« Beautiful World 福岡9 | トップページ | ウエスト・サイド・ストーリー »

2012年1月26日 (木)

Beautiful World 福岡10

長嶋狂の父がいるので我が家は読売新聞を定期購読しておりやす。

昨日の朝刊に入っていた『読売ファミリー』の『きらめきインタビュー』っちゅうコーナーにアイドルグループ嵐のメンバー、相葉君が2ページに亘りフルカラーでずずずいっとな。

映画『日本列島 いきものたちの物語』のナビゲーターを務めるんですよねぇ。

幾つか質疑応答があった中でとても印象的だったもの。

Q: 誰とでも仲良くなるイメージがありますが、苦手な人は?

A: いませんね。 誰でも絶対に一つは「いいところ」を持っています。

   とてつもなく非常識な人がいたら引くかもしれないけれど、そんな人、

   見たことないですし。

そうなんですよね。

相葉君の懐の広さには到底敵いませんが私も「この人ちょっと苦手・・・」と思ってもそれで終わりにせず、“いいところ”を探すように心がけています。

そうそうそう、爆笑&ほっこりした記事。

Q: メンバーから言われて衝撃を受けた一言はありますか?

A: 今まで海外ロケに行く度にお土産としてTシャツを渡していたんです。 

   でも、先日みんなから「Tシャツもういらないから・・・」って言われて。

   「今まで渡した何十枚ものTシャツは何だったんだ!?」と思いつつ、

   台湾土産にまたTシャツを購入。 めげませんよ(笑)。

いい!!

それでこそ相葉君!!

大好き!!

デネルでございます。

本日は1月14日と15日に福岡Yahoo!JAPANドームで開催された嵐のコンサートツアー、『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

両日に目にした美しい世界を同時進行で書き進めて参ります。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書きでかなり読解不能)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

こと大野君に関しては針の穴ほどの狭い視覚&聴覚になる持病がある故、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。

これより以下は内容について触れております。

ネタバレがお嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

~アンコール2回目~

flair 15日版

再び嵐さん登場。

松: お待たせ♪ なぁ、智。

大: おう! なあ、雅紀?

相: そうだな、ヘイ、カズ!

二: なんだよ、雅紀。

相: 可愛い仔猫ちゃん達をお待たせしちゃったよ。

イダダダダッ・・・・

笑い過ぎて腸が痛い・・・・

“可愛い仔猫ちゃん達”て!!

ウケる!!

が、しか~し、この後で“可愛い仔猫ちゃん達”を遥かに超えるド衝撃&大爆笑な相葉君命名(パクリとも言う)のネーミングがお目見えするのです。

二: 何やってたんだよ?

相: 後ろで汗拭いてたよ! 

二宮君、激ウケ。

相: 翔はどうなんだよ?

櫻: イエー!イエー!イエー! 準備出来てる奴、Put your hands up!

客席: イエー!イエー!イエー!

ちびる!!

松: 雅紀、仔猫ちゃん達どうすんの?

相: どうなんだ~い、仔猫ちゃーーーーん!

客席: イエーーーーーイ!!

?: じゃ、リーダー。

大: それでは皆さんお手を拝借! よ~~~~おっ!

「それでは皆さんお手を拝借! よ~おっ!」の“よ~~~~おっ!”の声がどこまでも伸びやか。

自称ガラスのハートがときめきっ放しでございやす。

大野君の声は媚薬。

嗚呼、うっとり。

リレー形式で下の名前で呼び合う5名様にデヘデヘ皺が何本も。

智よし、雅紀よし、カズよし、翔よし、よし、よし、よ~し!!

はて!?

潤が無いぞなもし!?

◆エナジーソング ~絶好調超!!!!~◆

ツアーTシャツを着たスタッフさん達がメインステージ上に大勢で登場!!

楽しそうにはい、ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

手をブンブン振ってジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

所狭しとギュウギュウ詰めでそれ、ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

愛だわ、愛。

猛烈にジ~ン・・・・

スタッフさん達の登場に最初は気付いていなかった嵐さんだったんですが、我々ファンのリアクションで「様子がちょっとおかしい・・・」となったようで、後ろを振り返って驚いていました。

ほんでもってニコニコの笑顔。

スタッフさん達は歌の途中で退場。

?: どうもありがと~!

?: どうもありがと~!

松: 仔猫ゴニョゴニョ・・・ 噛んじゃった♪ 

   仔猫ちゃん達、気を付けて帰るんだよ!

チキショ~、噛みやがった♪

可愛い heart04

~アンコール3回目~

15日はアンコールが3回ありました。

くらもち ふさ○さんの漫画で『アンコールが3回』ってのがあったっけ。

大好きなんです。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が出そうなので先に進みまする。

松: 智、呼んでるぜ、みんな。

大: 呼んでる。 なあ、雅紀?

相: 美少女戦士達が呼んでるぜ!

櫻: まさかのセーラームーン。

いかん、まともに息が出来なひ・・・・

エラ呼吸になる・・・・

“可愛い子猫ちゃん達”の次は“美少女戦士達”。

相葉君、ちょっとよろしくて!?

我々はいつから月に代わってお仕置きをするようになったんだ!?

素晴らしい!!

オモシロ過ぎる!!

二: 翔は今日は忘れられない日になったんじゃないかな?

櫻: みんな今日はどうもありがとう。 

   感謝の気持ちをPut your hands up! イエー!イエー!イエー!

客席: イエー!イエー!イエー!

松本君、マイクを口にあてて何かを話そうとするもフリーズ。

???

???

???

松: 何言おうとしてたんだったかな? ・・・・。 ・・・・。

   今日でツアーが終わるけど、ってさっき挨拶で話したなと思って。

   近々またコンサートなどでいろんな形で皆さんと逢えたらいいなと思ってます。

   それまでは元気に過ごして下さい。 先生からは以上です。

客席: キャーーーーーーーッ!!

お知らせキターーーーーーーッ!!

その日まで元気溌溂、ファイト一発で過ごします!!

ウッス!!

櫻: ちょっといいかな? 明日夜9時から『ラッキーセブン』、よろしく!

   先生からは以上です!

松: 明日やるってことは?

客席: キャーーーーーーッ!!

松: 今日は帰る。 

客席: えーーーー!

松: うそうそ。 折角なので新曲を。 みんな、明日観てくれるかな~?

客席: いいとも~!!

松: 聴いて下さい、ワイルド アット ハート。

◆ワイルド アット ハート◆

スクリーンには『ワイルド アット ハート』の文字とアニメーション。

アニメーションの中にメンバーカラーの服を着た5名様がスクリーンに。

今回限定の映像とみた。

大野君の言う“とりあえず、毛ぶか~いイメージかな” ( ← ご参照下さい )はどこにも無く・・・・

映像も歌う5名様も目を凝らして見たけど毛深さは皆無。

大野智、どうしてくれよう・・・・

ペロッとまるっと絶大なるLOVE heart04

コンサートでは決まったような振り付けもなくメインステージで普通に歌っていました。

さてさてさて、歌番組ではどないな仕上がりになるのか。

“とりあえず、毛ぶか~いイメージかな”風なダンスは搭載されるのか否か”!?

