« 鍵のかかった部屋 | トップページ | 榎本 径、大野 智 »

2012年6月11日 (月)

仮面舞踏会だワッショ~イ!

名古屋!!

P1000080

船乗り時代の同期生トリュフちゃんと、キクラゲと、キクラゲの旦那さんと、アイドルグループ嵐のキャプテン大野君ファンのお友達である白い部屋EちゃんとMr.Childre○のデビュー20周年記念コンサートに行ってきました。

『POPSAURUS 2012』

オープニングのイントロが耳に入るや否やテンションがグイーーーーーンと急上昇。

まさかあの歌がオープニングだったとは。

ヤッター!!

桜井さんはブルーの服が良く似合うんですの♪

ピンクも然り。

赤Tシャツも素敵だったっけ。

去年のツアーはこととごく外れたせいで初めて生で見聞きした『fanfare』に感動・・・・

白い部屋Eちゃんは我々とは別の席だったんですが、中に入ってからEちゃんから届いたLINEのメッセージ曰く、「大野さんのソロ、丁度よさげ heart04」とのこと。

にゃるほど~。

あそこら辺か!!

他の3人にEちゃんがいるであろう場所を説明するも話が通じずなんのこっちゃさっぱり。

どこまでも3104マニアな我々。

コンサート終了後に5人で宴会。

激辛台湾ラーメンで有名(なんだそうです)な中華料理屋さんの本店にキクラゲと旦那さんに連れて行ってもらいました。

ビールでカンパ~イ!!

お料理お~いすうぃ~!!

紹興酒も美味い!!

P1000082

P1000081

イダダダダダッ!!

痺れる!!

毛穴がボンッ!!

辛い・・・・

爆裂に辛い・・・・

“辛い”の一言では済ませてはいけないぐらい辛い・・・・

ビールの入ったコップに舌を入れてしまいたい勢いで辛い・・・・

中でも上記写真の手羽先が底無しで辛かったです。

一口かじっただけなのに「オエッ!」つって。

噛むなんて無理!!

飲み込めねぇ~!!

血管切れるし!!

辛さで麻痺した口からヨダレがこんにちわ。

手羽先をペッ!と吐き出して、隣にいたトリュフちゃんのお皿にポイッ。

お箸が唐辛子まみれだったから斜め前にいたキクラゲに「お箸舐めて」とグイッ。

これでも立派な社会人だと自負しております。

ジャイアンなんかじゃな~い。

多分・・・

私の辛さに耐え得る舌レベルは相葉君並み。

殆どの料理が辛くてギブ。

キクラゲは櫻井君とか松本君並み。

「辛い辛い」と言いながらもパクパク。

白い部屋Eちゃんとトリュフちゃんとキクラゲ旦那は大野君並み。

真っ赤な手羽先も台湾ラーメンも何でもかんでもフツーに食してました。

私なんて廃人2秒前に陥ったのにこの違いは一体!?

コンサートが終わったのが夜10過ぎで、宴会が終わったのが日付が変わった深夜2時過ぎ(閉店時間のため追い出された)で、ご主人とお別れして飲み足りないから女子4人でバーにレッツらゴー。

睡魔に勝てずソファでスピスピ眠るトリュフちゃんの鼻の穴にアーモンドを入れようとしたら気配で察知され、未遂のままバチコーンとしばかれたとっても都会的でクールなワタス。

キクラゲにピスタチオの殻を剥かせてバクバク食べる自称&言うのはタダな洗練された都会の女D。

新宿鮫も真っ青な眠らない街の出身。

お店にあった芋焼酎『魔王』を全部飲み干して、朝の5時頃 宴はお開きに。

Eちゃん、仕事やったのに連れ回して、しかも3人とは初対面やったのにごめんにょ~。

また皆で飲みに行きましょ♪

「ギリギリまで寝ていてチェックアウトの時間に間に合わないに竹下景子で2000点!」だったにも関わらず、呑気に煙草を吸いながらコーヒーを飲むベリーベリー優雅な私。

おまけに脱ぎっぱ、出しっぱ、やりっぱ、とっ散らかしっぱ。

キクラゲがぜ~んぶ荷物を詰めてくれました。

「長過ぎるわ!」な前置きにもうちょっちお付き合い下さい。

自分、いつでもどこでもお喋りさんなもので。

ブヒッ pig

名古屋で初めてある“音”体験をしてきました。

キクラゲが「多分、ここは流れてるよ」と言う場所に行ってきたんです。

ある“音”、それすなわち、モスキート音ザマ~ス。

その場に立つこと暫し・・・・

???

???

はて!?

なんも聞こえへんけど!?

キクラゲにもトリュフちゃんにも聞こえているちっくなのにほわい!?

あたしゃどこぞの敏腕?密室の謎を解かせたら右に出る者はいない?な名&迷弁護士の芹沢 豪さんばりに演じてやりましたよ。

そうそうそう、普段 全く日本のドラマを観ないトリュフちゃんが『鍵のかかった部屋』を録画してまで観ていたことにびっくり仰天。

『魔王』も『歌のおにいさん』も『怪物くん』もスルーだったのに『鍵のかかった部屋』は「面白い」って言ってた!!

ヤッター!!

デネルでございます。

『鍵のかかった部屋』の第1話ぶりに鼻息も荒く登場してしまいました。

何故ならば・・・・

本日は嵐さんが出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

土曜日の夜は飲んで飲んで飲まれて飲んでの会があったのでようやく再生ボタンをポチッとな。

アニキゲストは東山さんで2回目のご登場。

トークのところは飛ばしまする。

でも一つだけ。

YOU帝国 ( ← 勝手に命名しております )の社長の口調を真似る大野君の「ふぉ、お釣り、置いといてっ」のえも言われぬ耳心地のいい声、口調、最後の「置いといてっ」の“てっ”のまったり具合にデヘデヘ皺が何本も。

大野君の声はいろんな色に変わる。

深いのぉ~。

フーン、フーン、フーン、フンガーッ!!

語らせて!!

これでもか!てな勢いでピンポイントで重箱の隅を突かせて!!

皆さん、ご唱和下さい。

♪ニッキー かっちゃん ヒガシくん! ニッキー かっちゃん ヒガシくん! そ~れそれそれ少年隊~!!♪

ご存知ない!?

りありぃ!?

ま、ま、ま、ご存知じゃなくて当然っす。

ふふふっ。

オロロ~ン・・・・

喜びに咽び泣く・・・・

大野君が少年隊の『仮面舞踏会』を観ている・・・・

ニッキ~!!

よっ、男前!!

申し遅れました。

わたくし、ジュラ紀ばりの太古である少女時代にニッキの大ファンだったんです heart04 ( ← ご参照下さい ) 

あらゆる面でニッキと大野君は同じ匂いがすると思い続けて早数年。

舞台で共演して欲しいと切望し続けて幾年月。

大野君が『仮面舞踏会』を観ている・・・・

これが感極まらずにいられよか!?

鼻水を垂れ流さずにいられよか!?

それにしても忙しいわい。

華麗に歌い踊るニッキをウキウキウォッチングしたいし、小窓の大野君を愛でたいしで目がグルングルン。

YOU帝国の商法は当時も盛んでして、少年隊のデビュー曲である『仮面舞踏会』のB面(レコード)がなんと!!

3パターンあったんざますの。

もちのろんで3枚買いました。

『春風にイイネ!』が好き heart04

もぉ~~~~♪

大野君♪

私が言おうと思ってたのに♪

ニッキがウィンクしたーーーーーー!!

「おっ、ウィンクした」の声がトロットロ。

耳に残るは智の声。

ニッキの声もよろしすな。

忍者か。

いと懐かすぅい。

確か江端くんというツインズがいたような!?

高木くんという名前もふと脳裏を過ったぞ!?

「スゲェなぁ。 なんでもできたんだ」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうです。

ど~ですか、あれ!?

えぇ!?

最後のニッキの美しいバック宙!!

滞空時間が長い!!

クルッと宙返りする位置がめちゃくちゃ高い!!

ブレない!!

しなやか!!

ブラボ~!!

て、ニッキのことなんてどうでもいいですよね。

ですよねぇ。

ヒガシとかっちゃんはニッキのことを“ニシキ”って言うんですよ heart04

これまたどうでもいいですにゃ。

すんません。

持病の“話が脱線しまくり病”が出まくりなので先に進みます。

キターーーーーーッ!!!

“大ちゃん”のご指名入りましたーーーーーーーー!!!

「マジかぁ」の声とテトテト歩く姿がモー、モー、モー、もぉ~♪

ラブリ~過ぎるでしょうよ、大野智。

それにしても今回の大野君の衣装は凄いですね。

近未来の人かはたまた進化したモモンガかってな感じ。

オロロ~ン、アゲイン・・・・

超絶に嬉しい・・・・

大野君がニッキのポジションで『仮面舞踏会』を踊るなんて・・・・

筆舌にし難い熱い想いがどんぶらこ。

それどんぶらこ。

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を繰り広げたい衝動を抑えるのに一苦労でございやす。

遂にこの日がやって来た!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

膨らんだ鼻の穴が元に戻らん!!

戻らなくてもいい!!

松本君、ちょっとよろしくて!?

ウエストサイドストーリーで大野君はニッキのことを勉強してたってか!?

同じ役でしたっけ!?

ニッキもリフ!?

相葉君はかっちゃん。

東山先輩、笑い過ぎて腸が痛いので二宮君に仮面を上げる役に任命するのはどうか一つ。

二宮君の声を張り上げた「ウソだろ!?」が好き♪

足お大事に。

赤い幕をパタパタて!!

最後はあの中で立つて!!

ウケる!!

櫻井君と松本君は忍者。

『超即興 仮面舞踏会しやがれ』か。

とてつもなくジ~ン・・・・

真剣な眼差しでリハーサルをする大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

でもそこには榎本径の姿はどこにもない。

大野智。

近未来&進化したモモンガなジャケットを脱いで踊る3104に眩暈が。

背中のラインが絶品。

映像をチェックしながらのぉ~、「隠して ~」での手の動きが綺麗なんですよねぇ。

少年隊の振り付けはジャニーズダンスの中で最も難しいと言われているのか。

へぇ~。

ほぉ~。

『Face Down』も大概難しいと思いますけれども。

“嵐山少年隊”!!

♪ドレミラ~ミレド ラシドミ~ドラソ♪

大野くーーーーーーん!!

昭和の香りがプンプンする目に眩しいシャイニーなサバ色 ( ← 勝手に命名しております )衣装がすこぶる良くお似合い!!

センターに立ってキメッ!

スタンドマイクが邪魔だけど眼差しが凛々しいってなもんじゃない!!

いかん、求む養命酒。

これから繰り広げられるであろう桃源郷に備えて求心を所望致しまする。

心の臓が早鐘を乱打してキンコンカンコン。

大野君が『仮面舞踏会』を踊るなんて。

しかもニッキのポジション。

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

仮面もちゃんとある!!

ペロペロの紙製だけど無問題。

「Tonight ya ya ya・・・ tear」ちょい前の両肩クイックイがたまらんのです。

○☆△×$◇・・・・

凄い!!

東山先輩と同じタイミングで踊ってる!!

時差が全く無い!!

ズレないんですよ。

いつもこの曲で踊っているかのよう。

すご~い!!

かっけぇ~!!

さすがはエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )!!

お見事!!

軽やかなステップよし、眼差しよし、表情豊かな指先よし、綺麗なターンよし、スタンドマイクを握る左手よし、間合いよし、抜群のリズム感よし、よし、よし、よ~し!!

「棄てな 棄てな ~」の右手に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

小粋な腰クイッに月に向かって「ワオ~ン!」と遠吠えしたい6月の夜。

ニッキのソロ♪

ムムムム・・・・

ニッキの歌声も聴きたいけど大野君の声でも是非とも!!

「迷い込んだ幻想 ~」の指差しがいい!!

大野君、笑い皺が増えるので「好きさ死ぬほど」でのいやらしい眼差しはご勘弁を。

どや!

どや!どや!な眼差しが最高!!

忍者な櫻井君と松本君の笑顔がすんばらしい!!

爽やか過ぎて目が眩む!!

「いっそ X・T・C」ね。

「俺とX・T・C」ね

ここね。

ムフ~ン heart04

よからぬ所をガン見するんじゃない、私!!

邪な目で見るんじゃない、私!!

キョエ~イ!!

Oh No~!!

「強く 強く」のダンスがもっすご好きなのに・・・・

大野君ver.で拝みたかったのに・・・・

一生懸命な二宮君に拍手喝采。

バック宙が無くて残念無念。

でもいい!!

メガトン級に素晴らしかった!!

嵐山少年隊、あっ、さ~いこ~!!

『仮面舞踏会の智にマニアック』っす!!

ウッス!!

 -------

 -------

6月13日に発売される雑誌『an・an』。

大野君がご登場!!

取り敢えず2冊予約してます。

店頭で見ちゃう!?

それとも家に帰るまで我慢する!?

あなたの風邪はどこから!?

私はオッサンくさい咳から。

間違えた!!

あなたはどっちがいいにょ!?

私はねぇ。

その瞬間まで決めかねる♪

鼻血ブーになったらどうしましょ。

首の後ろを手でトントンしなくちゃね。

両鼻にティッシュを詰めなきゃね。

どちら様もご無事で!!

大野君、ドラマの撮影ファイト一発!!

ア~デュ~♪

|

« 鍵のかかった部屋 | トップページ | 榎本 径、大野 智 »

コメント

◆みけあさん◆

ご無沙汰しております!
立ち寄って下さって有難うございます!

アラフェス開催に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!
もっすご嬉しい♪
あの歌の大野君、この歌の大野君、嵐さんのパフォーマンス、などなどなど、国立でのあれこれをニヤニヤしながら脳内シュミレーションしまくっておりまする。
どんな結果になったのか?
ファンになられたきっかけの映像を幾つか再認識されたんですね。
私は『花より男子』の最終回手前の1.2話をちょろっと目にしたのがきっかけでして、大野君にガチコーン!とこころを奪われたのはエアバンドのなんちゃってフレディでしたし、てことは・・・
久しぶりに羞恥なエアバンドが観た~い!!
国立でぜひ♪

次のアニキゲストは少年隊3人揃いで何卒。
「ニッキと大野君の共演は近い!」と勝手に決め付けてます♪
みけあさんの願いも必ず叶いますように。

お陰様で夜な夜な映画鑑賞を満喫しています。
ここ数日はオリンピックも重なって寝たくても勿体無くて眠ってなんかいられない!状態。

またいつかひょっこり登場した際には宜しくお願い致します。
その日までア~デュ~♪


投稿: デネル→みけあさん | 2012年8月11日 (土) 16:31

デネルさん皆さん、こんばんは♪ご無沙汰をしておりました(*^^*)sweat01

アラフェスshineshine
なんだかもう随分前からあった、お馴染みの言葉のようにしっくりきています!嬉しい開催をしてくれますね♪
“リクエスト”という名の“妄想の許可”を得たかのようにdash曲や歌詞や、映像を掘り起こしながら、あんなコトこんなコト♪…と、幸せなひとときを過ごさせていただきました(*´艸`)
そのひとときに、私がファンになったきっかけはコレかも…というものもいくつか見つけ(←結局どれ??笑)もしもリクエストの願いは叶わずとも、嵐さんに想いを直接届けられたような企画でしたheart04

願いといえば(?!)大野君が錦織さんのポジションでぇぇぇheart04heart04
私もここ最近、十…数年来思ってたコトが、望みに近づきつつあったので♪いつか大野君が、私も子供の頃ファンだったかたのヒット曲を、もちろん当時の衣装を纏って再現してくれた日にはshineshine…と、また望み高く思っていこうと思いました。でもせっかくなら、あんなにセットも(二宮君が♪)再現するなら、やっぱりちょっと、歌も歌って欲しかったですよね(〃∇〃)

デネルさん、ブログ更新ありがとうございます♪お元気そうで、お好きなコトを本当に楽しまれているご様子。こちらまで楽しく、嬉しくなります(*'∇'*)
またお邪魔させて下さいませ♪

投稿: みけあ | 2012年8月 8日 (水) 14:50

◆蘭さん◆

ご無沙汰しております!
「長過ぎるんじゃい!」な前置きにも本編の感想文にもお付き合い下さって有難うございました!

