« Get down! | トップページ | Beautiful World 福岡10 »

2012年1月25日 (水)

Beautiful World 福岡9

ミスチルのツアー日程が発表!!

やっほい♪

「土日祝って何?」で仕事だから休ませてもらうのはちょっと困る。

嵐さんのコンサートに取っておきたいし。

決めた!!

平日のナゴヤドームにします!!

チケットを当ててやる!!

デネルでございます。

ど~も~♪

本日2度目の登場でございやす。

櫻井君の生誕を祝した後は・・・・

1月14日と15日に福岡Yahoo!JAPANドームで開催されたアイドルグループ嵐のコンサートツアー、『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

両日に目にした美しい世界を同時進行で書き進めて参ります。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書きでかなり読解不能)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

こと大野君に関しては針の穴ほどの狭い視覚&聴覚になる持病がある故、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。

これより以下は内容について触れております。

ネタバレがお嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

~アンコール1回目~

◆Love so sweet◆

ツアーTシャツを着て登場する大野君にキュン。

紺色がすこぶる良くお似合い heart04

14日は左耳のイヤーモニターがプラ~ン。

この姿がどうにもこうにもマニアの心をコチョコチョくすぐるのです。

踊る!!

櫻井君と相葉君と二宮君の最後の「明けない夜はないよ」で拳をブンブン振り上げるところで珍しく大野君が拳をブンブン。

あんれまっ!!

初めて見たかも!!

いや~ん、素敵♪

フェイク最高!!

たまらん!!

耳に残るは智のフェイク。

◆a Day in Our Life◆

ワタクシ、今回、櫻井君のラップには一切反応しないという試みをしてみました。

いつもの「Way!」も「上!」も「ねぇ!」も「Someday!」も無し。

松本君と大野君のパートに乗っかる!!

いいかも♪

めちゃくちゃ楽しい♪

14日の松本君と大野君のイチャイチャ大作戦。

見つめ合う二人。

暫し見つめ合う。

手を繋ぐ。

手をグルンと回して大野君の肩に乗せる。

引き寄せる。

松本君の手をそっと引き寄せ、手に手を合わせ、横顔を押しつける大野君。

顎と首の間に重ねた手を挟んでキュッ。

いつまでもキュッでうっとりとする大野智さん。

これは一体何プレーざます!?

フーン、フーン、フーン、膨らんだ鼻の穴が元に戻らん!!

15日の松本君と大野君のイチャイチャ大作戦。

ド密着。

ドドドドド密着。

二人の間で時が止まる。

大野君が自分の頬を指でトントン。

ええ、ちょっと頬を突き出して。

○☆$△□◇※・・・・

いかん。まともに息が出来ない・・・・

毛穴から緑色の汁が・・・・

頬を指でトントンて!!

指定きゃい!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

『頬トントンでリクエストする智にマニアック』だワッショ~イ!!

松本君が大野君の頬に唇を近づけた!!

チュッとするのかと思いきや、口を大きく開けてガブリンチョ。

ワ~オ heart04

松本君、ちょっとよろしくて!?

「“食べちゃうもん♪”て言ってから大野君を食べて♪」の勢いですよ、全く。

フンガーッ!!

これは一体何プレーざます!?

フーン、フーン、フーン、膨らんだ鼻の穴が元に戻らん!!

14日だったか15日だったか忘れましたがこの後二人はドドドドド密着のまま裏通りへと消えて行きましたとさ。

間違えた!!

ドドドド密着のままメインステージの端の方まで歩いて行ってました。

14日は最後の「オー イェーーーーイ イェーーーイ」がほんのりズレちゃって。

大野君は外周を通るでっかいフロートに。

14日はナメタケと二人で大野くーーーーーん!!

◆SUNRISE日本◆

歌い出しのソロは14日はちょっぴりズレ気味。

15日はOK!!

かっけぇ~!!

男前!!

爆裂にセクスィ~!!