猛烈に楽しみ♪

松: そいう訳でライブ終わります。 ペンライト置いてくださーい!

二: 僕らはマイク置きまーす!

松: 三本締めで。 これにてBeautiful Worldツアー、終了です。 よ~お!

16時に開演して19時半前に終演。

昨年の東京ドームでのワクワク学校から始まって、年が明けた2012年1月15日で『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』の幕が閉じました。

嵐さん、コンサートに携わられた皆さん、お疲れ様でした。

有難うございました。

ペロッとまるっとまたまたまた、これでもか!てな勢いで好きになりました。

ドーム中は優しい空気でいっぱい。

居心地のいいアットホームな雰囲気。

キラッキラの笑顔にこちらまで笑顔・笑顔・笑顔。

コンサートに限らず、彼らが見せてくれる景色は私にとって美しい世界です。

とびきりの眺めです。

いつだってどこでだって『Beautiful Worldな嵐にマニアック

出逢えて良かった。

コンサートの感想文はこれでおしまい。

P10000171_2

お役御免でゴミ箱にポイッ。

メモ帳、ダンケシェ~ン!!

  --------

  --------

と、ここで番外編。

『Another Beautiful? World』 ( ← 勝手に命名しております )のスタート!!

副題は『暴れん坊将軍Dのオレ様サイコ~!物語』。

合言葉は「可愛いやろ~、私 heart04」。

ナメタケ、またの名をヘルパーさんにお願いして詳細を箇条書きにしてもらいました。

「おい! 自分で綴れよ!」って!?

ムリ!!

何故ならば、酔っ払って覚えていないから♪

ガハハハハッ。

伝説は美味しいお魚料理と焼酎ロックの写真 ( ← ご参照下さい )から始まりました。

14日のコンサート後に繰り広げられた宴でのことじゃった。

大野君ファン3人のお友達たちが途中から合流して、それから少しして、気付いたら朝だったのです。

ここまで記憶がごっそり抜け落ちるなんて超々珍しいわい。

それだけ楽しいひと時だったんでしょうな。

ま、ま、ま、ご一緒した皆さんにとっては悪夢だったでしょうが。

空白の時間を埋めるヘルパーNさんの手記。

爆裂に長いので要注意。

ご興味のある方だけどうぞ。

pig 迷惑の巻

コンサート終了後の宴にて、迷惑な酔っ払い、記憶を無くすデネル。

そこから始まる最強レジェンド。

お食事会のお店は深夜2時まで。

飲み続けるデネルに他人が頼んだ日本酒が自動的にデネルの前に運ばれる。

そぅ、あまりにもデネルが酒を飲み過ぎるのでお店の人の頭にインプットされたのだ。

酒 ⇒ デネルへ運べ。

突然、「穴子丼が食べたい!」と騒ぐデネル。

デネル: フンッ!! 頼んで!!

指でナメタケを使い、召し使い状態。

お店の方が、「穴子の蒲焼き?」と、聞き返した事に答えたデネル。

ドン!!

ドン!!

何回、ドン!!って繰り返すねん!

ご機嫌に穴子丼を食すデネル。

酔っ払い度数最高超なヤツは、お箸の使い方も怪しい。

デネル: ん! この皿に盛って!!

ジャイアン登場。

丼からは食べにくいと判断した結果、皿から食べようという算段である。

皿に盛られた穴子丼を堪能しながら、

デネル: 漬物の盛合せ!!

ナメタケ: ラストオーダは終了しました。

デネル: (お箸でカンカン丼を叩きながら)漬物!! 頼んで!!

仕方なく注文してくれた友人。

来た漬物を見て怒るデネル。

デネル: ちょっと! 漬物の概念を壊された! なんで明太子乗ってんの?

ナメタケ: 知らん。

デネル: 御飯頼んで。

御飯無しでは明太子が食べられないのだそうだ。

ナメタケ: ラストオーダは終わってます。

デネル: 御飯ぐらい、入れてくれはるから頼んで! (再度、お箸をカンカン、カンカン)

そこで、漬物の盛合せに梅干しが乗っているのに気付くデネル。

デネル: 誰が梅干しだけたべんねん!(爆笑)

その横で梅干しだけを食べる山形からいらしたお嬢さん。

立場なし。

文句をつけながらも漬物の盛り合わせに乗っていた野沢菜をワッサーと むさぼるデネル。

すると突然!

デネル: おにぎり~!

突然、「おにぎり」の雄叫び。

ナメタケ: 野沢菜のおにぎり思い出したんやな?

デネルは無言のまま満面の笑みでナメタケに微笑むのであります。

歯に、野沢菜を着けたまんま。

えぇ、寒気すら覚える笑みでありました。

しばらくして気付く。

明太子が無くなっている。

御飯を頼めと暴れたくせにデネルが御飯無しで食った様子。

ご機嫌デネルさん。

急に占い師となる。

と、言うのも、人の性格を勝手に決めつける。

本人が否定しても、

デネル: いいや! あんたは絶対にそう!

宴に参加している全員の性格を、「几帳面」たら、「あんたと、あんたは似てる」等々、迷惑極まりない。

宴もたけなわ。

お会計にこぎ着けたのは2時半頃。

そう、営業時間を過ぎても店に注文するジャイアンこと、デネルのせい。

デネル: ホテルで飲み直そう!!

ご機嫌過ぎるデネルは自力でマフラーを巻けず。

コートのボタンもとめられにゃい。

デネル: マフラー巻いて。

甲斐甲斐しくマフラーを巻くナメタケ。

デネル: ちゃんとくくって。

酔っ払ってるくせに、こうるさいジャイアン。

いつもの様に首の後ろに結び目が無いとダメらしい。

デネル: コートのボタンとめて!

ナメタケがとめるも、一つボタンがとまっていなかった様子で、他の友達に世話をしてもらうデネル。

自力で立てないデネルはナメタケを電信柱代わりに使う。

自力で立てないくせに「飲み直す!」と誘い捲るデネル。

荒手の勧誘よりひどい。

「ホテルの部屋に来い!」と同じ事を繰り返す。

山形娘たちはナメタケに、「帰ります」とコソコソ告げに来て荒手の勧誘から上手く脱出。

福岡娘は酒の勢いも手伝ってかデネルの勧誘から逃れられずホテルまで来るハメに。

店を出てタクシーを見つける迄の間も何やらゴチャゴチャ。

ヨレヨレ~。

歩きながら、ものっすごーデネルが重い。

同じホテルに宿泊しているお友達と福岡娘とでタクシー二台に分かれて乗車。

タクシーの中でも、

デネル: コンビニ行く。 おにぎり食べたい。 飲み直そう!

延々リピート。

ホテルに着いたなら、

デネル: コンビニ。

ご要望に答えてコンビニへ。

おにぎりコーナーを案内するも、

デネル: パンが良い!

