« もう誘拐なんてしない 1 | トップページ | もう誘拐なんてしない 3 »

2012年1月 8日 (日)

もう誘拐なんてしない 2

帰宅したらテレビでEXIL○さんが銀河鉄道999の歌を。

へぇ~。

EIXL○さんがこの曲をねぇ~。

全然知らんかった。

私の中ではnotes さぁ行くんだ~ その顔をあ~げて~ notesと言えばゴダイ○さんなんですけれども。

て、オカザイル!!

久しぶり~!!

オファーシリーズ大好き!!

4年ぶりなのか。

そう言えば、“オファーされちゃいました”でエントリーした事があったっけ。 ( ← ご参照下さい )

こいっ、オファー!!

『ライジング岡村サン』最高!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君主演の新春スペシャルドラマ『もう誘拐なんてしない』の感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

ビュンビュン飛ばしてちゃっちゃっと書き進めていきますよ~。

多分・・・・

絵里香ちゃんはパパ違いの妹の手術代が必要なのか。

「私を、誘拐して下さい」ってか!?

りありぃ~!?

こう言われた時の翔太郎さんの表情が絶品。

大野君てば上手い!!

映画『ゴッドファーザー』の愛のテーマは名曲ですなぁ~。

コルレオーネ一家。

北大路さん演じる花園一家の親分さんはいとダンディ。

パナマ帽にスーツ、葉巻がすこぶる良くお似合い。

手術代の為に狂言誘拐か。

にゃるほど。

耳なし芳一の話が小さい頃 怖くて怖くて。

耳だけにお経を書き忘れるなんてありえねぇ~!!

おしっこちびる!!

夜中にトイレに行けない!!

おか~さ~ん!!

甲本先輩の腕に手を絡ませてビビる翔太郎さんにキュン。

はぁ~、大野君はマジでガチで麗しい heart04

なんて端正な顔立ちなんざましょ。

動くアートですな。

美しいって罪。

絵里香ちゃんに宝物の首をもがれた!!

絶叫する横顔が猛烈に別嬪さん♪

怪しげな印刷業者の殿方もよく見かけるなんとかさん(お名前ド忘れ)。

要さんに成宮さんになんとかさんにやっぱり豪華なキャストだわい。

スキップしようとしたCMで気付きました。

殆どの俳優さんが竹内さん主演のドラマにご出演あそばすんですね。

簡易ベッドから崩れ落ちた翔太郎さんの悶絶にキューーーーーン。

上下グレーのスウェット万歳!!

絵里香ちゃんの寝姿を覗き見しやがってぇ~ heart04

フンガーッ heart04

“ひとじち!!”に爆笑!!

首がもがれた宝物のフィギュアにテープが。

笑い皺がツツツツツー。

バリバリのトーストを噛み砕くワンダフルでブラボ~な魅惑の表情に惚れて惚れて惚れまくりっす。

翔太郎さんのフォークの持ち方が好き heart04

○☆×◇$□・・・・

脅迫電話をかける声に○☆×◇$□・・・・

もののけと化する2秒前でございやす。

耳に残るは翔太郎さんの声。

薫り立つ色香が半端じゃござんせんな。

五臓六腑に沁み渡るってなもんです。

大野君のほんのり舌足らずな“サ行”の発声にいつでもどこでも滅法弱い私。

くぅ~♪

周五郎さんに逆に脅されて恐怖に慄く翔太郎さんがモー、モー、モー、もぉ~♪

可愛いったりゃありゃしない。

携帯電話と翔太郎さん。

すんばらしい組み合わせ。

携帯を持つ手よし、声よし、抑揚を効かせたトーンよし、眼差しよし、斜め45度のアングルよし、すーっと通った鼻筋よし、唇よし、前髪よし、全開の耳よし、喉元よし、フェイスラインの産毛?揉み上げ?よし、よし、よし、よ~し!!

『携帯電話と翔太郎さんのハーモニーにマニアック』っす!!

ウッス!!

赤い欄干の袂で地図を持つ翔太郎さんの左手の小指がキュッつって。

ムフ~ン heart04

おーーーーーーっ!!

『迷宮ラブソング』!!

櫻井君!!

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )の共演に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

『特上カバチ!』では直接の対面は無かったので『歌のおにいさん』ぶりですね。

お花屋さんに配達を依頼しに来た謎の人物、猛烈にサイケデリックないでたち。

アフロて!!

右足のクイッな角度に拍手喝采。

推理物が好きなピンク部屋Cちゃんからは「アホか!どこに目をつけとるんじゃい!節穴過ぎるやろ!」とどやされそうですけれど、わたくし、平戸さんが怪しい・・・と思っていたのであ~る。

自分、謎解きはどーも苦手なもので。

午前2時に甲本先輩に起こされる翔太郎さんの着ている服もいい heart04

大野君のしなやかなバディにフィットする白シャツがいい heart04

梵天丸に乗り込む翔太郎さんの防寒着姿がこれまたどうにもこうにも。

黒いニット帽が別嬪さん指数をより一層グインと上昇させておりますな。

船酔いしてますやん!!

