« Popcorn in 福岡 6 | トップページ | 2012→2013の嵐 前編 »

2012年12月18日 (火)

Popcorn in 福岡 7

ミスチルのアリーナツアー『(an imitation) blood orange』のファンクラブ枠先行予約、破れたり。

グッバイ、大阪城ホール。

ま、いっか。

船乗り時代の同期生キクラゲもミスチルのファンクラブに入っているんですが名古屋が外れたと言ってました。

デネルでございます。

本日は12月7日に福岡Yahoo!Japanドームで開催されたアイドルグループ嵐のコンサート、『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

感想文を書き終えるまで臨時営業とさせて頂きます。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書きでかなり読解不能)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

こと大野君に関しては針の穴ほどの狭い視覚&聴覚になる持病がある故、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内レコーダーに録画されている事をご了承下さいませ。

これより以下は内容について触れております。

ネタバレがお嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

サクサクっとシンプルに参ります。

多分・・・・

 -------

 -------

◆ワイルド アット ハート◆

踊る!!

『Popcorn』ツアーでは初めての試みが幾つかありまして、その内の一つはここで登場しました。

客席に向かって銀テープがドーーーーーン!と飛び散るんですが、いつもはメインステージからなのに今回はバックステージ側からドーーーーン!

絶景かな絶景かな。

5名様はムービングステージに乗ってそのままメインステージに。

大野君と松本君は相変わらず『ド密着 de 夜露死苦!』 ( ← 勝手に命名しております )で歌っておりやした。

最後は5人でキメッ!!

格好いい!!

でも可愛い!!

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

?: どうもありがとーーーー!!

?: ありがとー福岡!

5名様は繋いだ手を高く上げてバイバイ。

大野君のピンクのイヤーモニターにキュン。

軽やかに踊りながら去って行く大野君にデヘデヘ皺が何本も。

手と腰つきが爆裂にセクスィ~でした。

はて!?

一人ずつの挨拶は無し!?

場内は嵐コール。

◆アンコール1 CARNIVAL NIGHT part2◆

左右の外周を大きなフロートに乗ってそれ、レッツカーニバル。

1台には大野君と相葉君が。

もう1台には櫻井君と二宮君と松本君が。

踊る!!

大好き!!

がっつり踊る!!

大: まだいくかいーーーーーーー!

客席: イエーーーイ!

大: もいっ○○○○○○かいーーーー!(メモ書きの文字が解読不能)

客席: イエーーーイ!

大: それでは皆さん、お手を拝借。 よぉーーーーーーおっ!

なんて伸びやかな声なんざんしょ。

耳に残るは智の声。

◆エナジーソング ~絶好調超!!!~◆

歌詞を変えて「また帰ってくるから ふ~くおかに! イエイ!」。

◆マイガール◆

ええ歌や・・・・

聴く度にジ~ンとくる・・・・

フロートから降りてメインステージに。

櫻井君・二宮君・相葉君・大野君・松本君の順で横一列並び。

相葉君と大野君の歌のパートが好き heart04

5名様: ありがとーーーーーーー!!

あれれ!?

もう終わり!?

メインステージのスクリーンに映る大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

ジュニアの皆さんの紹介と「ありがとう!」。

ジュニアの皆さんと握手をする大野君がたまらなく素敵。

バンドの皆さんの紹介と「ありがとう!」。

会場の皆さんに「ありがとう!」。

櫻井君・二宮君・相葉君・大野君・松本君の順で横一列に並んで手を繋ぐ。

松本君: 俺らの名前はなんだーーーーー?

客席: あらしーーーーーーーー!!

?: バイバーーーーイ!

?: 楽しかったぜーーーーい!

?: バイバーーーーイ!

場内は嵐コール。

よっ、再び登場!!

ここでご挨拶。

あんれまっ!!

珍しい。

アンコールで挨拶なんて。

すみません、我が字ながらメモ帳の文字が象形文字と化してしまって中途半端にしか解読出来ないのでスキップします。

大野君のは「ピースしたらピースしてくれるし、手振ったら振ってくれるし、嬉しい♪」しか読み取れず。

“イヤモニプラ~ンが可愛い♪”の字はくっきりはっきり読めるのに。

私ってばどんだけ・・・・

大変失礼をば。

そうだ!

一言申し上げたい。

5人が一生懸命心を込めて話しているのに外野の声が非常にうるさかったです。

それぞれの名前を叫んでどうするっていうのだ!?

何がしたいの!?

集中できん!!

これまで行ったコンサートの中で今回が一番酷かったような気がしました。

『アラフェス』では全然無かったのに残念だわい。

まことにもって遺憾。

松: じゃあ、また逢おう!

客席: えーーーーーー!

松: まだやる?

客席: やるーーーーー!

松: まだやるか?

客席: やるーーーーー!

松: ホントに?

客席: ホントにーーーーー!

この後の松本君とファンの皆さんのやり取り数行が解読不能。

松: もうちょっとだけいいっか。

客席: イエーーーーーーイ!

松: 冬らしい歌を選びました。 皆で歌って下さい。

◆WISH◆

踊る!!

大好き!!

目の前の花道を松本君が!!

最後の「き~みをあいっし~ つづける~」ですぐそこ!!

やってやりましたよ、あたしゃ。

『WISH』の振り付け通り「き~みを」で松本君を右手で指さす!、「あいっし~ つづける~」で胸の前で手をクルクル回す!、その手を上げる!!

ウヒョ~~~~~ heart04

◆Happiness◆

踊る!!

大好き!!

ウォーーーーーー!!

向こう側から大野君が我々のいる花道に向かって来た!!

ええ、あの時のように ( ← ご参照下さい )。

大野くーーーーーーーん!!

どんどん近づいて来る!!

大野くーーーーーーーん!!

一歩ずつ近づいて来る!!

大野くーーーーーーーん!!

頼む!!

そのままこっちに来てちょーだい!!

プリ~ズ!!

はぁ~、男前 heart04

大野君てば腹立たしいまでに端正な顔立ちですよねぇ~。

美しいって罪。

呆けている場合じゃないぞ、私!!

3104に集中するんだ、自分!!

怨念?執念?底無しの願望?、え~い、全部!が叶って大野君がすぐそこ!の花道で『Happiness』を歌っている!!

その瞬間はやってきました。

mさんと、mさんのご友人と、ナメタケと、私の4人でうちわを大野君に向かってドドンッ!!

三日三晩不眠不休で夜なべして作ったコレ。

『風の向こうへ』で桃源郷を体験したうちわの反対側。

 ↓ ↓ ↓

P1000208

☆○$□※◇・・・・

☆○$□※◇・・・・

☆○$□※◇・・・・

ど、ど、ど、ど~しよ~!!

