« コーラスライン | トップページ | お坊ちゃま de チョビスケ 4 »

2012年1月29日 (日)

大野先生

キノコとかしわがゴロゴロ入った熱々のグラタンが食べたい。

無性に食べたい。

嗚呼、食べたい・・・・

ゴロンと横になって「グラタンが食べたい食べたい食べたい・・・」と呪文のように唱えながらウニョーーーーーっと伸びをしたならば、左足のふくらはぎが攣った!!

イダダダダダッ!!

デネルでございます。

本日は『ひみつの嵐ちゃん!』の感想文をば。

え~っと、1月12日に放送された回の分でございやす。

◆女性ゲストおもてなしデート! V.I.P.リムジン!◆

よっ、二宮君と大野君!!

大野君、言わせろ。

シックでお洒落で品があって大人で、でも青年風なブラウンのジャケット、濃いブラウンのシャツ、落ち着きのある色合いのネクタイがすこぶる良くお似合い!!

素敵なコーディネートだわい。

グッドルッキング指数が半端じゃござんせんな。

短めの髪&スタイリングと髪色にピッタリ。

目尻の窪みに入るほんのりブラウンにもこれまたピッタリ。

大野君が右側に座っている、それすなわち、進行係。

ヤッター!!

「明けまして、おめでと~ございま~す! 今年も、どうぞ、よろしくお願いしま~す!」の挨拶の後は手を叩きながらも苦虫を噛み潰したような表情。

一体全体どうしなすった!?

苦々しい表情にキュン。

いと麗しい。

「おめぇ、目ぇ開けろ!」て!!

「テレビだよ!」て!!

耳に残るは智の怒鳴り声。

怒鳴り声なんて滅多に聴けないのでね、ここは一つ、10回ばかしリピートしとこうかな。

「機嫌悪いよ、俺は。 本気で」の声と眼差しにデヘ~。

「ちょっと~、びっぷ ( ← 私には平仮名に聴こえました )、ゲスト聞いて」の“びっぷ”の“ぷ”に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「あっ、ちょ、今回はやらせろと」ですって!?

ゲストさんに対して言いたい放題の大野君に笑い皺がツツツツー。

“ひでぇ目に遭わされてんだよ、こっちは!”なのか。

“怖ぇんだよ、女優ってのは!”なのね。

べらんめぇ口調、いい!!

かっけぇ~!!

ゲストさんの昔の写真の披露をするのにどこまでも上目線のドS進行3104。

めちゃくちゃ態度がでかい。

ウケる!!

キレ気味でドS。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

もののけにならずにおられよか!?

「いくぜ!」がモー、モー、モー、もぉ~♪

たまりませんな。

「可愛いだろ」きゃい!!

あんなに吼えてたのに「可愛いだろ」きゃ~い!!

俗に言う飴と鞭ってやつですか!?

ツンとデレってやつですか!?

どっちもお門違いですか!?

そうですか。

フーン、フーン、フーン、膨らんだ鼻の穴が元に戻らない・・・・

「あら相当のタマだで」に店長さま、今宵は紹興酒ロックでよろしくどうぞ。

グダグダの上に噛みやがった!!

またデヘデヘ皺が。

二宮君の仰る通り。

大野君、時代背景はどこら辺!?

V.I.P.ゲストは仲間由起恵さん。

通路を歩いてくる仲間さんを腕組みしながら無言で睨みつける3104に胸の鼓動は高まるばかり。

隣に来ても腕組みingで視線を合わせようともしない。

“今 さとちゃん、アグレッシブ!”。

痛い・・・

プリプリご機嫌斜めでゲスト紹介を二宮君にお願いする大野君に笑い過ぎて腸が痛い・・・・

ほんでもって格好いい♪

大野智さん、まだまだご機嫌斜め。

ほわい!?

