« 綺麗な“ん” | トップページ | フランシス in 福岡 »

2012年1月14日 (土)

えっ!?

notes い~や~や~ い~や~や~ や~りおった~ やりおった~

鹿児島の親戚がミカンを段ボール箱でドドンッ!と送ってくれまして、“腐ったミカンの方程式”を防ぐ為に母が大きな籠に移し替えてたんです。

なんと、そこに、昨夜、ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫がオチッコをしちゃったからさあ大変!!

愛猫は母にこっぴどく叱られてました。

お尻バチコーン!の刑に処せられてました。

私と父はつい可哀想になって母のようには怒れないんですけれど、母は鬼軍曹も真っ青の勢いで「ゴラッ!」つって。

どんなに説教されても母の事が大好きな愛猫。

奴は母限定で究極のドMざます。

はて!?

○○限定で究極のドM!?

身に覚えがあるぞよ!?

ムフ~ン heart04

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演したアレとアレの感想文をギュッと凝縮して。

◆アレその1 

『奥さま100!!芸能人妻も参戦! 豪華ミセスたちに学ぶ幸せのヒント』

タイトルながっ!!

「お初にお目にかかります」状態なんですが、これはいつも放送されている番組!?

はたまたこの回だけの特別番組!?

よっ、大野君!!

いつでもどこでもワタスはYOUに底無しでドドドドドMっす!!

『もう誘拐なんてしない』の翔太郎さん♪

なのに大野君。

ドラマで観た樽井翔太郎さんの姿はどこにも無い。

空色のパーカーがすこぶる良くお似合いですなぁ~。

関ジャ○∞の大倉くんに気付いて「なにやってんの・・・ フフッ なにやってんのちゅうさん」な3104に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

別嬪さんぶりが半端じゃない。

ほんでもって男前。

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

えも言われぬ低音の“フフッ”な笑い声がめちゃくちゃセクスィ~。

大野君の“ちゅう”呼びが素敵♪

目尻の窪みに入るほんのりブラウンに嗚呼、デヘ~。

『嵐にしやがれ』に関ジャ○∞の皆さんがご出演あそばした時も呼んでましたもんにゃ。

テーブルに置かれたパスタに嬉しそうな声を上げる大野君に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

この角度から眺めるビジュアルもいと美しい。

結婚相手はどんな人がタイプ?

ですって!?

フーン、フーン、フーン、ムフ~ン heart04

リラックスして大倉くんと話している大野君が爆裂におっとこ前さん。

これが惚れ直さずにいられよか!?でございやす。

結婚相手に求める条件は、「あのね、そっとしといてくれる人」。

にゃるほど~。

絵に釣りにね。

一人で没頭したいことばかりだしね。

「あのね、そっとしといてくれる人」後の笑顔と笑い声にキューーーーーン。

目尻のキュッ、すーっと通った鼻筋、トゥルットゥルの唇、喉仏、斜め45度の角度、五臓六腑に沁み渡る笑い声の極上のハーモニーに朝まで乾杯。

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

大野君、順番が逆になったけど『もう誘拐なんてしない」、観た!!

凄く楽しかった!!

◆アレその2

『もしものシュミレーションバラエティーお試しかっ!2時間スペシャル』

帰れま10!、好き♪

この番組を始めて録画して、初めて気付いたことが。

もしかしてもしかします!?

関西は余所さんよりも数分遅れでオンエアですか!?

HDDを確認したら19:04スタートになっている。

19:00からはトミーズ○さんナレーションの関西の番組が4分。

大野君が出演した『帰れま10!』自体、な~んか不自然な始まり方だし。

因みに「嵐のリーダー、大野が初参戦! 居酒屋『庄や』で帰れま10」のナレーションと出演者たちの写真と名前の映像が一番最初。

消えた4分の行方は!?

シャーロック・デームズの予想やいかに!?

まっ、いっか。

お箸を持つ手にもののけと化する2秒前。

「え? これ全部食べないと次いけないんですか?」て!!