妖怪人間になる!!

ピースの連打がキターーーーーッ!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

我々のうちわを見ながら甘い笑顔でピース!ピース!ピース!ピース!の嵐!!

ピースの合間に優しい笑顔!!

キョエ~イ!!

ちびる!!

脇の下に汗!!

毛穴がボンッ!!

4人で飛び跳ねながら絶叫。

「ピース キターーーーッ!」つって。

オエッ!!

オエーーーーッ!!

吐く!!

店長、養命酒!!

超絶に嬉しい!!

☆○$□※◇・・・・

☆○$□※◇・・・・

☆○$□※◇・・・・

オヨヨヨヨ・・・・

感動の針が振り切れて咽び泣く・・・・

もののけD、嬉しさのあまり挙動不審になりまくり。

ガンダーラって本当にあるんですね。

お釈迦様の手の中だとばかり。

あれ!?

インドでしたっけ!?

ま、いっか、アゲイン。

目の前に広がる眩いばかりのユートピアに嗚呼、うっとり。

舞い上がり過ぎてただならぬテンションになる自称&言うのはタダな大和撫子D。

魂がまたいずこかに。

あの時のように三途の川がチラリズム。

我々のうちわを見る ⇒ すっと右手の人差指で指す ⇒ 鍵を開けるジェスチャーをする ⇒ ニコッ ⇒ ニコッingで去る夢のような至福のひと時だけでも十分、うんにゃ、十二分に幸せなのに、今度は笑顔・ピース!・笑顔・ピース!・笑顔・ピース!・笑顔・ピース!までとは。

罰が当たりそうで怖い・・・・

神様、仏様、大野君、ありがと~ございます!!

感謝カンゲで胸いっぱいっす!!

悲しいぐらいに貧乳だけど無問題!!

ウッス!!

チョーーーーーー嬉しい!!

『智の笑顔とピースの咲き乱れにマニアック』でごわす!!

またです。

トロットロに蕩けそうな笑顔が忘れられんのです。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、大野智。

その笑顔、プライスレス。

底無しの破壊力。

ペロッとまるっと惚れ直した!!

嵐さんはセンターステージに。

?: バイバーイ!

?: またね~!

?: また逢おうねー!

?: バイバーイ!

?: バイバーイ!

こうして私の『Popcorn』は終わりました。

夢心地のまま今もどこぞの世界をフワ~ン。

彷徨い続けてフワワワ~ン。

暫く抜け出したくないので留まっておきます。

めちゃくちゃ楽しかった!!

福岡、お世話になりました!!

あちらでお目にかかった皆さん、有難うございました!

mさん、本当に有難うございました!

櫻井君ファンのご友人にも宜しくお伝え下さい♪

キモキモ満載で「相変わらず長いわ!」な感想文に最後までお付き合い下さった皆さん、スパシ~バ!!

またここでお逢い出来る日を楽しみにしております。

ア~デュ~♪

ア~デュ~♪

少し早いかな!?

メリークリスマス!!

良いお年を!!

皆様にとって笑いの絶えないワンダフルな2013年になりますように。

て、こんな事を書いておきながら年内にまた登場したりして。

ア~デュ~♪

ア~デュ~♪

櫻井君、相葉君、二宮君、松本君、ダンケシェ~ン!!

大野君、大好きだーーーーっ!!

恋心はノンストップ。

いつでもどこでもTPOを無視して絶大なるLOVE。

  --------

  --------

再度掲載。

12月16日に震災プロジェクト専用の別館を更新しております。

プロジェクトにご協力、ご賛同下さっている皆様、お時間のある時で結構ですのでご確認を宜しくお願い致します。

|

« Popcorn in 福岡 6 | トップページ | 2012→2013の嵐 前編 »

コメント

◆chiita-mamaさん◆

明けましておめでとうございます!
脱線しまくりの感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。

chiita-mamaさんの手元に今度のツアーのチケットが是非届きますように。
実現した際にはお嬢様特製のうちわを会場でブンブンと♪

chiita-mamaさんやご家族の皆さんにとって笑顔の絶えない素敵な一年になりますように。

投稿: デネル→chiita-mamaさん | 2013年1月 8日 (火) 15:32

◆さとのりさん◆

明けましておめでとうございます!
いつものように「ながっ!」な感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
8日も挨拶の時に大きな掛け声があったんですね。
私が行った時もそれぞれへの声が凄く大きくて集中して聞けませんでした。

年末年始の嵐番組はまだ殆ど手付かずなんですよ。
急がねば!!

またいつかフラッと現れた際にはどうぞ宜しくお願い致します!

投稿: デネル→さとのりさん | 2013年1月 8日 (火) 15:30

明けましておめでとうございます。

じ~っくりレポ読ませていただきました♪
デネルさん 幸せのおすそ分けをありがとう(*^_^*)

今年こそ大野くんを生で見られるといいな~。
ますます会いたくなりました。
もう娘にうちわを作らせてあります!(^^)!

今年もデネルさん、皆様が健康で幸多き一年になりますように。

投稿: chiita-mama | 2013年1月 5日 (土) 16:16

あけましておめでとうございます
デネルさんのたのしいレポ拝見できてよかったです
年末年始嵐事でめっちゃ忙しかったですね。やっと落ち着いた感じです。
デネルさん、いっぱい智くんにサービスもらってよかったですねheart04私もいつかアリーナで智くんにあいたいです
嵐さんの挨拶の時、私が行った8日も呼び掛けありました。やっぱりあれはやめてほしいsweat01全く集中できなかったですsweat02
東京ドームで翔くんが注意してくれたんですよね。
これからなくなってくれたらいいですね
またデネルさんの智マニア楽しみに待ってます

投稿: さとのり | 2013年1月 5日 (土) 12:15

◆あずたんさん◆

明けましておめでとうございます!
年越しで飲みに出かけてまして、そのまま元旦の明け方にご機嫌さんで八坂神社と清水寺に詣でたのはいいが帰りに足を挫いて小学生ぶりに足首を捻挫して痛さのあまり身動きが取れない2013年の幕開け。
トホホホホッ・・・
紅白はまだ観れていないんですが嵐さんの雄姿はさぞかし。

今年もどこかでお目にかかれることを楽しみにしております。
またいつかフラッと現れた際には宜しくお願い致します。
あずたんさんやご家族の皆様にとって健やかで笑顔の絶えない一年になりますように。

