« 榎本 径、大野 智 | トップページ | マジ、リスペクトっす! »

2012年7月30日 (月)

アラフェス2012!

『NIKU イン ファイヤー』さ~いこ~!!

“愛の磯鮪”て!!

ウケる!!

今頃ですいやせん。

遅ればせながら7月7日に放送されたアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』をようやく観まして、アニキゲストのさださんとのコラボソング『NIF』に拍手喝采。

ブラボ~!!

ありがと~!さだ まさし(さん)!!

ロンドンオリンピックが始まりましたね。

普段は観ない競技も手に汗握りながら日本の選手を応援しています。

選手の皆さん、ファイト一発!!

競技後にインタビューアーの「精神統一をするために試合前に聴いていた歌は?」の問いにどなたかが「嵐です!」と言ってくれるはず。

ファンになってからずっとこのシチュエーションを期待しまくってきたんですの♪

そういや相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんが2008年にこないなこと( ← ご参照下さい )を言ってたっけ。 

エリンギよ、あれから4年経ったで。

あんたまだ家にいてるやろ。

来週ご飯食べに行く約束してるけど、いつになったらイギリスに旅立つんや!?

礼に始まり礼に終わる!!

一音落とす者は去れ!!

なんだかいろんなものがごちゃ混ぜに。

ブヒッ pig

開会式のスタジアムで大野君が国歌斉唱を披露する姿を想像してみる。

その姿を容易に描ける♪

○☆※◇$・・・・

心の臓が・・・・

トキメキ指数の針が・・・・

2年前のバンクーバーや4年前の北京でも同じことを口走っていたのであった。

念ずれば花開く。

デネルでございます。

ど~も~♪

暑中お見舞い申し上げます!!

安来節ですか!?

マイムマイムですか!?

貝殻とワカメを身につけてレッツ『Samba De Janeiro』!?

え~い、全部!!

祝!嵐さん、アラフェス開催!!

なんと今年も国立霞ヶ丘競技場!!

しかも来年も!!

P10000971

写真の日刊スポーツは営業のAさんが「デネルさん、嵐好きやろ」とわざわざ持って来てくれたんですよねぇ。

Aさん、あーざっす!!

セットリストはファン投票で決まると。

りありぃ~!?

マジでガチで嬉しい!!

毛穴から緑色の汁が出る!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

オヨヨヨヨ・・・・

喜びに咽び泣く・・・・

この日を待ち侘びておったのです。

“ファン投票”、なんて甘美な響き。

“ファン投票”の文字だけで芋焼酎ロックを3杯は飲めそうです。

チョーーーーーー嬉しい!!

夏の夜空に向かって「ワン!」と吠えたい!!

あてがアラブの石油王なら高級ホテルを借り切って『やったよ!コンサート!』なパーティーを繰り広げるのに。

一報を受けて速攻で脳裏に浮かんだ歌があるんざますの heart04

それは・・・・

・・・・

・・・・

それは、『スーパーフレッシュ』!!

三択の女王 竹下景子に3000点!!

さらに倍、ドン!!

『スーパーフレッシュ』にまつわるエトセトラではココ ( ← ご参照下さい )でアホ丸出しで語り倒しているのでもう述べますまい。

『スーパーフレッシュ』が聴きたい!!

猛烈に聴きたい!!

絶対聴きたい!!

ある日 突然、櫻井君に惚れちゃった友人ナメタケちゃんと電話で話していて「スーパーフレッシュにじゃんじゃん投票する! 多くは望まへん! この一曲に賭ける!」と話したら「ジャニーズweb.でアルバムから3曲・シングルから3曲・カップリングから3曲を選ぶんやで」と冷静に言われてびっくらこいちゃって。

へ!?

お嬢さん、春日のここ、空いてますよ。

Pardon!?

あんれまっ!!

Dの野望は!?

“じゃんじゃん”はいずこへ!?

自分、斜め読みが得意なもので。

大雑把に中途半端読みしかしないもので。

“ファン投票”に浮かれてしまって他は全く目に入らず。

メノ~ン・・・・

ま、ま、ま、まぁええわい。

『スーパーフレッシュ』以外でも絶大なるLOVEな楽曲はいっぱいあるし♪

ムフ~ン heart04

でも難しいですよね。

各項目でたった3曲しか選べないんですもん。

よしんば10曲ずつだったとしても「すくなっ!」でしょうけれども。

いつでもどこでもTPOを無視しまくって『智にマニアック』なワタスとしては、あの曲この曲の大野君の伸びやかなフェイクでしょ、五臓六腑に沁み渡る高音でしょ、セクスィ~な低音でしょ、艶のあるビブラートでしょ、魅惑の「ハ行」の発声でしょ、クリアーに聴こえる綺麗な「ん」の発声でしょ、歌い出しで聴こえる小さい“”でしょ、うっとり溜息の“wo”の歌い方でしょ、しなやかで惚れ惚れする優雅で美しいダンスでしょ、しょ、しょ、しょ。

大野君はDIVAでもありエトワールでもあり。

ピンポイントで聴きたいフレーズがてんこ盛り。

魅せられたいダンスナンバーが盛り沢山。

何なら「この歌のあのパートだけお願いします!」とか、「この歌のあのフェイクだけお願いします!」とか、「この歌のあそこのフレーズだけお願いします!」とか、「この歌のダンスをアレンジ無しでお願いします!」とか、ね~。

キリがおませんにゃ。

恐るべし、大野智・・・・

さすがはMr.罪作り。 ( ← 勝手に命名しております )

ここは一つ、シックスセンスで決めるとしよう。

閃きが肝心。

ほんでもって今までのコンサートで一度も見聞きしたことの無い歌限定で選ぼう。

私の嵐コンサートデビューはARASHICKツアー。

最新はBeautiful Worldツアー。

歴代のコンサート行脚感想文&珍道中はコチラ ( ← ご参照下さい )。 

幸運にもこれまで数多くの楽曲を各ツアー、各会場で聴けました。

が、しか~し、“一度も見聞きしたことの無い歌”がまだまだ存在するのであった。

嵐さんの楽曲はどれも素晴らしいし。

よし、決めた!!

女に二言は無い!!

投票してくる!!

てな訳で、もっすご久しぶりにジャニーズweb.にレッツらゴ~!!

この数カ月、一度もお邪魔していないのに月会費だけが自動で引き落とされる。

忌々しいスマートフォンのお陰で持病の“面倒臭い病”に拍車が掛っちゃって。

◆嵐に歌って欲しいシングル曲

flair Face Down 

(タモステのようにがっつり踊って頂きたい! 衣装も同じので! フルコーラスで! DVDにはマルチアングルで収録願います! マニア目線丸出しのパノラマ撮影でぜひ! カメラを託して下さったらマトリックスも真っ青な勢いの格好で大野君を撮って撮って撮りまくれる自信があります!)

ぬお!?

『Face Down』以外のシングル曲は全部コンサートで観れている!!

残る2票をアルバム曲かカップリング曲に回したひ・・・・

と思ったらみ~つけた♪

flair HORIZON

flair ワイルド アット ハート

◆嵐に歌って欲しいシングルのカップリング曲

はいはいはい!!

鼻息も荒くはい!!

えのもっちゃんのように背筋ピンではい!

flair スーパーフレッシュ

flair over 

(切なくて優しくて憂いがあって色っぽくて胸がキューーーーンとなる大野君のソロパートにペロッとまるっと酔いしれたい。 特に「やわらかな風」の“やわらか”の歌い方がモー、モー、モー、もぉ~♪ フワッとしていて、めちゃくちゃ温かくて、頬に当たるそよ風のようで、無限大に柔らかい歌声♪ あ~、「夢の後先の ~」もいいな~ heart04

flair How to fly 

(とにかくこの歌が好き! 理由なんて無い! 好き!好き!好き! 「ちょっとだけ目を ~」がどぉわい好き!)

 -------

3曲の中に選びませんでしたが、投票した3曲と同じぐらいメガトン級に歌って欲しい楽曲たち。

いつの日か必ずこの目で、この耳で、五感で、ハートで、じっくり感じてみたいと願い続けている楽曲たち。

・スパイラル

・時計じかけのアンブレラ

・手つなごぉ

・Boom Boom

・もう一歩

・道

・maboroshi

・忘れられない

◆嵐に歌って欲しいアルバム曲

flair ROMANCE

(3回目の「I'm gonna make you love」後の超絶にセクスィ~な“ラッハッハ~”にこれでもか!てなぐらい惚れ込んでる! 「I'm gonna make you love」のとこをエンドレスで聴いていられる! 大好きだーーー!! 耳に残るは智の“ラッハッハ~”。 嗚呼、罪作り。 腹立たしいまでに素敵。 逆ギレ2秒前。) 

flair テ・アゲロ

(とにかくこの歌が好き! コンサートDVDでしか知らないけどパフォーマンスが好き! 大野君が醸し出す雰囲気が妖艶すぎてどうしましょ。 どうしまっしょったらどうしましょ。 眼差しよし、ヘッドセットに添える指よし、口元よし、ソロの歌声よし、ダンスよし、腰つきよし、目に眩しいシャイニーなラメラメブルーの衣装よし、膝クイッよし、ご開帳な二の腕よし、指先よし、よし、よし、よ~し! 店長、ウォッカロック!! 大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。 櫻井君のラップも好き♪)

flair The Bubble

(フーン、フーン、フーン! 挙動不審でご近所さんから警察に通報されて、お縄になって、取り調べ室で泣きながらカツ丼を食べる羽目になる覚悟がある! 落としのナカさんに諭されて今までの悪行を洗い流さず全て吐く! 今度の町内会の回覧板に特大のフォントで「大野智は宇宙一いい男! 憎い heart04」と書いた紙を忍ばせておきたいほど一度でいいから生で拝みたい! でも本当にカツ丼仕様になったら国立に行けなくなるのでバレないようにレモン汁でしたためて炙り出し大作戦にします♪)

 -------

 -------

 -------

3曲の中に選びませんでしたが、投票した3曲と同じぐらいメガトン級に歌って欲しい楽曲たち。

いつの日か必ずこの目で、この耳で、五感で、ハートで、じっくり感じてみたいと願い続けている楽曲たち。

・EYES WITH DELIGHT

(コンサートで何度か聴くことが出来たんですが、私が恋して止まないDIVA3104のソロ「胸にしまったあの ~」と不動の1位『ハ行』の「ストローハット」の“ハ” ( ← ご参照下さい )が2番に搭載されているので、贅沢は言いません、2番からプリ~ズ!)

・Walking in the rain

・ALL or NOTHING ver.1.02

・君は少しも悪くない

・Carry on

・JAM

・身長差のない恋人

・Dive into the future

・Days

・途中下車

・眠らないカラダ

・パレット

・Firefly

・15th Moon

・Lai-Lai-Lai

 --------

 --------

3項目のどのリストにも載っていなかった楽曲で、これまで一度も見聞きしたことが無くて、「何卒ご披露をば! 頼む!」な歌。

・So-So-So  【いざッ、Now!より】  

・Bite the Love  【ALL or NOTHINGより】

・size  【ソロコンサート 2006×お年玉/嵐=3104円より】

・DEEP SORROW  【PLAY ZONE 新世紀 EMOTIONより、若しくはソロコンver.】

・俺たちのソング  【「翔と智ちゃん、智と翔ちゃん、二人で渡れば怖くNight!」 浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )愛の共同作業曲】

・もどり雨  【映画『黄色い涙』より】

 --------

 --------

いかん、世にも薄気味悪い笑みを抑えることができん。

もののけと化する。

脳内シュミレーションがノンストップっす。

暴走特急 de ポッポー!!