ファンだった頃、『仮面舞踏会』が大好きだったんです。
ま、ま、ま、美しく華麗に歌い踊るニッキはどんな曲でも大好きだったんですけれども。
時を経た今観ても色褪せないダンス&歌なのではなかろうか!?
忍者の櫻井君と松本君の眩いばかりの笑顔としゃかりきダ
ンスに大爆笑。
お陰で笑い皺が何本も増えちゃって。
嵐山少年隊、ありがと~!
いい物を見させてもらいました。

『鍵のかかった部屋』面白かったですね。
普段ドラマを観ない友人トリュフがわざわざ録画してまでこのドラマを観ていたことに驚きました。
それほど素晴らしい作品だってことですな。
ムフ~ン♪
大野君の榎本さん、佐藤さんの芹沢さん、戸田さんの青砥さんとのナイスなコンビネーションがより一層深みを増したのねぇ。
鍵のかかった部屋にまつわる全ての事柄に感謝カンゲキ。

高校時代のご友人にも『an・an』をぜひ♪

また突然現れた際には宜しくお願い致します!

投稿: デネル→蘭さん | 2012年6月29日 (金) 13:55

◆のこのこさん◆

ご無沙汰しておりまっす!!
いっそE・T・Cだワッショ~イ!と鼻息も荒くのこのこ現れてしまいました♪
仮面舞踏会を踊る大野君に絶大なるLOVE。
指先にまで表情ある動きや魅惑のクイッシリーズが満載でめちゃくちゃ格好良かったですよね。
薫り立つ色香にクラックラ。

あっと言う間に『鍵のかかった部屋』が終わってしもうた・・・
榎本さんとお別れの時がやって来てしまった・・・
「そうくるか!」な展開とエンディングに拍手喝采ブラボ~!の嵐でした。
めちゃくちゃ面白かった!!

投稿: デネル→のこのこさん | 2012年6月29日 (金) 13:44

◆なにわのフローネさん◆

ご無沙汰しております!
私は辛い料理は殆どギブだったのでお子ちゃま舌でも安心な赤くない料理専門で頂きまして、無事難を逃れております。
が、しか~し、あんな激辛、こんな激辛をパクパク食べていたキクラゲは翌日「肛門が・・・」つって。
でも辛さに一番強いトリュフは平気の助でした。

この回の予告で元ニッキファンな私を思い出して下さってあーざっす!!
ニッキファンであり大野君ふぁんである私には一度で何度も美味しい回でした。
幸せ♪
東山アニキとピッタリ息の合ったダンスに酔いしれまくり。
さすがは大野君!
おっ、なにわのフローネさんはモックンのファンでらしたんですね♪

『鍵のかかった部屋』にトキメキ指数の針がグイーーーーーン。
素晴らしいドラマでしたな~。
榎本さんや芹沢さんや青砥さんとは暫しのお別れ。
のはず。
また逢えるはず♪

ふらっと登場した際にはまた宜しくお願い致します!


投稿: デネル→なにわのフローネさん | 2012年6月29日 (金) 13:40

◆えみすさん◆

ご無沙汰しております!
乙女時代に大ファンだったニッキのポジションで現在進行形でどぉわい好きな大野君が『仮面舞踏会』を踊るとなった日にゃ~♪
「ペロッとまるっと語らせて!」でございやす。

台湾ラーメンと言えばあそこなのかな?
愛知に住むキクラゲ夫妻も「凄く有名」と言ってましたし、遅い時間に行ったにも関わらず店内は満員でした。

よからぬ見方バンザイ♪
大歓迎♪♪

『鍵のかかった部屋』が終わってしまいましたね。
榎本さーーーーん!!
カンバーック!!

またいつかひょっこり、と申しますか、鍵のかかった部屋について更新しておりますのでお時間のある時にでもチラ見して頂ければ幸いです。


投稿: デネル→えみすさん | 2012年6月29日 (金) 13:35

デネルさま~お久しぶりでございます。

久しぶりに我が家のパソコン立ち上げ、こちらに立ち寄りましたら、なんと更新されているではありませんか。

久しぶりに大爆笑させて頂きました。
デネル節を聞かせて頂き、ありがとうございます。

嵐山少年隊、何回もリピしました。アイドル~♪って感じで、ドキドキしながら見てました。昔から嵐山少年隊だったのか?と思ってしまうほど、違和感ありませんでしたね。
流石です。リーダーも相葉ちゃんも。忍者の2人も違和感なく、もちろん後ろの二宮くんも、職人のようでした。うふふ!(^^)!
先ほどまで、鍵部屋の最終回を激リピしてました。面白かったですね。最後の最後、魔王の成瀬先生を思い出しました(^'^)
私の周囲でも、鍵部屋の評判は高く、結構話題になっていました。リーダーの事を誉めて人がいたので、ちょっと顔がにやけてしまいましたよ。

径くんみたいな、ヲタク?オタク君なら、いつでもどこでもwelcomeなんですが。いませんよね。径くんみたいな人。どれだけでも、鍵の話聞いてあげますよ。意味がわからなくても!(^^)!
メガネくん&インテリの径くんに、毎回心を奪われておりました。毎週、テレビの前で、正座して見ていたのに。ヒンシュクを買いながら、早帰りを頑張っていたのに。
来週から、どうしましょ。とりあえず、10月まで、激リピしながら、待つしかないと、自分に言い聞かせております。

初めてデネルさんのブログにお邪魔させて頂いてから、日がたちますが、その後もどんどこ大野智の毒気に侵されており、とうとう久しぶりに会った高校の同級生まで巻き込みました。うふふ!(^^)!
彼女も日々、大野智の毒気に侵されているようですが、私も更に症状が悪化しております。いつまで、どこまで症状が悪化?するのか、自分自身楽しみにしております。

また、遊びにきます。


追伸:先日発売の、アンアン。密林にお願いしていましたが、ちょっとだけのつもりで覗いた本屋で、酸欠になり。1冊連れ帰ったようです。その結果、我が家には、3冊あります。
最近思うのです。日本経済の為に、かなりお役に立っているのではないかと。特に、大野智&嵐部門で。
誰か誉めて(ー_ー)!!と。。。。

投稿: 蘭 | 2012年6月26日 (火) 23:29

デネルさん、こんちはーーー!!!
久々に尋ねてみたら、おおおおおおおおおぅ、X・T・Cheart01
お元気そうでなによりです!!!!

いやぁ、もう仮面舞踏会めっちゃカッコよかった!
そして衣装がデカイのが、これまたなんともイイ。
X・T・Cの智さんのあのちょっと右下に首を曲げて視線は正面の雰囲気がどえらいセクシーで。
月に向かってワオーン!と吠えさせていただきました。

そして昨日は鍵部屋最終回でしたん。
まったく違う大野智、いやいや完全なる榎本径がおりました。
ああ、カッケー。
いろいろ言いたいけどもはや言葉みつからず。
ああ、カッケー。
点呼に答えられないかもな件。

投稿: のこのこ | 2012年6月26日 (火) 07:59

デネルさん、お久しぶりです〜(^o^)

お元気そうでなにより♪
しかし読むからに辛そうでしたがshock‥その後は大丈夫でしたか?


嵐山少年隊、すばらしかった!!
予告で見た時、真っ先にデネルさんが浮かんだんですよねぇconfident
「ちょっとー!大野くんが真ん中で仮面舞踏会やってはるsign04」つってwink

願いは届いたshine
なんか感慨深いですよね〜。

私事なんですが、その昔シブ○き隊のモックンに夢中でしてcoldsweats01
でも少年隊の歌は毎週放送されてた歌番組でよく見てましたよnote
ダンスの凄さに衝撃受けた事を覚えてますconfident


そして超イケメてましたねー!
東山さんとタイミングばっちし合ってましたもんねー。
サラっとやってのけるダンスの安定と、ソロのがっつりカメラ目線とエロな流し目…lovely
カッコ良すぎてオモロ過ぎる。

大野くん、ブラボー!!!


今夜で鍵部屋、最終話ですね。
榎本くんの正体は明らかになるのか?
超絶楽しみです!

終わってしまうのは淋しいけれど、難役を頑張りぬいた大野くんですもんねshine
まずは大変お疲れ様と言いたいですconfident

それとデネルさんへ。
ブログ更新ありがとうございますーheart04

でわまた会う日までcherry

投稿: なにわのフローネ | 2012年6月25日 (月) 19:27

わわわ! デネルさん! 書いてらしたんですね!
びっくり で こんな遅くにすっとぼけてコメントしてごめんなさい!

名古屋で遊んでたんですね~
台湾ラーメンといえばあそこかなあ?なんて思いながら読んでました。

俺と X・T・Cの腰振り 智は控えめでしたけど
そこが またまたあ  もっとイケるんでしょ?
なんて 思って見てましたが

良からぬ見方ですね(爆)

明日は 鍵部屋最終回。
映画とかSPになってほしいな~って思ってます!

ながながとコメント失礼しました。

また
デネルさんの 楽しい記事
心待ちにしてます ではでは( ^ω^ )

投稿: えみす | 2012年6月24日 (日) 23:51

◆エポワスさん◆

ご無沙汰してまーーーーーっす!
お立ち寄り下さってサンキューベリーマッチ♪

う~んと前に大好きだったニッキ、そのニッキのポジションで現在進行形で絶大なるLOVEな大野君が『仮面舞踏会』を踊るとなった日にゃ~、「がっつり語らせて!」でございやす♪
どや!どや!どや!なキメ顔&目線の大野君に爆笑でした。
瞬時にあんなことが出来るって凄いですよね。
さすがは稀代のエンターテイナー。
ブラボ~!!

『鍵のかかった部屋』は明日で最終回ですね。
わたくし、ドドドドドM魂を炸裂させて先週の分をまだ観ていないんです。
明日2話連続で挑もうかなと。
榎本さーーーーーん!!

投稿: デネル→エポワスさん | 2012年6月24日 (日) 15:30

◆ネセサリさん◆

お久しぶりです!
ニッキのポジションで『仮面舞踏会』を踊る大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
めちゃくちゃ格好良かったですよね。
嗚呼、うっとり。
東山アニキとの寸分違わないダンスにペロッとまるっと惚れ直してしまいました。
今度は是非とも少年隊の3人でアニキゲストを♪

YOU帝国社長の口ぶりがほわ~んとしていてまったりでキュ~トでデヘデヘ皺が何本も。
大野君の声は媚薬。

前回の台風の影響はいかがでした?
こちらは雨も風もきつかったですがそれだけで済みました。

またいつかキモキモ語りが再登場した際には宜しくお願い致します!
ア~デュ~♪


投稿: デネル→ネセサリさん | 2012年6月24日 (日) 15:18

◆yumiyumiさん◆

ご無沙汰しております!
ミスチルのコンサートでナゴヤドームに行ってきました♪
あの中華屋さんはクセになりますね。
大概のお料理にニンニクが効いていてお酒が進む進む。
でも手羽先は無理。
辛すぎて「オエッ!」でした。
店員さんもお店の雰囲気も中国?台湾?のようで異国情緒たっぷりでまるで現地に行って食べているかのよう♪
喋るのと食べるのと飲むのに忙しくて店員さんの後片付けが見てないんです。
今度行ったら確認してみます。

『an・an』はようやく本屋さんに迎えに行ってきたんですがまだ袋に入ったままという。
タイミングを逃しまくってます。

『嵐にしやがれ』は仮面舞踏会の回の前後数回が観視聴です。
HDDの残量がヤバイ・・・

『鍵のかかった部屋』は明日で最終回ですなぁ。
榎本さんとも青砥さんとも芹沢さんともお別れか。
寂しくなるわい。

またひょっこり登場した際には宜しくお願い致します!

投稿: デネル→yumiyumiさん | 2012年6月24日 (日) 15:13

◆ひろみんさん◆

突然の登場にも関わらず立ち寄って下さり、しかも「まだ前置ききゃい!」な長いあれこれに最後までお付き合い下さって有難うございます!
ミスチルのコンサートも名古屋旅も凄く楽しかったです。暴れん坊将軍Dはいつでもどこでも態度がでかい♪

『仮面舞踏会』の大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
な~んであんなに麗しいんでしょうね。
しかもセクスィ~だし。
大野智、どうしてくれよう・・・の連続です。

『鍵のかかった部屋』は前回のをグッと我慢し、今度の最終回と一緒に鑑賞します。
変なとこで3104限定ドドドドドM魂を炸裂させまくってます。

ひろみんさん、誠に失礼ながら、“ひろみん”さんのお名前で以前にもコメントを頂いてましたでしょうか?
お名前を探してみたんですが残念ながら見つけられず。


投稿: デネル→ひろみんさん | 2012年6月23日 (土) 17:03

◆kyotoさん◆

ご無沙汰しております!
うぃ~、お洒落っちゅうかなんちゅうか、落ち着きのある大人ちっくなバーで魔王を飲み干してやりました♪
kyotoさんも飲んで飲んで飲まれて飲んでな楽しい毎日をお過ごしですか?

グッドルッキングぶりが半端じゃない大野君に逆ギレ2秒前です。
腹立たしいまでに麗しいですよねぇ~。
パーツパーツが美しいったりゃありゃしない。

ですですです、X・T・Cはアレでいいんざます。
オリジナルはもっとだったかも。

ワクワク学校のグッズは何があるのか全然知らないんです。
ナメタケが言ってましたが櫻井君のクリアファイル?だかが素敵だそうな。


投稿: デネル→kyotoさん | 2012年6月23日 (土) 16:39

◆朝寝さん◆

おーーーーーーーっ!
朝寝さん!!
超々ご無沙汰しております!!
わざわざコメントを寄せて下さって有難うございます。
懐かしいお名前にいろんなことがクルクルクル。

相変わらずのピンポイントぶりで「長いわ!」な感想文ですがひょっこり登場した際には宜しくお願い致します。

いつぞやの国立から長らくお目にかかっていませんがお元気ですか?
その節は大変お世話になりました。
近くまたどこかで再会させて頂けますように。

投稿: デネル→朝寝さん | 2012年6月23日 (土) 16:31

◆梅しばさん◆

私の方こそ、世にも怪しいブログを見つけて下さって有難うございました。
近所に住むシザーハンズな同級生M曰く、「あんたは○○市(我々の地元)の高田純○やな!」らしいんです。
思いついた言葉が口から勝手に。
いつでもどこでも超適当発言。
じゅんずぅい~を敬愛しいてる私としましてはこれほどの褒め言葉はございませんのです。
マイタケちゃん、ありがと~!!
本当はもっと賢い文章で書き綴るつもりだったんですがクレバーさの対岸にいる私にはそんなことは到底無理だと気づき今に至っております。
造語と擬音まみれのオンパレードですが引き続き宜しくお願い致します♪


投稿: デネル→梅しばさん | 2012年6月23日 (土) 16:25

ひゃ~~~~~~デネルさ~~~~~んheart04heart04heart04
いつの間に戻っていらしてたの~~~~!?
未練がましく定期的に覗きに来てたのに~~~!!