投稿: デネル→あずたんさん | 2013年1月 2日 (水) 16:15

デネルさん 皆さん こんばんは。

今年もキラッキラな5人が司会の紅白が始まりましたね。
デネルさんは今頃飲んで飲まれての真っ最中でしょうか?smile

遅くなりましたが、福岡の超絶楽しいコンレポありがとうございました。
地元コンから早や一ヶ月。
いまだに『two』の大野くんの破壊力に夢見心地の私。
なので今回の『two』オンリーレポは至福の一時でございました。
コンサートに行く度にこちらの想像を遥かに超えて来る宇宙一のMr.罪作りにはやられっぱなしですねcoldsweats01

今年は念願の国立参戦・デネルさんとの初顔合わせ等、私にはミラクル過ぎるハッピー続きでした。
これも嵐・大野くんを好きになったからこその幸せ。

2012年も嵐さんにたくさんの元気と笑顔をもらいました。
そしてデネルさんにも。
どうしてもお礼が言いたくなってお邪魔してしまいましたbleah

また来年もデネルさんの気の向くままに登場して頂ければ幸いですshine

デネルさん、皆さん、今年も楽しい時間を本当にありがとうございました。
よいお年をお迎え下さいheart02

投稿: あずたん | 2012年12月31日 (月) 20:48

◆カツオさん◆

これまでに何度かコメントを頂戴しているのですね!
有難うございます!!

Popocornの感想文にお付き合い下さってダンケシェ~ン!
せっかく4人横一列で観れるのでここはいっちょ『一人2枚de大作戦!』をふと閃いたんです。
他力本願でやり過ごす気マンマンだったんですがあーなってこーなって結局自力で作る事になりまして、鼻息も荒く夜中にフンフン内職に勤しみました。
汚い仕上がりでも無問題!
全く気にならな~い♪
鍵を開けてもらうジェスチャーのみならずもう一方のメッセージにも応えてもらえてアホ丸出しで絶叫の嵐でした。
嬉しさのあまり今も余韻に浸りまくっておりやす。
大野君、ありがとーーーーーーー!!
カツオさんご推測のMr.罪作りに顔を覚えてもらっているというのは「・・・。 無いな。」でございやすが、恐れ多くもそんな風に言って頂けて至極光栄っす。

また是非お立ち寄り下さいまし。
素敵な年明けをお迎え下さいね。


投稿: デネル→カツオさん | 2012年12月29日 (土) 17:33

◆なにわのフローネさん◆

相変わらず「ながっ!」な感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました♪

妖怪D、夜な夜な怪しく人生初のうちわ作りに挑戦しまして、ガタガタ&グチョグチョの仕上がりでもドB型故「ま、いっか」と適当に流して福岡に持って行ったんです。
そしたらなんと!!
両面のメッセージに大野君が!!
チョーーーーー感動!!!
オヨヨヨヨ・・・
幸せいっぱい胸いっぱいでございます。
なにわのフローネさんのうちわには是非是非次回♪

2012年も後3日。
沢山の笑顔で新年をお迎え下さいませ。
良いお年を~!

投稿: デネル→なにわのフローネさん | 2012年12月29日 (土) 17:17

◆なあママさん◆

お加減はいかがですか?
巷ではノロちゃんが大流行していますのでくれぐれも御自愛下さいませ。

『アラフェス』のDVDうちも届きました~♪
宴会続きでまだ未開封ですが。
あれもこれも観るのが楽しみです。

私の方こそ一年のご愛顧有難うございました!
いつかまたふらっと現れた際にはどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を!!


投稿: デネル→なあママさん | 2012年12月29日 (土) 17:08

いやああああああああああ!!!

以前から名前を忘れては変え、忘れては変えを繰り返しているためお分かりいただけるはずもないでしょうけど、デネル様の大ファンと言うことだけはお伝えしておきます!!

デネル様流石でございます!!!この記事を読みPCの前でひれ伏してしまいました。

ぴーすぴーすぴーすぴーすぴぴぴーす!!!!

素晴らしいです。
発想力が素晴らしいです。
完全に私の負けでございます。
2度のファンサお見事でございます。
大野さんも大変楽しいファンサだったのではないかと思います。

というか、もしかするとデネル様、大野さんにお顔を覚えられているのではないかと!!!!!!!!ぎゃーーーー

ええ、デネル様は強運に見合ったかたでございます。
すりすり。

本当におめでとうございます!!!!!!

投稿: カツオ | 2012年12月28日 (金) 22:19

デネルさん、皆さんこんにちわ〜☆

福岡へ行かれたんですねwink
数々のエピソードに大爆笑もんで楽しく読ませていただきましたnote

ほんでもって、大野くんからの鍵開け&ピースをもらえたんですねーhappy02
いやぁ〜良かった!!
ホンマに良かったですねー!!!
頑張ってうちわを作成した御褒美ですねshine

私も実は「鍵開けて〜」のうちわを作ったんですのkey
スタンド席だったから残念ながらスルーされてしまいましたが‥coldsweats01
でも会場で色んな方に嬉しそうにファンサしている大野くんを見れただけで、私も嬉し楽しかったです。

記事を読みながらまた、甦りましたよ〜heart02confidentheart02
ありがとうございます!


年の瀬の真っ只中、せわしない日が続きますが風邪などにはお気をつけ下さいませ。

投稿: なにわのフローネ | 2012年12月27日 (木) 14:28

デネル 様


不覚にも風邪で寝込んでしまい、すっかり出遅れてしまいました…sweat01

昨日届いた「アラフェスDVD」shine
デネルさんのレポを見直しながら観賞したいと思いますheart04
…すっぴんにヒエピタを貼りながら(笑)

今年も楽しいお話をありがとうございましたhappy01
来年もちょこちょこ帰って来られるのを楽しみにしていますねheart04
あっsign03
年内復帰も大歓迎ですよsmile

では、よいお年をfuji

投稿: なあママ | 2012年12月26日 (水) 13:48

◆みちのく☆小町さん◆

メリークリスマース!
大野君からの2度のあれこれに不審者丸出しで我を忘れて狂喜乱舞だったのでもしもアレが映像に残った日にゃ~、猛烈に恥ずかすぅい・・・
一家で引っ越さないといけなくなるかも。
ふふふっ。

相変わらず花に愛情を注げないワタス。
アンスラゴールドお嬢様の悪夢が蘇りました。
お中元・お歳暮に頂いて喜ばれるのって、花は上位には絶対入ってないと思うんですよねぇ~。
お酒がいい!!

みちのく☆小町さんにとって素敵な一年になりますように。
来年も宜しくお願い致します!

