« Beautiful World 福岡4 | トップページ | Beautiful World 福岡6 »

2012年1月21日 (土)

Beautiful World 福岡5

夕食後、母がメモを持ってきて「嵐が大好きな人のことを何て言うか知ってるか?」と。

私: なんじゃそりゃ!?

母: この前テレビでやっててん。 

私: へぇ~。

母: “あらしっく”ってゆうんやって♪ 忘れるから紙に書いといた。

私: あ~、それ。 自分らではそんなん絶対言わへんし使わへんけどな。 

母: あんたは熱狂的な“あらしっく”やな。

父: そうやそうや。

私: ま、ま、ま、まぁね heart04

デネルでございます。

本日は1月14日と15日に福岡Yahoo!JAPANドームで開催されたアイドルグループ嵐のコンサートツアー、『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

両日に目にした美しい世界を同時進行で書き進めて参ります。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書きでかなり読解不能)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

こと大野君に関しては針の穴ほどの狭い視覚&聴覚になる持病がある故、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。

これより以下は内容について触れております。

ネタバレがお嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

◆“ちょっとした余興”の正体◆

一瞬訪れる静寂。

真っ赤な照明に染まるメインステージ。

五臓六腑に沁み渡る重低音のドン!ドン!ドン!。

はて!?

鼓動のような!?

一体全体何が始まるざます!?

スクリーンに映る裸の背中。

櫻井君!!

ハーハーゆってますやん!!

「スーーーーッ、ハーーーーーッ!」ですやん!!

ドアップの唇がチュッ。

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

『T.A.B.O.O』!!

なんじゃこりゃ~!!

会場からは「ギャーーーーッ!!」とか、「キャーーーーッ!!」とか、筆舌にし難い大歓声がドドンッ!!

これねぇ、コンサートDVD『Scene 君と僕の見ている風景』のタブーをポチッと再生しながら読み進めて頂いた方が面白さが倍増するような。

映像が『T.A.B.O.O』とコラボだったんです。

DVD通りに始まりましたし、DVDと同じようにあーなってこーなる。

て、後でナメタケに言われるまで気付かなかったんですけどね。

自分、いつでもどこでもピンポイントで大野君を愛でるっちゅう重篤の持病を抱えているもので。

途中まで裸の櫻井君の映像が流れる続ける。

もちのろんでモノクロで。

「Get down!」ぐらい(櫻井君の舌に文字が書かれいる映像近辺)から・・・・

上半身裸の松本君!!

ムッキムキ!!

ボーディービルダーも真っ青な勢いでポーズを取ってる!!

イダダダダダッ・・・・

横隔膜をやられる・・・・

息つく暇もなく今度は上半身裸の相葉君!!

お腹にマジックで腹筋の線を入れてる!!

ゴリゴリ描いてる!!

しゃかりきに筋を引いてる!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

ウケる!!

DとN、椅子から転げ落ちそうになりながら大爆笑。

おっ、この裸の背中は・・・・

振り返ると・・・・

ニヒルに笑う二宮氏。

手にはニンテンドーDS。

やっぱりゲームきゃい!!

頼むから止めてくれ~!!

窒息する!!

暑い!!

次は奴の番に違いない。

○☆$□※◇△・・・・

まともに息が出来ない・・・・

肺が上手く機能しなひ・・・・

エラ呼吸になる・・・・

コームで後ろからがっつり前髪を下ろしてる!!

梳いて梳いて梳きまくってる!!

これでもかっ!てな勢いで前髪を整えてる!!

ぶちゃかばええにもほどがある!!

で、アレ。

霧吹き(観葉植物の葉にサッと吹きかけるような入れ物)で自分を濡らしてるしっ!!

濡れたバディ = T.A.B.O.Oなのかい!?

YOUの中ではそれがセクスィ~なのかい!?

霧吹きの水がよっぽど冷たかったんでしょうねぇ。

プルプル凍えていやがりました。

「寒い・・・」ちっくに自分で自分を抱きしめていやがりました。

モー、モー、モー、もぉ~、フンガーッ!!

大野智、表へ出ろっ!!

オモシロ過ぎる!!

ちびる!!

4名様のモノクロ映像が代わる代わるドンドコドン。

腹筋を描く相葉君がメガトン級に可愛い!!

大爆笑!!

