« 2012年1月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年4月

2012年4月17日 (火)

鍵のかかった部屋

浜辺に打ち上げられたトドじゃないよ。

P10000431

猫だよ。

4月で12歳になったニャ!!

デネルでございます。

ど~も~♪

ご無沙汰しておりや~す。

どちら様もお元気でいらっしゃいました!?

ワタスは絶好調超!っす!!

ウッス!!

相変わらず飲んで飲んで飲まれて飲んでの日々。

ムフ~ン heart04

久々の復活!!

限定で帰ってきちゃった♪

ムフ~ン heart04、アゲイン。

挨拶もそこそこにね、やっぱりね、4月16日の月曜夜9時スタートってことでね。

鼻息も荒くマッハで帰宅して、晩酌もそこそこでお風呂に入り、テレビの前でかぶりつきで三角座りをして、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギからのメールを無視し、自称&言うのはタダってやつでガラスのハートをドキドキさせて、今か今かとその瞬間を待っておったのです。

スポーツジム!?

そんなの行きませんよ。

「最後に行ったのはいつ?」ってな具合で記憶が無い。

おっと、持病の“話が脱線しまくり病”が。

先に進みます。

やりますか!?

例のアレ。

うぃ~、ムッシュ!

ほんでもって、うぃ~、マダム!

はい、点呼!!

ご無事ですか!?

ハートアタック2秒前に陥ってやいませんか!?

もののけと化していませんか!?

キャンプファイアーを囲んでレッツ・マイムマイム!?

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ!?

リリアンでマフラー編み!?

え~い、全部!!

祝・大野智さん、『鍵のかかった部屋』主演!!

リアルタイムでウキウキウォッチング。

○☆×□$◇・・・・

いかん、まともに息ができない・・・・

エラ呼吸になる・・・・

大野君、数ヶ月ぶりに言わせろ。

メガトン級に格好いい!!

超絶にいい男!!

東京総合セキュリティにお勤めの榎本径さんがモー、モー、モー、もぉ~!!

フンガーッ!!

ちきしょ~、爆裂にかっけぇ~!!

抑揚を効かせた声よし、視線よし、眼差しよし、醸し出す雰囲気よし、早口よし、佇まいよし、しなやかな歩き方よし、親指と人差し指の腹と腹でスリスリよし、背中よし、骨格よし、関節よし、指のアップよし、ヘッドフォンよし、よし、よし、よ~し!!

ツボ満載でございやす。

お気に入りを一つずつリストアップした日にゃ~、朝まで生テレビ状態。

飄々としていてどこか浮世離れしている榎本さんに惚れて惚れて惚れまくり。

男前なのにちょっとした仕草がラブリ~なんですよねぇ~。

セクスィ~なのにあどけない。

別嬪さんでキュ~ト。

お茶目でクール。

繊細 且つ大胆。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

グッドルッキングぶりが半端じゃござんせんな。

美しいって罪。

マジでガチで嗚呼、うっとり・・・・

大野智、うんにゃ、榎本径、どうしてくれよう・・・・

憎らしいったりゃありゃしない。

鍵や錠について語り始めると途端に秘めた情熱がメラメラと。

ほとばしる言葉の羅列。

もう止められないんだ。

しまった!!

成瀬さんの名言をパクってしも~た~!!

ま、いっか。

饒舌になる口調に絶大なるLOVE。

くぅ~♪

わたくし、常日頃から大野君のほんのり舌足らずな「サ行」の発音に弱いんですけれど、榎本さんも然り。

デヘデヘ皺が増えるってなもんです。

でもそこには“大野智”の姿はどこにもない。

榎本径。

ペロッとまるっとガチコーン!と『変人で天才な榎本径にマニアック』に陥りましたぞよ。

密室のトリックが解けた事に満足して犯人はどうでもいい榎本さん。

ウケる!!

ストンとソファに腰掛ける径くんがかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

佐藤さんと戸田さんと大野君。

芹沢さんと青砥さんと榎本さん。

いい味出してる!!

新しいトリオの誕生ですね。

嵐さんの歌う『Face Down』に鳥肌がゾゾゾゾッ。

笑いあり、スリルあり、ドキドキあり、惚れ惚れありなドラマ『鍵のかかった部屋』に拍手喝采ブラボ~の嵐。

めちゃくちゃ楽しかった♪

あっという間に第一話が終わってしまいました。

毎週月曜9時は「密室は、破れました」で決まり!!

最後のにんまり。

榎本さんがトロットロの笑顔を浮かべる日は来るのか!?

鍵以外のことでね。

青砥さんを見つめてね。

榎本径さんてば奥が深い。

彼自身に何か秘密があるような・・・・

ではさよ~なら~♪

チャ~オ~♪

そうそうそう、来週、船乗り時代の同期生キクラゲとBUMP OF CHICKE○さんのコンサートに行ってきます!!

初バンプさん!!

チョ~楽しみ!!

ミスチルの20周年コンサートもあるし。

8月に公開される映画『The Avengers』も猛烈に待ち遠しいし。

グッバ~イ♪

隠居生活に戻ります。

| | コメント (254) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年6月 »