« 第31回目のアレと、友人Mの・・・ | トップページ | 第31回目の結果 »

2012年11月26日 (月)

ポーカーフェイス

         HAPPY BIRTHDAY!!

         大野君!!

大野智さん、32歳のお誕生日おめでとうございます。

ここでお祝いをするのも今回で7度目になりました。

今日の良き日に久しぶりにレギュラー番組の感想文なんぞ。

10月18日に放送された『BET de 嵐』についてピンポイントで語り倒そうと思います。

うぃ、ババ抜きのあの人。

では早速。

大野君のライバルは「二宮!」。

呼び捨てきゃい!!

3104にライバル視された二宮君の逆襲が始まるのであ~る。

「ただ俺 何度も皆でやってるじゃん? ババ抜き? ヘタクソだよね、アナタ」

二宮君、そうなの!?

大野君はヘタクソなの!?

声を上げて笑う大野君を扉の陰から目だけを出してこっそり盗み見したひ・・・・

3104の伸びやかで艶のある笑い声に胸の鼓動は高まるばかり。

耳に残るは智の笑い声。

「いやいや、もうねぇ、あっ! もう持ってんだなって言う、ヘラヘラしてますよ、ずーっと!」ってか!?

ウケる!!

「顔に出るか?」なポソッの呟きにキュン。

大野君に賭けたチームはゼロ。

ふむふむ。

立て!立つんだジョー!!

間違えた!!

勝て!勝つんだ大野智!!

いよいよババ抜きがスタート。

のほほ~んと挨拶を交わして開始。

二宮君の「じゃ、まぁ、みんな均等にきりますか」の“きり”。

もう長いことトランプっちゅうのをしていないんですが、私はトランプを“くる”と言っていたような!?

“きる”も使うけど“くる”の方が多かったような!?

これって方言!?

いかん、めでたい日に持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなのでとっとと先に進みます。

二宮君の鮮やかなカード捌きに拍手を送っていたならば、○☆$△※・・・・

痛い・・・・

櫻井君の「ただ、大野智は嘘つくとぉ~、小鼻がヒクヒクするっていうね」に笑い過ぎて腸がよじれる・・・・

ゲームの前に暴露されてるし!!

でもあちら側には聞こえていない。

櫻井君から視聴者への題して、『これを押さえればババ抜きが100倍面白くなる豆知識』 ( ← 勝手に命名しております )ですにゃ。

ナイス!!

ブラボ~!!

ババ抜きルームとスタジオは音が遮断されているため、まさか櫻井君があないな事を言っているとは夢にも思っていないMr.小鼻ヒクヒク。

また間違えた!!

夢にも思っていないMr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )。

櫻井君、爆笑のあまり腋の下に汗をかきそうなので「大野智の鼻の動きには注目ですねぇ」はどうか一つ。

櫻井君の“大野智”呼びが素敵 heart04

テーブルに置いたカードを両手でパラパラさせる時に浮く手の甲の筋にトキメキ指数の針がグインと上昇。

大気圏まで振り切れた針が元に戻らんのです。

魅惑のMP関節に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

いかん、いかん、三途の川が向こう側に・・・・

やべぇべ、マジでガチでやべぇべ。

キュッと締まった手首よし、綺麗な指よし、MP関節よし、筋よし、反った親指よし、よし、よし、よ~し!!

大野君は関節美人でもあり、骨格美人でもあり、筋肉美人でもあり。

嗚呼、うっとり。

二宮君のシャッフルの仕方を真似した3104がもーーーーーっ!!

モー、モー、モー、もーーーーーっ!!

牛になるわ!!

フンガーッ!!

トランプがグチャグチャですやん!!

そらテロップにも“注目”と矢印付きで出ますわ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

こめかみをグーでグリングリンしてやりたい。

うぉりゃ!と背負い投げしてやりたい。

『ラブリ~過ぎるでしょうよ、大野智』の刑でグラウンド10周を課したいですよ、全く。

松本君の「プッ! ふざけてやがるっ!」がキュ~ト。

慌てて助け舟を出す二宮君の優しさにジ~ン・・・・

この時の二宮君の咄嗟の行動には脱帽でございやした。

愛だわ、愛 heart04

「折り目とかつけると分かるじゃ~ん」とかなんとか言いながらねぇ~。

ニコニコしてるし。

松本君も「やめてくんねぇかなぁ~」となんとか言いながらねぇ~。

ニコニコしてるし。

カードきりに失敗し、二宮君に助けてもらった瞬間、フンッ!とトランプを手放す3104が爆裂にラブリ~。

二人にあれこれ言われてテヘテヘ笑う大野君に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

テヘテヘと目尻の皺だけで5杯は飲める!!