ツボです。

“前髪命”でコームで梳き続けつつ、霧吹きで水をかけるのも忘れない上半身裸の3104がドドドドストライクでツボに入りました。

右手にコーム、左手に霧吹きで梳き梳き・シュッシュッ。

それ梳き梳き、シュッシュッ。

オンザっす。

パッツリ前髪でございやす。

そして凍える。

フーン、フーン、フーン、膨らんだ鼻の穴が元に戻らん!!

本来ならば、モノクロで上半身裸のMr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )の世にも美しいバディにデヘデヘするところなんですけれど、どうにもこうにも目がコームで梳かれる前髪と水に凍える情けない表情が釘付けで。

神経質と言いましょうか、こだわりと言いましょうか、これだけは譲れない!と言いましょうか、延々と前髪を梳いてるんです。

そして霧吹き大作戦。

痛い・・・・

頬が攣る・・・・

私の席からはセンターステージにいる櫻井君とメインステージで繰り広げられている抱腹絶倒映像を同時に視界に入れるのは無理。

猛烈に悩みました。

櫻井君、ごめん!!

大野君を取る!!

4名様を取らせてちょ!!

コンサート後にナメタケに聞いたら櫻井君は崩れ落ちて爆笑していたそうな。

笑い転げていたそうな。

「二回のwink 額とリンク  ( ← 余談ですが今初めてこの曲の歌詞を知りました。 歌詞カードを見たの初めて♪ )」でDVDでは櫻井君がもう一人の櫻井君と向き合う映像が流れているんですが、“ちょっとした余興”では左側の櫻井君が4名様に。

松本君はマッチョマンで向き合う。

相葉君は腹筋を描いたまま咆哮。

目の前の櫻井君に逆ギレしてました。

なんちゃってな腹筋を見せつけてました。

二宮君はゲームing。

大野君は片手にコームを持って前髪を下ろし続け、もう片方の手で霧吹きボトルを持ってシュッシュッ吹きかけ続ける。

そして凍える。

櫻井君と大野君の映像がどんどん近づく・・・・

何を血迷ったのか、前髪命さん ( ← 勝手に命名しております )は・・・・

櫻井君に霧吹きボトルでシュッシュッしてる!!

濡らしてる!!

どうですか、これ!?

えぇ!?

芸が細かい!!

ウケる!!

殺す気かっ!!

「蜂の巣の奥の蜜」後ぐらいかな?で『Rock this』で黒い衣装に身を包みながら格好良く降下してきた例の“ゴーーーーーッ!!”な台 ( ← ご参照下さい )に乗って4名様が舞い降りてくるじゃあ~りませんか!!

メンバーカラーの布?首巻き?が付いて、白いマントちっくなのを着て全身が覆われている!!

すっとぼけた感じがいい!!

『Rock this』と全く異なる雰囲気でゴーーーーッ!と降りてきた!!

ウィ、無表情で。

イエス、『T.A.B.O.O』を歌いながら。

地上に到着して程なく、メインステージ近辺は暗転。

4名様はいずこへ!?

DVDでは櫻井君が帽子を放って、「Get down!」のシーン!!

メインステージの扉が開いて現れたのは・・・・

『怪物くん』でお馴染みの、「これはマズいねぇ~」なお巡りさんが着ている感じの制服に身を包んだ松本君(大門サングラス)、目に眩しいブルーのミニスカポリスの制服に身を包んだ二宮君(大門サングラス)、大野君(大門サングラス)、相葉君(スポーティーなサングラス)がマイクを持って登場!!

やべぇべ・・・・

マジでガチでやべぇべ・・・・

要介護・・・・

求むアテントと養命酒・・・・

チームミニスカポリスにDとN、失禁2秒前。

よしんば本当にお粗相をしたとして、誰も我々を責めはしないでしょう。

寧ろお仲間が沢山いらっしゃったはず。

破壊力が半端じゃない!!

リーサルウエポン過ぎて毛穴から緑色の汁が出る2秒前。

これのどこが“ちょっとした余興”なんだーーーーーっ!!

壮大なスペクタルですよ、全く。

ブルーの帽子よし、ブルーのジャケットよし、白いブラウスよし、超々丈の短いスカートよし、タイトなミニスカよし、黒い網タイツよし、黒い編み上げブーツよし、黒いサングラスよし、よし、よし、よ~し!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

フンガーッ!!