オエーーーーッ!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

いや~ん、ニット帽の先っちょにボンボンが付いてる♪

狂言誘拐成功!!

よっ、甲本先輩、かっけぇ~!!

取り分を要らないなんて。

いかん、携帯電話を探すスウエット姿の翔太郎さんの後ろ姿に世にも薄気味悪い笑みが止まらん。

セクシャルハラスメント2秒前ちっくな目でデヘデヘしているに違いない。

いかん、いかん、前からの姿も然り。

よからぬ所を凝視するな、私!!

満遍なく見渡せ、私!!

キョエ~イ!!

グレーのスウエット、甘美なファッション。

甲本先輩に騙された!!

お金を持ち逃げされた!!

チキショー、甲本め!!

あらいやだ、黒いマフリャーもステキ♪

めちゃくちゃイケメてる♪

あんれまっ!!

高沢のアニキが殺されてる!!

ほわい!?

どーなってるの!?

デカ潤子と部下の登場。

「ほざくなーーーーーー!」の声とぶちゃかばええ顔にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

「今からこの女を改造してやるぅー」て!!

翔太郎さん、それは違う!!

笑い皺が増える!!

キュッと奥に入った下顎の歯に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

声ですよ、声。

顔を上げた途端、戦隊悪役から翔太郎さんに。

「ほざくなーーーーーー!今からこの女を改造してやるぅー」と「この女をぶっ殺すぞ!」の声色が別人。

大野智、稀代のエンターテイナー。

一体幾つの引き出しを隠し持っているのかしら。

狂言誘拐で物語が終わるのかと思いきや殺人事件に発展。

絵里香ちゃんと翔太郎さんの運命やいかに!?

船酔いしてますし!アゲイン。

『もう誘拐なんてしない 3』に続く。

|

« もう誘拐なんてしない 1 | トップページ | もう誘拐なんてしない 3 »

コメント

◆めんたいこLOVEさん◆

本年もどうぞ宜しくお願い致します!
去年の福岡で『Love so sweet』のフェイクが裏返ったのにも大概あんれまっ!でしたが今回の京セラの『SUNRISE日本』もたまげました。
凄く貴重な場面に立ち会えた♪

『もう誘拐なんてしない』のあれこれにデヘデヘ皺が何本も。
翔太郎さんに惚れて惚れて惚れまくりの2時間でした。
可愛いし、別嬪さんだし、男前だし、格好いいし、し、し、し。
骨格美人でもあり筋肉美人でもあり関節美人でもある大野君ですので薄着だとしなやかなバディの素晴らしさがより一層強調されますもんね。
全てが良質。
怪物くんの赤いタイツ越しに見えるふくらはぎのラインも大好き♪

あれよあれよと言う間に大阪⇒名古屋⇒福岡か。
ツアーファイナル!

投稿: デネル→めんたいこLOVEさん | 2012年1月 9日 (月) 11:48

◆namiさん◆

年末の雑誌を何も買わなかったので私もストーリーもキャストも全然知らず本編を再生したんですよ。
豪華な顔ぶれにびっくり。
軽快なテンポで話が進んでいってめちゃくちゃ楽しかったです。
もっすご笑った!!

グレーのスウェットがねぇ、「スタイリストさん、ダンケシェ~ン!」でございやした♪
一富士・二鷹・三大野君のグレースウエット。


投稿: デネル→namiさん | 2012年1月 9日 (月) 11:42

◆せんちゃんさん◆

せんちゃんさん、はじめまして!
2年以上も前からお立ち寄り下さっていたとの事で恐れ入ります。
2年越しの初コメントを有難うございます!!
世にもキモい日々の大野君語りをそんな風に言って頂けて照れて照れて照れまくり。
年末年始、うんにゃ、11月後半ぐらいからの嵐番組を殆ど観れていないんですが「大野君のドラマだけは!」と思い鼻息も荒く再生ボタンを押しました。
翔太郎さん、ステキですよねぇ~。
画面の大野君にデヘデヘしまくりでした。