すかさず手を差し伸べる二宮君と、“なんだよ!”ってな感じの大野君の手の動きと、テヘテヘな笑顔をいつまでも愛でていられます。

ほっこり感満載で大好きなシーンでございやす。

リピートと言う名の蟻地獄に嬉々としてダイブ。

ジョーカーは二宮君の手に!!

数字の揃ったカードをテーブルに置いていく大野君の手がめちゃくちゃ綺麗。

無心でカードを置く時のお口がほんのりムキュッ。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

櫻井君、「1つカメラ固定でぇ~、大野の鼻カメラってのが欲しいんだけどなぁ~」て!!

なんていいアイデアなんだ!!

座布団8枚!!

鼻がアップになった!!

大野君の鼻専用カメラ万歳!!

斜めの角度からチラチラ見えるフワ~ンでクルッな睫毛に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

運命の初カード引き!!

緊張の瞬間が・・・・

脳内でドラムロールがドゥルルルルルー。

固唾を飲んで大野君の手の動きを眺めていたら・・・・

ジョーカーを引いた!!

あれだけカードがある中、いの一番にババ!!

しかも櫻井君の宣言通り小鼻がヒクヒク!!

て言うか“ムフ~ン!”と膨らんだ!!

イダダダダッ・・・・

横隔膜をやられる・・・・

大大大大爆笑!!

さ~いこ~で~す!!

店長、アテント!!

求心も一緒に宜しくお願い致します。

手を叩きながら激ウケしている小窓に映る櫻井君の目がセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月型 ( ← 勝手に命名しております )♪

大野君の鼻専用カメラはズーム。

まだまだズームing。

本人は何も知らない。

ババを引いていてもたってもいられない3104。

俯くやら苦笑いやら言葉を失うやら目が泳ぐやらで僅か数秒の間に大忙し。

“僕は今、ババを引きました”という空気が大野君の周囲からプンプン漂っているのです。

ピュアと書いて大野智と読む。

「ポーカーフェイスって何!?」っす。

うんにゃ、この場合はババ抜きフェイス。

しれっとやり過ごせない大野君にまた惚れた!!

そんなとこが大好きだーーーーーっ!!

シングル『Face Down』の歌詞と真逆の大野君に朝まで乾杯。

猫背になってテーブルの下でカードを並べ変える大野君が底無しにラブリ~。

がっくし感が漂ってます。

よろしく哀愁な背中にデヘデヘ皺が何本も。

全開の耳がねぇ~、もう heart04

たまらんのですよ heart04

案の定二宮君と松本君には手の内を読まれまくり。

松本君の「ババ持ってんの?」がこれまたキュ~ト。

櫻井君の「ヘタクソ過ぎるわ~、あの人~」に頷きまくり。

でも無問題。

ヘタクソ過ぎる大野君に絶大なるLOVEだから heart04

ババを引いてくれない松本君にちょっぴり悲しげな瞳の大野智さん、今日で32歳。

背後からコーヒーを運んで来たお姉さんに驚く大野君が腹立たしまでに別嬪さん。

お姉さんを見上げる眼差しがもっすご男前。

それにしても驚き過ぎ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

アミーゴアナ、笑い過ぎて毛穴が開くので「明らかに大野智、ちょっと挙動が不審です」な抜群に上手い表現は止めて頂きたい。

グラスを持つ手とストローを咥える口にマニアの心はこちょこちょくすぐられっ放し。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

大野君のカードが残り2枚に。

3104専属である櫻井解説者曰く、「松潤がジョーカー引いた場合でも大野智の鼻が反応しますから」だそうな。

畏まりました!!

鼻に集中します!!

キャメラマンさん、ドドドドズームでお願いします!!

顔がドアップですし!!

お腹痛いわ!!

それにしても大野君はべらぼうに端正な顔立ちをしてますよねぇ~。

パーツパーツが実に美しい。

アップに耐え得るグッドルッキングぶり。

憎らしいったりゃありゃしない。

松本君に「顔! フフフフッ。 顔!」と言われた時の笑顔にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

スウィ~ト過ぎてどうしましょ。

柔らか過ぎてどうしましょ。

大野君の笑顔はマイナスイオンがいっぱいぱい。

顔を伏せて笑い続ける3104に求む、養命酒。

二宮君の高らかな笑い声もよろしいなぁ~。

キターーーーーッ!!

松本君が大野君のババを引いたーーーーー!!

“フーン!”な表情で残り1枚になったカードをガン見する3104にとぉ~、おりゃ~、チキショ~!!

どんだけ可愛いの!!

何度も瞬きを繰り返し、思わず顔を伏せる仕草に白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げたい!!

