回のディズニーとのコラボでも大野君はリス達と一緒でしたよね?
お腹をサワサワ触る大野君にデヘデヘ皺が何本も。
今年もMr.罪作りから目が離せませんな。

投稿: デネル→サオさん | 2013年1月14日 (月) 14:25

◆サクランボさん◆

今年も宜しくお願い致します!

道路は全然凍結してなかったんです。
トホホホホッ・・・
ブーツが足に合わず歩き辛かったのと、酔っ払ってご機嫌さんだったのとでズリッとゴロンとグキッとやってしまいました。
温かいメッセージを有難うございます。

絵馬には大きな字で「チケット!!」と書いておきました♪
2013年もMr.罪作りにコンサートで逢えますように。

投稿: デネル→サクランボさん | 2013年1月14日 (月) 14:21

◆Rママさん◆

了解致しました!
ダブっていた一つを下げておきました♪


投稿: デネル→Rママさん | 2013年1月14日 (月) 14:11

◆Rママさん◆

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

井ノ原先輩の朝の番組に堀北さんと登場した時も大野君は優勝にこだわってましたもんね。
優勝旗を掲げて「勝ちました~!」と朗らかに宣言する大野君がめちゃくちゃキュ~トでした。

名古屋からお帰りなさ~い!
て、まだ名古屋にいらっしゃるのかしら?
夢空間は素晴らしかったに違いない。

投稿: デネル→Rママさん | 2013年1月14日 (月) 14:10

◆ゆりかさん◆

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
去年の1月に初めてコメントを寄せて下さったゆりかさんと同じ方でしょうか?
あれからも何度も立ち寄って下さっていたとの事で本当に有難うございます。

大野君を眺めていたらトキメキ指数の針がどえらい事になるんですよねぇ~。
自称&言うのはタダってやつで大野君限定で乙女なもので。
ガハハハハッ。

今年もMr.罪作りをウキウキウォッチングし続ける気マンマンでございます!


投稿: デネル→ゆりかさん | 2013年1月14日 (月) 14:00

◆ちゅなさん◆

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

ミッキーの耳が顔に当たって「イタッ!」な声とトロットロの笑顔に絶大なるLOVE。
めちゃくちゃスウィ~トでございやした。
紅白で『Face Down』を歌って欲しかったのでイントロが耳に飛び込んで来た瞬間、テレビの前で「キターーーーーッ!」って。
録画なのについリアルタイムで観ているかのような錯覚が。
優勝旗にまつわるエトセトラにほっこり、ほんでもってジ~ン・・・でした。


投稿: デネル→ちゅなさん | 2013年1月14日 (月) 13:57

◆ぴぃ 改め Pさん◆

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

気づいたらPopcornツアーが終わっていました。
名古屋に行ったお友達が「とても楽しかった!」と言っていたので最後まで大盛り上がりのツアーだったんだなと実感しました。
2013年も嵐さんは大忙しの模様。
大変だと思いますが楽しみながら一つずつこなしていって欲しいです。


投稿: デネル→ぴぃ 改め Pさん | 2013年1月14日 (月) 13:54

デネルさん寒中お見舞い申し上げます(^O^)/
今年もマイペースに楽しまれますように。
更新楽しみにしております!

投稿: ももくる | 2013年1月14日 (月) 10:38

デネルさん みなさん
明けましておめでとうございます
デネルさん捻挫、その後大丈夫ですか??
そういう私も今朝玄関先で派手に転倒・・・路面が濡れてると見せかけて全面凍結してました。
お互い気をつけましょうね
わたしも「レ・ミゼラブル」みてきました
素晴らしい!!最後鳥肌ブッワーでした 世界観を見事に再現!観て良かったです 一緒に観た友人は最初「全編歌うんでしょ・・・うーん」と乗り気ではなかったのですが、終わって一言「感動した!!」って言ってました。無理やり連れて行って良かったです(笑)
で 紅白ですよねー
デネルさんとツボが一致いたしました そうです 風間くんです(笑) 風間くんも突っ込んでくれるのを分かってるからこその あの掛け合いなんでしょうね いい雰囲気でした
嵐さんの各パフォーマンスも最高でしたね
「ふるさと」は聴くたびどんどんいい歌になっていく気がします なぜかあれを聞くと 震災で被害が大きかったところの知り合いの顔が次々浮かび泣けてきます
そして「FaceDown」
最高すぎて 背中が汗だくになりました
前曲終わりでスモークたかれて暗転してまた明るくなって・・まで十数秒しかなかったと思いますが、明るくなる直前までヘッドマイクを調節したり衣装を調節する様子が透けて見えましたよね
ちょっとバタバタしてるのに照明がついた次の瞬間には、一糸乱れずキリッとダンスが始まる様子に感服しました
さすが!!!
新年早々 長々コメントすみません
ポプコンツアーも無事に終了しますように
デネルさんもお大事にしてくださいね~