チョビスケCMでお坊っちゃまとメイドさんで共演した仲間さんと大野君。

あたしゃフランシス ( ← 勝手に命名しております )がどぉわい好き heart04

撮影現場での仲間さんの大野君に対する印象は「なんか、こう、あっ! こんなに、変わることが出来るんだ・・・とちょっとビックリしたのと、やっぱり凄いな!って思ったし」だそうな。

プリプリ大野君はズバリ、「勝手なことを~!」。

まだ睨んでますし!!

ずっと腕組みしてますし!!

「いや~、びっくりした。 やっぱりだ。 確信になった」な大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

怒ってる風の大野君にキューーーーーーーン。

どことなくおやっさんちっくでもあり、下町のあんちゃんちっくな「そうそうそう、思い出してきた、二宮君?」に爆笑!!

二宮君はマジックを、大野君は釣りをプレゼンした時のアレ ( ← ご参照下さい )。

「それを釣りと言うんだぞ」にガチコーンとやられた!!

かっちょいい!!

仲間さんに大接近で詰め寄る大野君に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

プレゼンした時のことを覚えていて撮影の際に仲間さんにその後を尋ねたのか。

にゃるほど~。

フランシスの格好で話しかけたんでしょうかね。

その様子を観葉植物の陰から目だけを出してこっそり盗み見しひ・・・・

仲間さんにド密着で「お前、ふざけんなよぉ!」。

白目をひん剥いて泡を吹きながら卒倒する2秒前。

あぁ、惚れ惚れ。

マジでガチで惚れ惚れ。

「忙しいから、はぁ~、ねぇ、忙しい・・・よく使うよね、芸能人は! 忙しいから。 忙しいか、ホントに?」にまたです。

また笑い皺が。

いつもはMr.サイレント ( ← 勝手に命名しております )なので饒舌、且つ、おっとこ前に捲し立てる大野君に心の臓がどえらい事に。

いかん、番組が始まってまだ5分。

リムジンバスの中だけで延々と語りかねないので後ろ髪をゴンゴン引かれながら先に進みまする。

と言った舌の根も乾かない内にとんだリーサルウエポンが。

「ほんなん言われたらオレ、なんも言えない」にいでよ、鼓笛隊!!

チキショ~、だぁ~、とぉ~、やっぱり格好いい!!

仲間さんの一言にさっきまでの勢いはどこへやら?でデヘデヘする3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいですよ、全く。

視線が泳ぎまくってる♪

本日のおもてなしデートは『趣味ニート脱出』。

「題して、趣味ニート脱出!」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうっす。

カンぺをチラ見しながらの「本物の釣女に育てるぞ!デートや!」も然り。

「・・・。 長いわ!」に絶大なるLOVE。

逆ギレきゃい!!

かっこいい・・・ かばええ・・・ かっこいい・・・ かばええ・・・ かっこかばええ・・・・

仲間さんは2級の船舶免許をお持ちなのか。

でも船は二宮君がダメなはず。

船酔いさんだし。

鮮やかなブルーの防寒着に身を包む大野君が猛烈に別嬪さん。

「何が? 恥ずかしいことなんか何一つ無いじゃないか」に向けられたものはボートに書かれた“仲間由起恵 世界を釣る!”の文字。

そうだ!!

恥ずかしくなんかない!!

多分・・・

やっぱり二宮君はお留守番。

既にしんどそうですね。

大丈夫かしら。

「待つか? あ、でもねぇ、魚、釣ってぇ、持って帰って来た物を、美味しく! 食べようと思うので、それを、あの~、料理してくれる?」か。

口調よし、声よし、眼差しよし、雄弁な手の動きよし、佇まいよし、醸し出す雰囲気よし、よし、よし、よ~し!!

3104独特の句読点に滅法弱いワタス。

活字で読んでも好き、耳で聴いても好き♪

大野フィッシングクラブなるものが!?

先生自ら設立されたのか。

お仲間がいっぱいいらっしゃるのか。

はい、はい、はい、は~い!!

