« Beautiful World 京セラ2 | トップページ | もう誘拐なんてしない 2 »

2012年1月 7日 (土)

もう誘拐なんてしない 1

ランチタイムに2012年初、王○の皿うどん。

美味しゅうございました。

余は満足じゃ。

ブヒッ pig

デネルでございます。

年末年始に放送されたアイドルグループ嵐にまつわる番組の数々。

嵐さん、お疲れ様でございました。

録画したはいいがHDD内は“未”のマークだらけ。

が、しか~し、これだけは何としても!!

再生ボタンをポチッとな。

てなわけで、本日は大野君主演の新春スペシャルドラマ『もう誘拐なんてしない』の感想文をば。

お正月に大野君のドラマが全国区で流れるなんて超絶に幸せっす。

感激のあまり咽び泣いております。

翔太郎少年の将来の夢はスーパーヒーローになること。

いや~ん、現在の翔太郎さんの声 heart04

なんて耳心地のいい声なんざんしょ。

いつまでも聴いていられるわい。

こいっ、大野君にナレーションのオファー!!

スライダーマンショーのヒーローはなんと竹中直人さん。

イダダダダッ・・・・

お腹がいたひ・・・・

前髪パッツンですし!!

超オンザですし!!

怒鳴る度にヅラがちょっとずつズレてますし!!

大爆笑!!

竹中ヒーローに笑い転げていたならば、手前の椅子にショッカーちっくな“黄色”さんが。

ムフ~ン heart04

全身黒タイツ heart04

もいっちょムフ~ン heart04

しなやかなバディにもののけと化する2秒前。

マスクを取って、黒タイツキャップからはみ出る後ろ髪に世にも薄気味悪い笑みがツツツツー。

口が隠れた前からのアングルも絶品。

クリックリのお目目がいとキュ~ト。

おでこのホクロを綿棒の先っちょでツンツン突きたいもんです。

樽井 翔太郎さんは山口県下関のご出身なのか。

29歳か。

にゃるほど~。

しかしなんですな、もっすご豪華なキャストですな。

このシーンだけで竹中さんに田中さんに生瀬さん。

面接先のお店のオーナーさん達の顔ぶれも凄い。

佐藤さん演じる甲本さんは翔太郎さんの地元の先輩と。

居酒屋さんでの「スライダー!マン!ね!」の声と眼差しとポーズがいい!!

ほんのりチョビスケなフランシスお坊ちゃま ( ← 勝手に命名しております ) ちっく♪

手の角度にこだわる翔太郎さんにキュン。

樽井 翔太郎、違いの分かる男。

notes ダバダ~、ダ、ダバダ~ ダバダ~

好きなことはとことん極めるタイプとお見受け致しやした。

はて!?

どこかで聞いた事があるぞなもし!?

絵とか釣りとかダンスとかなあの人と同じ。

確かに翔太郎さんの言う通り、ショーで竹中ヒーローは手の平が前になってました。

甲本先輩に宝物を触られてフンフン怒った時の声だけで大好物の芋焼酎を3杯は飲めそうです。

それにしても大野君てば腹立たしいまでに綺麗な顔立ちですよねぇ~。

瞳よし、おでこよし、富士額よし、すーっと通った鼻筋よし、トゥルットゥルの唇よし、フワ~ンな睫毛よし、よし、よし、よし。

短くカットした髪も凄く素敵だし。

フンガーッ!!

憎らしいったりゃありゃしない。

ワ~オ♪

翔太郎さんが運転してる!!

ワ~オ♪

翔太郎さん、突き指したらいつでもゆってや!!

ペーパードライバーやけど運転代わるし!!

『機械人間サオトメン』てなに!?

知る人ぞ知るレアなやつ!?

お店のマダムに『機械人間サオトメン』について力説する翔太郎さんにトキメキ指数の針がグインと上昇。

空色のパーカーとジャケットと赤いエプロン姿に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

ゲットしたポスターを手にテトテト歩く翔太郎さんがモー、モー、モー、もぉ~♪

はい、キタッ!!

前方から運命の出会い!!

