« Beautiful World 福岡8 | トップページ | Beautiful World 福岡9 »

2012年1月25日 (水)

Get down!

            HAPPY BIRTHDAY!!

                 櫻井 翔くん!!

櫻井君、30歳のお誕生日おめでとうございます。

よっ、三十路!!

大人の階段を上ったのねぇ~。

嵐さんの中では大野君に続いて櫻井君が30代に。

感慨深い・・・・

なにわともあれめでたいこってす。

コンサートツアー『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』の福岡で4人から“ちょっとした余興” ( ← ご参照下さい )を用意されて、『T.A.B.O.O』に度肝を抜かれて笑い転げていた姿を見かけました。

アホ丸出しで爆笑してましたね。

かわゆいのぉ~♪

巡査とミニスカポリス達に囲まれて「どうしよう・・・ どうすりゃいいの?」ちっくにキョどっていた櫻井君がめちゃくちゃキュ~トでした。

一人でポツンと立っているのかと思いきや乗っかってるし!!

ゴロンと寝転がったし!!

ナ~イス!!

サプライズの披露が終わって茫然としながらポソッと呟いた『“腹いてぇ・・・”な翔にマニアック』

タブー最高!!

30歳になってもセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )でずっと笑っていて下さい。

これからも嵐の頭脳でいて下さい。

櫻井君にとって30歳がかけがえのないものになりますように。

これからも愛しい男のことを宜しくお願いします。

櫻井君の生誕をお祝いした後は・・・・

|

« Beautiful World 福岡8 | トップページ | Beautiful World 福岡9 »

コメント

◆もなかさん◆

お久しぶりでございまっす!

櫻井君、ハッピーハッピーバースデー!!
4人からのお祝いメールやプレゼントはどんな感じなんでしょうね。
いつかどこかで教えてくれるといいな~。

福岡行脚の感想文にお付き合い下さって有難うございます。
暴れん坊将軍Dの出現により皆々様には大変ご迷惑をおかけしまして、とっても恐縮しております。
と言うのは嘘で、「私ってばやっぱり凄い♪」と踏ん反り却ってます。


投稿: デネル→もなかさん | 2012年1月26日 (木) 13:27

◆絵理亜さん◆

日付が変わっても無問題♪
櫻井君、お誕生日おめでとうございました!
生誕バンザイ!!
素敵な30歳をずずずいっと満喫して頂きたいです。

投稿: デネル→絵理亜さん | 2012年1月26日 (木) 13:24

◆しょうこさん◆

櫻井君、お誕生日おめでと~!!
遂に嵐から二人目の三十路が♪
益々多忙な日が続くと思いますが持ち前のガッツで楽しみながら頑張って欲しいです。

投稿: デネル→しょうこさん | 2012年1月26日 (木) 13:22

◆yu-さん◆

お久しぶりです♪

櫻井君、30歳のお誕生日おめでとう!
祝・三十路!!
これまで以上に笑顔・笑顔・笑顔で日々を楽しく過ごしてくれますように。

投稿: デネル→yu-さん | 2012年1月26日 (木) 13:21

◆とんちゃんさん◆

櫻井君、ハッピーバースデー!
30歳の一年が素晴らしいものになりますように。

コンサートの感想文にお付き合い下さって有難うございます!
福岡行脚があまりにも楽しくて全10回になっちゃって。

投稿: デネル→とんちゃんさん | 2012年1月26日 (木) 13:18

◆ずずいさん◆

櫻井君、お誕生日おめでと~ございます!
30代に突入してもスーパーフレッシュでぜひ♪

インフルエンザのその後はいかがですか?
私は会社命令で予防接種を打ってるから多分、大丈夫なはず。
多分・・・
お大事になさって下さいね。


投稿: デネル→ずずいさん | 2012年1月26日 (木) 13:16

◆みわさん◆

櫻井君、お誕生日おめでと~!!
遂に30代か。

そうなんですよ、あの日以来、私の中で『T.A.B.O.O』が一気にジャンプアップ!!
なんなら気づいたら知らず知らずの内に口ずさんでる勢いです。
でも歌詞を知らないからハミングですけどね。

5人揃ってバタンと倒れるナイスなチームプレーに拍手喝采&大爆笑でした。


投稿: デネル→みわさん | 2012年1月26日 (木) 13:14

◆namiさん◆

櫻井君、ハッピーバースデー!
超多忙な毎日でしょうが身体を壊さないように内側から常に健康でいて頂きたいですね。

投稿: デネル→namiさん | 2012年1月26日 (木) 13:10

◆maruさん◆

夜中の1時に感想文に目を通して下さって有難うございます!
コンサートの雰囲気が少しでも伝わっていればいいんですが。
お母様に宜しくお伝え下さい♪
目は大野君をガン見しているのでメモ書きの文字がもっすご汚くて解読不能な箇所が多々あるんですよ。

