« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

アラフェス2012!

『NIKU イン ファイヤー』さ~いこ~!!

“愛の磯鮪”て!!

ウケる!!

今頃ですいやせん。

遅ればせながら7月7日に放送されたアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』をようやく観まして、アニキゲストのさださんとのコラボソング『NIF』に拍手喝采。

ブラボ~!!

ありがと~!さだ まさし(さん)!!

ロンドンオリンピックが始まりましたね。

普段は観ない競技も手に汗握りながら日本の選手を応援しています。

選手の皆さん、ファイト一発!!

競技後にインタビューアーの「精神統一をするために試合前に聴いていた歌は?」の問いにどなたかが「嵐です!」と言ってくれるはず。

ファンになってからずっとこのシチュエーションを期待しまくってきたんですの♪

そういや相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんが2008年にこないなこと( ← ご参照下さい )を言ってたっけ。 

エリンギよ、あれから4年経ったで。

あんたまだ家にいてるやろ。

来週ご飯食べに行く約束してるけど、いつになったらイギリスに旅立つんや!?

礼に始まり礼に終わる!!

一音落とす者は去れ!!

なんだかいろんなものがごちゃ混ぜに。

ブヒッ pig

開会式のスタジアムで大野君が国歌斉唱を披露する姿を想像してみる。

その姿を容易に描ける♪

○☆※◇$・・・・

心の臓が・・・・

トキメキ指数の針が・・・・

2年前のバンクーバーや4年前の北京でも同じことを口走っていたのであった。

念ずれば花開く。

デネルでございます。

ど~も~♪

暑中お見舞い申し上げます!!

安来節ですか!?

マイムマイムですか!?

貝殻とワカメを身につけてレッツ『Samba De Janeiro』!?

え~い、全部!!

祝!嵐さん、アラフェス開催!!

なんと今年も国立霞ヶ丘競技場!!

しかも来年も!!

P10000971

写真の日刊スポーツは営業のAさんが「デネルさん、嵐好きやろ」とわざわざ持って来てくれたんですよねぇ。

Aさん、あーざっす!!

セットリストはファン投票で決まると。

りありぃ~!?

マジでガチで嬉しい!!

毛穴から緑色の汁が出る!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

オヨヨヨヨ・・・・

喜びに咽び泣く・・・・

この日を待ち侘びておったのです。

“ファン投票”、なんて甘美な響き。

“ファン投票”の文字だけで芋焼酎ロックを3杯は飲めそうです。

チョーーーーーー嬉しい!!

夏の夜空に向かって「ワン!」と吠えたい!!

あてがアラブの石油王なら高級ホテルを借り切って『やったよ!コンサート!』なパーティーを繰り広げるのに。

一報を受けて速攻で脳裏に浮かんだ歌があるんざますの heart04

それは・・・・

・・・・

・・・・

それは、『スーパーフレッシュ』!!

三択の女王 竹下景子に3000点!!

さらに倍、ドン!!

『スーパーフレッシュ』にまつわるエトセトラではココ ( ← ご参照下さい )でアホ丸出しで語り倒しているのでもう述べますまい。

『スーパーフレッシュ』が聴きたい!!

猛烈に聴きたい!!

絶対聴きたい!!

ある日 突然、櫻井君に惚れちゃった友人ナメタケちゃんと電話で話していて「スーパーフレッシュにじゃんじゃん投票する! 多くは望まへん! この一曲に賭ける!」と話したら「ジャニーズweb.でアルバムから3曲・シングルから3曲・カップリングから3曲を選ぶんやで」と冷静に言われてびっくらこいちゃって。

へ!?

お嬢さん、春日のここ、空いてますよ。

Pardon!?

あんれまっ!!

Dの野望は!?

“じゃんじゃん”はいずこへ!?

自分、斜め読みが得意なもので。

大雑把に中途半端読みしかしないもので。

“ファン投票”に浮かれてしまって他は全く目に入らず。

メノ~ン・・・・

ま、ま、ま、まぁええわい。

『スーパーフレッシュ』以外でも絶大なるLOVEな楽曲はいっぱいあるし♪

ムフ~ン heart04

でも難しいですよね。

各項目でたった3曲しか選べないんですもん。

よしんば10曲ずつだったとしても「すくなっ!」でしょうけれども。

いつでもどこでもTPOを無視しまくって『智にマニアック』なワタスとしては、あの曲この曲の大野君の伸びやかなフェイクでしょ、五臓六腑に沁み渡る高音でしょ、セクスィ~な低音でしょ、艶のあるビブラートでしょ、魅惑の「ハ行」の発声でしょ、クリアーに聴こえる綺麗な「ん」の発声でしょ、歌い出しで聴こえる小さい“”でしょ、うっとり溜息の“wo”の歌い方でしょ、しなやかで惚れ惚れする優雅で美しいダンスでしょ、しょ、しょ、しょ。