投稿: デネル→みちのく☆小町さん | 2012年12月25日 (火) 12:06

◆しんちゃんさん◆

脱線しまくりの感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました!
今回「マジっすかーーーーーーー!」なドミラクルが2回も起きまして、目の前に広がる桃源郷に完全にもののけ状態になりました。
今も薄気味悪い笑みを浮かべております。

またいつかひょっこり登場した際には宜しくお願い致します。
しんちゃんさんは『レ・ミゼラブル』がお好きなんですね。
私は週末観に行ってきます♪
ジャン・バルジャンなヒュー・ジャックマンが楽しみです。

投稿: デネル→しんちゃんさん | 2012年12月25日 (火) 12:01

デネルさん、皆さんメリークリスマスですxmas

ぜひこのファンサービスが収録されたDVDを拝見したいと思ったのは、私だけではないはずcatfaceちょっと早めの、大野君からの素敵なクリスマスプレゼントになりましたねpresentこちらもデネルさんの感動と興奮が伝わってきましたhappy02雰囲気のお裾分けをありがとうございますclover


そして、先月ふとアンスラゴールドさんの事を思い出していたので、個人的にアンスラゴールドさんに触れたエントリーにニンマリしてしまいましたtulip

寒波で大雪になったりしそうですので、どうかお気をつけ下さいsnowそして、良いお年をお迎え下さいfuji

投稿: みちのく☆小町 | 2012年12月24日 (月) 21:37

デネルさーん。ありがっとうございマース。
やはり、デネルさんのコンサートレポ激楽しいーです。
二度目のファンサオメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
アラフェスには行けましたが、popcornは外れまして、どうしてもデネルさんのレポしてくれないかな?と思っておりました。もう、イメージ楽しく、(ΦωΦ)フフフ…な感じでしたよ。
アナライズシリーズ大好きです。
また、時折のカムバーっクお待ちしています。ところで
私、レ・ミゼラブル好きです。

投稿: しんちゃん | 2012年12月23日 (日) 12:57

◆ずずいさん◆

最後までお付き合い下さって有難うございましたっ!

ですですです、コンサートではいつも「はぁ~、あの大野君が美しかった♪」とか「はぁ~、あの大野君がセクスィ~やった♪」とか「はぁ~、あの大野君がキュ~トやった♪」とか惚れ惚れポインツが満載なんですけど今回はウルトラ級のスペシャルが2つも!!
相葉ちゃん、ごめんけど名言をパクらせて。
オレ、MAX!!
でございやす。
ムフ~ン♪

2012年いろいろ有難うございました。
来年もひょっこり現れた際には引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
メリークリスマス!
良いお年を!!


投稿: デネル→ずずいさん | 2012年12月23日 (日) 12:12

◆まややさん◆

お嬢様のお加減はいかがですか?
お大事になさって下さいましよ。

そーーーーーーーなんです!!
一度ならず二度も!!
あの瞬間はマジでガチで褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイで人格が崩壊し、もののけになり、毛穴がボンッ!で、テンションの針がどえらい事に。
今も大野君のあれこれを思い出しながらもっすごキモい笑みを浮かべてるんですよ。
気をつけないと不審者としてお縄になる。

東京ドームでも挨拶の最中に大きな掛け声が上ってたんですね。
櫻井君、格好いい!!
惚れた!!
仰る通り!!

まややさんも素敵なクリスマスと新年をお過ごし下さい。


投稿: デネル→まややさん | 2012年12月23日 (日) 12:08

◆まったりんさん◆

まったりんさん、はじめまして!
3年程前ぐらいからお越し下さっていたそうで有難うございます!!
初コメントをサンキューベリーマッチ♪
光栄です!

まったりんさんの“大野くんだけにとってもとっても偏ったデネルさんのレポ”に爆笑です。
間違いない!!
大野君に関してはいつでもどこでもTPOを無視して凄腕のヒットマンも真っ青な勢いでピンポイント凝視なんですよねぇ~。
我ながら「相当病んどるな」と。
「それがメチャクチャ楽しい!」と。

今回の感想文はいつも以上にキモキモ感が満載でして、自己満足バンザイ!な内容にも関わらずまったりんさんをはじめ多くの方から温かいメッセージを頂戴して恐縮しまくりです。
本当に有難うございます。
次のツアーではまったりんさんのお手元にもこいっ、チケット!!

いつかフラッと登場した際には是非またコメントをお寄せ下さいね。
お待ちしてま~す♪


投稿: デネル→まったりんさん | 2012年12月23日 (日) 12:03

デネルさん 皆さん こんばんはnote


楽しいレポをありがとうございました!そしてお疲れ様〜happy01

デネルさん、また1つ忘れられないコンサートになりましたねnote 2度のファンサなんて凄いですsign03 良かったですね〜夜なべしてのうちわ作りを頑張ってhappy01
でも、もしかしたら大野君の記憶の中にデネルさんがインプットされたかも、なんて思っちゃいますhappy01

デネルさん、いろんな楽しい臨時営業をお忙しい中、本当にありがとうございました。それだけ大野君や嵐の活躍が凄かったと言う事ですよね。来年もデネルさんが「え〜い、書かずにはいられな〜いsign03」ってなる様なステキな出来事がたくさんあるんでしょうね。楽しみですhappy01

デネルさん 皆さん 良いクリスマスをsign03 そして良い年末年始をお過ごし下さいhappy01

投稿: ずずい | 2012年12月22日 (土) 23:37

デネルさん、みなさん、こんにちはconfident
デネルさん、楽しいレポをありがとうございましたnote
この一週間、次女が高熱を出して学期末だというのに全く学校に行けず、私もどこにも出掛けられず…だったのですが、デネルさんのレポを何回も読んで幸せ気分を分けて頂いてましたshineshine
お陰様で娘も元気になりましたcoldsweats01

2回も大野くんからファンサービスがあったなんてheart04heart04
桃源郷〜sign01お花畑が見えそうですshine
いつまでたっても思い出してニヤニヤできそうですねcoldsweats01

残念な事に、東京ドームでも挨拶中に騒がしくて、櫻井くんから「俺の話を聞かなくてもいいけど、隣の人は聞きたいかも」とコメントがあったそうですね。
注意するにも、ファンへの思いやりが感じられて涙が出そうになりましたweep

そんなステキな嵐さん達がやっぱり大好きnoteこれからもマナーを守って精一杯応援していくぞー!と改めて思いました。

長々と失礼しましたが、よきX'mas&新年をお迎え下さい。

投稿: まやや | 2012年12月22日 (土) 12:01

こんにちはhappy01はじめまして。
こちらには、3年ぐらい前から、ずっとお邪魔してまして、読み逃げっぱなしだったのですが、今回勇気を出して初コメです。

デネルさん、臨時営業ありがとうございますsign01
今年はワクワク、アラフェスも外れ、ツアーは事情により応募せず・・という一年だったので、とっても寂しいのですが、大野くんだけにとってもとっても偏ったデネルさんのレポをずっと楽しみにしてましたcatface
読めてとってもうれしかった~~。
大野くんがどんなだったかすごく伝わってきてちょっと満たされました。
そして!!2回もガッツリファンサいただけたなんて~shineステキですね。うらやましぃぃ~~happy02
来年こそは、私もいろいろ参戦できるように頑張りますdash
またの臨時営業楽しみにしてますね。

