« Beautiful World 福岡10 | トップページ | コーラスライン »

2012年1月27日 (金)

ウエスト・サイド・ストーリー

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫がゴーゴー爆睡。

P10000111_2

炬燵の中であったまり、外に出てきて上掛けでクールダウン、中に入ってあったまり、またクールダウン。

これの繰り返し。

クールダウン中の寝込みを襲って“ンーーーーーーン、マッ!”と頭頂部にブッチュ~するのと、耳をハムハムするのと、耳の中をクンクンするのと、目頭と鼻の間をフンフンするのと、鼻をベロ~ンと舐めるのが好き heart04

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐にしやがれ』の感想文をば。

タイミングを逃しまくりではありますがようやく再生ボタンをポチッとな。

予告で流れた時から爆裂に楽しみにしていて、コンサート開演前の福岡Yahoo!JAPANドーム内で流れいるのを目にしてナメタケと大爆笑だったアレ。

二人で「櫻井君ウケる! これ絶対面白いで! 大野君が素敵♪」つって。

大野君、言わせろ。

黒い革ジャン姿がすこぶる良くお似合い!!

相葉君の書いた“希望”を二宮君の背中越しに見る3104に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「マッチ棒みたい・・・」なポソッな呟きにキュン。

“希望”の披露にニコッ。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、そのニコッ。

アニキゲストは市村正親さん。

市村さんが扉から現れた瞬間の大野君の表情がどうにもこうにも別嬪さん。

お土産は帝国劇場の地下にあるレストランの“パッション”。

『ミス・サイゴン』!!

本田美奈○さんが御存命だった時なのでかなり前ですが帝国劇場に観に行きました。

市村さんのパワフルなダンスと歌声、圧倒的な存在感を今も鮮明に覚えています。

アルバムを買ったっけ。

『アメリカン・ドリーム』♪

本田さんの歌う『今も信じてるわ』とか『命をあげよう』とか数え切れないぐらい聴きました。

久しぶりに聴きたいからウォークマンに落とそうかな。

おっと、持病の“話しが脱線しまくり病”が出そうなので先に進みまする。

市村さんの「高校生の時の味がするんだよ」後に映る大野君の“ホ~ッ”な横顔が腹立たしいまでに別嬪さん。

目尻の窪みにほんのり入るブラウンに滅法弱いワタス。

今宵も絶妙な差し具合ですなぁ~。

刈り上げた後頭部のスタイリングにデヘデヘ皺が何本も。

◆謎多き私生活 テレビ初公開しやがれ◆

flair 舞台で全裸になった事があるらしい

市村さんの話しを聞いている大野君が底無しでグッドルッキングだわい。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

静かな微笑みに胸の鼓動は高まるばかり。

なんて穏やかな笑みなんでしょ。

flair 奥さんの電話には120%出るらしい

櫻井君、笑い皺が増えるので「シード権獲得みたいなもんでしょ?」をジェスチャー付きで言うのはどうか一つ。

胸に手を当てる3104をいつまでも愛でていられますな。

ムフ~ン heart04

市村さんの「うまくいった時ってのは」近辺の横顔!!

かぁ~、実に美しい!!

大野君てば憎らしいほどに端正な顔立ちなんですよねぇ~。

「でも! あの、ここヤダ!ってとこも無いんですか」の声がトロットロ。

flair 音楽が聴こえると体が勝手に○○するらしい

『ウエスト・サイド・ストーリー』の音楽で踊る市村さんの向こう側で相葉君が櫻井君に“行け!”ちっくに腕をトン。

櫻井君はマッハで拒否。

「ジェット」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いでございやす。

市村さんの「ひょっとしてリフ?」にもしかしてもしかする!?

期待に胸を膨らませること数秒。

二宮君、大野君の背中を押してくれてダンケシェ~ン!!

グイグイ押してくれてスパシ~バ!!

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を!!

椅子に座ったままの指パッチンだけで済まなくてマジでガチで良かった!!

目尻をキュッとさせながら、なかなか立ち上がろうとしない大野君にもののけと化する2秒前。

照れ臭そうな笑顔にありったけのキューーーーン。

二宮君を見つめる眼差しに毛穴から緑色の汁がボンッ!!

「ちょっと待って・・・」の顔にフンガーッ!!

別嬪さん過ぎる!!

立ち上がった!!

やるときゃやる男、大野智。

「覚えてない・・・」とかなんとか言いながらね、体がね、勝手にね、市村さんのダンスを見ながらね、○☆×$△◇・・・・

軽やかで優雅なステップにまともに息が出来なひ・・・・

エラ呼吸になる・・・・

大野君の背中には羽が生えているに違いない。

よっ、エトワール!!