私も入会しまっす!!

二宮君、これ以上もののけになると妖怪人間になるので船上の仲間さんと大野君に「いや、なんかお似合いですよ。 ここから見ていて」と声をかけるのは止めて頂きたい。

デヘ~ heart04

「じゃ、二宮さん、出港します」の横顔と微笑みと声と穏やかな表情に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

仲間さんの舵取りにちょっと不安げな3104の“ホヘッ”なお口に店長様、今度は養命酒をよろしくどうぞ。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、その“ホヘッ”。

「すげぇ、かっけぇ!」がかっけぇ!!

しかもキュ~ト!!

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

船が離れていっている中、岸壁と船上で会話をする二宮君と大野君にほっこり。

ワクワクドキドキな表情が無邪気ですなぁ~。

手をブンブン振りながら二宮君に「バイバ~イ!」つって heart04

ディズニーランドを紹介されて二人で楽しそうにニコッ。

会話も弾むってなもんです。

完璧デートですやん!!

船上デートですやん!!

密着ぶりにお花畑でルンタッタ。

早く人間になりた~い!!

大野フィッシングクラブのメンバーは沢山いるって言ってたのに。

ドランクドラゴ○の鈴木さんたった一人。

ウケる!!

仲間さんに優しくそっと説明をする大野君に今すぐ部屋の窓を開けて「どんだけスウィ~トなんだ!」と三日月に向かって叫びたい衝動を抑えるのに一苦労です。

“魚くん” heart04

照れ臭そうな「いや、今初めて言ったんだけどね」にカモン、火打石!!

目尻がキュッって。

八重歯もキュッ。

キュッって。

トロットロの笑い声と共にキュッ・・・・

はぁ~~~~、溜息 heart04

魚くんの模型がドドンッ!!

ちびる!!

「前回やったじゃないか」が格好いいのなんのって。

「かかりましたぁ」の声が猛烈に優しい。

「かかった。 かかったら巻いてぇ、巻く巻く! こっちこっち。 竿立てて。 そうそうそう! こうゆう動きする・・・時があるから。 そういう時は、テンション絶対緩ませちゃ駄目だよ。 そうそうそう。 それで・・・ まっ、ここまで巻かないけどね。 あっ、ゴメンね」

どうですか、これ!?

えぇ!?

破壊力はいかほどばかり!?

ヘクトパスカルで表すならどんだけ!?

あの笑顔、あの声、あの口調、あの眼差し、あの優しさ、あの、あの、あの、え~い、全部!!

ワッシャワッシャと髪を掻き毟りたい!!

愛車(自転車)に飛び乗って、ウィリー走行で、notesパラリラパラリラ~notesつって口ずさみつつ、新宿鮫も真っ青な勢いで眠らない街・我が地元を爆走した~い!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

○×$☆△□◇・・・・

やられた・・・・

「言ってることメチャクチャですよ」と指摘されて、仲間さんの肩に手をポンと置く大野君にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

ニコニコ笑いながらポンッ。

照れながらポンッ。

『仲間さんの肩をポンッな智にマニアック』ザマ~ス!!

毛穴から緑色の汁が出る!!

アテントを所望致します!!

「これが、上のとこ来たらぁ、上にしてぇ、これを親指で引っ掛けんの」。

3104独特の句読点もそうですが、“の”で終わる語尾にも弱いんですよねぇ~。

底無しに甘い。

て、大野君、それ親指じゃない!!

人差し指!!