生誕祭だから赤白帽も被っちゃうぞ♪

バレないようにしているつもりとみた。

ポーカーフェイス大作戦は成功しているつもりとみた。

大野君、ノンノンノン♪

バレバレ heart04

ババ抜きが始まってから何度目かの○☆×□◇$・・・タイム。

いかん、もっすご怪しく残り1枚のカードをギュッと掴む不審者丸出しの3104にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

Mr.罪作り、どうしてくれよう・・・・

「現場100回!」の心意気でトレンチコートの襟を立て、アンパンと牛乳を手に地元の駅前で昼夜を問わず張り込みしたひ・・・・

ま、ま、ま、実際にやったら即御用となって、取り調べ室で泣きながらカツ丼を食べる羽目になって、落としのナカさんに「田舎のお袋さんが悲しんでるぞ」と諭され、カツ丼をポロポロこぼしながら「あっしがやりやした」と自白するのがお約束なので行動に移すのはグッと堪えます。

二宮君にペシッ!と頭を叩かれてもテヘテヘ。

堪え切れずまた顔を伏せ、肩を震わせ、ニヒヒヒ笑ってしまってどうにもこうにもな大野君が可愛らし過ぎる!!

月に向かって「ワンッ!」と吠えたい!!

ババは二宮君に。

大野智さん、再びピ~ンチ!!

引くのか!?

引いちゃうのか!?

それとも!?

4枚のカードを凝視。

カードの柄がまるで見えているかのようにウキウキウォッチング。

遂にその時がやってきた・・・・

2を引くと見せかけて・・・・

はい、ババ!!

小鼻ヒクヒク入りま~す!!

笑い過ぎて窒息するわ!!

頼むからもう勘弁してくれ!!

ある意味凄い!!

ジョーカーに愛される男、その名は大野智。

櫻井君、またまたセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目になってまっせ♪

ゲームは続けられているのに魂の抜けてしまった大野君は茫然自失。

眼差しが虚ろ。

心ここにあらず。

はぁ~、面白い!!

抱腹絶倒!!

残り1枚、しかもジョーカーを持つ手がやっぱり美しいわい。

二宮君のカードを引いて手持ちは2枚に。

再びテーブルの下でシャッフルする背中がよろしく哀愁アゲイン。

縁側と昆布茶と三毛猫と赤いチャンチャンコが見えるような見えないような。

大野君は見事勝利を収めるのか!?

それともジョーカーと一緒に玉砕するのか!?

松本君の誘導尋問に短く「ふん」と答える3104。

「ふん」の声がメガトン級に可愛い heart04

ほんでもってセクスィ~。

ハーフ&ハーフの妙ですな。

櫻井君、「嘘発見器みたいな鼻になってるよ」はもう。

鼻ばっかり見てしまうから!!

それはそれで有り♪

松本君の勝ち!!

普段から口数の少ない大野君なのにより一層サイレントに。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

スタジオとババ抜きルームの音声が復活。

「ダメだ、俺、やっぱ、向いてないわ」のトロットロの声が五臓六腑に沁み渡る。

「なんで? ・・・。 なんで?」の声も然り。

二宮君の「やっぱり大野さんとやったら ~」近辺の顎に手をやって、考え込んでいる風の3104の仕草がキリリと凛々すぅい。

櫻井君の“大野智”呼びもいいですけれど、やっぱりね、いつものね、どこまでも右肩上がりな“智くん”呼びがね、くぅ~♪

櫻井君の問いに対する二宮君の有り難いお言葉。

「先ずこの人はぁ、ま、ジャンケンとかもそうなんですけどぉ、決まったもんしか出さないんですよ。 トランプもぉ、一番最初は絶対左端から引くんです、この人」

にゃるほど~。

二宮君の愛情たっぷりな“この人”呼びも好き♪

「マジで?」とびっくり仰天な大野君。

自分の癖に全然気付いていなかった模様。

“大野さん専用のメンタリスト”、すんばらしい!!

2012年の流行語大賞にノミネートしたい!!

言葉のファンタジスタ二宮君は大野君専用のスポークスマンでもあるので二足の草鞋を履くわけか。

ニコニコ笑う大野君のおでこのホクロを綿棒の先っちょでツンツンしたひ・・・・

美しい顔に傷が付いたら困るのでね、爪楊枝の先っちょでするのは控えます。

櫻井君の問いに対する松本君の有り難いお言葉。

「あれはぁ、大野さんの顔を見てましたよ、ずっと」だそうな。

「俺そんな何? ジョーカーみたいな顔してんの?」て!!

意味が違うから!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・

「で、最後に俺が引く直前の時に、ずっと、ジョーカー見てたの」か。

にゃるほど~。

そう言われて3104はニコッ。

目尻がキュッ。

あま~い heart04

二宮君の「そ、これもねぇ、皆で一緒にい過ぎるからぁ、俺が、分かっちゃうってだけですよ」に感動。

やっぱり愛ですねぇ~。

「分かっちゃうのかぁ~」な大野君の声を題材にリリアンを編みたい初冬の夜。

ですですです、櫻井君の言う通り、「是非! 大野さんにはねぇ、このオンエアを観て頂きたい」です!!

大野君のある部位、それすなわち、ドアップになっている鼻。

すーっと通った鼻筋はとびきりの芸術品。

惚れ惚れ heart04

『鍵のかかった部屋』の榎本さんとは正反対で、『素顔見せまくりで全然Escapeしない智にマニアック』だワッショ~イ!!

よっ、宇宙一いい男!!

えのもっちゃんもどぉわい好き♪

大野君の鼻専用カメラ、ありがと~!!

優しさと愛情たっぷりで終始笑いに包まれたババ抜き、ダンケシェ~ン!!

もっすご楽しかった!!

今度は5名様揃ってぜひ♪

何年振りかでババ抜きがしたくなりました。

でもワタス、心理作戦に弱いんですよねぇ~。

直感が大事!!

エッヘン!!

長くなったついでに『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文もしたためよっと♪

5名様だけのシェアハウス。

~大野智の才能が特殊過ぎて放送禁止の巻~

「ニューヨークで、焼けたのよ。 セントラルパークって、行った? そう、そこで寝ちゃったの。 そう。 身に付けちゃったんだよ。 あの、・・・・。 小鳥とお友達になりまして、いやぁ~、凄かったなぁ~。 ここにいたとしますよ、 (おもちゃのブルーバードを遠目で眺める。 様子を窺う。 膝をついて近寄る。 嘴をサワサワ。 頭をトン。 ブルーバードを人差し指に乗せた! 抜群の安定感! ブルーバードに向かってニコニコ。 目尻がキュッ。 口がホヘッ。 ニコニコing。) ホホホホホホッホッ・・・・。 ・・・・。 ・・・・。 って。 マジに。 フットボールやってたからずっと鳥と見てた。 凄くない? ずっといるの、なんかしんないけど。 いやっ、あ、水あげた。 て、気付いたらウンコされてた。 それも許せたの!」

どうですか、これ!?

えぇ!?

フェアリーテール指数はいかほどばかり!?

膨らんだ鼻の穴はおいくらセンチ!?

フーン、フーン、フーン、フンガーッ!!

表へ出ろっ!!

なんたる可愛さ!!

『“小鳥とお友達になりまして”な智にマニアック』!!

ムツゴロ○さんも真っ青です。

ルールルルル~。

て、これは違いますね。

ブヒッ heart04

危うく過呼吸2秒前に陥るところでした。

甘い話し方にキュン、耳心地のいい声にキュン、ブルーバードに向ける眼差しと笑顔にキュン、ブルーバードを乗せる指にキュン、半袖&半パンから覗く腕と足にキュン、膝小僧にキュン、肘小僧にキュン、MP関節にキュン、えも言われぬ“ホホホホホホッホッ・・・・”にキュン、「~の」で終わる3104独特の口調にキュン、あれもこれもえ~い全部!!

底無しにキューーーーーン。

それだけ懐かれたらウンコの一つや二つ、落とされたって平気。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

『大野智がメンバーを好き過ぎるワケあり動画篇』にはもののけ街道まっしぐらでございやした。

なんじゃこりゃ~!!

ムフ~ン heart04

「ふっ、帰ろうか」だの、「寝よっか」だの、「一緒に寝よっか」だの、「俺、先行ってるから」だの、クイックイッつって指だけで櫻井君を部屋に呼び込むだの、「早くおいで」だの、「よし! 帰ろ!」だの、「早く来て!」だの、「さあ! 未知なる世界へ!」だの、「開けてみ! 面白いから」だの、悪代官風なニヤリだの、「いいじゃないか~!」だの、だの、だの。

最終的には「リーダーは、誰がもう一番、好きなのか」と。

「今一番誰の部屋に入りたいのか決めよ」と。

目をつぶって肩を叩いてもらうと。

これでスッキリと。

なんじゃこりゃ~!!

ムフ~ン heart04

大爆笑!!

そうくるか。

愛だわ、愛 heart04

やられた・・・・

松本君の肩をムニュンと掴む3104にガチコーン!とやられた・・・・

ムニュンと掴んだ手を放す3104に緑色の血が出そう・・・・

ERに駆け込みたひ・・・・

救命士さんのお手間は取らせません。

自らストレッチャーに乗ります!!