アホ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します。
ぜひまたコメントをお寄せ下さい♪

投稿: デネル→せんちゃんさん | 2012年1月 9日 (月) 11:39

デネル様、皆様、こんばんは!
すごく遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!今年も、デネル様をはじめ、ここに集う皆様にとっても、笑顔いっぱいの年になりますように・・。とジャニーズ・カウントダウンTVの嵐さんたちを見ながら、心の中でお祈りしました。
年明け早々、コンサートのレポがあって、とっても嬉しかったです。まるで本当にコンサート会場にいるかのようでした。なかでも、智くんが音をはずすなんて、珍しいですね。しかも二日連続で、同じ箇所だったようなので、よっぽど音響が悪かったんでしょうね。
ドラマは、昨日私も見終わりましたが、本当に、寒い中、よく頑張ったなあ、年末の超忙しい中、撮影はしんどかったろうなと思いました。
デネル様と萌えポイントがほとんど一緒だったので笑っちゃいました!白いシャツの向こうの体のラインがいいですよね~。なんか妙に色っぽいかんじがGood!です。スウェット姿は、「ちょっと智くん、無防備すぎるだろ!」とつっこみたくなりましたね。あとですね、黒いタイツ姿も萌え~でした。モジモジくんのようなあの全身黒タイツです。ココだけの話、デネル様がよく、智くんは、筋肉美人だとおっしゃるじゃないですか、私も実はずっとそう思ってて、ふくらはぎの筋肉もそうでが、太股の筋肉もかなりいいしまり方をしているのではないかと・・。だから、ついついタイツ姿とか、細いパンツをはいてる時はガン見してしまいます。年明け早々変なことを書いてすみません。でも、まじめな話、細くて華奢な体してますけど、バク転とか軽くやったり、背中に羽がついてるかのようなエアリーなダンスができるってやっぱり、自分の体をうまくコントロールできるいい筋肉がついてるんだろうなと思うわけで。
来週はいよいよ福岡でコンサートがあります。今年は去年よりは寒くなさそうです。楽しみですね。

投稿: めんたいこLOVE | 2012年1月 8日 (日) 23:50

デネル様 こんばんは。

ストーリーもキャストも殆ど知らなかったので、豪華なメンバーに驚きながら観てました。
”占い師・景山”の顔が観られて、有り難き幸せshine
携帯を持つ手がきれいheart01 声にゾクゾクheart01 大野くんは何着ても似合いますね。 
赤いエプロンは新鮮でかわいかったheart04 白いシャツがもうたまりませんheart04 
でも、一番はグレーのスウェット。 寝顔から始まり携帯を探す後姿をスローでじっくり
観てやりました。 顔を見ろ!といい聞かせてもどうしても視線がぁぁ…happy02
甲本先輩は裏切り者なのか?! 続きが楽しみです。 

投稿: nami | 2012年1月 8日 (日) 18:17

デネルさん はじめまして…

ここにお邪魔させて頂くようになって2年以上
思い切って初めてコメントさせて頂きます。

智愛heart01にあふれた文章に感動すら覚えながら、毎晩寝る前にこちらに来るのが習慣になってます。
年末年始の嵐三昧について行けず、今日やっとドラマを見終えました。
デネルさんの感想文を先に読んでいましたので、確認ポイントを見逃すことなく楽しめました。

続きの感想文も楽しみにしてます!

大野君と同じくらいデネルさんのファンなので、これからお仲間に入れてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします
m(__)m

投稿: せんちゃん | 2012年1月 8日 (日) 17:57

◆ちゅなさん◆

平戸さん役の俳優さんは全然存じ上げなくて。
最近よく出ていらっしゃるんですね。

携帯電話と翔太郎さんの組み合わせにガチコーン!とやられまくってます。
ステキ♪

投稿: デネル→ちゅなさん | 2012年1月 8日 (日) 16:23

デネルさん みなさん こんにちわ(*´∀`*)

昨日に引き続きありがとうございます

怪しげな印刷業者さんは渡辺いっけいさん。2時間ドラマでよくお見かけしますよね!( ^ー°)
平戸さん(木村了さん)も最近よくお見かけしますが、犯人じゃないのに“怪しい”って思っちゃう方ですよね。
携帯でしゃべる声だけでも、映像だけでも楽しめてリピにリピ!お金の受け渡し、すごい凝ってましたね、そんでもって大成功!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!翔太郎さんのスエット姿!イカン!話が入って来ましぇんsweat01万遍なく見渡せましぇんsweat01
ハラハラドキドキの展開になって来ましたね”(ノ><)ノ
パート3待ってますnote

投稿: ちゅな | 2012年1月 8日 (日) 15:13

◆ふくやんさん◆

翔太郎さんな大野君にもののけと化しまくりでございます♪
いちいち素敵!!
チキショ~!!
膨らんだ鼻の穴が元に戻りません。

投稿: デネル→ふくやんさん | 2012年1月 8日 (日) 13:18

◆あるるさん◆

大野君のドラマの感想文が2回ぽっちで終わるはずがありませんしねぇ。
ドラマ『怪物くん』の時も爆裂に長かったですもん。
今回は後何回で終わるのか??

投稿: デネル→あるるさん | 2012年1月 8日 (日) 13:10

デネルさんみなさんおはようございますsun

もう誘拐~は大野くんのいい所満載なのでデネルさんはブログで語りつくすだろうな~と見てる時から思ってましたwink

読んでいてわたしも「思いだし笑い」ならぬ「思いだしニヤケ」をしてしまいます(◎´∀`)

パート3も楽しみです♪

投稿: ふくやん | 2012年1月 8日 (日) 08:50

デネルさんみなさんおはようございます。
やっぱりパート3に続くんですね^^
デネルさんの萌え所を確認してもう一度見るのが好きなんです~

パート3待ってます~

投稿: あるる | 2012年1月 8日 (日) 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/43653194

この記事へのトラックバック一覧です: もう誘拐なんてしない 2:

« もう誘拐なんてしない 1 | トップページ | もう誘拐なんてしない 3 »