投稿: まったりん | 2012年12月21日 (金) 13:28

◆ツヨママさん◆

「長い!長い!どんだけ長いの!」な感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
脱線しまくり、自己満足甚だしい内容をそんな風に言って頂けて身に余る光栄でございます。

ワンちゃんのお名前はシュウ君と仰るんですね。
私の代わりにシュウ君に特大のキスを♪

私の方こそ、有難うございました!
2012年の終わりと2013年の幕開けを笑顔でお過ごし下さいませ。


投稿: デネル→ツヨママさん | 2012年12月21日 (金) 11:24

◆アルタイルさん◆

無事どころかもぉ~♪
大野君に関しては崩壊し続けてきた私ですが今回のコンサートで持病が悪化してしまいました。
普段生活をしている私は仮の姿で、めくるめくひと時を思い出しているワタスはもっすごキモキモですもん。
不気味と言っても過言じゃござんせん。
呆けた笑みを抑えられず気づいたらもののけになってます。
あまりの薄気味悪さにご近所さんから「悪霊退散!」と塩を撒かれる日は近いかも。
ふふふっ。

技術は私にも全然ありませんでしたがやれば出来る!
ガタガタでグチョグチョな仕上がりですが、そこには余裕で目を瞑れますのでね、最初の一歩が肝心でございますぞ。
何もしないで後々「ああすれば良かった、こうすれば良かったと」と思うよりダメ元で行動あるのみ。
とりあえず試しにダイソ○まで行ってみます??
私でも作れたんですもん、アルタイルさんもきっと大丈夫。

ワイドショーは私は途中をチラッと見かけただけなんですが母ががっつり観ていたようでコンサートの様子を色々教えてくれました。

『スーパーフレッシュ』キターーーーーッ!!
また一つ夢が叶いました。
ヤッター!!

またいつかここにフラッと現れた際には宜しくお願い致します。
アルタイルさんも良い年末年始をお過ごし下さいませ。


投稿: デネル→アルタイルさん | 2012年12月21日 (金) 11:19

◆ティナママさん◆

最後までお付き合い下さって有難うございました!
町内一ものぐさな私でも出来るぐらいですのでね、踊ったりペンライトを振ったりうちわを振ったり大野君をピンポイントでウキウキウォッチングしながらメモを書くなんてことはどなたにだって出来ると思いますよ♪

私は7日でしたが嵐の皆さんは隅々まで気を配ってました。
『旅は続くよ』からの気球でもね♪

『two』のMr.罪作りにやられっ放しでございやした。
まだまだ惚れ直し足りませんな。

また福岡にお邪魔します!
絶対行くーーーーー!!


投稿: デネル→ティナママさん | 2012年12月21日 (金) 11:07

◆君よ知るや南の国の住人さん◆

お久しぶりでございまっす!
相変わらず脱線しまくりの感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。

最近仕事が猛烈に忙しく、うちわ作りは「時間が無くて作れませんでした!」と大野君ファンのお友達に言う気マンマンだったんですが、変なとこで意地になりまして、「何もせずに終わったら自分に負ける」と心の声がフワ~ン。
大野君が以前何度も言ってましたが“時間は作れる”。
その通り!!
「私はやれば出来る子や!」を薄気味悪く呟き続けた三日三晩。
てな訳で、うちわ8枚を無事作り終えて己の事が大好きな私は達成感と自己満足に浸りまくってます♪

またババ抜きがあるんですか?
超楽しみ!!

君よ知るや南の国の住人さんもすんばらしい新年をお迎え下さいませ。
メリークリスマス!


投稿: デネル→君よ知るや南の国の住人さん | 2012年12月21日 (金) 10:59

◆kyotoさん◆

相変わらず無駄に長い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました♪
大野君ファンのご友人にここを勧めて下さったとの事。
漂う怪しげな雰囲気に速攻で踵を返していらっしゃらないといいのですが・・・

福岡から帰ってきて大分経ちますが今も世にも薄気味悪い笑みを浮かべっ放しでございやす。
このままの状態で余裕で年を越すに違いない。
嵐ファンは優しいですよねぇ~。
皆さん自分のことのように「良かったっすね!」と言って下さる。


投稿: デネル→kyotoさん | 2012年12月21日 (金) 10:47

◆maruさん◆

『レ・ミゼラブル』は今日から公開!
映像も歌も物語も一度に楽しめる映画をご覧になってもいいかも♪
私は近々観に行ってきま~す。
本を読まれたら是非感想をお聞かせ下さい。

『マイガール』、いいですよねぇ~。
アルバムもそうですがシングルだと特に相葉君と大野君のペアで歌うのってなかなか無いのでこの一曲は貴重。
歌も好きだけど相葉君と大野君を見ているのも大好きなですよ。

maruさんご自身がコンサートに行かれる際にはうちわを♪
がっつり作ってちょーだい!

メリークリスマス!
素敵な新年をお迎え下さい。

投稿: デネル→maruさん | 2012年12月21日 (金) 10:42

◆ぴょんちさん◆

いつものようにキモキモ感満載の感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました!
ぴょんちさんは福岡の最終日に行ってこられたんですね。
私はいつも他力本願で大野君ファンのお友達にうちわを作ってもらって、それをコンサートに持って行ってたんですが、今回自分で初めて作ってみて「うちわ作りってばしんどい・・・」と実感しました。
おんぶに抱っこでうちわマイスターC師匠に甘えまくっていた自分に反省。
ええ、ちょっとだけですけれども。
寝たら忘れますけれども。

ぴょんちさんの前にいらした方への大野君のあれこれはさぞかし素敵だったんでしょうね~。

大丈夫!!
猛烈に面倒臭がりでB型丸出しで超不器用な私が作れたんですもん、ぴょんちさんなら必ず作れる!

投稿: デネル→ぴょんちさん | 2012年12月21日 (金) 10:34

◆さくらんぼさん改めサクランボさん◆

2回目のコメントを寄せて下さって有難うございます♪
「どんだけ長いの!」な感想文に最後までお付き合い下さって感謝カンゲキ。
あーざっす!
話がつい横道に逸れてしまう持病を抱えておりますがまた是非お立ち寄り下さいね。

サクランボさんも良いお年を~!!

投稿: デネル→さくらんぼさん改めサクランボさん | 2012年12月21日 (金) 10:27

◆めんたいこLOVEさん◆

キモキモでピンポイントで偏りまくりな感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました!
ついつい大野君限定になってしまって。
持病って怖い。
そして楽しい♪
人生初のうちわ作り、めちゃくちゃ大変でしたが結果オーライ。
トキメキ指数の針が振りきれたまま今も元に戻らないので夜なべして本当に良かったです。
でも仕上がりは汚いけど♪

7日の挨拶の詳細を教えて下さって有難うございました。
いつもそうなんですが、最後の挨拶は集中力が途絶えてしまうんです。
ペンを動かす手がついていかなくて。
脳みそがショートするんでしょうな。

投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2012年12月21日 (金) 10:16

◆まさぽんさん◆

東京ドームからお帰りなさ~い!
大野君のニコッって底無しで罪作りですよねぇ~。
優しくて甘いのに色気があって格好良くて。
憎らしいったりゃありゃしない。

感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました!


投稿: デネル→まさぽんさん | 2012年12月21日 (金) 10:09

◆すのんさん◆

長年願い続けた夢がまた一つ叶いました。
『スーパーフレッシュ』!!
しかも大野君の振り付け♪
花道を二手に分かれて踊ってたじゃないですか?
DVDにはマルチアングルでお願いしたい!!

すのんさん、すみません、その瞬間の感動を大切にしたいので私は事前のネタバレはノンノンノン派なんです。


投稿: デネル→すのんさん | 2012年12月21日 (金) 10:07

◆すのんさん◆

ありがとーございます!
鍵が開いただけでも本望なのに最後の最後にピースと笑顔の嵐でモーーーーーーー♪
牛になりまくりでした。

メモを取ると言ってもコンサートでは踊ったり“大野智さん見守り隊”がメインですのでね、強く印象に残ったシーンを文字で残しておくって感じなので別段大変ではないんですよ。

「まだ書くんきゃい!」と長い長い感想文にお付き合い下さって有難うございました。
すのんさんも素敵な新年をお迎え下さいね。


投稿: デネル→すのんさん | 2012年12月21日 (金) 10:03

◆ぇりっぃんさん◆

夜なべして作ったうちわには魔物でも憑いていたのか、両面のメッセージに大野君が応えてくれました!
チョーーーーー嬉しい!!
今もどこぞの世界をフワ~ンと漂っております。
私の方こそ、無駄に長い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。

ぇりっぃんさんも良いお年を!
メリークリスマス!!

投稿: デネル→ぇりっぃんさん | 2012年12月21日 (金) 10:00

◆は~げんさん◆

長い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました!

私もアニメーションがDVDになったら絶対買う!!
ポプ子ちゃんと付き合えないとシクシク無くコーンな大野君がどうにもこうにもツボでして、せっかく皆慰めてくれてるのに「うるさいっ!」とまさかの逆ギレ。
このアニメも含めコンサートDVDにはノーカットで収録して頂きたい。

投稿: デネル→は~げんさん | 2012年12月21日 (金) 09:58

デネルさん、コンサートレポありがとうございました。*** ここ数年、コンサートに行ってなかったので、このレポのお陰で自分も参加したような気持ちになります。大野くんのピースも笑顔happy01もまるで、私が受けたような幸せな気分になりました。今年は、かなりお馬鹿な犬のシュウと二人?きりで年明けを迎えますが、来年はもっと笑顔がいっぱいあるように、頑張ります。デネルさん、いろいろありがとうございました。良い、お年を。

投稿: ツヨママ | 2012年12月20日 (木) 20:47

デネル様、皆様、こんにちはhappy01
臨時営業ありがとうございますheart


デネルさん、よくご無事でしたね!
大野くんからのファンサを2度もして頂けたなんて!
AEDや救心は必要ありませんでしたかsign02
おめでとうございますshine
デネルさん達の為だけの鍵開けkeyにピースscissors
ええ、ええ、分かります。
甲高い声も出るでしょう。
前後の記憶も飛ぶでしょう。
あ~いいなあheart04
「ピースして」などの文言をうちわに書く勇気も技術もないもので、普通に「智」うちわを振っていたのですが…次こそはチャレンジしてみますかねえcoldsweats01


東京公演の様子はWSで流れましたね。
気球に乗ったポップコーン達が見られたのはよかったのですが、デネルさん大爆笑のアニメ?が見られなかったのが残念!
DVDcd発売待ちですね。
ポプ子ちゃん?と付き合えないと泣く大野くんを、早く見たいです。
生スーパーフレッシュ、念願かなって見られたのですね。
こちらもおめでとうございますshine
振り付けが可愛かったとのこと、こちらもDVDを待ちます。


折々の臨時営業、今年もありがとうございました。
多分お忙しかったのだと思いますが、鍵部屋や、アラフェス、Popcorn等々のアップが本当に楽しかったです。
重ね重ねありがとうございました。
来年大野くんが、嵐さんがどんな活動をされるのかは分かりませんが、またいつか臨時営業をして頂けたら嬉しいです。
デネル様、皆様、どうぞよいお年をお迎え下さいませfuji

投稿: アルタイル | 2012年12月20日 (木) 15:27

デネルさん~
お忙しい中、丁寧なレポ、ありがとうございました~
自分がライブ行く度に、デネルさんの凄さを痛感します~
だって~テンションMAX、ペンライト、うちわフリフリ、智くんをがん見しながらメモる!
どう頑張っても不器用な私には不可能!
マタに挟んで書く?と~秘技ですね~
今回、福岡最終日に行きました~スタンド席で、なかなか肉眼ではキツい場所でしたが、智くん、嵐さん、隅々まで、上のほぉぉぉぉまで愛を笑顔を届けてくれて~感激でした~
あ~智くんらしい振り付けに顔がほころぶ自分が、まるで発表会を見に来た母親のようで~
真紅のシャツで悩ましく踊る智くんにまたまたヤラれました!
また福岡へお越しくださいね~!

投稿: ティナママ | 2012年12月20日 (木) 12:51

デネルさ〜ん

私メ、デネルさんの巻物級のコンレポを読んで、まるでその場にいたような気持ちになっておりましたが、一言お祝いを申し上げたく、又々やって来てしまいました。

デネルさんshine大野君による御開key並びにscissorsおめでとうございます!shine

私メ、あのくだりにはあまりの感動に泣き笑いしました。本当に良かったですネッ?お忙しい中、頑張った甲斐がありましたネ!