照れる松本君がかわゆい♪

大野君の32歳がかけがえのないものになりますように。

沢山の出逢いがありますように。

心豊かな一年になりますように。

櫻井君、相葉君、二宮君、松本君、これからも3104の事を宜しくお願い致します。

ワタスの長年の願望としては世にも薄気味悪い笑みを浮かべつつ、ハンカチーフの端をギリギリ噛みながら観賞する身を焦がすようなラブストーリーのオファーがきますように。

アメリカのドラマ『glee』みたいにDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌声をドドンッ!とご披露するドラマでもいいな~。

映画もいいな~。

ミュージカル大歓迎!!

こいっ、世界大会で国歌斉唱のオファー!!

web拍手 by FC2

 -------

 -------

愛しい男の生誕をお祝いした後は・・・・

1月でブログを止めると報告したにも関わらず、「どの口が言ってんの!」でちょびちょび登場する度に温かいメッセージを頂き本当に有難うございます。

以前と変わらず立ち寄って下さって感謝カンゲキ。

ブログを始めてから7年目の今日をここで迎える事が出来てHappy超!です。

それもこれも常に優しく大らかに接して下さる皆様のお陰だと思っています。

スパシ~バ!!

 -------

 -------

申し訳ありませんがこのエントリーに寄せて頂いたコメントと拍手ボタンからのメッセージのお返事は後日改めて、ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫からのハグ&チュ~に代えさせて頂く予定でおります。

それでも「OKだぜぃ!」な方はツツツツーっとお気軽に何卒プリ~ズ。

どちら様も素敵な11月26日をお過ごし下さい!!

 -------

 -------

11月25日に震災プロジェクト専用の別館を更新しております。

プロジェクトにご協力、ご賛同下さっている皆様、お時間のある時で結構ですのでご確認を宜しくお願い致します。

|

« 第31回目のアレと、友人Mの・・・ | トップページ | 第31回目の結果 »

コメント

こんなに出遅れて(笑

もう、やめとこうかって・・・思ったんですけど^^

一言だけ。。。

智くん、どうか夜の海に落ちるのだけはホント気を付けて!!

それからjrに貰ったプレゼント・・・
完璧に忘れるのも、どうかお願いしますよ(笑

大野智さん♪

この一年、いろんな出会いがありますように・・・
そして貴方の毎日がステキな日々でありますように^^

投稿: kyoto | 2012年12月 5日 (水) 01:45

いやんそうとうで遅れちゃった(T_T)
今日誕生日じゃあ無いし。

でも言わせてね智君お誕生日おめでとう( ̄▽ ̄)

いい一年を過ごして下さいヽ(´▽`)/

デネルさんも年末の忘年会シーズンになるけども飲み過ぎないでね(^_-)

投稿: あるる | 2012年11月30日 (金) 16:56

デネルさん

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。shineめでたき大野君の誕生日と凄く近くて、性格も似てらっしゃるのでは?
そして、あぁ〜嬉しきかな!ババ抜きの記事を書いていただき、もう歓喜しました。相変わらずの文章力とセンスに、私メ驚くばかりです。あのババ抜きは他の皆様もおっしゃってる様に永久保存ものですネッ?嵐メンバー間の愛あるやり取りに、何度見てもニンマリしてしまいます。デネルさんの記事を読んで、又、見たくなりました。shine

デネルさん、いつでも臨時営業お待ちしています。

投稿: 君よ知るや南の国の住人 | 2012年11月27日 (火) 16:05

 デネルさん、UPありがとうございます。
智くん、お誕生日おめでとう …の次の日になってるけど…

 日付の変わる時、ウォークマンで「two」を聴こうと♪
アンケート時に答えた通りに。。
でも、あれれ…時間の読みがあまいっ。
まだ26日にならない…
結局ソロをあれこれ聴いて止まらなくなって困りました。

 シェアハウスはセリフ完コピですよー。
もう寝よっか、から何度見たことやら。 デネルさんの言葉で見直すことができて、楽しさ倍増ですっ。

 

投稿: せりりん | 2012年11月27日 (火) 11:55

デネルさん

生誕祭に、デネルさんが登場して下さると、信じておりました。
しかも、あの「ババ抜き」の感想文を書いて下さるなんて、ホントに、感謝カンゲキです。もう、「ババ抜き」放送時に、お腹がよじれて死ぬかと思ったのですが、デネルさんの感想文を読ませていただいて、また笑いすぎて苦しかったです。
止めてしまうなんて言わずに、時々ヌルっと登場してくださいね。

投稿: さんど | 2012年11月27日 (火) 06:17

デネルさん、皆さんこんばんわ〜☆

ちょいと出とちりましたがsweat01

大野くんお誕生日おめでとうーshine

飽き性の私をいつまでも魅了し続ける男…。
出会えた事に感謝ですconfident

そしてそして、変わらないデネル節をありがとうーshineshine
リリアンに異常に反応してしまったワタクシ(  ̄ー ̄)v
私もトランプは「くる」って言いますよnote


コンサートからまだまだ余韻は冷めないですsign04happy02
興奮し過ぎて、正直あんまり覚えてないのですが、一つ一つのシーンがフラッシュバックするんですよね〜。

こうやって想いを語れるデネルさんのブログに出会えた事にも感謝ですconfident

私からも勝手にハグ&チューをさせてもらいま〜す(((⌒・⌒)))

投稿: なにわのフローネ | 2012年11月27日 (火) 01:45

デネルさん、こんばんは♪
おっといけない!! 大野くんの誕生日が終わっちゃう。11月26日の内にデネルさんの楽しい「大野くん誕生祝い版番組の感想♪」が読めて良かった~!! かわいい32歳の大野くんの存在とデネルさんのあったかい愛情たっぷりの言の葉で、私自身がまた1年、頑張れる気がしてます♪ ありがとうございます☆

投稿: 温 | 2012年11月26日 (月) 23:56

デネルさん、皆さん、こんばんは。

智くん、32才のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
デネルさん、今年もお祝い出来るこの場を設けてくれてありがとうございます。

そして、久々のレギュラー番組の感想文!ヤッター♪
「ブログと言えば♪」「長い」ですからね(笑)「長い」の大歓迎です。

ババ抜きの智くんも、メンバーを好きすぎる智くんも永久保存版です。また このデネルさんポイントに注目しながらリピしたいと思います(^∀^)ノ

投稿: ぶち | 2012年11月26日 (月) 23:30

…しまったsweat01
1番大事なことを、うっかり忘れてましたがなwobbly

大野君(ウチのボン)お誕生日おめでとうbirthday
産まれてきてくれてありがとうheart

投稿: なあママ | 2012年11月26日 (月) 23:24

デネル 様

久し振りの番組感想tv
デネルさんらしいマニアック目線丸出しで、タイムラグもなんのそのhappy01
とっても楽しく読ませて頂きましたheart
これからも、ちょくちょく帰って来られるのを
張り込みのデカよろしく待っていますね♪

投稿: なあママ | 2012年11月26日 (月) 23:21

およよ…♪*'

迷子になっちった(笑)

しつれーしましたデネルさん

いやぁ
堪能しました
デネルさんの
大野君への想いの深さ
存分に分けていただきましたゎ~


ストレッチャー自分で飛び乗って
片足でこいで爆進するデネルさんの後ろを
私も続いてこがせていただきますっ


でぇーぃ


そうですよね
ミュージカル♪*'

観たいわぁ

うっとり溜め息

(-∀-`)プヘ

そうそう
セントラルパークの膝小僧越しの摩天楼
あのショットは
ふつー女子が撮って思わせぶりに彼氏に送っちゃうようなもの

大野君たらぁ

色っぽいことに
気づいてないんだもの

そもそも
挑発を目論む
確信犯じゃないのにやたら
セクシーなのよね~

あの小鳥は
雛みたいに見えましたねぇ
まだ上手に飛べないような…

野生の本能さえ
警戒心を抱かないような男が
大野智なのね~

小鳥は大野君の心がピュアで優しいことを見抜き
安心しきって
いつまでもそばにいたんだろうな


大野君
生まれてきてくれてありがとう~♪*'


投稿: 梅しば | 2012年11月26日 (月) 23:02

こんばんは。
大野くんお誕生日おめでとうございますbirthday
大野くんへの想いは、止まる所を知らずあがり続ける一方です(笑)
それも、デネルさんのピンポイント授業のおかげですhappy01
今回も、え?そこ?みたいな所があったので、復習しておきますwink
そして、遅くなりましたが、デネルさんお誕生日おめでとうございますshine今年もどこかでドングリケーキをこえる智ケーキを囲み、楽しいひとときを過ごされたのかしら?
大野くん、デネルさんの周りに笑いが絶えず健康で幸せな毎日が過ごせるよう願っていますclover
りゅうちゃんのハグ&ちゅーを受け取る気満々で〜すcat

投稿: コーラル | 2012年11月26日 (月) 22:59

デネルさん 皆さん こんばんはnote

大野君 32才のお誕生日おめでとうございますshine
健康第一で公私共に楽しい素敵な日々を過ごせます様にhappy01

今日はいろんな所でお祝いですねhappy01 妹からは鰤riceballにチョビスケ、ベイクと並べた写メが送られて来ましたよsmile


久しぶりのレギュラー番組の感想文ありがとうございますnote もうデネルさん絶好調・超じゃないですかhappy02 懐かしいフレーズ&名言がいっぱいで笑った〜、涙チョチョ切れた〜sign03
まあ、それくらいババ抜きの大野君はサイコーでしたね。あんなわかりやすい人もいないですが、それがまたかばええheart02かばええheart02