ええ、ええ、私もこの嵐山少年隊を見たときに、そしてセンターでニッキばりにキメ顔で(やりすぎ感満載でしたが・笑)華麗に踊る姿を見たときに、すぐ「デネルさん、見てる!?」って思いましたよ。
愛するオトコが愛したオトコを敬愛してるっていい光景ですねheart01


デネルさん、鍵部屋についてもきっと語りたくなりますよね。
その時は絶対、我慢なんかしないでくださいね!!happy01

投稿: エポワス | 2012年6月21日 (木) 20:49

◆なあママさん◆

あれから一週間。
『an・an』をようやく迎えに行ったんですがまだ袋に入ったまんまなんです。
がっつりタイミングを逃しまくり。
虫眼鏡ですね。
しかと!!


投稿: デネル→なあママさん | 2012年6月21日 (木) 16:22

◆モモたろうさん◆

ご無沙汰しております!
キノコな友人達もお陰様で元気にしております。

相葉君はかっちゃんのポジションでしたね♪
残念ながら二人とはちょっとテンポがズレておりましたなぁ。
相葉君にとって覚えにくいダンスだったのかしら?

『an・an』で特集と聞くと「遂にきた!大野君のネイキッド!!セクスィ~系でぜひ!!」と鼻息も荒く連想してしまいがちな己を叱責。
発売前なんてお友達に「パラパラ漫画みたいにページをめくっていったら大野君が徐々に服を脱いでいくとかやったら卒倒するわ♪」な~んて言っておりやした。
我ながらアホ過ぎる。

『鍵のかかった部屋』はドドドドM魂を炸裂させまくりまして、前回の放送に手をつけず。
今度の最終回と一緒にウキウキウォッチングします。

モモたろうさんも御自愛下さいね!


投稿: デネル→モモたろうさん | 2012年6月21日 (木) 16:21

◆ちゅなさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪
予約していた本屋さんにようやく迎えに行ってきました!
でもまだ袋に入ったまま。
ド変態丸出しで夜中に眺めようと思います!


投稿: デネル→ちゅなさん | 2012年6月21日 (木) 16:14

◆ちゅなさん◆

お久しぶりです!
相変わらず飲んで飲んで飲まれて飲んでで暴れん坊将軍と化しております。
次の日が休みだろうが仕事だろうがガンガン飲むんですよ。
そして食べる。
暴飲暴食が祟り有り得ない体重になりまして、ムカつくぐらいスレンダーなエリンギに体重を申告したら絶句されたので「チキショ~!痩せてやる!」と。
現在なんちゃってダイエット中なので大好きな王将を止めました。
はぁ~、皿うどんが恋しい・・・

「いっそ」も「俺と」もX・T・Cはよからぬ所をガン見しますわな♪
ニッキのポジションで『仮面舞踏会』を踊る大野君にペロッとまるっと惚れ直しました。

おっ、ちゅな家にもニャンコちゃんが。
きなこちゃんて凄く可愛いお名前♪
私の代わりにきなこちゃんをベロンベロン舐め倒して下さい♪♪


投稿: デネル→ちゅなさん | 2012年6月21日 (木) 16:09

デネルさ~ん、待ってましたよんヽ(´▽`)
大野くん、仮面舞踏会のダンス最高でしたね。

リズム感半端ない。。完璧なステップ。。。
とても30分で仕上げたとは思えませんでした。
大野くんだからこそ・・でしょうね。

私も、ニシキ大好きだったんで、華麗な頃smileの彼に出会えて嬉しかったデス。

でっかいメロン覚えてますもん。
いくら、デカメロンだからって・・・と思ったものですcoldsweats02

ヒガシは大野くんがしゃべると、なぜかウフウフ。。笑うのねcoldsweats01
なんかツボるん?
なぜか面白いんでしょうね。

私も、「そこに置いといてっ!」の「って!」がものすごくお気に入りです。
なんかかっこいいのねconfident
社長が言いそうだし。
何度もリピリましたよ。

さてさて、鍵部屋も、来週が待ちどうしいやら、寂しいやら。。

それに・・・今日、台風ですし、関西もこれからひどくなりそうですから。。気をつけましょうね!!
ではでは、親愛なるデネルさま、またお会いできる時まで。。
アデュ~typhoon


投稿: ネセサリ | 2012年6月19日 (火) 16:54

◆みゆさん◆

どうもどうも♪
ご丁寧に続きを有難うございます!

元ニッキファンの我々としてはこの回の『嵐にしやがれ』、特に後半はめちゃくちゃ忙しかったですね。
トップテンのニッキも観たいし小窓に映る大野君も観たいで目が上に下にと大忙し。
ムフ~ン♪
ニッキの華麗なダンスに酔いしれ、ニッキのポジションで美しく舞う大野君に溜息の嵐。

今度は少年隊の3人で是非とも!!
でもニッキの口は塞いでおかねば。
相槌を打つぐらいで誰も喋れなくなってしまう。

ニッキトークしちゃいます?
実現したら記憶の一途を辿ってその日に備えます♪


投稿: デネル→みゆさん | 2012年6月19日 (火) 16:43

◆ぴょんちさん◆

お久しぶりです!
珍道中エピソードにお付き合い下さって有難うございました♪
相変わらずのアホぶりです。

ぴょんちさんはヤングなレディですもんにゃ。
確か嵐5人と同年代でしょ!?
二宮君や松本君よりもっと下でしたっけ?
リアルタイムでの少年隊はご存知ではないはず。
どうどうどう?
当時の映像が流れてましたがニッキってばどう??
予告で元ニッキファンのワタスを思い出して下さってあーざっす!
大野君がニッキのポジションで『仮面舞踏会』を踊るとなった日にゃ~、血圧が!!
嬉しさのあまり地元の駅前で腹踊りを披露しそうになりました。
次は歌もぜひ♪

『an・an』、2冊頼んでます♪
昨日留守電に本屋のお姉さんからメッセージが。
「取りに来てね~」と。
走り出せ、私!

またいつか突如出没した際には宜しくお願い致します!


投稿: デネル→ぴょんちさん | 2012年6月19日 (火) 16:37

◆みゆさん◆

コンサートが始まる前にね、「♪ニッキー かっちゃん ヒガシくん! ニッキー かっちゃん ヒガシくん! そ~れそれそれ少年隊~!!♪」つって♪
私もきっとまだ『仮面舞踏会』のB面違い3枚が家のどこかに置いているはず。
いずこへ!?

ご無沙汰しておりま~す!
東山アニキは2回目の登場ですね。
まさかマット・デイモンの吹き替えをしていたとは。
字幕版ですがこの前観に行ってきたんですよ。
素敵な映画でございました。


投稿: デネル→みゆさん | 2012年6月19日 (火) 16:30

こんにちは~happy01 デネルさん。

名古屋へ行かれたんですね。
名古屋は私が一つ前に住んでた場所です!
私もそのお店に行きました。
一歩お店へ入ると、そこはもう日本ではなく外国な雰囲気でした。
デネルさんはそのお店の人の後片付けって見られました?
普通のお盆に、たっくさんの使用済みのお皿たちをどんどんどんどん積み上げて片づける様を。お店の人は当たり前な顔をして、どんどんどんどん積み上げて行くんです!
大人なのに、食べるのも忘れて見入ってしまった事を思い出しました~。bleah

さて。
嵐山少年隊の大野くんは、さすがでしたねぇ~。winkgood
めっちゃめっちゃかっこよかったlovely
あそこまでとは・・・shockheart04

そして、ananは無事、見られました?私の好きなお顔の大野くんは少なかったですが、艶っぽさは満載で、久々の雑誌購入でしたが満足でしたlovely

そして、しやがれのグルメリポートの大野くんは見られました?
マイクを持って出てきた時の大野くんがそれはそれは美味でした・・・。
うっとりconfident

とうとう、来週で鍵部屋が終わっちゃいますね・・・。
悲しい・・・weep
大野くんに興味のない人も、引きこまれてたドラマでした。
returnなり、映画なり、まだまだ見続けていたい榎本径さんです。
楽しみがなくなるぅ~!!!bearingsweat01
めちゃめちゃカッコ良かったのにぃ~!!!

長々と失礼しました。
私の最近の思いの丈をお伝えさせていただきましたconfident

あー、スッキリsign01scissorshappy01

投稿: yumiyumi | 2012年6月19日 (火) 12:36

デネル様
なんとなくだめもとでお邪魔したら
記事がアップされていて・・・・
いつものロングロングの記事で嬉しくって嬉しくって。

楽しそうなご様子で・・・こちらまで元気をもらいました。

鍵部屋が終わっちゃうから寂しくって
サントラ買ったり・・・あれこれ気を紛らわしていたところです。

仮面舞踏会の大野くんは昭和の香りにもマッチしてよかった。結局カメレオンですよ。あの方は。
あの衣装も似合っちゃうし。径君もananも仮面舞踏会も同じ人ですから。どうしても目がはなせない。

そして・・・デネル様はみんなを元気にする天才☆
またまたお邪魔しますね。

投稿: ひろみん | 2012年6月19日 (火) 08:35

デネルさん~~~ご無沙汰してまっすhappy01

久しぶりのデネル節にやっぱこれでなくっちゃーって思いました( ^ω^ )

魔王を飲み干し・・・(笑

デネルさん、相変わらずで絶好調超sign03ですねー

嵐山少年隊は・・・
先ず、ビジュが凄いですよねheart04

ホントに最強のビジュです~
綺麗ですshine

で・・・あの「俺とX・T・C」は良いんでしょうか(笑

しかも、あんなに腰を突き出して(キャー
果てしなくリピリピで進まない進まない(*v.v)。

ワクワクも無事に終わって良かった~note

ニノちゃんのハピバも出来て入学できた人、羨ましいですよねheart01

大野さんのクリアファイルも一番に売切れたらしくて。。。

流石、沼担sign03sign03

あのクリアファイルの大野さんも綺麗です~~~heart02

ananの智くんにもメーロメロですよーheart04

投稿: kyoto | 2012年6月19日 (火) 00:23

デネルさん、こんばんは。本当に何と申し上げたらよいのかわからないくらいにご無沙汰しております。
きちんとご挨拶するべきなのにちっとも言葉がまとまらなくて今に至っております。失礼ばかりで申し訳ありません。
限定での更新という事ですが、あまりに嬉しくてコメントしてしまいました。
デネルさん、ネクストステージですね。マイペース万歳‼

投稿: 朝寝 | 2012年6月18日 (月) 23:34

ぉ~confident
感激ですっ
二度も お返事頂戴するとわっっ
律儀にも ほどがありまくりですheart01
私の
お気に入りデネルフレーズ(勝手にそう呼ばせていただいとりますが…ペコリ笑)
いでよ鼓笛隊~に
特にハマってます
(笑)
放送作家や構成作家か
はたまた脚本家にしたい
いやなっていただきたい
こんな方は
なかなかいません!
言葉が生き生きしていて
独特の勢いが
好きなんです♪*'
デネル嬢ワールドで少々
のた打ちまわらせて笑わせていただくことにいたします
大野くんの深みと魅力を存分にご存知のデネルさん
是非とも
たま~に出没して
大野くんへの熱い想いを綴ってくださいませ
今宵…
大野くんの笑い声をエンドレスで聴きたい梅しばより
お忙しい中
お返事ありがとうございました♪*'

投稿: 梅しば | 2012年6月18日 (月) 22:35

◆梅しばさん◆

二度目まして~♪
ウエルカムバック!でございます。

『an・an』はまだ未見なんです。
寄り道した本屋さんで表紙はがっつり眺め倒しましたが。
皆さんとのお話しに乗っかれず残念。

投稿: デネル→梅しばさん | 2012年6月18日 (月) 16:27

◆shimaさん◆

お久しぶりです!

『仮面舞踏会』の大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ!
なんて素敵なんだ!!
デビューからずっと踊り続けている東山アニキのダンスと同じタイミングで踊る大野君がもぉ~♪
「これが惚れ直さずにいられよか?」の連続でした。
さすがは大野君♪♪
x・T・Cは見ちゃいますよね~。
目が勝手にね~。
ムフ~ン♪

『an・an』、迎えに行ってきます!
ウッス!!

投稿: デネル→shimaさん | 2012年6月18日 (月) 16:26

◆chiita-mamaさん◆

お久しぶりです!
ミスチルのデビュー20周年記念コンサートで名古屋に行ってきました♪
台湾ラーメン、めちゃくちゃ辛い!
chiita-mamaさんも制覇は無理なんですね。
あれを一杯完食しようとしたら私は確実に妖怪になると思います。
手羽先をちょろっと齧っただけでどえらい事になりましたもん。
辛さに悶え苦しむ姿はまさにもののけ。
くわばらくわばら。

大野君は絶世のフォトジェニックですからねぇ~。
2次元の世界でも麗しいときている。
憎らしいったりゃありゃしない。


投稿: デネル→chiita-mamaさん | 2012年6月18日 (月) 16:19

◆たむちさん◆

ご無沙汰しております!
たむちさんの予感が的中♪
ニッキだし♪
大野君だし♪
“大ちゃん”でご指名だしだしだし♪

東山アニキのタイミングと寸分の狂い無く『仮面舞踏会』を優雅に踊る大野君に拍手喝采でした。
すんばらしい!!
ですよねぇ~。
『デカメロン伝説』もぜひ!

おっ、『an・an』を熟読?熟ガン見?されました?
私はまだ本屋さんに取りに行けてないんですよ。
中身がもっすご気になる・・・・


投稿: デネル→たむちさん | 2012年6月18日 (月) 16:13

◆は~げんさん◆

お久しぶりです!
トップテンでしたっけ?
めちゃくちゃ懐かしかったです。
『仮面舞踏会』のニッキにテレビの前で思わず手を振ってしまいました。
軽やかなダンスが実に美しい。

嵐山少年隊ver.はオリジナルに比べてちぃとばかりダンスが簡単になっていたような。
でも大野君が腹立たしいまでに麗しかったから無問題♪

発売日の早朝に『an・an』を購入されたんですね。
どうどうどう??
別嬪さんの仕上がりはどう?
早く迎えに行かねば!

