« アラフェス祭りだい! 7 | トップページ | 第31回目のアレと、友人Mの・・・ »

2012年10月 1日 (月)

アラフェス祭りだい! 8

ナメタケちゃんが「アレについて触れていない!」と言うもので。

“アレ”、それすなわち・・・・

それは東京に向かう京都駅でのことじゃった。

我々が乗る新幹線が間もなくホームに到着って時。

どこからともなく駅員さんによるアナウンスが。

電車の到着を告げるお知らせに違いない。

少ししてまた声が。

もうすぐホームに入ってくるのね。

またまた声が。

7号線と8号線 ( ← すみません、7号車と8号車の間違いでした )の間にいらっしゃる女性、危険ですので今すぐホームの内側にお寄り下さい」と。

もぉ~、誰!?

迷惑千万!!

まだ聞える。

「7号車と8号車の間にいらっしゃる女性、危険ですので今すぐホームの内側にお寄り下さい」と。

早く下がれよ!!

まだ聞える。

「7号車と8号車の間にいらっしゃる女性、危険ですので今すぐホームの内側にお寄り下さい」と。

どこのどいつや!!

辺りを見渡すこと暫し。

待てよ!?

7号車と8号車の間!?

・・・・

・・・・

私やん!!

黄色の線から出てますやん!!

友人Nとの話に夢中になって線をがっつり跨いでいた自称&言うのはタダな淑女D。

またの名を人間失格女。

トホホホホッ・・・・

猛烈に反省しております。

皆様の地域で台風の影響は大丈夫でした!?

私は帰宅時が雨と風のピークで膝下がドボドボになりました。

デネルでございます。

本日は9月20日に国立霞ヶ丘競技場で開催されたアイドルグループ嵐のコンサート、『アラフェス』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

感想文を書き終えるまで臨時営業とさせて頂きます。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書きでかなり読解不能)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

こと大野君に関しては針の穴ほどの狭い視覚&聴覚になる持病がある故、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内レコーダーに録画されている事をご了承下さいませ。

これより以下は内容について触れております。

ネタバレがお嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

シングルリクエストソング第1位の発表!!

ドラムロールがドゥルルルルルー。

煌びやかな音の後に特効がドドンッ!!

メインステージの奈落から嵐さんがポップアップで登場。

と、同時に流れたイントロは・・・・

第1位の歌は・・・・

◆Face Down◆

ドラマ『鍵のかかった部屋』でお馴染みの、notes パッパッパーン タカタカタカタタッターン ダーンダッダダダッダーン notes ( ← 私の耳にはこう聴こえます )なイントロが流れた瞬間、毛穴がボンッ!!

トキメキ指数の針がグイン!!

狂喜の坩堝でギャーーーーーーッ!!

鳥肌がゾゾゾゾゾッ。

『Face Down』が1位だったとは!!

生『Face Down』に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

いかん、動悸・息切れ・眩暈・・・・

求心を何卒・・・・

ゴールドラメラメジャケット、シルバーラメラメパンツ、サイドに黒い線の入った衣装に身を包んだ大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

センターで威風堂々と立つ大野君が格好良すぎてどうしましょ。

神懸かったタモステの『Face Down』を何度リピートしたかはI have no idea。

エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )のダンスに酔いしれた回数はアンカウンタブル。

オヨヨヨヨ・・・・

猛烈に嬉しい・・・・

コンサートで初お目見え!!

第1位、ありがと~!!

前奏のダンスがモー、モー、モー、もぉ~!!

絶好調超!で罪作り!!

か、か、か、かっちょいぃ~!!

痺れる!!

イントロでカウントを取る左足に視線は釘付け。

踊る時にカウントを取る大野君の左足にいつでもどこでも滅法弱いワタス。

魅惑のソロ、「すが~wo~ 見せないまま ~」に惚れて惚れまくりっす。

嗚呼、うっとり。

マジでガチでうっとり。

激しいダンスに過呼吸2秒前。

タモステと一緒!!

罪作り指数が半端じゃない!!

嵐さんはメインステージ ⇒ 花道脇の動く歩道 ⇒ センターステージに。

途中の花道では動く歩道を使って小粋にパフォーマンス。

これが格好いいのなんのって。

よしんば私が阪○電車 梅田駅近くにある動く歩道で同じようにやったらならば、「邪魔! どけよ!」と非難轟々で首根っこを掴まれて近所の派出所にしょっ引かれるとみた。

「田舎のお袋さんが泣いてるぞ」と落としのナカさんに諭されるに違いない。

センターステージでは幾筋もの炎がボボン!ボボン!

『Face Down』の中で絶大なるLOVEなダンスは数あれど、重箱の隅を突き倒して一つずつピンポイントで挙げたら朝まで生テレビ状態ですが、わたくしの最大級のお気に入りは「癒えぬ傷跡に ~」近辺の何気ないダンスなんですの heart04

瞬きもせずガン見。

な~んか好きなんですよねぇ。

さり気なさの中に大野君のエトワールぶりがギュッと凝縮されていると申しましょうか。

手と足のバランスが完璧。

ほんでもって絶妙。

おっとこ前な眼差しにゾクゾク。

たまらん!!

また惚れ直した!!

『Face Down』にまつわるエトセトラに拍手喝采!!

ブラボ~!!

◆迷宮ラブソング◆

大野君は一人乗りのクレーンに乗って高く上昇。

どこまでも伸びやかなソロの歌声に朝まで乾杯。

◆Oh Yeah!◆

踊る!!

3104のタイミングでがっつり踊る!!

Timeツアーの時のみ最初から最後までダンス有りでした。

久しぶりにこの歌で踊る大野君が観たいわい。

エリンギと二人でしゃかりきに振りを覚えましたもん。

もちのろんで3104ver.ね。

彼女は相葉君ver.ね。

『Oh Yeah!』のダンスが大好き♪

嵐さんはバックステージから聖火台に向かう途中(ちょうど真ん中辺りぐらい)までムービングステージに乗って上昇。

めちゃくちゃ楽しい!!

大いに盛り上がりました。

◆ハダシの未来◆

ソレソレソレソレ~!!

踊る!!

◆A・RA・SHI◆

メモには“階段”の文字が。

はて!?

ムービングステージを降りてすぐそこ!の距離の階段で歌っていたのかしら!?

ムービングステージに乗り込んで下に ⇒ バックステージ。

いつまでも聴いていたい耳心地のいい「You are my soul ~」のソロの歌声に店長さま、テキーラロックで宜しくどうぞ。

客席にマイクを向ける前の「ヘ~イ!」の声がトロットロ。

最後の5人のハーモニーが凄く綺麗でした。

◆挨拶◆

5名様はもっともっと話していたんですが集中力が途切れてペンが全然追い付かなかったので沢山端折ってます。

櫻井君: えー皆さん、本日はどうも有難うございました。

      (すみません、これしか書いてなかった・・・)

大野君: えー、どうも有難うございました。 やっと逢えたね。

      何回もこの会場でやらして頂いて、ホントに夢のようです。

      ホントに、皆さんが応援してくれたからできたと思います。

      これからもこういう機会を(メモの字が解読不能)やりたいと思うので、

      僕らも頑張るので皆さんも頑張って応援して下さい。

-場内爆笑-

-大野君に背を向けていた櫻井君と松本君、O氏の発言に驚いて思わず振り向く-

      すいやせん、ゴニョゴニョゴニョ(何と言っているのか聴き取れず)。 

      有難うございました!!

挨拶の途中でごめんあそばせ。

大野君、ちょっとよろしくて!?

“やっと逢えたね”て!!

中山さんに贈った辻さんですやん!!

どこでそんなん覚えたん!!

ウケる!!

しれっと“やっと逢えたね”。

大野君の“やっと逢えたね”が脳内でビッグエコー。

で、「皆さんも頑張って応援して下さい」。

喜んで~!!

任せとけ!!

大野君の上から発言に対する櫻井君と松本君の驚きぶりがどうにもこうにもツボでした。

スマッシュヒットっす。

確か二人してサッ!と振り返っていたはず。

呆れるやら可笑しいやらで大野君のこめかみをグーでグリングリンしてやりたかったことでしょう。

近くに説教部屋があったらすぐさま呼ばれていたとみた。

大野智、秋で32歳。

自分でも「しまった!」と思ったのか、マッハで謝る大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野智、どうしてくれよう・・・・

それにしても面白い。

“やっと逢えたね”て!!!

あのタイミングでよく出てきたな~。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が。

本編に戻ります。

相葉君: 皆さん、今日は本当に有難うございました。 楽しかった!

      みんなで作ったものが形になって凄いなと。

     (すみません、メモ書きが・・・ 人間何が起きるか分からないから

      毎日楽しみたいみたいなことを言っていました)

      最後に、Tシャツを着ているあなた! 凄く似合ってます♪

二宮君: 今日は本当に有難うございました。 関係各位、事務所の偉い人、

      申し訳ありませんでした。 怒られると思ったけどどうしてもやりたくて。

      あいつ(O氏)がやりたいって言ったから!!

-驚愕のO氏-

-場内爆笑-

大野君: 違うだろ!! 二人でやるって決めただろ!!

-場内爆笑-

-櫻井君、大大大大爆笑-

ほんのり巻き舌でべらんめぇで、それでいて底無しに甘い「違うだろ!! 二人でやるって決めただろ!!」の声にありったけのキューーーーーン。

      皆の楽しそうな顔にいつまでも続けられる祭りなんじゃないかなと。

      相葉君がシビアなこと言ってましたけど、来年もできるようにみんなで

      頑張っていきましょう。

松本君: 皆さん、今日は本当に有難うござました。

      皆の力でできたアラフェスはどうでしたか? 

      (すみません、これしか書いてなかった・・・)

◆感謝カンゲキ雨嵐◆

二宮君と大野君の乗ったムービングステージがこっちに来る!!

大野くーーーーーーーん!!

歌い出しは『ARASHI AROUND ASIA』の台湾版(アラフェスでは日本語)と同じ。

ムーディーな感じで始まり、頭の大野君のソロに戻ってそこからはいつも通り。

大野くーーーーーーーん!!

グルッと半周してメインステージに。

この歌だったかな!?

マイクの調子がよろしくないのかソロの声が私の席からは若干聴こえ辛かったです。

それぞれ: どうもありがとー!! 

        ありがとー!! 

                バイバーイ!!

ハケる5名様。

メインステージのスクリーンにはニューアルバム『Popcorn』の発売告知!!

11月から『Popcorn』ツアーの始動!!

楽屋ちっくなところで各自アルバム?ツアー?についてちょろっと説明。

おバカ de ラブリ~な解説に笑い皺がツツツツツー。

二宮君曰く、「新たな伝説の始まり」だそうです。

マジっすか!?

ワクワクする♪

場内は「あ~ら~し~!あ~ら~し~!」コール。

メインステージに色合い違いのピンクのジャケットを着た5名様が登場。

大野君は濃いサーモンピンクのジャケットに黒いパンツ。

こい、スーパーフレッシュ!!

◆アンコール 証◆

オリンピックの歌ですにゃ。

◆アンコール 言葉より大切なもの◆

「ここにはーーーーーー?」

「あるからーーーーー!!」

腕をブンブン振る!!

メインステージ ⇒ 前の花道 ⇒ 分かれて花道。

◆アンコール Love so sweet◆

踊る!!

この曲の振り大好き!!

大野君は一人乗り用のタワーで上に上に。

メインステージのてっぺんから打ち上げ花火がドドンッ!!

た~まや~!!

豪華にドドンッ!、よっ、ドドンッ!!

これでもかっ!てな勢いでドドンッ!!

それまでメインステージに背を向けて歌っていた大野君は振り返って花火に拍手をしながら歌っていました。

花火を見上げるのに首がクイッ、“ホへ~“な眼差し、つぶらな瞳がクリッ、パチパチ拍手で『Love so sweet』を歌う3104がすこぶる別嬪さん。

ラブリ~過ぎるでしょうよ、大野智。

憎らしいわい。

◆アンコール サクラ咲ケ◆

ワッショイ!!

腕をブンブン振る!!

センターステージで円陣を組む5名様にジ~ン・・・・

メインステージに戻って最後のジャカジャン!が決まるまで何回かジャンプ。

何回目かのジャンプで特効がドーーーーーンッ!!

ジャンプの度に足をパタパタさせる大野君にデヘ~。

松本君: 俺ら5人の名前はなんだーーー?

客席: あらしーーーーーーー!!

大野君・櫻井君・松本君・相葉君・二宮君の並びで繋いだ手を上に。

それぞれ: どーもありがとーーー!!

       とても楽しかったでーーーーす!!

       バイバーーーーイ!!

       じゃーねー!!

       バイバーーーーイ!!

ハケる5名様。

場内は再び「あ~ら~し~!あ~ら~し~!」コール。

相葉君監修のツアーTシャツを着てメインステージに再び登場。

大野君はオレンジも良く似合いますなぁ~ heart04

松本君: ホントに最後に1曲だけ。

客席: えーーーーー!

松本君: いろいろあるんだって。 ちょっと懐かしい曲をやりたいと思います。

D&N: スーパーフレッシュで頼む!! でも懐かしいかな?

     そんな古くないよな。 え~い、こいっ、スーパーフレッシュ!!

松本君: 準備万端?

客席: イエーーーーイ!!

松本君: 準備万端?

客席: イエーーーーイ!!

D: スーパーフレッシュのはず!!

◆アンコール2 EYES WITH DELIGHT◆

crying crying crying crying

まさか、まさか、あぁ、まさか、『アラフェス』で、しかもフィナーレでこの曲を歌ってくれるとは。

嬉し涙がダーーーーーッ。

ナメタケと二人で抱き合って絶叫。

その昔、エリンギと私が嵐強化合宿と称したマニアのコンサートDVD観賞会で当時全くファンではなかったナメタケが我々に無理やり観させらていたのがこの歌。

うぃ、相葉君のマルチアングルと大野君のマルチアングルのみ。

しかもどっちのアングルを観るかでリモコンを奪い合う仁義なき戦いを繰り広げ、エリンギと二人で常に「表へ出ろ!」状態。

なのですっかりトラウマになって「この歌イヤ!」になっているのかと思いきや、意外や意外、ナメタケちゃんてばM気質♪

好きなんだそうな。

東京のホテルでも観てたんです。

うぃ、うぃ、アングル3が固定ですけど何か!?

“10秒戻しボタン”を駆使してピンポイントで激しくリピートしますが何か問題でも!?

そら抱き合って狂喜乱舞しますわ。

「EYES WITH DELIGHT、キターーーーーーッ!」つって。

盆と正月と国民の休日と誕生日が一緒に来た!!

メガトン級に嬉しい!!

踊る!!

前日の深夜にホテルのバスルームで足を滑らせて右半身を強打して肩と手首が痛いけど無問題!!

フルスロットルで踊る!!

お~らびゅらびゅ~ よーあいずうぃずでらぃっ♪

最高に楽しい!!

国立で踊れてマジHappy!!

私の願いはただ二つ。

そう、この歌の2番に搭載されているペロッとまるっと恋して止まないDIVA3104のソロ、「むねにぃ~ しまっ~たあの ~」と『ハ行』の不動の1位である「ストローハット」の“ハ” ( ← ご参照下さい )が披露されること。

神様、仏様、ブードゥー様、あれもこれも、え~い、全部!!

お願いします!!

フルコーラスで歌って下さい!!

念ずれば花開く。

遂にキターーーーーーッ!!

何回もすみません、キターーーーーーッ!!

ウザくてごめんにょ。

喜びに咽び泣く・・・・

涙が・・・・

鼻水が・・・・

おか~さ~ん!!

ヤッター!!

なんも言えねぇ~!!

DIVA3104の「むねにぃ~ しま~あった~ あの~」が聴けた!!

オヨヨヨヨ・・・・

感無量・・・・

crying crying crying crying

メインステージで大好きなソロを歌う大野君に惚れ惚れ。

二宮君: いい声だな!

異議なし!!

仰る通り!!

大野君の歌声は心にすっと入ってくる。

国立の夜空に溶け込む「むねにぃ~ しま~あった~ あの~」に胸がいっぱい。

ええ、悲しいぐらいに貧乳ですけれども。

いつまでも聴いていたかったです。

ずっと歌い続けて欲しかったです。

感極まって怪しさ満載で挙動不審に陥るネオン瞬く眠らない街(町)に住む都会っ子D。

願いがまた一つ叶いました。

コンサートで『EYES WITH DELIGHT』の大野君のソロ「むねにぃ~」を聴くことが叶った2012年秋。

後は「ストローハットの」の“ハ”でございやす♪

『EYES WITH DELIGHT』、あーざっす!!

松本君、マジ、リスペクトっす!!

スパシ~バ!!

ほんとーーーーーに嬉しい!!

語彙が貧困だから“嬉しい”以外に言葉が見つからない!!

『智の“むねにぃ~”からのソロにマニアック』ざます!!

それぞれ: 気をつけて帰ってねー! 

       バイバーイ!!

       帰るまでがアラフェス!

       バイバーイ!!

21時に『アラフェス』は幕を閉じました。

あっと言う間の3時間半。

夢か幻か。

めくるめく魔法のようなひと時。

湧き上がる歓声、そこかしこから聴こえる声援、凄まじいまでの熱気、笑い声、称賛の声、これでもか!てな勢いで一曲毎に盛り上がり、「次の歌は何?」と期待に膨らむ想い、次の歌が何であるか分かった時の驚きと喜びが終始国立に充満していました。

「嵐が大好き!」という気持ちが満ち溢れていました。

そして、何よりも嵐さん自身がアラフェスが楽しくてしょうがないと全身で、笑顔で、歌で、ダンスで、トークで表してくれていたことが見ているこちらにまで伝染して、彼らとファンの一体感はここ最近で一番だったように思います。

温かくて優しくて幸せに包まれた素敵な空間。

5色の虹はとても綺麗でした。

格好良くて、男前で、おバカで、ラブリ~で、キュ~トで、凛々しくて、キラッキラで、気高くて、紳士で、チキショ~、だぁ~、とぉ~!!

嵐は最強で最高!!

彼らのナイスな心意気に無限大で惚れ直したアラフェス。

大野君が24時間テレビで読んだメッセージ。

「僕ら嵐の、未来。 松潤、相葉ちゃん、翔ちゃん、にの。 どんな時でも、笑っていよう。 何があっても、5人で乗り越えよう。 そして、この先の未来も、ずっと5人でいよう。」

この先に続く道にはいつもこの5人がいる。

それだけで笑顔になれます。

なって良かった『嵐にマアック』。 

ほんの一握りのファンしか行けなったのが本当に残念。

DVDはノーカットでお願いします。

久しぶりにマルチアングルの搭載で何卒。

Blue-rayもぜひ。

明日とかの発売大歓迎。

特典映像で『スーパーフレッシュ』を歌うとかあり!?

ふふふっ♪

あちらで久しぶりにお目にかかった方々、「はじめまして」の方々、大人数の宴会の幹事を務めて下さったIさんとNさん、有難うございました。

お世話になりました!!

宴の会場は大野君が映画『怪物くん』の番宣で行った、“何位ですか!”のあのお店 heart04

Kちゃん、お誕生日おめでとう!!

さよなら、ノッポン兄!!

「どんだけ長いの!」な感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。

臨時営業はこれにて終了。

どちら様も秋の夜長をご満喫下さい。

また逢う日まで!!

ア~デュ~♪

ア~デュ~♪

ア~デュ~♪

 --------

 --------

9月29日に震災プロジェクト専用の別館を更新しております。

宜しくお願い致します。

グッバイ、9月。

ハロ~、10月。

|

« アラフェス祭りだい! 7 | トップページ | 第31回目のアレと、友人Mの・・・ »

コメント

◆ららさん◆

いえいえ、私の方こそ勝手を言ってすみませんでした。
寄せて頂いたコメントは後日改めて再度こちらに掲載させて頂きますので、その際にきちんとお返事させて頂きますね。
ご丁寧に有難うございました。
また是非お立ち寄り下さいませ♪


投稿: デネル→ららさん | 2012年11月19日 (月) 13:17

デネル様
こんばんは☆
本当にすみません!!…m(__)m『ネタバレ禁止令を課されている身』だとは、露知らず…(:_;)ごめんなさい。
またの臨時営業、お待ちしておりますm(__)m

投稿: らら | 2012年11月17日 (土) 19:05

◆ららさん◆

ららさん、こんにちは!
ららさんが寄せて下さったコメントにPopcornツアーで披露された楽曲について触れてあったとお友達からメールを貰いまして、己にネタバレ禁止令を課している身としましては残念ながらコメントを拝読しておりません。
そして、誠に申し訳ありませんが私と同じようにネタバレはノンノンノンな方が他にもいらっしゃるかもしれませんので折角コメントを寄せて下さったんですが私の独断でららさんのコメントを一旦下げさせて頂きました。
後日改めてきちんとお返事させて頂きます。
その際に頂戴したコメントも載せさせて頂きますのでご理解の程何卒宜しくお願い致します。
勝手を言って申し訳ありません!!
これに懲りずまた是非お立ち寄り下さいね。


投稿: デネル→ららさん | 2012年11月17日 (土) 16:08

『スーパーフレッシュ♪』
Popcornで、弾けました♪
いつも楽しく読み逃げさせてもらってますが(^-^;デネル様の想いに、常々触れ、セットリストを目にしてしまい、つい…☆余計なお世話(>_<)でしたら、お許しくださいねm(__)m

投稿: らら | 2012年11月16日 (金) 22:28

◆アラカンピースさん◆

ご無沙汰しております!
アラフェスの感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました!!

DIVA3104の歌声は進化し続けているような?
いつかまた臨時営業した際には宜しくお願い致します♪

投稿: デネル→アラカンピースさん | 2012年11月13日 (火) 12:54


デネルさん こんにちは
アラフェス祭りだいを 本当に楽しく詠ませていただきましたm(__)m

是非 DIVA3104の「Two」の感想待っています
臨時営業 OPEN です。

投稿: アラカンピース | 2012年11月10日 (土) 10:28

◆君よ知るや南の国の住人さん◆

ご無沙汰しております!
コメントを寄せて下さってサンキューベリーマッチ♪

お友達がこぞって絶賛メールを送ってくれた先日の『VS嵐』、嵐のレギュラー番組は全て毎週録画に設定しているんですが何故かこの回だけ録画してくれてないんですよ。
ちょっと!!
なので未だにどないな内容だったのかI have no idea・・・
白い部屋のEちゃんに見せてもらえることになっているので楽しみにしてます。
CMもチョビスケなフランシスは何度か見かけるんですが新作菓子ver.は全然。
本当に流れているのか?と疑うほど全然。
新しいお菓子はこの前買ってマッハで食しましたけど♪
でも味が・・・
う~ん・・・

アラフェスのDVDはBlue-rayがいいな~♪
あれもこれもペロッとまるっとノーカット収録はマストですにゃ。

またいつかふらっと現れた際には宜しくお願い致します!

投稿: デネル→君よ知るや南の国の住人さん | 2012年10月25日 (木) 11:56

デネルさ〜ん!
私メ、デネルさんのアラフェス祭りだい!の記事や、皆様のコメントにすっかり魅せられ、ついそこで見た様な気持ちに?なっておりました。shine

が、ですョ。ババ抜きがあまりに(見る前は、ただババ抜きをして、ファンだけではない視聴者にも見せて大丈夫?とまで思ってました。)面白かったので、又々やってきてしまいました。
ババ抜きがあんなに面白いなんて、(しつこい!)かつてあったでしょいか?恐るべし嵐ですョ。恐るべし大野智ですョ。あの可愛さ、あの馬鹿さ加減、もうすぐ32歳、とてもポーカーフェイスの榎本さんを演じた方には見えません。その上、あのアップ、このアップで私メ、リピが止まりません。しかし、出来る事なら5人でやって欲しかったとも思います。

チョビスケ坊っちまは、益々はじけてるし、ちょっと韓流の様なベイクドチョコのCM(ナレーションの声うっとり)も素敵shineですネ!

アラフェスのDVD、超絶に楽しみです。デネルさんが振り付け曲を当てられた「時計じかけのアンブレラ」大好きです。大宮SKもカット無しで宜しくです。
長々ととりとめのない事を失礼しました。

いつでも臨時営業、お待ちしています。

投稿: 君よ知るや南の国の住人 | 2012年10月22日 (月) 02:11

◆枝豆さん◆

ご無沙汰しております!
タイミングなんて関係無し♪
コメントを下さって有難うございました。

枝豆さんは21日に行ってこられたんですね。
祝!初国立!!

『Love Situation』はTimeの時と同じダンスでめちゃくちゃ興奮しました。
トキメキ指数の針がグイーーーーンでございやす。
もっすご格好良かったですなぁ~。
嗚呼、うっとり。

『Green』は21日はどうだったんでしょね?
両日共どなたの感想文も拝読していないので詳細は分かりませんが20日はしっかり言ってましたよ。
汚いメモ書きにもばっちり記してまいた。

ポップコーンツアーは会場ごとで発表が違うそうな。
申し込まれた方々の元にチケットよカモン!!


投稿: デネル→枝豆さん | 2012年10月18日 (木) 11:38

デネルちゃん

ご無沙汰&タイミング外しまくりで失礼します。何たる僥倖、枝豆、21日に国立初参戦いたしました。天空席ではありましたが新宿の街並みを一望できるスタンドに立った時、”あのDVDで見慣れた国立がこれか”と猛烈に感激しました。そしてコーフンの余りその後の記憶が非常にとぎれとぎれなので、デネルちゃんのレポは大変助かりました。

個人的に一番感動したのはLove Situation。繰り返し見たTimeコンDVDまんまのダンスが目の前で繰り広げられているのが夢のようで、涙が出そうでした。あと、ドリアラで一度だけ聞いたGreen、あの時は「愛」、「友情」って(少々くさい)セリフが入ったのに今回はセリフなしだったわと思っていたのですが、デネルちゃんのレポだとセリフあり、しかも違うセリフ。人間の記憶とはいい加減なものです。それとも二日目はセリフなしだったのでしょうか…DVD(or/andブルレイ)が出ると判明しますね。楽しみに待ちましょうnote

終盤の挨拶で相葉ちゃんが真面目な顔で「今回のアラフェス、昨日が初日で今日がラストという…」って言ったのがとても可愛くて場内爆笑でしたhappy01 皆さんのコメント全ては拝見出来ていないので被っていたらごめんなさい。

連続で当選は無理でしょうからポプコンは友達の同行頼みsweat01仲間達とウンウンうなりながら申込み組み合わせ考えました。友達に来いsign01チケットup

投稿: 枝豆 | 2012年10月15日 (月) 18:38

◆ぴょんちさん◆

最後までお付き合い下さって有難うございました!
グッズ購入に並んでいらっしゃった時間帯はオープニング近辺だったんですね。
空の向こうに飛んで行った風船がとても綺麗でした。

うっかり八兵衛ならぬうっかり出寝之助、いつでもどこでも何かをしでかすんですよねぇ~。
小さい頃、通信簿にはいつも「落ち着きがない」と書かれていましたが大人になっても成長しておらず。
トホホホホッ・・・

素敵でもなんでもないマニア目線丸出しのキモキモ感想文をそんな風に言って頂いて恐縮しまくりです。
またいつかフラッと現れた際には宜しくお願い致します!
ア~デュ~♪


投稿: デネル→ぴょんちさん | 2012年10月13日 (土) 15:27

◆Kさん◆

改めまして、お誕生日おめでとーーーーー!!
何故か『Happiness』♪
お店の方が用意して下さったデザートをおねえさん特製の大野君お面を被って厨房から席まで運ぶのはめちゃくちゃ恥ずかしかったわ。
ふふふっ。
Kちゃんにとってキラッキラな○○歳になりますように。
ますます素敵なレディになってちょ。

感想文に付き合って下さってサンキューベリーマッチ!
『アラフェス』にまつわるエトセトラに拍手喝采ブラボーの嵐やったね。
最後までワクワクし通しで本当に楽しかった。
嵐は最強で最高やわ。
憎らしいったりゃありゃしない。

あの歌、この歌、ほんでもって伝説のデュオも含めDVDにはノーカットでぜひ♪
またお目にかかりましょう!!


投稿: デネル→Kさん | 2012年10月13日 (土) 14:59

◆とこぴさん◆

コンサートの後に東京タワーに行かれたんですね。
私は夕暮れちょい前ぐらいに行きまして、少しずつ日が落ちていく様子を展望台から眺めてました。

とこぴさんもホームでアナウンスされた経験がおありでいらっしゃる♪
私なんて注意ですよ、注意。
どうにもこうにも情けない。

またどこかの空間でご一緒させて頂けますように。


投稿: デネル→とこぴさん | 2012年10月13日 (土) 14:54

◆りんりんらんらんさん◆

「長すぎる!」な感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました!

DVDにはあらゆる角度から撮影された映像をペロッとまるっとノーカットで収録して頂きたいです。
もちのろんで大宮SKも♪
伝説のデュオがまさかワイドショーに登場していたとは。
こりゃ間違いなくDVDでドドンッ!ですにゃ。

松本君の『スーパーフレッシュ』推しは自身のラジオでも前に言ってましたし、この歌がコンサートで披露される日は近いとワタスのあてにならないなんちゃってなシックスセンスが告げておりやす。
でもそう告げてからかなり日数が経ってるな・・・
ま、いっか。
いつか絶対、こい、スーパーフレッシュ!!
ふふふっ♪

これから鍋の美味しい季節になりますなぁ~。
鍋大好き!!
ごっつぁんです!!
りんりんらんらんさんも元気にお過ごし下さいね。


投稿: デネル→りんりんらんらんさん | 2012年10月13日 (土) 14:34

◆ひでのりたまさん◆

・・・続き。

ブログのスタート時点に遡って読んで下さっているとのこと。
かたじけない・・・
相変わらずのアホぶりでございます。

ぜひぜひ、また何かありましたら、うんにゃ、何も無くても気軽にコメントをお寄せ下さいませ。
ご主人様にも宜しくお伝え下さい。

投稿: デネル→ひでのりたまさん | 2012年10月13日 (土) 14:14

◆ひでのりたまさん◆

私の方こそ、あのお店がきっかけで記念すべき第1号の初コメントを寄せて下さって有難うございました!

ご夫婦揃って嵐のコンサートだなんて凄く素敵ですね。
結石を抱えながらの『アラフェス』参加、お疲れ様でございました。
快復されたとの事で良かったです。

宴会ではあの広間にいらしたとは!!
マジで近く!!

20人弱の大宴会に参加させて頂きまして、年越しの宴in京都がきっかけで仲良くなられた方々が集まられる予定だったところを幹事さんに「東京で宴会いかが?」と誘って頂いて「大人数やけどいいやろか?」と民族大移動で御一緒させて頂いたこちら側とで形成されていました。
私はどちらにも属しているため殆どの方とお目にかかったことがあったのであの日が初対面だった方は4名だけでしたが「はじめまして」の方々は多かったと思います。
ブログがきっかけで全国津々浦々の嵐ファンの皆さんとお逢いする機会がとても増えまして、「嵐が取り持つご縁はいいな~」とこの数年で実感し続けています。

半纏を着てらした方の近くにおりやした♪
ブルーのTシャツはオーダーメイドで作られたそうですよ♪♪

続く・・・

投稿: デネル→ひでのりたまさん | 2012年10月13日 (土) 14:07

デネルさん、素敵なレポをありがとうございました。全て読み終えてしまったら、なんだか寂しくなっちゃって、皆さんのコメントも読んだりして、アラフェス存分に満喫させていただきました(*^^*)♪♪

初国立でグッズ販売に並ぶときは、あまりの行列で友達と2人、ちょっぴりくじけそうになった瞬間もありましたが、並んでる時に聞こえたHappinessと嵐カラーの綺麗な風船を見た時は本当に感動しちゃって、ここまで来て良かったね☆と2人で喜びあいました(≧ω≦*)!!

グッズは売り切れがあって残念ではありましたが、だいたいは無事に買えて良かったです(^^)

デネルさんのレポのおかげで、実際に会場にいて、嵐さんに会えたような気になれてました(ノ´∀`*)笑

そして、コンレポもさることながら道中の楽しいお話も抜かりなくしてくださって、やっぱデネルさんさすがだなぁ(σ≧▽≦)σと…上から目線で失礼しますm(__)m

やっぱりデネルさんのブログが好きだなぁと心から思いました。

そう言いながらいっつもコメント出遅れてしまいますがf(^^;これからもチョコチョコ臨時営業よろしくお願いします☆

投稿: ぴょんち | 2012年10月11日 (木) 23:48

デネルさん

とっても時間差のコメントで失礼します。
お祝いしていただいた"K"です(笑)

先日の宴会では、サプライズで皆さんにお祝いしていただいて、
ほんとにほんとにありがとうございましたlovely
皆さんと嵐さんに祝っていただいて、最高のxx歳のスターが切れ、感謝カンゲキでございますhappy02
(Happinessを歌ったような歌わなかったような…あまりにうれしすぎて記憶にございませんcoldsweats01

改めまして、一言お礼を言わせてください。
『デネル分科会』の皆様、ほんとにありがとうございました!

さてさて、久しぶりのデネルさんのレポだーととっても楽しく拝見しました。
臨時営業、ありがとうございますheart02
国立のあの景色がよみがえってきました☆

アラフェス、素晴らしいフェスでしたねshine

嵐さんと、「次はどの曲だろう」とワクワクしている会場とで作り上げた、とっても愛に満ちあふれた3時間半で。
とっても一体感のあるコンサートで、元気をたっくさんもらいました。

大野さんのダンスもキレッキレでheart04
そして美しく伸びる歌声にうっとりsmile

レアな曲たちがたくさん聞けたので、
早くDVDになってほしいなと祈ってますwink
あの伝説のユニットも入っていてほしいなー(笑)

投稿: Kです | 2012年10月11日 (木) 20:56

デネルさん お返事ありがとうございます。
私は ドイツ祭りはパスしたんですよ。国立に行ったあとで東京タワーに行ったので 時間も遅かったので・・・
それから 最近思い出したのですが 私も駅のホームでアナウンスされたことがあります。乗り換えの際に電車の中にバッグを忘れて・・名指しでアナウンスされたのに同姓同名の方がいるのね と呑気なことを・・お弁当を買おうとして財布を出そうと思ってはじめて気が付くという・・伊豆のほうへ旅行に行った時のことです。あほでしょう。なんやかやで旅は楽しいものです。
ポプコンもう少しで当落がわかりますが どこかでまたお会いできるのを楽しみにしてます。

投稿: とこぴ | 2012年10月11日 (木) 15:41

デネルさん、こんばんは。 毎回コメに対しての丁寧なお返事、ありがとうございますconfident

壮大なコンレポありがとうございました m(__)m
参戦した友人から感想を聞いて、「望む、DVD化!! 」と願ってはいましたが、デネルさんによる細やかな描写のレポで、益々DVD化を期待してます
もちろん、ノーカットで。動いてる大宮SKみたい~up 不覚にも、彼らが出ていたWSはノーチェックだったのでcoldsweats02
来年のアラフェスも、彼らが出てくれる事に期待しちゃいますねdelicious あと、「スーパーフレッシュ」も! 『ウラ嵐マニア』で松本君が、「良いトコまで残るんだよな~sweat02」と言ってたので、次回こそは表舞台に是非出して欲しいですねdelicious

では。朝晩涼しくなり、日中との寒暖の差があるので、体調を崩されませぬ様、お身体ご自愛下さい。レポ、ものすごく楽しかったで~すheart01 ありがとうございました~upupconfident

投稿: りんりんらんらん | 2012年10月10日 (水) 02:54

(続き)
いいな~と思って見ていました★

私はデネル様とおそらく同じお部屋内の逆の壁側の通路(入口)の方に居たんです♪

デネル様のブログは楽しくて大好きで、随分前になりますが初回にさかのぼって拝見させて頂きましたし、更新時には毎回おじゃましておりましたm(_ _)m

今回、すごい偶然で驚きのあまりコメントさせて頂きました!
もしよろしければ、又何かありましたらコメントさせて頂きますshine
宜しくお願いいたしますo(^-^)o

投稿: ひでのりたま | 2012年10月 9日 (火) 17:32

デネル様

お返事有難うございました♪感激です♪

2009年の国立から夫婦でコンサート行っているんですよ~★

そうそう!3104コースの時は運悪くその日は主人の持病の結石の激痛に襲われたのです
なんとか意地でもコンサートと3104コースは参加達成してくれましたsweat01
で、翌日に石が出ました~★のでもう大丈夫です!!
デネル様達のグループはテーブル二列使われていましたよね
初対面らしき挨拶をされていたり、久々の方もいらっしゃったようで雰囲気からしてどなたかブログをやっているのでは?とは思いましたが、まさかデネル様とは!!何回もくどいけれど驚きでした!!
フルーツ盛りの時は見ていませんでしたぁbearingああ残念bearing
すごい興味有りながらもジロジロ見るのも失礼かと…その割に所々細かく覚えていてすみません

でも、背中に「嵐」マークが大きくプリントされているはんてん?のようなのを着て頭にタオルのようなものを巻かれているお方を見てうらやましい~~っ★て思っちゃいました♪お祭りって感じで♪♪
私もオリジナル智Tシャツ挑戦したーいって
あとブルー(エメラルドグリーン)のTシャツを着られた方数名いらっしゃったような気が致しますがオソロでい

投稿: ひでのりたま | 2012年10月 9日 (火) 17:18

◆かおりくんさん◆

ご無沙汰でーす!
あちらでお目にかかれず残念。
次どこかで必ずや♪

長い長い長い感想文にお付き合い下さって有難うございました!
メンバーのソロにバックで踊る4人に驚き、爆笑し、うっとりし、デヘデヘし、あの歌もこの歌も素晴らしく最後の最後まで興奮しまくりでした。
『Still...』史上初の動く歩道を使ったパフォーマンスにジ~ン・・・
やっぱり『Still...』は名曲!!
白い衣装での『truth』もねぇ~。
嗚呼、溜息。
アラフェス、めちゃくちゃ楽しかった!

アニメーション嵐の会話も抱腹絶倒だったのでこの辺もDVDにがっつり収録して頂きたいです。
ノーカットはマストですにゃ。


投稿: デネル→かおりくんさん | 2012年10月 8日 (月) 14:45

◆アルタイルさん◆

教えて下さってありがとーーーーーございます!!!
私は大野君のラジオを聴かないので今朝お友達からメールが届いてびっくり。
ヤッターーーーーーッ!!!
ヤッターーーーーーッ!!!
MCの感じでは1曲だけちっくな雰囲気、うんにゃ、私が勝手にそう決めつけていたのでまさか2曲も振り付けしていたとは。
『時計じかけのアンブレラ』はもちろんの事、まさかの『truth』も!!
当たった!!!!
バンザー~イ!!
まぐれですけどね♪
でも爆裂に嬉しい!!!!
ヤッホイ♪

わざわざ知らせて下さって有難うございました!
もう一回だけ書かせてください。
ヤッターーーーーーッ!!!
ヤッターーーーーーッ!!!
『truth』も正解だった!!!

投稿: デネル→アルタイルさん | 2012年10月 8日 (月) 14:38

◆ひでのりたまさん◆

ひでのりたまさん、はじめまして!
コメントを寄せて下さって有難うございます!

ひでのりたまさんはご主人と一緒にアラフェスに行かれたんですか?
素敵♪

あの場にいました!!
そのグループです!!
お友達が21日が誕生日でして、サプライズでお店にフルーツの盛り合わせを用意してもらってたんです。
ハッピーバースデーの歌の次に何故か『Happiness』を合唱する我々。
「走りだせ~」つって。
お二人はどこら辺にいらしたのかしら?
二宮君ファンのお友達力作のお面を被って(無理矢理被らされ)、フルーツを厨房から席まで運んでたのが私なんですよ。
ふふふっ。
あの場にいらしたなら是非ともご一緒させて頂きたかったです。
ご主人様の体調は大丈夫ですか?

おっ!!
ひでのりたまさんもイ・ミンホさんがお好き!!
嬉しいーーーーー♪
私はまだ『個人の趣向』しか観てないんですけど、『シティーハンター』もいいななんて思ってたんです。
ムフ~ン♪

最後までお付き合い下さって有難うございました!!
またコメントをお寄せ下さいませ。
お待ちしてまっす!


投稿: デネル→ひでのりたまさん | 2012年10月 8日 (月) 12:15

◆まややさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪
雑誌に大野君が振り付けした話が載っているんですね。
近々本屋さんに行ってきます。
教えて下さって有難うございました。

コンタクトを取ったら左右共に0.02ぐらいしか視力がないので視界がチョーーーー曖昧になるんです。
段差があっても平坦にしか見えないし、そんなこんなでバスルームにあった段差に気づかず勢い良く入ったらズルッ!と転倒。
一瞬、息が出来ず、声も出ず、心の中で「ナメタケーーー!助けてーーーー!」と呟いてたんですが後で聞いたら
友人Nは「なんか音したなと思っててん」と。
よれよれの爺さんみたいになってベッドの上で痛がってたら「なんかムカつく!オモシロ過ぎる!」と言われました。
負傷をしても笑いを取る!!
これ鉄則!!
て、笑わそうと思ってやってるんちゃうし!!
友人Nが持参していた湿布を肩とか肘とか手首に貼ってもらって、朝まで爆睡。
でもうつ伏せ寝の私には痛かった・・・
強打のことで気に掛けて下さって有難うございました!


投稿: デネル→まややさん | 2012年10月 8日 (月) 12:07

◆てるさん◆

感想文に目を通して下さって有難うございました!
DVDにはペロッとまるっとぜ~んぶ収録して頂きたいですよね。
これでもか!てな勢いでリピートしちゃう♪

24時間テレビでの大野君のメッセージにもあったようにこれからもずっとあの5人でい続けてくれること。
それがファンである我々の願いであり望みであり。
笑顔でね。

またいつかフラッと現れた際には宜しくお願い致します!

投稿: デネル→てるさん | 2012年10月 8日 (月) 11:59

デネルさん皆さん おはようございますwink

お久しぶりですhappy01デネルさん、今回も長〜いアラフェスレポありがとうございますheart01

私といちごちゃんは21日に参加してきましたが、いつもながらデネルさんの素晴らしい記憶力にあっぱれですsun

アラフェス、本当に楽しい時間でしたhappy01聞きたい!と思ってた曲が聞けたし、リクエストした時計じかけも見れたしheart01

動く歩道を使ったstillも、オーケストラバックのtruthも、ラブシチュも、最高でしたheart01DVDには是非とも全部収録して欲しいです。

DVDが出たら、デネルさんのレポを見ながら大野くんのピンポイント鑑賞をしたいと思いますsmile

投稿: かおりくん | 2012年10月 8日 (月) 08:29

デネル様、今回二度目まして!です。
今朝の大野くんラジオで正解発表がありました。
嵐フェスで大野くんが振付けしたのはnote時計じかけのアンブレラnote
そしてオーケストラverの Truth間奏部分だそうですshine
デネルさん、大正解です。
スゴい!

投稿: アルタイル | 2012年10月 8日 (月) 07:03

◆ぶちさん◆

「長いわ!」な感想文にお付き合い下さって有難うございました!
私の脳内レコーダーも大概ヘッポコでございやす。
メモが無かったらツルッツルの脳みそだけではどうにもこうにも。
記憶力が低下しまくっているので「オープニングなんやったっけ?」な勢いだと思います。
『スーパーフレッシュ』がコンサートで披露されるその日まで、あたしゃ関西の片隅で世にも薄気味悪く「こい、スーパーフレッシュ!」と呟き続けます。
ふふふっ。

聖火台下のぶちさん的“すぐそこ!”の場所付近でがっつりご覧になれて良かった♪

新幹線に気をつけます!
周囲を見るように心がけます!
ア~デュ~♪

投稿: デネル→ぶちさん | 2012年10月 7日 (日) 16:16

◆Reneeさん◆

ご無沙汰しております♪
スパッと止めるとかなんとか宣言しておきながらふてぶてしく復活してしまってます。
海の向こう側で行けなかった方々、日本にいるのに「チキショー!」で行けなかった方々のためにも一日も早いアラフェスの映像化を!!

大野君の特番を観るまでピクサーがディズニーの傘下に入っていたなんて全然知りませんでした。
いつの間に?
近々公開される『Monsters University』はディズニー色の濃い作品になるんでしょうか?

なんと!!
『The Averngers』がもうDVDになっているとは!!
メイキングとか特典映像がいっぱい収録されてます?
いいな~。
いいな~。
こちらでは夏にようやく公開されまして、映画館によってはまだ上映している所もあるのでBlue-ray BOX(勝手に豪華仕様発売を決めてます)はもう少し先と思われます。
いいな~。
いいな~。

『The Odd Life of Timothy Green』なる映画の事を知らなかった!
調べてきましたよ~♪
大きな声では言えませんが、ジェニファー・ガーナ○さんは日本では殆ど知られていないような気がします。
映画好き、若しくはベン・アフレックファンの方ならアレですけれど。
なので彼女の名前だけでは公開はう~ん・・・
でも秀作なら公開されるはず。
もしかしたらもう公開の予定が決まってるのかも。
観てみたい!

『Frankenweenie』はこの前映画館で予告映像が流れまして、私の中で久しぶりにティム・バートン作品で惹かれるものを感じました。
いろいろ教えて下さって有難うございました。
映画の話をまだまだしていたい。
延々喋り続けられる。
お名残惜しいけどこれにて御免!!

投稿: デネル→Reneeさん | 2012年10月 7日 (日) 16:00

◆ぴぃ 改め Pさん◆

脱線しまくり、キモキモ語り、アホ満載な感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました!
眼下で歌い踊るMr.罪作りに酔いしれまくりの3時間半でした。
嗚呼、うっとり。
ほんでもって爆笑。

ぴぃ 改め PさんはPopcornツアーはどこも申し込まれないんですか?
申し込まれるようならこい、チケット!

四季の中で一番好きな季節がやってきた!
天高くデネル肥えまくる秋ですが秋から冬にかけてのシーズンが大好きなんです。
夏の間は暑くて屍でしたがこれから本領発揮!!
いろんな○○の秋を満喫しようと思います。
ぴぃ 改め Pさんもご自愛下さいね。


投稿: デネル→ぴぃ 改め Pさん | 2012年10月 7日 (日) 15:41

◆あめさん◆

相変わらず長い感想文にお付き合い下さって有難うございました!

「やっと逢えたね」な大野君に爆笑&キューーーーンでございやした。
アラフェスでは既存のダンスに加え新たに追加された振りや曲調もアレンジされたものが幾つかありましたし、各ソロ曲でバックで踊るメンバー、大所帯になった大宮SK、スクリーンのアニメ嵐の爆笑縁側座談会、などなどなどファンにはたまらないあれこれだったのでDVDには是非ともノーカットで収録して頂きたいです。
『Shake it!』とか『時計じかけのアンブレラ』とかマルチアングルで頼む~!!

あたしゃ嵐さんにコンサートで『スーパーフレッシュ』を披露してもらう夢はまだまだ諦めませんぞ♪
スッポンの出寝之助、夢叶うその日まで念じ続けます。
ガハハハハッ。

今時の小さいお子さんでも駅のホームで注意なんて受けないでしょうね。
どうにもこうにもお恥ずかすぅい。
反省してます。

またいつかお逢いできる日まで!!

投稿: デネル→あめさん | 2012年10月 7日 (日) 15:35

デネル様、初めまして★
今回アラフェス初日に参戦できた者です♪

参戦後、3104コースを予約し主人とささやかな宴をしていたところ、五色の嵐カクテル?を注文されたりお誕生日のお祝いをされている楽しい団体様がいらっしゃるな~楽しそうでうらやますぃ~と思っておりましたら、なんと!!なんと!!デネル様御一行だったのですね♪♪
周りの方も皆さんサトシックとはわかっていましたが本当に驚きました!!同じ空間にデネル様ナメタケ様がいらっしゃったとは私は主人の体調が悪く本当はもっとどっぷり飲みたかったのですが早々に帰るはめになりましたが、デネル様実物を一目見てみたかったです★ご挨拶したかったです★
アラフェスレポ有難う御座いましたshine
これからも臨時営業楽しみにしていますshine
ちなみに私もシティーハンターを見てからイ・ミンホ様に一時期夢中でしたsmile
では、デネル様お体に気をつけて★またの営業の時は是非読ませて頂きますnote

投稿: ひでのりたま | 2012年10月 7日 (日) 08:53

デネルさん、みなさんこんばんは。度々スミマセン(^-^ゞ
人から聞いた話ではありますが、雑誌のWink Upに『時計じかけのアンブレラ』を大野くんが振り付けた…との記事があるそうです♪
5000点、大正解ですねーヽ(*´▽)ノ♪
私も雑誌チェックしてきます!

遅くなりましたが…デネルさん、強打したお体の具合はもう良くなりましたか。
お忙しいのに、いつもお返事ありがとうございます♪
このコメは聞き流して下さいませ〜

投稿: まやや | 2012年10月 7日 (日) 00:31

デネルさ~ん こんばんは~。レポありがとうございました~。happy01楽しかった~smile興奮が伝わりますますますDVDに期待です。デネルさん目線ブラボーです。大野くんをこよなく愛する者てしては~あんな事こんな事が早く観たいですconfident嵐さん達が楽しそうにWSに映ってて…それだけで幸せですよ。weep24時間テレビの大野くんの短く飾らない…5人で乗り越えよう…の言葉が…今までの5人の13年間を物語っているようで…泣けました。だからやっぱり嵐さんには笑ってて欲しいと強く思ったsweat01…大野くんが楽しければ…私も楽しいconfident
『ようやく逢えたね』…もやられましたよ(笑)
逢えてないけど…その場にいたら…たまらないでしょうね。ホント何処で覚えてきたの?(笑)
あ~楽しい
レポご苦労様でした。
いつでも臨時営業は大歓迎で~す。smile
お元気で~

投稿: てる | 2012年10月 7日 (日) 00:03

デネルさん、とっても楽しいレポありがとうございました!
同じ日に参加してたと思えないほどの私のヘッポコ脳内レコーダー。
レポを読んで あんな大野くん、こんな大野くんが甦ってきました(笑)
『スーパーフレッシュ』私も聞きたかったです。次こそぜひっ!


あ、私の席は聖火台ステージ近くだったけど、最前列ではなかったので、まさに"すぐそこ"よりは離れてました。
でも私的には十分"すぐそこ"で、鼻血出そうでした(^∀^)


次の臨時営業、楽しみにしていますね♪
新幹線にはお気をつけて!

投稿: ぶち | 2012年10月 6日 (土) 18:51

◆まややさん◆

感想文にお付き合い下さって有難うございましたー!

あんな大野君、こんな大野君は爆裂に罪作りだったのであらゆる角度からDVDに納めて頂きたいです。
もちのろんで伝説のデュオも♪
いつか絶対コンサートで『スーパーフレッシュ』を歌ってくれるはず!!
夢が実現するのを今か今かと待ち侘びておきまする。

あややさんも新幹線には気をつけて下さいね。
まさか自分がアナウンスを受けるとは。
猛烈に反省っす。

ア~デュ~♪

投稿: デネル→まややさん | 2012年10月 6日 (土) 16:40

◆ふわりさん◆

「どんだけ長いの!」な感想文にお付き合い下さって有難うございました♪

以前からずっと「コンサートでスーパーフレッシュを歌って欲しいな~」と思い続けてまして、今回は『アラフェス』っちゅうことで「絶好の機会が到来した!」と喜んでいたんですが幻に終わりました。
でも無問題。
あの歌この歌が披露されて猛烈に感動しましたし♪
念願だった『EYES WITH DELIGHT』の2番のソロが聴けたし♪♪

DVDはマッハで発売して頂きたいですよね。
早ければ早いほど大歓迎でございやす。

またいつかひょっこり現れた際には宜しくお願い致します!


投稿: デネル→ふわりさん | 2012年10月 6日 (土) 14:41

◆せりりんさん◆

お久しぶりです!

せりりんさんも「何位ですか!」なお店に行ってこられたんですね。
幹事さんがこのお店を選んで下さってまして、20日の夜に参加させて頂いてきたんです。
周囲にも嵐ファンが結構いらっしゃいましたし、放送直後は凄い数のファンが訪れたでしょうし、「大野君需要は爆裂に違いない」とお友達と言っておりやした。
話しに夢中で気づいたらお開きの時間になっていてびっくり。
場所を変えて朝まで飲み倒し&語り倒しました。

感想文にお付き合い下さって有難うございました!!


投稿: デネル→せりりんさん | 2012年10月 6日 (土) 14:38

◆いちじくさん◆

感想文にお付き合い下さって有難うございました!

トークタイムの後に「じゃあ次の歌を・・・」なんてなった時にゃ~、「こい、スーパーフレッシュ!」はお約束でしたし、カップリングソング上位の披露では「スーパフレッシュで間違いない!」でしたし、嵐さんが「バイバーイ!」ってステージから去る時には「まだ時間はある!アンコールで絶対スーパーフレッシュや!」でしたし、『EYES WITH DELIGHT』の発表直前まで「スーパーフレッシュ!」と連呼してました。
アホでしょ~。
こうなりゃ執念です。
コンサートで歌ってくれるまで唱え続けます。
ふふふっ。

DVDにはノーカットーで収録されますように。

投稿: デネル→いちじくさん | 2012年10月 6日 (土) 14:32

◆まりりんさん◆

「まだ書くの!」な勢いの長い感想文にお付き合い下さって有難うございました!
キモキモ語りをそんな風に言って頂けて恐縮です。
あーざっす!!

いつの頃からか“コンサート=メモを取る”ってことが習慣になりまして、大野君をガン見する・踊る・手を振る・うっとりする・もののけになる等とメモはセットになっているので全部まとめてペロッととまるっと楽しめるんですよ。
がっつり踊りたい時はメモ帳を椅子に置いたり股に挟んだりしてやってます♪
温かいお心遣い有難うございます。

またいつかこちらにフラッと現れた際にはどうぞ宜しくお願い致します!


投稿: デネル→まりりんさん | 2012年10月 6日 (土) 14:26

◆kyotoさん◆

ご無沙汰しております!
アホみたいに長い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。

コンサートは毎回盛り上がるしめちゃくちゃ楽しいんですけど、今回のアラフェスのような一体感はここ最近では一番だったように感じました。

「やっと逢えたね」を聴いた瞬間、マッハで「やっと逢えたね!て!!」と突っ込んでしまいました。
もっすご可愛かったです。

『スーパーフレッシュ』をコンサートで披露してもらう願いはこの先もずっと諦めませんよ~。
あれもこれも歌って欲しいのが沢山あるので少しずつ叶えばいいかなって。

また宴の席でご一緒させて頂けますように。


投稿: デネル→kyotoさん | 2012年10月 6日 (土) 14:19

◆ツヨママさん◆

脱線しまくりで猛烈に長い感想文に最後まで目を通して下さって有難うございました!
2日目の分がDVDで発売されると信じてぜひともノーカットで♪
マルチアングルでお願いします!

京都駅でな~んかアナウンスが聞こえるなと思ってはいたんですが、まさか自分のことだなんてこれっぽっちも思わないので聞き流してたんですよ。
そうしたならば、新幹線がホームに入ってくるお知らせでもなんでもなくて“7号車と8号車の間にいる女性”への注意だったんです。
それすなわち私。
トホホホホッ・・・

飲んで!観て!聴いて!を満喫します!
またお逢いできる日までア~デュ~♪


投稿: デネル→ツヨママさん | 2012年10月 6日 (土) 14:15

◆ゆかもなさん◆

ゆかもなさんは9ゲートにいらしたんですね。
アラフェスがつい昨日のことのようであり、うんと前のことのようであり。
ですよねぇ~。
アラフェス、凄く楽しかった!
これでもか!てな勢いで惚れ直した3時間半でございました。

またいつかひょっこり登場した際にはどうぞ宜しくお願い致します。
ア~デュ~♪


投稿: デネル→ゆかもなさん | 2012年10月 6日 (土) 14:10

おおおお!!

デネルさんの文章が叉読めるなんて!
不定期でも戻ってきて下さって嬉しい限りです。

アラフェスは海に阻まれ行けませんでしたが、こうしてレポを読んでいると、素敵なライブだった事が容易に想像できて、DVDが楽しみでなりません。

デネルさん、大野くん×ディズニーの軌跡を辿る旅をしたくなったら是非SoCalへ。
SFのピクサー以外ならお連れ致しますから♪

映画は、Avengers私も二回見に行って、Blu-rayが既に手元にあります(笑)
最近だと『The Odd Life of Timothy Green』とかプレミアで見たばかりのティムバートンアニメ『Frankenweenie』も良かったです~。

またデネルさんのお時間のある時に、こちらでお会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: Renee | 2012年10月 6日 (土) 12:41

デネルさ~ん♡
レポお疲れ様&ありがとうございました。

コメントはレポが終わるまで我慢してました。
やー、もう、デネル節が心地よく、智愛にあふれたレポでしたね^^。

Popcornコンサートも是非是非抽選に当たるように祈ってますから、
楽しいレポをお願いしますね。

寒くなってきましたのでお体に気を付けて、お元気でねぇ~。

投稿: ぴぃ 改め P | 2012年10月 6日 (土) 10:03

デネルさん、レポありがとうございます。
高性能なデネルさんの脳内レコーダーのおかげで
幸せ空間のおすそわけ頂きました♪ありがとうございました。

「やっと逢えたね」って大野くん!
『Secret Eyes』な相葉さんソロ、
松本さんバックの大野くん、
『Rain』の大野くんの背中、
『時計じかけのアンブレラ』に
『EYES WITH DELIGHT』も。そして増えてる大宮SK♪

あんなこんなな大野くん
ぜひマルチアングルでお願いします!
DVD明日発売でも無問題!!

デネルさんのお話伺ってから『スーパ-フレッシュ』あるかも〜って思ってました。
今回は残念でしたが
デネルさんの「悔しいです!」の物真似を想像してしまって鼻からへんな笑いがでてしまいました♪

京都駅でのハプニング?も
思わず笑ってしまいましたがご無事でよかったです。

今回も楽しませて頂いてありがとうございました。

またおあいできる日を楽しみにしてます。

投稿: あめ | 2012年10月 6日 (土) 07:25

デネルさん、みなさん、こんばんはcoldsweats01
レポをおねだりしたくせに、読み逃げしてしまっててスミマセンsweat02
やっぱりデネルさんのレポはサイコーです♪
あんな大野くん、こんな大野くん…情景が目に浮かんできますheart01
『時計じかけのアンブレラ』、『Love Situation』、『Eyes with delight』…もちろん大宮SK!!猛烈に観たかったぁ〜!映像化を切に願います。
そしていつか「maybe〜」って生で聞きたいですね〜♪

お忙しい中、詳しくて楽しくてステキなレポをありがとうございましたnotenote
新幹線にはお気をつけ下さいませ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

投稿: まやや | 2012年10月 5日 (金) 22:40

◆もこっちさん◆

お約束で猛烈に長くなってしまった感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました!
もこっちさんがいらした席と近くだったかも?だったんですね。
罪作りな大野君の破壊力は凄まじかったですなぁ。
何度惚れ直したことでしょう。
ほんでもって爆笑させられたか。
楽しそうに歌い踊り、おバカdeラブリ~なトークを繰り広げる嵐さんがめちゃくちゃ素敵でした。
スクリーンに映るアニメーションでの5人の会話ですら笑い過ぎてお腹が痛かったですもん。

さっき食べたランチ代に幾ら支払ったか全然覚えてませんけど、これが言葉となると別なんです♪
ドラマを観ながら気になったフレーズやワードを書き留めておいて後で意味を調べるのが大好き。
「また一つ知識が増えたわい」と一人悦に入っておりやす。
私って暗い子なのかも・・・
ま、いっか。

ミスチルも嵐もツアーが決定!
申し込まれる方の元にチケットよ来い!
当たれ~!当たれ~!当たれ~!!
コンサートで絶好調超で息切れせず踊れるように体力をつけ、1グラムでも痩せるべく頑張ってスポーツジムに通います。

いつかまたフラッと現れた際には宜しくお願い致します。
それまでア~デュ~♪


投稿: デネル→もこっちさん | 2012年10月 5日 (金) 16:57

◆せんちゃんさん◆

猛烈に反省しておりやす。
新幹線のホームで駅員さんに注意されるなんてもー!
私のアホ~!!
言うと絶対怒られるからこの事は両親にはナイショ♪
ホテルのバスルームでズルッと滑って転んだんですけど、もちろんこれもナイショ♪
手首の痛みがようやく引きました。
トホホホホッ・・・

「長い!長い!長いわい!」な感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
上から目線の大野君に場内爆笑で、驚愕の櫻井君と松本君がどうにもこうにもツボでした。
双眼鏡を駆使して暗がりでもウキウキウォッチング♪

新しいアルバムにPopcornツアー、嵐さんはまだまだ駆け続ける。
身体に気をつけて楽しんで欲しいです。

ふらっと登場した際には宜しくお願い致します!


投稿: デネル→せんちゃんさん | 2012年10月 5日 (金) 16:46

◆めんたいこLOVEさん◆

いつものように長い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
こちらこそ、そんな風に言って頂けて光栄です。
身に余りまくり・・・

やはりアレですな、2日目の大宮SKさんは進化していたようですね。
小粋な回転が上達していたようで。
20日のユウジは「腸が攣る!頼むしもう止めて!」な感じで足が絡まってましたもん。

初披露された『時計じかけのアンブレラ』にトキメキ指数の針がどえらい事に。
センターステージで歌い踊る姿がめちゃくちゃ格好良かったですよね。
この歌はパノラマでDVDに収録して欲しいです。
あらゆる角度から満喫したい!

始まったと思ったら「もう最後?」なあっと言う間に過ぎた『アラフェス』でした。
温かくて優しい雰囲気がずっと流れてました。

めんたいこLOVEさんもご自愛下さいませ。
いつかまたひょっこり登場した際には宜しくお願い致します!


投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2012年10月 5日 (金) 16:40

◆たじぃさん◆

感想文にお付き合い下さって有難うございました。

オープニングソングは『スーパーフレッシュ』だと思ってたんですけどねぇ~。
単なる妄想で終わってしまいました。
ふふふっ。

21日は『voice』の披露があったそうで、追加の1曲にこの歌をチョイスするなんて。
嵐さん、あれもこれも全部まとめてありがと~!!

うぃ~、DVDは絶対ノーカットで!


投稿: デネル→たじぃさん | 2012年10月 5日 (金) 16:31

◆さとぴーこさん◆

『シャーロックホームズ/シャドウゲーム』で訂正了解致しました!

投稿: デネル→さとぴーこさん | 2012年10月 5日 (金) 16:26

◆さとぴーこさん◆

「最終回はまだきゃい!」な勢いで長い感想文にお付き合い下さって有難うございました!
マニアック目線はファンになって培った特技?癖?でして、転職する際に「大野君をガン見することです!」と履歴書に記入する気マンマンなんですが確実に採用されないでしょうな。

『スーパーフレッシュ』が大好きなんですよ~。
シングルがリリースされてからずっと「コンサートで歌ってくれますように」と願い続けているんですがまだ実現せず。
いつかきっと!!

ロバート・ダウニーJr.とジュード・ロウのシャーロックホームズが面白いんですよねぇ。
ドSなホームズにデヘデヘ皺が何本も。
でも私の耳は不思議なことにイギリス英語が全然入ってこないのでそれぞれを一度観たきりでおしまい。
浪花節夫婦で観てみたい!!
ですですです、もちのろんで甲斐甲斐しいワトソン氏に櫻井君でぜひ♪

またひょっこり登場した際には宜しくお願い致します。


投稿: デネル→さとぴーこさん | 2012年10月 5日 (金) 16:25

◆ちゅなさん◆

シングルのリクエストは『Face Down』が第一位でしたーーーーっ!!
投票の期間はちょうど『鍵のかかった部屋』が放送されていたので10位以内には入るかなと思ってたんですがなんと1位!!
もちのろんで「~雨が降り注げば」も絶大なるLOVEです。
「癒えぬ傷跡に ~」とここのフレーズのタモステをいつまでも何回でも飽きることなく延々とリピートしてるんですよ。

『Oh Yeah!』が披露される度にがっつり踊るんですけど、周囲はいつも踊っていらっしゃらないんですよねぇ。
ほわい?
あんなに楽しいダンスなのに。

自己満足も甚だしくて脱線しまくりの長い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
DVDはノーカットで!!

投稿: デネル→ちゅなさん | 2012年10月 5日 (金) 16:18

◆ティナママさん◆

いつものように長い長い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました!
ツルッツツな脳みそが留めているどこまでも当てにならない記憶と暗号と化したメモ書きを頼りに綴っておりますので話半分で目を通して頂ければ幸いです。
DVDは明日発売でもOK♪
うんにゃ、大歓迎!!
一日も早いリリースを今から首をなが~くして待っていようと思います。
またいつか必ずや、どこかのコンサートでティナママさん待望の『EYES WITH DELIGHT』を披露してくれますように。

ひょっこり現れた際には宜しくお願い致します♪


投稿: デネル→ティナママさん | 2012年10月 5日 (金) 16:13

◆サオさん◆

感想文に目を通して下さって有難うございました!

遠くの席からでしたが大野君をロックオン!
で、ガン見♪
この特技があればどこぞの国の諜報員になれるかも。
でも3104限定の集中力と観察力なんですよねぇ。
使い道が他に無い。

『The Bubble』を披露してくれるのを凄く期待していたので今か今かとその瞬間を待っておったのですが。
『スーパーフレッシュ』と共に次回でぜひ♪
“念ずれば花開く”でございやす。
皆さんのリクエストや言霊が現実になりますように!

投稿: デネル→サオさん | 2012年10月 5日 (金) 13:55

◆とこぴさん◆

「どんだけ書くの!」で猛烈に長い感想文に最後まで目を通して下さって有難うございました!

20日のコンサート終了後に20人弱の大宴会に参加させて頂きまして、お開きの後は何年振りだろう?Timeツアーぶり?な嵐ファンのお友達たちや、テンションが半端じゃないアメリカ在住の二宮さんファンのおねえさんや、つい最近京都で飲んだけどなお友達たちと朝まで飲んで喋って飲んで喋ってのひと時を過ごす事が出来ました。

グッズは売り切れ続出のものが沢山あったそうですね。
とこぴさんのお目当てのグッズは早々に?

東京タワーの下で開催されいていたドイツ祭りは行かれました?
我々は先ずは「ビール!とソーセージ!」と到着早々乾杯したんです♪
ノッポン兄に会いたかったんですけど弟共々週末しか登場しないそうで残念無念。
折角だから旅の記念にノッポン兄のシャーペンとポストカードを購入する田舎者丸出しの私。
ええ、“Tokyo Tower”と書かれたTシャツももれなく買いました。

次のアラフェスこそきっと!!
Popcornツアーも当たる!!
とこぴさんの元にチケット!!


投稿: デネル→とこぴさん | 2012年10月 5日 (金) 13:46

◆なあママさん◆

シングルリクエスト曲の第1位は『Face Down』でしたーーーー!!
イントロが流れた瞬間の鳥肌指数が半端じゃなかったです。
てんこ盛りのゾゾゾゾゾッでございやした。
タモステと同じダンスに酔いしれまくりで大野君の罪作りなダンスにクラックラ。
DVDにはマルチアングルで何卒!

なあママさんは『EYES WITH DELIGHT』にポチッとな♪
アングル3はマストですよねぇ~。
歌い出しのソロもダンスもめちゃくちゃ麗しいのに、ユラユラ揺れる花道を歩きながら鼻をすする大野君にデヘデヘ皺が何本も。
酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

長い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
おやつがむせてたとは。
ウケる!!

いつかフラッと現れた際にはまた宜しくお願い致します!


投稿: デネル→なあママさん | 2012年10月 5日 (金) 13:34

◆セツさん◆

ご無沙汰しております!
お陰様でピンピンしてます♪

セツさんも20日に行ってらしたんですね。
目の前に広がる景色がほぼ一緒の席だったとは。
このブログに立ち寄って下さる方で、今回数人の方々とかなり近い席だったことが判明しまして、不思議なご縁を感じています。
セツさんもお近くだったんですね~。
ですですです、通路とかでもしかしたら擦れ違っていたかも♪

『時計じかけのアンブレラ』に鳥肌が立ちまくりでした。
もっすご格好いい!!
フンガーッ!!
この曲の振り付け師は大野君なのか?
いつか謎が明かされる時がきますように。

嵐とファンの一体感はいつも感じますが、今回のアラフェスほどのものはここ最近で一番だったように思いました。
とても幸せな空間でしたね。

お勧めの韓国ドラマを有難うございます!
エリンギが大絶賛している俳優さんがご出演あそばしているドラマですにゃ。
船乗り時代の同期生キクラゲも「面白いよ!」と言ってました。
レンタル候補リストにチェック!


投稿: デネル→セツさん | 2012年10月 5日 (金) 13:29

◆ソレイユさん◆

ご無沙汰しております!
今回いつも以上にメモ書きの文字が汚くて「これさえ解読できたら・・・」になった箇所が多々ありまして、悔しい気持ちがいっぱいぱい。
普段から字が汚いからしょうがないんですけどねぇ。
感想文に最後まで目を通して下さって有難うございました!

噂をして下さっていた通り、19日から東京に行っておりやした。
人生初の東京タワーを満喫してきました♪

枡さん来てた!!
我々の席は規制退場が最後の最後でかなり待ってたんですけど、コンサートが終わって直ぐぐらいかな?に眼下のアリーナ近辺が何やら騒がしくて覗いたら通路を歩いて退場していく枡さんの姿が。
爽やかなジェントルマンでございました。
そうですか、枡さんがそないな事を。
本当に嵐さん自身がめちゃくちゃ楽しそうで、そんな彼らを見ている私達も凄く楽しくて、あっと言う間に夢のひと時が終わってました。

ソレイユさんも次のアラフェスで必ずや!
先ずはPopcornツアーですね♪

投稿: デネル→ソレイユさん | 2012年10月 5日 (金) 13:21

◆アルタイルさん◆

ご無沙汰しております!
アルタイルさんも20日に行ってらしたんですね。
初国立だよワッショ~イ!!
おめでとうございました♪

大野君が振り付けたと言う曲は『時計じかけのアンブレラ』?
ラテンのかほりがそこはかとなく漂うダンスに酔いしれまくりでございやした。
『truth』もオリジナルとは別で新しいダンスがあったじゃないですか?
「もしかして・・・」な~んて思いながらウキウキウォッチングしていたんですが真相やいかに?

久しぶりの登場でいきなり大所帯になっていた大宮SKに抱腹絶倒。
笑い過ぎてお腹が痛かったです。
今までコンサートDVDに彼らの姿は収録されていませんし、ましてやメディアになんてとんでもない。
が、しか~し、皆さんからのコメントを拝読しているとワイドショーで登場していたとのこと。
こりゃ来るな。
近々リリースされるであろう『アラフェス』DVDにがっつりに違いない。


まさか新幹線のホームで注意されるとはねぇ。
まさかまさか自分がアナウンスを受けるとは。
トホホホホッ・・・
後はねぇ、ホテルのバスルームで足を滑らせた時のエピソードも書いてないと言われてるんですけど、ま、これはいっかと端折りました。
『智』Tシャツは今回着てないんですよ。

最後まで目を通して下さってありがとうございました!
またの登場まで♪


投稿: デネル→アルタイルさん | 2012年10月 5日 (金) 13:11

◆すのさん◆

最後までお付き合い下さって有難うございました!
お~、グッズを買いに行かれた時は音漏れがあったんですね。
『Still...』の動く歩道でのパフォーマンスにジ~ン・・・でございました。
歌だけでも素晴らしいのにあのパフォーマンス。
途中までそれぞれ別の花道にいたのでね、DVDではぜひマルチアングルでお願いしたいです。

すのんさんのお隣は京都の方でしたか。
我々京都人は人間以外の生物にも丁寧語を使います。
うちの猫に「ご飯食べたはる」とかね。
行進してる蟻に「道歩いたはる」とかね。
よく不思議がられるんですよ。
そうだ!
最近、遅ればせながら京都の中心地にリンガーハットが出来まして、う~んと前に長崎に行った時に食べたきりだったので今度食べに行こうと思ってます♪

松本くーーーーーん!!
次は『スーパーフレッシュ』をお願い!!

Popcornツアーに申し込まれる皆さんのお手元にチケットよこい!!

私の方こそ有難うございました!


投稿: デネル→すのんさん | 2012年10月 5日 (金) 13:03

◆とまとさん◆

アホみたいに長い感想文に最後まで目を通して下さって有難うございました!
もぉ~、とまとさんてば相変わらず褒め上手♪
独裁的な内容にも係らず、そんな風に言って頂くと猛烈に照れまする。
天狗になってピノキオも真っ青な勢いで鼻が高く高くたかーくなりそうなので褒め倒して下さるのはどうかこの辺で。
踊るのに必至で、でもメモ帳は離せない!だし、でもでも踊りたい!でメモ帳を股に挟んでしゃかりにき踊る己の姿は猛烈にキモいはず。
怪しい私の行動が隣の席のお嬢さんにバレてなければいいが・・・
ふふふっ。
おバカ満載の感想文に温かいメッセージを寄せて頂き感謝カンゲキでございます。
スパシ~バ!!

またいつかここに現れた際にはどうか一つ♪

投稿: デネル→とまとさん | 2012年10月 5日 (金) 12:56

デネルさん、こんばんは。

感想文ありがとうございました!やっぱり最後まで、
おもしろかったです(笑)

スーパーフレッシュ残念でしたね。私も、最後まで
リクエスト候補に残ってたんですけども。。
でも『EYES WITH DELIGHT』『時計じかけのアンブレラ』が
聴けたので感無量です。

私も幸い20日に参戦できましたが、たった2日間なんて
もったいない!!
来年は、もっと沢山の方が参加出来ることを願ってます。

とりあえず、早急にブルーレイかDVDの発売をお願いします。
Jストさま・・・

また、臨時営業してくださるのをお待ちしておりますhappy01


投稿: ふわり | 2012年10月 5日 (金) 03:25

◆ちょもさん◆

最後までお付き合い下さってあーざっす!

そうなんですよ!
私も国立で後ろから5,6段目って席があったんですが急に視力が良くなりまして、コンサートの時間限定でがっつり見えましたもん。
でも夜の帳が下りると大野君をたまに見失ってましたけど。
ふふふっ。
いつもそうなんですけど、アラフェスではいつも以上に櫻井君が「上の方ーーーーーー!」と何度も何度も叫んでいたのがとても印象的でした。
新たな試みで嵐さんはまだまだ進化している。
ファンにとってそれがとても心地のいいものであると信じて疑いません。

大野君の罪作りぶりは犯罪級でしたよね。
憎らしいわい。

素晴らしい空間に居合わせられた事に感謝。


投稿: デネル→ちょもさん | 2012年10月 4日 (木) 16:52

◆たこさん◆

ご無沙汰しております!
立ち寄って下さって有難うございます!!

昨日だったかな?
街中でアラフェスのエコバッグを持っている人と擦れ違いまして、「あの人も国立に行ってきたのねぇ~」と思いながらチラッと振り返っておきました♪

自己満足バンザイ!の域でどうにもこうにもな感想文をそんな風に言って頂けて恐縮しまくりでございます。
たこさんは『時計じかけのアンブレラ』と『EYES WITH DELIGHT』に投票されたんですね。
DVDはノーカットで!!
直ぐにでもリリースお願いします!!
Popcornツアーのチケットよこいっ!!

関西にはそないな神社があるんですね。
酒好き故に焼酎の“櫻井”は知ってるんですが神社の知識は皆無でして。
ツツツツツーとお参りを♪

最後までお付き合い下さってダンケシェ~ン!!


投稿: デネル→たこさん | 2012年10月 4日 (木) 16:47

◆のりさん◆

ブログに立ち寄って下さって有難うございます!
のりさんも20日に行ってらしたんですね。
みぃ~とぅ~♪
国立は収容人数が多いので規制退場の時間差が激しいですよね。
我々は今回最後の最後の方だったので宴会場に到着したのがめちゃくちゃ遅くなってしまって。

アンコール前でのお帰り、残念無念。
ですですです、DVDにはペロッとまるっとノーカットで収録されると勝手に決めつけてますので、その際には『EYES WITH DELIGHT』をぜひ!!

またいつかのひょっこり登場でどうぞ宜しくお願い致します。
ア~デュ~♪


投稿: デネル→のりさん | 2012年10月 4日 (木) 16:41

こんにちは、デネルさん。

 参戦されることは、西の島に生息するティナママさんから聞いておりました。 どちらの日だろう…とドキドキしておりました。。
 毎日楽しみに読ませていただいてました…が、一体どのタイミングでコメントすればいいっ?状態で。。。
で、最後の宴の席が、あのお店!!

 実は翌日、私もおりました。。予約して行きました♪
予約の電話を入れた時、これから3104コースを作るんですって言われて、、予約に早すぎて?もう誰も行かないコースだよね?なんて思っておりました。良かった。。
 21日に参戦しまして、、下のほー♪の席はさっさと退場できて、、なんとお店は一番乗り。
サトシック仕様のランチョンマットを頂いて帰りましたよ。 お姉さんもテレビそのままで、思わずリクエストしちゃいました。 あのセリフを。。。

 楽しいレポをありがとうございました。

投稿: せりりん | 2012年10月 4日 (木) 11:54

デネルさん、皆さん、こんばんはhappy01paper


楽しいレポートありがとうございました。
最後まで「スーパーフレッシュ」をあきらめないデネルさん、面白すぎですhappy02sweat01

カップリングってほんといい曲たくさんありますね〜notes今まであんまりちゃんと聞いてなくて、うれしい発見でした。
もうDVDでしか見れないだろうと思ってた今までのソロ曲やオーケストラバージョンのTruthにずっと感動してました。


デネルさんのコンレポも見れてよかった。臨時営業も楽しかった〜note

投稿: いちじく | 2012年10月 4日 (木) 03:00

デネルさん、アラフェスレポありがとうございました!おかげで超絶ステキなあんな大野くん、こんな大野くんをデネルさんの語りで想像して毎日涙しながら楽しませていただきました。感謝カンゲキ雨デネルさんです。
レポのためにメモをとりながらのライブは大変だったでしたね。終わってからも巻物の執筆。ワタシは嬉しいのですが反面、デネルさんには何にも後のことを考えずに全身でライブを楽しんでいただきたいなとも思ったりします…。
臨時営業、本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございました!また益々ステキになった大野くん語りが復活する時には是非おじゃまさせていただきますね。
ありがとうございました!

投稿: まりりん | 2012年10月 3日 (水) 17:42

デネルさん、皆様こんにちはhappy01

楽しかった臨時営業も終わっちゃいました。。。
やっぱりデネル節、サイコーでっす(*゚▽゚)ノ

巻物級のレポ、堪能しましたー
有難うございましたnote

残念ながら国立には行けなかったんですけど、ここ何年かで一番良かった~
なんて感想を見るたびにどんな感じだったんだろうっていろいろ巡ってたんです。
大体は分かってたんですけど、デネルさんのレポは本当に楽しくて
読んでて爆笑!!です(笑

「やっと逢えたね」heart04heart04heart04

ギャーってなりますねー
でも、そのあとで即謝ってたなんて可愛すぎます!

EyesWithDelightのソロ、私も生で聴いてみたいheart01
アンブレラも生で聴いたら鳥肌ですよねlovely

いつかはスーパーフレッシュも・・・と夢は膨らむばかりですshine

大人数での宴も楽しそうですねーbeerrestaurant
また、どちらかの嵐会・智会でお会い出来たら良いですねshine

投稿: kyoto | 2012年10月 3日 (水) 15:22

デネルさん臨時営業お疲れ様でした。アラフェスに参加出来なかったファンにとっては、その場にいるような、レポで楽しませていただきました。ありがとうhappy01そして、京都駅のホーム…何度、吹き出した事か。願わくば、アラフェスのDVDがノーカットで、出るのを祈るばかりです。それでは、又お会いする時まで、飲んで!観て!聴いて!etc〜楽しんで下さい。

投稿: ツヨママ | 2012年10月 2日 (火) 15:42

デネル様、皆様こんにちは!
アラフェスレポお疲れ様でした!私も20日に参加しました。9ゲートでしたので、オープニングで目の前で大野くんが現れた時がテンションMAX!俺今MAX!!で始まったのがもう2週間も前なんですね。ついこの間のコトのようにも随分昔のコトのようにも感じます。メモもほとんど取れずに悲しいくらいに記憶が薄れておりますが、大野くんが超絶素敵だったこと、それだけは忘れません。デネルさんのレポを読んで、又ぽーっとなってました。とても幸せな時間でしたね♪
では、またの臨時営業までしばしのアデュー♪♪ありがとうございました。\(^o^)/

投稿: ゆかもな | 2012年10月 2日 (火) 12:58

デネルさん、こんばんは!レポお疲れさまでした!
やっぱりデネルさんレポ大好きです!ブンブン頷き、爆笑、そしてジーン。
もしかしたら・・・私デネルさん達のかなり近くだったかもです(*^^*)
大野くんの歌声本当に素敵でしたね。何度心もってかれたことか。
まさにDIVA3104!ばんざい☆
そして、全力で笑顔で楽しむ5人に心からのありがとうを☆

前回のお返事を簡単に。
そうです!ドンゴンさんはあのCMの方です。言葉に興味をもたれるなんてデネルさんさすが!
またオススメありましたら次回?にでも教えて頂きたいです(*^^*)
ミスチルもツアーも決定!チケットこいこい!
大忙しな年末になりそうですね♪健康第一!で突っ走りましょう(^o^)/
楽しい臨時営業ありがとうございました!またお会いできる日を!アデュ~♪

投稿: もこっち | 2012年10月 2日 (火) 00:05

デネルさ〜んhappy01
新幹線のホームで注意されるなんて滅多にない事sweat01
面白すぎますhappy02
大野くんと同じくらい、観葉植物に目eyeだけ出してデネルさんをウキウキウォッチングしてみたい〜(笑)


改めてアラフェスレポnoteありがとうございますclover

まるでその場に居たかのように、国立のステージが目に浮かびましたlovely

上から目線の挨拶も大野くんなら無問題sign03
頑張って応援しちゃいますrock

夢空間のDVDnote待ち遠しいsign04sign04happy02

次はドームツアーですねshineshine
嵐くん達は次に向けて始動しているのかなsign02


デネルさんの臨時営業sign03またお待ちしてま〜すhappy01paper


投稿: せんちゃん | 2012年10月 1日 (月) 22:16

デネル様、超楽し~いコンレポ、本当にありがとうございました。毎回、まるで同じコンサート会場にいて、同じ目線で大野くんを観て、いっしょにコンサートを楽しんでるような感じになります。あ~楽しかった!幸せのおすそ分け、ありがとうございました!実は私も、娘が幸運にも当選してくれて、21日に参加することができました。席は、青山門10ゲートの後方で、たぶんデネル様のいた席よりもメインステージよりで、照明用の足場がすぐ後ろの末席でございました。メインステージを真横から見降ろす位置でして、いちばん記憶に焼き付いてるのは、大宮SKが、仲良くクルクル回転してるところです。大宮Sさんが、Kさんの2倍くらいの速さで、グルんグルん回転してたのが、ムチャクチャ面白かったです。とーっても楽しそうでしたね。
最初から、コンサートに参加できたことだけでHappyで興奮してたので、曲順がどうだったか、衣装はどんなの着てたっけ?と記憶が曖昧なんです。だからデネル様のレポを読みながら、少しずついろんなことを思い出しながら、また幸せな空間に浸らせてもらってます。
日が暮れてきて、夜風が心地よかったこと、その時にちょうど、真下の花道の先に大野くんがいてくれて、大好きな「夏の終わりに想うこと」を気持ちよ~く、伸びのある声で歌ってくれたこと、もう、嬉しすぎて感無量でした。「Truth」もよかったですね。羽がいっぱい付いた衣装で、ふわっふわっていう感じのダンスでターンがもっすご綺麗でしたね。
「時計仕掛けのアンブレラ」は、たぶん大野くんの振付けだと私も思いました。後ろからのダンスしか見てないのでよく分からなかったのですが、フラメンコチックなふりあり、時計のようなカクカクした動きあり、ソロを歌う人以外のほか4名様が、上体を地面と平行にたおし、両手をぶら~んと下げてた振付がスリラーみたいで、印象にのこりました。DVDでもう一回見たいっす!
あと、なんかの曲で、翔君と智君が、ミニミュージカルっぽいことをしていましたよ。DVDに入ってるといいですね。
「やっと会えたね。」って21日は大野くん、言ってませんでしたが、今回のアラフェス開催まで、いろいろな紆余曲折があったのでしょうね。事務所の偉い人に怒られても、ファンのためにいろいろなことを企画してやってくれて、本当に嵐ファンは、幸せ者ですね。コンサート中、ずーっと幸せな気持ちでした。国立は広くて物理的にはホントに遠いですが、(今までのコンサートの中でもいちばん遠かったんですけど)、嵐さんたち5人と7万人ひとりひとりの心の距離は今までで、いちばん近かったんじゃないかと感じたコンサートでした。スタジアムがオレンジ色に染まってたのもきれいでした。
アラフェス行けてよかったです。こんなに早く大宮SKに会えるなんて思ってもいませんでした。Popcornコンサートでも会えるかな?期待して待つことにします。
またデネル様のレポ読ませていただきたいです。またの臨時営業、心待ちしております。それまで、健康に気を付けて元気でお過ごしください!ではまた!!

投稿: めんたいこLOVE | 2012年10月 1日 (月) 21:37

こんばんわ。
デネルさん 臨時営業お疲れ様です。アラフェスのレポありがとうございましたhappy01

絶対に歌ってくれると信じていた「スーパーフレッシュ」は歌ってくれませんでしたね。ちょこっとだけ残念です。

それと21日は、一曲多くて、アンコールの最後に「voice」を歌ってくれました。
アラフェスに参加できなかったファンの事を思ってこの一曲を選んで歌ってくれたのかなぁって思えました。
本当に素敵で幸せな空間でした。

早くDVDを発売して欲しいですね。もちろんノーカットでお願いしたいです。

投稿: たじぃ | 2012年10月 1日 (月) 21:24

追伸です。
「シャーロックホームズ/シャドウゲーム」でした…サブタイトル間違えました…あはっ

投稿: さとぴーこ | 2012年10月 1日 (月) 21:02

デネルさんレポお疲れさまでした&ありがとうございました。
今年の夏が終わったな~って感じです。
読んでて色々な光景が目に浮かびました☆
デネルさんのマニアックな目線…大好きです。
最後に24時間TVの智くんのメッセージをのせてくれてて涙、涙です。
この先も、ずーと嵐さん達が好きなんだろうな…間違いないです!!

私、今まで「スーパーフレッシュ」ノーマークだったんですけど…いい曲ですよね~大好きになりました♪
来年のオープニングあると思います♪ヽ(´▽`)/
またの臨時営業、心からお待ちしておりまする。

最近レンタル屋 さんに行った時に、「シャーロックホームズ/ダークシャドウ」
のポスターを見て浪花節夫婦にリメイクして欲しいと思いました。勿論!!ワトソンくんは嫁の方で…どないでしょうか?

投稿: さとぴーこ | 2012年10月 1日 (月) 20:38

デネルさん みなさん こんばんはmoon3

「Face Down」がやっぱり1位(=∩_∩=)note タモステで 見た時には、なんて カッケーんだ!と思いましたよ。動く歩道はWSでも 流れましたが、流石 5名様!動く歩道があんなに 似合うなんてnote
私も「癒えぬ傷痕に~」近辺の踊り、好きです♪腕を上げてターンをするのが、好きです♪その後の「雨が降り注げば~」も好きです♪大野くんだけっていうか大野くんしか見てないんですけど、パントマイム風でキレイなんで魅入っちゃいます。「Oh Yeah!」の自転車の後ろに~のアトのフリがリオのカーニバルでする様な踊り!あれも好きです♪
大野くんから「やっと逢えたね!」なんて言われた日にゃ~heart02heart02heart02
大野くんの言葉は魔法の言葉clover温かくって幸せな気持ちになるからclover24HTVでの嵐の未来も、すごく温かくって深い言葉heart02ファンになって良かったな~好きになって良かったな~って思う瞬間ですconfident

デネルさん 臨時営業ありがとうございましたnote

落選してからアラフェスの2~3日後まで「行きたかったな~」って思ってました。デネルさんがしてくれるレポの間は楽しくて、DVDが出るのが待ち遠しくなりました(^ー^)/
でも、デネルさんの感想を読んで、またまた 『行きたかったな~』ってnote

巻物級のレポ!ホント~にありがとうございましたnoteDVDが出るまでは、此処で妄想に浸りたいと思います!(b^ー°)

来月から始まるPopcorn Tour~今度は みんな 当たるといいねclover

投稿: ちゅな | 2012年10月 1日 (月) 20:36

デネルさん、全8巻に渡る壮大かつ感動的なレポをありがとうございました。
ラストは思わず、ジ~ン、胸が熱くなりました~
なって良かった『嵐にマニアック』本当に!残念ながら留守番組のチーム福岡(若干名のメンバーですが…)、これで国立ぅぅぅを感じる事が出来ました!あとは、後日発売のDVDを待つばかり~
明日でも、全然、無問題~編集とか要らんし!と切に思います。
大野クンが、これまでの国立とは違い!?、スリムで日焼けしてたせいか(笑)精悍さが増してたように思いました~
上から目線な挨拶も、大野クンの口から出ると可愛いい(^O^)
大宮な二人もナマで披露~サービス精神旺盛で、嬉しいですよね~
国立初日に届いたウラマニアで聴く歌が国立に響き渡ったんだと思っただけでゾクゾクします~
EyesWithDelightのソロ~私も聴きたいと願ってました~
いいなぁ~ため息~

次回の営業再開を心からお待ちしてます

投稿: ティナママ | 2012年10月 1日 (月) 19:51

デネルさん みなさん コンバンハwink

デネルさん 巻物級のレポ、お疲れ様でした & すごく楽しく読ませていただきました。ありがとうございます。

やっぱり おもしろいなぁ デネルさんは(´∀`)
ほいでもって、大野君のあれやこれやを見逃さないところが、素晴らしいっすhappy02
ワタクシは21日に幸運にも参戦となりました。
櫻井君と大野君のコラボ曲であるバブルに一票投じていたので、期待超だったのですが持ち越しとなりましたね〜いつか生で!いや映像でもいいから観たいっす!
デネルさんはスーパーフレッシュ来いっ!でしたよね。言霊の力信じて、ここに書かせてくださいませconfident

投稿: サオ | 2012年10月 1日 (月) 18:53

デネルさん こんにちは。
レポありがとうございました。
楽しく読ませて頂きました。
智君の罪作りっぷりが半端なかったご様子。Rain
をなまで見ることが出来たデネルさんがもっすご羨ましいです。ぐやじい。その上 宴にまで参加されていたとは。さらにぐやじい。
私は音漏れで潤君のシェケあたりからピカンチダブルあたりまで聴くことが出来ました。グッズはペンラとポスターしかなくてポスターを買って帰りました。姿は見れなかったけど大好きなピカンチダブルが聴けてとっても幸せな気持ちになりました。行った甲斐がありましたよ。
東京タワー 私も初体験してきました。暗闇に赤く輝く東京タワーは感動でした。恵比寿で焼き肉も食べました。デネルさんも東京タワーに恵比寿も行かれたみたいで わーい一緒だと嬉しくなりました。
横浜の奈良さんの展覧会にも行ってきました。智君のファンと思われる方がたくさん来ておられてみなさんの智君愛をひしひしと感じました。行くとこ行くとこでオレンジ色のポスターを見かけて楽しい2泊3日でした。
来年こそはアラフェス参戦するぞ。その前にポプコン参戦頑張ります。
デネルさんがまた現れてくれるのを待ってます。
本当に本当に智愛たっぷりのレポありがとうございました。

投稿: とこぴ | 2012年10月 1日 (月) 16:23

デネル様


1位はFace Downshine
そして本人が「恥ずかしい」と言っていたセンターshine
観てなくても、神々しいまでの大野君が思い浮かびますheart04
タモステですらあの破壊力sign03
生で観られたデネルさんが、過呼吸手前になるのも頷けます(笑)
あぁ、こいっ!久々のマルチアングルmovie
大野君を穴の開くほど見倒したいeye

そして「EYES WITH DELIGHT」note
リクエストした曲なので嬉し~heart04
私もアングル3のみの再生ですよcd

あの素晴らしい機能、全てのDVDの全ての曲に付けて欲しいなぁshine
大野君アングルのリピート数、デネルさんのワールドレコードに肉薄しますよ(笑)

…楽しかった、アラフェスレポnotes
ついに最終回ですね…
寂し〜weep
最後になりましたけど、食べてたおやつがむせるほど
おもしろかったですhappy01
ありがとうございましたheart

またのお帰りを楽しみにしていますね♪

投稿: なあママ | 2012年10月 1日 (月) 15:39

デネルさん、大変ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃるようでなによりです。

奇しくも、私もデネルさんと同じ20日に参戦しておりました!
席も12ゲートだったので、ほぼデネルさんと同じ目線でのコンサートでした。どこかですれ違ったかもしれませんねnote

夢にまで見た「時計じかけのアンブレラ」shine私も、大野くんの振り付けに1票です。
今回のアラフェス、私も今までで一番の一体感を感じました。嬉しすぎて、目眩を感じたのなんて初めてかもしれません。

あ、ちなみに私のお薦めの韓国ドラマは「私の名前はキムサムスン」ですheart01韓流ドラマであんなに泣いたことって、それまでなかったです…。良いですよnote

投稿: セツ | 2012年10月 1日 (月) 15:37

デネルさん、皆さんこんにちは!
いつもお返事ありがとうございます。そして全身全霊込めたコンレポありがとうございます。どこでコメントさせてもらおうか迷っているうちに最後になってしまいました。この一年で沢山の嵐ファンと出会うことができたのですが、誰もアラフェスいけませんでした。
当日は、残念会という名の暑気払いで、こちらでお友達になったTちゃんと私のアラトモで飲みながら、デネルさんがきているような気がすると噂してました。
Zipでも枡アナが言ってましたし、デネルさんもまとめてましたが、「何よりもご本人たちが一番楽しそうだった」-それが大事と思うことにしました。
今回、Jstorm直売のウラアラマニアもなぜ?でしたし、もしかして、資金がないの???とかJr.がいなかっただけでなく、バンドスタッフも裏方の音響もいつもと違う感じが。翌朝のZipやめざましのコンレポからだけですが、そんな風に思いました。ここでニノの挨拶を知って、難しい中やったんだな、やりたかったんだな、だから「やっと会えたね」が大野くんから出たのねと。
ウラアラマニアの購入で参加できたのかもと。
5人さんが楽しくしてると私も幸せ!というファン新入生の頃の自分の原点に戻って、ピュアな気持ちで(見た目はピュアとは程遠いのであくまで心だけは)ツアコン申込みしようと思いました。

投稿: ソレイユ | 2012年10月 1日 (月) 15:04

デネル様、皆様、こんにちはsun
ご無沙汰しております。
アラフェスレポ、本当にありがとうございますheart04


実はアルタイル、念願叶ってデネルさんと同じ20日の国立で初参戦を果たす事が出来ましたshine
ライブは勿論、イベントも番協も落選続きで半ば諦めておりましたのに…初めての当選メールが信じられませんでしたsweat01
多分デネルさんの遥か左手後方辺りの席です。
あっという間の3時間半の幸せな時間でしたけれど、舞い上がり過ぎて記憶が飛んでいる部分も多々ありcryingで、デネルさんの詳細レポが本当にありがたかったです。
ありがとうございました。


アルタイルも、大野くん振付けの曲は「時計仕掛けのアンブレラ」で、はらたいら氏に全部ですsmile
デネルさんのレポを拝見して、そうか「Truth」も確かにあり得ると納得もしましたけどwink
いややはりアルタイルは「時計仕掛けの~」に全部行きますrock
生オケでの重厚なTruth、白い衣装で舞う嵐さん達が最高でした。
踊るというよりも舞うと言った方がいい様な印象でした。
そして大宮SK!
写真では見た事がありましたけど、動くお二人を見るのは初めてで…大爆笑happy02でした。
DVDにはなっていないのですよね。
今回のアラフェスDVDcdには絶対に収録して頂きたいものですね。


珍道中もたっぷり笑わせて頂きました。
新幹線ホームで注意されちゃうデネルさん、それを書いていないと指摘するナメタケさん、変わらないチーム愛sign02も窺えて本当に楽しかったです。
いつものTシャツはお召しになっていらしたのでしょうか。
まだまだお話伺いたい気持ちでいっぱいですが、臨時営業も今日で一旦終了との事。
またデネルさんのお気持ちが向いてふらりとお戻りになる日を心よりお待ちしています。
楽しいレポをありがとうございました。

投稿: アルタイル | 2012年10月 1日 (月) 13:48

デネルさん、こんにちは。

コンレポ、ほんっとに楽しく、頷きながら読ませていただきました。
ありがとうございました!
私は21日の参加でしたが20日にグッズ購入のため国立へ。
Still…が漏れ聞こえた頃に並んでいました。
その頃、デネルさんとナメタケさん いらっしゃったんですね~(^.^)

大野くんの歌声とダンスに、ひたすら「は~心地良い声 かっこいい…かっこいい…」と、ひとり呟いておりました。
今更ですが「私は本当に大野くんの声が好きなんだ!」と実感!
聖火台の下辺りでしたが、お隣の方が京都から来られたそうで
心の中でデネルさんと一緒だぁと。
ちなみに私は長崎から…無事に迷うことなく行けました<(_ _)>
幸せな幸せな時間でした(^^)

…オレフェス(ウラアラ?)で潤くんがスーパーフレッシュが好きと話していたので
次回を期待して!

そして「ぽぷこん」みなさん気持ちは同じですね。
ひとりでも多くのファンが参加できますように!
うれし涙が流せますように!と思います。
デネルさん臨時営業ありがとうございました!

投稿: すのん | 2012年10月 1日 (月) 13:40

デネルさん みなさん
こんにちは~
レポお疲れ様でした!読んでいくのが楽しかった!!やっぱりデネルさんのレポが一番最高です
いろんな方のレポを読みました いろんな見方があって いろんな風景がみえました でも中には 自分よがりだったり、自慢気だったり、文句が多かったり、なんでそんなふうに解釈しちゃうの?っていう感想があったり・・・ 意地悪な言い方をすると、そんなふうにしか見てこれないなら行かなきゃ良かったじゃん なんて言いたくなるレポもあって、ちょっとがっかりしてしまってました
で そこでデネルさんのレポ 不思議なことに・・・・笑いあり 涙あり じーんとしたり ほっこりしたり 何よりも嵐さんが大好き 嵐さんのためならなんでも全力! な デネルさん自身がコンサートを超楽しんでる様子が見えるんです(笑) お会いしたことなんてないのに。昇天する勢いで大野さんをガン見するデネルさんが見えるんです(笑)
その状態で レポを読み進めるのが 楽しいこと 幸せなこと!!!
私は、いつでも誰にでも何にでも公平でバランスのとれた、デネルさんのブログがやっぱり大好きだと再確認しました
不定期でいいんです いつだっていいんです 臨時営業 待ってますね!


投稿: とまと | 2012年10月 1日 (月) 13:22

こんにちは~。

レポありがとうございました。
楽しく楽しく読ませていただきました。

私は21日に参加することができました。この上ない幸運です。
8ゲート後段、えぇぇ!?こんな所に作ったの!?というお席だったのですが驚いたことよく見える!というかちっとも距離を感じなかったんです。
近くに近くにって考えてくれたんだなぁって。
きっとどのお席の方もそう感じたのではないでしょうか。
ホントにファンに寄り添ってくれたんだなぁって思いました。
たくさんのファンのいろんな想いを受け止めてくれてその答えをもらった気がします。
会場中にお互いのありがとうの気持ちがあふれていましたね。

大野くん。
歌もダンスも素晴らしかったですね。
声。艶々で何度もぶっ倒れそうになりました。
ダンス。まだまだいける!もっともっと見せてほしいです

本当に幸せな空間でした。
最強の5人です!!

投稿: ちょも | 2012年10月 1日 (月) 11:00

デネル様、アラフェスレポありがとうございます!!!
落選したので、当日は仕事を入れて、北海道だったのですが、帰りの飛行機にてアラフェスグッズを持っている人に思わず声をかけてました(笑)
皆さん笑顔!で感想を言ってくださって、ちょっと仕事で凹んでいた気持ちが上向きに!あぁ、嵐って凄い!
色んな人のレポを読ませて頂いたのですが、デネルさんのマニアック?なレポが一番胸が踊りました~☆
ホントにホントにDVD化して欲しい!ノーカットで!!!
時計仕掛け~は私も投票したので(アイズ~も!)歌ったと聞いて、嬉しかった~。
来年は行きたいなぁ。でも、その前にぽぷこん!当たれ~!!
何でも、関西には櫻井神社、大野神社、二宮神社、松本神社、櫻葉神社とあるそうで、祈願しに行こうかと真剣に悩み中です。。。
大宮神社なら参拝済みなんですけど。。
レポ、凄く楽しかったです!
ありがとうございました!!

投稿: たこ | 2012年10月 1日 (月) 03:44

こんばんは。デネルさんなら絶対記事を書かれているはず!!と覗きに参りましたらやっぱりぃ~(笑)
私は、幸運なことに20日の日に入ることができましたが、昨年規制退場で、最終に乗り遅れ、お友達のご主人が東名高速をぶっ飛ばし、行き着けた駅まで、70Km弱の道のりを迎えに来たという苦い経験があり、アンコールの前に後ろ髪ひかれながら帰路につきました。千駄ヶ谷の駅で花火をちらっと見ましたが、夢のような3時間でした。智さんの“夢に~”は、DVDが発売されると信じ、その時のお楽しみにいたします。臨時営業、楽しく拝見いたしました。ありがとうございました。秋からのツアーが、一人でもおおくのファンが、参戦でき、涙にくれる人が少しでも減ることを祈っています。臨時営業大歓迎です。また、出ていらしてくださいませ。

投稿: のり | 2012年10月 1日 (月) 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/47251353

この記事へのトラックバック一覧です: アラフェス祭りだい! 8:

« アラフェス祭りだい! 7 | トップページ | 第31回目のアレと、友人Mの・・・ »