大野君はDIVAでもありエトワールでもあり。

ピンポイントで聴きたいフレーズがてんこ盛り。

魅せられたいダンスナンバーが盛り沢山。

何なら「この歌のあのパートだけお願いします!」とか、「この歌のあのフェイクだけお願いします!」とか、「この歌のあそこのフレーズだけお願いします!」とか、「この歌のダンスをアレンジ無しでお願いします!」とか、ね~。

キリがおませんにゃ。

恐るべし、大野智・・・・

さすがはMr.罪作り。 ( ← 勝手に命名しております )

ここは一つ、シックスセンスで決めるとしよう。

閃きが肝心。

ほんでもって今までのコンサートで一度も見聞きしたことの無い歌限定で選ぼう。

私の嵐コンサートデビューはARASHICKツアー。

最新はBeautiful Worldツアー。

歴代のコンサート行脚感想文&珍道中はコチラ ( ← ご参照下さい )。 

幸運にもこれまで数多くの楽曲を各ツアー、各会場で聴けました。

が、しか~し、“一度も見聞きしたことの無い歌”がまだまだ存在するのであった。

嵐さんの楽曲はどれも素晴らしいし。

よし、決めた!!

女に二言は無い!!

投票してくる!!

てな訳で、もっすご久しぶりにジャニーズweb.にレッツらゴ~!!

この数カ月、一度もお邪魔していないのに月会費だけが自動で引き落とされる。

忌々しいスマートフォンのお陰で持病の“面倒臭い病”に拍車が掛っちゃって。

◆嵐に歌って欲しいシングル曲

flair Face Down 

(タモステのようにがっつり踊って頂きたい! 衣装も同じので! フルコーラスで! DVDにはマルチアングルで収録願います! マニア目線丸出しのパノラマ撮影でぜひ! カメラを託して下さったらマトリックスも真っ青な勢いの格好で大野君を撮って撮って撮りまくれる自信があります!)

ぬお!?

『Face Down』以外のシングル曲は全部コンサートで観れている!!

残る2票をアルバム曲かカップリング曲に回したひ・・・・

と思ったらみ~つけた♪

flair HORIZON

flair ワイルド アット ハート

◆嵐に歌って欲しいシングルのカップリング曲

はいはいはい!!

鼻息も荒くはい!!

えのもっちゃんのように背筋ピンではい!

flair スーパーフレッシュ

flair over 

(切なくて優しくて憂いがあって色っぽくて胸がキューーーーンとなる大野君のソロパートにペロッとまるっと酔いしれたい。 特に「やわらかな風」の“やわらか”の歌い方がモー、モー、モー、もぉ~♪ フワッとしていて、めちゃくちゃ温かくて、頬に当たるそよ風のようで、無限大に柔らかい歌声♪ あ~、「夢の後先の ~」もいいな~ heart04

flair How to fly 

(とにかくこの歌が好き! 理由なんて無い! 好き!好き!好き! 「ちょっとだけ目を ~」がどぉわい好き!)

 -------

3曲の中に選びませんでしたが、投票した3曲と同じぐらいメガトン級に歌って欲しい楽曲たち。

いつの日か必ずこの目で、この耳で、五感で、ハートで、じっくり感じてみたいと願い続けている楽曲たち。

・スパイラル

・時計じかけのアンブレラ

・手つなごぉ

・Boom Boom

・もう一歩

・道

・maboroshi

・忘れられない

◆嵐に歌って欲しいアルバム曲

flair ROMANCE

(3回目の「I'm gonna make you love」後の超絶にセクスィ~な“ラッハッハ~”にこれでもか!てなぐらい惚れ込んでる! 「I'm gonna make you love」のとこをエンドレスで聴いていられる! 大好きだーーー!! 耳に残るは智の“ラッハッハ~”。 嗚呼、罪作り。 腹立たしいまでに素敵。 逆ギレ2秒前。) 

flair テ・アゲロ

(とにかくこの歌が好き! コンサートDVDでしか知らないけどパフォーマンスが好き! 大野君が醸し出す雰囲気が妖艶すぎてどうしましょ。 どうしまっしょったらどうしましょ。 眼差しよし、ヘッドセットに添える指よし、口元よし、ソロの歌声よし、ダンスよし、腰つきよし、目に眩しいシャイニーなラメラメブルーの衣装よし、膝クイッよし、ご開帳な二の腕よし、指先よし、よし、よし、よ~し! 店長、ウォッカロック!! 大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。 櫻井君のラップも好き♪)