D的セットリストがどえらい事になってます。

期待は高まるばかり。

自称ガラスのハートが早鐘を乱打してキンコンカンコン。

皆さんはどの歌にポチッとされました!?

またはどの歌にポチッとされる予定ですか!?

締め切りは今月中。

国立で披露されるのはどれ!?

“嵐に歌って欲しいソング”の結果やいかに!?

投票数の内訳詳細を教えて欲しいもんです。

5名様のソロはそれぞれどの歌が第1位になるんでしょうね heart04

コンサートに申し込まれる方々の元にこいっ、チケット!!

『スーパーフレッシュ』、カモン!!

 ************

 ************

お隣の猫のユキちゃんが先週旅立ちました。

P10001871

在りし日のユキお嬢様。

花と一緒に薄毛な父と母と最期のお別れをしてきまして、撫でたお腹はまだほんのり温もりがありました。

ご長寿だったので大往生でしたがやっぱり悲しい。

強面のお嬢さんだけど、とっても人懐っこかったユキちゃん。

玄関を出たら勢いよく体当たりして足にスリスリしてくれたんですよね。

ふとした瞬間にユキちゃんの姿を探してしまいます。

寂しい・・・・

また逢おうね。

あっちで先に待っていたお姉ちゃんのミヤちゃんと仲良くね。

薄毛な父が気持ち良さそうにスピスピ爆睡しているうちの猫に向かって呟くんですよ。

「お前はまだ逝かんといてや」つって。

パピちゃん、勝手に殺さんといてや。

りゅうちゃんはピンピンしとる!!

P10001021

りゅうちゃ~ん!!

死なんといて~!!

オロロ~ン crying

センチメンタル過度のデオキシリボ核酸を共有するアホ父娘。

自称&言うのはタダってやつでネオン瞬く眠らない街在住。

7月22日に別館を更新しています。

宜しくお願い致します。

それでは皆さま、ア~デュ~♪

ア~デュ~♪

ア~デュ~♪

夏バテ知らずで元気にお過ごし下さい!!

|

« 榎本 径、大野 智 | トップページ | マジ、リスペクトっす! »

コメント

◆ぎゅうぎゅうさん◆

ご無沙汰しております!

皆さんに別れを告げておきながらちょろちょろと出没してました。
お仕事の都合で引っ越されてたんですね。
新しい土地にも人にも少しずつ慣れてきました?

ぎゅうぎゅうさんは21日に国立に行ってらしたんですね。

別館は携帯からでもアクセス出来ますので近況報告をご覧頂けるように改めてご連絡しましょうか?

新天地で大変なことがいろいろあるかもしれませんがお疲れの出ませんように。


投稿: デネル→ぎゅうぎゅうさん | 2012年10月16日 (火) 15:39

なんと!!!
復活してはる!!!

仕事の都合でいまは赤味噌地方に在住中でして、おもーい気持ちをひきずって毎日を過ごしていました。なんとなく「おきにいり」を整理していて「どうしてはるかなあ?」とぽちり。
ぬおっ!!??
という状態です。

個人的にはアラフェスも最終日に参加でき!!!(泣)
もうもう涙でいっぱいな時間をすごせました。

ぽぷこん。。。参加できるように自分との闘いを続けます。

別館の方、アクセスできないまま放置するという不義理。
(といっても今は自宅ではないので何もできない状況なのですが。)

投稿: ぎゅうぎゅう | 2012年10月14日 (日) 12:11

◆すのんさん◆

立ち寄って下さって有難うございます♪

国立、当たられたんですね!
褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ!!
良かったっす♪

すのんさん的には今回のが最初で最後になるかも?な国立なんですか?
ご自身の詳しい事情は分かりませんが目一杯『アラフェス』を楽しんでらして下さいね。
迷子になりそうなら『チルチルミチル大作戦』をオススメしますぞ。


投稿: デネル→すのんさん | 2012年9月17日 (月) 16:53

デネルさん こんにちは
いつも温かいお返事をありがとうございます<(_ _)>(^.^)

書き込みを迷いましたが…
国立に立候補します!とお伝えしていたので,ご報告を!
お陰さまで本当に当たりました(^^)

個人的に最初で最後の国立になると思うので,
しっかりと目に耳に焼き付けたいと思います(#^.^#)
…きっと興奮と緊張でなんにも覚えていられないと思いますが^^;
まずは迷子ならね迷大人にならないようにガンバります!

投稿: すのん | 2012年9月16日 (日) 17:49

◆いちじくさん◆

おーーーーーーっ!!
チケット当たられたんですね。
おめでとうございます!
ヤッホイ♪
アラフェスをがっつり満喫してらして下さいましよ~♪♪


投稿: デネル→いちじくさん | 2012年9月11日 (火) 13:29

◆ツヨママさん◆

遠慮は禁物でいつでもどうぞ♪
立ち寄って下さるのをお待ちしてます!


投稿: デネル→ツヨママさん | 2012年9月11日 (火) 13:27

デネルさん、皆さん、こんばんはhappy01
ご無沙汰しております。

デネルさーん、
今年は国立競技場に行けることになりました。

昨年は、はずれてへこんでた私をデネルさんとこちらに集う皆さんに励まして頂き、ありがとうございました。

デネルさんには報告しておきたかったいちじくでした。

投稿: いちじく | 2012年9月11日 (火) 02:28

デネルさん優しいお言葉ありがとうございます。  今度、デネルさんがヒョッコリあらわれた時には楽しいコメントしますね。それまでは、嵐の5人とK.KのTくんに癒やしてもらいます。

投稿: ツヨママ | 2012年9月 9日 (日) 17:03

◆ツヨママさん◆

ご無沙汰しております!
ご主人様の訃報を伺って、何と言葉をおかけしたらいいのやら・・・
心よりお悔やみ申し上げます。
ツヨママさんを始めご家族の皆様の悲しみはまだまだ癒えないと思いますが心身共にご自愛下さいませ。

少しでもお役に立てればいいんですけれど、ここで宜しければいつでも、どんなことでもいいのでドドンッ!と吐き出しにお立ち寄り下さい。


投稿: デネル→ツヨママさん | 2012年9月 8日 (土) 16:42

◆あずたんさん◆

ご無沙汰しております!
立ち寄って下さってサンキューベリーマッチ♪

『時計じかけのアンブレラ』は『0号室の客』の主題歌だったのに歌番組でもコンサートでも一度も披露されてませんもんね。
私も生でがっつり聴いてみたいです。
ダンスもハード系とみた。
爆裂に格好いいとみた!!
エリンギのスキップソングである『Thank you for may days』は大野君の美しい高音の歌声が冴え渡ってますよねぇ~。
今の大野君の声でもぜひぜひ。

ユキちゃんが旅立ってから寂しくて。
不審者スレスレでお隣を覗いては「ユキちゃんはもういいひんのか・・・」と改めて気づかされます。

ようこそ京都へ~!!
いかがですかにゃ?
あずたんさんご在住の北の大地と比べてムカつくほどの湿度の高さだと思います。
残暑が厳すぅい。
後ほど♪


投稿: デネル→あずたんさん | 2012年9月 8日 (土) 16:35

◆ふくちゃんさん◆

お久しぶりぶりぶり~!!
元気にやっとるかね?

最後とかなんとか言いながら何回か更新してしまってるけど、あれからもう7ヶ月も経つの?
はやっ!!
季節が幾つも変わっている・・・

『24時間テレビ』はまだ全然観れてないのよねぇ。
一番綺麗な画質で27時間の録画、しかも翌日のワイドショー達。
HDDの残量が風前の灯ズラ。
急げ、私!!

国立の結果がメノ~ンなお知らせで残念無念。
ドームツアーはきっとある!!
その時に今回の運をがっつり掴めますように。

また遊びに来てね~!


投稿: デネル→ふくちゃんさん | 2012年9月 8日 (土) 16:29

デネルさんお久しぶりです、ツヨママです。更新ありがとう。やっとコメントが出来る気持ちになりました。7月の始めに夫の病状が悪化して結局先月の20日旅立ってしまいました。その間の胸が張り裂けそうな気持ちを癒やしてくれたのは、嵐の5人の元気な姿でした。今も眠れない夜はコンサートのDVDを流しています。24時間テレビはずっと涙を流していました。悲しみを持ってるのは、私だけじゃない。でも、コメント出来るまでになりました。

投稿: ツヨママ | 2012年9月 7日 (金) 01:44

デネルさん、皆さんこんばんは。

デネルさん とってもとってもお久しぶりです。
デネルさんが白いマイク(マウス)を置いた衝撃のあの日から、
あまりの恋しさにちょいちょい訪問し続け、そしてまさかの何度かの更新に
驚き、超絶嬉しかったです。ありがとうございます。lovely

タイミングずらしまくりなんですけど、私も是非リクエスト話に
参加させて下さい。

私が今回デネルさんの「スーパーフレッシュ」ばりに熱望していたのが
「時計じかけのアンブレラ」でした。
この曲を初めて聴いた時から、大野君が超絶セクスィーに踊る姿が目に浮かんで離れなかったんです。
もう二度とコンサートでお目に掛かれないんだろうなって諦めていたので、私も詳しい方法を知るまでは9票全部入れる気満々でしたbleah

他のリクエストは。。。
<シングル>
『Monster』『We can make it!』『とまどいながら』
<カップリング>
『君がいいんだ』『冬のニオイ』
<アルバム>
『Thank you for my days』(確かエリンギさんのスキップソングでしたよね。)
『テ・アゲロ』
『キャラメル・ソング』

シングルとカップリングはわりとすぐに決まったんですけど、
アルバムはすごく迷いました。
選びながら、
「この曲はデネルさんがここが好きって言ってたな〜」とか「この曲も超マニアック目線だったよな〜」って色んな事思い出して楽しさ倍増でしたup
こちらの皆さんの選曲を読んで、こんなにたくさんの曲から選ぶ曲が一緒だなんてこの方とは気が合いそうだな〜とか思って、楽しかったです。
 
あとは四年越しでやっと掴んだ夢の切符で「時計じかけ〜」が聴けるのを祈るのみ!
デネルさんの「念ずれば花開く」を信じて私も念じ続けますgoodshine

遅ればせながら。。。ユキちゃん安らかに天国に逝かれたんですね。
ちょっぴり迫力のあるお目目の写真を見て涙してしまいました。
大の猫好きにとっては、他人様の猫ちゃんも自分の猫も一緒です。
実家の愛猫ももう19才。
こちらも例年にない残暑が続いているので、ちょっと心配です。
我がcatもりゅうちゃんもみんなが長生き出来ますように。。。

私ごとですが、今週末の土曜から京都に旅行に行きます!
修学旅行ぶりの京都&デネルさんの生息地、大野君にも縁のある憧れの地なので
今からワクワク&ドキドキしています。
暑さに弱い道産子なのでちょっと不安なんですけど、エンジョイしたいと思います。

まだまだ猛暑の衰えは無さそうですので、
デネルさん、皆さん、夏バテ等お気を付け下さいね。
それではまたお邪魔させて頂きます。ありがとうございました。confidentheart04

投稿: あずたん | 2012年9月 2日 (日) 22:19

デネルさん、みなさんこんばんは。そしておひさしぶりでございます!!
衝撃の終了宣言から早7ヶ月、ふとデネルさんの事が頭をよぎってお邪魔させてもらうと…、今回含めて4度のスペシャル更新をされてるとは露知らずcoldsweats02口が半開きのまま遡って読ませてもらいましたeyeお元気そうでなによりですup

僕は相変わらず嵐さんをテレビメインで追いかけまわす日々を送っておりやすsmile24時間テレビがHDDを未だ占拠してる状況です(苦笑)。

アラフェス投票は最後の最後まで迷いましたsweat01投票完了が〆切5分前でした(笑)。そして国立申し込みしましたが…、やはり壁は厚かったですweepコンと同時間帯、自宅でBeautiful WorldコンのDVD観て発狂しながら酒を浴びるほど飲んでやろうと思ってますbeer

またひょっこり遊びにきまーすhappy01

投稿: ふくちゃん | 2012年9月 2日 (日) 00:34

◆satoさん◆

8月11日 (土) 22:10の名無しさんはsatoさんでしたか。
知らせて下さって有難うございました!