「あっ、そうだ! フフフフッ」の声と笑い声とふわ~んな口調に白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を繰り広げる気マンマンです。

よしんば実行した日にゃ~、ご近所さんにマッハで通報されて、お縄になって、取り調べ室で泣きながらカツ丼を食べる羽目になるので止めておきます。

落としのナカさんは手強いし。

うっかり「あっしがやりました・・・」と白状しかねないし。

「ふいんきだからね」がこれまたどうにもこうにも。

「そうすると、これ離したら、全部糸全部ぶわ~って出ちゃう。 んでこの状態で、 ・・・。 投げる・・・ 投げた瞬間にぃ、この親指を、パッ!て離す」の“パッ!”の指に暴走特急Dはどこまでも。

notes え~っさ え~っさ えっさほいさっさ

もぉ~、また人差し指を親指って heart04

照れ笑いと目尻のキュッに底無しでキューーーーーン。

「ダメだな俺」の声と眼差し、ごっつぁんです!!

鼻水をジュル。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「もうちょっと早く。 うん」の声にファイト一発!!

「いつかかるかわからないよね」がもっすご甘い。

鼻水をジュル。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ポソッな「女性に、教えたのは初めてだ」にてんちょ~!!

お店でアルコール度数の一番高い飲み物!!

ストレートで!!

飲まずにやってられっか!!

この胸のトキメキ・・・・

マニア魂をコチョコチョくすぐられまくり・・・・

「ちょっと、魚、いるか確認、いたしやす」が爆裂にラブリ~。

竿をヒュイン。

かっちょいいのぉ~。

男前にもほどがある!!

釣ったどぉ~!!

ビッグヒット!!

「ほら、上手いよね、上達の早さが。 集中してるもんね」が優しい。

仲間さんも釣れた~!!

おめでとうございます!!

ハイタッチ・・・・

は、は、は、ハイタッチ・・・・

鼻血出る・・・・

「なになに? なんて言ったのかな?」での仲間さんへの耳ヒョイに血圧が。

グルコサミ○を飲まなくちゃ。

『優しく指導する大野先生にドドドドマニアック』!!

私も釣竿を持って“テンション”っちゅうの感じた~い!!

二宮君も鈴木さんもご苦労様でした!!

いかん、いかん、睡魔が限界ヨロシク。

マネキンまで辿り着かなかったけど寝ます。

お休みなさ~い♪

  ------

  ------

別館を更新しました。

宜しくお願い致します。

|

« コーラスライン | トップページ | お坊ちゃま de チョビスケ 4 »

コメント

◆ずずいさん◆

冒頭のプリプリご立腹な大野君がめちゃくちゃ男前なんですよね。
船上釣りデートでは底無しで優すぅい。
ほんでもって引き続き男前。
あんな風に教えてもらった日にゃ~、マッハで過呼吸になるとみた。
次は是非、仲間さんとの演技共演で!!

投稿: デネル→ずずいさん | 2012年2月 2日 (木) 13:03

◆Rママさん◆

仲間さんと大野君のやり取りをアホ丸出しでニヤニヤしながら観てました。
素敵♪
お似合い♪♪
ドラマとか映画で共演!なんてないかなぁ~。
実現しますように。
ラブストーリーのオファー、こいっ!!


投稿: デネル→Rママさん | 2012年2月 2日 (木) 13:00

デネルさん 皆さん こんばんはnote

もう本当に何回リピする事かhappy02heart02 リムジンバスの中のプリプリも可愛かったんですが船の上の大野君にデッヘデへです!仲間さんに向ける言葉や仕草や笑顔が無限大に優しいですよね。仲間さんに本当に釣りを楽しんで欲しかったんでしょうねhappy01
仲間さんが釣れた時も手を出さず仲間さんに釣らせてあげて「釣れた」じゃなく「釣った!」ですよね。何か大野君らしいなってhappy01
仲間さんも笑顔で優しくて素敵note 良くお似合いだなって私も思いました。
あんな風に教えて貰えたらバンバン釣れちゃう?smile
でも、仲間さんの肩をポン!にはびっくりでしたけど。「なになに、なんて言ったのかな?」がもうキュート過ぎ!私も仲間さんとの共演に一票sign03 観てみたいですね。

投稿: ずずい | 2012年1月30日 (月) 21:27

この回…大好き♪です
お似合いですよね♪
大野くんと仲間姉さん♪

素敵♪


『残り時間10分
仲間 未だ釣れず…』

のところなんて
一時停止したら、私には
映画 タイタニッ〇
の あの名シーンにしか見えません!?