flair The Bubble

(フーン、フーン、フーン! 挙動不審でご近所さんから警察に通報されて、お縄になって、取り調べ室で泣きながらカツ丼を食べる羽目になる覚悟がある! 落としのナカさんに諭されて今までの悪行を洗い流さず全て吐く! 今度の町内会の回覧板に特大のフォントで「大野智は宇宙一いい男! 憎い heart04」と書いた紙を忍ばせておきたいほど一度でいいから生で拝みたい! でも本当にカツ丼仕様になったら国立に行けなくなるのでバレないようにレモン汁でしたためて炙り出し大作戦にします♪)

 -------

 -------

 -------

3曲の中に選びませんでしたが、投票した3曲と同じぐらいメガトン級に歌って欲しい楽曲たち。

いつの日か必ずこの目で、この耳で、五感で、ハートで、じっくり感じてみたいと願い続けている楽曲たち。

・EYES WITH DELIGHT

(コンサートで何度か聴くことが出来たんですが、私が恋して止まないDIVA3104のソロ「胸にしまったあの ~」と不動の1位『ハ行』の「ストローハット」の“ハ” ( ← ご参照下さい )が2番に搭載されているので、贅沢は言いません、2番からプリ~ズ!)

・Walking in the rain

・ALL or NOTHING ver.1.02

・君は少しも悪くない

・Carry on

・JAM

・身長差のない恋人

・Dive into the future

・Days

・途中下車

・眠らないカラダ

・パレット

・Firefly

・15th Moon

・Lai-Lai-Lai

 --------

 --------

3項目のどのリストにも載っていなかった楽曲で、これまで一度も見聞きしたことが無くて、「何卒ご披露をば! 頼む!」な歌。

・So-So-So  【いざッ、Now!より】  

・Bite the Love  【ALL or NOTHINGより】

・size  【ソロコンサート 2006×お年玉/嵐=3104円より】

・DEEP SORROW  【PLAY ZONE 新世紀 EMOTIONより、若しくはソロコンver.】

・俺たちのソング  【「翔と智ちゃん、智と翔ちゃん、二人で渡れば怖くNight!」 浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )愛の共同作業曲】

・もどり雨  【映画『黄色い涙』より】

 --------

 --------

いかん、世にも薄気味悪い笑みを抑えることができん。

もののけと化する。

脳内シュミレーションがノンストップっす。

暴走特急 de ポッポー!!

D的セットリストがどえらい事になってます。

期待は高まるばかり。

自称ガラスのハートが早鐘を乱打してキンコンカンコン。

皆さんはどの歌にポチッとされました!?

またはどの歌にポチッとされる予定ですか!?

締め切りは今月中。

国立で披露されるのはどれ!?

“嵐に歌って欲しいソング”の結果やいかに!?

投票数の内訳詳細を教えて欲しいもんです。

5名様のソロはそれぞれどの歌が第1位になるんでしょうね heart04

コンサートに申し込まれる方々の元にこいっ、チケット!!

『スーパーフレッシュ』、カモン!!

 ************

 ************

お隣の猫のユキちゃんが先週旅立ちました。

P10001871

在りし日のユキお嬢様。

花と一緒に薄毛な父と母と最期のお別れをしてきまして、撫でたお腹はまだほんのり温もりがありました。

ご長寿だったので大往生でしたがやっぱり悲しい。

強面のお嬢さんだけど、とっても人懐っこかったユキちゃん。

玄関を出たら勢いよく体当たりして足にスリスリしてくれたんですよね。

ふとした瞬間にユキちゃんの姿を探してしまいます。

寂しい・・・・

また逢おうね。

あっちで先に待っていたお姉ちゃんのミヤちゃんと仲良くね。

薄毛な父が気持ち良さそうにスピスピ爆睡しているうちの猫に向かって呟くんですよ。

「お前はまだ逝かんといてや」つって。

パピちゃん、勝手に殺さんといてや。

りゅうちゃんはピンピンしとる!!

P10001021

りゅうちゃ~ん!!

死なんといて~!!

オロロ~ン crying

センチメンタル過度のデオキシリボ核酸を共有するアホ父娘。

自称&言うのはタダってやつでネオン瞬く眠らない街在住。

7月22日に別館を更新しています。

宜しくお願い致します。

それでは皆さま、ア~デュ~♪

ア~デュ~♪

ア~デュ~♪

夏バテ知らずで元気にお過ごし下さい!!

| | コメント (98) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »