« ドラゴーーーーーン! | トップページ | Beautiful World 京セラ1 »

2012年1月 3日 (火)

お節もいいけどカレーもね♪ 3104坊ちゃまサイコー!

朝から飲んでもお天道様に後ろめたい気持ちにならないのがお正月。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

年越しでずっと飲みっ放し。

確実に太るでしょうな。

アイドルグループ嵐が出演するCM、『淡麗グリーンラベル』の新作が流れた!!

「ヨガ~る」な大野君が爆裂に麗しいわい。

ポーズが実に美しい。

デネルでございます。

早いものでもう3回目になりましたカウントダウンパーティー in 京都。

2011年のタイトルは『お節もいいけどカレーもね♪ 3104坊ちゃまサイコー!』。

一昨年の大寒波が嘘のように快晴!!

今回は第1部と第2部の構成。

第1部は大野君の映画『怪物くん』3D版を観賞。

第2部は宴。

先ずは映画♪

12:15スタートの回を予約しておりまして、皆様には11:40に映画館にお越し下さるようお願いしておりました。

「集合場所ではD特製のボードを掲げておりますので見つけて下さい」つって。

D特製のボード、それすなわち、こちら。

ジャジャ~ン♪

B4サイズでラミネート加工を施しておりまする。

P10002101

これをねぇ、新京極のド真ん中で高々と掲げるのはかんなり勇気が要りました。

ちょっとした罰ゲーム的な。

道行く人が「あれは?」ちっくにボードを眺めるんですもん。

最初は白い部屋Eちゃんに持ってもらう気マンマンだったんですけれど、ここは一つ、公正にジャンケンで決めましょうと。

ワタスが負けちゃって。

参加下さる方かも?と思って、目を合わせて「こっちですよ~」と合図を送って、それが全然関係ない人だった日にゃ~、男前のお兄ちゃんと見つめ合った日にゃ~。

ムフ~ン heart04

皆さん、時間通りにちゃんとお越し下さいました。

いらした方のお名前を伺って名簿にチェックしていくんですけれど、コメントやメールを頂戴するHNの方が目の前に。

初めてお目にかかる方なんて頂く文章を脳内で再生して「この方が○○さん!」とか、1回目の宴・2回目の宴にご参加下さる方々との再会、何かの機会にお目にかかった事がある方々との再会。

普段はパソコンや携帯の画面だけのやり取りなのがこうして実現するんですもん、嵐が取り持つ素敵で不思議な巡り合わせですよねぇ~。

感慨深い・・・・

袋の中に入れたチケットを引いて頂きまして、それぞれのお席が決まるというシステム。

シネコンサイドさんに予め大所帯分をまとめてドドンッ!と固まって席を押さえておいて頂いてました。

いざっ、上映!!

お一人だけまだいらしていなかったので私は映画の途中からウキウキウォッチング。

大野君、言わせろ。

うんにゃ、怪物太郎さん、言わせろ。

あっ、サ~イコ~!!

ユカイツーカイ!!

サニルにおんぶしてもらう王子にやっぱりデヘデヘ皺が何本も。

暗くなってから中に入ったのでちゃんと御挨拶が出来なかったんですが、私の隣の席の方がゴーゴー泣いていらっしゃって、楽しそうに笑っていらっしゃって、ほっこり。

映画観賞後は再び集合場所に。

我々スタッフは宴の準備の為、ここで皆様とは一旦お別れ。

宴の開場時間は18時ちょい前。

映画館と宴の会場はすぐそこの距離。

徒歩5分弱。

お店の場所を超適当に説明するドB型な出寝之助。

「横断歩道を渡って、一つ目?二つ目?三つ目?に○○(有名チェーン店の名前)がありますので、まあ、どれかの路地を左に曲がって下さい」と。

ふふふっ。

道案内係として、恒例のサンドイッチガールズ(白い部屋Eとピンク部屋C)がボードを持って街頭に立っているので頑張って見つけて下さいとも。

D特製ボードとポスター達。

ジャジャ~ン♪

Photo

サンドイッチガールズ用のボードはB4サイズ、宴のお店が入っているビルの壁に貼る用はA3サイズで作ってみました。

お一人での参加の方が多かったのと、京都以外からお越し下さる方が多かったのとで自由時間に一人ぼっちで淋しくないように「近くにいる人を掴まえて!良かったら一緒に~!」と声をかけさせて頂いたんですが大丈夫だったでしょうか!?

我々は過去2回お世話になっているお店にいざッ!!

オーナーKさん、お店の皆さん、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

な~いしょく♪

それ、な~いしょく♪

Eちゃんとナメタケちゃんと私は京都なのでいつでも会えるんですがCちゃんとAさんは遠くにいるのでスタッフ全員が集合してする打ち合わせはこれが最初。

ほんでもって最後。

持ち寄った内職を完成させ、ミーティングをし、段取りを決め、それぞれの役割のチェックをして、て、て、て、あれよあれよと言う間にもう開場の時間に。

はやっ!!

お店の入口でお名前チェック、D特製名札(表は私、裏側はナメタケ作成)を受け取って頂き、席番号の書かれたクジを引いて頂き、コートを脱いで荷物を置いて、好きな飲み物をバーカウンターで作ってもらって、皆さんが揃われるまで暫し歓談タイム。

大きなスクリーンにはCちゃん特製の映像がツツツツツー。

わたくし、とんだ大失態をしでかしてしまって。

事前に伺っていた御本名・HN・誰に絶大なるLOVEかを名簿にプリントしていたんですが相葉君ファンの方の名札をがっつりブルーで作ってしまって。

名簿にはちゃんと“相”って書いてたのにぃ~!!

万が一に備えて予備の名札を持参してたのに相葉君のグリーンが無い!!

私のアホ~!!

そしてアホ~!!

帰ると見せかけてアホ~!!

大変失礼致しました。

その方の名札に“アイバチャン”と小汚い字で書き足しておきました。

トホホホホッ・・・・

余興を幾つかご用意しておりまして、チーム対抗でやって頂くのであ~る。

D特製チームボード。

第3回目は脱・段ボール作業!!

過去2回はえっちらおっちら段ボールで作ったけど2011年はラミネート!!

ジャジャ~ン♪

Photo_2

★チーム別嬪さん

★チーム魔王

★チームFREESTYLE

★チームチョビスケ

★チームどっちの辛さがいいにょ?

★チーム黒猫

★チームいい夢見ろよ

の7チーム編成。

実はボードの裏にはとある落書きが。

これについては後ほど。

映画と同様に宴も皆様ちゃんと定刻にお揃い下さいました。

酔いどれ幹事Dの適当且つ、グダグダな挨拶の後、3月11日を偲んで黙祷。

用意した映像を皆さんと一緒に観てあの日の事をこれからも忘れはいけないなと。

東北からお越しのにきにきさんが参加される皆さんにと持って来て下さった物があるんですが、詳細は伏せさせて頂きます。

にきにきさん、有難うございました!!

で、これまた参加される皆さんにとキャッツアイさんが両手いっぱいに荷物を抱えて用意して下さっていた物が。

ジャジャ~ン♪

P10002371

慌てて撮ったのでブレブレですみません。

文字や怪物くんの帽子が刻印されているんです。

京都では“ロンドン焼き”という和菓子があるんですが全国共通ではないので正式名称が分からないんですがわざわざオーダーして用意して下さったお菓子。

キャッツアイさん、有難うございました!!

スタッフ含め総勢62名の大宴会のはじまりはじまり~!!

お食事は31日と年が明けた1日にサーブして頂くようオーナーKさんにお願いしておりました。

一回目のお食事&ご歓談タイム。

『第62回 紅白歌合戦』が始まる!!

皆さんでスクリーンに映し出される嵐さんの雄姿を観賞。

鳥肌がゾゾゾゾゾッ。

大野くーーーーーーーん!!

めちゃくちゃ男前!!

また惚れ直した!!!

なんですか、宴の進行表を見ている隙に、皆さんから黄色い歓声が上がるじゃあ~りませんか。

はて!?

なんぞなもし!?

スクリーンに目を向けてびっくり。

真央ちゃんと大野君が手を!!

ニッコリ笑い合ってますやん!!

見逃した~!!

チキショ~!!

いや~ん、素敵 heart04

もののけになる heart04

羽織袴姿の5名様が爆裂にかっけぇ~!!

ミッキー達とのコラボもそりゃ~もう♪

紅白歌合戦は録画しているので後日再生ボタンをポチッとな。

感想文は日を改めてたっぷりと。

暫しのお食事&ご歓談タイムを経て、よっ、1回目の余興!!

題して、『大野智カルトQ!』!!

チーム対抗戦!!

音源と映像を駆使して大野君にまつわるエトセトラでクイズを作りました。

自己満足も甚だしく、正解はとっくに出ているのにいつまでも大野君が登場していたり、クイズには全く関係の無い映像が登場したり。

ムフ~ン、アゲイン heart04

最も正解数の多いチームが優勝。

優勝チームには豪華賞品が。

残念ながらドべだったチームは罰ゲーム。

私って優しいでしょ!?

ま、ま、ま、まぁ、自称ですが。

罰ゲームは2つご用意。

怪物くんSPで坊っちゃんが王位継承式で瞼に描いていたガガ様のアイメイクをご自分の瞼に描くか、激辛饅頭を食べるかお好きな方をチョイスして頂けます。

もちのろんで両方でも大歓迎。

あたしゃ頑張りました。

ガガ様のシーンを一時停止して激写。

プリントアウトして、それを見ながら忠実に再現する。

白目もバッチリ!!

メイク落としのシートは用意していましたが皆様にはもしもに備えてお化粧道具を持参して頂くように事前に伝えてありましたのです。

『大野智カルトQ!』スタート♪

クイズ、例えば・・・・

◎イントロ・超イントロ・歌詞歯抜けクイズ。

とか。

◎映画『怪物くん』より出題。

怪物くんがパパである大王様の肖像画に描いた鼻毛の数は何本?

とか。

◎ドラマ『特上カバチ!』の最終回より出題。

大野君扮する弁護士の所属する委員会名と苗字は?

とか。

◎ドラマ『魔王』の第1話より出題。

赤い部屋で芹沢の写真にドンドン伸びていく手。この手は次のどのシーンに繋がっている?

とか。

◎2005年12月に放送された『Gの嵐!』より出題。

エアバンド結成後、ライブハウスデビューを果たした嵐さん。ステージに上がった大野君の第一声は何?

とか。

◎ドラマ『山田太郎ものがたり』の最終回より出題。

「嵐代表」として最終回に出演した大野君。劇中で商店街の若旦那がチラシを配っていた時に着ていた法被の背中に書かれている文字は何?

とか。

で、途中でボーナスクイズをご用意。

○×のどちらか。

全チームが正解すると、我々スタッフがクイズ終了までストッキングを被り続ける。

『帰れま10!』から出題。

て、クイズの内容は大野君とは全く関係の無いものだったんですが。

ブヒッ pig

せっかくですのでね、全チーム一丸となって正解して頂きたいなと。

ストッキングを被りたいから絶対当ててくれ!と。

見事、正解!!

ヤッター!!

久しぶりにストッキングが被れる!!

これでも立派な社会人だと自負しておりますのですよ。

自称・大和撫子なんざますよ。

クイズの途中ではありますが、紅白で嵐さんが『ふるさと』を披露する時間に。

中断して観賞。

感動・・・・

ストッキングを被ったままだけど猛烈にジ~ン・・・・

クイズの再開。

終了~!!

最多の17問(でしたよね?)正解で第1位!!

優勝チームを忘れた!!

ごめんなさ~い!!

チームいい夢見ろよの皆さんが罰ゲーム。

なんと、全員、ガガ様アイメイク。

ウケる!!

ナイスな心意気!!

ドSな指令で日付が変わるまでこのままでとリクエスト。

ちょっちお食事&歓談タイム。

はい、2回目の余興!!

題して、『○○○○杯(お店の名前) ダンスダンスレボリューション』!!

チーム対抗戦!!

優勝チームには商品が。

一昨年に好評を博した?余興が復活。

オーナーKさんに今回も審査をお願いしておりました。

前述の“ボードの裏にはとある落書きが”の謎はここで解けるのです。

映像をそれぞれご用意。

ボードの裏に“One”や“A”や“H”の文字が。

それすなわち、歌のタイトルの先っちょ。

チーム黒猫には『ユカイツーカイ怪物くん』を。

チームどっちの辛さがいいにょ?には『Happiness』を。

チーム魔王には『One Night Carnival』を。

チームチョビスケには『WISH』を。

チームFREESTYLEには『Love so sweet』を。

チーム別嬪さんには『YES?NO?』を。

チームいい夢見ろよには『A・RA・SHI』を。

『One Night Carnival』は嵐にしやがれの氣志○アニキとのコラボの回♪

全員で踊って頂くもよし、選抜メンバーで踊って頂くもよし、創作ダンスでもよし、忠実に再現して頂くもよし。

練習と打ち合わせの時間は10分。

ダンス披露ターイム!!

どのチームも素晴らしい!!

ブラボ~!!

大爆笑!!

最高!!

ノリの良さが半端じゃない!!

優勝チームの発表はオーナーKさんより。

『YES?NO?』を踊って下さったチーム別嬪さん。

さあ、記念にもう一回やって頂きましょう!!

全チームの皆さんの健闘を讃えて拍手!!

紅白では嵐さんの番が。

大野くーーーーーーん!!

Mr.罪作り!! ( ← 勝手に命名しております )

ペロッとまるっと惚れ直した!!

本人のご希望によりお名前は出しませんが、ある方からセブンイレブンと怪物くんのコラボグッズを幾つか頂戴していたのでそれを3名の方にプレゼント。

有難うございました!!

もう紅白エンディング!?

時間が経つのは早い。

固唾を飲んで勝敗の行方をば。

マジで!?

紅組の勝ち!?

あたしゃ真央ちゃんの涙に胸を打たれましたよ。

白組は負けましたけれど、真央ちゃんに盛大な拍手が自然に湧いてました。

『蛍の光』と共に紅白が終了。

嵐さん、真央ちゃん、お疲れさまでした!!

スクリーンは『カウントダウンコンサート』にスイッチ。

大役を果たした後でNHKの屋上で歌う嵐さん。

やっぱりかっちょいい!!

シャイニーぶりが半端じゃない!!

2011年が終わろうとしています。

さようなら2011。

こんにちは2012。

カウントダウンコンサートのカウントと共に10、9、8、7、6、5、4、3、2、1!!

明けましておめでとうございます!!

シャンパンでカンパ~イ!!

今回はいつものお店とは違う所でケーキを注文しておりました。

ジャジャ~ン♪

2

写真をまんまケーキにプリントしてくれるお店。

大野君てば絶世のフォトジェニックだわい。

ケーキになっても見目麗しい。

皆さんがケーキの撮影をしていらっしゃる間にお席に参加記念のカレンダーとクッキーを配置。

どこを見ても大野君♪

オーナーのKさんに無理を承知でお願いしていたものが年明け早々に登場。

2012年初めのお食事は宴のタイトルにもあるように「お節もいいけどカレーもね♪」のカレーライス。

そこから続々とお食事が。

ケーキも切り分けて頂きました。

お~すうぃ~♪

はい、3回目の余興!!

題して、『マジカルARASHI』!!

マジカルバナナから拝借。

チームから1人選抜で出てきて頂いて、輪になって「マジカルあらし~」、「嵐と言ったら○○」と連想ゲーム。

リズムに乗れなかったり、言葉に詰まったり、自分だけにしか分からないものはアウト。

私も参加!!

優勝商品を頂くぞ!!

私って優しいでしょ!?

ま、ま、ま、まぁ、自称ですが。

罰ゲームは一本眉&怪物大王の鼻毛かストッキング被りか選べます。

マジカルARASHI、奥深し・・・・

名・迷・珍回答が続出。

殺す気かっ!!

笑い皺が増える!!

何かの流れからこのブログの話題になりまして、「長い(文章が)」には爆笑でした。

「ちょっと!」と突っ込んだのは言うまでもありませんな。

「女優と言ったら」で私の番。

いかん、何も浮かばない・・・

どうしよう・・・

咄嗟に浮かんだ言葉が「女優と言ったらわ~た~し!」で皆さんから一声に「おいっ!」つって。

なんだよ!!

いいじゃないよ!!

言うのはタダやし!!

言わせてよ~!!

ウケる!!

デネル、“女優”で敢え無く失格。

優勝チームはチョビスケにラブ!!

おめでとうございます!!

罰ゲームはチームどっちの辛さがいいにょ♪

白ストッキング&ベージュストッキング、一本眉&大王様の鼻毛は絶景かな絶景かな。

すんばらしい!!

コンサートのように盛り上がり映像を1時間ほど観賞してそろそろ宴のお開きに。

最低3人の方と連絡先を交換するというのを宿題で出していたんですが、皆さんバッチリだったようです。

名札の裏に怪しげなシールが。

Eちゃん特製ブッサイクなDの姿が映るシール。

魔除けにもなります。

トイレに貼っておいたら一年健康でいられます。

シールがあったのは9名様かな!?

プレゼントを進呈♪

ラッキー4の発表。

それぞれの椅子に貼られた席番号。

紙は4種類の大野君の写真がありまして、4枚だけ大野君が立っている写真の席の人には3104CM関連の商品詰め合わせをプレゼント!!

一本締めで散会。

映画観賞と宴の長丁場、皆様、御苦労様でした。

お疲れの出ませんように。

一本でも多く笑い皺を増やして頂けたのなら幹事冥利に尽きます。

グダグダな進行で見苦しいところが多々あったと思いますがさらっと流して頂ければ幸いです。

ガラも口も悪くてごめんあそばせ。

わたくし、育ちがあまりよろしくないものですからつい。

ええ、つい。

Aちゃん、Eちゃん、Cちゃん、ナメタケ、ありがとー!!

映画館の皆さん、宴の会場のオーナーKさん、スタッフの皆さん、お世話になりました!!

『お節もいいけどカレーもね♪ 3104坊ちゃまサイコー!』に集って下さった皆様、ダンケシェ~ン!!

またいつかどこかでお目にかかれますように。

  --------

  --------

大野君ファンのお友達、素敵女史Bちゃんとご友人に誘って頂いて、お言葉に甘えて『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』ツアー、本日3日の京セラドームにナメタケと行ってきます。

しかとガン見して参ります!!

|

« ドラゴーーーーーン! | トップページ | Beautiful World 京セラ1 »

コメント

◆とこぴさん◆

遠いところをお越し下さって有難うございました!
優しい眼差しでずっとニコニコ微笑んでいらしたご主人様とも第2部でご一緒したかったです♪

チーム魔王の皆さんのダンスはアレでしたなぁ。
堪能させて頂きました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

投稿: デネル→とこぴさん | 2012年1月 6日 (金) 13:35

◆みけあさん◆

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します!

楽しんで頂けたとの事で猛烈に嬉しい♪
ガガ様アイメークをまたどこかでぜひ♪♪
確かみけあさんは激辛饅頭は辛くもなんともなかったんですよね?
一かじりしかしていないくせに私なんて「オエーッ!」だったのに。

愛知からのご参加有難うございました!
あの場にいらしたどなたかとまたどこかで会えるはず♪


投稿: デネル→みけあさん | 2012年1月 6日 (金) 13:33

◆枝豆さん◆

3年越しでようやくお目にかかれた!!
枝豆さんてばすんごくお上品なレディでいらっしゃる♪
チームいい夢見ろよの皆さんは全員ガガ様アイメイクをチョイスでしたもんね。
暫くそっち方向を見る度に瞼に描かれた第二の目が私を。
携帯が早く直りますように。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

投稿: デネル→枝豆さん | 2012年1月 6日 (金) 13:25

◆かずママさん◆

明けましておめでとうございます!
本年も何卒よろしゅうに♪

用意していた余興も罰ゲームも皆さんノリノリでやって下さって笑い皺が何本も。
お陰様で無事終了致しました。

投稿: デネル→かずママさん | 2012年1月 6日 (金) 10:25

◆にゃんきちさん◆

長丁場の『お節もいいけどカレーもね♪3104坊ちゃまサイコー!』にご参加下さって有難うございました!
少しでも楽しんで頂けたのなら「なんも言えね~!」でございます。

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します!


投稿: デネル→にゃんきちさん | 2012年1月 6日 (金) 10:23

◆コーラルさん◆

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

朝から夜中までの宴だったので皆さんお疲れなのではなかろうか!?

お陰様でお正月から大野君をガン見する事が出来ました。
相変わらずの罪作りぶりに自称ガラスのハートがどえらい事に。


投稿: デネル→コーラルさん | 2012年1月 6日 (金) 10:21

◆ぽんかんさん◆

寒い中、グッズ購入の列にお疲れ様でした!
クルクル色が変わるペンライト可愛いですよね。
ぽんかんさんは4日に行ってらしたのか。
大阪最終の2日目も爆裂に素敵だったに違いない♪

投稿: デネル→ぽんかんさん | 2012年1月 6日 (金) 10:19

デネルさん、こんばんは!この度の宴では大変お世話になりました。
いつも嵐ごとは、旅行を兼ねて主人と出かけております。今回は、昨年の7月になくなった義母の納骨と初詣を兼ねての二泊三日の旅でした。主人の両親とも無事に送って、初めての年末年始。嵐ファンの皆さんと共に過ごすことが出来て本当によかったです。
一緒にお茶をした皆さん、チーム魔王の皆さん、特にいろいろお気遣いいただいたよっしーさん、本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: とこぴ | 2012年1月 5日 (木) 23:06

デネル様皆様こんばんは♪遅くなりましたがsweat01今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

宴ではとっても楽しませていただきshineデネル様はじめ幹事の皆様、ご一緒させていただいた皆様、お世話になりました。本当にありがとうございましたheart04
羞恥な罰ゲームとは♪と、うきうき参加しておりましたら自分の身に(≧∀≦)しっかり自分撮りしたのは覚えていたのですが、後で見てびっくり!いっぱい撮ってる!楽し過ぎたのでしょうね(笑)好きなほうを選べるという心優しい?罰ゲームのはずでしたが…ふと気づくとなぜか2つめの罰ゲームを食す皆様sweat01うける!チームいい夢見ろよ、ナイスガッツチームでしたshineデネル様もなぜかでしたね♪

映画館で並びに座った途端にお話に入れて下さったかた、お茶に誘って下さったかた、のほほんな私にたくさんお喋りして下さった皆様。本当に嬉しかったですheart01
にきにきさん♪HNの由来になるほど〜とshineマッチさん落ちでジャニーズファンの私。もっとお喋りしたかったなと、今更後悔しておりますsweat02大切なもの、貴重なお話を本当にありがとうございましたm(_ _)m
キャッツアイさん♪素敵な差し入れ美味しかったですheart04食べるのが勿体無くて眺めていましたがsweat01仕事初めの朝食に気合い入れていただきました!御馳走様でした(〃▽〃)

デネル様はじめ幹事の皆様とも素敵な出会いと、美味しい食事とお酒heart04心地良い時間を過ごさせていただいたお店の皆様にも、ありがとうございました♪お疲れ様でした♪

投稿: みけあ | 2012年1月 5日 (木) 21:07

◆粉雪さん◆

お江戸からいらして下さって有難うございました!

ポスターやら座席札やら、何から何までぜ~んぶ大野君尽くしにしたので櫻井君ファンの友人Nには申し訳ないことをしたな~と思って反省してます。
と言うのは嘘で、あれこれ選ぶのが凄く楽しかったです♪
ガハハハハッ。
ま、ま、ま、ナメタケに敬意を表して『大野智カルトQ!』の解答用紙に1枚だけ櫻井君が登場してるのです。
どなたか気づいて下さった方がいらっしゃるかしら?

私の方こそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します!

投稿: デネル→粉雪さん | 2012年1月 5日 (木) 13:29

◆絵理亜さん◆

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致しまする~。

絵理亜さんにコメントを寄せて頂いていた時間帯はお友達たちと飲んで飲んで飲まれて飲んでの真っ最中でした♪

そうなんですよ、嵐ファンはノーボーダーですもんね。
同じ空間で集えば楽しさも倍増。
ガガ様のアイメイクを施された皆さんはめちゃくちゃ可愛かったです。
ほんでもって大爆笑。


投稿: デネル→絵理亜さん | 2012年1月 5日 (木) 13:23

◆たまごさん◆

改めまして、明けましておめでとうございます!
な~にぃ~!?
発熱??
大丈夫ですか?
お大事になさって下さいましよ。

遠路遥々、宴のために京都にウエルカム!でございました。
少しでも楽しんで頂けていればいいんですけど。
お目にかかれて嬉しかった♪

京セラの大野君は相変わらず罪作りでした。
憎らしいったりゃありゃしない。


投稿: デネル→たまごさん | 2012年1月 5日 (木) 13:20

◆ちゅなさん◆

楽しんだもの勝ち!の勢いで我々スタッフが誰よりも満喫していたかもしれません。
ふふふっ。
嵐ファンはノーボーダーですからねぇ。
「初対面てなに?」でいくらでも語り倒せる。


投稿: デネル→ちゅなさん | 2012年1月 5日 (木) 13:16

◆ずずいさん◆

迎春!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

お陰様で何事も無く元旦の深夜に宴が終了しました。
カルトクイズの作成に爆裂に時間を費やしたんですけど、つい手が勝手にお気に入りのシーンを延々と入れてしまってて答えなんてすぐ出てるのにずーーーっと大野君を愛でられる仕様にしてしまいました。
クイズを作る作業がめちゃくちゃ楽しかったです。

投稿: デネル→ずずいさん | 2012年1月 5日 (木) 13:14

◆チーズさん◆

改めまして、明けましておめでとうございます!
3回目も参加して下さって有難うございました♪

『マジカル嵐』でチーズさんにアレを言われた時はショックでショックでガラスのハートが・・・
なんてね。
大ウケでした。
チーズさんの「なが~い!」で間違いない!!
マジカルバナナ面白いですよね。
今度またどこかの宴会でやってみようと思います。

投稿: デネル→チーズさん | 2012年1月 5日 (木) 13:11

◆ちゅんちゅんマザーさん◆

ちゅんちゅんマザーさんは息子さんと一緒に行かれる予定だったんですよね。
いかがでした!?
息子さんはコンサートを楽しんでおられました?

いつかどこかでちゅんちゅんマザーさんにもお目にかかれますように。


投稿: デネル→ちゅんちゅんマザーさん | 2012年1月 5日 (木) 13:08

◆そうめんさん◆

改めまして、明けましておめでとうございます!
ほわ~んとしていて笑顔が素敵なそうめんさんにお目にかかれて嬉しかったです。
YOUはかなり飲めるくちとお見受けしましたぞよ。
ムフ~ン♪

そうめんさんもコンサート♪
楽しかった!!


投稿: デネル→そうめんさん | 2012年1月 5日 (木) 13:07

◆アルタイルさん◆

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

京セラドームに行ってきました~♪

『智にマニアック』魂を炸裂させて、今回の宴はあっちを見ても大野君、こっちを見ても大野君と、大野君尽くしのあれこれにしてみました。
罰ゲームは我々的には全然罰ゲームじゃなくてですね、寧ろウエルカム!なものばかりなんですが皆様には「照れる・・・」かも?とそれぞれチョイスしました。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2012年1月 5日 (木) 13:04

◆MOMOさん◆

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

お陰様で無事、カウントダウンパーティーが終わりました。
普段はパソコンや携帯電話越しでしかお話しない皆さんとご一緒できるんですもんねぇ。
素敵なご縁に乾杯。


投稿: デネル→MOMOさん | 2012年1月 5日 (木) 13:00

◆Rママさん◆

『大野智カルトQ!』はマニア魂をこちょこちょくすぐるクイズを作成したつもりだったんですが皆さんピンポイントで答えてらっしゃいましたよね。
確かRママさんは我々のストッキング被りに一役買って下さっていたような?
長丁場の宴、お疲れ様でした!!

3日に京セラに行ってらしたんですね。
みぃ~とぅ~♪
オープニングの大野君の衣装にペロッとまるっとやられました。


投稿: デネル→Rママさん | 2012年1月 5日 (木) 12:59

デネルちゃん

3年越しで憧れていた宴、予想を上回るスペクタクルの数々に大コーフンでした、ありがとうsign03見事ガガ様メイクを施していただき、メイク落としシートで拭き取ったのは覚えているのですが、その後の記憶が…そう、私、あまりの楽しさに途中からベロンベロンでした。でも無事帰宅いたしました。

数名の方とメアド交換させていただいたのですが、お一方にお返事した後、当日から調子の悪かった携帯がぶっ壊れましてただ今入院中、まだメールいただいた方々に返信出来ていませんsweat01 「チームいい夢みろよ」の方々、失礼な奴とお思いでしょうが、少しお待ちくださいませm(__)m

映画から宴の間に、ガラガラのスパゲティーやさんとカフェでよもやま話に花を咲かせた皆さんともメアド交換しておけばよかったと後悔先に立たずbearingまたの機会にぜひ。

スタッフのみなさまも、ありがとうございました。とてもいいお仲間ですねnoteふくちゃん、もっとおしゃべりしたかったわ。普段若い男性とお話しする機会なんてないんですもん(笑)

投稿: 枝豆 | 2012年1月 4日 (水) 23:55

デネルさん、みなさんこんばんはhappy01

少し遅くなりましが、あけましておめでとうございますfuji
今年も智愛、嵐愛全開でまいりますのでよろしくお願いします~~^^

予想通り、いえいえ予想以上に宴大変盛り上がりの様子ガンガン伝わってきましたheart04

今年こそは参加したい~~~sign03

本日の5人はいかがでしたかlovely

またお話きかせてください~~~

投稿: かずママ | 2012年1月 4日 (水) 22:56

デネルさん、スタッフのみなさん お疲れでした!
前日の30日からほぼ一睡もしないでたどり着いた京都…
宴の後半は睡魔様との戦いでしたが、8時間にもおよぶ宴に参加できてよかったです。なんと言ってもサトシック約60名の中に浸れるのはなかなかないですもんね!
普段まわりにサトシックがいないので、紅白・カウコン・DVD・クイズ・・こんなに盛り上がるなんてサイコーでした!!
今年もほぼ毎日、ブログを覗かさせていくんで よろしくお願いします♪

投稿: にゃんきち | 2012年1月 4日 (水) 18:20

デネルさん みなさん 明けましておめでとうございますshine
今年もよろしくお願いしますhappy01

宴の楽しそうな様子を読んで、こちらもテンション上がりそうですup
みなさんお疲れ様でしたheart04
デネルさん、新年早々に大野くんに会えたのですねheart01お屠蘇より、大野くんに酔いしれてそうですね〜heart04

投稿: コーラル | 2012年1月 4日 (水) 15:38

デネルさん、楽しいレポありがとうございます。
昨日はコングッズ買いに行きました!
朝から行ったのですが、もう長蛇の列・・・
実はこういうのに参加が初めてで、どこまで続くの?
という心境でしたcoldsweats01
いろいろ買うつもりだったのですが、2時間くらい並んだので
疲れてしまって、ペンライトしか買えず。残念。
今日初参戦予定ですnotes
参加予定の皆様、めーいっぱい盛り上がりましょうね。
昨日のドラマ超感動でしたねheart04
智サイコーな夜でしたlovely

投稿: ぽんかん | 2012年1月 4日 (水) 10:30

デネルさん、宴スタッフのみなさま

この度は大変楽しい会の催しをありがとうございました。

ポスターやら座席札やら何から何まで、キュートでラブリーな備品の数々に愛と優しさが満載~

宴も抱腹絶倒と笑いの嵐で、みなさんの熱い智語りに目を丸くしている内に大笑い。
チョビスケチームのみなさん、ありがとうございました。

最後のライブは汗と涙で声がガラガラ。

楽しかった~
ありがとうございました。

智にマニアックのみなさんのすんばらしい2012年に乾杯!

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: 粉雪 | 2012年1月 4日 (水) 08:18

デネルさん みなさん 明けましておめでとうございます\(^-^)/

今頃は コンサートの余韻にどっぷり漬かってる時間帯ですか…新年早々heart02逢いたかったよ〜麗しの君はさぞかし素敵指数up倍増しだったハズsign03


宴も大盛況のご様子note
智好き嵐好きな仲間は初対面でもノーボーダーsign03ですもんネ。
元気があれば何でも出来るrockガガにもなれる(笑)ストッキングも被るsign02羨ましいhappy02被りたいdash
私がデネルさんみなさんにお会い出来る時は、何年先になるのか…その日まで余興のアイデアでも考えておこうかなぁ〜sweat01sweat01(笑いを通り越して引く恐れありcoldsweats01即ボツネタ)
デネルさんスタッフのみなさんお疲れ様でした。
みなさんのコメントからも超絶楽しかったご様子が伺えますね♪

笑門来福happy01

今年もデネルさんのお部屋にお邪魔して、多いに笑って楽しく福を呼び込んじゃおぅ〜scissorsと思っております♪&大野くん大好き嵐大好きに静かに(本当か)かつ深〜く更に磨きをかけて応援しまする
今年もお世話になりま〜すsign03

投稿: 絵理亜 | 2012年1月 4日 (水) 00:52

改めまして、あけましておめでとうございます。

12時間かかって家にたどり着いたら、あまりにも楽しかったらしく熱がでてましたcoldsweats01
遠足前の子供かっsweat01
ので、お礼のコメントが遅くなってしまいました。

デネルさん、スタッフの皆さん、そして宴にご参加の皆さん、夢のような素敵な空間をありがとうございましたheart
あの夜は一生の宝です。
ほんとにほんとにありがとうございました。


京セラはいかがでしたでしょうか?
ピンポイントでマニアックなレポ、待ってま~すhappy02

投稿: たまご | 2012年1月 4日 (水) 00:24

デネルさん みなさん こんばんは(*゚ー゚)v
早速エントリーして下さりありがとうございますclover

デネルさんやスタッフのみなさんの温かさが滲み出ていますね♪もちろん楽しさも!
1回体験してしまうと、もうそこから抜け出せなくなって来てるんじゃないんでしょ~か!(*´艸`)
大野くんを好きになったら、もう他の人は考えられなくなるのと一緒で!

私も、も~抜け出せません!宴は未体験ですが、大野くんにもデネルさんにも(*´∀`*)

投稿: ちゅな | 2012年1月 3日 (火) 23:24

デネルさん 皆さん 明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

宴は大盛況だった様で良かったですねhappy01 もう本当に皆さんが楽しまれたんだなぁって! 何か年々パワーアップされてる様なhappy02 私もカルトクイズやってみたかったなぁ。問題文を読むと残念ながら罰ゲーム行きな気がしますがねsmile
デネルさん始め、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

新年早々、嵐さんに会えるなんていいですね〜shine コンサートに行かれる皆さん楽しんで来て下さ〜い!

また、レポ楽しみにしていますhappy01

投稿: ずずい | 2012年1月 3日 (火) 14:27

デネルさん、改めましてあけましておめでとうございます。
本当に宴はサイコーでした!(^o^)/
早速ブログにアップしてくださり嬉しいです!!!
マジカルバナナ恐るべし(>_<)
ブログといったら「長い」と言ったのはわたくしでございますm(__)m
デネルさんすいません(>_<)!!
そんなこと思ってませんから~(T-T)
マジカルバナナって実際やったことなかったけてど、意外に難しく、マイク持った瞬間パニックですよ~(T-T)
でもデネルさんに覚えてもらえたし、ブログに書いて頂けて
結果オーライ?
今日は京セラ参戦楽しんでくださいね♪
最後にfreestyleチームの皆さん、カフェで熱く語り合った皆様
有り難うございました!

投稿: チーズ | 2012年1月 3日 (火) 14:19

わあ!京セラドームに行かれますか!私も息子と初めて、明日参ります。果たしてグッズまで買って無事帰れるか!?初心者ゆえ、その節はいろいろと教えていただきまして、ありがとうございました。
宴はめちゃくちゃ楽しそうですね〜!!みなさん、ノリもいいし!クイズの答がいくつか知りたいです(笑)嫁として帰省しておりますゆえ参加できる日は来そうにありませんが、参加できたらなあと夢みる思いです!

投稿: ちゅんちゅんマザー | 2012年1月 3日 (火) 14:09

デネル様、皆様、明けましておめでとうございます!!


先日はどうもお世話になりました。
人見知りなのでドキドキしていましたが、デネル様による苛酷な余興のおかげでたくさんお話することができました(^^)
その上お土産も大量にいただいてしまって……
人生初の大宴会、めちゃめちゃ楽しかったです!!
デネル様はじめスタッフの皆様、ステキな場を設けて下さってありがとうございました(^o^)


私も今日楽しんできます!
長い(笑)レポもお待ちしてますね(*^.^*)

投稿: そうめん | 2012年1月 3日 (火) 12:47

デネル様、皆様、こんにちはnote
お疲れの所、アップありがとうございます。


改めまして、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
今日は京セラドーム参戦されるのですね!
いいなぁlovely
参戦される方、気を付けて楽しんでいらして下さいね!
迷宮やエナジーソング歌われるのかしら。
落ち着かれた頃、レポお願いしますねwink
あ、ご無理はなさらないで下さいね。
楽しみにしておりますheart01


宴は予想通り、いえ予想以上に盛り上がったのですね。
レポだけでも、皆さんのキラッキラshineな笑顔溢れる様子が目に浮かびます。
デネル様始め幹事の皆様、お疲れ様です。
映画だけでも参加したかったなぁdelicious
マニアックな皆さんと観たら、新たなツボが発見出来たかもしれないなぁnoteなんて思います。
カルトクイズも難問ですね。
いつか余裕がおありの時に、回答を教えて頂きたいです。
それを回答される皆さんも素晴らしい!
尊敬します。
罰ゲームの数々も抱腹絶倒ですね。
アイディアは主にデネルさんがsign02
激辛まんじゅうはオーダーメイドですか?

毎年本当にお疲れ様です。

投稿: アルタイル | 2012年1月 3日 (火) 11:31

あけましておめでとうございます。

映画観賞会&宴、今回も素晴らしいですね♪
読んでいる私までニヤニヤしてしまいます!
嵐が繋ぐご縁に私も感謝です。

デネルさん、今年も宜しくお願いします!

2012年最初のコンサート、楽しんでくださーい!

投稿: MOMO | 2012年1月 3日 (火) 09:50

楽しかった宴…
いやぁ~。しかし『大野智カルトQ』みんな凄かったですよね! 感動すら覚えましたもん。普段 大野くんカッコイいぃ♪と、ぼぉ~~~と見てる自分に反省。です。今年の??宴??には戦力になるように気合いいれるぞ~~~
本日 私も同じ空間におります。5人の眩しさに倒されないように、愛を叫んで楽しみましょうね♪

投稿: Rママ | 2012年1月 3日 (火) 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/43600382

この記事へのトラックバック一覧です: お節もいいけどカレーもね♪ 3104坊ちゃまサイコー!:

« ドラゴーーーーーン! | トップページ | Beautiful World 京セラ1 »