大野君、言わせろ。

腰、ほそっ!!

帽子がちょっとズレてる!!

黒い網タイツ越しに見えるふくらはぎのラインが超絶にセクスィ~!!

太股がいい!!

ミニスカポリス姿だけで大好物の芋焼酎ロックを15杯は飲める!!

あの足で舞っているのか。

上半身は凄く華奢なんですが下半身はそりゃ~もう♪

男の人。

薫り立つ色香にクラックラ。

相葉君、よろしくて!?

足、ながっ!!

めちゃくちゃ綺麗!!

スリットが前にきててお股(黒いスパッツあり)がチラリズム!!

お巡りさんJ・ミニスカポリスO・ミニスカポリスN・ミニスカポリスAの順で横一列になってメインステージ ⇒ 花道 ⇒ センターステージに向かう。

これだけでも大概面白いのに4人で敬礼をしたまま、無表情で『T.A.B.O.O』を歌いつつ、ズンズンズンズン歩を進める姿に笑い過ぎて暑い!!

めっちゃ暑い!!

センターステージにいる櫻井君の元に。

櫻井君を囲んでド密着でワチャワチャ。

暫しワチャワチャ。

その様子はまるでお巡りさんとミニスカポリスに絡まれているの図。

コスプレマニアの4人組。

ミニスカポリスOに至っては櫻井君をサワサワ撫でていたっけ。

善良な市民、櫻井君はほんのりとまどい気味。

そして爆笑。

ええ、ええ、セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )で。

本家『T.A.B.O.O』のエンディングは櫻井君とジュニアの皆さんがパタンと仰向けで倒れる。

謎のお巡りさんとミニスカポリス3人はと言うと・・・・

倒れた!!

花が咲いたように美しく弧を描いて輪になって倒れた!!

櫻井君も乗っかった!!

笑い皺がツツツツツー。

寝転んだまま4人で一斉に「翔ちゃん、お誕生日おめでとー!」。

相葉君、パンツ(黒いスパッツ)が全開!!

世界丸見え!!

足、ながっ!!

ほわ~んと寝転がる大野君に嗚呼、デヘ~。

“ちょっとした余興”バンザイ!!

ブラボ~!!

すんばらしい!!

度肝を抜かれた!!

全力でやりきる4名様に拍手喝采!!

完璧だった!!

ナイスな心意気に感動した!!

ありがと~!!

『“ちょっとした余興”にマニアック』!!

最高傑作っす!!

ウッス!!

かくして、あの瞬間から私の中で『T.A.B.O.O』が名曲へと生まれ変わったのです。

思い出すだけで爆笑の嵐。

残像がどえらい事になっておりやす。

壮絶です。

殺傷能力は無限大。

MCはまだまだ続く。

 ------

 ------

別館を更新しました。

宜しくお願い致します。

|

« Beautiful World 福岡4 | トップページ | Beautiful World 福岡6 »

コメント

◆らきさん◆

おっ、らきさん♪
ハロハロ~♪♪

らきさんの中で『T.A.B.O.O』がリピート回数No.1ソングだったとは!
「せ~かいは回ってる~ ま~さきも回ってる~」とかじゃないんですね。

櫻井君に捧げられた『T.A.B.O.O』は素晴らしかったです。
増えた笑い皺の数は神のみぞ知る。
ミニスカポリス衣装はピッチリタイトでしたよ♪
相葉君の足の長さ&形の良さに惚れ惚れ見惚れてしまいました。

投稿: デネル→らきさん | 2012年1月23日 (月) 14:58

デネルさん、こんにちは!

はい来た、ミニスカポリ~ス!!
全米が大爆笑だからDVD化して欲し~い!
かなわぬのなら、デネルさんの脳内ブルーレイからダビングして欲し~い!

何をかくそう私、アルバムのなかでのリピート回数No.1が『T.A.B.O.O』なんです。
うれしい時もむかつく時も、どんなテンションにもよりそってくれる『T.A.B.O.O』が大好き!
そんな大好きな『T.A.B.O.O』に新たな歴史が刻まれたんですね!

しっかしミニスカコスチューム、きっと女子サイズですよね?
お三方、どんだけスリムさんなんざましょ。
網タイツの網目が菱餅くらいに広がっちゃうこともないんでしょうな。

投稿: らき | 2012年1月23日 (月) 12:56

◆てるさん◆

ご無沙汰しております!
お久しぶりでコメントを寄せて下さって有難うございます♪

『T.A.B.O.O』で松本君はお巡りさん、大野君・相葉君・二宮君はブルーのミニスカポリスの格好でした。
スカートから見える足にうっとりしまくり。

レコーダーの調子はいかがですか?
大切な映像が消滅することなく絶好調になって戻ってきますように。

投稿: デネル→てるさん | 2012年1月23日 (月) 11:28

デネルさん 皆さん こんばんはhappy01
またまたお久しぶりです。新年の挨拶もまだでした。sweat01
今年も宜しくお願いいたします。
福岡のコンサートレポありがとうございます。confident ふぅ~ミニスカポリスを自らやっちゃったんですねsmile
く~ですね~見たかった~。わたくしかねがね大野くんの本気女装を見たくて見たくて(笑)勝手に昼はキャバ嬢夜は怪盗ルパン風なドラマが観たいと妄想しております。(笑)プププ かなり設定に無理がありますけど…(昼にキャバ嬢って)可愛い&カッコイイを一度に観たいと…lovely
やっぱりオーラスは一味ちがうんですね。行ってみたいです。羨ましい限りです。でもお陰様でデネルさんのレポが読めてスッゴい嬉しい…ありがとうございます。
最近年末年始に合わせて買ったBlu-rayが故障して修理中でかなり凹んでたんです。初期化されるのでは?と…でもミニスカポリスでちょっと復活しました(笑)confident

投稿: てる | 2012年1月23日 (月) 00:58

◆せんちゃんさん◆

長い感想文にお付き合い下さって有難うございます!

この回の感想文を書くのにDVDの『T.A.B.O.O』を再生しながらやってたんですが観れば観るほど福岡での壮絶なサプライズのあれこれが洪水のように押し寄せてきて全然先に進みませんでした。

ミミズが這ったような汚い文字ですが、メモ帳が無ければ記憶力も観察力も怪しいもんです。
ふふふっ。

投稿: デネル→せんちゃんさん | 2012年1月22日 (日) 13:30

◆あさひさん◆

ご無沙汰しております!

福岡に行っておりまして、幸運にも櫻井君のサプライズ誕生会に居合わせる事が出来ました。
お祝いのメッセージとケーキで終わるのかと思いきやまさかの『T.A.B.O.O』。
“ちょっとした余興”の完成度の高さに拍手喝采で、全力で底無しにおバカになる4人のナイスな心意気に大爆笑&感動のビッグウェーブがどんぶらこでした。

ミニスカポリスで黒い網タイツ、大門サングラス姿の大野君に爆笑させてもらいました。
怪しい・・・
もっすご怪しい・・・
でもとっても素敵でした。

また是非たまにお立ち寄り下さいね。


投稿: デネル→あさひさん | 2012年1月22日 (日) 13:24

◆しょうこさん◆

“ちょっとした余興”に拍手喝采ブラボ~!の嵐でした。
笑い過ぎてしんどいし、ここまでの道程を思ったら感動だしで大忙しのサプライズでした。

片手にコームを持ち一心不乱に前髪を梳き、もう片方の手に霧吹きボトルを持ちシュッシュッシュッシュッしてる大野君に笑い過ぎてマジでちびりそうになりました。
で、凍える。

ミニスカポリス姿の大野君がこれまた壮絶でねぇ。
足のラインはとてもしっかりがっしりしてるんですけど上半身はキャシャーン。
でもガリガリではない。
さすがは骨格美人・筋肉美人・関節美人だわと惚れ惚れしてました。

残念ながら私の席からは網タイツの大きさまでは分からなかったです。


投稿: デネル→しょうこさん | 2012年1月22日 (日) 13:18

◆ちゅなさん◆

『君と僕の見ている風景』を再生して下さって有難うございます!
まんまあの映像通りなんですよ。
違うのは4人がちょこちょこ登場していること。
向き合う櫻井君に霧吹きでシュッシュッする前髪オンザな大野君に笑い過ぎてどうにかなりそうでした。
窒息しなくてマジでガチで良かった・・・

相葉君の腹筋と大野君の前髪&霧吹きがどうにもこうにもスマッシュヒットでした。

ミニスカポリスの3人と巡査な1人が敬礼したまま『T.A.B.O.O』を歌う、ほんでもって櫻井君に向かってズンズン行進する姿に笑い過ぎてめちゃくちゃ暑かったです。

こいっ、DVD収録!!