これが二人のファーストコンタクトなのね。

ムフ~ン heart04

新垣さんと話しながらダッシュ heart04

膨らんだ鼻の穴が元に戻らないのは私だけではないはず。

ハートマークを飛ばしまくっているのはワタスでけではないはず。

大切なポスターを踏まれて思わず漏れた息と声にいでよっ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

表情がこれまたどうにもこうにも。

あら、関ジャ○∞の安田くん。

と、高島兄。

車内で自己紹介。

絵里香ちゃんにかける言葉やトーンや笑顔にハンカチーフの端をギリギリ噛み締めるもののけD。

ちょっと~、ステキやんかいさ~♪

男らしいわい♪

はぁ~、溜息。

大野君の実年齢に近い役どころでレディと話しているなんて。

『はじめの一歩』ぶりの人間役だし。

あたしゃ穴を掘って叫びたいですよ。

「王様の耳はロバの耳~!」つって。

間違えた!!

「大野君がめちゃくちゃ格好いい~!」つって。

はぁ~、溜息。

『おっとこ前な翔太郎さんにマニアック』

絵里香ちゃんは花園一家のお嬢様。

段々状況を把握していく翔太郎さんに胸の鼓動は高まるばかり。

順序立てる手の動きが実にしなやか。

ハンドルに置く手が美しいのなんのって。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

「分かった、よし! 車を、降りよう」の声。

ほんでもって表情。

で、眼差し。

これがデヘデヘせずにいられよか!?

月に向かって「ワオ~ン!」と吠えずにいられよか!?

チキショ~、だぁ~、とぉ~、かっちょいい!!

まだポスターを踏まれてたんきゃい!!

ウケる!!

「タクシーじゃないんだよ!僕は!」にありったけのキューーーーーン。

絵里香ちゃんと翔太郎さんの軽快なやり取りが猛烈に可愛い♪

息ピッタリ♪

翔太郎さんは尻に敷かれる派!?

貫地谷さん演じる皐月さんは絵里香ちゃんのお姉さん。

花園一家の姐さん。

山口さん演じる潤子さんは皐月さんの幼馴染でデカ。

ニコちゃん大王かと思ったら二宮君の親友の高橋さん!!

笑い皺がまた増える・・・・

横隔膜をやられる・・・・

あんれまっ!!

絵里香ちゃんに頬を叩かれた!!

ビンタされた!!

いかん、ドラマがスタートして僅か20分程でこの長さ。

2012年早々 重箱の隅を突き倒してしもうた。

『もう誘拐なんてしない 2』に続く。

て、最後までトータル何回の感想文!?

まっいっか。

ムフ~ン heart04

|

« Beautiful World 京セラ2 | トップページ | もう誘拐なんてしない 2 »

コメント

◆ソレイユさん◆

こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致します!
『もう誘拐なんてしない』の翔太郎さんに絶大なるLOVE。
笑って、ジ~ンときて、ほっこりな2時間でした。

ブログ開設当初から一度もコメント投稿の設定を変更したことが無いんです。
ずっと同じ。
突発的に何か不具合が生じたに違いない。
ご迷惑をおかけしました。


投稿: デネル→ソレイユさん | 2012年1月 9日 (月) 11:52

デネルさん皆さん、こんばんわ!今年も宜しくお願いいたしまっす。「もう誘拐なんてしない」絶品すぎて、しばらくリピが日課になってます。私もショッカーちっくな黄色さんの”口だけ隠した前からの~”に惚れまくりです。口を覆った忍者役もよし、ヘルメットを被った750ライダー役もよし、次々来たれ人間役!?年末年始の録画から「もう誘拐~」を一番最初にアップしてくれること期待してました。前5回で、はらたいらさんに全部です。
と携帯メールから送信したら、なんとかかんとかで管理者にしか見られません風にブロックされてコメントアップできませんでした。最近コメント少ない感じしてましたが、皆さんそれでハンカチーフかじってませんかね?pcメールはいかが。いざ送信

投稿: ソレイユ | 2012年1月 8日 (日) 20:48

◆ゆかもなさん◆

めちゃくちゃ豪華なキャストでしたね~。
ドラマの間のCMで気づきました。
皆さん、殆どの人が竹内さん主演ドラマの出演陣。

『もう誘拐なんてしない』にデヘデヘしっ放しでございやす。
某○都銀行のCMのように“なが~~~~~~~い”、感想文はまだまだ続く。

投稿: デネル→ゆかもなさん | 2012年1月 8日 (日) 12:55

◆ちゅなさん◆

このドラマの感想文は全部で何回になるでしょうね。
あれこもこれもとつい語り倒してしまうんですよねぇ~。

『マルモのおきて』でCMをやってたんですね。
年末年始の番組ラッシュは何が何だかさっぱり。

翔太郎な大野君にペロッとまるっと惚れ直しております。
格好いいわい。

投稿: デネル→ちゅなさん | 2012年1月 8日 (日) 12:52

◆アルタイルさん◆

2012年初皿うどんは大変美味しゅうございました。
さすがの私もこれと餃子はちょっと多いかも?
うんにゃ、いけるのか??

『もう誘拐なんてしない』の大野君に絶大なるLOVE。
翔太郎さん、いいですよねぇ~。
ストーリーも楽しいし、キャストの皆さんの演技は素晴らしいし。
竹中ヒーローのズレまくったヅラが夢に出てきそうでした。
インパクトがあり過ぎる!!


投稿: デネル→アルタイルさん | 2012年1月 8日 (日) 12:50

デネル様、皆様こんにちは!
本当に豪華なキャスト陣にはびっくりしましたね。そんなチョイ役でいいのかしら?というような方々がウヨウヨと!すごい力入ってるドラマなんだなぁ、と思うと同時にそんな豪華ドラマの主役が大野くんheart04てところにまた感動しました。始まってすぐからツボ満載ですので長~~~い感想文、期待してます(^w^)某京都銀行の様に♪

投稿: ゆかもな | 2012年1月 7日 (土) 15:23

デネルさん みなさん こんにちわ(*´∀`*)

♪『ブログ』と言ったら『長い』でしたっけ!(b^ー°) 何回になるのか今から楽しみです。
コンサートの時も大野くんに「見てね」つって「頑張ったんだから」「寒い中」つって、絶対見るよ~録画もバッチリして来たし~って、丸2日家に帰らないので朝の「マルモのおきて」の中でやるCMから予約なので、残量が心配で母屋のHDDと離れのHDDに分ける事にしました。『もう誘拐なんてしない』と「こたつDE嵐」は両方で予約!私、命拾いさました(-.-;)母屋のHDDが作動してなかったんですsweat01危なかったsign01晴れて昨日、最後までウキウキウオッチングできました。
翔太郎さんがめちゃくちゃ優すぃ~heart02悪役なのにスライダーマンを助けてるし、機械人間サオトメンのポスターは踏まれてるし(*´艸`)
この後の展開に期待大!と思いながら見てました。パート2も楽しみにしていますnote

投稿: ちゅな | 2012年1月 7日 (土) 12:38

デネル様、皆様、こんにちはsun
初皿うどんのお味は如何でしたでしょうか。
王○と言えば餃子、でも皿うどんのサイドには重いかなwink


もう誘拐なんてしないflair
メチャクチャ面白かったですね~heart04
冒頭のナレーションの声が本当に耳ear心地いいんですよねlovely
ナレーションとか朗読のオファーが来ないかしら。
スライダーマンショー、デネルさんは黄色が翔太郎くんだとすぐにお分かりになったんですね!
前髪パッツンな竹中パパに爆笑していて気付くのが遅れたアルタイルでございます。


絵里香ちゃんに出会って平手打ちpaperまでですと…番組開始30分経ってましたっけ。
後半に行けば行く程ツボだらけになる印象ですので、全5回は堅いかと予想します。
なので5回で、竹下景子に全部smile

投稿: アルタイル | 2012年1月 7日 (土) 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/43647954

この記事へのトラックバック一覧です: もう誘拐なんてしない 1:

« Beautiful World 京セラ2 | トップページ | もう誘拐なんてしない 2 »