こいっ!!
大野くん&仲間姉さんの
ラブストーリーもの♪
です

投稿: Rママ | 2012年1月30日 (月) 16:43

◆らきさん◆

現場100回!!
張り込みのお供はアンパンと牛乳!!

仲間さんとのあれこれにテレビの前で「チキショ~、素敵♪お似合い♪フンガーッ!」の嵐でした。
そら鼻息も荒くなりますわ。


投稿: デネル→らきさん | 2012年1月30日 (月) 11:13

◆桜咲くさん◆

お久しぶりです!
もう1月が終わりますねぇ。
早っ!!

仲間さんに釣りのあれこれを教える大野君に無限大で惚れ惚れ。
いちいち素敵。
ペロッとまるっと罪作り。
くぅ~♪

火打石はそれ!
これを使って狼煙を上げようと思ったんですがちょっと使い方が違うなと。

投稿: デネル→桜咲くさん | 2012年1月30日 (月) 11:09

◆せんちゃんさん◆

ドS魂を炸裂させてプリプリ怒るバスの中の大野君に「いや~ん、素敵♪」と世にも薄気味悪くデへデへして、船上での仲間さんとのやり取りにこれでもか!てな勢いで「スウィ~ト過ぎる!また惚れ直した!」と大忙しの回でした。
仲間さんの肩に手をポンッ。
たまりませんなぁ~。

ピチピチ跳ねる魚が触れないんですけどいいですかね?
釣りには全然興味が無いし、暑いのも寒いのも嫌いだしですが大野フィッシングクラブに入会出来るかしら?
先ずは鈴木先輩の下で修行を積まねば!!


投稿: デネル→せんちゃんさん | 2012年1月30日 (月) 11:07

◆ティナママさん◆

リムジンバスの中ではプンプン怒ってたのに船上ではねぇ~。
モー、モー、モー、もぉ~!!
トキメキ指数の針が大気圏に突入しました。
憎らしいったりゃありゃしない。
大野先生の教え方はあらゆる世界で通用するかも。

それにしても底無しで優すぅい。
仲間さんに向ける眼差しや笑顔や声に絶大なるLOVE。

福岡の感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
ティナママさんの御子息(ですよね?)、センター試験お疲れした!!


投稿: デネル→ティナママさん | 2012年1月30日 (月) 11:02

◆もこっちさん◆

船上釣りデートのあれこれに惚れて惚れて惚れまくりでした。
もっすご素敵♪
優しい♪
腹立たしいまでに男前!!
大野智、どうしてくれよう・・・の連続でした。
もこっちさんも二宮君タイプでいらっしゃる。
映像だけでもダメなのか。

私ももこっちさんもコンサートに行けると勝手に決め付けてますのでお互い楽しみましょ~!!
20周年!


投稿: デネル→もこっちさん | 2012年1月30日 (月) 10:58

デネルさん、こんにちは!

どんなへっぽこデカだって、大野くんをはかせるのはカンタンです。
好きなのか?好きなんだろ?え!?っていうだけでヤツはいともたやすくゲ〇るはず。
肩ポンって!
「楽しい?」って!!
つ、つ、つきあっちゃえーーー!

