« Popcorn in 福岡 1 | トップページ | Popcorn in 福岡 3 »

2012年12月12日 (水)

Popcorn in 福岡 2

どこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの同級生マイタケちゃんにこのブログの存在を明かしたのがつい最近。 ( ← ご参照下さい )

先日ちょろっと立ち寄ってくれたそうです。

マイタケちゃんからのメールを転送してやれ♪

ウッシャッシャッシャッ。

  --------

もー、ブログ読んたで ~_~; 

何で私「鉄の女サッチャー」になってんねんさっ! おかしい、おかしい! どんな恐ろしい人かと思うやんか?! 

そりゃ、「ボブが似合う」と、押し付けるけどな(≧∇≦)

それはさておき、しかし、んも~、大野を褒める言葉があんなにあるなんてって感じやわ。

褒め言葉の宝石箱やぁわァ~♪ ( ´θ`)ノ

一番笑えたのは、「Mr.罪作り」やったけどな W(`0`)W

よくもそこまで言えるなぁ?と感動、感激したわ。

あんたが大将やで。

今回のコンサートで、言葉の宝石箱の中がまた増えるんやろな? 怖い!

ブログにコメントしたら、皆さんもコメント見れるん?

 -------

だそうな。

マイタケちゃん、ちょっとよろしくて!?

また呼び捨てになってる!!

“大野”に戻ってるから!!

褒めてなんかないズラよ。

紛れも無い事実ざます。

うぃ、大野君がMr.罪作りであるのもね。

生誕祭のケーキにこの呼び名をチョコレートボードに書いてもらった事があるのだよ。 ( ← ご参照下さい )

コメント待ってまっせ♪

デネルでございます。

本日は12月7日に福岡Yahoo!Japanドームで開催されたアイドルグループ嵐のコンサート、『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

感想文を書き終えるまで臨時営業とさせて頂きます。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書きでかなり読解不能)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

こと大野君に関しては針の穴ほどの狭い視覚&聴覚になる持病がある故、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内レコーダーに録画されている事をご了承下さいませ。

これより以下は内容について触れております。

ネタバレがお嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

サクサクっとシンプルに参ります。

多分・・・・

今回の感想文はキモキモワールドが炸裂しています。

本当に「キモっ!」なのでご注意願います。

◆風の向こうへ◆

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の魅惑のフェイクに胸の鼓動は高まるばかり。

大野君は一人乗り用のトロッコに乗って、私の席から反対側のアリーナ通路をツツツツツツー。

おーーーーーーーっ!!

向こう側から大野君が我々のいる花道に向かって来た!!

大野くーーーーーーーん!!

歌いながら歩いて来る!!

大野くーーーーーーーん!!

一歩ずつ近づいて来る!!

大野くーーーーーーーん!!

ナメタケと二人でうちわをドドンッ!!

三日三晩不眠不休で夜なべして作ったコレ。

 ↓ ↓ ↓

P1000218

ナメタケが“智さん”と“鍵を”を持って、私が“開けて”と“カギのマーク”を持って、すぐそこ!の花道を通過しそうになる大野君に掲げると・・・・

友人Nに言わせると、「あれを阿吽の呼吸て言うんやな!」と完璧なタイミングでうちわ4枚をサッと掲げると・・・・

私の方がナメタケちゃんより随分背が高いので「あんとき○○ちゃん(私の名前)に合わせて高めにうちわを上げたわ!」だそうな、でうちわ4枚を掲げると・・・・

その時はスローモーションでやってきました。

DとN、人格が崩壊します。

もののけ街道まっしぐらです。

ほんのり斜めの角度で我々のうちわを見て、すっと右手の人差し指で指し、そのままの手で鍵を開けるジェスチャーをし、最後にニコッ、ニコッingで去って行く。

○☆$□×△・・・・

○☆$□×△・・・・

○☆$□×△・・・・

鍵が開いたーーーーーーー!!

ギョエーーーーーーー!!

パ、パ、パ、パニック!!

ど、ど、ど、ど~しよーーーーー!!

ちびる!!

オエッ!!

吐く!!

ナメタケと抱き合って絶叫!!

ハグしたままジャンプ!!

まだまだジャンプ!!

榎本さーーーーーーーん!

うんにゃ、大野くーーーーーーーん!!

死ぬ!!

脇汗が半端じゃない!!

ギョエーーーーーーー!!

再びナメタケと抱き合って絶叫!!

ほんでもってジャンプ!!

○☆$□×△・・・・

○☆$□×△・・・・

○☆$□×△・・・・

超絶に嬉しい!!

オエッ!!

毛穴から緑色の汁が出そう!!

オエーーーーーッ!!

酸素が足りん!!

顔がテカる!!

まさか、まさか、あぁ、まさか、鍵が開くなんて!!

よしんばあの日、あの時、あの瞬間、お粗相をしたとしても誰も私を責めますまい。

飛び跳ね過ぎてワンピースの裾からヒートテックのラメラメタイツが世界丸見えになっていたとしても警察に突き出されますまい。

○☆$□×△・・・・

○☆$□×△・・・・

○☆$□×△・・・・

呆けまくり。

魂がいずこかに行ってしまいました。

三途の川がチラリズム。

鍵を開けるジェスチャーもさる事ながら、ワタスは最後のニコッな笑顔が忘れられんのです。

嗚呼、うっとり。

マジでガチでうっとり。

ペロッとまるっとやられてしまいました。

底無しにおっとこ前だったのです。

ムカつくほどに格好いいニコッでした。

優しくて、そこはかとなく色気が漂っていて、且つ、男前なニコッ。

眼差しがモー、モー、モー、もーーーーー!!

フンガーッ!!

ハンカチーフの端をギリギリ噛みながら、「大野さん、アンタかっけーよ!」の勢いで爆裂に素敵でした。

目を閉じてもあの時の笑顔が脳裏にフワ~ン。

目を開けていてもあの時の笑顔がフワ~ン。

社長、邪魔!!

視界から外れて!!

はぁ~~~~、溜息。

あれから何度、あの瞬間を思い出しては世にも薄気味悪い笑みを浮かべたかはカウント不能。

酔いしれて、ニコッな笑顔。

はぁ~~~~、罪作り。

指差しも、鍵を開けるジェスチャーも、ニコッな笑顔も、私とナメタケ二人だけに向けられたもの。

世界に一つだけの指差しとジェスチャーとニコッ。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

エラ呼吸2秒前です。

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

誕生日とクリスマスと国民の休日がいっぺんに来た!!

オヨヨヨヨ・・・・

喜びに咽び泣く・・・・

チョーーーーーー嬉しい!!

『うちわを見る ⇒ すっと右手の人差し指で指す ⇒ 鍵を開けるジェスチャーをする ⇒ ニコッ ⇒ ニコッingで去って行く智にマニアック』!!

本望っす!!

ウッス!!

大野君、何度もごめんあそばせ。

無限大で惚れ直した!!

か、か、か、か、かっちょいいーーーーー!!

感激!!

コンサートが終わって、ナメタケと二人で「はぁ~、たまらん!」だの、「めちゃくちゃ格好いい!」だの、「指差しの角度が完璧やった!」だの、「鍵やで? 榎本さんやで? 鍵やで? 開いたで! まさか開くなんて!」だの、「ニコッだけで朝まで語れるわ!」だの、だの、だの、だの、を延々繰り返し、デヘデヘし、モツ鍋宴会の後ホテルの部屋で飲み直している時もウザいぐらいに語り倒し、ベッドに入っても「キョエーーーーーーイ! マジでハッピー!」と叫び、朝起きて「うちらがこんなに爽やかで幸せなのは~? SAY!」とアホ丸出しで叫び、帰りの新幹線の中でも「こんなに嬉しいのは~? SAY!」と思い出し笑いをし、京都駅で別れる際にも「ほんじゃね~。 バイバ~イ」の後に互いに指を差し合い、鍵を開け、ニコッと微笑んで家路に着く単細胞コンビDとN。

私に至りましては、大野君から有り難いファンサービスっちゅうのを頂戴したのがTimeツアーの大阪城ホールの『Love so sweet』ぶりだったので喜びも一入でございやした。

待てよ!?

鹿児島アリーナか!?

『a Day in Our Life』の時か!?

狂喜と歓喜の坩堝。

涙腺が決壊。

感極まり過ぎてどうにかなりそうです。

大野君にまつわるエトセトラでは既にどうにかなっているのが益々パワーアップしました。

今なら新橋の駅前で額にネクタイを巻いて腹踊りが出来る!!

安来節でも大歓迎!!

貝殻とワカメの3点セットで出勤する!!

うちわを作って本当に良かった!!

マッターホルンの頂から「大野君、大好きだーーーーーー!」と叫びたい12月の夜。

神様、仏様、大野智さん、ダンケシェ~ン!!

いかん、持病の“脱線しまくり病”が。

話をコンサートに戻します。

大野君が我々のいる花道から去ってからの記憶がどうにもこうにも曖昧なんですよねぇ。

ついさっき、目の当たりにしたうちわを見る ⇒ すっと右手の人差し指で指す ⇒ 鍵を開けるジェスチャーをする ⇒ ニコッ ⇒ ニコッingで去って行くの残像で胸がいっぱいになってしまって。

今もデヘデヘしているぐらいですのでね、あの直後なんてそりゃ~もう。

このままずっと余韻に浸っていたひ・・・・

うちわを抱きしめながら大野君のあれこれにトキメキ指数の針を振り切らせていたひ・・・・

はぁ~~~、それにしてもニコッな笑顔の破壊力は半端じゃなかった。

リーサルウエポンです。

ふと大野君ファンのお友達を見ると、号泣していらっしゃる!!

mさん、一体全体どうしなすったのです!?

ウケる!!

◆楽園 ~相葉君ソロ~◆

はぁ~~~、大野君 heart04

何も視界に入らないし音が聴こえない。

はぁ~~~、大野君 heart04

指差しと鍵を開けるジェスチャーとニコッな笑顔で幸せいっぱい胸いっぱい。

相葉ちゃん、ごめん・・・・

本当にゴメン。

メインステージで歌っているのはなんとな~く分かってたけどそれ以外の記憶がゴニョゴニョゴニョ・・・・

◆Fly on Friday ~櫻井君ソロ~◆

はぁ~~~、大野君 heart04

何も視界に入らないし音が聴こえない。

はぁ~~~、大野君 heart04

指差しと鍵を開けるジェスチャーとニコッな笑顔で幸せいっぱい胸いっぱい。

櫻井君、ごめん・・・・

本当にゴメン。

バックステージで歌っているのはなんとな~く分かってたけど、確かピンクのジャケットを着てたけど、それ以外の記憶がゴニョゴニョゴニョ・・・・

先ほどの大野君の姿が目の前から消えない・・・・

はぁ~~~~、大野君 heart04

と大気圏に突入して一人でニヤニヤしていたならば、ナメタケちゃんが現実に引き戻すんです。

「ちょっと! さっき協力してあげたやん!」つって。

ちっ。

なんだよ!!

どーでもいいんだよ!!

と思ったけれど、頑張りました。

櫻井くーーーーーん!!

手をブンブン振りました。

櫻井くーーーーーん!!

うちわもガンガン振りました。

はぁ~~~~、大野君 heart04

ブツブツと呪文のようにあらゆる言葉を呟く自称&言うのはタダな大和撫子D。

我を忘れるってたまらなく素晴らしい♪

そうだ!!

わたくし、いつでもどこでもTPOを無視して『大野智さん見守り隊』 ( ← 勝手に命名しております )じゃないですか!?

大野君の行く所にデネルの視線あり!なんですけれど、7日のコンサートでは鍵を開けるジェスチャーを全くと言っても過言ではないぐらい見かけなかったんですよね。

旬と言いましょうか、今なら『鍵のかかった部屋』関係のうちわが沢山あると予想していたんですが全然無くて意外でした。

釣るジェスチャーも少なかったような!?

FREESTYLEのポーズは一回見かけました。

『Popcorn in 福岡 3』に続く。

  --------

  --------

今日の話はこれで終わりません。

mさんから知らされた大野君から貰っためくるめく至福のひと時の衝撃の真実。

ええ、ド羞恥です。

我々は全く自覚が無かったので詳細を伺ってあんれまっ!の嵐。

櫻井君ファンのご友人と話し合って下さって、あの時の私達の様子を文字にして下さったので一語一句違わずそのままこちらに記させて頂きます。

以下、mさんとご友人の回想録。

  ******

その瞬間の目撃者の我々二人、D嬢とN嬢の狂喜乱舞。

所謂、黄色い声と言われるものを遥かに超えた黄金に輝くような狂喜の二人の声。

広いドームの中全体に二人の「きゃーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!」が、響いたんじゃなかろうか?と、思うすっごいすっごい声量でしたよ。

あれだけで何キロカロリーかは消費したんじゃなかろうか??

今までコンサートに参加して、ファンサを貰った人の喜ぶ声を幾度となくこの耳で聞き、見てきた我々ですが、それを遥かに超える二人の喜びよう。

きっとあれは二人で50人分の声が出てた(笑)。

しかもその声の甲高いこと。

D嬢、N嬢、あんな若々しい声が出るんだ~?と、感心する。

絶叫と涙と抱擁、この光景はまるで今年のオリンピックの時、卓球の愛ちゃんがポイントを取ってメダルが確定した時のあのシーンそのもの!!!

苦節○ん十年、念願叶ってメダルを勝ち取った涙・涙・涙・・・の、シーンそのものでありました。

お陰様でスッピンに近いデネルさんのお顔が拝めました(笑)。

まるで、離れ離れになっていた二人の姉妹が30年ぶりに再会したかのように、抱き合い、右と左からとお互いの体を交互させハグを繰り返し泣き笑い。

その直後は手を叩き合い、肩を叩き合い、「生きてて良かった~~~」ってな感じ。

その瞬間、そこのブロックは二人以外は時間が止まったかのような静寂。

喜びに舞い上がる二人に温かい視線が注がれていました。

嵐ファンは優しい。

私の友人曰く、広いドームの中に二人だけしかいないような感じで・・・・

「ピンクのTシャツを着ていたお二人は、まるでスポットライトを浴びてるかのように光って見えた」と、言ってました。

しか~~~し、お二人が狂喜乱舞している時はまだ大野君はすぐ側にいて、「後ろを少し振り返ってくれたりしてるのにもったいない」とも思いました。

大野君が「君達そんなに嬉しいの?」と、見ていたような気がします。 ← (勝手な勘違いかもしれないけど)・

おこぼれで大野君の笑顔とお手振りを頂いた我々は超ラッキーでした。

Dさん、Nさん、お陰様で大野君の100万ドルの振り向き笑顔頂きました。

ありがとう~!!