結果が発表された日がsatoさんの生誕デーだった?
はたまたアラフェス開催日が?
過ぎているのか、これからなのか分かりませんがお誕生日おめでとうございます!
Happy超!な○○歳になりますように。

チケットは次こそ!!


投稿: デネル→satoさん | 2012年8月28日 (火) 15:47

◆まややさん◆

メノ~ン・・・
まややさんも国立ダメだったんですね。
梅しばさんにもメッセージしましたが次こそは必ずや!!
お手元にチケットが届きますように。

ここで良かったらいつでもお使い下さいましよ♪

投稿: デネル→まややさん | 2012年8月28日 (火) 15:42

◆梅しばさん◆

暑くて暑くてムシムシ・ムンムンでアイスコーヒーとビールばっかり飲んでます。
あ、大好きな焼酎ロックも♪

アラフェスは残念な結果だったんですね。
次こそ絶対!!
チケットは当たる!!

梅しばさんもご自愛下さいませ。


投稿: デネル→梅しばさん | 2012年8月28日 (火) 15:32

◆8月11日 (土) 22:10◆satoです。

すみません。名前忘れていました。

アラフェス落選でした。

誕生日だったのに残念です。

来年、又トライします。

投稿: sato | 2012年8月26日 (日) 20:19

私も撃沈でーす↓ここのお仲間にラッキーな方がいらっしゃいましたら、キラキラな5人の様子、是非お聞かせ下さい(^^)

デネルさん、場所お借りするようなカキコミしちゃってスミマセンm(__)m

今年はワクワクも落選しちゃったし、寂しいけれど、過去DVD観て乗りきりますconfidentアラフェスも発売される事を祈って。

投稿: まやや | 2012年8月24日 (金) 12:19

デネルさ~ん♪*'

暑くて
ヘタばってまふ

さて
ライブは落選したみたいでーす

初挑戦でしたから
夢みてましたが

また来年
応募します

しみじみ
ウラアラアルバム
聴いて
初秋の気配に身を委ねて過ごしたいと思いまーす(笑)


でゎでゎ
残暑厳しい折り
みなさまお健やかに過ごされますように

投稿: 梅しば | 2012年8月24日 (金) 11:36

◆ネセサリさん◆

おーーーーっ!!
前回頂いたコメントへの返事での私のリクエストを覚えて下さっていたんですね。
感謝カンゲキ。
ご丁寧に有難うございます♪
ネセサリさんからお話しを伺っているとジャック・ブラック氏の映画は凄く良かったみたいですね。
DVDになったら借ります!

『Move your body』、大好きでっせ♪
大野君の美しくて色気のある「ダッ!ダッ!ダッ!ダダーーーーーーーンス!」に絶大なるLOVEでございやす。
国立でぜひ歌って欲しいです。
リクエストの上位に入ってますように。

ではでは暫しのお別れ。
ア~デュ~♪


投稿: デネル→ネセサリさん | 2012年8月21日 (火) 13:45

◆梅しばさん◆

お久しぶりで~す!
お陰様でピンピンしてます♪

ウラマニア(でしたっけ?)の説明は得意技の斜め読みしかしてないので見落としている楽曲があるかもしれませんが、持ってないのは『Hey Hey Lovin' You』ぐらいなので私は買わないでおこうと思ってます。
どこにも収録されていない『Green』も魅力的ですが、コンサートで聴けたのでま、いっかと。
コンサートの当日にアルバムが届くんですか?
びっくり!!


投稿: デネル→梅しばさん | 2012年8月21日 (火) 13:37

デネルさん、こんばんは。
遥か前のことですが、鳥映画観てまいりました。
ビッグボーイのご報告。

鳥たちは本当に奇麗で、鳥好きにはたまらないんだろうなってくらいの鳥の数々。するめみたいな映画で、じわじわ味がでるつうか、、実は、もう1回見たいんです。
はい!以上です(笑)

アラフェス、今回も国立なんですねー。
大好きなmove your body・・リクエストする人、少なそう~(泣)でも、私は聞きたい!!

恋はブレッキー、テアゲロ、途中下車、夏の名前、パレット、EYES WITH DELIGHT、15th moon、冬のにおい。
このあたりは、大好物でーす。

でも、arashiは、絶対入れてほしいです。
おおちゃんソロのとこ聞かないと、フルコース完食した気にならないから。

それでは、しばしアデューでございます。

投稿: ネセサリ | 2012年8月18日 (土) 22:20

デネルさ~ん♪*'

お元気ですか~?

ウラアラアルバム…混雑してるようで
ま~だ繋がりましぇんsweat01

しかし
CDは
アラフェス当日着予定って
当選者は留守だし
前もって予習もできないし…

これは
落選組の慰めの為?

涙しながら
聴いてるのかしら私…

縁起でもない(笑)

皆様
うれし涙でありますように

投稿: 梅しば | 2012年8月17日 (金) 19:00

◆ソレイユさん◆

ご心配頂き恐縮です。
有難うございます!
うちは宇治方面ではないんですが昨日の激しい雷雨にあんれまっ!でした。
家の前の電線がショートしまして、火花が散ってすんごい音が。
映画のようなワンシーンにたまげましたよ~。
お陰様で被害はそれほど出なかったんですが膝までドボドボになりながら家を出る羽目に。

そうなんです、わたくし、学生時代はテーブルテニスガールだったんです♪
入部するにあたり協調性ゼロ以下だし、団体プレーが苦手なのでバレーとかバスケとかは無いなと。
剣道がしたくて「たのも~!」と勢いよく門を叩いたんですが残念ながら中学には無かったのです。
高校からのみ。
チッと舌打ち100回。
「格好良さそうなテニス部にしよう!」と思うも夏が爆裂に暑そうだから止めて、楽そうで涼しそうな体育館でやるテーブルテニスにしたのであった。
ところがどっこい!!
鬼軍曹による特訓に次ぐ特訓ときびし~い上下関係が半端じゃなかったっす。
よく考えたらうちの学校はどの運動部もかなりきっついとこだったんですよね~。
気付いた時には既に遅しっちゅうやつでした。


投稿: デネル→ソレイユさん | 2012年8月14日 (火) 12:05

◆8月11日 (土) 22:10さん◆

8月11日 (土) 22:10にコメントを下さった方、せっかく寄せて下さったのに残念ながらお名前が・・・
お時間のある時にでもお名前をご一報下さいませ。

ファン投票で構成される国立でのアラフェス開催に嬉し過ぎて毛穴がが開きまくってます。
ヤッター!!
昨日、東京からいらしていた二宮君ファンのお友達と久しぶりにお会いして食事に行ったんですが、彼女は『Gimmick Game』に一票投じたと言ってました。
なんでもこのソロ曲は映像化されていないそうな。
そうだったんだ、Gimmick Game!!
それぞれのソロや各部門の第1位曲はどないは結果になるのかしら。
楽しみ♪

『途中下車』大好き!!
今まで一度も生で見聞きしたことが無いのでぜひぜひぜひ国立で披露して頂きたいです。

チケットを引き寄せましょ~!!


投稿: デネル→8月11日 (土) 22:10さん | 2012年8月14日 (火) 11:54

デネルさんrain皆さんおはようございます。
雨大丈夫でしたか?ニュースで宇治の辺りを写してました。近畿地方猛烈な雨だったんですね。皆さんご無事でありますように。
お盆くらい穏やかな天気にしてほしいです。
ところでテーブルテニスガールだったんですね。私のイメージではむっちゃ瞬発力のあるガールズ。体育会系本場って感じですね。

投稿: ソレイユ | 2012年8月14日 (火) 10:09

デネルさん、お久しぶりです。
毎日暑い日が続きますが今年は、
24HTVもあるし、嵐ゴト続きでもっとも熱く長い夏になりそうです。
6年連続国立『アラフェス』開催!!パチパチパチ!!!
ファンからのリクエストがセットリストの参考になるなんて…嬉しすぎる。
しかも5人だけのコンサート\(◎o☆)/!!
まだ遠征をしたことがないのですが、今回は、特別です。
初国立、今年こそ、絶対行きますよ(幸運の切符が手に入ればですけど;)
リクエスト曲ですが、消去法でざっくりとシングル最新で、カップリングは夏らしい曲で、ソロははずして、コンサートで聞いたことない曲や盛り上がる曲で絞ってみました。自分の好みでいうとバラードが多くなるのでちょっとくくりを決めてみたら、意外な程迷わず簡単に決まってしまいました。

<シングル>
Face Down
迷宮のラブソング
ワイルド アット ハート

<カップリング>
スマイル
夏の終わりに想うこと
花火

<アルバム>
途中下車
Once Again
joy

以上、9曲。
アラフェス、超絶楽しみです!!

1位曲は、何かも気になるところですね。

投稿: | 2012年8月11日 (土) 22:10

◆せりりんさん◆

ご無沙汰しております!
私に雰囲気の似た女性ですか?
まさか未開の地に足を踏み入れたドキュメンタリー番組?
槍を持ってたり鼻に串が刺さってたりとか?
立ち寄って下さって有難うございます♪

『スーパーフレッシュ』=Dてな感じで記憶して下さっているとは感謝カンゲキ!!
めちゃくちゃ好きなんですよ。
可能なら9票全部この歌に投じたい勢いで何が何でも国立で披露して欲しいです。
『The Bubble』も歌って欲しい~!!

あの空間でご一緒できますように。
チケットよ当たれ当たれ当たれ~!!


投稿: デネル→せりりんさん | 2012年8月11日 (土) 15:30

◆ちゅなさん◆

私も脳内シュミレーションでは国立のピッチに立っています♪
最近NHKばかり観ているせいか、いきものがか○さんのオリンピックテーマソングがグルグル流れっぱなし。
♪風がふ~いている~

こいっ、チケット!!


投稿: デネル→ちゅなさん | 2012年8月11日 (土) 15:24

◆あめさん◆

Timeツアーのあった夏は猛烈に濃かったですよね。
あめさんとご友人Aさんと同様に私の中でも心に残るものになりました。
めちゃくちゃ楽しかった♪
おっ、ご友人Aさんご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいますか?
このツアーを最後に暫くアリーナクラスでのコンサートがありませんなぁ~。
今でも鹿児島とかに行く気マンマンなんですけれど。

『Life goes on』が大好きだーーーっ!!!
櫻井君と大野君のお揃いダンスにデヘデヘ皺が何本も。
重ね重ね『Dream"A"Live』のDVD化が無いのが悔しいです。
ここ、重要!
“悔しいです”を打ちながら私はモノマネをしてます。
もっすご重要!
そんなことはどうでもいい?
すいやせん。
『Dream"A"Live』も他のツアーと同様ですんばらしいパフォーマンスがてんこ盛りだったのに。

結果発表あるかな~。
あるといいな~。
『スーパーフレッシュ』は何位かな~。

投稿: デネル→あめさん | 2012年8月11日 (土) 15:21

◆yoshiさん◆

お久しぶりです!
ちーっす!!

yoshiさんは昔の楽曲からポチッとな大作戦?

『コイゴコロ』、生で聴いたことない!
多分・・・
yoshiさんは当時からずっとご覧になってるから走馬灯のようにあれこれがふわ~んとなるはず。
いろいろ歌って欲しいですね。

こいっ、チケット!!
待っててね、国立!!