これからも臨時営業にてあんなお話、こんなお話お待ちしています。

shinehappy X'mas shineそしてよいお年をお迎えください。shineshineshine

ところでお正月に又、ババ抜きあるみたいですネェ…楽しみですなァ〜

投稿: 君よ知るや南の国の住人 | 2012年12月20日 (木) 09:57

デネルさん、大作のレポ楽しく読みましたheart04

最近、智友になった方にもこのブログを紹介したら「スッゴク楽しいレポで、教えてくれてありがとう」みたいなメールを頂きました。

そして、何より大野くんのファンサ・・・

その興奮、めちゃくちゃ分かりますheart01
あんなに幸せな事ありませんよね。

私も一度だけ「風景魂」の国立でファンサ貰えました。

サイコーですheart02
その時、satoshicじゃない人まで「キャー」てなって
大野くん良いってなってましたshine

また、年内にも出てきてくださいね(*^-^)

いつでも待ってます^^

投稿: kyoto | 2012年12月20日 (木) 01:43

デネルさん、
きっと、レ・ミゼラブル読みます(笑)
読んだならば感想をお伝えしたいと思います。

マイガールは私も大好きです
「パパンッ」の出だしのあとにつづく前奏がさわやかで、
嵐のイメージにぴったり!ですよね
こはるちゃんのか細い「まさむねくん。。。」のセリフがよみがえってくる。。。
涙腺が。。。(笑)
デネルさん、大野君にピースしてもらえてよかったですね!
大野君と一緒の空間にいるだけでもすごいのに、
目と目で通じ合う~♪になったなんて!!!
オエオエフィーバーになるのもわかります
セリフが文字化けするのもわかります!
とってもうらやましいです
私もいつかコンサートに行けた日にはうちわづくり頑張ります^^
では、Merry Christmas and A Happy New Year!!

投稿: maru | 2012年12月19日 (水) 22:09

デネルさん、臨時営業ありがとうございました(*^^*)♪
デネルさん達が大野くんに鍵を開けてもらった時の事が目に浮かびます(/▽\)♪
いやーやっぱり、手作りうちわは必要なのですね!☆
私もありがたい事に福岡最終日に行く事が出来たのですが、まだまだコンサート初心者の私は正直、手作りうちわなんて照れくさいな…(*/ω\*)と思ってしまい、スタンドというだけで、どーせうちわを作っても見てもらえないかもしれないし、面倒臭がりな性格も手伝って、うちわを作ろうともしなかったのですが、今回行ってみて、作らなかった事に大後悔でした(^^;)

とびきり輝いた大野くんのキラキラ笑顔で指差しからのfishing!!
私の真ん前の方に向けられたのですが、まさかこんだけの距離で、夢みたいな事があるんだなと(*≧∀≦*)!!後ろで無関係な私が大興奮でした!!☆
前の方がうちわを必死でアピールしている後ろでこれでもかなくらいにペンライトをブンブン振りまくって必死にアピールしている私はあなたのファンなんですよ!という事は気づいてもらえないと思うとちょっぴり切ないですが、自分の事のように嬉しかったです(≧∇≦)♪♪

そのうちわを見つける瞬間の一生懸命こっち(私の前ですけど笑)を見ようとする大野くんの「あれ?オイラのうちわだよね(´・ω・`)?」と言わんばかりの表情が今でも忘れられません(///ω///)♪
すいません、他人の事をついつい自分の事のように長々と失礼しました(^_^;)笑

大野くんが客席をよく見ていて、ファンとの交流を大事にしている事は分かっていても、この距離でまさかと思っていたので、実際に遠くから答えてくれる姿を間近で目撃すると本当に素敵な人だと、この人のファンになれて良かったと心から思いました(*^^*)
もし、またコンサートに行ける事があるなら、必ずうちわを作って行こうと心に決めました((o(^∇^)o))☆

投稿: ぴょんち | 2012年12月19日 (水) 21:06

デネルさん、こんにちわ。
二回目のコメ、さくらんぼ改めサクランボです。

いや〜、圧巻ですね!!

ホントに参加しちゃってる?と錯覚しちゃいそうになる
詳細なレポ、大興奮がリアルに伝わってきましたよ。
しかも超面白いレポ!
デネルさん天才!文才!
途中我慢できずに、コメしちゃいましたけど、
最後まで見届けて、なんかすごく満足、最高でした(^_^)

ハッピーに今年を締めくくれて、嬉しい♪
ではよいお智をお迎えくださいね〜(*^^*)

投稿: サクランボ | 2012年12月19日 (水) 17:15

デネル様、智愛たっぷりの、長~いコンレポ、ほんとに本当に、ありがとうございましたっ!!(お礼が遅くなってすみません!!)
もしも【2012嵐popcornレポ大賞(大野智限定)】という賞があるとしたら、デネル様に花束と一緒にお送りしたい気でいっぱいっす!!
ソロの「two」だけで、あんだけ語れる人はまずいないでしょう。手作りのうちわに、三日三晩寝ずに頑張って作ったって言う人もまずいないでしょう。
その甲斐あって、2度も智君からのファンサをもらえるというミラクル!!を起こせた人もまずいないでしょう!
最初から最後まで、わくわくして読ませてもらいました。いつも笑わかせくれたり、幸せな気分に浸らせてもらったりして、ほんとに感謝・感激・雨嵐です。
また、いつかひょっこりと、臨時営業されるのを首を長~くして待ってま~す♥
P.S 7日の挨拶の時、大野くんが言ってましたよ。「(ファンのこたちは)手を振ったら、手を振って返してくれる。ピースしたら、ピースして返してくれる。嘘でも嬉しいよ!!」って。
これって確実にデネルさんたちのこと言ってたんじゃないかなってあとで思いました。
智君ってちゃんと、うちわとか、ファンのこたちのこと、見てるんですね。

投稿: めんたいこLOVE | 2012年12月19日 (水) 16:17

デネルさん こんにちはhappy01

15日に東京ドームに行って来ましたnotes
ムービングステージの真下の席だったので、大野さんが迫って来る~up頭上を通過してる~upupあ~行っちゃったdowndowndownってな感じで、初のコンサートは終始大興奮でしたheart04

内輪に対しては。。。でしたが、ニコッ ⇒ ニコッing貰えましたよsign03


舞い上がっていたのか、記憶が曖昧なところが多々あったのでデネルさんの3104限定感想文、役立てさせていただきました~notenotenote

投稿: まさぽん | 2012年12月19日 (水) 09:33

追伸
スーパーフレッシュ!良かったですね!
それも大野くんの可愛い振り付けで!
きたぁ~デネルさんって思いながら観ていました(^O^)
これはお伝えしなければ!と^^; 

投稿: すのん | 2012年12月19日 (水) 00:30

デネルさん! 
うちわ&念?にバンザァイ(^O^)/
笑顔・ピース!笑顔・ピース!の嵐!
ほんっとに良かったですね!!
もう私まで幸せになりました(#^.^#)

 
感想文も、ありがとうございました<(_ _)>
興奮のあまり、ほとんど覚えていない私…
デネルさんのお陰で記憶を甦らせていただきました。
メモを取りながらのコンサート、凄い!です。
(今さら過ぎてすみません!)