投稿: らき | 2012年1月30日 (月) 10:58

◆ソレイユさん◆

釣りデート最高!!
ペロッとまるっとがっつりやられました。
仲間さんとのやり取りに自称ガラスのハートがときめきっ放しでございます。
あんな風に教えてもらった日にゃ~、オエッ。
養命酒100本ぐらい飲まないと動悸・息切れ・眩暈が治らないとみた。


投稿: デネル→ソレイユさん | 2012年1月30日 (月) 10:56

◆namiさん◆

大野先生の釣りレッスンにもののけと化しまくりでした。
もーーーーーーーーー!!
めちゃくちゃ優しい!!!!!
フンガーッ!!
仲間さんとのやり取りに毛穴からいろんな色の汁が出そうになりましたよ、全く。
嗚呼、デへ~。


投稿: デネル→namiさん | 2012年1月30日 (月) 10:54

おはようございますhappy01ご無沙汰しております。
年末のご挨拶させて頂いてから、あれよあれよと1月も終わりそうな今日この頃。
大河級コンサートレポは読ませていただいておりやしたconfidentありがとうございます。
今回のひみつちゃん、妄想以上に良かったぁsign03
成瀬さんでも、健太くんでも、太郎ちゃんでもない、紛れも無い素の大野くんが見られた様な気がして、お宝映像になりましたshine
小学生もビックリな位、鼻をすするのも絵になるお方です。ホント、飾らないお人柄ですheart01
個人的には、カモン!ひうち石の新フレーズがツボでございますsign03お静が平次にやる、あれですよねsmile(違うかな‥sweat01)

投稿: 桜咲く | 2012年1月30日 (月) 09:46

デネルさん、皆さん、こんばんはhappy01
やっぱりこの回の「嵐ちゃん」はスルーできませんhappy02
感想や萌えポイントはデネルさんやコメントを寄せておられる皆さんとおんなじheart01
HDDに入れたまま観れてない番組が多々あるのに、大野先生は何回リピートしたことか…fishfish
もうsign01大野くんの話し方とか表情が優しすぎるっhappy02sweat01
仲間さんへのさりげないボディタッチには一瞬目を見開いたけど、お二人ともな〜んかお似合いな感じで…
悔しいけど仲間さんなら許してあげるshine(どんだけ上から〜)
「なに、なに?なんて言ったのかな?」から「はい、完全にハマりましたsign03」のキュートな笑顔に、私のほうが完全にハマりましたheart01
大野フィッシング クラブfishにはどうやって手続きすればいいんでしょうね〜?
デネルさん一緒に入会しましょうheart01heart01

投稿: せんちゃん | 2012年1月29日 (日) 23:20

デネルさん、こんばんは~
まるで智SPのような、智くんの魅力が満載でしたsign03
OPトークでは、怒りん坊な智くん~
が、船の上じゃ、あらまdash溢れんばかりの笑顔、ゴキゲンな智くんに~
しばしの別れを惜しむ大宮にキュン~
船上で優しい師匠に教わる仲間さんにジェラシー~
あ~もう忙しいdash
教えながら、ちゃんと褒める事を忘れない大野先生、偉い~
いちいち、男前な智くんに~確かに「飲まずにいられっか」状態ですよね~ウケるsign03
釣りがあんなにスィ~トなレジャーだとは知らなかったdash
これは、釣女になるしかない~「智くんと一緒」限定で(笑)
釣竿を垂らして、遠くを見る所、網で獲物を慣れた手つきで捕らえる所、船上でもバランス良くスタスタ移動する所~等々、惚れポイント満載でしたsign03

遅ればせながら、福岡ライヴ~長編スペクタクル楽しませて頂きました~ありがとうございました~
デネルさんの伝説、DVD化しては
フフフnote

投稿: ティナママ | 2012年1月29日 (日) 22:13

デネルさん、みなさんこんばんは。
待ってました釣りデート!ツボはデネルさんと同じshine
優しい表情にあのスウィートな話し方がもうもうたまりませんheart04
「なになに? なんて言ったのかな?」に最大級のニヤニヤとデヘデヘが。
残念ながら私、二宮くんと同じく波見てるだけで酔うので、あまりリピート出来ず。
「波を見ずして大野智を見る術」を鍛えたいと思います!