投稿: デネル→ちゅなさん | 2012年1月22日 (日) 13:14

◆めんたいこLOVEさん◆

櫻井君とナメタケには申し訳ないんですが、15日の夜に福岡のホテルで初めてコンサートDVD『T.A.B.O.O』の映像を観まして、帰りの新幹線の中でひっさしぶりにウォークマンで音源を聴きまして、爆笑すること数え切れず。
あの瞬間から私の中で『T.A.B.O.O』が生まれ変わりました。

黒い網タイツ越しに見える大野君の足に自称ガラスのハートがときめきっ放し。
ふくらはぎのラインが絶妙でしたよね。

サプライズの“ちょっとした余興”を成功させるために尽力を尽くしてくれたスタッフの皆さんと、全力でやった4名様に拍手喝采。


投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2012年1月22日 (日) 13:06

◆mikさん◆

“ちょっとした余興”を是非とも市販用のDVDに収録して頂きたい!!

私のパソコン、今もっすご怪しい履歴が満載です。
とんでもなくド変態パソコンになってます。
「こんな感じです」とミニスカポリスの衣装をここで紹介出来たらと思って通販のコスプレ?サイト、しかもアメリカの!を網羅してるんですけど3人が着ていたのが無いんですよ。
二宮君はどこで買ったんだろう?

敬礼しながら一列に並んでズンズン行進する4人にちびりそうになりました。


投稿: デネル→mikさん | 2012年1月22日 (日) 13:01

デネルさんこんにちわhappy01
暑い、熱いsign01福岡コンの様子note毎日楽しく読ませていただいてますconfident
「ちょっとした余興」…最高〜sign03
君僕DVDの「T・A・B・O・O」今まではサラッと流してましたが、リピートしながら想像を膨らませてますhappy02ナメタケさんも夢が叶ってよかったですねheart01
ミニスカポリスの大野くんlovelyDVDに収まりますように…shine
それにしても、デネルさんはいくつオメメeyeを持っていらっしゃるのですか…(笑) 観察力&記憶力そして脳内ブルーレイsign03
大野くんの魅力を世にお伝えするために、きっと神様がくださった才能なのですね〜confident

続編も巻物級でお待ちしてますheart01

投稿: せんちゃん | 2012年1月22日 (日) 08:19

デネルさん、こんにちは。以前はデネルさんの大野君への熱い思いを文章にのせると絶大だなと思って、毎日読んでおりました。が、しかし毎日読むと、自分の"あらしっく"ぶりが小さく思えて、たまに拝見させていただくようにしておりました。

今日もそのたまに読む感じで、立ち寄ったんです。

すると、櫻井君のサプライズバースデー。

サプライズバースデーがあったことは、ちょっと小耳にしてたのですが、ず、ず、ずいっとこんなにがっつり状況がはっきりわかったのは初めて。
大野君の大門ミニスカポリスを想像するだけで大爆笑!!
櫻井君がお腹をおさえているのが目に浮かぶ。

デネルさん、本当に凄い!素敵!大好き!

携帯片手に大爆笑な母をみて、娘が呆れておりました…。

嵐さん、素敵だなぁ

ありがとう、デネルさん。読むことができた"縁"にも感謝。今日からまた頑張ります。今年のツアーには参加できるように、日々精進します。

長々と失礼しました。
では、福岡1から読みにいってきます。

投稿: あさひ | 2012年1月21日 (土) 17:46

デネルさんこんにちは♪

ちょっと~!「ちょっとした余興」最高!!
ブラボ~shineshine
デネルさんの臨場感溢れるレポでその場の雰囲気を味わうことができました~。素晴らしいです!
前髪をとかしながら自分の体に霧吹きって!!どっちかひとつでも相当面白いのにダブルだなんて、まさに殺す気か!!って感じですねsmileしかも寒くてブルブル震えてるって!!しらたきマフラー&ぼうしを思い出しました。
はじめは松潤が真面目に作っておいて、最後大野君で落とすというその作り方も嵐の王道っていうかsmileうまいですね~♪みんなであーだーこーだ言いながら作戦会議しているところも覗き見してみたいsmile
真剣にふざける嵐最高up
大野君のミニスカポリスって・・!想像はしてるけど実物が見てみたーい!!強烈なんでしょうなあ。
大野君細めのパンツをはいた時も太ももはけっこうパン!と張ってますもんね。く~智の男の太ももかああheart01網タイツの目は粗かったですか?それとも細かめ?←私が変態ぽくてすいませんsmile
DVDにしてもらいたいなぁぁ。たいがい妄想すきの私ですが、私の妄想にも限界がありますからーsmile