PS. その余韻で相葉君に謝るD嬢に大爆笑。

 *****

恥ずかしい・・・・

穴があったら入りたい・・・・

そんなに騒々しかったとは。

「欧米か!」にもほどがある!!

近くにいらした皆様、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

でもねぇ~、皆さん、「良かったね♪」ってな感じで微笑んで下さってたんですよ。

嵐ファンは優しい。

て、mさん!!

マジっすか!?

大野君が振り返って我々を見てたんですか!?

○☆$□×△・・・・

○☆$□×△・・・・

○☆$□×△・・・・

その後の大野君をウキウキウォッチングしたかった・・・・

背中に目が欲しひ・・・・

はぁ~~~~、大野君 heart04

未だに夢心地。

お花畑でルンタッタ。

チョーーーーーー嬉しい!!

|

« Popcorn in 福岡 1 | トップページ | Popcorn in 福岡 3 »

コメント

◆ぶれっどさん◆

お久しぶりです!
有難うございます!
世界中の祭日があの瞬間、私の頭上にドドンッ!でした。
まさかまさかの連続で大野君が♪
今もアホ丸出しの笑みが止まらないんです。
最後のニコッな笑顔が「かっけぇ~!」のてんこ盛りでめちゃくちゃ男前でございました。
嗚呼、うっとり。

投稿: デネル→ぶれっどさん | 2012年12月14日 (金) 13:53

◆あずたんさん◆

有難うございます!
Timeツアーぶりのミラクルに自称ガラスのハートがどえらい事になりました。
めちゃくちゃ嬉しい!!

なんせ人生初のうちわ作りだし、8枚両面だし、でどれをいかほど購入すればいいか全然分からなくて適当に見繕ってポンポン買い物籠に入れたんですよ。
そしたらびっくり!
100円均一ショップでねぇ~。
でもいいの♪
大野君がメッセージに応えてくれたから金額はどーでもいい♪♪
『妖怪人間デム・デラ・デロの会』にようこそ~!
大野君に関するエトセトラならいつでもすぐもののけになれますもんね♪

投稿: デネル→あずたんさん | 2012年12月14日 (金) 13:51

◆ぇりっぃんさん◆

有難うございます!
大爆笑で間違いないと思います♪
自分でも「ホンマに私はアホやな~」と納得しまくりですし。
ふふふっ。
自称&言うのはタダで大和撫子D、これからもこんな風に我が道をズンズン邁進していきま~す!

投稿: デネル→ぇりっぃんさん | 2012年12月14日 (金) 13:36

◆チェブラーシカさん◆

有難うございます!
あの時の大野君の破壊力は凄まじく、今もずーーーーーっと夢心地でございます。
あまりにも呆け過ぎて気づいたら年が明けてたりして。
自分達は全然自覚が無いんですが、私とナメタケのテンションは尋常じゃなかったそうな。
コンサート終了後の規制退場待ちの際に詳細を伺って「またまたまたぁ~、mさんてば大袈裟♪」なんて思ってたんですけどmさんの櫻井君ファンのご友人も首を激しく縦に振ってらしたので「あんれまっ!そんなに?」と。
“tomo”Tシャツ、これは今後も着続けようと思います。
太りませんように。
ガールズサイズなのでこれ以上太るとどえらい事になるんです。

投稿: デネル→チェブラーシカさん | 2012年12月14日 (金) 13:31

◆violetさん◆

お久しぶりです!

お仕事前にいつにも増して怪しさ満載のこのエントリーに目を通して下さっていたそうで恐縮です。
「うちわに気づいてくれたらいな♪」とダメ元で淡い期待をほんの~り抱いていたんですが、まさかあーなってこーなってほんでもってギョエーーーーーイ!になるとは。
その瞬間ナメタケと二人でもののけ界の住人になってしまって。
超絶に嬉しかったです!

『アラフェス』のDVD楽しみですね♪


投稿: デネル→violetさん | 2012年12月14日 (金) 13:24

◆りんりんらんらんさん◆

有難うございます!
すぐそこ!の距離で大野君が我々の持つうちわに気づいた時のワタスの心拍数はとんでもなく跳ね上がり、指差しキターッ!と思った時は血圧がグインで、鍵を開けるジェスチャーで毛穴がボンッ!で、とびきりのニコッでもののけ街道まっしぐらでした。

嵐ファンでもなんでもないんですが船乗り時代の同期生キクラゲにうちわの完成品を写メで知らせていまして、「鍵が開くといいね~。私は関係ないけど興奮してきた!」言ってくれていたのでホテルに戻って彼女に電話しまして、「“どうやった?”て聞いて!」と無理矢理言わせ、キクラゲが「どうだったの?」と聞かれると「大野君がーーーーーー!」つって。
完全にトチ狂っているDなのでした。

投稿: デネル→りんりんらんらんさん | 2012年12月14日 (金) 13:19

◆ともぞうさん◆

ありがと~ございます!
皆さん優しい!!
世にも薄気味悪いエントリーなのにこうして温かいメッセージを寄せて下さって感謝カンゲキでございやす。

鍵が開いた瞬間、どこからともなく『Face Down』のイントロが聴こえてきたようななかったような。
大野君が振り向いていた事に全然気づかずナメタケと二人で抱き合いながら、飛び跳ねながら、「ヤッター!ヤッター!ギョエーーー!」の嵐でした。
その後の大野君を見たかった・・・

三塁側のお席という事は、ともぞうさんのどぉわい好きな松本君は・・・
皆まで申しますまい。
コンサート楽しんでらして下さい!


投稿: デネル→ともぞうさん | 2012年12月14日 (金) 13:13

◆もこっちさん◆

ご無沙汰しております!

“指差し⇒鍵を開けるジェスチャー⇒ニコッ”
これがワンセットで今も脳裏にフワ~ン。
ニコッが底無しに罪作りでした。
もーーーーーーー、フンガーッ!!
逆ギレの嵐。
今の私は何でも出来る!!
貝殻とワカメの3点セットでも出勤可能!!
でも家を出て直ぐにお縄になるんでしょうけどね。
ふふふっ。

投稿: デネル→もこっちさん | 2012年12月14日 (金) 13:06

◆ひさん◆

有難うございます!
「チキショー!面倒臭い!」と何度も思って、うちわ作成を途中で投げ出しそうになりましたが放り投げずに完成させて本当に良かったです。
まさか大野君がこの汚いうちわのメッセージに応えてくれるとは!!
鍵を開けるジェスチャーのみならず、指差しも。
ほんでもってニコッな笑顔も。
ガオーーーーーーン・・・
猛烈に嬉しい・・・
Mr.罪作りにこれでもか!と惚れ直した瞬間でございやした。
嗚呼、うっとり。

ひさん、つかぬ事を伺いますが、以前「ひ」さんのお名前でコメントを頂戴していましたでしょうか?
お名前に覚えが無いんです。
「前からこの名前じゃい!」でしたらすみません。
ひょっとして別のお名前では?と思ったもので。


投稿: デネル→ひさん | 2012年12月14日 (金) 13:02

◆koharuさん◆

私的且つ、キモキモなエントリーにも係らず温かいメッセージを有難うございます!
心の底から笑って下さってダンケシェ~ン♪
あの時の己の行動は本当にアホ丸出しだったなと自分でも思いますもん。
興奮の針が振り切れてアタフタアタフタして挙動不審でめちゃくちゃ怪しかったはず。

おっ、koharuさんも7日に行ってらしたんですね!
お互い席が近かった!?
『風の向こうへ』にまつわるエトセトラ以降、意識があっちの世界を彷徨い続けていたので後半の感想文がどうにもこうにも微妙なんですが最後までお付き合い頂ければ幸いです。


投稿: デネル→koharuさん | 2012年12月14日 (金) 12:58

◆ツヨママさん◆

ありがと~ございます!
大大大大興奮の余韻がまだ冷めず、あの時の大野君のあれこれを思い出しては一人でニヤニヤと呆けております。
残像よ、このままずっと消えないで~!!
指差しも鍵を開けるジェスチャーもニコッな微笑みもべらぼうに男前でした。


投稿: デネル→ツヨママさん | 2012年12月14日 (金) 12:54

デネル様、皆さま、こんばんは。

ヤッター!ワッショイ!ルンタッタ!
よかったですね!