投稿: とまと | 2013年1月13日 (日) 10:26

デネルさん 明けましておめでとうございますhappy01

捻挫されたそうで、大丈夫ですか?
早く治ることを祈っておりますconfident

年末年始の嵐さんたちに私も元気と癒しをいただきました。
大野君が麗しすぎて、なんだこの人年々ステキさが増してる!どうすりゃいいんだ!と勝手に悶えております。
紅白でのface down のさとちゃんにノックアウトっす。色っぺ〜っす!
リスちゃんとの絡みは鉄板ですな。リスちゃんたちも何だか絡みかたが親しげで、誰をも虜にしてしまう彼。デネルさん これはもう抜け出せないってことですよね〜。フフフ

投稿: サオ | 2013年1月12日 (土) 23:32

デネルさーん、待ってましたよ〜!
寒中見舞い申し上げます♪

捻挫、大丈夫ですか?凍結道路は、ホントに危ないですよね。
私の地方も同様で、年齢的にもヤバイので(^_^;)
細心の注意をはらってます…
(メ・ん・)?それとも酔いがそうさせてしまったのかな?
どちらにしても、お大事に。

私も願掛け、しっかりしてきましたよ〜(*^^)v
今年もMr.罪作り(←コレ大好き)、
翻弄されまくりで過ごしたいデスネ☆

デネル語録、今年も期待してます!!


投稿: サクランボ | 2013年1月12日 (土) 23:03

デネル様…

Rママです。

ごめんなさい…
同じコメントを送信してしまいました。
すいません(O.O;)(oo;)
1つ消してもらえたら嬉しいです。

申し訳ないです。不馴れで(;´д`)

投稿: Rママ | 2013年1月12日 (土) 21:15

デネル様♪
寒中お見舞い申し上げます。
今年も
どぉーぞ よろしくお願いいたします。

紅白…

勝ちにこだわってはった大野智さんが
ツボでした。
優勝旗を嬉しそうに持つ大野智さんに
私までニヤニヤ♪です。
「勝ちました~」の声に号泣です((T_T))
良かった!!良かった!!


明日 名古屋 行ってまいります
初Popcornです。

投稿: Rママ | 2013年1月12日 (土) 21:07

デネル様 寒中お見舞い申し上げます
いかがお過ごしでしたか?!
お休みされている間も、何度も寄らせていただいていました^^

「トキメキ指数の針を振り切らせずにいられよか!?」(笑)いいですね~♪ 大好きです^^

今年も、罪作りにもほどがある。
智にマニアック★全開でよろしくです。

投稿: ゆりか | 2013年1月12日 (土) 15:58

デネルさん みなさん こんにちは!

happy01寒中見舞い申し上げます。今年も1年よろしくお願いいたします』

臨時営業ありがとうございます♪ど~かな~ お忙しいのかな~ ど~かな~ してくれないかな~(´ω`)って思っていたので非常に嬉しいですnote

ミッキーの耳が当たって「イテッ」ってヘッドセット着けてなかったら聞く事出来なかったですよね(≧∇≦)
『ふるさと』の静かな歌い出しに胸がキュ~ンheart02あまり振りを付けない右手にもキュ~ンheart02
『ワイルド アット ハート』はどの『ワイルド アット ハート』もワクワクしますnote 半分 諦めかけてた『Face down』にupやったあ~(≧∇≦)キタ~upと 一人で盛り上がってました♪あの「チッチッチッ」って、 他の歌番組では 見て無いですよね!(b^ー°)あと 最後の後にはけて行く前の 横にスーッって移動している所も♪紅白version?なんて思いながら、リピ、リピしてますhappy01
よかった~ 白組が勝ってsign03みんなの優しさが胸に染みますheart02

投稿: ちゅな | 2013年1月12日 (土) 13:24

デネル様
明けまして…あっ
寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。

Popcornツアー最終地名古屋ドームも大野くん的には
絶好調、超で幕を開けたようですね。
ウザかわチョビスケおぼっちゃま、わんこそば、鼻炎薬
など新CMもちらほら。
そうそう日産初売りの船長さとしくんもイイCMでしたね。
さて、今年は他にどんな大野智が見れるかな、楽しみです。

投稿: ぴぃ 改め P | 2013年1月12日 (土) 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/48658391

この記事へのトラックバック一覧です: 2012→2013の嵐 前編:

« Popcorn in 福岡 7 | トップページ | 2012→2013の嵐 中編 »