投稿: しょうこ | 2012年1月21日 (土) 17:43

デネルさん みなさん こんにちは(*´∀`*)

デネルさんの仰せの通りこれを読みながら「君と僕の見ている風景」のDVDの『T・A・B・O・O』をポチッ!頑張って今まで見たTV番組、ライブDVD、雑誌とイロイロな所の引き出しを開けて見ました。なんとなく こんな感じ?って思いながら見るんですが…(∋_∈)私の脳みそでは限界を感じましたsweat01
前半のマッチョマンの潤くん♪偽マッチョマンの相葉ちゃん♪ずぅ~とゲームのニノ♪前髪下ろしてコームで梳いて霧吹きをシュッシュッの大野くん♪映像の中での翔くんにもシュッシュッ!ここまででもニヤけた顔が元に戻らないんですけど!
超々丈のタイトなミニスカですか!網タイツですか!編み上げブーツですか!大門サングラスですか!ウ゛~もののけと化する気満々なんですけど!でも一番ドキッheart02としたのは、デネルさんの『上半身は凄く華奢なんですが下半身はそりゃ~もう♪男の人』鼻血ブーものです!
ちょっとした余興を全力でする4名様+翔くんが素晴らしいですheart02
貴重なレポありがとうございましたnote
DVDに是非!っていうのが難しいなら、その姿を一目だけでも!お願いしたいです!
この続きも楽しみです。

投稿: ちゅな | 2012年1月21日 (土) 16:03

デネル様、皆様、こんにちは!
もう一週間たったんですね。出勤の途中、「T・A・B・O・O」が流れると、車の中で一人、にやけを通り越して爆笑が止まらない毎日でした。残像さえ強烈すぎて、今だに大爆笑です。デネル様のレポを読んで、また蘇ってきました。
智くんの生太股筋を、いつか見てみたいと思っていましたが、こんな形で見れるとは。しかも網タイツ越し。ムフッ。でも、あまりになまめかしすぎて、直視できず。チラッと見た感じ、やっぱし筋肉質な太股筋だった気がする・・!
上半身と下半身のギャップがありすぎて、にのいわく「変態」チックなミニスカ智くんでしたね。
4名様の、曲にあわせて次から次に出てくる映像にもやられました。笑いすぎて窒息しかけました。翔くんは、正面のドアから4名様が登場した瞬間、膝から崩れ落ちましたね。DVDの映像を見て、お腹を押さえながら転げるように笑ってました。嬉しそうな翔ちゃんの笑顔を見て、こっちも超Happyでした。
真面目に、人を暖かい気持ちにさせてくれ嵐さんも好きだけど、おバカなことも真剣にきっちり、やり通すところも嵐さんらしいなと。また一段と嵐さんたちが、大好きになりました。続編も楽しみにしてま~す。

投稿: めんたいこLOVE | 2012年1月21日 (土) 14:53

デネルさん、こんにちは♪
ちょっとした余興、見たかった・・・ッ!!
どんな風に凄いのかと、情報に飢えていたので、デネルさんのレポ楽しみにしていました!
もう、大爆笑です!!!
電車の中で見ていたらヤバかったですね。
詳細なレポ、ありがとうございます!
情景が目に浮かびます。残念ながらミニスカポリス姿が想像できないのが悔しいですが。。
でも、まさかの編み上げブーツにはヤられました。
パンプスくらいしか想像出来なかったですもん(汗)
敬礼しながらズンズン歌い進む4名様にもウケまくりです(≧▽≦)
MC編も楽しみにしてます♪

投稿: mik | 2012年1月21日 (土) 12:45

◆みわさん◆

おっ、第一の被害者みわさん♪

全力で『T.A.B.O.O』を再現する4人に拍手喝采ブラボ~の嵐でした。
めちゃくちゃ笑ってもっすご感動。
大野君は頭が小さいからか、ミニスカポリス帽子がずりっとズレてたんですけどこれがまた可愛いのなんのって。

モノクロ映像では上半身裸で前髪をガンガン下ろしつつ、霧吹きで自分に水をかける大野君にもののけと化しまくり。
「凍えてるし!」で芸が細かいんですよ。
天晴れ!!