先日のお返事になってしまいますが、ミスチル東京に行く気マンマンです♪
名古屋にも行きたいのですが、、欲を出してはいけない!無になれ!私!

投稿: もこっち | 2012年1月29日 (日) 20:42

デネルさん皆さん、こんばんは!いつもお返事ありがとうございます。この釣りデートは反則でしたね。テレビで見たことないような3104満載で、番組用にしてないメイキングDVDの時のような素のままが出ている感じで、完全に物の怪となり、ひひひっと
涎と鼻水噴いてました
見れることはないかもと思っていた海の上の3104を「もう誘拐なんてしない」に続けて見ることが出来て1月から幸せですheart04heart04

投稿: ソレイユ | 2012年1月29日 (日) 18:26

デネル様 こんばんは。

この回は、予告を見てからず~っと楽しみにしていました。fish 大野先生が発する一言一言がスウィートで、先生に完全に酔いました。lovely 釣った魚をカメラに見せている時、
いい顔してましたねぇ。heart01 「なになに? なんて言ったのかな?」で頭が大噴火しそうでした。impact 
あれが、素の大野くんなのかな。 優しくて、甘~くて、男前で…何回見ても飽きな~い。heart04heart04

投稿: nami | 2012年1月29日 (日) 18:09

◆ちゅなさん◆

前回のVIPからCM共演を経て今回の釣りデート♪
リムジンバスでのご立腹風な大野君に始まり最後の岸壁でのお食事シーンまでずっともののけと化しまくりでした。
船上での仲間さんと大野君の密着っぷりややり取りにハンカチーフの端をギリギリ噛みながら「チキショ~、ステキ~!」のオンパレードっす。

諸事情によりちぃとばかり時間が無くてですね、残念ながら後半のマネキンの感想文は無いんです。


投稿: デネル→ちゅなさん | 2012年1月29日 (日) 14:25

◆絵理亜さん◆

グラタンがどうにもこうにも食べたくて、今日のランチはセブンイレブンのチキングラタンにしました~!
でもこれじゃないのよねぇ。
もっともっとキノコとかしわがたっぷりなのが食べたひ・・・

仲間さんとの船上釣りデートを海の中から目だけを出してこっそり盗み見したいです。
デヘデヘし過ぎて勾玉形の目が海面に出てるはず。
ね、仲間さんとねぇ~。
ムフ~ン♪

投稿: デネル→絵理亜さん | 2012年1月29日 (日) 14:21

◆エポワスさん◆

お久しぶりです!
先に頂いていたこちらへのお返事が後になってすみません。

仲間さんに向けられる眼差しとか声とか笑顔とか教え方とかにペロッとまるっとやられまくりでした。
スタッフさん?ボートの乗組員さん?ヘの笑顔とかもすんごくスウィ~トなんですよね。
仲間さんとの船上デートに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイっす。
あーーーーーーー、素敵♪
デヘデヘ皺が消えない♪♪

投稿: デネル→エポワスさん | 2012年1月29日 (日) 14:17

◆しょうこさん◆

仲間さんに対してキレキャラを炸裂させていたと思ったら船上ではねぇ~。
モー、モー、モー、もぉ~!!
牛になるわっ!!!
仕草も眼差しも口調も雰囲気も笑顔もめちゃくちゃ優しかったですよね。
これがもののけにならずにいられよか?なおデート大作戦でした。
嗚呼、溜息。
いつまでも愛でていられる。
ニコニコ笑いながら仲間さんの肩をポンッとする大野君にトキメキ指数の針がどえらい事に。