投稿: デネル→yoshiさん | 2012年8月11日 (土) 15:12

◆チェブラーシカさん◆

ご無沙汰しております!
立ち寄って下さって有難うございます!
ハードワークのあまり5キロも減ってしまったんですか?
私なんて日々のんべんだらりと過ごしているためこれでもか!てな勢いで体重の増加が。
トホホホホッ・・・

投票に間に合わなかったんですね。
文面から推測してコンサートの申し込みも無しでしょうか?
ま、ま、ま、脳内シュミレーションはいつでもどこでも出来ますのでね、アラフェスでチェブラーシカさんが何を聴きたいかがっつりと♪
DVD化された際にゃ~、ムフ~ン♪♪

こちらは雨が降るような降らないような「どっちやねん!」な中途半端な天気で余計にムシムシしています。
身体を壊されませんよう御自愛下さいね。


投稿: デネル→チェブラーシカさん | 2012年8月11日 (土) 15:09

◆あまざけさん◆

ご無沙汰しております!
お陰様で絶好調超!で夏太り街道まっしぐらです!!

あの歌が聴きたい、この歌で踊って欲しい、などなどなど、アラフェスにまつわるエトセトラを考えるだけでめちゃくちゃ楽しいです♪

『EYES WITH DELIGHT』の振り付け大好き!!
DVDの大野君アングルを愛で倒しながら何度踊ったことでしょう。
相葉君ファンの友人エリンギとどっちのアングルで観るかリモコンの争奪戦で仁義なき戦いを繰り広げた回数は数知れず。
なので私は大野君ver.と相葉君ver.の2パターンで踊れるという。
ふふふっ。

9月の国立か。
日が落ちるまでと落ちてからでは景色も違いますし、披露される歌ごとにもっすご感動するんでしょうなぁ。

ユキちゃんへの温かいメッセージ有難うございます。
うちの猫3匹はユキ姐さんに比べたらまだまだ若輩ですがそれぞれ12歳×2と11歳なのでいつまでも元気でいて欲しいです。
あまざけさんちのワンちゃんもお元気で!


投稿: デネル→あまざけさん | 2012年8月11日 (土) 15:04

◆すのんさん◆

何を仰るすのんさん♪
コメントを寄せて下さって有難うございます!


『One』同様に『Dream"A"Live』ツアーが何故か映像化されませんでしたもんね。
黒髪の大野君が爆裂に罪作りだったのに。
『Once Again』大好き!!
もっすご好き!!
私の記憶が正しければ確かこの歌の時の衣装は高貴な特攻服(パラリラパラリラ~♪)だったはず。
あの衣装で『Once Again』を歌い踊る大野君にガチコーン!と心を奪われたっけ。
グッドルッキング指数が半端じゃなかったっす。
「途方に暮れたときだけ好きって ~」近辺のDIVA3104の五臓六腑に染み渡る歌声をいつまでも聴いていられるんですよね~。
嗚呼、うっとり。

私もおのぼりさん丸出しでお江戸に行く気マンマンです!
珍しく観光もしちゃおうかな~。
スカイツリーに上っちゃおうかな~。

薄毛な父は愛猫に毛嫌いされてるんですけど、奴のことがどぉわい好きなんです。
いつでもどこでも報われない愛の一方通行でございます。
昨日も足蹴にされてました。
不憫だわ。
すのんさんちのワンちゃんもニャンコちゃんもいつまでもお元気で!


投稿: デネル→すのんさん | 2012年8月 9日 (木) 16:16

◆コーラルさん◆

ご無沙汰しております!

コーラルさんの仰る“今の大人嵐で聴きたい、踊りを観たい”てのがよーーーーく分かる!!
オリジナルからアレンジしてもらってもいい歌があったり、DVDやコンサートで観てペロッとまるっと惚れ込んでしまったver.は当時のままで是非!だったり。
それぞれの楽曲にファンの数の分だけ思い入れがあるのでああして欲しい・こうして欲しいな願望は尽きませんな~。

私も大好きですけど、皆さんのコメントを拝読していたら『忘れられない』は人気がありますね。
こりゃきちゃう?
上位に入って国立で初披露??
ムフ~ン♪

ユキちゃんへの温かいメッセージを有難うございます。
写真だと眼差しが緩和されるんですかね?
間近で見るユキお嬢さんはドスの効いた顔立ちなんですよ。
て、こんなこと言ったらユキちゃんに「ごらっ!」って怒られますな。
短めの尻尾がキュ~トで道にゴロンと寝転がって“お腹撫でて~」と大音量で喉を鳴らすユキちゃんにまた逢いたいです。
ですですです、猫好きって見知らぬ猫でも自分ちの猫でも満遍なくLOVE♪
私なんてブログでしか知らないニャンコちゃんの旅立ちに鼻水&涙がノンストップでしたもん。
ゴーゴー泣きました。
アホ過ぎる・・・


投稿: デネル→コーラルさん | 2012年8月 9日 (木) 16:09

◆めんたいこLOVEさん◆

よっ!アラフェス開催!!
今のところ、この国立の2日間だけですもんね。
宝くじかチケットかな勢いの倍率とみた。

『How's it going?』の時は大野君て20代前半じゃないですか?
で、『テ・アゲロ』ではあの色気。
しかも他の曲でもそこはかとなく漂う妖艶さが半端じゃないのに今の年齢で歌い踊られた日にゃ~、オエッ。
トキメキ指数の針が振り切れたまま年を越しそうな勢いです。

大宮SKの登場なるか?
リストに無かった楽曲でもソロコンのあれこれや舞台のあれこれで歌って欲しいのが沢山あります。
サプライズで頼む~!!


投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2012年8月 9日 (木) 16:00

◆絵理亜さん◆

ね~、4年前宣言しておきながらエリンギはまだ日本にいるんですよ。
私がロンドンに行きたい!!

私はそのインタビューを見てないんですけど、絵理亜さんが仰っているバタフライで銅メダルに輝いた選手は家に帰るなり「大野君のこと好きってゆったはったよ!」と母がマッハで報告してきた人に違いない。
ヤッター!!
願い続けてきた通りになったー!!
嬉しい♪

昨日だったかな?
父が「インタビューで相葉のファンやってゆってたぞ」つって。
「誰?」って聞いても「さあ?」ですし、「どの競技?」って聞いても「さあ?」ですし、役立たずめ!
しかも相葉って呼び捨てにしやがるしで残り少ない毛を3本ほど毟り取っておきました。


投稿: デネル→絵理亜さん | 2012年8月 9日 (木) 14:05

◆ティナママさん◆

毎日暑いですね~。
日差しがジリジリでウルトラヴァイオレットさんが肌に大敵。
でも面倒臭いからお手入れは超適当でございやす。
アラフェス万歳!!
それぞれの項目から3曲ずつだけってえらいドSですよね。
あれも歌って欲しいし、これも歌って欲しいし。
『忘れられない』の底無しにセクスィ~な大野君のソロに絶大なるLOVE。
もののけにならずにいられよか?な「呆れるほど君を」の“ほ”に酔いしれまくり。
国立、日が落ちてから、星と月込みで、夜風に当たりながら、めちゃくちゃ歌って欲しい!!

ティナママさんも御自愛下さいませ♪


投稿: デネル→ティナママさん | 2012年8月 9日 (木) 13:47

◆あるるさん◆

ご無沙汰しております!
夏が苦手なくせに食欲は一切衰えず、相変わらず飲んで飲んで飲まれて飲んでで元気な日を過ごしております♪

国立に申し込まれないんですね。
調整がつかない?
残念無念。
DVDには2日共完全ノーカットでDVD収録願います!

京都はムシムシしまくってますがここ数日夜は過ごしやすいです。
でも秋の到来が待ち遠すぅい・・・


投稿: デネル→あるるさん | 2012年8月 9日 (木) 12:59

◆みゆさん◆

お久しぶりです!
いや~、暑い!!
夏が苦手な私は秋の到来を今か今かと首をなが~くして待ち侘びる今日この頃。
アラフェス開催、猛烈に嬉しい!!
ファン投票で構成されるということでテンションが尋常じゃないです。
ヤッホイ♪

忌々しいスマートフォンのせいと持病のダブルでジャニーズweb.にお邪魔するのが面倒臭かったので投票したのは遅かったんですが、私もスパッとそれぞれが決まりました♪

夕暮れ時に国立で聴く『夏の終わりに想うこと』はジーン・・・とくるでしょうねぇ。
そよ風なんか吹いてた日にゃ~、心地良いメロディーと大野君の歌声との三つ巴で自称ガラスのハートがどえらいことになるのは目に見えている。

ユキちゃんには去年先に逝ってしまったお姉ちゃんのミヤちゃんがいますし、うちの先代猫もいますし、あちらでのんびり過ごして欲しいです。
温かいお言葉を有難うございました。
みゆさんも御自愛下さいね。

投稿: デネル→みゆさん | 2012年8月 7日 (火) 17:23

◆ソレイユさん◆

ご無沙汰しております!
立ち寄って下さってダンケシェ~ン!!
メノ~ン、せっかくコメントを入れて下さる途中でいずこかに消えてしまったなんて。
お手数をお掛け致しやした。

そうなんです!
VS嵐や嵐にしやがれ等でお見かけしていた選手の皆さんのお顔がテレビ越しにドドンッ!!
より一層親近感が湧いて、応援する気持ちが上昇しまくるってもんですよね~。
日々睡眠不足ですが無問題♪
ソレイユさん一押しの水泳の入江選手。
邪な思惑でごめんあそばせ。
魅惑の腹筋に視線が釘付けっす。
他のアスリートの腹筋には全然惹かれないんですけど入江選手は別。
桃源郷。
もっすご変態でごめんあそばせ。
プールの底にへばりついて入江選手が泳ぐところを眺めていたいです。
もちのろんでいつまでも息が続くように竹筒を咥えながら。
ムフ~ン♪
この前ナメタケと大野君ファンのお友達と食事に行った時に鼻息も荒く入江選手の腹筋がいかにセクスィ~かを唾を飛ばさん勢いで熱く語ったのにスルーされたんですよ。
奴らは全然分かってない!!
チキショ~!!
て、アラフェスの話でしたにゃ。
失礼をば。

『How's it going?』のDVDを観た回数は計り知れず。
カウント不能です。
しかもお気に入りの大野君にまつわるエトセトラをピンポイントで♪
『テ・アゲロ』頼む~!!
国立で踊って~!!
共にチケットをゲットしましょうぞ!!

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫への温かいお言葉、有難うございます。
相変わらずお股おっぴろげでグースカ寝てます。


投稿: デネル→ソレイユさん | 2012年8月 7日 (火) 17:00

◆ちゅなさん◆

ど~ぞど~ぞ何度でも~♪
ユキちゃんへのメッセージ有難うございました。
やっぱりねぇ、今も家から出たらのんびり散歩を満喫しているユキちゃんに逢えるような気がしてつい姿を探してしまいます。

ユキちゃんてムーミンのミーに似てるって前から密かに思ってたんですけど、最近車のCMでミーをよく見かけるようになってその思いが強くなりました。
眼差しがミーにそっくり♪♪

投稿: デネル→ちゅなさん | 2012年8月 7日 (火) 16:47

◆ぶちさん◆

祝!アラフェス!!
皆さんからのコメントを拝読していると、『時計じかけのアンブレラ』に一票を投じていらっしゃる方が多いですね~。
私は3曲の内の一つには入れませんでしたがこの歌がめちゃくちゃ聴きたい!!
歌って欲しい!!
カップリングソングも名曲揃いですにゃ。
アルバムも沢山素晴らしい歌があるし。
『素晴らしい世界』では大野君の伸びやかなソロの歌声が国立の夜空に抜けていくのが目に浮かびます。
どれもぜひぜひぜひ♪


投稿: デネル→ぶちさん | 2012年8月 7日 (火) 16:42

◆ひろみんさん◆

それぞれの項目から選べるのはたったの3曲。
猛烈に少ない・・・
嵐に歴史あり。
生で見聞きしたい歌が嵐にはこれでもか!てな勢いであるだけに「せめて10曲にして~!」と思わずにはいられませんでした。

友人エリンギが『Love Situation』のアイババちゃんが大好きでして、「この1曲!」と鼻息も荒くこの前語っていやがりました。
ま、ま、ま、私的には「へ~。 ・・・。 この歌の時の相葉ちゃんてどんなんやったっけ?」なんですけれど。
『Love Situation』の大野君に惚れて惚れて惚れまくり。
腹立たしいまでに罪作りで暗がりの中で佇むその姿にもののけになり、イントロが流れた途端鳥肌がゾゾゾゾッでございやす。

チケットを呼び寄せましょう!
お嬢様とひろみんさんとご一緒にぜひ!!