投稿: デネル→みわさん | 2012年1月21日 (土) 11:58

◆あるるさん◆

チョーチョーウケました!!
今も思い出し笑いがデヘデヘと。

コンサート終了後にホテルで本家の『T.A.B.O.O』をナメタケと爆笑しながら何回も観て、モツ鍋を食べに行ってて、ホテルに戻ってまたタブーを観て、アホみたいに笑って、帰りの新幹線の中でもまたまたタブーを観て大爆笑。
で、昨日はDVDを再生しながら感想文を書いたんですが巡査とミニスカポリス3人のあれこれがポンポン飛び出してくるんです。
で、で、補足にと猛烈に汚いメモ書きを解読しました。


投稿: デネル→あるるさん | 2012年1月21日 (土) 11:53

◆青いあらいぐまさん◆

櫻井君の誕生日を祝って繰り広げられた“ちょっとした余興”に大大大大爆笑でした。
今もあの残像を肴に生ビール3杯は飲めそうな勢いですもん。

コスプレ衣装を売っているネットショップで参考写真があれば拝借しようと思ってミニスカポリスの画像を探したんですが3人が着ていたのと同じようなのを見つけられなくて。
もっすご超ミニで超タイトで、そこから覗く黒い網タイツ越しの足にデヘデヘしっ放しでした♪
大野君の骨格に惚れ惚れし、相葉君の長いなが~いなが~い足にキュン。
変態丸出し目線でございやす。
是非ともDVDに収録して頂きたい!!


投稿: デネル→青いあらいぐまさん | 2012年1月21日 (土) 11:49

デネルさん、おはようございます。なんだか久々過ぎて何書いていいんだか悩んでしまいます。
素晴らしい余興の全貌を詳細にありがとうございます。
やっぱりいいですね~嵐heart01全力なのか、全力でお巡りさんとミニスカポリスなんですね。で、大門サングラスと。
おかし過ぎます。
自分で霧吹きで水かけといて予想以上の冷たさに身震いする大野くんがカワイイですねdeliciousセクシー=濡れたバディか、なるほど。ワイルド=毛深いみたいなカンジ?
自分で自分を抱きしめなくていいから私が後ろから抱きつきた~いheart04前髪をコームで何度でもとかし続けた~いheart04なんて妄想を掻き立てられました。
またお邪魔させていただきます、ありがとうございましたdelicious

投稿: みわ | 2012年1月21日 (土) 08:04

デネルさんみなさんおはようございます。
モーチョーチョーうける~
でもデネルさんの頭の中を見てみたい!
こんなに覚えているなんて凄ーいよ!
続き楽しみにしてます^^

投稿: あるる | 2012年1月21日 (土) 06:30

こんばんはhappy01
待ってましたsign03ちょっとした余興所じゃないですよねsign02“T.A.B.O.O”の前髪命の霧吹き大野君面白過ぎる~自分で水をかけて凍えてる姿も可愛い~heart04ミニスカポリス3人組生で見たかったな~up超ミニ丈で黒の網タイツってsweat01デネルさんの文章から必死に脳内再生を試みてるのですが、インパクトが強すぎてlovely書きたい事が沢山あるのに、うん十年前のパソコン並みの処理速度の私の脳では考えがまとまらなくってsweat01
とにかく全力で大真面目にこんなリーサルウェポンを発動出来る嵐は素晴らし過ぎる~shine
DVD化して欲しいけど、智の記憶も無理だったから厳しいですよね~sweat02あ~、写真だけでもいいからミニスカ智が見たい~heart04
続きのMCも楽しみにしてま~すnote

投稿: 青いあらいぐま | 2012年1月21日 (土) 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/43816113

この記事へのトラックバック一覧です: Beautiful World 福岡5:

« Beautiful World 福岡4 | トップページ | Beautiful World 福岡6 »