『大野くんが向かってくる』から『D嬢、N嬢 喜びの舞』
までの映像がスローモーションで私の頭の中でぐ〜るぐるnote
大野くんの『ニコッshine』で一時停止してはデヘデヘしていますlovely

『ニコッshine』 つってheart04
『二コッshine』 つってheart04
『二・・・・・

・・いつの間にかデネル様を自分にすり替えてしまってます。すみませんcoldsweats01
 
幸せのおすそわけ ありがとうございます。
Mr.罪作りに乾杯!

投稿: ぶれっど | 2012年12月14日 (金) 00:25

デネルさん 皆さん こんばんは。

デネルさん!すごい!すごい!!すご過ぎるぅぅ〜
大野君からの指さし→鍵あけ→ニコッそして、振り向きニコッまで頂けたなんて!!!
おめでとうございますheart01そして、相変わらずの臨場感溢れるレポに感謝感謝です。

うちわ作りの詳細&たくさんの写真掲載から
『これは何か匂うなぁ』と予感はしていましたが、まさかの超絶ハッピーサプライズ!!
そして100均でうちわの材料を¥5,000も大人買いするD様に爆笑でしたsmile

私も初コンサートから、うちわは手作り派なんですけど、なかなか目には止まらずweep
でも今年は地元札幌コンで嬉しいサプライズが!
隣の翔ちゃんファンの友人が『大野君こっち見てる!何あの反応!新鮮だわ〜』という言葉に目が合ってたのは気のせいじゃないと確信しましたlovely
スタンド席でも心臓止まりそうだったのに、至近距離でのニコッなんて。。。
想像しただけで私も『妖怪人間デム・デラ・デロ』のお仲間に是非入れて頂きたいくらいですcoldsweats01

私も微力ながら大野くん見守り隊として参加した札幌コンでは、脇花道真横の方の『ここでターンしてheart01』のうちわに、華麗過ぎる足さばきでキラッキラのターンをしてましたよshineshine
ファンサされた方の笑顔見てると、自分も幸せになりますよね。

ナメタケさんとの京都駅の指さし→ニコッなやり取り&m様の後日談も微笑ましくて元気もらえましたup
続きのMr.罪作りぶりレポも楽しみにしていますねheart04

投稿: あずたん | 2012年12月14日 (金) 00:24

デネルさん皆さんこんばんゎ☆
おめでとうございます!!よりも
大爆笑という言葉が勝ってしまうのは私だけでしょうか?
デネルさんすみません
すごく面白いです(*´∇`*)
でもでも、とっても幸せな気持ちになりました☆
続きも楽しみです♪
Mr.罪作りのtwoの破壊力はどれくらいでしたか!?

投稿: ぇりっぃん | 2012年12月13日 (木) 22:02

デネルさま

バンザ~イ!!
おめでとうございま~す。ファンサービスGET!
自分のことのようにうれしいです。
私ならその場で失神してたかも。。。

お手製のうちわの思いが大野君に通じたのですね。。。
その時のデネルさんとナメタケさんを観葉植物の影からめだけ出してウキウキウォチングしたかったです。。。

大野君が振り返ったその訳は???
TOMOティシャツだったのではと想像しちゃいました。
大野君が以前にコンサートに来てくれた人の顔をよく覚えているとのコメントを読んだことがあります。
なのでTOMOーTは大野君の記憶にしっかりと焼き付いているのでは。。。

お忙しいのにコンレポねだってしまい恐縮です。
それでも続編を超楽しみにしています。

あ!マイタケ将軍様、ぜひぜひコメントをお待ちしております。

投稿: チェブラーシカ | 2012年12月13日 (木) 20:33

◆すのんさん◆

有難うございます!
夜な夜な内職を3日続けて作った甲斐がありました!!
まさか大野君が!!
グオーーーーー。
嬉し涙に咽ぶ・・・
mさんも櫻井君ファンのご友人も私とナメタケのとんでもない一挙手一投足に驚き、大爆笑されてました。
しかもmさん我々を見て感動して泣いてるし!!

お嬢様とすのんさんのうちわにもとびきりのプレゼントが♪
Mr.罪作りに朝まで乾杯でございます。
かっちょいーーーーー!!


投稿: デネル→すのんさん | 2012年12月13日 (木) 16:58

◆笑さん◆

笑さん、はじめまして!
コメントを寄せて下さって有難うございます!

面倒臭がりで細かい作業が苦手で綺麗に仕上げるつもりなんてさらさら無くて、うちわマイスターC師匠の教えを無視してオレ流で突っ走り、超適当に作ったうちわだったんですが大野君の目に留まって本当に嬉しかったです。
熱い思いと申しましょうか、執念?怨念?と申しましょうか、限られた時間の中で出来るだけのことはしました。
ムフ~ン♪
指差しの瞬間周囲の迷惑も顧みずナメタケと二人で絶叫しちゃってねぇ。
我々の席の近くの皆さんはさぞかし驚かれたに違いない。
幾ら飛び跳ねても「まだ足りん!」の勢いでやっさいもっさいでございやした。

笑さんは二宮君に絶大なるLOVEでいらっしゃる♪
が、しか~し、大阪でのことがあってから。
おかしい、あんな夢のような出来事があったのにナメタケってば「やっぱり翔さんが一番やわ」とかなんとかぬかしやがった。

以前から立ち寄って下さっていたとのこと。
有難うございます!
「長いし!」な感想文に最後までお付き合い頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します♪

投稿: デネル→笑さん | 2012年12月13日 (木) 16:54

◆3児の母さん◆

ご無沙汰しております!
3児の母さんは最終日に行ってらしたんですね。
コンサートめちゃくちゃ楽しかった!
大野君の破壊力は凄まじかったですなぁ~。
相変わらず麗しいかった♪
うちわのメッセージに応えてもらえた時はちびりそうになりました。
「かっけぇ~!」とかなんとか叫んだような気がする・・・
温かいメッセージを有難うございます!