そして、いつもコメントにお返事を、ありがとうございました<(_ _)>(*^_^*)
良いお年をお迎えくださいね(^O^)

臨時営業も楽しみにしています

投稿: すのん | 2012年12月19日 (水) 00:18

デネルさん皆さんこんばんゎ☆
ぁ~終わっちゃいましたか~残念です

デネルさんの団扇すごい吸引力ですね!
しかも、大野君限定で!!

今回のレポで大野君の素晴らしさ再確認でした
ありがとうございました

デネルさん皆さん♪素敵なクリスマス&新年を
お過ごしください゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: ぇりっぃん | 2012年12月18日 (火) 21:44

デネルさん臨時営業ありがとうございますsign03


コンレポ最高ですhappy01


大野くんからファンサ貰ったんですねhappy02羨ましい限りです(^m^)


私は福岡最終日に参戦出来ました\(^O^)/


アニメーションの大野くんコーンが、めちゃくちゃ可愛いくてheart01

友人に『このアニメーションがDVDになったら絶対買うsign03』と言ってました(笑)

やっぱり嵐コンサートは最高ですhappy01


デネルさんのコンレポも最高ですsign03sign03


次の臨時営業楽しみにしてますhappy01


ありがとうございました。m(__)m

投稿: は〜げん | 2012年12月18日 (火) 21:44

◆サオさん◆

うちわから魑魅魍魎の何かがブンブン漂ってたんでしょうけね、2回もHappy超!なドミラクルが起こりました。
褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイです。
猛烈に嬉しい!!

おっ、サオさんも『Happiness』で素敵な出来事が♪
指差しあ~んど、ニッコリにムフ~ン♪
大野君の笑顔は優しくて男前で甘くて色っぽい。

投稿: デネル→サオさん | 2012年12月18日 (火) 17:03

◆ちゅなさん◆

そーーーーーーーーーなんです!!!!
我々のうちわを見て笑顔とピースの嵐だったんです!!!!
“指さして”と“ピースして”とどちらにしようか一瞬考えたんですが、字画的にカタカナと平仮名の組み合わせの方が手が痛くないと思ったもので。
甘い甘いとびきりあま~い笑顔がたまらなく素敵でした。
世にも薄気味悪い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました!
雰囲気だけでも伝わっているといいのですが。

ちゅなさんにとってすんばらしい2013年になりますように!
良いお年を~♪

投稿: デネル→ちゅなさん | 2012年12月18日 (火) 17:01

◆せんちゃんさん◆

我が身に起こった2つのドドドドドミラクルが俄かには信じられず、キョドりまくりの絶叫の嵐でした。
ピースと笑顔の嵐にもののけ指数の針が振り切れまして、どうにもこうにも怪しさ満載でございやした。
めちゃくちゃ嬉しい!!
連続うちわのインパクトはかなりあると思いますのでせんちゃんさんも是非♪

ほれほれ、私ってばがっつりB型じゃないですか?
“大事に保管する”ってなに??
そないなフレーズはワタスの辞書には無い!
よって幸運のうちわ達はその辺にゴニョゴニョゴニョ・・・
罰当たりですよねぇ~。
でもしょうがない。
だってB型だもの。

もしかしたら年内にまたひょっこり登場するかもしれませんが、一応今回のエントリーが今年最後っつう事で。
お世話になりました!
せんちゃんさんも素敵な年末年始をお過ごし下さいね。
チャ~オ~♪


投稿: デネル→せんちゃんさん | 2012年12月18日 (火) 16:57

デネルさん こんにちはhappy02
またまた来た〜(≧▼≦)

うちわから何かビームが出てるのでしょうかねhappy01
きっとデネルさんの好き好きパワーが大野君に伝わったんですね!
嬉しいっす。

実は私もデネルさんと同じ曲のときに、この曲のときにニコッを貰ったんや〜と東京ドームで思っていたら、同じように初めて指差しからのニッコリをいただけました!
ちょっと死んだ…あたし今…なに?今のニッコリって何?と興奮のあまりよくわからない状態のままその日終わりました。
もっと堪能したかったっす

投稿: サオ | 2012年12月18日 (火) 12:54

デネルさん みなさん こんにちは!

すっご~~~~~~~~~~~~~~~~~いnote
「ピースしてscissors」Onlyで作ったデネルさんもNicegoodですし、それに ちゃんと、きっちり団扇ぶん 答えてくれる大野くんもスゴイ素敵(´∀`人)heart02
やっぱ みんなが惚れるだけの お方ですねheart02

今回 残念ながら コンサートは 行けなくてガックリ落ち込んでいたんですが、デネルさんのレポで、元気が出ましたnote
お忙しい中のUP ありがとうございました!
デネルさんのレポを毎日 楽しんでいたら、あっと言う間に アラフェスDVDまで 一週間ですねnote
クリスマス、相葉ちゃんのBIRTHDAY、アラフェスDVD、年末、紅白、正月note楽しい事 目白押しですが、今年1年 楽しかった◎^∇^◎です。ありがとうございました!
臨時営業!いつでも 待っています

投稿: ちゅな | 2012年12月18日 (火) 12:44

デネルさ〜〜〜んsign03
すっスゴイsign03sign03
スゴすぎてごあいさつを忘れちゃう〜sweat01sweat01

改めまして… こんばんはm(__)m

一度のコンサートで二度もファンサをもらえるなんて…happy02
デネルさんてばなんて強運なのupup

ピースと笑顔の嵐scissorshappy01
相当な破壊力と思われるのに、ホントよくご無事で生還してくださいました(笑)
うらやましいを通り越して、もはや神と崇めたいshineshine
来年は私も連携プレー作戦で挑もうかな〜happy02
デネルさんそのアイデア頂いてもよいですか〜sign02

ところで三日三晩の力作&大活躍のウチワくん達
B型のデネルさんだけどきっと大事に保管されてるでしょうねsign02
私はそんな縁起のいいウチワ達の画像を待ち受けにしようかと思ってま〜すgoodgood

今回もご多忙の中、コンレポありがとうございましたm(__)m
自分の頭も記憶力もアテにならないので、デネルさんのレポはコンサートを思い出すための最良の材料なのですsign03

年末ひょっこり大歓迎ですheart01heart01

でももしかしたら今年最後になるかも… なので

デネルさん素敵なクリスマスxmas&お正月fujiをお過ごしくださいねhappy01

投稿: せんちゃん | 2012年12月18日 (火) 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/48362185

この記事へのトラックバック一覧です: Popcorn in 福岡 7:

« Popcorn in 福岡 6 | トップページ | 2012→2013の嵐 前編 »