そういえば、同じ関西圈な私もくるって言ってたなぁ。きるも言うけどくるも言ってた気がします。

投稿: ずずい | 2012年11月26日 (月) 22:35

デネルさん 皆さん こんばんは。

デネルさん、お久しぶりです。
その節は色々と大変お世話になりまして、
ありがとうございました。
そして、三日も経ってしまいましたが、お誕生日おめでとうございますheart02
デネルさんにとっても超絶Happyな毎日になりますようにshine

そしてそして。。。我らが「宇宙一のMr.罪作り」大野君heart04
32歳のお誕生日おめでとうございます。
毎年新たに魅せてくれるあなたの才能・色気・ほわわんぶりに、好きになって五年経った今でも愛しい気持ちは右肩あがりまくりですup
大野君の新しい一年が、大野君らしくずっと笑顔でいられますように。

こうやって皆さんと大好きな人の誕生日を祝える場をまた提供してくれたデネルさんにも感謝感謝です。
しかも、私が読みたかったツートップの番組感想付きだなんてsign03
こんなhappyな日に喜び倍増でした。

特にVSのババ抜きは「あんな大野君、こんな大野君もいいけど。。。やっぱりこれかな〜な2012年の大野君ナンバーワン!」と言っても過言ではないかと。
榎本さんとはあまりにもかけ離れたポーカーフェイスじゃないっぷりにもう大爆笑で、どんなに嫌な事があってもこれを見たら癒されます。
そしてしみじみ思った事、「こんな大野君だから好きになったんだよな」って。

アラフェスの感想文もどうしても全部まとめて読みたくてまだ読めてないんですsweat01
今週末の地元コンが終了してから、ゆっくりじっくり読む予定なので、
時期外れまくりなコメント残したらごめんなさいcoldsweats01

あと4日で32歳になりたてのMr.罪作りに会えるかと思ったら、考えただけでねちょ手になりそうですがsweat01
マイタケさんのようにデネル魂をしっかりと胸に抱き、変態のごとく大野君を目に焼き付けて来ますgood
札幌コンにお来しの皆様、金土は雪が降るようですので、暖かい格好で風邪など引かぬようお気を付けてお来し下さいねwink

投稿: あずたん | 2012年11月26日 (月) 22:33

大野くん32歳おめでとう~birthday

デネルさんワールド満載の感想
ありがとうございます。とっても楽しいです。happy01

また時々お願いしますlovely

投稿: 稲潤 | 2012年11月26日 (月) 21:45

やっぱり、UPされてました〜!

デネルさん、万歳〜!
大野くんおめでと〜!

これからも、よろしくお願いします(^-^)/

投稿: かき | 2012年11月26日 (月) 20:48

智くんお誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
そして江戸はもちろん!!祝いの雨です。
久々のデネルさんのTVの感想…やっぱ最高でした♪

も~智くんとババ抜きしたいですよね!!でもって、誰の部屋に行きたいのか問いつめてみたい!!
最高の5人ですよね☆

いつも智くんのお誕生日のラストにデネルさんが書く、4人のメンバーに向けた、これからも大野くんをよろしく…の一言にウルッとしてしまいます。愛ですよね…(T-T)

マニアの投票も結果が楽しみです☆投票しましたよ~

最後にマイタケさんが、はまるでしょうに3000点ってことで、結果報告楽しみにしてます♪

投稿: さとぴーこ | 2012年11月26日 (月) 20:03

デネル様、皆様、こんにちはheart
お忙しい中でのアップありがとうございます。
コメレス、どうぞお気になさらずに。
この回のVSとシェアハウスは保存版中の保存版、リピリピのものですので、そのエントリーが立った事が有難く嬉しいですhappy02
ババ抜き大野くんを見ていましたので、本当にスパイに向くのかsign02ちょっぴり疑問なアルタイルです。
楽しいエントリーをありがとうございます。


そしてbirthday大野くん32歳のお誕生日おめでとうございます!shine
今朝のラジオで誕生日当日のお休みをリクエストしていた大野くん、希望通り休めているのかな。
釣りfishでも絵pencilでも好きな事が出来ているといいな。
メンバーさん達からのメールloveletterも来ているのかな。
32歳の1年も、ふわふわ笑って健康第一、ここ一番では魅せる男でいて欲しいと思います。
同じ時代に生きて、大野くんを愛でられている事に感謝しつつ!
そして、デネルさんが以前からおっしゃっている「大野くんソロの国歌斉唱」が実現しますように。

投稿: アルタイル | 2012年11月26日 (月) 16:36

デネルさん、又、又初の大野くんお誕生日おめでとう!!を言わせていただきました。今年は初コメントからいろんな初がありました。とっても悲しい初もありましたが、デネルさん大野くんのおかげで、癒やされました。ありがとうございます。 優しいデネルさん決して無理しないで、ご自分の楽しみ優先して下さいね。

投稿: ツヨママ | 2012年11月26日 (月) 16:00

すみません。
15:26投稿の名無しのあわて者はネセサリです。

投稿: ネセサリ | 2012年11月26日 (月) 15:31

お久しぶりです。
・・といってもわたくしは、ほぼ毎日拝見しておりますが、筆不精なもんでなかなかコメできず...やっとおじゃまできました。
大野君のお誕生日を、ともにお祝いさせて頂きまあす。
32才になったんですね〜。
感慨深い今日この頃。
思えば、二十歳のお祝いの神社前の映像見て、女の子みたいなコだなあと思ってたあの子がねえ。
立派になって嬉しいかぎりです。
(母親か ^_^;)

毎日聞いてるTWO...上手いですね。
当たり前だけど。
声も大人っぽくなったし。
もちろん、今までの声も大好きです。
デネルさまも、これからもますます、パワーアップで、情熱的かつユーモアたっぷりのマニアックぶりを発揮してって下さいませませ。

投稿: | 2012年11月26日 (月) 15:26

大野さん
お誕生日おめでとうございます!!
祝32歳♪
こんなにラブリーな32歳がいますか?
デネルさんの感想文も読めて嬉しいです。
このババ抜きは、どんな放送作家でも書けない珠玉の名作♪
大野さんの魅力満載!メンバーの俺こそがのリーダー愛に溢れています。何度見ても飽きません。
今日は、皆さんお祝いですね。
また時々でいいので、おでましくださいね♪

投稿: もなか | 2012年11月26日 (月) 02:26

birthdayshine大野くん 32歳の誕生日shineおめでとうございますheart02゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

デネルさん♪今年もこちらで「おめでとう」を言う事が出来て、とても嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃ありがとうございます♪

今年、大野くんはどんな誕生日を迎えているんでしょうかねhappy01
今年一年も大野くんと嵐の5名様!それから図々しいですが私達ファンのみなさんの上に幸運が降り注ぎます様にclover

Bet De 嵐のばばぬきの大野くんheart02 職場で嫌な事があっても あの大野くんを思い出すだけで笑顔になれます♪心が軽くなります♪永久保存版になりましたheart02

なんか こちらに集まるみなさんは鼻が利くんでしょうかねhappy01私は結構鼻が利くと思いますよ♪なんとなくわかるんですよ!更新されてると!(b^ー°)で、うれしくなっちゃいます♪
だから また いつでも イイので臨時営業お待ちしております♪
トランプをきるの「くる」は方言かと!

投稿: ちゅな | 2012年11月26日 (月) 01:58

デネルさん 大野くんのお誕生日を一緒にお祝いさせてください(*^_^*)

大野くん お誕生日おめでとうございます(^o^)
幸せいっぱいな32歳でありますように!

大野くんのことだからお父様お母様に感謝しながら
お誕生日を迎えていることでしょうね

大野くんの存在で、毎日を楽しく過ごさせてもらっていること、感謝しています♪ 

そしてデネルさん 6周年ですね
おめでとうございます(^O^)
初めてコメントさせていただいたのはブログを止めると聞いてから…
せめてお礼を一言と思ってポチっとしたならば
温かいお返事をいただいて「恐縮です!」状態でした。
その後もコメントにお返事をいただき嬉しいやら申し訳ないやら(^.^)
今日は安心して書いています。

ババ抜きがあんなに面白いなんて大発見でした!
小鳥さんともお友達になっちゃうし!
もう、ほんっとに かばええ…かばええ…かばええ…でしたね
これからもMr.罪作りを精一杯、応援したいと思います!
もう大好きなんです!「Mr.罪作り」命名が☆
大野くんにぴったりだから(*^。^*)←今更ですが^^;

デネルさん またの復活をゆるりとお待ちしています
京都の冬は底冷えがするって聞いています
健康第一でお過ごしくださいね(^^)v

投稿: すのん | 2012年11月26日 (月) 01:17

大野君の32歳のお誕生日ですねnote
かっこよくて、綺麗で、可愛くて、本当に不思議な人です(^^)
こんなにステキな大野くんを育てて下さった、お父様とお母様にもありがとうございます〜!な日ですねcoldsweats01

大野君のお誕生日に、デネルさんの愛に溢れたブログがまた読めて嬉しいですnotenote

投稿: まやや | 2012年11月26日 (月) 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/47915680

この記事へのトラックバック一覧です: ポーカーフェイス:

« 第31回目のアレと、友人Mの・・・ | トップページ | 第31回目の結果 »