投稿: デネル→ひろみんさん | 2012年8月 7日 (火) 16:11

◆のらしろさん◆

腐っても元体育会系。
オリンピックでの日本選手の活躍にアホ丸出しで感動の涙をゴーゴー流す日々でございます。
大和撫子な学生時代、なんちゃってテーブルテニス部だった私。
超スパルタで爆裂に厳しい部活だったんですよ。
卓球の女子団体戦に熱いエールを!!
目の下に隈が出まくりですが寝ずに応援しようと思います。
のらしろさんのお好きなサッカーも男女共に熱闘を繰り広げて活躍してますね。

『The Bubble』が観た~い!!
いざッ、Now!ツアー当時でも初日だけ?限られた会場でしか披露されなかったとお友達から聞いてます。
国立でぜひ!!

『スパイラル』、いいですよねぇ~。
大好きです♪
来年の国立ではカップリング特集なんてどないでっしゃろかいな?嵐さん??

皆さんや私のポチッとした楽曲たちの運命やいかに?
結果を発表して欲しいです。

投稿: デネル→のらしろさん | 2012年8月 7日 (火) 16:05

 こんにちはっ! デネルさん♪
昨晩のテレビに、デネルさんに似た雰囲気の女性が出ていて、私が娘に「この人、デネルさんに似てるね…」 娘「そう??」 で会話が途切れて…汗
で、こちらを覗いたら、、。
少々出遅れ感ありますが、お邪魔いたします。
 
 今でもウォークマンから「スーパーフレッシュ」がかかると、デネルさんを思うのであります。 そのイメージなんです。。 選ばれていたのですね。
私の選曲と同じものは…FaceDown TheBubble でした。
やったー♪

 今朝までにアラフェスエントリー完了です。
どうぞ皆様と参加できますように~。

投稿: せりりん | 2012年8月 7日 (火) 11:31

デネルさん みなさん こんばんは('-'*)

デネルさんheart02優しいお心遣い ありがとうございます(*´艸`)

私も 『行こうsign03』って決めました。
決めたら、悩んでいたのが嘘の様に、もう心は国立に飛んで行っていますnote

みんなで チケットsign03引き寄せましょ~\(^ー^)/□〃

投稿: ちゅな | 2012年8月 6日 (月) 21:10

◆オコさん◆

ご無沙汰しております!
シングルもいいけどカップリングにも心にすーっと染みる素晴らしい楽曲が沢山ありますよね。
アルバムも然り。

気持ち悪いぐらいに「あんたそれどんだけ好きなん!」なあての『RIGHT BACK TO YOU』に絶大なるLOVEを覚えて下さっていてありがと~!!
ですですです、もしも願いが叶うなら、いざッ、Now!ツアーの頃にタイムスリップしてどこぞの会場でかぶりつきでウキウキウォッチングしたいぐらい大好きだーーー!!
なんですの♪
へへへっ。
今回、この曲をリクエストしたかったけど自分で“まだ一度も生で見たことのない歌”で限定したからリストから外したんですよ。

チケットよ当たれ~!!

オコさんも御自愛下さいね。


投稿: デネル→オコさん | 2012年8月 6日 (月) 13:39

◆ちゅなさん◆

私も自分が今まで一度も生で見聞きしたことのない楽曲に絞って9曲選びました。
パッと浮かんだ楽曲でほぼ決まり♪
ポチッとするのにジャニーズweb.のリストを初めて見ましたが最初に決めたそれぞれの歌から変更はありませんでした。
『スーパーフレッシュ』頼む!!
歌って~!!
フンガーッ!!

平日の開催ですし、いろいろ調整するのは大変だと思いますが当たって行ける可能性が少しでもあるのなら申し込まれた方が絶対いいと思いますよ♪


投稿: デネル→ちゅなさん | 2012年8月 6日 (月) 13:26

◆キャッツアイさん◆

アラフェスだワッショ~イ!!
当たれ当たれ当たれ~!!!

それぞれの項目から3曲ずつってもっすご難しいですよね。
アルバムとカップリングは特に聴きたい・観たいのがたっぷり詰まっているので「全部!」と言いそうになりました。

おっ、友達も「まだまだ暑い月の国立で『まさかの冬のニオイ』を歌って欲しい!」って言ってましたよ♪
大野君のソロが底無しにセクスィ~ですよね。

国立で「ありがと~!さだまさし(さん)!」と歌いたい♪


投稿: デネル→キャッツアイさん | 2012年8月 6日 (月) 13:20

◆まややさん◆

『アラフェス』の披露曲がファン投票で決まると知るや否や毛穴がボンッ!!
テンションがグイーーーーーーン!!
猛烈に嬉しい!!

あれもこれもと歌って欲しい歌が沢山あります。
ダンスにも酔いしれたいし。

幸運にも『RIGHT BACK TO YOU』は凱旋コンサートや韓国などで観れたんですけど、私は和装ver.よりいざッ、Now!の方がメガトン級に好きなので「いざッ、Now!で再び!」と限定でお願いしまくってます♪

皆さんの投票の結果やいかに?

ユキちゃんへの温かいお言葉有難うございます。
彼女が大好きだった缶詰やカリカリを譲り受けまして、うちの猫3匹がポリポリ・ボリボリ美味しそうに頂いております。


投稿: デネル→まややさん | 2012年8月 6日 (月) 13:17

◆kyotoさん◆

お陰様で食欲が一切失せることなく日々暴飲暴食で元気に過ごしてます。
「“夏バテ”ってなに?」の勢いでございやす。

今年もコンサートがある!
ヤッター!!
願わくば私は9票全部『スーパーフレッシュ』に投入したい!!
てぐらい一度でいいからコンサートで、生で、『スーパーフレッシュ』を聴いてみたいんですよねぇ。

Timeツアーの時のように「うらあらし」を前面に押し出すような構成希望♪
アルバム以外でもいろいろ歌ってくれましたし。

国立を当てましょうぞ!
こいっ、チケット!!

投稿: デネル→kyotoさん | 2012年8月 6日 (月) 13:12

デネルさん、こんばんは。

デネルさんが覚えてくれてて嬉しいです。
その節は私の興奮ぶりを聞いて頂きありがとうございました。
嵐さんはもちろんデネルさんやデネルさんのまわりの方たちのやさしさがめっちゃ嬉しかった!
今でも思いだすと
めっちゃ幸せな気持ちになるTimeコン♪
友人Aと私の間では一番思い出深いコンサートかもしれません。

【Everybody前進】【Cry for you】【Love Situation】【Yes?No?】【CARNIVAL NIGHT part2】が好きすぎる!だったんですが(すでに3曲こえてるし…)考えてもステキ曲が多すぎてキリがない。でもリクエストには参加したいって
ポチっとする時の勢いで決めました。

シングルは【Face Down】【ナイスな心意気】【きっと大丈夫】

カップリング
【トビラ】【時計じかけのアンブレラ】【voice】

アルバム
【15th Moon】【RIGHT BACK TO YOU】【Life goes on】

3曲にははいらなかったけど
【リフレイン】【Ready To Fly】【ROMANCE】【テ・アゲロ】【EYES WITH DELIGHT】【JAM】【夏の名前】【パレット】【PIKA★★NCHI DOUBLE】

あれやこれやがみたい!

今回の企画にあたり
久しぶりに以前のDVDがみたくなりリピしまくって楽しみました。

どんなセットリストになるのかな?

ほんとにめっちゃ楽しみです!

投稿: あめ | 2012年8月 5日 (日) 23:04

デネルさん
お久しぶりです
気がつけば昔の曲ばかり投票でした

SUNRISE日本とかコイゴコロとかとかとか・・・

何とかして今年こそ国立に行きたい!

皆さんがんばりましょうね

投稿: yoshi | 2012年8月 5日 (日) 17:48

デネルさま

万歳!マニアック健在。。。
UPありがとうございます。

デネルさまもお元気そうで何よりです。
私もなんとか激務に耐えて、生きております。
5Kgも痩せてしまい、服のお直し代が。。。
貧乏な今日この頃。。。

「NIKUインファイアー」なんと8月3日に見ました。
嵐ごとに乗り遅れすぎなチェブラーシカ。

もし投票に間に合っていたのならば、どの曲を選んだ?
やっぱり猛烈に悩み、絞り込めず、どのみち締め切りに間に合っていない。
そんな己のすがたが見える。


「アラフェス」皆さんにチケットが届きますように。。。

投稿: チェブラーシカ | 2012年8月 5日 (日) 13:07

デネルさん、こんばんは!
お元気そうで何よりです。
アラフェス リクエスト曲を考えるだけで楽しい時間でしたね。
スーパーフレッシュ大好きです! そして、
EYES WITH DELIGHT のC&Rにぜひ挑戦してみたいな~と前々から思っておりました。 そして
voice を初めて聞いたとき国立にぴったり~!
国立の風に吹かれながら沖縄チックなこの歌を、気持ち
よさそうに歌ってほしいな~と思いました。
ただ、全然話題にあがってないのが残念です。
我が家にも9歳の元気な黒犬がいますので、デネルさんやpapaさんのお気持ちがよくわかります。
ユキちゃんがあちらで幸せで暮らせてますように・・

投稿: あまざけ | 2012年8月 4日 (土) 23:38

◆おすんさん◆

立ち寄って下さって有難うございます!

ですですです、好きな曲が多すぎて贅沢な悩みが。
あれも聴きたいし、それも歌って欲しいし、これも踊って欲しいし。

『EYES WITH DELIGHT』の披露を切望します!
DIVA3104の“ハ行”とソロが大好きだ~!!
ほんでもってこの歌のダンスもどぉわい好きなんですよ。
久しぶりに一緒に踊りたいっす。
♪お~らびゅらびゅ~♪

チケットよ当たれ~!!

投稿: デネル→おすんさん | 2012年8月 4日 (土) 16:57

◆あめさん◆

ご無沙汰しております!
お陰様で相変わらず飲んで飲んで飲まれて飲んで、ほんでもって映画鑑賞に大野君をずずいっと愛でまSHOW!と、あれこれやりながら元気に過ごしております。

アラフェス万歳!!
まさかのファン投票に褌を締めて観越しを担いでワッショイワッショイでした。
あめさんはどんな曲にポチッとされたんですか?
なんかねぇ、私の中であめさんとTimeツアーが深く繋がってるんですよね。
あの頃近辺の楽曲から幾つか選ばれたような気がするんですが違うかな?
とにもかくにもセットリストと構成が楽しみ!!