そうでっせ♪

平らげんとあかんのでっせ♪

100万円を獲ったら大野君にプレゼント。

誕生日の撮影だったのか。

それすなわち、映画『怪物くん』の公開記念舞台挨拶の後。

大野君、おつかれサマンサ!!

何度でも言わせろ。

お誕生日おめでと~!!

メニューを手に、何気なくパラパラめくりながら、皆さんの会話に耳を傾ける、そしてニコニコ笑う3104がいと可憐ちゃん。

ポテトフライを食べた指をペロッって。

ペロッって。

ペ・・・・

て、もういいですか!?

ブヒッ pig

“これも全部食べるのかなぁ・・・”なポップアップに爆笑。

トシさんに「これももちろん食べきりますからね。ちゃんと」と言われてテヘテヘ。

スウィ~ト過ぎるでしょうよ、そのテヘテヘ。

目尻のキュッがたまらんのです。

“完食がルール”テロップ近辺で顔を覆う左手と笑顔だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めますな。

がっつりカメラ目線の「小食でっす!」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

チキショ~、だぁ~、とぉ~、別嬪さんにもほどがある!!

おでこのホクロを綿棒の先っちょでツンツン突きたひ・・・・

「小食でっす!」なんて私の辞書にはな~い。

「大食いです!お肉大好きです!フードファイターです!満腹中枢が崩壊してます!」ですもん。

小食な大野君が羨ましい。

大野君の1回目の挑戦♪

揚げしらす大根サラダとホッケ焼きのオーダーを皆さんに制止され、キョトン?な大野君がべらぼうにチャ~ミング。

「あっ!これですね!」の声がいい!!

耳に残るは智の声。

鳥唐揚げ美味しそう・・・・

第6位!!

どのオーダーでもそうなんですが目を閉じて顔の前で手を合わせて順位の発表を待つ大野君が絶好調超!で格好いいんですよねぇ~。

ふわ~んな睫毛にキュン。

捲ったジャケットの袖からチラリズムな腕がどうにもこうにも。

皆さんとのハイタッチも然り。

あんれまっ!!

アニメ『怪物くん』では太郎さんは帽子を取ったらツルピ○ハゲ丸くん!!

と思ったらヅラだったのか。

いとうさんからの質問。

年上と年下だったら年上の方がいい。

ムフ~ン heart04

りゅうちゃん!!

我が家では上島さんのことを“りゅうちゃん”と呼ぶのが常。

上島さんにドSな態度を取る大野君にデヘデヘ皺が何本も。

「待てや!」に激ウケな3104に求む・養命酒。

声を上げて爆笑する大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

大野君の“竜さん”呼びにME2。

ME2、それすなわち、マジでエラ呼吸になる2秒前。

なんか素敵♪

上島さんに相談されて「自分で選びなよ」な大野君に店長さま、今宵はウォッカロックでよろしくどうぞ。

かっけぇ~!!

カキフライに添える左手にこれまたキュン。

お上品だわい。

いとうさんからの質問。

うなじから最初に見る。

ホッケ焼きが10位圏外でテンションがグイーーーンと下がる大野君が猛烈にキュ~ト。

しかも凛々しい。

大野智、どうしてくれよう・・・・

いとうさんからの質問。

印象に残っている誕生日プレゼントはニューヨーク旅行。

30歳記念の旅ですね。

上島さんにまつわるエトセトラで楽しそうに笑う大野君にドストライクでやられまくり。

☆$○◇※△・・・・

はまぐり天婦羅を食す別嬪さんに☆$○◇※△・・・・

薫り立つ色香はいかほどばかり!?

口の動きよし、はまぐりを持つ左手よし、右手よし、眼差しよし、おでこよし、よし、よし、よ~し!!

『はまぐり天婦羅をハムハム食べる智にマニアック』!!

11月26日の内に大野君を家に帰してあげたい大作戦 ( ← 勝手に命名しております )にジ~ン・・・・

皆さん優しい!!

大野君の周りには愛がいっぱい。

あさりバターのあさりを食べる大野君に絶大なるLOVE。

貝類、サイコ~!!