指先にまで表情があるわい。

濁音の無い着地に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

最後の数回は市村さんとの息もピッタリでしたよね。

かっけぇ~!!

また惚れ直した!!

映画のワンシーンが見えるようでした。

て、テレビで放送していたのを一回しか観たこと無いけど。

現代版のロミオとジュリエット的なストーリーなんですよね、確か。

“現代版のロミオとジュリエット”で私が好きなのは・・・

いかん、いかん、また持病が。

語り倒したい気持ちを抑えて先に進みます。

ミュージックよ止まらないで!!

市村さん、もっとダンスを!!

大野君とのコラボの続きをがっつり鑑賞した~い!!

イダダダダッ・・・・

「こうゆうの無かったっすか? こうゆうの」で何をするのかと思いきやアレ。

かばええ・・・ おバカ・・・ かばええ・・・ おバカ・・・ おバカかばええ・・・・

ウケる!!

でもめちゃくちゃ素敵♪

あのポーズですぐに何かってのが分かる市村さんてば凄い!!

さすがですなぁ~。

「は、これだ!」に無性に鳥肌が。

手が動いた!!

思い出したのか。

やっぱり鳥肌。

「いや、この人なんかコンサートで真ん中のステージ皆で集まる時、ふざけてやってるんですよ、こうやって」を受けて、ニコニコ笑いながら櫻井君の腕や背中をブンブン押す大野君が底無しに男前。

ほんでもって蕩けそうに甘い笑顔。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

耳が真っ赤 heart04

エクボがキュッな「ふざけてないっすよ!」の横顔に絶大なるLOVE。

市村さん、次のダンスナンバーも大野君でご指名あーざっす!!

狂喜乱舞で血管が切れそうっす!!

卒倒2秒前っす!!

ウッス!!

画面ギリギリでの足ヒュンと真剣な眼差しにトキメキ指数の針がグイーーーーンと上昇。

求む・養命酒。

去り際のちょっぴり猫背がこれまたどうにもこうにも。

『WEST SIDE STORYの智にマニアック』だワッショ~イ!!

はぁ~~~~~~~、溜息。

大野君の『ウエスト・サイド・ストーリー』をこの目でがっつりウキウキウォッチングしたかった・・・・

リアルタイムで惚れて惚れて惚れまくりたかった・・・・

残念ながらこの時はファンじゃなかったんですよね。

マツタケ姉妹の妹に以前、このミュージカルのパンフレットを見せてもらった事があるんですけれど、モノクロで上半身裸、瞳を閉じた顔の前で両手をあてている大野君がめちゃくちゃ麗しかったのです。

今も脳裏にフワ~ン。

はぁ~~~~~~、うっとり。

こいっ、ミュージカルのオファー!!

睡魔が。

続く・・・・

|

« Beautiful World 福岡10 | トップページ | コーラスライン »

コメント

◆maruさん◆

maruさんは学生さんでいらっしゃる♪
通学のお供に、おうちでのひと時にここに立ち寄って下さって有難うございます。

ようやく年明けのレギュラー番組達を視聴できつつあります!
でもまだ再生ボタンを押せていない番組の方が多い・・・

山口百○の目を今すぐ思い浮かべられませんが今度検索してみますね。
大野君は見る角度によって中性的な雰囲気が強いことがありますもんね。

市村さんとの『ウエスト・サイド・ストーリー』も後半の嵐コーラスラインもとても楽しかったです。

投稿: デネル→maruさん | 2012年1月28日 (土) 14:32

◆絵理亜さん◆

暴れん坊将軍Dのオレ様事件簿とでも申しましょうか、これからも行く先々であれこれ騒動を起こしちゃおうかな♪
シリーズ化しちゃおうかな♪
でも名&迷探偵Dもたまには登場させないといけないし。

『ミス・サイゴン』はストーリー的には見終えた後「気分爽快!」にはなりませんが素晴らしかったです。
キャストの皆さんの良さやもちのろんですが、私は劇中で慰労された楽曲の数々が凄く好きです。

大野君のミュージカルが観たい!!
こいっ、オファー!!


投稿: デネル→絵理亜さん | 2012年1月28日 (土) 14:27

◆ちゅなさん◆

こちらも毎日寒いですが雪は降っても積もらないし、比較的過ごしやすい日々ですけど新潟の親戚の所は積雪が凄いらしいです。

キボウが一文字で書けると知ってびっくり。
ほんでもって大爆笑でした。

市村さんと大野君のダンスをもっと長時間で鑑賞してみたいかも。
てことはミュージカルで共演!?