15日は櫻井君と相葉君と二宮君の乗ったフロートが我々の目の前を。

ナメタケのうちわを指でツンツンしながら「櫻井くーーーーーん!」つって。

頑張った、私!!

◆感謝カンゲキ雨嵐◆

14日のメモ帳には「“スマイルアゲイン”、松が大に捧げる」の文字が。

大野君のソロで松本君が両手を大野君に向けていたとみた。

フロートから下りてメインステージに。

全員がメインステージに集合。

ジュニアの皆さん、MADの皆さんの紹介。

彼らにスポットが当たるように嵐さんはしゃがんて手をヒラヒラ。

15日は260人を超えるスタッフの皆さんに「ありがとう!」。

ツアーに来てくれた皆に「ありがとう!」。

14日・15日共に松本君・二宮君・相葉君・大野君・櫻井君の順に並んで手を繋ぐ。

松: 俺らの名前はなんだー?

客席: あらしー!!

?: バイバーイ!!

?: どうも有難うございました!

?: サンキュー、福岡!

扉が閉まる直前の大野君がいとキュ~ト。

~アンコール2回目~

flair 14日版

嵐さん再び登場。

アリーナ席にいた男性ファンに注目する相葉君と大野君。

二人でニコニコ。

手なんて振ったりなんかして。

かわゆいのぉ~♪

「もう一回」みたいな事を二人で男性ファンにリクエストしてました。

二: この期に及んでその男性いじりやめましょうよ。

相: 声が聞こえてくる!

男性ファン: あらし~!!

相葉君と大野君は特大の笑顔。

松: 喉 気をつけてね。

二: (大野君に)じゃあ、先生!

大: もうね、9時ぐらいなんですよ。 みなさん大丈夫ですか?

   コンサートはもう終わったんです。

ウケる!!

ドS炸裂!!

たまに降臨する大野君のドSっぷりに滅法弱い私。

自分、3104と猫には無制限でドM星人と化するもので。

よしんばGANTZの黒玉が見ていたならば、「デネル、0点。 大野にデヘデヘし過ぎ」に違いない。

櫻: 呼んでくれたからね。

大: 正直無い!

松: 三本締めかな。

大: じゃあします。 皆さん、お手を拝借!

◆エナジーソング ~絶好調超!!!!~◆

ウキウキワキャワキャで飛び跳ねる嵐さんがいい!!

絶好調超!!

最後の「ま~た明日!」で5人でキュッと固まっておバカ de ラブリ~ポーズでキメッ!!

イダダダダッ・・・・

笑い過ぎて横隔膜をやられる・・・・

相葉君が美木先生のロングブレスのポーズで小粋にキメてる!!

チャ~ミング過ぎるでしょうよ、相葉雅紀!!

表へ出ろっ!!

足、ながっ!!

『Beautiful World 福岡9』に続く。

|

« Get down! | トップページ | Beautiful World 福岡10 »

コメント

◆ちゅなさん◆

『a Day in Our Life』のイチャイチャぶりにもののけ状態です。
自分の頬を指でツンツンしてリクエストする大野君にデヘデヘ皺が何本も。
チョビスケCMも真っ青なマニアックぶりっす。


投稿: デネル→ちゅなさん | 2012年1月26日 (木) 13:29

デネルさん みなさん こんにちわ(*´∀`*)

2度目の登場!ありがとうございます♪

☆a Day~ヾ(*'-'*)「“食べちゃうもんっ!”って言ってから大野くんを食べて!」heart02heart02heart02いい!それいい!heart02heart02heart02
頭の中でその言葉を思い浮かべてから読むと半端じゃないっす!破壊力!かなりキテマス!ちょっと今!脱水状態です(*´艸`)!

260人のスタッフのみなさ~んありがとうございました~note

たまに出るドS3104heart02たまらんのぉ~!

投稿: ちゅな | 2012年1月25日 (水) 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/43854043

この記事へのトラックバック一覧です: Beautiful World 福岡9:

« Get down! | トップページ | Beautiful World 福岡10 »