大野さん、笑い皺が増えるので上島さんへの「お前、来んなよ!」はどうか一つ。

ご立腹風の3104にありったけのキューーーーーン。

いとうさんからの質問。

ドキッとする女性の仕草はボールを投げる時。

かんなり前にも大野君はこれを言ってましたね。

今もそうなのか。

筆舌にし難い「あはっ、あ~」に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労です。

色っぺぇ~!!

「どーでもいいわ!もう!」と「だっ、どーでもいいっつってんだよ!」にトキメキ指数の針がグインと上昇。

「コレクションは何?」に爆笑する3104にデヘ~。

「もう分かんないよ」きゃい!!

放棄ですやん!!

ファイトだ、大野君!!

残念ながら日付は変わってしまったけど制覇おめでと~ございます!!

楽しかった!!

「また是非、来てくれますか?」を受けてアレ。

「えっ?」つって。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

 ------

 ------

ある日突然 櫻井君に惚れちゃった友人のナメタケと福岡に行って参じます!!

皆様とは暫しのお別れ。

ア~デュ~♪

も~つ鍋、それ、も~つ鍋♪

とんこつラーメン!!

玄界灘のお魚!!

|

« 綺麗な“ん” | トップページ | フランシス in 福岡 »

コメント

◆Rママさん◆

お一人様の参加!!
福岡ファイナルに感動、爆笑、感動、爆笑の嵐でした。
素晴らしかった!!


投稿: デネル→Rママさん | 2012年1月17日 (火) 13:17

◆ピンクのかばさん◆

ミカンの上からオチッコをチーーーーーーして母にこっぴどく叱られていやがりました。
が、全然気にしな~い。
起こられたこともすぐ忘れちゃう。
そこでオシッコをしてはいけないという事も忘れちゃう。
愛すべきおバカちゃんです。

ピンクのかばさんは15日に行かれたんですね。
とても素敵なコンサートでした。
ほんでもって大爆笑。

嵐にしやがれはまだ観れていなくて。


投稿: デネル→ピンクのかばさん | 2012年1月17日 (火) 13:16

◆ヒロネエさん◆

帰れま10、私は好きなんですよ。
でも何曜日にやっているかは知らない。
関西ではヒロネエさんが仰っているシーンは流れなかったです。
恐るべし、関西ローカル。

「少食です!」の大野君にデヘデヘ皺が何本も。
お料理を食べる手や顔のアップが沢山あって、見目麗しい大野君に酔いしれまくりのSPでした。

投稿: デネル→ヒロネエさん | 2012年1月17日 (火) 13:04

◆kemeさん◆

お~kemeさん♪
こちらではご無沙汰しております!
福岡はこれでもか!てな勢いで満喫してきました。
めちゃくちゃ楽しかった!!
名古屋では世界の○ちゃんに行ってこられたんですね。
ここは最近、京都にも出店してるんですよ。
現地で食べてこその有難みが薄れてしまう。
名古屋旅を堪能されたようで何よりです。

大野君のダンスに無限大に惚れ直しました♪


投稿: デネル→kemeさん | 2012年1月17日 (火) 13:02

◆ちゅなさん◆

大倉君とのやり取りににんまり。
トキメキ指数の針が振り切れましたです。

帰れま10、好きなんです。
あれを観ると番組に登場したお店に行きたくなるんですよねぇ~。
て、一度も行った事は無いけれど。
『庄や』さんのボリュームたっぷりメニューに惹かれまくりなのでここは今度食べに行きたいです。

「少食です!」の大野君がモー、モー、モー、もぉ~♪
大野君を26日の内に帰してあげたい皆さんがめちゃくちゃ優しかったですね。

福岡から帰ってきました~!