パンコーナーを探しに行くナメタケ。

戻るとパスタとラーメンを手に持ち座り込む女発見。

結局、おにぎりでもパンでもなくて、アサリバターのパスタがお気に入りの様子。

「飲み直す」と言いながら酒コーナーには全く足を運ばなかったデネル。

絶対に食べないロールケーキとコーヒーとパスタを購入し、部屋へ帰るデネルご一行。

ナメタケを歩く補助用具として利用するデネルの姿は正に要介護。

介護のお手伝いをしてくれてる友人とのエンドレスな会話。

デネル: もぅ寝る。

友人: パスタ食べてからね!

デネル: わかった。 パスタ食べる。 でもオシッコ行きたい。

友人: うん。 オシッコも良いけどパスタ食べよ。

デネル: わかった。 パスタ食べる。

延々リピート。

同じ会話がリピートされながらコンビニからエレベーターホールへ。

あれ!?

エレベーターの所で、今までデネルの相手をしていた友人が手を振っている!

ゴラー!!

ナメタケを裏切った友人三人。

結果、デネル、福岡娘、ナメタケの三人でホテルの部屋へ帰る事に。

pig 要介護の巻

ホテルのある一室。

要介護者一名。

要介護なデネゴンに無理矢理連れて来られた被害者(福岡娘)一名。

シラフでありながらも既に介護に疲れている被害者(ナメタケ)一名。

なのにまだまだ暴れる妖怪デネル。

デネゴンなんて可愛らしい名前では片付けられないので妖怪デネルと命名。

とりあえず、部屋に帰ってからはいつものお決まり。

コート、床に脱ぎっぱ。

帰りにあんなにこだわったマフラーも床に脱ぎっぱ。

デネルが服のまんまベッドへ倒れ込む。

デネル: 寝る~。

いつもの事。

なので、慣れっこ。

不気味な声が聞こえる。

デネル: うー、ワンピースが脱げへん。

もー!

ってな事で、ファスナーを開ける。

ムクッと起きてワンピースを脱ぎたいらしいが、妖怪と化したデネルは立つのも困難。

ベッドの足元に座り込んでゴソゴソ・・・・

ワンピースを脱ぎたいが脱げないデネルへ一言。

ナメタケ: パスタ食べて!!

デネル: 食べる。

会話は成立するもワンピースは脱げず。

仕方なくお手伝いする。

すると妖怪デネルから、とんでもない一言が。

デネル: コート、ハンガーに掛けといて。

当たり前の様に使いやがって!

甲斐甲斐しく、コート、マフラー、ワンピースをハンガーにかけるナメタケ。

とっても健気。

ナメタケ: とりあえず、パスタ食べて。

哀れもない格好でパスタを食すデネル。

ちょっと食べてはベッドにダイブ。

ナメタケに怒られてパスタを食べるデネル。

このパスタ、最終的には3回程に分けて完食されました。

哀れもない格好で部屋を徘徊する妖怪デネル。

ティッシュを鼻の穴に突っ込んでグリグリ。

哀れもない格好 ⇒ おパンティーとTシャツ。

脱いだタイツが八の字∞を描いた様に、キレイに脱ぎっぱで床に。

ブラジャーはパッカリ開いた状態で机の下に。

福岡娘が自分が座っている椅子と机の下に転がるブラジャーを見て鞄へなおしてあげる。

良い人。

勿論、ナメタケは面白い形に上手く脱げたタイツは、そのままにしておく。

ベッドへダイブする事、数回。

デネル: 寝る。

ナメタケ: コンタクトだけでも取りなさい!

デネル: ケースどこにあるかわからへん。

どこにあるか、ではなく、探さないデネル。

デネルのゴチャゴチャな鞄からコンタクトの容器を探す。

いつものチープなビニール袋に入ったコンタクトのケース。

わざわざビニールからケースを出して渡す。

デネル: それも!

デネル: ビニール要る!

酔っぱらいなくせに、あれこれうるさい。

ビニールを渡したら・・・

デネル: メガネ!

文句も言わずメガネを渡す。

翌日の夜になってからだが、「ビニール袋が床に落ちてた!」やら、「コンタクトのケースに液を入れてくれてなかった!」だの、文句を言う妖怪デネル。

そんなもん、知るかっ!!

基。

すると・・・・

デネル: オシッコ!

スタスタとバスルームへ。

しばらくすると、ジャー!!

えっ?

風呂入ってる。

まっいっか。

と、思ったのも束の間。

頭ズクズク、バスタオルを巻いたデネル登場。

デネル: 寒い!!

ブルブル震えてる。

なるほど。

さては、お湯じゃなくて水浴びてきたな。

お気に入りのベッドの足元に、またもや座り込んで、

デネル: 寒い!!

を、繰り返す。

かと思ったら、バスタオルを胸に巻いたまんまベッドへ。

布団の中?

まさかぁ。

布団の上。

バスタオルを巻いてベッドに倒れ込むデネルさん。

ゴラー!

風邪引くやないかい!

とりあえず服を着ようぜ!

またまた、鞄からおパンティを探す。

穿いて貰う。

Tシャツ・・・

どこ?

さっきまで着てたTシャツは何処へ。

部屋を捜索。

バスルームの入り口にてTシャツを発見。

そこから、中に入ってみると…。

洗面台の上に脱いだまんまの形のおパンティ。

トイレの横にメガネ。

チルチルミチル状態でデネルが辿った形跡を確認。

バスルーム入り口の床に落ちていたTシャツをデネルに着せようとするも、デネルはうつ伏せ寝。

着せにくい。

とりあえず右腕をTシャツに通して、後は自分で着てもらおうと思った矢先。

デネル: う~ん。 う~ん。

ふと、見てみると。

左腕を出す袖口から頭を出そうと必死のデネル。

半分位は袖口に頭が入っておった。

もう、Tシャツの形が変わってしまって、破れんばかりのTシャツ。

笑い殺す気かっ!

笑い殺されたらたまらんので、優しくTシャツを着せてあげる。

がっ、うつ伏せ寝のデネル。

頭と腕が通った時点でTシャツの裾を下まで下ろす事に断念。

お胸の下でTシャツはステイ。

次はズボン。

何回もお伝えしますが、デネルはうつ伏せ寝なんです。

股関節が曲がる方向はベッドの方向なんですよねー。

とりあえず足元からズボンを片足づつ穿かす。

膝までズボンを上げる。

で。。

ここからが問題。

膝以上ズボンを穿かそうと思うとデネルを持ち上げないと穿かせられない。

妖怪デネルは重い!

イタズラ半分でデネルを海老反りにしてみるも身体が硬くて全く反らず。

どうしょうもないのでズボンも膝下でステイ。

お胸から おパンティを挟んで、膝下まで裸ん坊のデネルの完成。

頑張った。

首に巻いているバスタオルと、中途半端なTシャツと、おパンティで、なんだか長州小力っぽい。

付け加えるなら、勿論の事ながら、中途半端に履かせたズボンは、あっさりと脱がれてしまった。

とりあえず拉致られた被害者の福岡娘と会話するも、いきなりムックリとベッドの上に起き上がるデネル。

膝と肘をベッドに付いて、目をゴシゴシ。

勿論、小力のまんまで。

会話も全く進まない。

この醜態をデネルに見せるべく、カメラに納めてみたくなった。

そして、「おはよー」ってメールに写真を添付してデネルへ送信!

翌朝のデネルの反応が楽しみで仕方がない。

電車の始発時間が近づき、被害者である福岡娘は帰って行き、ナメタケも眠りに。

ん!?

ゴフゴフゴフ!!

デネルを見る。

こちら側を向いて猛烈に咳をしているではないかっ!

チッ。

ナメタケが向きを変えて眠るも、虚弱故、アッサリ風邪を移されたとさ。

 ------

 ------

どうですか、これ!?

えぇ!?

15日の朝起きて、ナメタケに事の顛末を聞いて笑い転げましたよ、全く。

我ながら「私って凄い!」と。

「レジェンドを作ったな」と。

「そんな自分が大好きだーっ!」と。

「ナメタケ、あんた、介護士の資格を取得したら? 私専属で♪ これからもお世話係でよろしく!」つって。

反省!?

そんなものしませんよ。

次のツアーのどこかで伝説を更新しようと決意を新たにしましたもん。

ムフ~ン heart04

ナメタケが激写して転送してくれた“小力D”の写真に抱腹絶倒。

あまりの汚さにこちらでご披露出来ないのが残念無念。

途中で姿を消した大野君ファンのお友達3人と15日のコンサート終了後にモツ鍋をご一緒したんですが、“小力D”写真を見せながらナメタケがまた一から説明。

相槌を打つ代わりに「可愛いやろ~、私 heart04」と連呼してやりました。

苦笑いされたけど平気。

無問題。

それでは皆さん、ご唱和下さい。

「可愛いやろ~、私 heart04

山形三人娘っ子、福岡のMさん、東京のAちゃん、長野のYさん、宮城のKさん、被害届はヘルパーさんによろしくどうぞ。

握り潰すけどね。

ウッシャッシャッシャッシャ!!

notes お~れは ジャイア~ン! ガ~キだいしょ~!

あちらでお目にかかれた皆様、またいつかどこかで再会しましょう。

お目にかかれなかった方々、この次はきっと。

福岡、サンキュ~!!

人も街も温かい!!

お世話になりました!!

めちゃくちゃ楽しかった!!

また来ます、福岡!!

「ながっ!」なあれこれに最後までお付き合い下さってスパシ~バ。

福岡珍道中、終わり。

魚料理屋さんのバイトのお兄ちゃん、可愛かったなぁ~♪

|

« Beautiful World 福岡9 | トップページ | ウエスト・サイド・ストーリー »

コメント

◆めんたいこLOVEさん◆

長い長いなが~い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
もっと書きたい事があったんですが時間の兼ね合いでこれにて終了。
て、全10回もあるんですけど♪
ペンライトがあるので暗闇ってわけでもないんですよ。
メモ帳を照らしながら字を書いてました。
暴れん坊将軍Dちゃんはまた次のコンサート旅で伝説を塗り替える気マンマンです。

投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2012年1月30日 (月) 11:18

デネル様、皆様、こんにちは!
遅くなってたいへんすみません。
Beautiful World Tour Final In Fukuoka 1~
10
記録&記憶に残るコンレポになりましたね。マジ感動しました。最後に旅日記?っていうのですか?大笑いしました。夜中にですね、家族に不審がられないよう、お腹を押さえて、笑うのをこらえるってすごくたいへんなんですよ~。
また、今年のTourも楽しみになりました!ホントに暗闇の中、メモるってたいへんな技だと思います。デネル様の尽力のおかげでまた素敵な世界が見れました。お礼に福岡のおいしい「めんたいこ」送りたい気分です!大野くんも14日のMCで言ってたらしいですね。みなさんも、めんたいこ食べて今年も健康第一で元気にすごしましょうね!

投稿: めんたいこLOVE | 2012年1月29日 (日) 15:04

◆yu-さん◆

どのタイミングでもどこのエントリーからでもど~ぞ~。
コメントを寄せて下さって有難うございます♪

去年の夏前からツアーが始まりましたもんね。
いつまでも消えて欲しくない記憶ですが残像は日に日に薄れていってしまう。

格好良くておバカで男前で笑顔が素敵でチャ~ミングでな嵐さんに何度も惚れ直しました。
素敵な5人組です。


投稿: デネル→yu-さん | 2012年1月28日 (土) 13:25

◆せんちゃんさん◆

マニア目線丸出しでまとまりの無い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。

ジャイアンDの破壊力は凄まじかったそうです♪
動画で撮られてYOU TUB○とかに投稿されなくて良かったです。
でも私がヘルパーさんの立場ならギャハギャハ笑いながら撮影するけど♪
反省するどころか「私ってさすがやな!」と感心しまくる己が大好きです。
またどこかでレジェンドを作ってみせる!!


投稿: デネル→せんちゃんさん | 2012年1月28日 (土) 13:16

◆こあらさん◆

アホみたいに長い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
こあらさんはナゴヤドームに行かれたんですね。
初ナマ嵐、おめでとうございます!
彼らのシャイニーぶりに目をやられていらっしゃいませんか?

ヘルパーさんが激写した写真はあまりにも汚くて(私が)、ここに載せると皆さんにドドドドドドン引きされるのは必至なので止めておきます♪
でも笑ってもらってなんぼの私としては是非載せたい。


投稿: デネル→こあらさん | 2012年1月28日 (土) 13:11

デネルさん 皆さん こんにちは


遅ればせながらコメントよろしいでしょうか?
初めて参戦した国立は、何だか昔のことのようで、夢だったんじゃないかなって感じていました。でもデネルさんのレポを読み、色々な大野くんが蘇ってきました。また、デネルさんの文章を読みながらコンサートの様子・空気感・五人の変わらない関係が想像できて毎日楽しく見させていただきましたshineそれにしてもちょっとした余興にはやられました。そういうバカを全力でやる嵐大好きですheart01


レポートありがとうございました!!

投稿: yu- | 2012年1月28日 (土) 12:27

◆てるさん◆

福岡の感想文に最後まで目を通して下さって有難うございました。
大野君をピンポイントで愛で倒す持病は相変わらずっす♪
DVDにがっつり収録されますように。

ヘルパーさんにすっかり世話になったのとお詫びの印に自分のは要らないのに15日の朝起きて友人Nのために、(“ために!”を強調させて下さい!)グッズを買いに行きましたもん。
ええ、スッピン・メガネ・マスク・パジャマの上にコート姿というどこまでも挙動不審ないでたちで。

投稿: デネル→てるさん | 2012年1月28日 (土) 12:18

◆キャッツアイさん◆

毎日毎日、「まだ終わらんのか~い!」な感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
これでも結構短縮した方なんですが福岡滞在がめちゃくちゃ楽しかったので全10話の巻物級になってしまって。

ヘルパーさんやお友達たちの証言によりますと、ジャイアンDの暴れん坊将軍ぶりは半端じゃなかったみたいです。
記憶が無いから自分では分からな~い。
かぁ~、楽しかった!!

投稿: デネル→キャッツアイさん | 2012年1月28日 (土) 12:14

◆コーラルさん◆

アホみたいに長い感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
もしも今度転職する時は特技の欄に「コンサートのメモ取り」と「愛車(自転車)の運転」と「町内一のジャイアン」と必ず書き込むようにします。
黒いおパンティーが多いので酔っ払ってなくてもいつでもどこでも小力Dになれる♪
あーーーー、もっすご汚い写真をご披露したい!!

投稿: デネル→コーラルさん | 2012年1月27日 (金) 15:11

◆まいこうさん◆

超ご無沙汰しております!
もちのろんでまいこうさんのお名前はしかと覚えております♪
久しぶりにコメントを寄せて下さって有難うございました。
相変わらず多忙な毎日をお過ごしのようですがお元気そうで何よりです。

「ながっ!」な感想文に最後まで目を通して頂いて恐縮です。
ペロッとまるっと何度も惚れ直したとても素敵なコンサートで、嵐が魅せてくれる美しい世界に爆笑でニコニコでうっとりでおっこりでキューーーーーンでございやした。
ご家庭の事情が許すようになったあかつきには、是非是非まいこうさんもコンサートに。
その日がすぐそこ!でありますように。

ヘルパーさん、介護士の資格を取ったらいいのにね。


投稿: デネル→まいこうさん | 2012年1月27日 (金) 15:07

◆ぴょんちさん◆

めちゃくちゃ楽しいコンサートでしたね。
嵐さんはキラッキラで何度目をやられそうになったか。
シャイニー指数が半端じゃなかったっす。
福岡は暑くて熱い!!

Another Beautiful? Worldにも目を通して下さって有難うございました。
ジャイアンぶりを遺憾なく発揮して皆さんにご迷惑をかけまくってやりました♪
酒は呑んでも飲まれるなですよねぇ~。
でもこればかりは学習しないのであ~る。
また新たな伝説を作るぞっ!!


投稿: デネル→ぴょんちさん | 2012年1月27日 (金) 14:48

◆ずずいさん◆

良くなられたとの事で何よりです。

一番最初の京セラから半年ですもんね。
早くDVDを出してくれないと記憶が無くなってしまう!
最後まで感想文にお付き合い下さって有難うございました。

ジャイアンDはどこまでも暴走してたみたいです。
可愛いわぁ~、私♪

投稿: デネル→ずずいさん | 2012年1月27日 (金) 14:33

◆なっきーさん◆

コメント欄からのメッセージ有難うございます!
長過ぎる感想文に最後までお付き合い下さって感謝カンゲキ。

暴れん坊将軍Dのジャイアンぶりに我ながら「私ってやるな!」と。
「さすがやな!」と。
反省の“は”の字も無いという。
ふふふっ。

台湾土産もTシャツだった相葉君が大好きです。

投稿: デネル→なっきーさん | 2012年1月27日 (金) 14:31

◆ちゅなさん◆

調子こいて15日はずっと「ヘルパーさ~ん!○○取って~!」と顎で使ってたらもっすご怒られました。
酔っ払いって自分では酔っ払っているつもりはサラサラ無いんですよね。
素面だと勘違いしてるから余計に性質が悪い。
いつぞやの『ひみつの嵐ちゃん!』で鈴木砂羽さんが餃子を食べながら言っていたあれこれに頷き倒してましたもん。

投稿: デネル→ちゅなさん | 2012年1月27日 (金) 13:58

◆こぺっぴさん◆

ほんのちょいとのご無沙汰でございます!
巻物級に長い福岡行脚の感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
市販のDVD(発売されると勝手に決めてつけてます♪)に“ちょっとした余興”が収録されてますように。

珍道中はまだまだあるんですけど、これだけで一ヶ月ほどかかりそうなのでこの辺で止めておきます。
ヘルパーさんてばコンタクトの容器に液を入れておいてくれなかったんですよ。
がっつりハードレンズなのにぃ。

投稿: デネル→こぺっぴさん | 2012年1月27日 (金) 13:55

◆アルタイルさん◆

お陰様で家族は人間も猫も元気にしております。
アルタイルさんは体調を崩していらっしゃいませんか?

福岡の感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
櫻井君へのサプライズ誕生日会は大爆笑でとても感動的で度肝を抜かれた『T.A.B.O.O』にお粗相2秒前でございました。

『Hung up on』の鳥の翼のような手の動きと息を呑む高速ステップに絶大なるLOVE。

朝起きた瞬間、珍しくちょっとお酒が残ってたんですけど、すぐに良くなりました。
恐るべき新陳代謝。
15日の夜もがっつり飲んじゃった♪


投稿: デネル→アルタイルさん | 2012年1月27日 (金) 13:46

◆maruさん◆

ミミズも真っ青な勢いで汚い字なんですよ。
暗号と化した文字とにらめっこしつつ、記憶の糸を辿ると目にした情景がブワッと広がっていきます。
で、それらをここで文字にする。

「美少女戦死達て!」と相葉君に突っ込んでおきました♪

maruさんは学生さん?
ぜひ私のような大人なレディになって頂きたい!!
なんてね。
良い子は真似しないでねぇ~。

投稿: デネル→maruさん | 2012年1月27日 (金) 13:41

◆yo-chanさん◆

お久しぶりです!
福岡にお邪魔してきました~!
yo-chanさんはまーさん君と一緒に15日に行っておられたんですね。
お二人に御挨拶させて頂きたかったです。
「M君、はい、今すぐここでCarnival Night!」つって♪
とても楽しいコンサートでしたね。

“奇行”て!!
ま、ま、ま、仰る通りっす。
迷惑千万な人間ですよ、全く。
可愛いでしょ~♪

投稿: デネル→yo-chanさん | 2012年1月27日 (金) 13:27

◆もこっちさん◆

長い長い、「え~い長いわっ!」な感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました。
櫻井君に捧げられた“ちょっとした余興”に大爆笑、ほんでもって猛烈にジ~ン・・・でした。
これぞ嵐。

暴れん坊将軍Dは呑気に朝まで爆睡。
まさかパスタを食べてたとは。
また新たな伝説を生み出す気マンマンです!

ミスチル20周年ですね。
もこっちさんは東京ドームですか?
私はいっちょ名古屋に行きます!
行ってみせる!!

投稿: デネル→もこっちさん | 2012年1月27日 (金) 13:24

◆モモたろうさん◆

ご無沙汰しております!
まだまだ語りたい珍道中があるんですがこれだけで10回ですからね。
一番最後にとっておきのエピソードを載せて福岡旅行は終わり♪

投稿: デネル→モモたろうさん | 2012年1月27日 (金) 13:21

デネルさん、皆さま、こんにちわhappy01
デネルさん長い長〜い福岡レポありがとうございましたsign03
智愛heart01に溢れたレポを読みながら、私の頭に微かに残っている残像を思い返して、ニヤニヤしたり、キュンキュンしたり、涙したり…夜な夜な忙しくも楽しい毎日でしたsign03
そして昨夜は福岡に出現した「ジャイアンD」smile
それまでの嵐コン徒然が吹き飛ぶ勢いの笑激dashdash
今日は仕事が休みなのをいいことに、家事もさぼって再び読み返し、朝から大爆笑しましたhappy02
「反省ってな〜に?」なデネルさんが大好き〜heart04heart04
そうsign01デネルさんは振り返ってはいけないのですgoodgoodこの次もまた、どこかの街でレジェンドを作ってくださいbomb

ナメタケさん甲斐甲斐しいお世話、お疲れさまでしたsign03 D風邪が早く治りますように…confident

投稿: せんちゃん | 2012年1月27日 (金) 10:31

デネルさん、皆さん、おはようございます。
巻物級の感想文、本当に楽しませていただきました。私も幸運にもナゴヤドームに参加することができたんです。初めて生で嵐さん達を見て、生きている青年だ~!と感動。彼らは本当にキラッキラしているんですねぇ。そして大野君は…あぁ、美しかった♪

デネゴン伝説は疲れも吹き飛ぶ破壊力で、爆笑いたしました。デネルさん、ナメタケさんがお優しい方で良かったですね。私だったら介護の合間に二、三発殴っていると思います(笑)ナメタケさんが撮った写真、見たいなぁ。
次なる最強伝説の誕生を楽しみにしていますね。

投稿: こあら | 2012年1月27日 (金) 09:45

デネルさん 皆さん こんばんはhappy01
福岡レポ完結お疲れさまでした
そしてありがとうございました。
あ~面白かった~
もう大野くんアングル最高でした。ンフフ 
今年はいつ発売なんでしょうね?待ち遠しいです。
ナメタケさんweepがんばりましたねぇ(爆笑)
愛ですねぇ…(笑)誰か漫画に書いてくれないかなぁ

投稿: てる | 2012年1月27日 (金) 01:08

デネルさんへ

「なが~~~!!」 

「コメントはレポが全部終わってからにしよう」と思っていて、毎日まいにち、毎日まいにち、読み続けていました。が、なかなか終わらな~い。
最後にまとめて~、なんて思っていたらジャイアンDの登場をすっかり忘れていました。おもしろすぎて・・・
頭の中から、昨日までの福岡レポぶっ飛んじゃいました。

今、残っているのは涙を流して、お腹をよじって笑って「私、何書きたかったんだっけ?・・」な状態です。

ぜ~んぶ、おもしろかったです。最高に!
また、なが~~~~~~いレポ楽しみにしています。
ありがとうございました。

 ナメタケさんお疲れ様でした。風邪、早く良くなりますように。
 

投稿: キャッツアイ | 2012年1月27日 (金) 01:01

デネルさん みなさん こんばんは。
巻物級のレポありがとうございました。
笑ったり、ジーンとしたりしながら読ませていただきました。コンサートも楽しみながらメモが取れるなんて、履歴書に特技と書いてもいいと思います(笑)
コンサートではキラキラオーラが半端無く素敵なのに、大まじめにふざけてる嵐さんたちが大好きですheart01DVD早く出してほしいですねnote
「小力D」のくだりで、電車の中である事を忘れて声を出して笑ってしまいそうになりましたhappy02ナメタケさんの記憶力も表彰ものですねshine

投稿: コーラル | 2012年1月27日 (金) 00:27

デネルさん、本当に本当にご無沙汰いたしております。まいこうです。たぶん一年くらいコメントはしていなかったような・・・もう覚えてくださってないかもしれませんが無理もありませんsweat01
毎日欠かさず読ませていただいておりました。えぇ、夜な夜な布団のなかでグフグフ笑いながら。。。相変わらず怪しい子育て母さんしております。
Beautiful World福岡レポ、ありがとうございました☆私は家庭の事情により、参加はもとより応募すらできませんでしたが、デネルさんの詳細レポにより、心から楽しむことができましたよ~heart01
素晴らしいです!レポ読んで、興奮したり一緒に歌いたくなったり涙ぐんだり大爆笑したりできるんですものnote
あのメモで(失礼!)よくぞこんなにわかりやすくて臨場感あふれる楽しいレポがかけるなぁと感心&尊敬の念でいっぱいでございます。大野君、素敵だったんだろうなぁ☆可愛かったんだろうなぁ☆嵐さん、ファンのみなさん、心から楽しんだひと時だったんだろうなぁとじんわりしちゃいました。怪我なく、無事に終わって良かったです!
1から10にもわたるレポ。デネルさんもきっと沢山のお時間を費やされたことと思います。ありがとうございました!行きたくても行くことのできない私のような者にとっては宝物みたいなブログですshine
今後とも、よろしくお願いいたしますheart01またコメントさせてくださいね☆
最後に・・・ナメタケさん、Good Jobgood


投稿: まいこう | 2012年1月26日 (木) 23:55

デネルさん、みなさん、こんばんは☆
本っ当に楽しいコンサートレポありがとうございました!!

私も幸運な事に今回初めてコンサートに行ける事になったのですが、何せ、初・生嵐だったので、「嵐って本当に実在するんだぁ〜(≧∀≦)♪」と思っていたらあっという間に終わっちゃって、何がなんだかサッパリで、デネルさんのように、事細かに見れないし、覚えてもないし、ただただ大野くんがあまりにも素敵で嵐ってすごいっheart01
っていうありがちな言葉にしかならないので、デネルさんには頭が上がりませんっっ(*^-^*)

デネルさんのレポのおかげで初コンサート、より楽しく、より長く、味わう!?事が出来ていますp(^-^)q♪♪
ありがとうございます!

そして、アナザーがまたイイ!!デネルさんもさる事ながら、ナメタケさんも凄いですよね(≧∀≦)!!
素敵な関係ですね!!☆

私、だったら例え親友でも後から知ったら恥ずかし死にしてしまいます笑

いやー…本当に楽しい(≧ω≦)♪♪
マニアックはもちろんデネル事、大好きです(*^^*)

いつか、デネルさんやナメタケさんが実在する事も、この目で確かめられたらなと思います笑

投稿: ぴょんち | 2012年1月26日 (木) 23:05

デネルさん 皆さん こんばんはnote

インフルエンザはもう大丈夫です!ただ、いつもは熱が高くても落ちない食欲が抗生物質のせいか減退して体重がマイナス2kg。でも今は食欲も戻ったので体重もすぐに上向きになるでしょうcoldsweats01
ご心配を有り難うございます。

福岡レポお疲れ様でした。1から楽しく読ませて頂きましたhappy01 私はツアー初日だったので何も情報がないままアカペラの「僕・僕」を聞き、その瞬間にジワ〜っとweep 感動して感激して楽しんだのを思い出しながら「あぁ、もうオーラスなんだ。早いなぁ」なんて読んでいました。しっかしsign03ミニスカポリス見たかったなぁ!でも、皆で楽しんでやっぱり嵐っていいなぁーsign03本当に何事もなく無事ツアー終了良かったですね。デネルさんも楽しいレポ有り難うございましたhappy01

やー、「ジャイアンD」最高ですね〜sign03 ま、ま、介護士となったナメタケさんはお疲れ様でしたけどねsmile でも親友ですから「まっ、こんなもん」と想定範囲内なのかな? 朝から大爆笑させて頂きましたnote

投稿: ずずい | 2012年1月26日 (木) 21:49

こんばんはnote
beautiful worldの福岡の様子、10まで読ませてもらいました!
参加できなくても様子を知れてうれしいです☆ありがとうございました。
そしてそして、ジャイアンっぷりに抱腹絶倒~お腹痛いくらい笑いましたよ。
ナメタケさんのあまりのけなげなヘルパーっぷりに感動してコメント欄におじゃましちゃいました。デネルさんへの愛が溢れてますね。
とっても素敵です☆

めげずにTシャツ買ってくる相葉ちゃんもとっても素敵です(笑)

投稿: なっきー | 2012年1月26日 (木) 20:43

デネルさん みなさん こんばんわ(*´∀`*)

介護士ナメタケさん!Good Job ♪
事の顛末をこんなにもハッキリお知らせして貰えるなんて♪
おもしろ過ぎますup
どの場面をとってもハズレがない!スベリ知らず!
しかし!いくら『ジャイアンD』さん『妖怪デネル』さんと言ってもそこはも~親友と言う枠まで乗り越えた まさに、愛!ですよねheart02愛!heart02

よくTVの衝撃(笑撃)映像で見る酔っ払っている方!の様な感じなのか?はたまたドリ〇ターズのコントの様な感じなのか?なんて想像しながら、読んでおりますnote
ライブレポ同様堪能させてもらいましたup

『ワイルドアットハート』どんな感じなんでしょうね♪PVが楽しみですnote

投稿: ちゅな | 2012年1月26日 (木) 20:18

こんばんは。ちょいとご無沙汰しておりました。日課ですので、毎日拝読はさせて頂いております。

レポお疲れさまでした〜!デネルさんのはDVD観る並に伝わるんですよね〜♪行けない者には有り難い!今回も堪能させて頂きました♪恐るべき文章力です。尊敬shine

DVD楽しみですね。本気の余興入ってるといいなぁ。智の記憶はカットされちゃいましたもんねdown

旅行記もこれまた‥ もっと続いても大歓迎なのに(あと5話くらい?)、終わっちゃった‥残念。
ナメちゃん偉い!私がナメタケさんなら間違いなく知らん顔で爆睡です。デネルさんの周りにも愛がいっぱいですねheart04
私も記憶なくなるまで飲んでみて〜beer

投稿: こぺっぴ | 2012年1月26日 (木) 18:50

デネル様、皆様、こんにちはsun
寒い日が延々と続きますが、ご両親様やりゅうちゃんやピーチちゃん達もお元気ですか?


福岡ツアーの詳細、ありがとうございましたheart01
そしてお疲れ様でした。
オーラスで翔ちゃんお誕生日会birthdayがあったらしいと聞いた日から、詳しく知りたいと思っていましたので本当に嬉しかったですnote
網タイツ…見たかった~!
帽子がずれてるリーダーが可愛いheart04
MCも各日全然違って、メチャメチャ面白い!
そしてリーダーのソロshock
無重力の激しいダンスは、毎ツアー見ているデネルさんでも感動モノなんですね~。
次回ツアーは直に見たいなぁlovely


デネルさんの武勇伝も爆笑させて頂きました。
介護に励みつつ、詳細に記録し写真cameraまで残されたナメタケさんもお疲れ様でした。
無二の親友っていいですね!
何より驚きなのは、それだけ飲んで二日酔いのご様子が全く見られない事!
本当にお強いのですね。
楽しいアップをありがとうございましたheart01

投稿: アルタイル | 2012年1月26日 (木) 18:25

目は大野智で 手だけ動かしてる状態なのですね!ミミズちゃんな字の中、奇跡的に生きている字をこのブログに書き留めてくださってる(笑)(笑)(笑)嵐のライブは要体力、心得ますた(笑)
月にかわっておしおきよの件…笑いこらえました。山手線の電車の中でさぞかし私 にやけてたでしょう( ̄∀ ̄)

今日はじめてデネルさんレジェンド拝見しました…これまた 絶対、私常磐線の中、にやけてた!面白すぎます。
ナメタケさんの健気さが よりデネルさんのジャイアンぶりを強調してますね(笑)(笑)

投稿: maru | 2012年1月26日 (木) 18:15

こんにちは、デネルさん、皆さん。
お久し振りです!!!
ようこそお出で下さいましたでした、の福岡~~~!!
私も幸運にも人生初の参戦と相成り、オーラスへ参っておりました。
人生初、だけに・・目の前で繰り広げられる夢の空間は、夢の如く朧な記憶しか残さず、ただただ呆然と帰路へ就いた次第でありまして。
席がスコアボード付近でしたので事細かな様子も伺えなかったのですが、こうやってヒトツヒトツ記録されたものを確認させて頂けて感謝しきり・・・!!
「あぁ、あの時、そうだったんだ~!!」と、2度楽しく美味しく読ませて頂きました!
~はい。アタシが行くのであらば、モチロン、お受験生の愛息まーさんも同行しましたよ♪
最終的にはペンライトを奪われ、まーさんは渾身の力でブンブン振り倒しておりました!!

会場外でのあんなことやこんなことのデネルさんご一行の奇行にも大笑いで..。
また、読んで笑っているであろう“この場所に集まる嵐さんを愛する方々”の笑顔も想像して、あったかくなりました♪

いつもマニアックな愛すべきブログアップ、ありがとうございます!!!

投稿: yo-chan | 2012年1月26日 (木) 17:54

デネルさん、みなさまこんばんは。
福岡祭りレポ楽しく読ませていただきました!
ありがとうございました。
爆笑と感動の翔さん誕生会。本当に素敵(*^-^)
だから嵐さんが大好きだー!と叫びたい気分です♪

そして、最後の最後にこんな最強伝説が誕生したとは(笑)
暴れん坊将軍D様とヘルパーN様とお友達との格闘に
笑いすぎて皺が。
N様の献身的な介護(?)に拍手の嵐です。
福岡の旅本当にお疲れさまでした!
次回のツアーでのさらなる伝説お待ちしております♪

ミスチル20周年ツアー楽しみですね(^_^)v
チケットこい!

投稿: もこっち | 2012年1月26日 (木) 17:11

こんにちわ

ツアーのアレコレとMCと余興と…これしかないのかしら?あんなことや、こんなことが無いなんてオカシイわ!と思っていたら~


最後に待望の武勇伝が来ました。最後まで楽しく笑いながら読ませていただきました。ありがとうございます

投稿: モモたろう | 2012年1月26日 (木) 16:49

◆ゆかもなさん◆

「長いわっ!」な全10話の感想文にお付き合い下さって有難うございました。
2泊3日の旅だったので他にも珍事あり、感動ありでもっともっとお伝えしたい事があるんですがエンドレスになるのでこの辺で終わりにします。

某自動車メーカーのCMで私は素でジャイアンになれる!
次のコンサートツアーで新しい伝説を作る気マンマンです♪
ヘルパーさんが「頼むからもうやめてくれ!」と言っているのが聞こえるけど気にしな~い。


投稿: デネル→ゆかもなさん | 2012年1月26日 (木) 13:57

◆絵理亜さん◆

あの夜ご一緒した皆さんにとっては真冬の怪談ですな。
身も凍る思いをされたに違いない。

別のお友達にも14日の極悪D物語を話した(ナメタケが)んですが、その方にも「可愛いでしょ~、私♪」を連呼して呆れられました。
「自分で部屋に呼んでおいて寝るなんて」と驚かれたんですが、私は寝たい時に寝る!派なんですよねぇ~。
ふふふっ。

ヘルパーさんは虚弱なのでがっつり寝込んでました。
ヒャッヒャッヒャッ。


投稿: デネル→絵理亜さん | 2012年1月26日 (木) 13:52

◆オリーヴさん◆

ホントにねぇ、オリーヴさんのご主人様が仰るように私はペロッとまるっとデビルでございます。
全然懲りてないし、反省してないし、ジャイアン過ぎる自分の事が大大大大好きだし、ナメタケには「また次もお世話係ヨロシク!」なんて言うしねぇ。
可愛いでしょ~、私♪

福岡の感想文に最後までお付き合い下さって有難うございました!


投稿: デネル→オリーヴさん | 2012年1月26日 (木) 13:47

◆青いあらいぐまさん日s

最終回を筆頭に「どんだけ長いの!」な感想文にお付き合い下さって有難うございました。
櫻井君に捧げられた“ちょっとした余興”の雰囲気が少しでも伝われば幸いです。

ナメタケに介護士の資格取得を勧めておきました♪
“小力D”の写真はねぇ、私的にはここに載せたいんですがブサイク&見苦しすぎて皆さんが超干潮でドーーーーンと引かれると思うのでやめておきます。

投稿: デネル→青いあらいぐまさん | 2012年1月26日 (木) 13:44

◆赤ネコさん◆

ご無沙汰しております!

コンサートの感想文に加え、Another Beautiful? Worldにも目を通して下さって有難うございました。
“ちょっとした余興”は是非ともDVDに収録して頂きたい!!

14日の宴会でご一緒した皆さんから被害届が出ないことを願うばかり。
でもよしんば手元に届いても黒ヤギさんも真っ青な勢いでムシャムシャ食べてやりますけれど。
どこまでもジャイアンっす。

赤ネコさんも御自愛下さいね。


投稿: デネル→赤ネコさん | 2012年1月26日 (木) 13:40

◆あるるさん◆

福岡行脚の感想文に最後まで目を通して下さって有難うございました。

15日の朝起きて、ヘルパーNにこっぴどく叱られ、叱れながら「私ってホンマに可愛いなぁ~♪テヘッ♪」と言ったらまた叱られ。

水シャワーを浴びただけだったんしょうね。
あの日は目の下にマスカラがべっちょり、髪はボーボーでどうにもこうにもだったのでコンサート前にシャワーを浴び直しました。

投稿: デネル→あるるさん | 2012年1月26日 (木) 13:37

デネル様、皆様こんにちは!巻物級の渾身レポ 有り難うございました。お疲れ様です!感謝カンゲキの言葉を連ねたいところでしたが…
スミマセン、後半からのジャイアンぶりに笑い転げて感動の涙が笑いの涙へと変わってしまいました(笑)
ウケる~upでございます!(影山風で) DVDの特典映像に入れて頂きたいくらいです。
そんなデネルさんに朝までカンパイ!ナメタケさんご苦労様です!これからも宜しくどうぞ♪

投稿: ゆかもな | 2012年1月26日 (木) 13:15


スリルかサスペンスかはたまた コミカルかdash

地上波初sign03今世紀最大話題の超大作shineshineshine

最強伝説に 悶絶 抱腹絶倒しております。

デネルさん まいりましたsweat01sweat01
益々、お会いしたい気持ちがつのりますhappy01

ナメタケさんの献身的なお姿に友への愛を深く感じました。ナメタケさんその後お元気ですか?お疲れさまでした。

コンレポありがとうございましたsign03

投稿: 絵理亜 | 2012年1月26日 (木) 12:50

これは・・・・

まさしく。   ぎゃあぁ~~~ 出た!「 デビル 」

主人がデネルさんの名をデビルと間違ってたけれど

やっぱりデビル。それも 

超絶可愛い(当事者ではないのでこの言葉が使えるhappy02
「デビル 」だあぁ!

ナメタケさん 凄い!  福岡娘さんエライ!


実際に見ることはできなくても
Beautiful World福岡 思いっきり堪能できましたよ。

有難うございました。

今回もDVD発売になったら、コンレポと一緒に見進めて
いきますね。

「 Beautiful Worldな嵐にマニアック 」

        最高!

投稿: オリーヴ | 2012年1月26日 (木) 09:35

お早うございますhappy01
全10回の長編感想文ありがとうございましたnote
今回オーラスのデネルさん目線の『ちょっとした余興』感想文がものすご~く楽しみだったので、大満足heart04でしたdelicious
あと番外編は最高ですねsign03ヘルパーナメタケさん素晴らしいデネルさんへの愛heart01を感じますね。『小力D』の写真、見てみたいような怖いようなsweat01とにかく、武勇伝が凄過ぎてmobilephone片手にひとりでニヤニヤして「デネルさん無敵だな~sign03」って呟いちゃいましたsmile

投稿: 青いあらいぐま | 2012年1月26日 (木) 09:28

おはようございます。&お久しぶりでございます。


巻物級の楽しいコンサートレポ⇒ありがとうございましたm(__)m
BeautifulWorldツアーのDVDの発売が、すご〜く楽しみになるレポートでした。また、スタジアム編とドーム編と出してくれますでしょうか?出来れば、翔くんの為の『ちょっとした余興』も…heart04是非sign01


とにもかくにも、デネルさんお疲れさまでした。抱腹絶倒・空前絶後(笑)楽しかったです。


そしてそして、ナメタケさんsign01お疲れさまでしたheart01親友だからこその『妖怪』shock呼び。(私から言うのも変ですが)これからも、デネルさんをよろしくお願いしますsign03


インフルエンザが流行っております。寒さ本番の今。お身体大事にお過ごしください。

投稿: 赤ネコ | 2012年1月26日 (木) 09:05

デネルさんみなさんおはようございます。
長い長いレポありがとうございました~
14日にジャイアンになって15日にコンのレポ・・
凄ーい濃い日々をお過ごしで尊敬します☆

早くDVD見たいです~
今日も寒そうですね。水でシャワー浴びて風邪ひかないでね^^

投稿: あるる | 2012年1月26日 (木) 06:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/43867692

この記事へのトラックバック一覧です: Beautiful World 福岡10:

« Beautiful World 福岡9 | トップページ | ウエスト・サイド・ストーリー »