大野フィッシングクラブの鈴木さんと二宮君のやり取りも面白かったですね。


投稿: デネル→しょうこさん | 2012年1月29日 (日) 14:12

デネルさん みなさん こんにちわ(。・ω・)ノ゛
最高ですね♪大野くんとニノと仲間さん!まあ正確には大野くんと仲間さん♪最初の苦虫を噛み潰した様な顔も、キレてるドS3104もheart02CMで一緒になって「あれから釣り行きましたか?」「一回も!」の時の大野くんの能面の様な顔がウケますね♪リムジンの中と船の上での接し方が全然違って、スッゴく!ものスッゴく優すぃ~heart02二人の雰囲気がめちゃめちゃ良いですねェ~♪ボケの大野くんにツッコム仲間さん(^w^)見ていてほのぼのしますclover映像で見る魚>°)))彡を釣ってる大野くんがカッケ~heart02!仲間さんも釣れましたし、これから仲間さんのプロフィールは趣味:釣りになっているんでしょうね♪
ドランクドラゴンの鈴木さん!私、大きな声では言えませんけど、密かに応援してます。

後編のマネキンも楽しみにしていますnote

投稿: ちゅな | 2012年1月29日 (日) 13:43

デネルさん みなさん こんにちは

グラタン すきすき きのことかしわ(あっ鶏肉のこと?)食べたいdeliciousでも、猫舌なのを忘れる私は、熱々でいつも舌が火傷しちゃうsweat01sweat01

ふふ〜んheart04女性に教えたのは初めてなんだ〜
なんか 変にほっとしました。
終始 見ていてホンワカしていて、本当に付き合ったらって私も思った位です…なんてねsign03
デネルさんのポイントとエポワスさんのコメントにウンウン(゜-゜)(。_。)うなずきまくりです♪

投稿: 絵理亜 | 2012年1月29日 (日) 12:17

デネルさん、皆さん、お久しぶりです!

どんなにこもっていようとも、この回のエントリーには参加せずにいられません!
怪物くん祭りからの大量のHDD、オンエアされるたびに次々サクサク編集してしまうことを最近心がけているのですが、この回は全部!
全部永久保存版ですshine

声が優し~~~いheart01
笑顔が超絶スウィートheart01
竿をたらしているところや釣り上げる瞬間は男っぽ~~いheart01

本当に大野くんの素敵な所が満載でしたよね~。
何か見てるだけで幸せになっちゃって、
このまま仲間さんとつき合っちゃえば!?って思ったほど。
「嵐ちゃん」のスタッフ、やりますよね~~。
この次の回といい、大野くんの生かし方を知ってます。
いやファンの求めるものを知ってます。
そうだ!次は踊らせちゃってくださ~~~い。
TVのバラエティじゃ真面目に踊ってくれないかもしれないから、ついうっかり本気出しちゃうヤツでお願いしますsign01(笑)

投稿: エポワス | 2012年1月29日 (日) 09:22

デネルさんおはようございます♪

待ってました!「先生」の登場を♪
年末からこの回を楽しみにしていましたが、バスの中ではご立腹のドSキャラから一転→船上では優しく甘いインストラクターheart04(そして男前heart01)にもののけになりっぱなしですた!!私もはやく人間になりた~いっつってup
もう、どんだけリピしたことか。
もう大野君の発する一字一句、一挙一党足を完全に記憶していますdog感想はすべてデネルさんに代弁してもらいましたgood
久しぶりにカツ丼も登場しましたね♪でも火打石って??
初見かも♪
「肩ポン」には私もきょえ~!!ってlovelyもう船上デートの雰囲気が良すぎる~。甘すぎやしませんか??とどめには仲間さんが釣りが趣味になるかも、と言った時にお目目ウルウルで無邪気に喜ぶあの笑顔!
これだけ私たちを翻弄させるなんてほんと罪作りですねーヤツはheart01
二宮君と大野フィッシングクラブの鈴木さんもお疲れさまでしたhappy01この2人のやりとりもすっごく面白かったgood

投稿: しょうこ | 2012年1月29日 (日) 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/43905003

この記事へのトラックバック一覧です: 大野先生:

« コーラスライン | トップページ | お坊ちゃま de チョビスケ 4 »