投稿: デネル→ちゅなさん | 2012年1月17日 (火) 12:59

福岡 楽しんでますかぁ?
私は今 新幹線の中です。夢の世界に向かっております♪♪♪ただ 産まれて○2年経ちますが、初めて1人で遠出です。緊張してます(^^;)
ラスト楽しみましょうね。
あばれるぞぉ~~~~~!
コンサートレポ&珍道中レポ楽しみにしてます。

投稿: Rママ | 2012年1月15日 (日) 08:33

デネルさん。こんばんは。福岡祭を楽しんでいらっしゃいますか??
りゅうちゃん、やっちゃましたかcoldsweats01
限定でのドMは・・・。
私も、最終日の福岡祭参加です。人生初のアリチケです。もう、ワクワク・ドキドキです。
デネルさん、土曜日のしやがれをリアルで見ましたが、意識が飛びそうでした。デンルさんの福岡祭としやがれレポが超楽しみです。やっぱ、巻物クラスですよねー。珍道中レポもありますよねー。もちろん。楽しみにしてます。
朝7:30の高速バスで福岡へ行きまーーす。

投稿: ピンクのかば | 2012年1月15日 (日) 01:21

デネルさんこんばんは、お久しぶりです。
今頃はコンが始まったころかな?楽しいレポお待ちしていま〜す。
「帰れま10」って以前1度見たことあったんですけど、
カラオケver.でした。
確か「全国の1位から10位をとる」みたいな…そっちの方が見たかったかも?
嵐の曲以外を歌ってるのってなかなか聞く機会無いですもんね。
番組の開始は、こちらでは7時ジャストでしたよ。
最初夜の街の風景の中「11月26日PM8:00」と大きく出て
次に国立と思われるコンサート映像が流れ
あのスーパーグループから来てくれました〜!
と紹介されてましたけど…省略されちゃいましたか?
小食の大ちゃん頑張って食べてましたけど、周りの人が色々フォローしてくれて助けられましたよね。
そろそろ怪物くんも終わっちゃいますね。
まだ4回しか行けてません…何とか後1回と思ってるんですけど、行けるかな?

投稿: ヒロネエ | 2012年1月14日 (土) 18:44

デネルさんnote
かなりお久しぶりにコメント書かせていただきます(笑)

福岡参戦、思う存分ハッちゃけて来てくださいhappy01

って、言われるまでもなく大騒ぎのお祭りをしてくるとは思ってますが。

そして美味しいものたくさん食べて、飲んで騒いできてくださいね。

そっかぁ〜福岡ってモツ鍋なんですね…

私は名古屋まで行って食べた名古屋メシは≪世界の○ちゃん≫の手羽先のみです(爆)

あんなに美味しいのあるのにかなり余裕のない2泊3日でしたが、一生で忘れることのできないコンを経験できましたheart01

やっぱり智クンのダンスは最高~だねnotes
何度惚れ直せばいいのかってくらい、惚れましたheart

かっこいい男ですsign03

投稿: keme | 2012年1月14日 (土) 17:30

デネルさん みなさん こんにちわ(*´∀`*)
今日も更新ありがとうございます♪

私も『奥様100~』初めて知りました。結婚相手に求める条件「そっとしておいてくれる人」はあ~いpaperじゃあ そっとしておきま~す!その代わりずっと見ていていい?って思っちゃいましたheart02

まさか!まさか!帰れま10に出演してくれるなんて。少食なのに、しかも居酒屋なんて!大丈夫かな~って心配してました(=゜-゜)そしたら有吉さんがうまく振ってくれて♪『少食ですっ』やあ~んかわゆいの~heart02食べる所は常に見れるし、順位を聞く間の合掌する手は見れるし、あのハマグリの天麩羅を持つ手の美しいコトッheart02静止画にしてずっと眺めていられます(*´艸`)上島さんが一緒に参加してくれて、26日を1時間ちょい過ぎちゃいましたけど、最後までみんな 和気あいあいでトップ10開ける事が出来て良かったですね~
大野くん♪誕生日おめでとうheart

Beautiful World Tour 最後の地、福岡~!!!!
ナメタケさんと楽しんで来て下さいclover
嵐の5名様、参戦される皆様、怪我等ないように、盛り上がって来て下さいね~note

投稿: ちゅな | 2012年1月14日 (土) 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/43735402

この記事へのトラックバック一覧です: えっ!?:

« 綺麗な“ん” | トップページ | フランシス in 福岡 »