投稿: デネル→は~げんさん | 2012年6月18日 (月) 16:06

◆幸子さん◆

お久しぶりです!
そーなんです!
大野君がニッキのポジションで『仮面舞踏会』を踊る!
元ニッキファン、ほんでもってペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君ファンとしてはトキメキ指数の針がグイーーーーーンでございました。
嗚呼、うっとり。

台湾ラーメン、私は汁無し・具無しで麵のみちょろっとお皿に取り分けてもらって食べました。
それでも若干辛かったですがお味は抜群!
あの場にいた中でトリュフが一番辛さに強いのかな?
何食わぬ顔をしてツルツルと。
アンビリ~バ棒!!
幸子さんも機会があれば是非台湾ラーメンを♪
手羽先もメガトン級に激辛ですぞ。
真っ赤なウン○が出てもいいように翌日なんの予定も無い日を選ばれた方がよろしいかと。

また突然現れた際には宜しくお願い致します!


投稿: デネル→幸子さん | 2012年6月18日 (月) 15:59

◆6月13日10:16さん◆

大野君がニッキのポジションで『仮面舞踏会』を踊るとなった日にゃ~、アホ丸出しでえんやこりゃとラジオ体操第1と第2を近所の公園で繰り広げそうになった6月の夜。
爆裂に嬉しい!!

願わくば大好きな「強く強く」のとこのダンスも是非とも拝見したかったです。
バック宙もぜひぜひぜひ。

6月13日10:16さん、せっかくコメントを下さったんですが残念ながらお名前が無いのです。
お時間のある時にでもお知らせ下さいませ。


投稿: デネル→6月13日10:16さん | 2012年6月18日 (月) 15:53

◆ブロッコリーさん◆

ミスチルのコンサート後にキクラゲとキクラゲ旦那さんに『味仙』に連れて行ってもらいました~!
すーーーーーんごく美味しいけど相葉君舌な私には「オエッ!無理!」なお料理がいっぱい。
裏メニューでしょうか?台湾ラーメンには辛さがマイルド?まだマシ?な味付けあるそうで、次回はこれでお汁も具も食べようと思います。
この前はヌードルのみ。
ヌードル5本ぐらい。
それでもまだ若干辛かったです。

『an・an』、本屋さんで2冊予約するもまだ取りに行けておらず。
中身が猛烈に気になる・・・


投稿: デネル→ブロッコリーさん | 2012年6月18日 (月) 15:49

◆カナリアさん◆

ご無沙汰しております!
もしや・・・と思って立ち寄って下さって有難うございました♪

『an・an』は発売日にいろんな所で見かけまして、表紙の別嬪さんと目が合うこと暫し。
手に取って中身を確認したかったんですが、「ちょっと待て」と。
「予約してる地元の本屋さんに行くまで我慢しろ、私」と。
松本君の時は「こんな感じで大野君も!」と声を高らかにエリンギに叫んだものです。
櫻井君ver.のでも大歓迎。
ふふふっ。

大野君の『仮面舞踏会』に絶大なるLOVE。
またまたまたまた惚れ直してしまいました。

榎本さんともうすぐお別れか。
寂しくなるな~。


投稿: デネル→カナリアさん | 2012年6月18日 (月) 14:28

◆せんちゃんさん◆

嵐山少年隊でしかと!
わざわざご丁寧に有難うございました。


投稿: デネル→せんちゃんさん | 2012年6月18日 (月) 14:07

◆せんちゃんさん◆

ご無沙汰しておりま~す!
アホみたいに長い前置き然り、本編の感想文然り、最後までお付き合い下さって有難うございます♪
ジャイアンDは名古屋でも暴れん坊でした。
おかしい、自称&言うのはタダで大和撫子のはずなのに・・・
いい年して友人に荷物を全部詰めてもらう私って一体・・・
しかも説教されながら・・・
ま、ま、ま、お陰様でとても楽しい名古屋旅になりました!

東山アニキの“大ちゃん”指名に鼻息も荒く「いでよ、鼓笛隊!」でした。
アニキ~!
あーざっす!!

踊っている姿は爆裂に艶やかなのにオッサンちっくなどや!どや!どや!な眼差しに爆笑でした。
バック転見たかったですなぁ~。
酔いしれたかったです。
でも嵐山少年隊ver.のエンディングも素晴らしかった。

『an・an』の大野君は美しさに磨きがかかっているとか。
今日こそは迎えに行ってきます!


投稿: デネル→せんちゃんさん | 2012年6月18日 (月) 13:56

◆Rママさん◆

お久しぶりでっす!
魅惑de大爆笑だった嵐山少年隊の『仮面舞踏会』に拍手喝采ブラボ~の嵐でした。
大野君のダンスが罪作り過ぎてどうしましょ。
リモコンの“10秒巻き戻し”ボタンを押す手が止まりません。

としちゃん!!
Rママさんは田原さんのファンだったんですよね♪
アニキゲストに来てもらっちゃう?
皆で『抱きしめてTonight』を歌っちゃう??
にんじん娘なら嵐さんの『アレルギー』も一緒にぜひ。


投稿: デネル→Rママさん | 2012年6月18日 (月) 13:32

◆すのんさん◆

ご無沙汰しております!
ですですです、元ニッキファンの私としましては、この回の感想文は何がなんでも!な勢いになってしまって♪

ミスチルコンサート後に食べた手羽先は猛烈に激辛でした。
破壊力が半端じゃなかったっす。
でも他の4人は「美味しい美味しい」と言って何本も食べてたんですよねぇ。
あの人たちの舌は一体どうなってるざます!?

『仮面舞踏会』の大野君に求む・養命酒です。
しやなかなダンスに惚れて惚れて惚れまくり。
どや!どや!どや!な眼差しには大爆笑でした。
即席であんな風に出来るってやっぱり大野君は只者じゃない。

『an・an』はご覧になりました?
トキメキ指数の針はいかほどばかり??

また突如復活した際にはどうぞ宜しくお願い致します!

投稿: デネル→すのんさん | 2012年6月18日 (月) 13:27

◆梅しばさん◆

梅しばさん、こんにちは!
ようこそお越し下さいました。
ネットの世界を彷徨っていらっしゃる最中にこのブログを偶然見つけて下さったんですね。
怪しげな黒い部屋にさぞかし驚かれたに違いない。
書いている事もそりゃ~もう、キモッ!ですし。
大野君の魅力に気づいたら最後。
抜け出せない迷路を嬉々として彷徨い続けることになります。
わたくしも未だに。
歌ってよし、舞ってよし、話してよし、演じてよし、呟いてよし、心根よし、人としてよし、よし、よし、よ~し!な大野君はMr.罪作り。

引き続き過去のエントリーにも目を通して下さるとのことで恐れ入ります。
1月にブログを止めまして、今はこうしてふらっと現れております。
こんな所ですが宜しくお願い致します!


投稿: デネル→梅しばさん | 2012年6月18日 (月) 13:22

◆こてつさん◆

ご無沙汰しております!
トークのところも語り倒したかったんですが『仮面舞踏会』にまつわるエトセトラだけでこの長さ。
ピンポイントで書くことにしました。
相変わらずのキモキモ語りにお付き合い下さってありがとうございます!

大野君の『仮面舞踏会』にペロッとまるっとガチコーン!と心を奪われました。
しかもニッキのポジションでってのが元ニッキファンとしては喜びも一入な~のです。
オヨヨヨヨ・・・
よからぬ所をガン見はマストの方向で♪

こてつさんも『an・an』を2冊予約されたんですね。
永久保存版とウキウキウォッチング版。

投稿: デネル→こてつさん | 2012年6月18日 (月) 13:16

◆コーラルさん◆

お久しぶりで~す!
私の暴走脳内シュミレーションではニッキと大野君が一緒に『仮面舞踏会』を華麗に舞っているシーンがふわわわ~ん。
小窓に映る大野君ももっすご麗しかったですよね。
ポソッな呟きがもぉ~♪
相変わらずスウィ~トだわい。

『an・an』はトータル3冊購入ですか?
私は2冊♪


投稿: デネル→コーラルさん | 2012年6月18日 (月) 13:12

◆ツヨママさん◆

お久しぶりです!
うーーーーんと前に少年隊の『PLAY ZONE』を何回か観に行ったことがあるですが、大野君が出演するようになった頃にはとっくにファンを止めていたので彼の存在を知らないまま月日は流れてどんぶらこ。
嵐ファンになって大野君が少年隊の舞台に出ていたことを初めて知りまして、「もう少しニッキのファンでいてれば・・・」と“たら・れば”de後悔恨み節を発令しまくりでした。

またふらっと登場した際には宜しくお願い致します!

投稿: デネル→ツヨママさん | 2012年6月18日 (月) 13:07

◆ぴーちゃんママさん◆

ご無沙汰しております!
やっぱり帰ってきてしまいました♪
少年隊ですもん、大野君がニッキのポジションで『仮面舞踏会』ですもん。
辛抱堪らん!でございます。
“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。
この回でも美しい大野君を存分に堪能させて頂きました。
ええ、もちのろんで昭和の薫りがプンプン漂うサバ色衣装を着ていたとしても。

また次にひょっこり現れた際には宜しくお願い致します!


投稿: デネル→ぴーちゃんママさん | 2012年6月18日 (月) 13:01

◆枝豆さん◆

長いでしょ~。
自分でもびっくりしますもん。
これでも随分端折ったんですが。
ふふふっ。

嵐山少年隊に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。
即興で練習してアレ。
東山先輩とのズレの無いダンスにトキメキ指数の針が振り切れましたです。
なんて素敵なんでしょ。

少年隊が初登場した紅白、私も観てました♪


投稿: デネル→枝豆さん | 2012年6月18日 (月) 12:58

◆白い部屋のEさん◆

暴れん坊将軍Dに付き合せてごめんな!
でも反省は全然してないけどな!!
ガハハハハッ。

うちわもペンライトもいらないコンサート。
荷物が軽い軽い。
殿方がめちゃくちゃ多かったねぇ~。
ドームなのにメインステージと「みじかっ!」な花道しかないステージ構成って嵐コンサートに慣れている我々にはある意味新鮮。
でも桜井さんがムービングステージとかトロッコとかに乗って歌ってたら笑うけど。

あのバー、何が気になるって、バーテンダーさんやわ。
ミステリアスな人やった。
ロッチの中岡さんに似てる。
温かいジャイアントコーン万歳!
また飲みに行きましょ♪

投稿: デネル→白い部屋のEさん | 2012年6月18日 (月) 12:52

◆まややさん◆

ご無沙汰しております!
大野君がニッキのポジションで『仮面舞踏会』を踊るということで嬉しさが更に倍!!
ヤッター!!
練習している大野君がこれまたどうにもこうにも。
ポソッな呟きにデヘデヘし、滲み出る色香にクラクラし、魅惑のダンスにかっけぇ~!でございました。
余は満足じゃ♪

『an・an』は予約が殺到していたんですか?
凄い!
プラプラ歩いてる時に通りかかった書店ではドドンッと山積みされてまして、普段なら多分、ここまでの数は取り寄せないだろうなと、大野君特集やしやろなと、表紙の別嬪さんを愛でながら勝手に決め付ける私。
ムフ~ン♪


投稿: デネル→まややさん | 2012年6月18日 (月) 12:45

◆稲潤さん◆

長い長い長~い感想文にお付き合い下さって有難うございました!
ミスチルのコンサートにバックステージなんてもんは皆無でございます。
センターステージも無し。
メインステージ中央からちょろっと花道が伸びてましたが嵐コンサートのように「ファンの少しでも近くに!」な構成ではないんですよ。

東山アニキと同じタイミングで踊る大野君に惚れて惚れて惚れまくりでした。
格好良かったですなぁ~。


投稿: デネル→稲潤さん | 2012年6月17日 (日) 16:20

◆おさかなパンさん◆

ご無沙汰しております!
ちょくちょく立ち寄って下さっていたとのことで恐縮です♪

この前の『嵐にしやがれ』は元ニッキファン、ほんでもって現役大野君ファンである身としましてはそりゃ~もう♪
血沸き肉躍る!な勢いでした。
おさかなパンさんはご友人の付き添いで少年隊のコンサートに行かれたことがおありなんですね。
きっと会場で「♪ニッキー かっちゃん ヒガシくん! ニッキー かっちゃん ヒガシくん! そ~れそれそれ少年隊~!!♪」を耳にしていらっしゃるはず♪

大野君てばマジでガチでセクスィ~ですよねぇ。
色香がフワ~ン。
目が眩みそうになります。

またふらっと登場した際には宜しくお願い致します!

投稿: デネル→おさかなパンさん | 2012年6月17日 (日) 14:40

◆ぶちさん◆

もしや・・・で覗いて下さってサンキューベリーマッチ♪
ニッキと仮面舞踏会と大野君の夢のようなトライアングルに鼻息も荒くフンガーッ!と登場してしまいました。
嵐山少年隊、素晴らしい!!
3104限定で邪な己の視線がどうにもこうにもです。
でもそんな自分が大好き♪

私も『an・an』2冊予約してます!
まだ迎えに行けてないのが残念。


投稿: デネル→ぶちさん | 2012年6月17日 (日) 14:08

◆ももくるさん◆

ニッキ=キモキモDを連想して下さって有難うございます!
でもファンだったのってうーーーーーんと前の話なんですけどね♪
時を経て前回の『嵐にしやがれ』で当時の映像を久しぶりに観ましたがやっぱりニッキのダンスは素晴らしいなと。
ニッキのポジションで大野君が踊ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。
やっさいもっさ~い!!

『an・an』は鑑賞済みでいらっしゃる?
私はまだなんですよ。
急げ、自分!!


投稿: デネル→ももくるさん | 2012年6月17日 (日) 14:04

◆ぶれっどさん◆

ですですです、○仙さんに行ってきました!
夜遅くに行ったにも関わらず超満員。
人気のあるお店なんですね。
その人気が分かるような気がしました。
どのお料理も凄く美味しい(辛くないやつね♪)し、激辛好きさんにはたまらない味付けですもん。
隣のテーブルのサラリーマンが「アメリカンで」とオーダーしているのを耳にして「なんじゃそりゃ?」と。
キクラゲ旦那に聞いたら台湾ラーメンの辛さを和らげてくれるとのこと。
イタリアンもあるんでしたっけ?
我々はオリジナルの味で頼みまして、相葉君舌の私は汁無し・具無しで麵だけ5本ぐらいお皿に取り分けてもらって食べましたが味はいい!!
クセになる!!
でも手羽先はどうにもこうにも無理っす。
辛すぎて人間でなくなってしまう・・・
また次も食べに行きたいです。
いかん、○仙さんの話だけでもいくらでも語れてしまう・・・
先に進みまする。

東山アニキと寸分違わず踊る大野君に拍手喝采ブラボ~!の嵐でした。
爆裂に格好良かったですね♪

『an・an』の破壊力はいかほど?
本屋さんに迎えに行ってきます!