投稿: デネル→あめさん | 2012年8月 4日 (土) 16:44

◆Rママさん◆

ご無沙汰しております♪

私も絶対『テ・アゲロ』が聴きたい!!
コンサートDVDでのこの曲の大野君の罪作りぶりたるやそりゃ~もう♪
薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。
ムフ~ン♪
大人になった今の嵐さんにぜひ!
当時でも大野君はムカつくぐらいセクスィ~だったから今は・・・
『テ・アゲロ』と『身長差のない恋人』の流れに惚れて惚れて惚れまくりなんですよねぇ。
『身長差のない恋人』で大野君が客席に向って踊ってるじゃないですか?
この時の後ろから愛でる全開の肘小僧と色っぽい腰つきにもののけ状態。
いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が・・・

こい!!
テ・アゲロ!!
チケットもカモン!!


投稿: デネル→Rママさん | 2012年8月 4日 (土) 16:39

◆は~げんさん◆

アラフェス、めちゃくちゃ嬉しい!!
リクエストでファン投票とのことで、喜びのあまり町内中を競歩で駆け巡りたい衝動を抑えきれません。
チョーーーーー嬉しい!!

先日の大雨であ~げんさんのところは避難勧告が出てたんですか?
九州では甚大な被害が広がっていましたがその後いかがですか?
大事に至っていないことを願うばかり。

ディズニーも凄く楽しみです。
アナハイムには数年前に行ったのが最後なので新しいアトラクションがいっぱいあるとみた。
大野君のナビゲーション?で満喫します♪

投稿: デネル→は~げんさん | 2012年8月 4日 (土) 16:28

◆梅しばさん◆

暑中お見舞い申し上げます♪
立ち寄って下さって有難うございました。

嵐の楽曲は何度でも聴きたいし何度でもパフォーマンスを観たいし、今まで行ったコンサートで一度も生で見聞きしたことの無いのはペロッとまるっと全曲披露して欲しいし、DVDでしか知らない曲も「ぜひ頼む!」ですし。
大野君の歌声やダンスに酔いしれたいし。

どんな結果になったのかもっすご興味があります。
ジャニーズweb.でご開帳して頂きたい。
それぞれの枠で1位になったのってどれでしょうね♪
「カップリングソング枠は絶対『スーパーフレッシュ』が1位やな!」と鼻息も荒くお友達たちに言うと「・・・、無いな」と返ってくるんですよね。
ほわい?
これが1位じゃなかったら何が1位になるの??
ブヒッ♪

投稿: デネル→梅しばさん | 2012年8月 4日 (土) 16:23

◆アルタイルさん◆

立ち寄って下さってあーざーっす!
なんなら私、『スーパーフレッシュ』に9票投じたかったんです。
ダメ元でカップリングのとこで『スーパーフレッシュ』の次にもう一回『スーパーフレッシュ』を選んだらやっぱりダメでした。
ほんでもって本文をよく読んだら“曲の重複不可”つって。
ふふふっ。

『いつまでも』も大好きです♪
最後の大野君のフェイクがもーーーーーーー!!
底無しでセクスィ~なんですよねぇ。
嗚呼、うっとり。

国立、共に当てましょう!
チケット、カモ~ン!!


投稿: デネル→アルタイルさん | 2012年8月 4日 (土) 16:17

デネルさん、こんばんは。
更新してくださる度に、嬉しくてお邪魔してしまうことを
お許しください!

「アラフェス」ブレないうちにすぐに投票しました~
『Face Down・truth・ワイルドアットハート』
『忘れられない・Boom Boom・スパイラル』
『テ・アゲロ・Once Again・Take me faraway』
…DVD化されていない曲と、自分が生で聴きたい曲で選びました(^^♪
その他では『TOP SECRET』

今回、家族に宣言し国立に立候補することにしました!!
超・お上りさん状態で、迷大人になるのを覚悟で
(すでに行けるつもりで、今からドキドキ)(^O^)
皆さん笑顔で行けますように!!
そして私が国立までたどり着けますように!?

…お隣のユキお嬢様、大往生とのこと
デネルさんやお父様にも見送られて幸せだったことでしょう
お父様の「お前はまだ逝かんといてや」に、じんわり うるうる…
うちにも、わんこ4歳、にゃんこ11歳がいるので…
りゅうちゃん同様うちもピンピンしていますが!

ではでは、夏の暑さに負けないように、お過ごしくださいませ(#^.^#)

投稿: すのん | 2012年8月 3日 (金) 00:18

こんばんは。
アラフェス、とっても楽しく悩みましたheart04
今の大人嵐で聴きたい、踊りを観たいを基準に選びましたnote
「Face Down」「truth」「A・RA・SHI」
「Be with you」「negai」「テ・アゲロ」
「時計じかけのアンブレラ」「消えぬ想い」「忘れられない」
その他「TOP SECRET」とアラフェスのDVDもしくはブルーレイの発売をお願いしました。
生歌で、大野くんソロが聴けたら鳥肌が立ってしまいそうな楽曲を選んでみましたが、季節とか考えなければもっといろんな曲も聴いてみたいですnote
デネルさんとお揃いの「テ・アゲロ」heart04がっつり踊ってほしい〜、大野くんソロに酔いしれた〜いheart01

ユキちゃんのご冥福をお祈りしますconfident
強面ですか?まなざしは優しそうですよね。
猫好きには、どんな猫ちゃんもかわいく見えてしまうという気もしますが(笑)お空の上で楽しく駆け回ったり、まったりお昼寝していたりしているといいですねclover

投稿: コーラル | 2012年8月 3日 (金) 00:14

祝!アラフェス!!嬉しいですね~。今年はないと思ってましたから、夏の国立でのコンサート。すっごい倍率で、とても行けそうにないですが。似たような選曲で、ドームコンサートがもしあったら、そっちの方にいけたらいいなと思ってます・・。
それにしても嵐さんたちは、なんてファン想いなんでしょうね。超感動!!超優しいお方たち・・。ファンになってよかったぁ!!
何日か悩んで、選曲したのは、
【シングル】1.Face Down 2.Truth 3.Happiness
【カップリング】1.夏の終わりに想うこと 2.時計仕 掛けのアンブレラ 3.スパイラル
【アルバム】1.LIFE 2.いま愛を語ろう 
      3.テ・アゲロ
いままでのコンサートDVDなどで映像化されてない曲で、聴いてみたいな、観てみたいな、と思う曲を優先して選びました。テ・アゲロの理由はデネルさまといっしょです!アフロ頭とキラキラの青い衣装で踊って歌う智くん、可愛いけど色っぽい!まだ23~24くらいの若さなのに、なんだ、この色気は!と激・思いました。31才になった智くんのテ・アゲロ観てみたい・聴いてみたいっす!!
その他の欄は、50文字以内ということだったので、欲張っていっぱいリクエストしちゃいました。
【その他】Top secret ・so-so-so・大宮・面白実験・おばか運動会・ウェーブ・俺達のソング・智くんと翔くんのミニミュージカル

いっぱい書きすぎたかな。大宮はまだ見たことないので死ぬまでに一回見てみたいなぁと思いまして。私、嵐さんたちのファンになったきっかけが「宿題くん」だったので、コンサートで途中やったら絶対面白いだろうなと思うことを考えました。これやったらきっと盛り上がるだろうな。
みんな、楽しんで欲しいですね。嵐さんたちも、ファンの皆さんと楽しい時間が持てれば最高だと思います。みんな笑顔でね。どれかがほんとにあったら超嬉しいです!
デネルさまが挙げられたDeep Sorrow もいいですよね!聴きたいな大野くんのソロ!どっちにしても素敵な思い出に残るコンサートになりそうですね!

投稿: めんたいこLOVE | 2012年8月 2日 (木) 14:45

デネルさん こんにちはhappy01
エ、 エリンギさん いまからロンドンいきましょ〜sweat01sweat01まだ間に合いますよ(笑)シンクロで・・・
今朝のテレビで、水泳バタフライ銅メダルに輝いた方 嵐の大野くんのファンの方だそうですnoteそれを聞いて尚更嬉しくなりました おめでとうございますsign03
まさにこのシチュエーションですよね〜タイムリーheart04

投稿: 絵理亜 | 2012年8月 2日 (木) 12:14

デネルさん、皆さん、こんにちは~
猛暑の中、更新ありがとうございます。
アラフェスの投票、悩みに悩んだ末~投票後も、あーじゃなかったこうだったと更に悩み~今日に至っております。つまりは、嵐さんの楽曲から、9曲を選ぶ事が不可能!名曲が多過ぎるんですよね♪
デネルさんがおっしゃるように、ライブで披露されてない曲も、勿論、魅力だし、も一回見たい曲もあるし、し、し~
カップリングは、デネルさん所でも押した「忘れられない」を♪
ナマで聴けたら~お花畑へ行ってしまいそうですが~(笑)
こうして次々に企画を打ち出して私達を喜ばせてくれる嵐さんに感謝ですね♪
デネルさん、暑さに負けないで、お身体ご慈愛くださいhappy01

投稿: ティナママ | 2012年8月 1日 (水) 16:57

デネルさんお元気そうで何よりです。
国立には行けそうにないので、早くDVD発売希望です(まだやってもないのに)
ぜったい素敵なコンサートになるはず!(^^)!
初期の頃の智率の高い曲が選ばれますように!(^^)!

京都は暑いですよね?デネルさんが暑さで溶けないか心配です。

投稿: あるる | 2012年8月 1日 (水) 06:11

デネルさん、皆さん暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
毎日暑いですね~
あつい!と言えば『アラフェス』開催!!バンザ~イ!
一度も国立の地へ足を踏み入れた事がないのですが、今年はいざっ!国立へ!!絶対、行きますよ♪
リクエスト曲ですが、みゆは意外とすんなり決まって初日に投票を済ませました♪

<シングル>
♪感謝カンゲキ雨嵐
♪a Day in Our Life
♪Step and Go

<カップリング>
♪スーパーフレッシュ
♪夏の終わりに想うこと
♪花火

<アルバム>
♪キャラメル・ソング
♪テ・アゲロ
♪Love Situation

以上、9曲。でも最後まで悩んだのが『The Bubble』『EYES WITH DELIGHT』
ファンのみんなが選んだセットリストだなんて贅沢なコンサートですよね!!
アラフェス、超絶楽しみです!!
追伸:ユキお嬢様…大往生とはいえ、寂しいですね…あちらでもお友達と仲良く過ごしてるといいですね…
デネルさんもりゅうちゃんも皆さんも熱中症&夏バテにはお気をつけあそばせ~!!

投稿: みゆ | 2012年8月 1日 (水) 00:34

デネルさん皆さん、こんばんは!いつもお返事ありがとうございます。
昨夜コメントしながら寝てまして、アルファベット入力した時途中なのに確認画面になって焦っていたら消えてしまいましたcrying
でオリンピックですが、VS嵐に来てくれたアスリートの皆さんやしやがれ登場の北島さんのことがファミリーのようで、気になり、一喜一憂してます。翔くんも心配してるでしょうね。私としては水泳の入江くんも気になってます。

リクエストは敢えて大野ファン色出しだしにしました。「How's it going」は今の嵐さんに歌って踊って貰いたいNo.1でございます。テ・アゲロ見たいeyeそしてイチオクノホシも生で見たいeye
生で見れるよう頑張れ私。運を掴めsign01でございますな。
末筆になりましたが、りゅうちゃんのご長寿お祈りしてますheart04

投稿: ソレイユ | 2012年7月31日 (火) 23:17

デネルさん みなさん 再び お邪魔します(^◇^)┛

お隣りのユキちゃん!見れば見るほど、とっても 愛らしいheart02お顔ですね♪

今 うちにいるちゅなちゃん♂ときなこちゃん♀はおメメ 、 クリクリの結構なかわいさなんですけど(*´艸`) その前に居た子は 眉間にしわ寄せた結構な目つきな猫ちゃんでした。でも その顔がとってもかわいらしくてheart02 ユキちゃんを見ていたら その子の事を思い出しました。ユキちゃん!天国で元気にあそんでね(^・x・^)/

投稿: ちゅな | 2012年7月31日 (火) 22:37

デネルさん、皆さん こんにちは。

アラフェス!国立!
嬉しすぎて何が何やらの発表からリクエストに頭を悩ませる日々。締めきりギリギリに投票を済ませました。

私は♪Truth、Beautifuldays、Step and go、僕が僕のすべて、いつまでも、時計じかけ、The Bubble、風、素晴らしき世界にしました(^-^)


デネルさんや皆さんが選ばれてるのもいいなぁ。どれが入ってても嬉しいから国立で聞きた~いですね!

投稿: ぶち | 2012年7月31日 (火) 19:12

デネルさん~
迷いました・・・リクエスト。
いろいろと聞きながらメモ書きしていったら・・・
膨大な数になってしまい・・。

そうだ☆
踊って欲しい曲、歌ってほしい曲、夏・・・って考えて

S
Face Down
truth
We can make it!
A
The Bubble
Love Situation
Song for me
C
BoomBoom
時計じかけのアンブレラ
うたかた

その他
Cry for you
TOP SECRET
Be with you・・・
バク転はもうやってくれないのかな?
見たいみたい~


国立2日間・・・娘はテスト直前ですが
当たったら行く~って言ってます。
当たるかな・・・???・・??

アラフェス毎年やってほしいですね。

投稿: ひろみん | 2012年7月31日 (火) 18:56

デネルさん、皆さん、こんばんは。
オリンピック始まりましたね。どうか選手皆さんがご自身の力を存分に発揮できますように…!!
スポーツを見る事は大好きなので絶賛寝不足中です~。特にサッカーは元々好きで五輪代表の最終予選や壮行試合を国立で観戦していたので、ひと際応援に身が入ります。
そして国立繋がりですが、二年連続のアラフェス!!一報に吃驚しすぎて変な声が出ましたが、すぐに嬉しい悲鳴に変わりました♪しかもファン投票だなんて、ああもう本当に嬉しいっ。素敵な企画に感謝感激です。

私が真っ先に思い浮かんだのは『The Bubble』でした。櫻井くんとの掛け合いが素敵で、すごく色っぽくて。今の大野くんに歌ってもらえた日には…………本当に気絶するかも。
そして『ALL or NOTHING Ver.1.02』。初めて聴いた時のズッキュンときた衝撃が残っています。デネルさんイチオシの『スーパーフレッシュ』も大好き♪私も最初に候補に挙げて、その後『スパイラル』との激戦を制しました(笑)
最後まで中々決めきれず、つい昨日ようやく投票してきました。だって好きな曲がありすぎますもの。歌声を堪能したい!いややっぱりダンスも!…という葛藤は凄まじいものでした。
最終的なチョイスは↓になりました。
『Truth / Monster / Face Down』
『夏の終わりに思うこと / 時計じかけのアンブレラ / スーパーフレッシュ』
『The Bubble / ALL or NOTHING Ver.1.02 / Move your body』

投票は今日が締め切りですね。結果がとっても楽しみです。リクエストした曲が選ばれたら嬉しいですねvv

投稿: のらしろ | 2012年7月31日 (火) 18:23

ちょこちょこお邪魔はしてたのですが、コメントは御無沙汰してますsweat01
数日考えた末、リクエスト完了致しました!
シングル♪
・truth  DVDで初めて観た時、鳥肌ものでしたshine
・Monster
・Step and Go
カップリング♪
・もう一歩
・Season  終盤のソロパートに惚れ惚れheart04
・maboroshi
アルバム♪
・RIGHT BACK TO YOU   なぜかデネルさん推しのイメージがすっごくあってflair
・The Bubble
・negai 
他では、La tormenta 2012verなんかも期待しちゃいますnote
平日開催はうれしいのですが、それでも倍率凄そうですよねsweat01とにかく国立の地に初参戦できるよう祈りますup
それでは、まだまだ熱い日が続きますがsunご自愛下さいdash

投稿: オコ | 2012年7月31日 (火) 17:35

デネルさん みなさん こんにちはsun
sweat01暑いですね

『アラフェス』のUp! ありがと~ございま~す♪

やっぱり、そ~ですよねhappy01 私も 今までのコンサートや、コンサートDVDに入っていない曲をと思い、1曲1曲聞いては候補にあげて、迷いに迷って決めました。シングル→Face Down、Monsterこれは外せましぇんでした、ナイスな心意気。あと候補にはHORIZON、SUNRIS日本、Step and Go、truthがを。カップリング→スーパーフレッシュこれも是非!って感じ、ever、How Can I Love。候補にはトビラ、忘れられない、冬のニオイ、「BOOM BOOM」、もう一歩、消えぬ想いを。アルバム→Easy Crazy Break Down、テ.アゲロ、Days。候補にWOW、Carry On、Cry for you、声、My Answer、チェックのマフラー、を。あと 最初の頃のアルバムの中の サワレナイ、野性を知りたい、Deepな冒険、君は少しも悪くない、眠れないカラダとかって 今の5名様が歌ったらどんな感じ?っていうのもあるし、デネルさんがあげられた 大野くんの舞台やソロコンの曲も聴いて見たいですし(≧∇≦)妄想は尽きませぬ!
う゛~ でも まだ 申し込むかどうかで 迷い中なんですsweat01
この前、知り合いの方に誘って頂いて 『ワクワク学校!』で生徒になってきたので(*´艸`) や~ど~しよ~sweat01

投稿: ちゅな | 2012年7月31日 (火) 12:41

デネルさんへ

 アラフェスですよ!!・・当るといいな~~

 リクエスト、私も二晩悩んで決めました。
シングルCDとアルバム (こんなにたくさんあったんだな~)のジャケットを見比べながら、聴き比べながら・・・

シングル曲は、ゆかもなさんと同じ、外せない3曲。

アルバム曲は、聴いているだけで、嵐5人の映像シーンが思い浮かぶ、5×10、PIKA☆☆NCHIDOUBLE、空高く(お正月ドラマうれしかったな~)の3曲

カップリング曲は、好きだけど、夏の国立ではなかなか聴けない冬の曲、冬のニオイ、と、忘れられない、素晴らしき世界・・・となりました。

その他のリクエストに、「Top Secret」。観たいな~~の気持ちが届きますように!って。


 うんうん、NIF 「NIKU」イン ファイアーも聴いてみたい・・・

投稿: キャッツアイ | 2012年7月31日 (火) 02:10

デネルさん、みなさん、こんばんはcoldsweats01

アラフェス、嬉しいですね♪チケットはやって来てくれるか分からないけど、ものすごくテンション上がりました〜heart01

しかも、ファン投票!これは…かなり悩みました。あれもこれも聴いてみたい。部分的にメドレーならいいのにぃ〜!と思いながら何とか投票してきましたconfident

スーパーフレッシュ、私も入れました!大好き♪あと、忘れられない、も。あの♪あきれ〜るほ〜ど♪を聴きたいheart01heart01heart01

アルバムからはcarry on 。RIGHT BACK TO YOUが大好きなのでこちらもcoldsweats01
THE BABBLE と♪

最初、全部の中から3曲かと勘違いしてたので、かなり難しい…と思っていたのですが、それぞれ3曲でもやっぱり難しいですね。
ファンのみなさんの想いが詰まったセットリスト、非常に興味深いですconfident

長々と失礼しました。お隣のユキちゃん、どうか安らかに。

投稿: まやや | 2012年7月31日 (火) 01:15

デネルさん

お元気そうで・・・いつものデネルさんらしいUPに読みながら笑顔・笑顔・笑顔
になれましたhappy01

もう、ないかsign02と半ば諦め掛けていた時にキタ国立o(*^▽^*)o

しかも来年まで(涙

リクエスト、私は直感で殆ど決めました(笑

でもね、絶対だったのが「スーパーフレッシュ」と「いつまでも」「いま愛を語ろう」
「Face Down」

「スーパーフレッシュ」元々大好きだったのがデネルさんが大好きって何かの時に知って・・・もっと好きになってしまったんですヽ(´▽`)/
「いつもでも」はあのフェイクが好き過ぎて、ずっと聞き続けてますnote
「いま愛」は何といってもソロコンの大野くんの歌い方が大好きで・・・
優しくて綺麗で色っぽくてラップのとこも大野くんだとメロになってるとこも大好きなんですheart01

いつも思うんだけど、そろそろ裏嵐さん的なC/W集とか出して欲しいですー
それに未収録の曲も入れてくれたら嬉しいですよねheart04
間違いなく、殺到しそうですけど(≧∇≦)

国立、行きたいですねーsign03

また激戦でしょうけど・・・

限りなく厳しいでしょうけど24hも申し込んでるんですconfident

まぁ、国立も24hも・・・もしも当たったら先ずは一度卒倒します(笑

投稿: kyoto | 2012年7月31日 (火) 01:13

デネルさん、皆さん、こんばんは!
デネルさん更新ありがとうございますshine

アラフェス、好きな曲が多すぎてリクエスト曲が決められません…。
でも、Face DownとEYES WITH DELIGHTは絶対リクエストしようと思ってます!

あと、ソロ曲のリクエスト投票もあったらよかったのにな〜と思いました。それこそ決められない可能性大ですがsweat01
いっそのこと、今までのソロ曲をメドレーでお願いしたいですheart04

アラフェス行けたらいいな〜!

投稿: おすん | 2012年7月30日 (月) 22:36

デネルさん、こんばんは。

お元気そうで嬉しいです。

今回
考えても考えても3曲を決められず
デネルさんの選曲はどんなかなぁ〜と
そしてなるほど〜
とうんうん頷きつつ
タイトルをみると
その曲にまつわるエトセトラを思いだしまたまた迷ってしまいます〜。

どんなセットリストになるのか
めっちゃ楽しみですね。

投稿: あめ | 2012年7月30日 (月) 22:29

デネルさま♪
おひさしぶりです。

Rママはぁ…
絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対

テ.アゲロが聞きたいんです。
見たいんです。


大人になった嵐さんにエロエロで歌って欲しいんです。


こいっ!!
テ.アゲロ!!
こいっ!!
夢のチケット!!