『ラッキーセブン』、まだ一度も観れていなくて。

投稿: デネル→ちゅなさん | 2012年1月28日 (土) 14:21

(*^^*)はい 学生です
さすが名探偵!笑
サムタイム、家のパソコンで
オーフン、通学中に携帯で
デネルさんのブログ拝見しています。
いつもありがとうございます♪

大野君は10歳以上年上なんですよね。でも、かなり年下の私から見ても、大野君を表現する形容詞は『可愛い』!年上だけど、大野君はおぼっちゃまにしか見えない!チョビスケサイコー!
あの、今にも落っこちそうなホッペタ・・・
切れ長な魅惑的おめめ・・・(母曰く、大野君の目は山口百恵さんの目に似てる)
デネルさんが緑の汁出しちゃうのもわかります(笑)

デネルさん、しやがれ ご覧になったのですね!萌えポイント多すぎて まさに求むAED、ですよね。
命の危険・・・
だれかお医者様はいらっしゃいませんか状態・・・
母と見ながら、デネルさん的な3104萌えポイント探してました(笑)
ほんとニノミー、(爪かくしまくっちゃってる)大野君を前に出してくれてありがとう❤ですよね~
ほんと、やるときゃやる男=大野智!先輩かっこいいっす!かっこいいっす・・
やっぱ、かわいいっす
三月号の月刊テレビガイドの嵐特集でも、
いざって時はビシッと決めるオトコ 大野智 てかいてありましたもん
ほんとそのとおおおおおお~り

では デネルさん・・・ぜひ、しやがれ後半戦も暴走なさってください(笑)レッドカードなんかノー問題。ウッシャッシャで握りつぶしてください(笑)


投稿: maru | 2012年1月27日 (金) 23:21

デネルさん みなさん こんばんは

さくじつの レポ
『暴れん坊 将軍Dの オレ様サイコ〜sign01物語』の衝撃が強くて(笑) 今日になっても 後をひいて もう一度読んだらshock 夜中にトイレに行けませんでしたsweat01sweat01(ちびる)
まる秘写真は回覧板で回って来ないのが、残念ですdash
さてさて、大野くんの踊る姿 見れて良かったですね〜もう少し みたかったですけどconfident
でも、身体はちゃんと覚えてるんですね〜

デネルさんは 「ミス サイゴン」をご覧になられた事があるんですねshine当時 (今もなかなか地方からは)観に行く事が叶わなかったんですが、どんなにか素晴らしくて感動された事でしょう…

この間前々から見たかった作品 北の大地にて念願のミュージカルを鑑賞してきたばかりで、余韻にひたってる最中に思ったことは

是非とも 大野くんのミュージカルをみたい♪でした。
もし 願いが叶うなら
旦那を 薄情にでも 留守番にさせて 飛行機に飛び乗るつもりで〜す\(^-^)/こいsign01オファー

続きの 後半部分のアップは、お楽しみにですねlovely

投稿: 絵理亜 | 2012年1月27日 (金) 18:35

デネルさん みなさん こんにちわ(´▽`)ノ〃

毎日!毎日!寒波だ!大雪だ!と大変ですが、みなさんの地域は大丈夫でしょうか?今年も凄いですねsweat01snow私の所は珍しく降ってないんです。隣の県は凄いんですが…。

今年一発目の相葉ちゃんで笑わせてもらいました♪希望を『キボウ』って書くって!やっぱ相葉ちゃん!1枚目と2枚目の書いた紙を覗きこむ大野くんがheart02でもやっぱ大野くんなんですよね~♪あの字を見て「マッチ棒」って表現するところ、流石だなっheart02
市村さんって大野くんが好きなんでしょうか♪「ウエストサイドストーリー」で、おっ!この子は!!なんて思われたんでしょうか♪
前半でエアリーなエトワール智が見れるなんてheart02
後半も楽しみにしていますnote

余談ですが、私はラッキーセブンの予告30ver.のCMで大野くんの歌声が聞こえたんで、おっ♪あらすぃ~heart02って思ったんです。この前のラッキーセブンのエンディングを聞いていたニノファンの娘が「ニノの声がめっちゃ聞こえる」と言ってました。エナジーソング~絶好調超!!!!でもニノの声が~…って言ってました。終盤近くの一人ずつ『GO!』って言う所、私は大野くんのGO!しかわかりません。なんか不思議ぃ~って言う…あまり意味のない余談でスイマセン(*゜ー゜ノノ゛☆

投稿: ちゅな | 2012年1月27日 (金) 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/43869442

この記事へのトラックバック一覧です: ウエスト・サイド・ストーリー:

« Beautiful World 福岡10 | トップページ | コーラスライン »