投稿: デネル→ぶれっどさん | 2012年6月17日 (日) 13:55

◆ゆかもなさん◆

お友達に「大野君がニッキのポジションで仮面舞踏会を踊るよ!」と教えてもらって、まだ観れていない数回分の嵐にしやがれをすっ飛ばして予告CMをガン見。
ヤッターーーーッ!!!!
Mr.罪作り、どうしてくれよう・・・な『仮面舞踏会』でございやした。
なんて麗しいんでしょ。
次は是非とも生歌&ダンスでお願いしたいですね。
ニッキの横に大野君がいて欲しいっす。
少年隊アニキ~!!

投稿: デネル→ゆかもなさん | 2012年6月17日 (日) 13:43

◆ずずいさん◆

お久しぶりです!
♪ニッキー かっちゃん ヒガシくん! ニッキー かっちゃん ヒガシくん! そ~れそれそれ少年隊~!!♪
ロングロングタイムアゴー、かっちゃんファンの友達と一緒に大阪厚生年金ホールでアホみたいに叫んでいたのを思い出しました。
今もどこかにシングル3枚あると思うんですがいずこへ?
『日本よいとこ摩訶不思議』もバッチリ覚えてまっせ♪

大野君がニッキのポジションで『仮面舞踏会』を踊るなんて!!
トキメキ指数の針が振り切れたまま元に戻りません。
超絶に嬉しい!!
次は是非とも少年隊の3人でアニキゲストで出て欲しいですね。
ニッキはお喋りさんだからちょっちだけ口を閉じておいてもらったほうがいいかも。

ミスチルのコンサートに行ってきました♪
桜井さんの歌声と歌の世界に惚れ惚れ。
ほんでもってジ~ン・・・

an・anはまだ迎えに行けておらず。
極上の仕上がりだそうですにゃ。

投稿: デネル→ずずいさん | 2012年6月17日 (日) 13:35

◆moonbowさん◆

ご無沙汰してま~す!
ジュゴンと間違われて捕獲されるのは御免なので止めましたが大野君がニッキのポジションで『仮面舞踏会』を踊ると知って嬉しさのあまりグランブルーを目指そうかと思ったぐらいです。

オリジナルとは若干違うところがあったので練習時間は短かったんでしょうね。
今度はフルコーラスで是非♪
歌もぜひぜひ♪

『鍵のかかった部屋』がもうすぐ終わってしまう・・・
猛烈に寂しい・・・
特典映像てんこ盛りでBlue-rayで発売されますように。


投稿: デネル→moonbowさん | 2012年6月17日 (日) 13:28

◆ティナママさん◆

お久しぶりでっす!
元ニッキファンあ~んど、今も絶好調超!で大野君ファンな私にとってこの回の『嵐にしやがれ』はパラダイスでございました。
時間が充分ではなかったんでしょうね、少年隊のオリジナルよりちぃとばかり端折っている振りがありましたが無問題。
大野君の素敵っぶりが遺憾なく発揮されていたと思います。
東山アニキ、いろいろあーざっす!!

名古屋は暴れん坊将軍Dのせいでいつものようにアホ丸出しでした。
ええ、私が。


投稿: デネル→ティナママさん | 2012年6月17日 (日) 13:17

◆おしげさん◆

もしや!?と思って覗きに来て下さって有難うございます!
お久しぶりです♪

大野君の『仮面舞踏会』にガチコーン!とやられてしまいました。
嗚呼、うっとり。

『デカメロン伝説』ぜひ!!
『まいったネ今夜』も好きなんですよねぇ~。

お陰様でいつでもどこでも飲んだくれております。
またひょっこり登場さいた際には宜しくお願い致します!


投稿: デネル→おしげさん | 2012年6月17日 (日) 13:11

◆せりりんさん◆

ご無沙汰しております!
『嵐にしやがれ』を観ながら名前を叫んで下さって有難うございます♪
大野君ver.の『仮面舞踏会』にペロッとまるっと惚れてしまいました。

ミスチルのコンサートで名古屋に行ってきました~!
今回は嵐さんとは関係の無い旅だったのであちらではどなたにもお目にかかってないんです。

うぃ~、爆裂に長いのです。
巻物級な~のです。


投稿: デネル→せりりんさん | 2012年6月17日 (日) 13:01

◆まりりんさん◆

お陰様で元気モリモリ食べ過ぎ大王でございます!
不摂生の賜物でどうにもこうにも体が重い・・・

元ニッキファンとしては黙っちゃおれん!な勢いで久しぶりに感想文をば♪
は~、嬉しい♪
もっすご嬉しい♪
大野君がニッキのポジションで『仮面舞踏会』を踊るなんて!
オヨヨヨヨ・・・

『an・an』は大野君から滲み出る静かな色香が半端じゃないとか。
さすがはMr.罪作り。
奥が深いですねぇ~。
本屋さんに迎えに行ってきます!

投稿: デネル→まりりんさん | 2012年6月17日 (日) 12:57

◆ゆふさん◆

「長過ぎるわい!」な感想文にお付き合い下さってダンケシェ~ン!!
前置きが長い長い。

昭和の薫りがプンプン漂うシャイニーな鯖色衣装を着て『仮面舞踏会』を踊る大野君に絶大なるLOVE。
しかも源氏物語か青春時代かな勢いの昔々に大好きだったニッキのポジションでってのがもぉ~♪
X・T・Cの時は「前掛けが邪魔!」と思いました。

ミスチルのコンサートはナゴヤドームだったので終了後にあのお店に連れて行ってもらいました。
めちゃくちゃ辛かった!!
辛くて残念ながら殆どのお料理に手をつけることが出来ませんでしたけど、味は凄く美味しかったです。

モスキート音め、私の耳にはな~んにも聴こえず。

an・anはもうご覧になりました?
私はまだ迎えに行けておらず。
中身が気になるわい。


投稿: デネル→ゆふさん | 2012年6月17日 (日) 12:53

デネルさん

「anan」はお迎えに行けましたか?

…そうですよ!
アレなんです!!

大野君のあれがあーなってこーなってキャーーーーーッ!なショット、アリアリですよ♥

是非、虫眼鏡でご確認を(笑)

私は17ページ下のショットがお気に入りです♪
ついつい覗きこんでしまう自分が…←バカ!?

結局5冊、お買い上げです(^_^;)

家族が寝静まった後、夜な夜な眺め倒してはにやけてます。

デネルさんのお気に入りショットはどれかしら?

投稿: なあママ | 2012年6月17日 (日) 01:22

こんばんわ。お久しぶりです。キノコなお仲間さんもお元気ですね


仮面舞踏会…東山さんと智さんのあとに、相葉クンが指名されて…やめてぇ~!後ろにまわしてぇ~!と叫んでしまいましたsweat02もうガッツリ何かを見ながら踊ってましたもの…ダンスのキレてる二人に並べるなんて。酷ですわ。視線を右側に寄せて堪能しました


ananは、予告の右ページにシーツにくるまってる男性も、見ようによっては…智さん?みたいに思えてきて。でもサトシックさんからは、そんな話は聞こえなくて。表紙の号で分かるからと切り抜いて貼りましたが、別人でございました


つい…ら…「裸体!」を熱望していたので目が曇りに曇っていたようです。いつか…この先の楽しみに取っておきます


鍵も最終回近くなりましたね。淡々とした説明が怖くて、明るい昼間に騒音と共に見ています。猫ならまだ大丈夫かと思いきや…女子大生の叫び声に自分も叫び…猫も昼間に見ています(笑)


天候不順で冷風機と温風機を並べて使い分けていますが、体調には気をつけて下さいね。また見に参ります。楽しい話題をありがとうございました

投稿: モモたろう | 2012年6月16日 (土) 19:40

◆とまとさん◆

お久しぶりでございま~す!
大野君がニッキのポジションで『仮面舞踏会』を披露するってことでテンションがグイーーーーーーン。
心の臓がドドーーーーーン。
ニッキが嵐にしやがれに出演したらどうしましょ!
大野君とダンスでコラボなんてことになったらどうしましょ!
先ずは爆睡している愛猫のカギ尻尾の先っちょを鼻の中に入れて喜びに浸りますな。
そう遠くない将来必ず実現すると信じてます♪

もーーーーー、とまとさん!!
身に余るお言葉の数々!
なんとお礼を申し上げたらいいのやら。
あたしゃ猛烈に照れてます。
モジモジ子ですよ、全く。
でもジャイアンだけど♪
どうにもこうにもキモキモ語りですが、また突如現れるはず。
その時は変わらずのご愛顧をどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: デネル→とまとさん | 2012年6月16日 (土) 17:01

◆せんべいさん◆

ご無沙汰しております!
以前数回コメントを下さったことのある"せんべい”さんですよね?

元ニッキファン!
現役で大野君ファン!
大野君がニッキのポジションで『仮面舞踏会』を踊るとなった日にゃ~、国民の休日が全部まとめて一緒に来たようなもんです。
語り倒したい病が沸々と。
ガハハハハッ。

おっ、せんべいさんは『鍵のかかった部屋』のイベントに行ってこられたんですね。
開催日はいつでしたっけ?
仕事を休めないからジャニーズweb.から届いたお知らせメールを斜め読みしただけで放置してしまってましたがすぐそこ!の距離で榎本さんな大野君をご覧になれて良かった♪

タモステSPの『Face Down』の大野君も腹立たしいまでに罪作りでした。
憎らしいったりゃありゃしない。
今朝もお化粧をしながらリピートしてたんです♪

またふらっと出没した際には宜しくお願い致します!


投稿: デネル→せんべいさん | 2012年6月16日 (土) 16:51

◆絵理亜さん◆

即興ということできっとダンスを覚える時間は僅かだったと思うんですが、本番での大野君のダンスの美しさ・華麗さ・セクスィ~っぷりが半端じゃなかったですよね。
しかも東山先輩とのダンスとズレが全く無いなんて。
さすがは大野君!
また惚れ直した!!
罪作りにもほどがありますな~。

PSのお返事。
申し訳にゃ~い!
皆さんから頂いたメールは順に拝読してお返事してまして、絵理亜さんに頂戴したのは先程読ませて頂いたとこなんです。
遅くなってすみません。
お返事してま~す♪

投稿: デネル→絵理亜さん | 2012年6月16日 (土) 16:35

◆めんたいこLOVEさん◆

お久しぶりです!
ですですです、めんたいこLOVEさんの予感がズバリで"ひょっとしたら”でまた登場してしまいました。
ニッキと『仮面舞踏会』と大野君の極上のハーモニーに辛抱堪らん!でございやす。
『デカメロン伝説』のダンスもいいですよねぇ~。
大好き♪
実現したら大野君にも歌って欲しいです。

今回の衣装はぶっ飛んでましたな。
マダカスカルに生息する新種の生き物のようでもあり。

またいつかの登場の際には宜しくお願い致します!

投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2012年6月16日 (土) 16:28

◆もこっちさん◆

ご無沙汰してまっす!
東山アニキのニッキのパートは"大ちゃん”指名にいつぞやの回で嵐さんが登った高尾山の頂から「あーざっーす!」と叫びたい衝動が。
嗚呼、東山先輩に10円あげたひ・・・
忍者な櫻井君と松本君によるとびきりの笑顔とダンス、裏方に専念していた二宮君の匠の技に笑い皺が何本も。
ブラボ~!

ミスチルコンサートのオープニングはまさかまさかのアレでしたねぇ。
毛穴がボンッ!!
あの歌で盛り上がらないはずがない♪
今回聴きたかったD的希望ソングが尽く披露されなかったんですが、どの楽曲も桜井さんの歌声も凄く良かったです。

『an・an』を早く迎えに行かなくちゃ!
急げ、私!!


投稿: デネル→もこっちさん | 2012年6月16日 (土) 16:22

◆温さん◆

ご無沙汰しております!
チョビスケなフランシスお坊ちゃまは相変わらずぶちゃ可愛い♪
たまにテレビで流れるのを見かけますがその都度デヘデヘしてしまいます。

温さんの予感がほら当たった♪
ニッキと『仮面舞踏会』と大野君。
魅惑の三つ巴に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイっす!!
爆裂に嬉しい!!
今回はニッキも観たいし大野君も観たいしでいつもの倍忙しかったです。
少女時代の記憶が走馬灯のように・・・
へへへっ。

またひょっこり現れた際には宜しくお願いしま~す!


投稿: デネル→温さん | 2012年6月16日 (土) 16:12

◆なあママさん◆

予想して下さっててサンキューバリーマッチ♪
元ニッキファン、しかも現在進行形で大野君にペロッとまるっと惚れ込んでいる身としましては、大いに語りたくて語りたくて語り倒したくてフンガーッ!になってしまって。

『仮面舞踏会』を踊りながらカメラ目線でいちいちどや!どや!どや!な大野君の眼差しと絶妙な表情に爆笑。
ウケる!!
時を経て再び素敵なものを見させてもらいました。

『an・an』は3冊予約されたんですね!
私はまだ本屋さんに取りに行けてなくて、コンビニで見かけるもドM魂を炸裂させてグッと我慢してしまったので内容は謎のまま。
でもアレなんでしょ?
お友達が言ってました。
大野君のあれがあーなってこーなってキャーーーーーッ!なショットがあるとかないとか。
ムフ~ン♪

投稿: デネル→なあママさん | 2012年6月16日 (土) 16:08

◆ちょもさん◆

もしも私が世界を股にかけるダンサーならば、大野君がニッキのポジションで『仮面舞踏会』を踊ると知った瞬間、歓喜の舞を創作して次の舞台で披露したことでしょうな。
ニッキのダンスも凄く魅力的なんですが大野君がねぇ~。
Mr.罪作りについ視線が。
大野君は魅せることの出来る人。
でもニッキも。
ふふふっ。
昭和の薫りが漂う目に眩しい鯖色衣装がアイドル!て感じで懐かしい気持ちとある意味新しい!と思った気持ちがハーフ&ハーフでした。

またひょっこり現れた際には宜しくお願い致します♪


投稿: デネル→ちょもさん | 2012年6月15日 (金) 16:32

◆キャッツアイさん◆

ご無沙汰しております!!
ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!
大野君がニッキのポジションで『仮面舞踏会』を!!
嬉し過ぎて「オエッ!」つってえづきそうでした。
ダンスが身体に染み付いている東山さんと全く同じタイミングで踊る大野君はやっぱり凄い!
大好きなクイッシリーズも随所に散りばめられていてデヘデヘ皺が増える一方でした。

『an・an』はご覧になりました?
私はまだなんですよ。
本屋さんに行くタイミングを逃しまくってます。
一両日中には行ってやる!