投稿: デネル→3児の母さん | 2012年12月13日 (木) 16:33

◆せんちゃんさん◆

キモキモ満載な私事に温かいメッセージを有難うございます!
大野君が我々の前を通り過ぎようとしていたので諦めかけたその時!!
ふとこちらを見て指を差したんです。
「もしかして?」と思ったその直後!!
鍵がねぇ~。
これがもののけにならずにいられよか?でございやした。
感動・・・

わたくし、大野君と猫には底無し沼でドドドドM星人なんですけれど、それ以外はもっすごドSなんですの♪


投稿: デネル→せんちゃんさん | 2012年12月13日 (木) 16:24

◆ずずいさん◆

ありがとーーーーーございます!!
Timeツアー以来のミラクル!!
これまで私の席はずっとThe Aiba Road(←勝手に命名しております)でして、「相葉ちゃーーーーん!」ばかりだったんですが久しぶりに大野君が!!
まさかまさか嗚呼、まさか、うちわを目に留めてくれるとは。
猛烈に嬉しい・・・
オオヨヨヨ・・・
うちわが完成する頃には肩が凝り過ぎて腕が上らなかったんですが8枚両面作って本当に良かったです。
感激っす!!
Mr.罪作りのとてつもなく魅力的なニコッが忘れられません。
墓場まで持って行くとしよう。

投稿: デネル→ずずいさん | 2012年12月13日 (木) 16:17

◆サオさん◆

相変わらず「ながっ!」な感想文にお付き合い下さってサンキュ~ベリ~マッチ♪

そうなんです!!
大野君がうちわのメッセージに応えてくれたんです!!
その瞬間私とナメタケは絶叫でした。
抱き合ってジャンプ。
まだまだジャンプ。
ずっとジャンプ。
冷静に考えるとホント、アホ丸出しだったんですが、あの時はどうにもこうにも喜びを抑えられず二人でてんやわんやだったんですよ。
いつもはかなりクールなナメタケがそりゃ~もう。
でも朝起きて「大野君の鍵開けはめちゃくちゃ嬉しかったけどやっぱり翔さんが一番やな」つって。
ちっ。


投稿: デネル→サオさん | 2012年12月13日 (木) 16:12

こんにちは!久々のコメントにドキドキです。
智さんに夢のようなファンサ~の行を読んで仕事に行き、
ニヤニヤが止まらず、「それ終わる?」「はい!」
普段にない元気イッパイの返事
頭は指差し~鍵~ニコって~ニコってハァ…
初京セラ、ムービング上から手を降ってもらった時を思い出しました。
でも、指差しなんて~はあ
一足早いXmasプレゼントありがとうございました!
おっと、嵐さんからもアラフェスが届きますね。

投稿: violet | 2012年12月13日 (木) 15:58

◆まさぽんさん◆

有難うございます!!
マジでガチでキモキモエントリーだったのにまさぽんさんをはじめ皆さんから温かく祝福して頂けて恐縮しまくりです。
でも嬉しい♪
あーざっす!!
白目をひん剥いてぶっ倒れなかったのが不思議でした。
あの瞬間そうなっていたとしてもおかしくない状況だったんですよ。
私とナメタケは完全に違う世界に飛んで行ってました。

投稿: デネル→まさぽんさん | 2012年12月13日 (木) 13:22

◆kemeさん◆

ご無沙汰しておりまーす!
そうなんです!
人生初体験でえんやこりゃと四苦八苦しながらうちわを作りまして、それを大野君に向ってササッと掲げたらなんとーーーーーー!!
鍵を開けてくれたーーーーー!!
オヨヨヨヨ・・・
嬉し過ぎて泣けてくる・・・
ホテルでナメタケに「記念やし今晩はうちわと一緒に寝るわ!」とか言いながらそこはB型。
すっかり忘れてその辺にポイッ。
「家に帰ったら飾らな!」と思いながらやっぱりそこはB型。
その辺にポイッ。
なんて罰当たりなんだ!!
大野君、こんな人間でゴメンね。
でも本当に嬉しかったのだ!!

大野君の“ニコッ”って底知れぬ破壊力がありますよね。
優しい笑顔なのに爆裂に男前ときている。
憎らしいったりゃありゃしない。


投稿: デネル→kemeさん | 2012年12月13日 (木) 13:19

◆なあママさん◆

実際私もナメタケもその瞬間は「ぎゃーーーーっ!!!!」でした。
喜び過ぎて飛び跳ね過ぎて嬉し過ぎて感極まり過ぎてあの時の私は人間の姿をした妖怪になっておりやした。
大興奮!!!
毛穴がボンッ!!
めちゃくちゃHappy!!
温かいメッセージを有難うございます!!


投稿: デネル→なあママさん | 2012年12月13日 (木) 13:13

◆シオさん◆

1月31日の19:12にコメントを寄せて下さっていたのはシオさんだったんですね。
その節はわざわざコメントを有難うございました!

おーーーーっ!!
シオさんも7日にコンサートに行ってらしたとは!!!
メモ書きの字がどうにもこうにも汚くて感想文を綴るのに何の役にも立っていないんですが記憶が薄れない内にツツツツーとしためていこうと思っていますので最後までお付き合い頂ければ幸いです。

その瞬間は『風の向こうへ』でやって参りました。
うちわに気づいてくれたらいいなと密かに期待していたんですがまさか本当に気づいてくれるとは!
感動のあまり人格が崩壊してナメタケと二人で雄叫びを上げてしまいました。
シオさんもワンダフルな体験をされたようで♪
おめでとうございます!
次も必ずチケットがお手元に届きますように。

投稿: デネル→シオさん | 2012年12月13日 (木) 13:10

◆めんたいこLOVEさん◆

有難うございます!
うかれ気分なら町内一です!!
今もふとした瞬間にあの時の映像がスローモーションで蘇りまして、その度に世にも薄気味悪い笑みを浮かべております。
チョーーー嬉しい!!
グチョグチョのガタガタでもうちわを頑張って作って本当に良かったです。
幸せ・・・

櫻井君は“チェスト”はしてくれませんでしたがすぐそこ!の距離で何度もうちわを見てくれていたようです。
いつかどこかのコンサート会場で“チェスト”してくれないかな。

投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2012年12月13日 (木) 13:05

◆しんちゃんさん◆

こんなにキモキモなエピソードなのに温かく祝って下さって有難うございます!
皆さんのお心遣いに感謝カンゲキ。
そうなんです!!
三日三晩一心不乱にド集中してうちわを作った甲斐がありました。
めちゃくちゃ嬉しいです!
大野くーーーーーん!!
お陰で相葉君のソロも櫻井君のソロも全然覚えてなくて。
大野君の残像に酔いしれまくっていたのでゴソッと記憶が抜けておりやす。
マジでゴメン。


投稿: デネル→しんちゃんさん | 2012年12月13日 (木) 11:58

◆ゆかもなさん◆

ありがとーーーーーございます!!
そうなんです、うちわを作って本当に良かったです。
仕上がったのはそれぞれ凄く汚いんですけど、大野君からは細かいとこまで見えないから「まっ、いっか」と適当にスルーして鞄に詰めて福岡に行った甲斐がありました。
もんのすごーーーーーく嬉しい!!
今もずっと夢心地なんです♪
大野君が鍵を開けるジェスチャーと笑顔が目の前にフワ~ン。
嗚呼、うっとり。
吐きそうになるぐらい感極まって抱き合う私とナメタケの姿はもののけ以外の何物でもないと思われまする。
お恥ずかすぅい。


投稿: デネル→ゆかもなさん | 2012年12月13日 (木) 11:54

デネルさん、おはようございます。

ファンサゲット、おめでとーございまーす!! ヽ(´▽`)/
Mr.罪作りに指さされ、鍵開けられ、ニコッ♪ってされた日にゃあ、そりゃ、狂喜乱舞せずにはいられませんわな。
コンサート後のホテルや新幹線等でのお二方の舞い上がりっぷりがモロウケまくり~ ヽ(*≧ε≦*)φ
でも、私も大野くんにファンサもらったら、絶対デネルさん達みたいになるでしょう。
去年の国立では、あともうちょっとで目が合うかも♪というところでターンされて寸止め状態だったんです(泣)。
よーし、次当選したら、めっちゃ気合い入れてウチワ作るぞ~!!

まだ始まってそう経ってない頃なのにこの大エピソード。 これから起こるあんな事、こんな事、期待大にして待ってま~す (*^.^*)

投稿: りんりんらんらん | 2012年12月13日 (木) 11:52

◆モモアスカさん◆

ありがとーございます!
ウォークマンで嵐、時々『glee』のサントラ、時々ミスチルを聴きながら夜中にコツコツうちわを作ってたんですけど、面倒臭くなって途中で何度も放り投げそうになる度に「私はやれば出来る子や!」と呪文のようにブツブツ唱えながら乗り切りました。
へへへっ♪
初めてのくせに8枚しかも両面を短期間で作るのは無謀でしたがかなりの達成感です。
作って良かった!!

二コッと微笑みながら去って行った姿が最後だと思って、ナメタケと二人で抱き合いながらピョンピョン飛び跳ねてたらまだ続きがあったなんてねぇ~。
どうして人間には背中に目が無いのかしら?
残念無念。


Mr.罪作りは大野君のことで間違いない!!


投稿: デネル→モモアスカさん | 2012年12月13日 (木) 11:48

◆ちゅなさん◆

興奮し過ぎて鼻の穴がフーーーーーーーン!と膨らんでしまいました。
まさかうちわのメッセージに応えてくれるとは!!
嬉しい・・・
嬉しい・・・
嬉しくて嬉しくて今ならもれなく特殊メイク無しで妖怪人間デム・デラ・デロを一人三役こなせそうです。
ヤッターーーーー!!
指差し⇒鍵を開けるジェスチャー⇒ニコッ⇒ニコッingで去る大野君がべらぼうにおっとこ前でした。
溜息・・・

Mr.罪作りな大野君にまつわるエトセトラは全て事実ですよね。
マイタケちゃんに大野君の素晴らしさを語る度に「大袈裟やし!」と言われるんですけれど、「大袈裟ちゃうし!事実やし!」と毎度毎度返す私。

投稿: デネル→ちゅなさん | 2012年12月13日 (木) 11:43

◆10:14の名無しさん◆

あの瞬間の私とナメタケはそれはそれは滑稽だっただろうなと思います。
でも本人達は至って大真面目なんですよね。
我々のうちわに反応してくれた大野君に二人で抱き合って「ギャーーーーーー!」でした。
アホ丸出しでございやす。
ふふふっ。
その後まだ大野君がこちらを見ていたなんて。
勿体無いことしたーーーーーー!!

笑い転げて下さった10:14の名無しさん、せっかくコメントを寄せて下さったのにお名前が無いんです。
お時間のあるときにでもお知らせ頂ければ幸いです。


投稿: デネル→10:14の名無しさん | 2012年12月13日 (木) 11:38

◆さくらんぼさん◆

さくらんぼさん、はじめまして!
ようこそ~♪
普段は立派な社会人だと勝手に自負しているんですが、こと大野君に関しては途端に人格が崩壊される傾向があるんですが。
それが!!
今回の福岡で!!
もーーーーーーーーー♪
キモキモパワーを炸裂させてもののけになりました。
うちわを作っていた最後の3日目の夜なんてさすがに意識が朦朧としてきまして、幻覚を見たような見なかったようなでめちゃくちゃ疲れたんですが8枚両面作って本当に良かったです!
めちゃくちゃ嬉しい!!
暴走しまくりのエントリーにコメントを寄せて下さって有難うございました!

札幌でめくるめく素敵なことがおありだったんですね♪


投稿: デネル→さくらんぼさん | 2012年12月13日 (木) 11:30

◆さとぴーこさん◆

有難うございます!
あの瞬間、周りへの迷惑も顧みずナメタケと二人で不審者丸出しで褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイしてしまって。
我々のただならぬ喜びぶりに皆さん「良かったね♪」と微笑んで下さっているように感じたんですが、気のせいだったかも。
うんにゃ、微笑んで下さってた!
多分・・・

マイタケちゃんに言ってやって下さい。
「なんでもいいからコメントを入れろ!」つって♪


投稿: デネル→さとぴーこさん | 2012年12月13日 (木) 11:25

◆柿さん◆

ご無沙汰してま~す!
有難うございます、フンガーッ!!
超超超超チョーーーーーー嬉しかったです!!
相葉君の言葉を借りるなら、「俺、MAX!」でした。
アホ丸出しで叫びましたもん。

Timeツアーのあれこれを覚えて下さってたんですね。
うちわを指してくるくるは大阪城ホールでした。
喜びのあまり飛び跳ね過ぎてブラジャーがズレるというオチ付きだったんですよ。
でもその後に行った鹿児島アリーナでも大野君から頂戴したのでこっちが最後になりますな。
あれぶり!!
くぅ~♪


投稿: デネル→柿さん | 2012年12月13日 (木) 11:22

◆noritanさん◆

おーーーーー、noritanさん!
めちゃくちゃご無沙汰しております!
あれから3年経ったのか。
定期的に通うことがもう無いということは全てクリアーになったってことですよね?
良かった!!
おめでとうございます!
お母様も安心されていらっしゃるに違いない。
あの日お目にかかったとてもお上品なお母様にも宜しくお伝え下さいませ♪

大野君がふとこちらを見て指を指した時、まさか!と思ったんですが、それからがモーーーーーーッ!!!!
これでもか!てな勢いで興奮しました。
超嬉しい!!
感動・・・・
大野君からはきっと「キモいな・・・」と見えていたはず♪

投稿: デネル→noritanさん | 2012年12月13日 (木) 11:19

デネルさんheart01

heart01ご解錠~ヽ(´∇`)ノ
よかった!よかったですね~!
すっと指差し…あの指で…ウフッ
鍵の開く音が聞こえるよう!
狂喜乱舞とはまさにこのことですねshineスポットライトは二人のために~(笑)
しかもですよ、見返り美人さんのお手ふりにも気づかず舞い上がるD嬢N嬢…ウケる~(^w^)
不肖ワタクシめ、東京ドーム二日目に参戦してまいります。
デネルさんたちと同じ三塁側なので智Loveなお友達はレポを読んで既に冷静さを失いつつあり(笑)
うちの末っ子はどうやら反対側で頑張ってるようですから、今回はMr.罪作りロックオンしましょうかねgood
智くん振り付けの各曲も楽しみですし、あ~早く参戦したくなってきた~

投稿: ともぞう | 2012年12月13日 (木) 08:32

デネルさん、みなさまおはようございます!
今朝何気なくおじゃましたらなんと!福岡レポ!
嬉しい(T-T)デネルさんありがとうございます(T-T)

ひゃーー、指差し鍵開けニコッ!おめでとうございます(≧∀≦)
読んでるだけでも鳥肌ゾワゾワものです!
きっとニコッがあの最大級のスマイルなんでしょうね(≧∀≦)
貝殻とワカメの3点セットに爆笑。
mさんアングルも楽しませて頂きました♪
私もウチワ作ろうかな・・・
幸せエピソードありがとうございます(*^_^*)

投稿: もこっち | 2012年12月13日 (木) 08:22

デネルさん大野くんのファンサ&笑顔のゲットおめでとうございます!!!
素晴らしい報告に胸がドキドキでございます。
大野くんは、すなわちMr.つぅ…罪作りでございましょう。
はい私もそう信じて疑わないです。 
ええ!!君僕で戴いた夢の世界へいっきにワープさせて戴きました。 あー幸せってあるものですね!!^^V
それにしても今回手作りうちわを諦めずに頑張ってよかったですね!!
ちゃんと報われて、努力した甲斐がありましたものね。
その素晴らしいお話を聴き、前は他力本願でしたので…私も手作りで頑張ってみたくなりました。
ではビバ!!大野くんの続き楽しみにしています。