投稿: デネル→maruさん | 2012年1月26日 (木) 13:07

◆アルタイルさん◆

櫻井君、30歳のお誕生日おめでと~!
めでたいですねぇ。

2012年も大忙しな香りがプンプン漂っていますが身体に気をつけてがっつり楽しんで欲しいです。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2012年1月26日 (木) 13:04

◆ちゅなさん◆

大野君をはじめメンバーに向けるセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目が大好き♪
これからもずっと笑っていて欲しいです。

投稿: デネル→ちゅなさん | 2012年1月26日 (木) 13:03

◆たまごさん◆

櫻井君、ハッピーバースデー!!
嵐から二人目の30代。
ますますいい男になって頂きたい。

こいっ、『T.A.B.O.O』のDVD収録!!

投稿: デネル→たまごさん | 2012年1月26日 (木) 13:02

デネルさん、皆さん
お久しぶりです。
後れ馳せながら
翔さん、お誕生日おめでとうございます!
みそにぃの仲間入りですね♪
おめでとうメールは、誰からが一番早かったのかしら~? もしかして、ツンデレなあのお方? 知りたいな~
どうか、益々充実した一年でありますように。

ロード オブ 嵐 イン福岡!? 渾身の超大作ですね~! 楽しく読ませて頂いてますm(_ _)m
臨場感が素晴らしい!!ほんとデネルさんの脳内ブルーレイてばハイスペックです♪

投稿: もなか | 2012年1月26日 (木) 02:03

デネルさん みなさん こんばんは
日にちは変わってしまいましたがcoldsweats01
翔くん お誕生日おめでとうございますshineshineshine

ZEROでのキリリ としたキャスターのイチメン

かと思えば バラエティーでの たまに残念 トホホな一面をみせたり

コンサートではファンをノリノリに会場を盛り上げる
ラップもピアノも。
みんなのご飯を気にしたりメンバーに優しい眼差しをかけて気遣ってくれたり、見守ってくれていたりと
まだまだたくさんの翔くんの一面
どれも素敵な翔くん、嵐の中でお母さん的な役割、お父ちゃんを宜しくお願いします。
忙しい毎日ですが、どうか健康に気をつけてお過ごしくださいね。 いつも爽やか笑顔が素敵です〜clover

投稿: 絵理亜 | 2012年1月26日 (木) 00:12

デネルさんこんばんは♪

そして櫻井くん、お誕生日おめでとう!!
わーい大人の世界へようこそ♪嵐2人目の三十路ですねー。しかも浪花節夫婦で♪
櫻井くんの誠実でいて、ふざける時はとことんふざけるところや案外不器用なとこ、メンバー(特に大野くん)に向ける愛情溢れる眼差しが大好きです(^O^)
いつも一生懸命な櫻井くんだけど、無理せず、気負わず、にがんばってほしいなーと思います。
デネルさんこの場をお借りしてありがとうございました♪

投稿: しょうこ | 2012年1月26日 (木) 00:04

デネルさんこんばんは
ご無沙汰しています。


そして翔くん、Happy birthday!!

翔くんはしっかりしてるのに、たまにどうしようもない。ニュース番組に出てるのに、VSでは決められなくてボロボロ…完璧過ぎないところが大好きです。
大野くんと翔くん二人の空気感、右上がりな智くん呼び、大・大・大好きです。


30歳を迎え、これまで以上に色々なことを頑張るだろう翔くんを応援しています!!

投稿: yu- | 2012年1月25日 (水) 23:02

デネルさん、皆さん、こんばんわ♪

 shine櫻井くん、お誕生日おめでと~birthdayshine

今年も皆さんとこちらでお祝いできて、デネルさんには感謝ですhappy01
翔くんの30代がより素敵な充実したものとなりますように。 そして、ますますイイ男になってメンバーのことをよろしくお願いしますheart

今回のコンレポ、ニヤニヤ笑いが止まりませんsmile DVDでは見ることの出来ない色んな景色がとっても嬉しいですsign01 毎度ながらデネルさんの脳内ブルーレイ、素晴らしいの一言です! 残りあと少し、楽しみにしてますnote

投稿: とんちゃん | 2012年1月25日 (水) 21:39

デネルさん 皆さん こんばんはnote

翔さん 30才のお誕生日おめでとうございますbirthday

知的で優しくて笑顔はじける翔さんが大好きです!今年はオリンピックや24時間やSPドラマ等いろいろ忙しくなりそうですが健康で楽しい日々を過ごせますようにshine

デネルさん お久しぶりです。ちょっとインフルエンザにやられちゃいましてcoldsweats01しんどかったですdespair今私の会社はマスクマン&マスクウーマンばっかりです。
デネルさんも皆さんもお気をつけて下さいね!

投稿: ずずい | 2012年1月25日 (水) 21:16

デネルさん、こんばんわmoon3いつもお返事ありがとうございますdelicious
私にもお祝いをさせてください。
櫻井くん、お誕生日おめでとうございますbirthdayこれからも櫻井くんが笑顔でいられますように。
楽しそうに高らかにバカ笑いできますように。
どんなムチャブリされようとも全力で答えてくれて結果心が折れかかってもめげない健気で優しいアナタが好きです。
で、やっぱり『げっだぁーん』ですよね~タイトル見てウケました。
デネルさんの中でおそらく今までスキップソングだったであろう『T・A・B・O・O』が名曲に産まれ変わった瞬間ですねhappy01
最後にバタっと倒れて乗っかるのもイイ。サプライズ万歳ですね。両者に愛を感じますdelicious
またお邪魔させていただきます、ありがとうございました

投稿: みわ | 2012年1月25日 (水) 20:08

デネル様 こんばんは。

shine翔くん Happy Birthdayshine

30歳まだまだ若いですが、健康にはくれぐれも気をつけて、忙しい一年を笑顔で
過ごして下さい。 「お兄さんチーム」の相方をこれからもよろしくです。
紅白でピアノを弾く翔くんが素敵でした。notes また見せて下さいね。happy01  

投稿: nami | 2012年1月25日 (水) 19:37

夜中1時、家のリビングのフォー(方)から、・・・笑い声が聞こえる・・・・What????


・・・怖い話じゃないんですよ・・・デネルさん・・・
何だこの笑い声は・・・とのぞいてみれば

智君ファンであり、デネルさんファン私の母がパソコンの画面前で大爆笑してるんです。おなか抱えて。午前1:00
デネルさんのブログにやられてました。
笑いのツボつかれてました。

ライブに行けない身としては、デネルさんが詳しくライブ内容を教えてくれるのがすごくありがたいです!メモをとりながらライブをみてたなんて!あんびりーばぼーです!ライブ終了後は精魂尽きていたのではないかと存じます
私はまだデネルさんのブログちゃんと見れてないのです。とりあえず、母の反応を伝えようと思いまして。いまから出かけるので帰ったらゆっくり拝見しましゅ!やばい・・・遅刻する・・・

投稿: maru | 2012年1月25日 (水) 11:32

デネル様、皆様、こんにちはheart


祝!birthday翔ちゃん、30歳のお誕生日おめでとうございますshine
嵐の頭脳、そして母(妻sign02coldsweats01)として、これからもメンバーさんを、そしてリーダーを温かく見守って下さい。
今年は24時間にロンドン五輪にと、昨年に引き続き大忙しの1年になりそうですが、どうぞアナタの愛しいカレのいつも言っている通り「健康第一」で頑張って下さい!

投稿: アルタイル | 2012年1月25日 (水) 09:56

翔くん♪
お誕生日おめでとう~♪
いつも、真っ先に誰かの(特に大野くん)言葉に耳を傾けてくれる、真っ先に笑ってくれる そんな翔ちゃんがそこに居てくれるだけで、その場の雰囲気が和みます♪
今年は特に『おじさんチーム』と言われる機会が多くなるかも!ですが、負けないでー!
愛しい大野くんへの溺愛ぶりを今まで以上に発揮して、さらに、さらに、いい男へと成長して下さい♪そして今年一年、益々輝く素敵な年になることを祈っていますnote゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

投稿: ちゅな | 2012年1月25日 (水) 08:23

デネルさん、皆さん、おはようございます。

いよいよみそじ。大人ですね

願わくば、サプライズな、『T.A.B.O.O』やミニスカポリスを幸せそうに眺める翔さんの姿を見せていただきたいものです。まってるよDVDcd

ZEROやらなんやら日々大変だろうに、まだ勉強がしたいと言っていた翔さんの言葉が印象的でした。

無理しずぎず、どうか健康第一で健やかに幸せに過ごしてほしいものです。

翔さん、お誕生日おめでとうbirthday
翔さんの30歳が絶好調超!!でありますよーに。


そして毎度毎度のことですが、この場所とデネルさんに感謝♪

投稿: たまご | 2012年1月25日 (水) 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/43863141

この記事へのトラックバック一覧です: Get down!:

« Beautiful World 福岡8 | トップページ | Beautiful World 福岡9 »