名古屋でも私は天真爛漫(暴れん坊過ぎて誰もそう言ってくれないから自分で言います)♪
楽しいひと時を過ごしてきました。


投稿: デネル→キャッツアイさん | 2012年6月15日 (金) 16:24

◆アルタイルさん◆

鍵のかかった部屋第1話ぶりでございます♪

ニッキのポジションで大野君が『仮面舞踏会』を!!
思わず歓喜の狼煙を上げそうになってしまいました。
ホラ貝も吹いちゃうぞ。
東山アニキと全く同じタイミングで美しく踊る大野君に絶大なるLOVE。
溜息の嵐でした。

『鍵のかかった部屋』にペロッとまるっと惚れ込んでます。
前回なんてねぇ~。
最後の公園でのシーンがモー、モー、モー、もぉ~♪
もののけ状態でございやす。

『an・an』をまだ迎えに行けていない・・・
駅の売店やコンビニで麗しい大野君と目が合うんですけれど、手に取ってウキウキウォッチングするのをグッと我慢。
何故かこんなとこでドM魂を炸裂させる私。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2012年6月15日 (金) 16:18

◆mokamokaさん◆

ご無沙汰しておりま~っす!
ですですです、少年隊だし、ニッキだし、しかも大野君が『仮面舞踏会』だしでピンポイントで感想文を書く手が止まらなくなってしまいました。
この歌のダンスはテレビで映っていなかったところも凄くいいんですよ。
ええ、もちのろんでニッキが。
なのでマニアの願望としてはフルコーラスで大野君に再現して頂きたかったです。
最後のバック宙も見たかったな~。
次の機会があるのなら是非♪
他の歌でも大大大大歓迎。
ニッキのウィンクにくぅ~♪でした。


投稿: デネル→mokamokaさん | 2012年6月15日 (金) 16:11

◆あんだんてさん◆

ご無沙汰しております!
待っていて下さって有難うございます♪
大野君が『仮面舞踏会』を踊るってだけでもただならぬテンションなんですが、ニッキのポジションでとなったらフンガーッ!でした。
めちゃくちゃ嬉しい!!
エトワール3104による『仮面舞踏会』だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めそうです。
ブラボ~!!

またいつか登場した際には宜しくお願い致します♪


投稿: デネル→あんだんてさん | 2012年6月15日 (金) 16:07

◆もなかさん◆

どうもでございます!
腐っても元ニッキファン、ほんでもって現役で大野君ファンのわたくし。
この回の『嵐にしやがれ』に関しては黙ってられん!!
東山さん、ご指名ありがと~!!
本当はニッキと大野君が同じ舞台に立っているところを一番見てみたいんですよねぇ。
でもこれもそう遠くない将来必ず叶うと信じて疑いません。
ホホホホッ。
ミスチルの桜井さんと大野君。
ニッキと大野君。
こいっ、オファー!!


投稿: デネル→もなかさん | 2012年6月15日 (金) 16:02

◆Pineさん◆

お久しぶりです!
またまた舞い戻ってきてしまいました。
だって『仮面舞踏会』だし。
大野君がニッキのポジションだし。
ムフ~ン♪

東山先輩と同じタイミングで寸分の差無く華麗に踊る大野君に惚れて惚れて惚れまくりっす。
かぁ~、罪作りにもほどがある!!

榎本さんを演じている今、大野君のグッドルッキング指数が半端じゃないですよね。
でもドラマとかが無くてもいつでもどこでも美しいんですけれども。
と、一昨日相葉君ファンの友人Eに話したらもっすご冷たい目で見られました。
真実なのにぃ。
あいつの目は節穴だ!


投稿: デネル→Pineさん | 2012年6月15日 (金) 15:58

◆ソレイユさん◆

お久しぶりで~す!
大野君が『仮面舞踏会』を踊る、しかもニッキのポジションで!となった日にゃ~、私のトキメキ指数の針は振り切れっ放しでございました。
嗚呼、うっとり。
私のようにかつて(今も現役の人も)ニッキファンで大野君に絶大なるLOVEな人にとっては一度で何度も美味しい回でした。
バンザ~イ!!

大野君の衣装はぶっ飛んでましたよね。
宇宙服のようなはたまた進化したモモンガちゃんちっく。

『仮面舞踏会』での大野君のどや!どや!どや!な眼差しに爆笑。
上手い!!


投稿: デネル→ソレイユさん | 2012年6月15日 (金) 15:53

◆やえさん◆

ミスチルのコンサートに行ってきました!
桜井さんの歌声はやっぱり素敵♪
暴れん坊将軍D、名古屋でも大いにジャイアンになってきました。
へへへっ。

大野君の『仮面舞踏会』に胸の鼓動は高まるばかり。
がっつり練習する時間が無かったんでしょうねぇ。
少年隊のオリジナルのダンスよりちぃとばかり端折ってありましたがそれでもすんばらしい仕上がりでした。

忍者となって眩いばかりの笑顔を振りまきながらしゃかりきに踊る櫻井君と松本君と赤い幕を一生懸命操作する二宮君がどうにもこうにもツボでございやす。

また登場した際にはどうぞ宜しくお願い致します!

投稿: デネル→やえさん | 2012年6月15日 (金) 15:47

m(_ _)m再びお邪魔します~sweat01
an.an 私も2冊買いしましたheart02
鼻血ブー まではいかなかったんですけど、色っぽかったですね~
大野くんって、ほんと~に全然 変わらないですよね~ 2010年頃や 2008年頃と。
宝物が またまた 増えましたheart02

投稿: ちゅな | 2012年6月15日 (金) 14:29

デネルさん みなさん こんにちはsun

またまた UPupありがとうございます\(^ー^)/

デネルさんの見事なまでの飲みっぷりにまつわるエトセトラがまた聞けてとても嬉しいですぅ(≧∇≦)

大野くん 格好よかったですねheart02セクスィーでしたねheart02色っぽかったですね~confident
も~ よからぬ所のガン見は、誰にも止められないですよsweat01
凄いですねsign03あのシンクロ率 ハンパないですね(*´艸`)
この次は 大野くんのリクエストのデカメロン伝説でsign03(V^-°) と~然大野くんがニッキ?(゜∀゜ノ)ノ アニキゲストがニッキならヒガシ役sign03ですね。

私のお家にも 子猫ちゃんが来ました~happy01
女の子で『きなこちゃん』って言います。
のちゅなちゃんのとぎに…(とぎって方言?)話し相手、遊び相手に。のちゅなちゃんは毎日子守してます

投稿: ちゅな | 2012年6月15日 (金) 14:18

再び、みゆでございます。
すみません…コメント途中でポチっと押していたみたいで、自分でもビックリしました(涙)
…続きです…

少年隊のVTR、ニッキの踊りとバク宙にはうら若き乙女の頃に戻ってドキドキしました。
救心と養命酒とAEDが必須アイテムでしたね♪
大野くんの軽やかなステップと踊りはやはりニッキに似ているような…

是非とも次はニッキがアニキゲストで、ニッキの寒~いダジャレが聞きたい!大野くんとワカチコっとデカメロン伝説のコラボをお願いしたい!と切望しております!

また、デネルさんにお会いした時には、今度こそがっつりニッキを語り飲み明かしたいです!!

何度も失礼しました。
あー恥ずかしい(*ノωノ)

投稿: みゆ | 2012年6月15日 (金) 00:12

デネルさん♪♪
またまた、出てきてくださってありがとうございます!!☆
やっぱりデネル事が大好きです(*^^*)ホッコリします!!☆☆

私は、正直ニッキさんが活躍している頃を知らず、デネルさんのブログでニッキさんを知ったと言っても過言ではないくらいで、予告を見た瞬間にデネルさんの事が頭をよぎりました(≧∀≦)!!…大野くんにキュンときた直後にデネルさんの事が頭をよぎるのはしょっちゅうですけどね笑

ニッキさんに抜擢された大野くん、本当にかっこよかったぁ〜(〃▽〃)

欲を言えば、歌もうたってほしかったですね('皿^*)☆☆


an・anも!!今までの雑誌はいくら保存用と鑑賞用で揃えたいと思ったのがあっても我慢して1冊だけと決めていたのに…
やってしまいました初の2冊買い(^^;)

でも後悔はしてません!!満足です(*^^*)♪♪

デネルさんも2冊買い?!みたいなので、なんだか安心しました笑

また、デネル事も含め、ひょっこり現れてくださる事を楽しみにしています(≧∀≦)☆

投稿: ぴょんち | 2012年6月14日 (木) 23:38

ニッキ~ カッちゃん ヒガシくん ニッキ~ カッちゃん ヒガシくん そ~れそれそれ少年隊~!!なつかすうぃ~♪
みーとぅーでございます。ロングタイムアゴー、みゆも、ニッキが大好きでした。ええ…シングル3枚買いましたとも。確かピンク、イエロー、グリーンの3色でB面が日本よいとこ摩訶不思議、春風にイイネ!、ONE STEP BEYONDだったはず。実家のどこかあるはず!
デネルさん、お久しぶりです。(←挨拶遅すぎ)
いや~しやがれ、まさかのヒガシ2回目登場。

投稿: みゆ | 2012年6月14日 (木) 20:35

デネル様 an・an見て 痛感いたしました!

着衣
…だから尚
色っぽい

証明してくれましたね~大野くん♪*'

我…崩れおちるのみでございます

投稿: 梅しば | 2012年6月14日 (木) 15:18

こんにちは、デネルさん。
出遅れました~。

嵐山少年隊素敵でしたね~。
初見では「ヒガシとの共演なのにずいぶんサラっと踊るなぁ・・・」なんて思ったのにリピートしてみてヒガシとのシンクロぶりに気づいてsign03トリハダでした~。
初見では大野くんしか見てないから気づかなかったのね。
それ以来毎日必ず見ちゃいます。
あ、もちろん淑女の私はx・t・cガン見で。
おかげで仮面舞踏会が頭の中にぐるぐる鳴り続けることもしばしば・・・そのうち知らぬ間に口ずさみそうな自分が怖いですcoldsweats01

an・anもぜひデネルさん節お願いします~。

投稿: shima | 2012年6月14日 (木) 14:31

こんばんは~
デネルさん名古屋にいらしてたのね(*^_^*)
台湾ラーメン、私も辛いのが苦手でひと口食べたけど
無理でした。主人に食べてもらって他のものを頼んだ
記憶があります(^_^;)

それにしても大野くん、ますます美しくなってますよねぇ。
an anも「智くん、いつから歳をとるのを忘れて
しまったの?」と思った位、可愛くて。けど色っぽくて
ため息が出るほど綺麗で。デネルさんのお言葉をお借りして
本当に罪作りなお方ですね。

投稿: chiita-mama | 2012年6月13日 (水) 23:06

おひさです、デネルさまconfident

もしかして嵐山少年隊アップされてるかもと思ったら(^-^)

ドンピシャでした。ニッキを大野くんと指名入った時点でデネルさんのこと思い出しました。

最高でしたね。ホントにヒガシとシンクロしていてメチャクチャ感動shine特に前半は~鳥肌もんですたよ。
デカメロン伝説もやっていただきたい。

デネルさま~an・an~もアップしていただきたく。

私は中間ページからのかなりの人々のヌードより、大野くんの服を着た色っぽさにダウンdash
特にチェックの服を着た横顔と鎖骨にやられました。脱がなくてもこんなに色気が~スゴいとは。

あとは予告の濡れたサトシ…ガツンとやられてクラクラ、なのになのにぃ~その写真がなぜ本編にないのか

長文失礼しやした、また会える日まで泣かないよ(^_^)/~

投稿: たむち | 2012年6月13日 (水) 23:06

お久しぶりですデネルさんheart04heart04

仮面舞踏会良かったですねhappy01懐かしい映像で楽しかったsign01

リアルに観てたな(笑)

できれば大野くんの声で聞きたかったかなsmile

でも最高にカッコ良かったらいいかhappy01

仮面舞踏会といえば、飲み屋のお兄ちゃん達が2人で良く歌ってたな〜(笑)

今日は早朝にan・anもゲットできupデネル節も見れたので最高ですsign03

投稿: は〜げん | 2012年6月13日 (水) 20:21

こんにちはデネルさん^^

更新ありがとうございました!

ニッキは大野さんでって決まった時、きっとデネルさん喜んでらっしゃるかな〜とニヤリ^^

出来れば歌って欲しかったですね〜


余談ですが、台湾ラーメンは名古屋名物ですが、在住してても「翌日、真っ赤なウ○○で痛い」と聞き、チャレンジした事ありません^_^;
大丈夫でしたか?


では、また覗きに来ます^^お身体に気をつけてお過ごし下さいませ

投稿: 幸子 | 2012年6月13日 (水) 12:53

ブログ更新されてて嬉しいです。仮面舞踏会の配役決めで「お~ちゃんはニッキかな」って東さんが言ったとき、デネルさんの喜ぶ顔が浮かびましたよ~。「強く~強く~」の振り付け見たかったですね~。怪物くんの時に言ってた通り、バク転は卒業なんですかね~。ちょび~っと残念でしたが、大満足でしたね 。

投稿: | 2012年6月13日 (水) 10:16

デネルさん。おはようございますcoldsweats01

名古屋にいらしたのですね!!!ようこそです!
そして、あの「味山」に行かれたのですねsmile
私もあそこのラーメンを食べると辛さのせいでおしりが痛くなります。

今朝早々にananをコンビニで購入してニヤニヤみてまぁすlovely

投稿: ブロッコリー | 2012年6月13日 (水) 07:51

デネルさん、こんばんは明日はan・an発売日。もしや更新されているのでは…と思い、訪れてみたらドンピシャでうれしいですデネルさんは二冊予約されたんですね。私は明日、本屋で確実に挙動不審な態度でan・anの周りをウロウロしてる自分が今、目に浮かんでます。マツジュンの時は表紙だけで恥ずかしく中身も立ち読みせず、翔ちゃんの時はネットで購入。
今回は気付くのが遅く、出遅れてしまいました。こうなったらぶっつけ本番てヤツで頑張ってみます

嵐山少年隊、カッコ良かったですねshineブレない踊りはさすが時代を感じる鯖色の衣装もひたすら懐かしかったな…。

鍵部屋も毎週楽しみで、自分がこんなに謎解き好きとは思いませんでしたよ。引き込まれ過ぎていつも口をポカーンと開けながらドラマの世界に入り込んじゃってますshine

投稿: カナリア | 2012年6月12日 (火) 22:59

ごめんなさいm(__)m
「嵐山少年隊」の間違いですng
訂正させていただきますね
失礼しましたsign03

投稿: せんちゃん | 2012年6月12日 (火) 22:41

またまたお帰りなさ〜いsign03デネルさんheart01heart01
きっとアップして下さると信じてましたgood
長い前置き(笑)大好きsign03
名古屋に現れたジャイアンデネル(失礼)、を想像しながら笑いが止まりませんhappy02
楽しいそうな宴beerこっそり覗き見したいものですbleah


東山少年隊サイコーでしたねshineshineshine
予告でわかっていたけど、大ちゃん指名が入った時は思わずガッツポーズrock
短い時間にあの完コピはやっぱりさすがですねsign03sign03
リハーサル風景にはいつもドキドキしてしまいますheart01
そして本番ではサービス精神を忘れない余裕sign03
はぁ〜〜〜カッコイイheart01heart01
欲を言えば、x.t.cはもっと頑張ってくれてよかったのに…(爆)
あと、最後のバク転も見たかったなぁ…

と言いながら、今日もまたリピしてる私ですhappy01


明日のan・an発売、もう、もう、もう、どうしようlovely
明日私は生きてられるかしらんsign02


デネルさんもどうぞご無事でねshineshineshine

投稿: せんちゃん | 2012年6月12日 (火) 22:29

仮面舞踏会♪
大満足♪でしたぁ♪

大野智さま 完璧でしたね
さすがです…

いつの日かぁ…
私の大好きやった 田○俊彦さんとの
共演も(*^.^*)してほしいなぁ

にんじん娘…歌って踊っちゃいなよ♪
大野くん ト○ちゃんと一緒にポシェットつけちゃいなよ

13日のan・an
想像するだけで鼻血もんです!!

投稿: Rママ | 2012年6月12日 (火) 22:23

デネルさん こんばんは!

やっぱりお邪魔してみるものでした(^.^)
『鍵部屋』もラストに近付き,寂しさを感じながら覗いてみたら…
舌レベルの例えに笑ってしまいました(^O^)

仮面舞踏会もヒガシ先輩と同じタイミングで踊っていて,

手の反しから何から美しく,流石だなぁ~と。
カッコイイやら可愛いやら色っぽいやら,相変わらず罪作りなお方です。

anan 只今,我が家へ運ばれている途中です~
明日は一歩も外に出ないで待ってます(#^.^#)
…散歩はどうするんだ?とウチのわんこが心配してそうですが,
届いてからってことで(^_^;)

ではまた次を,そ~っと楽しみにしています!

投稿: すのん | 2012年6月12日 (火) 21:51

はじめましてデネル様

私…ネットをふらりふらり うろついているうちに
こちらへたどり着いた梅しばです

大野くんの
ソロコンのダンス動画のフィニッシュ見て
全身を何か得体の知れないものが
駆け巡ったことが
鮮やかに蘇っております

私…全くジャニーズには興味がなく
嵐の存在も三年前まで知りませんでした
初めてジャニーズで私を虜にしたのが
大野くんです

ダンスに一目惚れ
歌声に絶句
演技に腰をぬかしてしまいました

さらに
知らず知らずのうちに
こぼれおちている
色香に
当の本人が気づいていないんですよね~
本当に
罪作りなお方です(笑)

立ち姿のフォルムの美しさ

指先の妖しい美しさ
特にダンスで集中している時の顔が大好きです

デネルさんの
文章を過去にさかのぼって楽しませていただいてますが
真夜中に笑い声をたててしまうこともしばしばです

私はまだ嵐のライブデビューしていないので
いつか必ず参戦したいと夢を描いています
もうひとつ叶えたい夢ができました

デネルさんに一度お目にかかりたい
一晩中大野くんについて
語り明かし
飲み明かしたいっっ

長々失礼いたしました

ではまた
ブログ
読ませてくださいね
ありがとうございました♪*'

投稿: 梅しば | 2012年6月12日 (火) 20:29

デネルさ~ん!
お久しぶりです!
デネルさんの文章がまた読めるなんて嬉しい♪
相変わらずのツボ押しまくり&マニアックぶりに、喜びを隠しきれません(笑)

仮面舞踏会、何回リピートしたかわかりません。
すごく格好良かったし、さすが!でしたね~^^
よからぬところ、私もガン見(笑)そしてスロー再生(笑)

明日のananは2冊予約済みです!本屋さんでチラ見して、倒れないように気を付けないと!ですね^^

投稿: こてつ | 2012年6月12日 (火) 17:05

こんにちは〜
嵐山少年隊、きっとデネルさんはスロー再生しながら見てるんだろうなあheart04と思いながら私もしっかり見させていただきましたheart01
踊っている最中はもちろんの事、VTRを見ている大野くんの目がきりっとしていて麗しかったですheart04
ananはネットで一冊、書店で一冊を予約bookでも、待ちきれずに当日の朝はコンビニで買ってしまう予感がしてますlovely
りゅうちゃんもお元気そうな様子でなによりですhappy01
猫ちゃんの匂いって個体差があるんですね。前の女の子と違って今は元気いっぱい男の子って匂いがしてますcat

投稿: コーラル | 2012年6月12日 (火) 14:24

デネルさんお久しぶりです〜。実は私、少○隊のなかでは、ニシキのファンなんです。初めて、プレゾンを見た時に彼の踊りが綺麗だった記憶があります。大野くんと一緒ですね。嵐になる寸前のプレゾンで、大野くん見てるはずなのに、記憶が全く無いのに、どれだけもったいないと思ったか。パンフレットには、しっかり大野智いました。又、デネルさんのヒョコリ期待しています。

投稿: ツヨママ | 2012年6月12日 (火) 12:38

デネルさん お久しゅうございますweep
やっぱり帰ってきてたのねheart04 嬉しいよんnotes今朝 閃いて こちらを覗いたならば…クソッ 大幅に出遅れてた私・down 鍵へのコメントも飛ばして 何てったって『仮面舞踏会』ですよscissors 若干 衣装がデカっぽい気もしなくはないが…でも 麗しいお顔で あぁsign05うっとりlovely あの紅白の編み編み風鉢巻きが超絶お似合いshine コンパクトでありつつも ヒガシに引けをとらないダンスsign03素ン晴らすぃ〜heart02
相変わらずの優雅な指の動きに ちょっと控えめでお上品な腰振りに思わず生ツバ ゴクン…coldsweats01
嵐山少年隊!最高sign05\(^o^)/
デネルさん!次回のお出ましはいつぞな!? 楽しみに待ってまっせsign05notesconfident←楽しみ復活note

明日は an・anだわheart02キャッhappy02
神経が昂ぶって 鼻血が出そsign05sign05sweat01coldsweats01

投稿: ぴーちゃんママ | 2012年6月12日 (火) 11:10

デネルちゃん

前置き長すぎてウケるup

いや~嵐山少年隊かっこよかったです。
私もヒガシ先輩とのシンクロの凄さに驚愕でした。
ダンスの上手な人特有のリズムってあるんでしょうね。

あの曲を聴くと、その昔紅白で司会の加山雄三が
「仮面ライダー~~~」って声高らかに紹介したシーンを思い出してちょっと笑っちゃうのはナ・イ・ショconfident

投稿: 枝豆 | 2012年6月12日 (火) 08:32

デネルさん、こんばんは!

先日は、強烈な名古屋nightをありがとうございました。
ミスチル!本当に楽しかったです♪

嵐以外のライブは、めちゃめちゃ久しぶりだったもので。
自分の荷物の少なさに、何度も不安になり、
男の人が多くて驚いて、
会場でビールが売られているのに、またまた驚いて、
おまけに、トロッコも縦横無尽な花道もバックステージも無くて・・・
軽くパニくりました。
おまけにお隣さんは、某国の元料理人ふうなイデタチの、
強烈なおじさんでしたしね♪

それにしても。
デネルさんのジャイアンぶりは、相変わらずステキです。
バーで「魔王」って!
しかも、飲み尽くすって!
ナッツにまみれたあの真夜中の飲みっぷり。
私は一生忘れませんぞ。
温かいジャイアントコーン、ばんざい。

キクラゲさん、だんなさん、トリュフさん。
こんな見ず知らずの私とも仲良くしてくださり、ありがとうございました!
またぜひ。

投稿: 白い部屋のEさん | 2012年6月12日 (火) 03:59

デネルさん、みなさんこんばんはcoldsweats01やったぁ〜!またまたデネルさん節が聞ける?読めるなんて!嬉しすぎますnote
仮面舞踏会、最高でした〜coldsweats01タップでマイケルの時もそうでしたが、練習してる時の真剣な眼差しがステキすぎて。5人横並びの静止画を一時停止して穴が開くほど見詰めてしまいました!
そしてその後はリピートの嵐♪
それにしても東山先輩。46だなんて思えない!素晴らしいです。

もうすぐanan発売日ですね。結構前に、近くのイ○ンの中にある書店に予約しに行ったんですが、予約が殺到してて数が確保できるか問屋に確認します…と言われました!結局大丈夫だったんですが、予約でいっぱいなんてすごいですね(@_@)
私も帰宅してから中を見ます!本屋さんで見たら魂抜かれて帰れないかも!

投稿: まやや | 2012年6月12日 (火) 01:20

デネルさん、皆さんこんばんは。
デネルさん、今回も楽しいお話しありがとうございます。
ミスチルさんのコンサートは、バッグステージとかあるんですか?

仮面舞踏会、良かったですよね。
ターンのタイミングもヒガシと一緒で、さすがエトワール3104lovely
お歌も生でお願いしたかったsweat01

anan超絶に楽しみですlovely

投稿: 稲潤 | 2012年6月11日 (月) 22:57

デネルさん、
お久しぶりですsign01 

ちょくちょくのぞいていましたhappy01
土曜のあれを観たときから、デネルさんのUPを期待してたので、ジャスト今晩見れて、嬉しいですheart02

「仮面舞踏会」は、その昔少年隊ファンの友だちの付き添いで行ったコンサートで本物を観たはずなのですが、全く記憶に残っておりませんdespair
が、嵐山少年隊は衝撃的でしたsign03
大野くんが、セクスィ―すぎます。あの腰振りは、何~sign02
「鍵部屋」の径くんの指の美しさにも毎回うっとりしておりますheart04
デネルさんの次のUP楽しみにしていますhappy01

投稿: おさかなパン | 2012年6月11日 (月) 21:15

デネルさん、皆さん、こんばんはhappy01
もしや…と覗いてみたらば…ヤッター(*^o^)/\(^-^*)
嵐山少年隊でデネル節が聞けて嬉しいです。
ヒガシとピタッと揃った踊りに大興奮!!
よからぬところをガン見。えぇえぇ、しますよね(笑)邪な視線でも気にしな~い。

an・an、私も2冊予約しました。予告のバスタブの中で濡れてる大野くんにクラクラだったのに、明後日はどうなってしまうのか楽しみ&不安です。

投稿: ぶち | 2012年6月11日 (月) 21:01

やったー(^O^)/
ニッキといえばデネルさん、デネルさんといえばニッキ、ということで鼻息も荒くこちらにおじゃましたらやっぱり限定復活されてる!
まさに夢のコラボでしたね♪ニッキのものまねもウィンクまで完璧で、シュタシュタと軽やかなステップがもぅ~
デヘデヘしっぱなしでした!
ananも超絶楽しみですね~
また点呼いただけるの楽しみにしてます(^.^)

投稿: ももくる | 2012年6月11日 (月) 20:57

デネル様、皆様、こんばんは。

ミスチルのコンサートのラストが名古屋だったので
もしかしたらいらしてるかなぁ・・と思っていましたhappy01
ようこそいらっしゃいました~note

しかも台湾ラーメン!
この写真、〇仙さんですよね? 
ダイスキheart01

実は私、ひつまぶしよりも手羽先よりも
ぜ〜〜〜ったい台湾ラーメン推しなんです。

初めて食べる方には『麺をすすっちゃダメ』っていつも言ってますcoldsweats01
デネルさん。次回は『アメリカンで』と注文して
ぜひ再チャレンジしてみて下さいnote


衣装もセットも昭和の匂いがぷんぷんする仮面舞踏会。
よかったですね~heart04

スロー再生すると大野くん、東山先輩と振りがピッタリ。すばらしいshine
おちゃめなキメ顔もいい!
いつかニッキ先輩も出演してくれるといいですね。

an・an 私は本屋さんでヘンな声を出さない自信がないので
持って帰る派 で~すnote

またこちらにお邪魔できるのを楽しみにしていますshine

投稿: ぶれっど | 2012年6月11日 (月) 20:47

デネル様、皆様こんばんは!
予告を観てから一週間、どきがムネムネいや胸がどきどきするのを抑えられませんでしたheart04間にan・an予告も見ちゃってまさにオレMAX状態で迎えたしやがれの仮面舞踏会!好きさお前がでズキューン好きさ死ぬほどでバキューンX・T・Cで昇天です。
あれでもし生歌なんか披露されてたらお花畑から帰ってこれないとこでした。きっとそんなマニアックな物の怪の為にダンスだけで留めておいてくれたのですね。(^w^)
奇跡のコラボレーション、是非次回は少年隊の皆様お揃いでお越し頂きたいものです!

投稿: ゆかもな | 2012年6月11日 (月) 20:20

デネルさん 皆さん こんばんは〜 お久しぶりですnote

ニッキ カッちゃん ヒガシくん! ニッキ カッちゃん ヒガシくん! そ〜れ それそれ少年隊sign03
な、懐かしすぎるhappy02 コンサートで言ってたなぁ。

私も3種類買いましたよnote 摩〜訶不思議 摩〜訶不思議 摩〜訶不思議 おぉぉ〜いぇ〜いnoteな「日本よいとこ摩訶不思議」も好きでした! 覚えてらっしゃいますか?

いやぁ今回は興奮しましたねぇhappy02 大野君がニッキのポジションですから。でも少しの時間の練習でヒガシとぴったりシンクロしてるsign03 そうですね、デネルさん「強く、強く」見てみたかったですよねbleah
出来たら歌って欲しかったし完全版で見たかったなという気持ちもありますが、大野君があの衣装を着て「仮面舞踏会」を踊った事がすんごい嬉しくて満足満足happy02heart02

これから定期的に来てまた違う曲してくれないかなぁ。次はニッキもカッちゃんも来てねhappy01


ミスチルのコンサートに行かれたんですね。楽しい時間を過ごされた様で読んでてこちらも楽しく大爆笑でしたhappy01

「an・an」本屋に予約してますが、朝からコンビニに走ろうかしら? 早く見て落ち着くか、はたまた見たら仕事にならないと思うから後にするか悩みどころですcoldsweats01

お元気そうで良かったhappy01 久しぶりで嬉しかったです。

投稿: ずずい | 2012年6月11日 (月) 20:05

デネルさん、ご無沙汰で~す。
しやがれを見た時にはこれはデネルさんは狂喜乱舞していらっしゃるだろう、もしかしたら窓の外から雄たけびをあげて近所迷惑で通報され、泣きながらかつ丼を食べているのかも?と心配しました。
もし無事に生還されていたら絶対にアップしてくださるだろうと思っていました。
素敵でしたね、大野くん。出来ればもうちょっと練習時間を作って歌も歌って欲しかったですが。
鍵、もう少しですね。ちょっとお疲れのようですが、最後まで頑張ってほしいですね。やっぱりドラマがあると楽しいですね。

投稿: moonbow | 2012年6月11日 (月) 19:25

デネルさん、皆さん、お久しぶりです~
嬉しいです~又こうして智くんへの愛を語り倒して頂いて!
ドストライクですよね~ニッキ役を智くんがやってくれるなんて!!皆既日食並みの現象~
短時間の練習にも関わらず、あの完成度~ヒガシ兄さんと見事にシンクロしてましたよね♪手の返しのタイミングまでピッタリgood
ジャニーさんとの思い出話しも、語る姿がいとおしい~
ヒガシ兄さんも、eyeを細めて見てるし♪
婿には、「大野以外で」って、アレは、大野くんだとパパが一番かっこいいにならないからだと♪
良い意味に考える(笑)ヒガシ兄さん、智くんをイジるのは、可愛いくてたまらないんですよね~
やっぱり、デネルさん、最高です!いつでもカムバックしてください~感想文が長くても短かくても無問題!
デネル節が聞ければ、満足ですっ
名古屋の珍?道中も、楽しそうで何より~♪