投稿: ひ | 2012年12月13日 (木) 07:27

デネルさんおめでとうございますshineshine

良かったですねぇ〜heart04 デネルさんの興奮が凄く伝わり心の底から笑って… いやッ 感動しちゃいましたshine
じつは私も福岡初日参戦でしたぁ〜shine しかも…初参戦sign03 1ゲートアリーナ8通路sign03 あの歓声のなかにデネルさんがいらっしゃったなんて〜shine 幸せな時間でしたねぇ〜heart04 嵐さんたちって本当にいたんですね〜 大野くんって本当にいるんですね〜shineshine まだ夢のようですshineshine 見とれすぎてよく覚えてないくらい…shine
デネルさんと同じ時間を過ごせて良かったぁ〜 続きのレポも楽しみにしてますheart04

投稿: koharu | 2012年12月13日 (木) 04:16

デネルさ〜ん、おめでとうございます。そして、よくご無事で!!私もデネルさん、ナメタケさんの隣で、大野くんの、指差して、鍵あけて、ニッコリされたような気持ちになりました。その時の大野くんの表情まで想像できますscissors幸せのおすそ分けありがとうup

投稿: ツヨママ | 2012年12月13日 (木) 01:09

デネルさん 良かったですね!!!!
うちわの成果がくっきり、はっきり(^O^)
いやぁ~良かった良かった!と思って読んでいたら…
「mさんとご友人の回想録」パソコンの前で大笑いしました~~涙が!
お会いしたこともないのに、目の前で見ているような感覚に!
私も7日だったらデネルさんとナメタケさんの若いお声が聞けたかも(^^♪

…私も…大野くんがバックステージの階段から下りて
大きなフロートに乗り込む時に
娘「大野くん」私「もう落ちないでね!」を見てピースしてくれたのです
バックステージからは一列目、目の高さも登る前で同じ、
周りに大野くんのうちわなし…
娘と私は「私たちだよね??」と。
じわじわと嬉しさがこみ上げて、そこだけ記憶がはっきりしています(#^.^#)
Mr.罪作りバンザァイ(^O^)/
つい、自分のことも書いちゃいました<(_ _)>

続きを楽しみにしています(*^。^*)

投稿: すのん | 2012年12月13日 (木) 00:50

こんばんは。
はじめてのコメントです。
おめでとうごさいます!
鍵開けてもらえて、ほんとよかったですね。
その様子がすごく伝わりました。
私も自分のことのように、うれしく読ませてもらいました。

慣れないながらも一生懸命ウチワ作ったかいがありましたね。
きっとその熱い思いが伝わったんですよ〜。

私も京セラの初日に入ることができて、大野さんからファンサ(と言っていいのか…)もらえました。
長くなるので控えますが。大野さんの真摯な対応に、感激でした。

寝ても覚めても二宮さんだった私が
今は大野さんに心奪われてますw
ほんと罪作りですね。

コメントさせてもらうのは初めてですが。
以前から拝読させてもらっておりました。
またちょくちょくの臨時営業楽しみにしております。

投稿: 笑 | 2012年12月12日 (水) 23:13

こんばんは~。
お久しぶりですsign03

私は福岡ドーム最終日に参加しました。デネルさんの鍵は開いたのですねheart04
興奮が物凄く伝わりましたheart04
羨ましいわぁheart04
よかったですね~
私の鍵は…開きませんでしたshock

前回は全公演落選だった為、約2年振りの嵐さんだったんですけどとっても素敵でした。

ではでは続きを楽しみにしてま~すsign03


投稿: 3児の母 | 2012年12月12日 (水) 22:49

デネルさんsign03こんばんはhappy01

鍵を開けてもらったのですねhappy02heart04
おめでとうございますsign03sign03
私の鍵は開かなかったけど、自分のことのように嬉しいですheart01

大野くんが近づいて来るところからニコッnoteまで想像して、さらに振り返る大野くんも付け足したら…

…そら狂喜乱舞になりますよねhappy02happy02

ウチワ頑張ったかいがありましたねscissors

デネル家の家宝にして御先祖様の写真の横な飾らなくちゃshine(笑)

まだコンサート前半戦sign03
超良席でこの先もラッキーサプライズがあるのでは…sign02って期待しちゃいますnote

それにしても翔くんソロでのくだり、「どーでもいいんだよ!!」に大爆笑happy02
ジャイアンDがココにいたとは…(笑)(笑)

投稿: せんちゃん | 2012年12月12日 (水) 21:41

デネルさん 皆さん こんばんはnote

鍵開けてもらったんですねsign03 おめでとうございまーすheart02
良かったなぁ、と思いながらも大爆笑で読ませて頂きましたsmileでも、うちわ作り頑張ったかいがありましたよね。

私も去年、大野君の“ニコッ"を見れましたhappy02 ホントに温かくて優しい優しい“ニコッ"でいつまでも見ていたいそれはそれは素敵な笑顔でしたshine

1年以上たった今でもそれだけは鮮明に覚えています。が、アンコールの時だったのでそれまで見ていたコンサートの内容は吹っ飛びコンサートの記憶は曖昧ですcoldsweats01


デネルさん、ホントに良かったですね。
続きを楽しみにしていますnote


投稿: ずずい | 2012年12月12日 (水) 20:42

デネルさん コンバンハhappy01
デネルさんのコンレポ来た〜(≧▼≦)と楽しく読ませていただいております。

読み進んだところに、爆弾がhappy02
なんとまぁ、さとちゃんのニコッheart01て。私が貰ったわけじゃないですが、自分が貰った気分を味あわせてくださって、ありがとうございます(≧▼≦)

投稿: サオ | 2012年12月12日 (水) 20:30

デネルさん、良かったですね〜♪♪♪
ものすごく羨ましいですっっっ‼‼‼
読みながら私もニヤニヤしちゃい
ましたよ(≧∇≦)
そして自分に置き換えて妄想。。。
私なら白目むいて倒れるかもorz

続き、楽しみにしています♪

投稿: まさぽん | 2012年12月12日 (水) 20:19

久々に覗きにきたら、まぁ〜凄いことにshine

鍵を開けてもらえたんですねnote
しかもしっかりとピンポイントサインまでいただいて…
そりゃぁ〜狂喜乱舞ですわ(v^ー゜)ヤッタネ!!
お祭りですわnote

私も今年始めの名古屋で戴いた時は、我を忘れてしまい、うちわ裏にはちゃんと嵐さんへのありがとうを作ったのにひっくり返す事ができなかった…
それだけ舞い上がりました
名古屋はバクステ最前だったので、フロートで目の前を通ったときに、うちわを覗き込むように見て、そのあと、グットみたいに親指たててgoodニコッってhappy02
なのにちゃんとそのあとのありがとうが伝えられなかったと、かなり後になって(笑)気づきましたが…

無理っすsign03
あの時の“ニコッ”を見てしまったら…
かたまりますsign03絶対にsign03

他のメンバーからもいただけたあのうちわ、大切に大切しまっておりまする…

でも何なんでしょうね?
あの智さんの“ニコッ”は…
ホントに罪作りですわheart04

来年もひとつでも多くの“ニコッ”をみたいですね。
そんな素敵な一年になって欲しいですね

あっ、開けた鍵はちゃんと閉めてね(笑)

投稿: keme | 2012年12月12日 (水) 18:23

デネル 様


ぎゃ~~~~~っ!!!!!!!!!!
すごい~sign03
大野君に鍵を開けて貰えたなんて、すご過ぎる~happy02

自分がして貰えたみたいに嬉しいですheart04
不眠不休でうちわを作った甲斐がありましたねshine

いや~、ホント良かったですhearthappy01heart

投稿: なあママ | 2012年12月12日 (水) 15:49

こんにちは!デネルさん。いつもこっそりお邪魔してますが、コメントは二度目ましてです。
今更なんですが、1月31日19:12の名無しさんは私です。
ホント今更なんですが、どーしてもコメントしたい!!と思い立ち申し出ました。

私も!!!私も12/7福岡ドーム参戦してたんです!
記念すべき初コンサートだったんですが、興奮して夢見心地過ぎて、なんだか記憶がぼんやりなので、こうしてレポを残していただき、感謝しております。読みながら、そうそう!そうだった!と思い出しています。
そして、ファンサービスGetおめでとうございます!!大作うちわ+いい席でファンサービスが無いはずないと思って、今か今かと待っていました。表情がわかるくらいの間近でがっつりいただけたなんて!ニコッって!!!
興奮が手に取るようにわかります!!

実は私もファンサービスいただけたんです!!智うちわを指差ししてもらったんですが(ちょっと遠かったけど、周りに智うちわの人いなかったので私に対してだって信じてます!)、もうホントに「吐く!」とか「ちびる!」とかって思いました。私もいまだに思い出してはニヤニヤしてしまいます。
はぁ~・・・幸せすぎて怖いってホントだったんですね。今が幸せなだけに、次落選したら・・・って考えてしまいます(;_;)
絶対絶対また行きたい!!今度は私も鍵開けてもらいたい!

あぁ;;だらだらとすみません;;コンレポの続き楽しみにしています~。

投稿: シオ | 2012年12月12日 (水) 15:35

やったー!!自分ごとのように嬉しいっす!!
智君が近づいてくるあたりから、心臓がどっきどきしました。
幸せのおすそわけ、ありがとうございます!!自分もファンサを受けた感覚になって、いっしょに狂喜乱舞しました。あ~幸せ!!
智君も、お二人を見て「そんなに喜んでくれて、嬉しいな。」って、思ってたと思います。
うちわ作り、3日3晩、頑張ってよかったですね!!頑張った人が報われた時って、周りの人も見てて幸せな気持ちになりますよ。ホントによかったですね~♥
「翔さん、チェスト!!」の方はどうだったのでしょうか?また、続きを楽しみにしてま~す。

投稿: めんたいこLOVE | 2012年12月12日 (水) 14:26

デネルさーん。智さんのフアンサそれもニコッな笑顔。
夜中の3時に読みながらムフフ・・笑い・・・
自分もニコッな笑顔をもらったかのようなでへへな私。家族には見せられない。
三日三晩の苦労がニコッな笑顔で解消されましたね。
おめでとうございます。自分のことのように嬉しい。
翔さんも相葉くんも大丈夫っす。やさしい嵐さんそして優しい嵐ファンですから。
popcornは外れたのですが行った気になりました。来年に期待して。続き待ってます。

投稿: しんちゃん | 2012年12月12日 (水) 13:54

デネル様、皆様こんにちは!
おめでとうございます!!ウチワ作り頑張った甲斐がありましたね!o(^▽^)oMr.罪作りのニコッを妄想して幸せのおこぼれに預からせていただきます。ご友人のデネルさんのご様子レポに大爆笑させてもらいました。私もスポットライト状態のデネルさんの様子を見てみたかった~。幸せオーラ出まくりだったことでしょうね(⌒▽⌒)

投稿: ゆかもな | 2012年12月12日 (水) 13:39

デネルさん、解錠おめでとうございま~すshine

うちわを作ってらっしゃるとうかがい、デネルさんならば絶対にファンサを頂けるはず、と、勝手に信じていました~。本当に良かったですね。そしておすそ分けありがとうございます。
斜めな感じからの、指さして、鍵開けて、ニコってして、・・・そして、振り返りながらの、崩れ落ちるファンを見つめる姿・・・(自分にしてもらったと変換していますheart
大野くん、大好きです。note
あと、私もMr.罪作りって、万国共通の言葉だと思ってましたよsmile

投稿: モモアスカ | 2012年12月12日 (水) 12:53

きゃ~~~~~~~~あ~ ε=(/*~▽)/ デネルさ~んnote おめでとうございま~す ♪このっ!このっ!このっ! いよっ!幸せ者っnote
私も 朝 仕事前に読んで、大野くんのその一連の動きを想像しながら ずうっと顔がニヤけてましたnoteいつかは わたすも!って。
なんとか その そこの部分をみなさん達(大野くんも入れて)本人での再現VTRにしてもらえないかと!デネルさん達が見逃した振り返ってニコッの大野くんまで、お願い出来ないかと思っておるんですが!( ̄∀ ̄)

ところで、大野くん=Mr.罪作り!Mr.罪作り=大野くんは 全世界!全宇宙!共通のワードじゃなかったですっけ(*´艸`)

この後も 待ってます!

投稿: ちゅな | 2012年12月12日 (水) 12:39

もうもう笑い転げました。
ブログ読んでてこんなに笑えるなんて
涙まででてしまって大変です。(#^.^#)
最高です!!
幸せいっぱい分けてもらえました。
ありがとうございます。
智君もデネルさんも大好きです!!

投稿: | 2012年12月12日 (水) 10:14

はじめまして。
通りすがりのものです(笑)
デネルさんのレポが面白すぎて大爆笑!、レポ3を待たずにしてのコメントです(*^^*)

智くんから旬のファンサ☆彡オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
うちわを夜なべして作ったかいありましたねー♪

私も札幌コンから、おかしいんですよ(笑)
解りますー(^q^)

ホ〜ント
      Mr罪作り!!

投稿: さくらんぼ | 2012年12月12日 (水) 09:49

デネルさん良かったですね~☆
私も万歳三唱をしてしまいそうになりました…会社で(笑)

今回のツアーはダメだったけど、私も大野くん見守り隊!!来年こそはの気持ちでいっぱいです♪ヽ(´▽`)/

マイタケさんのコメントが待ち遠しいな♪

投稿: さとぴーこ | 2012年12月12日 (水) 08:45

デネルさん!!
おめでとうございます~~~!!ふんが~~~~っ!!

覚えてます!私!
前回は鹿児島アリーナのはずです!

うちわを指さして、くるくると!

投稿: 柿 | 2012年12月12日 (水) 08:29

デネルさん、お久しぶりです

こうやって書き込みをさせていただくのも久しぶりで、ちょっと緊張いたしますわぁ。。


大野くんのファンサ万歳sign03
デネルさん、おめでとうございますsign03

読ませていただいているワタクシも大興奮でっすhappy02
大野くんにはデネルさんたちがどのように見えていたのか聞いてみたひ。。。


追伸:デネルさんとお城のような場所でお会いしてから3年。
お陰さまで、あの場所へ定期的に通うことから、やっと開放されますです。

投稿: noritan | 2012年12月12日 (水) 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/48282933

この記事へのトラックバック一覧です: Popcorn in 福岡 2:

« Popcorn in 福岡 1 | トップページ | Popcorn in 福岡 3 »