投稿: Rママ | 2012年7月30日 (月) 22:19

デネルさんこんばんはhappy01
アラフェスびっくりしましたsign03

しかもリクエストなんて(笑)国立行ってみたいsign03

でも今月嵐のワクワク学校京セラドームに行ったばかりup

しかも行った日に九州地方は大雨の為避難だsign03川が決壊だsign03の中だったので帰って来たら、若干避難の目(笑)

まあ家は何事もなかったんですが…なのでアラフェス申込みは悩み中ですsign01でもリクエストはDVDになる事も考えながらしてきました。


NHKのディズニーも楽しみですねhappy01


また更新待ってますsign01

投稿: は〜げん | 2012年7月30日 (月) 20:09

暑中お見舞い申し上げまぁす♪*'

デネルさん
曲選び
私も悩みました

是非
今の年齢で
歌ってほしい

15th moon
Boom Boom
テ・アゲロ
face down
rain
などなどです

それにしても
楽曲の多さに驚くと共に
一曲たりとも
つまらない曲が無い嵐の楽曲の
クォリティーの高さに唸りました
よくアルバムの中には 印象薄い曲が何曲があったりしますが
嵐はどの曲も
シングルカットできるような作品ですねぇ
町歩きの時よく聴くのがRocK this
一度 電車が止まってた際に
一斉に私へ視線が…
ひぇぇ
音漏れしたらしいんです
いつもはうるさい車内も
図書館並みに車内が静まり返ったらしい(汗)
ぎこちない笑顔で
ヴォリゥム下げました

締め切り後集計結果公開してほしいなぁ
一曲でも
選ばれたら嬉しいです♪*'

デネルさんの選曲さすがですね~
so-so-so は
みたいなぁ

初めてみた時
大野君に重力を感じなくて
息をのみましたゎ

久しぶりにDVDひっぱりだしたくなりました(笑)


投稿: 梅しば | 2012年7月30日 (月) 18:10

デネル様、皆様、こんにちは!
アラフェスのニュースが飛び込んで来た日から、どの曲に投票するか悩み続けているアルタイルです。
デネルさん、エントリーをありがとうございますheart04
如何せんファン歴の浅いアルタイル、昔の曲には詳しくなくcoldsweats02…それでも3曲ずつは少ない!と思います。
確かに、じゃあ3曲が10曲になった所で悩まず投票出来る自信はありませんがsweat01
結局シングルは大野くん主演ドラマ主題歌を中心に選びました。
カップリングは、「いつまでも」が大好きなのですが、2番までは歌ってくれないかなぁ。
2番出だしの大野くんソロが聴きたいけど、と悩んでいます。
アルバムが一番難しかったです。
改めて考えると、本当にいい曲が多いですね。
でもこんな悩み、楽しいnoteです。
楽しい時間をありがとうheart01です。


国立は…エントリーするつもりですrock
当たった事がなく、倍率が物凄いだろう事も分かった上で、今回は絶~っ対sign03当たると念じてエントリーします。
皆様と、国立でご一緒出来る事を祈りつつwink

投稿: アルタイル | 2012年7月30日 (月) 17:12

◆なあママさん◆

ご無沙汰しております!
立ち寄って下さって有難うございます♪

アラフェスは申し込まれないんですね。
平日開催ですし日程の調整が難しい方が沢山いらっしゃるとみた。

『Face Down』をフルコーラスで披露して欲しい!!
タモステver.なんて何度観ても全然飽きないですもん。
嗚呼、うっとり。
是非ともがっつりと!

私は「スーパーフレッシュを何卒宜しくお願い致します」とメッセージしました♪

国立に行ける!
行ってみせる!
当たりますように。

投稿: デネル→なあママさん | 2012年7月30日 (月) 16:59

◆しょうこさん◆

お久しぶりで~す!!
ファン投票でコンサート披露曲が決まるなんて!
爆裂に嬉しいです♪
『NIKU イン ファイヤー』でオープニングは決まりですかね。
爆笑&ほっこりのアラフェスの幕開けになるとみた。

『スーパーフレッシュ』を絶対聴きた~い!!
でもお友達曰く、「多分、無いな」だそうで、「ホンマかいな? こんなにいい歌なのに!」と。
念には念をでもし可能なら9票全部をこの歌に注ぎたかったです。
ふふふっ。

『Na!Na!Na!』はタイムツアーで観る事が出来たので今回はリストから外しましたが大好きな一曲です。
メロディーもいいし、楽しげな雰囲気もいいし、大野君のフェイクは極上だし。
またいつかどこかの会場で披露して頂きたい。
国立でも大歓迎♪

歌って欲しい曲、ついピンポイントで大野君の歌声やダンスが脳内をフワ~ン。
厄介な持病ですね♪

投稿: デネル→しょうこさん | 2012年7月30日 (月) 16:51

デネルさん

こんにちは。
更新されてて嬉しいです♪

アラフェス、楽しみですね〜heart04
残念ながら参戦は出来そうもありませんが、投票だけはしてきました!

「face down」は私も入れました。
がっつり踊ってる大野くんを、大野くんにロックオンされたカメラで舐め回すように見たいっheart04

「是非ともノーカットでのDVD化を希望します」とリクエストしておきました(^ ^)

デネルさんのアラフェスレポートが読めますように…
楽しみにしています。


投稿: なあママ | 2012年7月30日 (月) 14:00

デネルさんこんにちはー\(^o^)/
今年はないかと思った国立!しかもリクエストだなんて!!祭りですねー「NIKU イン ファイヤー!」\(^o^)/この曲をオープニングに持って来たらまさかの大爆笑なオープニングになってしまいますね(笑)
デネルさんの選曲聞きたかったんですー♪やっぱりスーパーフレッシュは入ってましたね(^o^)一番びっくりしたのはHow to Fly♪私もこの曲大大大好きなんです♪でもリクエストには入れてない(笑)悩んでNa!Na!Na!にしちゃったんだけど、考えたらデネルさんの言うとおり
一度もコンサートで披露されていないHow to Flyにすればよかった!

アルバム曲は「いま愛を語ろう」「The Bubble」「Rain」にしまし(^o^)シングルでは国立に響き渡るフェイクが聴きたい「We can make
it!」などを選びました。もちのろんで全体的に智色の濃すぎる選曲です♪sizeは切に大野くんの歌声を聴いてみたい(T_T)
どの曲が選ばれるのか非常に楽しみですね!!みなさんがどんな選曲
をしたかを聴くのも楽しいですよね(^o^)デネルさんのマニアの投票を思い出します♪

投稿: しょうこ | 2012年7月30日 (月) 13:45

◆センタクプーさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でした?

ですですです、シングルもアルバムもカップリングもいい歌ばかりなんですよねぇ~。
生で体感したい楽曲が沢山ありますし、これまで見聞きすることの出来た楽曲でも何度でも披露して欲しい歌が沢山ありますし。

センタクプーさんの中で不動の歌は「踏んで、そして行って下さい」ソング♪
『Step and Go』は凄く思い入れのある曲です。
大野君の個展と密接に繋がっているのでこの先もずっと『Step and Go』を耳にする度に個展の情景が目の前に広がるんだろうな。

NIKU イン ファイヤー!!

投稿: デネル→センタクプーさん | 2012年7月30日 (月) 11:05

こんにちは。  
お久しぶりです。   
ホント 嵐さんは名曲ぞろいだから迷いまくりました。 
そんでもって コチラに立ち寄ってデネルさんの記事読んだらますます迷うぅぅぅ…。  
デネルさんち恒例のあの投票みたいに(笑)   

私のなかの不動の一曲は「踏んで、そして行って下さい(ドSソング)」です。
そうあの年は…石畳の洒落た神戸の街で、嵐さんの宣伝カーを必死の形相で追いかけた回した自分が痛々しくも懐かしい思い出ソングです(笑) 
どんな曲が選ばれるんでしょうね。きっと「NIF」も上位に食い込んできますね!!!   

投稿: センタクプー | 2012年7月30日 (月) 10:40

◆ゆかもなさん◆

ずっとこないな企画を待ち望んでました!
ヤッホ~イ!!
大野君の歌声をピンポイントで聴きたい曲、がっつりフルコーラスで聴きたい曲、華麗なダンスにペロッとまるっと酔いしれたい曲、などなどなど、細かく分けたら3曲チョイスだけではとてもとても。
全然足りん!!
カップリングも凄くいい歌が揃っているので『カップリングアラフェス』と銘打って頂いて、カップリング限定のコンサートも素敵だろうなと世にも薄気味悪い笑みを浮かべながら脳内シュミレーションを炸裂させております。

一度でいいから『size』と『DEEP SORROW』を生で見聞きしてみたいです。
マニアの願望は尽きることがにゃい。

最終結果ってジャニーズweb.で発表されるんでしょうかね?
ぜひお願いしたい!
こい、『スーパーフレッシュ』!!


投稿: デネル→ゆかもなさん | 2012年7月30日 (月) 10:33

◆ネネさん◆

ご無沙汰しております!
温かいお心遣い有難うございます!
皆さんから頂くコメントを拝読するのがとても楽しいので遠慮はノンノンノンでネネさんもぜひ♪

笹団子、うちは少し前に届きました~!
餡子ってあまり得意ではないんですが笹団子はあっさりしていて美味しいから好き♪♪
でも1個丸々食べられるようになったのはごく最近なんですよ。
前までは餡子をスプーンですくって母に「いらんし食べて」と言って、外側のお餅だけ食べていた私。
お恥ずかすぅい。

国立には行けると勝手に決めつけてます。
チケットは当たる!
あちらでお目にかかれますように。

ユキちゃんはご覧の通り目ヂカラが半端じゃなくてですね、ご機嫌斜めなのかしら?と勘違いしやすいんですけど、この顔でいつも喉をゴロゴロ鳴らしてスリスリしてくれてたんです。
すーーーーごくラブリ~な猫でした。

ネネさんも御身体ご自愛下さいね。

投稿: デネル→ネネさん | 2012年7月30日 (月) 10:28

◆めるさん◆

お友達から今年はラルクさんが国立でコンサートをすると聞いていたので嵐は無いのかなと勝手に思っていたんですが、まさかまさかのアラフェス!!
ファン投票っちゅうことでテンションが尋常じゃないです。
めちゃくちゃ嬉しい!!

『恋はブレッキー』、いいですね~。
この歌は一度もコンサートで観たことがないのでぜひぜひぜひ♪


投稿: デネル→めるさん | 2012年7月30日 (月) 10:21

デネル様、皆様おはようございます!
アラフェス♪アラフェス♪国立~!!聞いた瞬間からうきうきしっぱなしです。
しかもリクエスト出来るって!聴きたい観たい名曲が多すぎて逆ギレしそうになりながら選びましたぁ。
<シングル曲>
truth
Monster
Face Down
外せない曲だけで3曲埋まってしまい、選択の余地なし。10曲は選びたいところです。
<カップリング曲>
時計じかけのアンブレラ
花火
忘れられない
ここも断腸の思いで絞り込みました。
<アルバム曲>
Move your body
君は少しも悪くない
テ・アゲロ
各アルバムから3曲選ばせて欲しいってな勢いで悩みまくりでこの3曲です。
その他リクエスト
「Deep sorrow」「cool」。「la toremta」と大宮SKと「俺たちのsong」を2012ver.で。
盛り込み過ぎたかと思ったけれどデネルさんの選曲を見て一安心♪智にマニアックな人間にはフツウですよね~。たまに物の怪でも無問題。
結果発表がとっても待ち遠しいです。

投稿: ゆかもな | 2012年7月30日 (月) 09:47

デネルさん、お久しぶりです。こちらのブログが更新されてる事は知ってましたがデネルさんの貴重なお時間を大事にしなければ…などと珍しく殊勝な事を思いコメントは遠慮してました。
でも先日、里から笹団子が届き、デネルさんのお家にも届いたかな!?と思ったらやって来てしまいました。
アラフェスのリクエスト。サッサと送りましたが何にしたか忘れちゃった(+_+)
私は春に引っ越して現在、江戸に住んでおります。 国立競技場にお越しの際は是非一目でもお会いしてご挨拶させて下さいね。

ユキちゃん…。大変不謹慎ながら「強面のお嬢さん」に笑いが止まりません!!
やっぱりデネルさんのブログ大好きです♪ツボが多すぎ!!

連日猛暑ですね。夏バテしないように食べて飲んで乗り切りましょうね☆

投稿: ネネ | 2012年7月30日 (月) 09:36

デネルさん、お久しぶりです。
まさかの今年の国立でしたね。
思わず「マジでかー」と叫びました。
私も悩みに悩みましたが、「時代」「Truth」「迷宮ラブソング」「恋はブレッキー」「冬のニオイ」「キミがいいんだ」「「Lai-Lai-Lai」「Right Back To You」「Tokyo lovers tune night」で、ファイナルアンサーしました。

投稿: める | 2012年7月30日 (月) 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/46498091

この記事へのトラックバック一覧です: アラフェス2012!:

« 榎本 径、大野 智 | トップページ | マジ、リスペクトっす! »