投稿: ティナママ | 2012年6月11日 (月) 17:49

もしや!?と思い開いてみたら…やっぱり!(≧∇≦)
デネルさん、お久しぶりです。お返事&UPありがとうございます。
いや~、31にしてあのシャイニーな衣装がすこぶるお似合いでしたね!
アイドルだ!
大野くんが雑誌で、
次は『デカメロン伝説』って言っいたので、期待したいですね。
デネルさんお元気で、デネル節健在でうれしかったです。またまた突然のUP、お待ちしています。

投稿: おしげ | 2012年6月11日 (月) 17:42

 デネルさーーーんっ!
しやがれ ←ひみあら ではなく…  見ながら、叫んでおりました。 きっと泣いていることと…
もしかして、と覗いてみたら。。うれしいです。
しかも すぐ近くに見えてたんですね。 ナゴヤドームには自転車で駆けつけましたのに~涙
でもでも…ながっ。 読んでも、読んでも終わりません。
途中まで読んで、とりあえずコメント先に~
お元気そうでなによりです。。。。。

投稿: せりりん | 2012年6月11日 (月) 17:00

こんにちは。デネルさん。
お元気そうでなによりです。
しやがれの大野君、素敵でしたね!ニッキのファンのデネルさんは息してるかな?と心配しておりました。
私は今週発売の雑誌を見て卒倒しないように今から冷静な精神力を保つ修行の旅に出ようかなと思っている今日このごろです。
では、また嬉しい出来事の時にお目にかかるのを楽しみにしています。

投稿: まりりん | 2012年6月11日 (月) 16:57

デネルさん、こんにちは&お帰りなさ~い♪

しやがれの予告を見たときから、これは帰ってきていただかなくては~
と思ってました!
長くて素敵な感想文、ありがとうございます~*(〃∇〃)*
いつも通りのデネル節、サイコ~です♪

最近のめちゃくちゃイケメてる大野さんが、仮面舞踏会なんて~(//∇//)
ひたすらアイドル目線で、ずっきゅんずっきゅんきましたし、
ヒガシ先輩のダンスとぴったり同じタイミングには鳥肌でした。

できれ~ば、大野さんの声で聴きたかったのと、アクロバット、
後半部分のフレームアウトしてしまったところも見たかったです~
あと、サバ色(笑)のお衣装がもそっとサイズぴったりでしたら、
X・T・Cがとんでもないことになっていたかも*(〃∇〃)*

なんと、ミスチルコンサート、さらにあのお店にまでいらしてたんですか~
ドアラ地方民ですが、相葉ちゃん以下なので、未だ未踏の地です。
コンサートもその後も、楽しい夜を過ごされてよかったです(*^_^*)

モスキート音の場所は初耳でした。
私も芹沢さん並みに演じる気満々です。

13日、もうどうなっちゃうんでしょうか?
予約はしてたのですが、追加を別のお店に頼んだら、雑誌名を言っただけで
「大野くんの表紙のですね?何冊ですか?」
と聞かれてしまいました(^^ゞ

雑誌の予約で冊数の確認は初めてで
サトシックのみなさまの本気を見させていただきました(*^_^*)

投稿: ゆふ | 2012年6月11日 (月) 14:23

デネルさん 皆さん おはようございます~
皆さんと同じく デネルさん出没を予測してお邪魔しましたが当たりでしたね うふふ
見ながら デネルさんが狂喜乱舞してるであろうポイントでニヤニヤしてしまいました
あとは ニッキ本人のしやがれご出演をデネルさんのためにお祈りします(笑)
最近デネルさんがお休みしたあとの わたしの心の穴を埋めるべく(大げさなんかじゃないですよっ)他の、大野さんを語るブログを渡り歩いてみて 再認識したことがあります
大野さんはじめ嵐さんが一生懸命とりくむ仕事についてネガティブ発言は決してしない姿勢 とか 大野さんをこれでもか!の勢いで観察するマニアックすぎるポイントとかとか・・・本気で笑えて泣けて尊敬できて元気になれて。ほんっとにここに勝る場所が見つけられなくて困ってます
なので お願いです!たびたび出没してください!
ま とりあえず次回は もちろんアレですよ 13日に発射される反則技の爆弾について 是非語ってくださいっ

投稿: とまと | 2012年6月11日 (月) 13:15

 絶対にこのタイミングでのUPあると思ってました~!
 大野くんがニシキポジションになって、デネルさんが黙ってるわけがない、と。
(ところで、デビュー前の京都時代、ビデオテープが擦り切れるほど見ていたのは、ニッキだったのでしょうか?)

 私事ですが、先日、超幸運なことに、鍵部屋のファンイベントに参加してきました!すぐそばの通路を、榎本の衣装を着た大野智が歩いて行きました!緑色の汁が出るとはまさにこんな状況を言うのだな、と。

 最近の大野さんは、ちょっと成瀬さんちっくですよね。前回のVS嵐などは、あまりしゃべらなくても、たたずまいだけで可愛くてせくすぃ♪ほんの一瞬映る姿すらも見逃せず、編集が大変そうです。

 毎日のようにこちらに訪れていたので、時々、デネルさんなら今回の放送の感想をどう書いただろう、とか思っていましたし、Face DownをMステでやった時も、突然UPしないかなーと期待してうろついてました。
 また、気が向いたらでいいので、UPしてくださいね~。楽しみにしてます♪

投稿: せんべい | 2012年6月11日 (月) 13:12

デネルさん こんにちは
仮面舞踏会♪デネルさんの感想が聞けて嬉しいですhappy01
東さんとシンクロしてましたねshine綺麗。
魔性のリズムで魔性の男sweat01sweat01にヤラレッぱなしの毎日ですheart04
今日はドラマの榎本さんに。あさってはan・anの大野くんに会えると思うとドキドキが止まりません。

PS・先日のmailの件ですが…
大変失礼いたしましたm(__)mずっと気になっていてこちらへノコノコやってきてしまいました weep

投稿: 絵理亜 | 2012年6月11日 (月) 12:23

デネルさま、お久しぶりです!ひょっとしたら、up
されてるかな?と覗いてみたらやっぱり!!
良かったですね!!念願のダンスシーンが見れましたね!デネルさまが、きっと喜んで見てるだろうなって思いながら観てました。今度は、いつになるかわかりませんけど、「デカメロン伝説」を錦織さんといっしょにおどってほしいなって思いました!
それにしても東山さんと時差のないダンス、見事でしたね。短時間の練習で、よくあれだけぴったり合わせられるって、すごすぎですよね。歌の合間に右足をちょこっと後ろに下げる振りつけのところが、もっすご色っぽくて何回も見てます。
今週は、雑誌を見てみなさん、倒れないようにしないといけませんね。

P.S 「近未来&進化したモモンガみたいなジャケット」って、ホントに合ってると思いました!そこに見事にはまりました!
またのUPをゆっくりのんびり、楽しみにして待ってま~す!

投稿: めんたいこLOVE | 2012年6月11日 (月) 12:20

デネルさん、ご無沙汰しております!
わーい♪更新超絶嬉しいです(≧◇≦)
大野くんにニッキパートのご指名入った瞬間「デネルさんやったよー!」と叫んじゃいました。XTCの所もきっとデネルさんなら・・・ムフフと。
感動と笑いをくれた嵐山少年隊の6名様に拍手です♪

ミスチル名古屋お疲れさまでした!
オープニングはまさかでしたよね。fanfare私も叫びながらオエオエ(T_T)
ステキな20周年ライブでした☆

anan私も予約しちゃいました!
でも朝一コンビニでも確認します!倒れるかも。
デネルさん、みなさまどうかご無事で~(^_^)/

投稿: もこっち | 2012年6月11日 (月) 11:01

デネルさん、チョビスケおかえりなさい!(笑)
この企画の予告があった時から デネルさんの感想が読めるはずってワクワクしてました! ほら当たりです(笑)
ありがとうございます。想像通りに楽しくて頷きまくりの内容でした。
やっぱり大野君のビッグニュースのある時は、デネルさん節が更なる喜び倍増になってるんです、私。

投稿: 温 | 2012年6月11日 (月) 10:28

デネル様

やった〜♪
予感的中!
ニッキのポジションで大野くんが踊るのに、デネルさんが黙ってられる筈がないっ!!
久し振りの更新、すごくうれしいです(^^)

良かったですよね、仮面舞踏会。
大野くんのニッキ、最高〜♪
「好きさ、おまえが」←えっ、わたし!?
「好きさ、死ぬほど」←わたしが!?
と興奮しながら見てました(笑)

「anan」私は3冊予約しました!
空気の読めない旦那が発売日に仕事が休みの為(怒)
朝一、遠方の本屋でガン見してから近所の本屋に予約分をお迎えに行こうかと…

遠方の本屋で手に取ってしまったら、多分それもお持ち帰りしてそうなので、結局4冊になりそうです♥

発売日、楽しみですね!

またのお帰りも楽しみに待ってますね♪


投稿: なあママ | 2012年6月11日 (月) 10:26

おはようございます!

わぁい!!デネルさん!!
大野くんがニッキポジション!!って決まった時からきっとデネルさんは泣いてお喜びのことだろうと思っておりました(笑)
またこちらに来れて嬉しいです~。

ニッキ智、ステキでしたね。
手や足の動きが超絶きれいで。
振りはヒガシ先輩とピッタリあっていてすごいなぁって思いました。
サバ色衣装もサイズがブカブカで可愛いし(笑)

いつか少年隊3人で来てくれませんかね?
その時はバックで踊る大野くんをぜひぜひ見たいです。

an・anは先週号の予告ですでにノックアウトされてしまいました…。
私は店頭で見て買う派ですが…大丈夫かな、変な人にならないかしら…(過去に何度か)

それではまたこちらでお会いできる日を楽しみにしてますね。

投稿: ちょも | 2012年6月11日 (月) 10:17

デネルさんへ
 
 やったね!お久しぶりです。少年隊、仮面舞踏会ですもんね。タイミング!、時差がない!、ズレてない!、ほんと、指の先の先までピッタリ!!すごい、かっこよかった~
 
 anan私も予約しましたよ。観れるかな~?ってドキドキしてます。 あっ、チャリTシャツも2色で!
  
 お友達も近況も相変わらずHappyで、ワイルドな様子、またの更新も気長に楽しみに待ってま~す。

投稿: キャッツアイ | 2012年6月11日 (月) 09:47

デネルさ~ん、皆さん、こんにちはnote
鍵部屋key1話ぶりのご無沙汰しております。
アップ、めちゃくちゃ嬉しいですheart01
ありがとうございます。


週末は家族もおりますので、今朝を待ちかねて只今リピっておりました!
仮面舞踏会!
デネルさんならきっと書いて下さると思ってました。
ニッキの位置に大野くん!
ヒガシ先輩に呼ばれてポテポテ歩くあのお姿と、アイドルど真ん中な衣装で踊るあの方は同一人物には見えません。
そ~でした、メガネeyeglassをかけて指スリスリの冷静沈着、頭脳明晰のあの方も同じ方でした!
興奮し過ぎて何を言ってるのか分からなくなりました(ごめんなさいsweat01)が、貴重な映像ですよね。
ニコリともしないでクールに舞う大野くん。
いや、あのカメラ目線はMステばりにおふざけ入っていたのでしょうかsmile
も~も~も~、ラジオ体操ご一緒します~。


an・anは明後日発売ですね。
女性誌は普通に買えるよね、と思いつつ予約してしまいました。
中は…多分家に帰って見ます。
とんでもない顔を他人様に晒す恐れがありますのでshock
救心辺り、用意しておいた方がいいかしらと考え中でございます。

投稿: アルタイル | 2012年6月11日 (月) 08:18

デネルさん♪
ご無沙汰です~(^o^)mokamokaです☆
さすがデネルさん!少年隊だし、ニッキだし、
ぜーったいに書いてくれてるだろうな~と思ってました!
いや~さすがでした(>_<)大野くんと東のシンクロ具合が
たまらんです!生歌とアクロバットも見たかった!
いつか、他の少年隊の曲でもいいので歌ってもらいたいです(>_<)
ニッキのウインクカッコ良かったですね!

投稿: mokamoka | 2012年6月11日 (月) 07:31

 デネルさん、ご無沙汰しております。
 昨夜から待ってましたよ!ニッキのパートを踊る智くんを見て、デネルさんがここで愛を叫びたくならないはずがないって思ってましたのでsmile
 ひさしぶりのデネルさんの詳細かつ愛のこもった観察記録を見ながら、嵐山少年隊リピさせていただきますlovely
 またのお出まし、わたくしも心よりお待ち申し上げておりますheart04

投稿: あんだんて | 2012年6月11日 (月) 01:57

こんばんは
待ってました!!
もう、デネルさんの感想文が読みたくて読みたくて♪
まさに夢かなうでしたね~ミスチルもあり

デネルさんの見所を読んで、また見返しそうです。
この曲、24時間テレビとかで歌ってくれないかしら~大野さんの甘い歌声で♪

投稿: もなか | 2012年6月11日 (月) 01:54

お帰りなさいませ!
今日あたり必ず帰って来て下さってるとふんだ私って、かなりな『デネルにマニアック』ですね!

嵐山少年隊の大野君は破壊力が凄まじく、私は今だに現世に帰って来れません。
仮面舞踏会だし智君はイケメてるし、デネルさんが黙ってる分けないと来てみました!ビンゴ!

智君は少年隊の後ろで踊ってた経験もあるし、ダンスの魅せ方が智君の目指す方向が似ているのか、東山先輩とピッタリ揃って流石と唸りました。鳥肌立ちました!

それにしても大野智って男はドラマやってる時はイケメ度数がジャンプアップしますよね?

あ~我慢出来ないのでもう一回リピして寝ます。
おやすみなさい☆

投稿: Pine | 2012年6月11日 (月) 01:01

デネルさんrain皆さんこんばんはsign01

白いTシャツに単パンにハイソックスで、昨夜23時過ぎから、こちら付近を何度もフラフラしてお巡りさんに職質をかけられる寸前だった人が沢山いたでしょうね

なるとと朝までのんでおったわけですな。

それは楽しかったですなup

大野くんの衣装は新種のモモンガ大正解(≧∇≦)ですよね。

私は少年隊の歌をTVでじっくり拝見したのは「君だけに」だけだったのでニッキさんの仮面舞踏会もお初でやしたが、
ソロの大野くんのそのいやらしい目つき、サ〇ンの桑田さんちっくでもあったけど…にやられましたup

東兄貴の前で終始安心して妹になってるかの人が可愛すぎでした。

投稿: ソレイユ | 2012年6月11日 (月) 00:58

デネルさん
こんばんは!

ミスチルさんのコンサートだったんですね(≧∀≦)
またまた、楽しそうなご様子で 
私、ニンマリしておりました!

昨日の大野君 超絶かっこよかったですよね(*⌒▽⌒*)
興奮して叫びそうになりました。
私も 襷を締めて神輿をかついでワッショイワッショ~イですよ!!!

忍者のお二人の笑顔もスゴく爽やかでしたし
ニノのパタパタ頑張ってましたよね(^_^)ノ

良い目のお正月でございました!

またのご出没 心よりお待ち申し上げておますo(^o^)o

投稿: やえ | 2012年6月11日 (月) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/45599101

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面舞踏会だワッショ~イ!:

« 鍵のかかった部屋 | トップページ | 榎本 径、大野 智 »