« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月29日 (金)

榎本 径、大野 智

最近、連続で映画館に通ってます。

マット・デイモンの『幸せへのキセキ (原題:We Bought a Zoo)』、クリスティン・スチュワートの『スノーホワイト (原題: Snow White and the Huntsman)』、ザック・エフロンの『一枚のめぐり逢い (原題:The Lucky One)』。

全然期待していなかったデイモン氏の映画にとてつもなくジ~ン・・・・

鑑賞前は役作りとは言え、かなりふくよかなデイモン氏のビジュアルがゴニョゴニョゴニョ・・・だったもので。

自分、ボーン・シリーズのデイモン氏がどぉわい好きなもので。

『グッド・ウィル・ハンティング』の繊細な青年の役も好き heart04

ユーモアがあって面白くて楽しくて優しい会話の数々がとても素敵で笑って泣いてほっこりの作品でした。

今後 観に行く予定の映画たち。

『The Amazing Spider-Man』、『The Avengers』、『Rock of Ages』、『海猿 BRAVE HEARTS』、『トガニ』などなどなど。

偶然見かけた映画の予告映像、『トガニ』。

はて!?

韓国映画!?

ふ~ん。

興味無い。

が、しか~し、主役の俳優さんが「いやだ、男前 heart04」と。

誰ざます、この品のある殿方は!?

あたしゃ調べました。

その辺の労力は一切惜しまない!!

『コーヒープリン○1号店』なるドラマに出演していらっしゃるとのこと。

へ~。

ほ~。

よし、韓国映画デビューしちゃうぞ!!

でもこの映画、韓国の聾学校で実際に起きた事件を元に作られているらしく、一人で観るにはちょっと心がもたないかも。

そこで登場します、アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃん。

「頼むし一緒に観に行って!」つって。

友人Eは韓国ドラマファンでもあるのです。

ほんでもって映画好き。

『The Avengers』以外は二人で観に行きまする。

エリンギさんはアメコミ系の映画はノンノンノンなんですけれど、スパイダーマンは別な~のです。

アベンジャーズなんて私的には2012年No.1で公開が待ち遠しいのに。

只今アメリカのドラマ『glee』の2ndシーズンをウキウキウォッチング中!!

これからご覧になる方がいらっしゃるかもしれませんので多くは語りますまい。

とあるエピソードで結婚式のシーンがあるんですが、涙、涙、あぁ、涙・・・・

猛烈に感動・・・・

オエオエ泣けた・・・・

鼻水と涙がゴーーーーーーッ。

両鼻にティッシュを詰めて観てました。

結婚式のシーンで披露されるパフォーマンスが秀作でして、ゴーゴー泣きながらいたく感銘を受けた6月の夜。

何を勘違いしたのか使われている楽曲を今までずっとケイティ・ペリー嬢の歌だと思い込んでいたんですけど違ったんですよねぇ。

実はBruno Marsさん。

この歌が気に入り過ぎて気に入り過ぎて、「大好きだーっ!」になり、収録されている(Mars氏の歌は後一曲、結婚式の中で披露されています)アルバムをジャングルの奥地さんで購入。

いいじゃな~い!!

スポーツジムで延々聴いていられます。

閃いちゃった♪

今度 友人の誰かが結婚する時は私もこれをする!!

『Marry You』を余興でする!!

頼まれなくてもする!!

『The Rocky Horror Glee Show』をめちゃくちゃ楽しみにしていたのにまさかあないな思惑があったとは。

Mr.Schuester、恨みます・・・・

デネルでございます。

えのもっちゃーーーーーん!!

遂に『鍵のかかった部屋』が終わってしまいました。

ドラマ全編を通してツボだったもの。

◆榎本さんの指スリスリ

◆東京総合セキュリティの制服ジャケットを羽織っている榎本さん

◆Ray-Banのメガネがすこぶる良くお似合いな榎本さん

◆Vネックのセーター、カーディガンが絶好調超!で良くお似合いな榎本さん、単色でも柄付きでもステキ

◆細身のパンツが憎らしいまでに良くお似合いな榎本さん

◆布タイがベリーベリー良くお似合いな榎本さん

◆美しく直角に曲がる榎本さん、小粋にクルッとターン

◆誰に対しても接し方が同じでクールな榎本さん、でも芹沢さんにはドS

◆大人げない芹沢さん

◆仕事への姿勢がひたむきで清々しい青砥さん

◆笑顔が可愛い青砥さん

◆榎本さんの指スリスリがいつの間にか移ってしまった青砥さん、時に名言をパクる

◆死体を模ったロープに自分も寝転がってみる榎本さん

◆多くを語らず寡黙な榎本さん

◆推理を実践してくれるブルーグレーの影、最後の方は地団駄踏んだりしてましたにゃ

◆まるで踊っているかのような優雅な歩き方の榎本さん

◆榎本さんのペンライトの持ち方&照らし方

◆鞄に手を添えて猫のようにしなやかに歩く榎本さん

◆古い時代の錠前を開けようとしている榎本さんの手元

◆一喜一憂の差が激しい芹沢さん

◆律義な榎本さん

◆丁寧な言葉遣いを崩さない榎本さん、よしんば相手が小学生の少女であったとしても

◆美しい榎本さん

◆ミステリアスな榎本さん

◆スリリングな音楽

◆感情を表に出さない榎本さん

◆セクスィ~な榎本さん

◆キュ~トな榎本さん

◆スウィ~トな榎本さん

◆自分が密室の謎を解いたことにする芹沢さん、雑誌やテレビ、インタビュー大歓迎、で、墓穴を掘る

◆立っていても歩いていても座っていてもしゃがんでいてもいつでもどこでも姿勢がピン!な榎本さん

◆目の付けどころが凡人とは違う榎本さん

◆見目麗しい榎本さん

◆謎解きに繋がる冒頭のシーン

◆次回の予告の「榎本です」にまつわるエトセトラ

◆精巧な模型

◆模型にホロスコープを差し込む榎本さんの手と窓を覗きこむ目

フーン、フーン、フーン、きりが無い!!

まだまだ挙げられる!!

奥が深すぎる、鍵のかかった部屋!!

チキショ~、だぁ~、とぉ~!!

憎らしいったりゃありゃしない。

時間にもCMにも邪魔されたくなかったので、最終回はドドドドドM魂を炸裂させて前編・後編を夜中に一気に観ました。

今も余韻に浸りまくり。

はぁ~~~、溜息。

求む・養命酒。

抜け出せないラビリンスに迷い込んでしまいましたぞよ。

ええ、榎本 径と言う名の。

うぃ、鍵のかかった部屋の。

原作を読んでいないので「“硝子のハンマー”ってなんぞや!?」と思っていたんですがにゃるほど~。

凄い!!

そんな事が出来るのか!!

息もつかせぬハラハラドキドキの展開に心の臓が早鐘を打ってキンコンカンコン状態。

オープニングのアニメーションに潜むヒントの数々に毎回驚かされました。

て、多分、鈍感なワタスは全部のヒントに気付けていないはず。

「志村、後ろ!」てな感じとみた。

追々発見するとしよう。

最終回なんてもぉ~ heart04

扉を開けた榎本さんがニッコリ笑ってる!!

ようやく見れた!!

微笑みが見れたよワッショ~イ!!

あんれまっ!!

降り注ぐダイアモンドと榎本さんが重なっている!!

やっぱり!?

えのもっちゃんが洗濯機から!?

美術館や宝石商で起きた窃盗事件現場の監視カメラに映っていた榎本さんは何をしていたのか!?

彼の本職?裏の顔?副業?はまさかド、ド、ド、泥棒!?

それはそれで有りです。

うんにゃ、泥棒ではなく他に理由がある!?

それはそれで有りです。

犯人がルピナスを使って社長を殺害したと解明したと思い、榎本さんに褒められて有頂天になる芹沢さんと、彼を絶賛する青砥さん。

のほほ~んな二人のエア記念写真風景に大爆笑!!

笑い過ぎて過呼吸2秒前っす。

佐藤さん、「君のことは調べさせてもらったよ」ってか!?

全部話して!!

詳しく教えて!!

榎本: それで、ガラスは超えられたんですか? 復讐を果たし、ダイヤを手に入れて、あなたは解放されたんですか? 僕にはそうは見えません。

佐藤: 君にはどう見える?

榎本: 前後左右、それから上下まで、ガラスに囲まれているように見えます。 僕は、ガラスの箱に閉じ込められるのは、御免です。 例え向こう側に行けないとしても、自由でいたいんです。

○☆$△□×・・・・

いかん、震える・・・・

鳥肌・・・・

地下の駐車場で玉木さん演じる佐藤 学を声を荒げることなく、静かにじっくり追い込んでいく榎本さんが格好いいのなんのって。

これが惚れ直さずにいられよか!?

トキメキ指数の針を振り切らせずにおられよか!?

無理!!

クールビューティーにもほどがある!!

ほんのり『魔王』の成瀬さんちっく heart04

薫り立つ色香が半端じゃない!!

声よし、眼差しよし、所作よし、身に纏う空気よし、落ち着き払った佇まいよし、独特の間合いよし、よし、よし、よ~し!!

大野君が普段 喋る時はたまに全文が平仮名にしか聴こえないことがあるんですが、榎本さんはペロッとまるっと漢字で聴こえる。

明瞭に聴こえる。

恐るべし、大野智・・・・

稀代のエンターテイナー。

「自由でいたいんです」は何を指しているのか!?

これまでは密室の謎さえ解ければ御満悦だったのに最後は犯人と直接対峙。

榎本さんの心に一体どないな変化が!?

佐藤さんが言うように彼も“こっちの世界”の人間だから!?

シンパシーを覚えた!?

“こっちの世界”って何なにナニ!?

あんれまっ!アゲイン。

仕事場が綺麗に片づけられている!!

鍵が一つ残らず消えている!!

しかも携帯電話が解約されてるしねぇ。

「はい、臨時収入が入ったもので」ってなんだよ~!!

いつ帰ってくるずら!!

惚けやがって、榎本 径!!

「さぁ」の連続にありったけのキューーーーーン。

はい、いつものBGM入りま~す!!

ヘッドフォンを耳に装着しま~す!!

パスポート持ってますやん!!

がっつり外国ですやん!!

はい、はい、振り返りま~す!!

不敵な笑み!!

ど、ど、ど、ど~なってるの!!

東京総合セキュリティは退職してしまったの!?

青砥さんとの恋の行方は!?

飛行機はJALをお使いになるの!?

それともどこぞの国のエアライン!?

まさか宇宙船!?

えのもっちゃーーーーーん!!

いずこへ~!!

芹沢さん、パクらせて下さい。

今言ってよ!!

すぐ言ってよ!!

ここで言ってよ!!

『素顔見せないままEscapeした榎本さんにマニアック』!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

魔王の主題歌『truth』の歌詞がドラマと密接に繋がっていましたが『Face Down』も物語とかなりシンクロしていましたね。

結末も榎本さんの過去も素性もそれぞれの未来も視聴者の想像力次第でいくらでも世界が広がる。

答えは出ない。

何度繰り返し観てもまだまだ観足りませんな。

爆裂に濃厚な全11話でした。

深く考えず、今パッと思いつく皆さんのお気に入りのシーンはどれですか!?

私はねぇ、第1話『佇む男』の銀行の地下金庫の鍵を開けている最中に青砥さんに問いかける「分かりませんか? 分かりませんか?」と、第3話『盤端の迷宮』でちんまり将棋を指す榎本さんと、第4話『黒い牙』で青砥さんとチョコレートを食べる榎本さんと、第7話『狐火の家』でバス停の榎本さんと、エンディングで榎本さんの背後に仄かに灯る狐火と、第9話『はかられた男』で「あちらにいる八田三夫さんが~」の後に芹沢さんに手首を掴まれて無言で扉に向かう榎本さん、公園で少女におずおずと手を差し出す榎本さん、ブランコに乗せられる榎本さんと、第10話『ガラスのハンマー前編』で「こんなの余裕です」な榎本さん、その前の「ながっ!」な台詞。

どの回も素晴らしかった!!

続編かスペシャルか映画で帰ってきてね、えのもっちゃん!!

芹沢さんも青砥さんもぜひ!!

ドラマに携わられた方々、お疲れ様でした!!

大野君ありがと~!!

榎本さんダンケシェ~ン!!

大野君、最後に言わせろ。

YOUは宇宙一いい男!!

Mr.罪作り!!

これでもか!てな勢いで惚れ直した!!

 ------

 ------

もののけD、地底に戻ります。

どちら様もお元気で!!

別館を更新しています。

宜しくお願い致します。

P1000092

| | コメント (106) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

仮面舞踏会だワッショ~イ!

名古屋!!

P1000080

船乗り時代の同期生トリュフちゃんと、キクラゲと、キクラゲの旦那さんと、アイドルグループ嵐のキャプテン大野君ファンのお友達である白い部屋EちゃんとMr.Childre○のデビュー20周年記念コンサートに行ってきました。

『POPSAURUS 2012』

オープニングのイントロが耳に入るや否やテンションがグイーーーーーンと急上昇。

まさかあの歌がオープニングだったとは。

ヤッター!!

桜井さんはブルーの服が良く似合うんですの♪

ピンクも然り。

赤Tシャツも素敵だったっけ。

去年のツアーはこととごく外れたせいで初めて生で見聞きした『fanfare』に感動・・・・

白い部屋Eちゃんは我々とは別の席だったんですが、中に入ってからEちゃんから届いたLINEのメッセージ曰く、「大野さんのソロ、丁度よさげ heart04」とのこと。

にゃるほど~。

あそこら辺か!!

他の3人にEちゃんがいるであろう場所を説明するも話が通じずなんのこっちゃさっぱり。

どこまでも3104マニアな我々。

コンサート終了後に5人で宴会。

激辛台湾ラーメンで有名(なんだそうです)な中華料理屋さんの本店にキクラゲと旦那さんに連れて行ってもらいました。

ビールでカンパ~イ!!

お料理お~いすうぃ~!!

紹興酒も美味い!!

P1000082

P1000081

イダダダダダッ!!

痺れる!!

毛穴がボンッ!!

辛い・・・・

爆裂に辛い・・・・

“辛い”の一言では済ませてはいけないぐらい辛い・・・・

ビールの入ったコップに舌を入れてしまいたい勢いで辛い・・・・

中でも上記写真の手羽先が底無しで辛かったです。

一口かじっただけなのに「オエッ!」つって。

噛むなんて無理!!

飲み込めねぇ~!!

血管切れるし!!

辛さで麻痺した口からヨダレがこんにちわ。

手羽先をペッ!と吐き出して、隣にいたトリュフちゃんのお皿にポイッ。

お箸が唐辛子まみれだったから斜め前にいたキクラゲに「お箸舐めて」とグイッ。

これでも立派な社会人だと自負しております。

ジャイアンなんかじゃな~い。

多分・・・

私の辛さに耐え得る舌レベルは相葉君並み。

殆どの料理が辛くてギブ。

キクラゲは櫻井君とか松本君並み。

「辛い辛い」と言いながらもパクパク。

白い部屋Eちゃんとトリュフちゃんとキクラゲ旦那は大野君並み。

真っ赤な手羽先も台湾ラーメンも何でもかんでもフツーに食してました。

私なんて廃人2秒前に陥ったのにこの違いは一体!?

コンサートが終わったのが夜10過ぎで、宴会が終わったのが日付が変わった深夜2時過ぎ(閉店時間のため追い出された)で、ご主人とお別れして飲み足りないから女子4人でバーにレッツらゴー。

睡魔に勝てずソファでスピスピ眠るトリュフちゃんの鼻の穴にアーモンドを入れようとしたら気配で察知され、未遂のままバチコーンとしばかれたとっても都会的でクールなワタス。

キクラゲにピスタチオの殻を剥かせてバクバク食べる自称&言うのはタダな洗練された都会の女D。

新宿鮫も真っ青な眠らない街の出身。

お店にあった芋焼酎『魔王』を全部飲み干して、朝の5時頃 宴はお開きに。

Eちゃん、仕事やったのに連れ回して、しかも3人とは初対面やったのにごめんにょ~。

また皆で飲みに行きましょ♪

「ギリギリまで寝ていてチェックアウトの時間に間に合わないに竹下景子で2000点!」だったにも関わらず、呑気に煙草を吸いながらコーヒーを飲むベリーベリー優雅な私。

おまけに脱ぎっぱ、出しっぱ、やりっぱ、とっ散らかしっぱ。

キクラゲがぜ~んぶ荷物を詰めてくれました。

「長過ぎるわ!」な前置きにもうちょっちお付き合い下さい。

自分、いつでもどこでもお喋りさんなもので。

ブヒッ pig

名古屋で初めてある“音”体験をしてきました。

キクラゲが「多分、ここは流れてるよ」と言う場所に行ってきたんです。

ある“音”、それすなわち、モスキート音ザマ~ス。

その場に立つこと暫し・・・・

???

???

はて!?

なんも聞こえへんけど!?

キクラゲにもトリュフちゃんにも聞こえているちっくなのにほわい!?

あたしゃどこぞの敏腕?密室の謎を解かせたら右に出る者はいない?な名&迷弁護士の芹沢 豪さんばりに演じてやりましたよ。

そうそうそう、普段 全く日本のドラマを観ないトリュフちゃんが『鍵のかかった部屋』を録画してまで観ていたことにびっくり仰天。

『魔王』も『歌のおにいさん』も『怪物くん』もスルーだったのに『鍵のかかった部屋』は「面白い」って言ってた!!

ヤッター!!

デネルでございます。

『鍵のかかった部屋』の第1話ぶりに鼻息も荒く登場してしまいました。

何故ならば・・・・

本日は嵐さんが出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

土曜日の夜は飲んで飲んで飲まれて飲んでの会があったのでようやく再生ボタンをポチッとな。

アニキゲストは東山さんで2回目のご登場。

トークのところは飛ばしまする。

でも一つだけ。

YOU帝国 ( ← 勝手に命名しております )の社長の口調を真似る大野君の「ふぉ、お釣り、置いといてっ」のえも言われぬ耳心地のいい声、口調、最後の「置いといてっ」の“てっ”のまったり具合にデヘデヘ皺が何本も。

大野君の声はいろんな色に変わる。

深いのぉ~。

フーン、フーン、フーン、フンガーッ!!

語らせて!!

これでもか!てな勢いでピンポイントで重箱の隅を突かせて!!

皆さん、ご唱和下さい。

♪ニッキー かっちゃん ヒガシくん! ニッキー かっちゃん ヒガシくん! そ~れそれそれ少年隊~!!♪

ご存知ない!?

りありぃ!?

ま、ま、ま、ご存知じゃなくて当然っす。

ふふふっ。

オロロ~ン・・・・

喜びに咽び泣く・・・・

大野君が少年隊の『仮面舞踏会』を観ている・・・・

ニッキ~!!

よっ、男前!!

申し遅れました。

わたくし、ジュラ紀ばりの太古である少女時代にニッキの大ファンだったんです heart04 ( ← ご参照下さい ) 

あらゆる面でニッキと大野君は同じ匂いがすると思い続けて早数年。

舞台で共演して欲しいと切望し続けて幾年月。

大野君が『仮面舞踏会』を観ている・・・・

これが感極まらずにいられよか!?

鼻水を垂れ流さずにいられよか!?

それにしても忙しいわい。

華麗に歌い踊るニッキをウキウキウォッチングしたいし、小窓の大野君を愛でたいしで目がグルングルン。

YOU帝国の商法は当時も盛んでして、少年隊のデビュー曲である『仮面舞踏会』のB面(レコード)がなんと!!

3パターンあったんざますの。

もちのろんで3枚買いました。

『春風にイイネ!』が好き heart04

もぉ~~~~♪

大野君♪

私が言おうと思ってたのに♪

ニッキがウィンクしたーーーーーー!!

「おっ、ウィンクした」の声がトロットロ。

耳に残るは智の声。

ニッキの声もよろしすな。

忍者か。

いと懐かすぅい。

確か江端くんというツインズがいたような!?

高木くんという名前もふと脳裏を過ったぞ!?

「スゲェなぁ。 なんでもできたんだ」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうです。

ど~ですか、あれ!?

えぇ!?

最後のニッキの美しいバック宙!!

滞空時間が長い!!

クルッと宙返りする位置がめちゃくちゃ高い!!

ブレない!!

しなやか!!

ブラボ~!!

て、ニッキのことなんてどうでもいいですよね。

ですよねぇ。

ヒガシとかっちゃんはニッキのことを“ニシキ”って言うんですよ heart04

これまたどうでもいいですにゃ。

すんません。

持病の“話が脱線しまくり病”が出まくりなので先に進みます。

キターーーーーーッ!!!

“大ちゃん”のご指名入りましたーーーーーーーー!!!

「マジかぁ」の声とテトテト歩く姿がモー、モー、モー、もぉ~♪

ラブリ~過ぎるでしょうよ、大野智。

それにしても今回の大野君の衣装は凄いですね。

近未来の人かはたまた進化したモモンガかってな感じ。

オロロ~ン、アゲイン・・・・

超絶に嬉しい・・・・

大野君がニッキのポジションで『仮面舞踏会』を踊るなんて・・・・

筆舌にし難い熱い想いがどんぶらこ。

それどんぶらこ。

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を繰り広げたい衝動を抑えるのに一苦労でございやす。

遂にこの日がやって来た!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

膨らんだ鼻の穴が元に戻らん!!

戻らなくてもいい!!

松本君、ちょっとよろしくて!?

ウエストサイドストーリーで大野君はニッキのことを勉強してたってか!?

同じ役でしたっけ!?

ニッキもリフ!?

相葉君はかっちゃん。

東山先輩、笑い過ぎて腸が痛いので二宮君に仮面を上げる役に任命するのはどうか一つ。

二宮君の声を張り上げた「ウソだろ!?」が好き♪

足お大事に。

赤い幕をパタパタて!!

最後はあの中で立つて!!

ウケる!!

櫻井君と松本君は忍者。

『超即興 仮面舞踏会しやがれ』か。

とてつもなくジ~ン・・・・

真剣な眼差しでリハーサルをする大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

でもそこには榎本径の姿はどこにもない。

大野智。

近未来&進化したモモンガなジャケットを脱いで踊る3104に眩暈が。

背中のラインが絶品。

映像をチェックしながらのぉ~、「隠して ~」での手の動きが綺麗なんですよねぇ。

少年隊の振り付けはジャニーズダンスの中で最も難しいと言われているのか。

へぇ~。

ほぉ~。

『Face Down』も大概難しいと思いますけれども。

“嵐山少年隊”!!

♪ドレミラ~ミレド ラシドミ~ドラソ♪

大野くーーーーーーん!!

昭和の香りがプンプンする目に眩しいシャイニーなサバ色 ( ← 勝手に命名しております )衣装がすこぶる良くお似合い!!

センターに立ってキメッ!

スタンドマイクが邪魔だけど眼差しが凛々しいってなもんじゃない!!

いかん、求む養命酒。

これから繰り広げられるであろう桃源郷に備えて求心を所望致しまする。

心の臓が早鐘を乱打してキンコンカンコン。

大野君が『仮面舞踏会』を踊るなんて。

しかもニッキのポジション。

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

仮面もちゃんとある!!

ペロペロの紙製だけど無問題。

「Tonight ya ya ya・・・ tear」ちょい前の両肩クイックイがたまらんのです。

○☆△×$◇・・・・

凄い!!

東山先輩と同じタイミングで踊ってる!!

時差が全く無い!!

ズレないんですよ。

いつもこの曲で踊っているかのよう。

すご~い!!

かっけぇ~!!

さすがはエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )!!

お見事!!

軽やかなステップよし、眼差しよし、表情豊かな指先よし、綺麗なターンよし、スタンドマイクを握る左手よし、間合いよし、抜群のリズム感よし、よし、よし、よ~し!!

「棄てな 棄てな ~」の右手に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

小粋な腰クイッに月に向かって「ワオ~ン!」と遠吠えしたい6月の夜。

ニッキのソロ♪

ムムムム・・・・

ニッキの歌声も聴きたいけど大野君の声でも是非とも!!

「迷い込んだ幻想 ~」の指差しがいい!!

大野君、笑い皺が増えるので「好きさ死ぬほど」でのいやらしい眼差しはご勘弁を。

どや!

どや!どや!な眼差しが最高!!

忍者な櫻井君と松本君の笑顔がすんばらしい!!

爽やか過ぎて目が眩む!!

「いっそ X・T・C」ね。

「俺とX・T・C」ね

ここね。

ムフ~ン heart04

よからぬ所をガン見するんじゃない、私!!

邪な目で見るんじゃない、私!!

キョエ~イ!!

Oh No~!!

「強く 強く」のダンスがもっすご好きなのに・・・・

大野君ver.で拝みたかったのに・・・・

一生懸命な二宮君に拍手喝采。

バック宙が無くて残念無念。

でもいい!!

メガトン級に素晴らしかった!!

嵐山少年隊、あっ、さ~いこ~!!

『仮面舞踏会の智にマニアック』っす!!

ウッス!!

 -------

 -------

6月13日に発売される雑誌『an・an』。

大野君がご登場!!

取り敢えず2冊予約してます。

店頭で見ちゃう!?

それとも家に帰るまで我慢する!?

あなたの風邪はどこから!?

私はオッサンくさい咳から。

間違えた!!

あなたはどっちがいいにょ!?

私はねぇ。

その瞬間まで決めかねる♪

鼻血ブーになったらどうしましょ。

首の後ろを手でトントンしなくちゃね。

両鼻にティッシュを詰めなきゃね。

どちら様もご無事で!!

大野君、ドラマの撮影ファイト一発!!

ア~デュ~♪

| | コメント (138) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »