« 素晴らしい! | トップページ | 幻想的 »

2011年12月10日 (土)

和気藹々

Mr.President、京都マラソンの抽選に破れたり。

残念無念。

おさむうございます。

冬の風物詩である就寝時のお供、毛糸のパンツを穿いています。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『VS嵐』の感想文をば。

最新版!?

ノンノンノン。

一週遅れでございやす。

ようやく再生ボタンをポチッとな。

よっ!!

対戦ゲストは映画怪物くんチーム!!

それすなわち、大野君がライバルチーム。

テレビ局を超えてねぇ~。

どこまでも伸びやかな「怪物くんチーム、さ~いこぉ~!」の声に惚れて惚れて惚れまくり。

耳に残るは智の声。

大野君、言わせろ。

怪物くんTシャツがすこぶる良くお似合い!!

鮮やかな黄色が映える!!

大野君、松岡先輩、濱田君、川島さん、半海さん、竜ちゃん(←我が家では上島さんのことをいつも“りゅうちゃん”と呼んでいますのです)。

爺やさま~!!

右側に4名様、左側に大野君。

見慣れない風景ですね。

微笑みながらふんわりまったり佇む3104がどうにもこうにも別嬪さん。

二宮君、笑い皺が増えるので「で、あの、ここにいる一般素人の方は、なんの?」は無しの方向で。

「違うんだよ、これ、これとぉ、もういっこあったのぉ、もういっこが、こ、ここまでだったの。 しかもこう、なんにもタイツも無かったから俺、あれ? 脛毛、生えて、これはきついなぁと思って」の雄弁な身振り手振りよし、眼差しよし、声よし、3104独特の句読点よし、語尾の“のぉ”よし、よし、よし、よ~し!!

“見目麗しい”と書いて“大野智”と読む。

大野君てば腹立たしいまでに端正な顔立ちですよねぇ~。

なぁにぃ~!?

松本君の言葉を拝借するならば、“寝間着っすか、それ?”パンツの他にも用意されていただぁ!?

もしかしてアクセル・ロー○氏も真っ青なピチピチ系っすか!?

そっちが良かった!!

がっつり拝見したかった!!

ダチョウさんのネタに乗るように濱田君の肘にそっと手を添える大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

竜ちゃんの「やってくれよー!」を受けて爆笑する3104がモー、モー、モー、もぉ~♪

プラスワンゲストはカンニング竹山さんと小島よしおさん。

◆バウンドホッケー◆

おーーーーっ、アミーゴアナの「さあ、王子!」の呼びかけに普通に「はい!」って答えた!!

怪物ランドのプリンス!!

ムフ~ン heart04

“READY”画面の大野君がいと可憐。

美しいって罪。

クールにゴールを決める大野君に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

めちゃくちゃ格好いいわい。

嗚呼、うっとり。

おーーーーっ、櫻井君も“王子”つって!!

ムフ~ン heart04

“ナイショ”のポーズに胸の鼓動は高まるばかり。

別嬪さんにもほどがある!!

前回、濱田君がプラスワンで登場した時 ( ← ご参照下さい1 ・ ご参照下さい2 )は大野君にド密着でくっつき虫でワチャワチャしていたのに今回はド密着のみ。

濱田君、大人の階段を上ったのかい!?

ちょっぴりお兄さんになったのかい!?

おじさんは寂しいっす。

◆ローリングコインタワー◆

「続いての対決は、ローリングコインタワーーーー!」の声と眼差しにキュン。

スタート直前に洩れ聴こえてくる大野君と濱田君の作戦会議?にもいっちょキュン。

大野君と川島さんと濱田君。

怪物くんとウタコちゃんとヒロシ。

ドラマや映画を彷彿させるこの3人にほっこり。

二人に声をかけながら後ろから見守る大野君が凄く頼もすぅい。

かっちょいいわい。

◆コロコロバイキング◆

イダダダダッ・・・・

まさかの“キャンドル翔さん”に笑い過ぎてお腹がいたひ・・・・

嵐チーム、驚きの0ポイント。

あんれまっ!!

びっくり!!

相葉君、頼むから荷物まとめて実家に帰るのだけは!!

ウケる!!

かわゆいのぉ~♪

「嵐ってやっぱあの~、新しいゲームに、やっぱ、弱い、んですよ」な大野君に絶大なるLOVE。

立ち位置が難しいのか。

そうかそうか。

チキショ~、だぁ~、素敵!!

また惚れ直した!!

大野智、嵐のキャプテン。

ほんのり猫背でオールを操る大野君にデヘデヘ皺が何本も。

口がホワ~ンて。

怪物くんチームお見事!!

濱田君はここで早退。

◆ピンボールランナー◆

「相葉君ちゃん、その、にじゅっぱぁ ( ← 私には平仮名で聴こえました )、いる?」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

かっ、かっ、かっ、かっちょいぃ~!!

フンガーッ!!

実に男前!!

相葉君の「そこまで言うんだったら甘えましょう!」後の微笑みだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうっす。

酔いしれて、その微笑。

!!!

!!!

き、き、キッス!!

相葉君と竹山さんが接吻!!

ワオーーーーーッ!!

すかさず竜ちゃんの登場。

「誰でもいいのか!」て!!

妬いてますやん!!

爆笑する3104にデヘ~。

大野君がランナーだワッショ~イ♪

普通の籠でいいのに20%オフ仕様。

これが惚れ直さずにいられよか!?

トキメキ指数の針を振り切れささずにいられよか!?

「俺カッコいいでしょ」で間違いない!!

あたしゃ常々そう思ってる!!

おでこのホクロを綿棒の先っちょでツンツン叩きたひ・・・・

華麗なるランナーぶりに褌を締めて神輿を担いでヤッホイ。

やっぱりかっけぇ~!!

◆キッキングスナイパー◆

白鳥のようなポーズに求む・養命酒。

しなやかな手の動きに心の臓がどえらいことに。

なんと、なんと、松岡先輩の一蹴りで怪物くんチームの勝利!!

ブラボ~!!

◆MOST DAME ARASHI◆

大野君もあそこに。

怪物くんチームなのにほわい!?

「ん、正直違ったんだよね」にくぅ~♪

4名様にハメられた!!

小芝居が炸裂してる!!

大爆笑!!

「またこのパターンか!」の声と眼差しに朝まで乾杯。

「なんでだよ! なんでだよ!」に今すぐ家を飛び出して競歩で町内中を駆け抜けたい衝動を抑えるのに一苦労ですよ、全く。

「お前ら、ホントに、あの・・・」がたまらんのです。

「マジでぇ?」に膨らんだ鼻の穴が元に戻りませんな。

フーン、フーン、フーン。

「映画、怪物くん、こ!」で落ちた!!

『“なんでだよ!なんなんだよ!”な智にマニアック』!!

対戦ゲームなのに始終和気藹々でまったりだった『VS嵐』。

いつも以上にほんわかな雰囲気でした。

互いにフォローのし合い。

大野君の周囲には愛がいっぱい。

ステキ♪

  ------

  ------

別館を更新しました。

宜しくお願い致します。

|

« 素晴らしい! | トップページ | 幻想的 »

コメント

◆のらしろさん◆

私の方こそ、初コメントを寄せて下さって有難うございました!

怪物くんTシャツを着る大野君にデへ~でした。
麗しいったりゃありゃしない。
短パンver.であれこれのアトラクションに挑戦する大野君をがっつり見てみたかったです。

敵チームと言うよりもお互いを気に掛けながらプレーする嵐さんが素敵♪


投稿: デネル→のらしろさん | 2011年12月12日 (月) 16:11

デネルさん、先日はコメント返信ありがとうございました。とても嬉しかったですheart04
お言葉に甘えて、早速再びのお邪魔を…。

この回、私も何度もリピートしては、その度王子の可愛さと格好良さにノックアウトpunchです。
短パン王子見たかった!そして竜さんの「誰でもいいのか!」がツボに入ってしまい、涙が出そうな位笑い倒してしまいました。
怪物くんチーム、とてもチームワークが良くて皆仲良しなのが伝わってきますね。嵐チームも敵だけど声援を送ったりと、対戦というより本当に和気藹々とゲームを楽しんでいる雰囲気でheart01
大野くんがいない嵐チームは、なんとなくいつもと違う雰囲気というか…ちょっと寂しそう?松本くん二宮くんの拗ねちゃまな発言も、お兄ちゃんに甘えてる弟みたいで思わずキュンとしました。
そして再び皆にはめられ(笑)まさかのMDAになった大野くんと、その間自分はノータッチを貫いて最後落ちて行く様を複雑そうに見ていた櫻井くん……これまたツボでしたheart04

投稿: のらしろ | 2011年12月11日 (日) 11:59

◆ゆかもなさん◆

笑顔とデヘデヘのオンパレードな1時間でした。
大野君が怪物くんと嵐の間で悩む姿にペロッとまるっとやられちゃって。
素敵♪


投稿: デネル→ゆかもなさん | 2011年12月11日 (日) 11:35

◆アルタイルさん◆

ユカイツーカイなVS嵐でした。
凄く楽しかった♪

怪物くんチームとは対照的に気持ちも技術もドンドン下降していく嵐チームに笑い皺がツツツツツー。
それぞれの愚痴や叫びや呟きが猛烈に可愛かったです。

投稿: デネル→アルタイルさん | 2011年12月11日 (日) 11:32

◆エポワスさん◆

ちょっちバタバタしてまして、ここ最近のレギュラー番組達は全て1、2週遅れで観てるんです。
師走ですなぁ~。

大野君が対戦チームにいるということで、いつもとは違う空気が流れてましたよね。

MDAでまさかというかやっぱりの落下。
大爆笑でございやした。


投稿: デネル→エポワスさん | 2011年12月11日 (日) 11:29

◆ちゅなさん◆

怪物くんチームの登場に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ!!
あのTシャツを着る大野君の別嬪さんぶりが半端じゃなかったですよね。

対戦ゲームなのにいつも以上にまったりな嵐さんにほっこりでした。


投稿: デネル→ちゅなさん | 2011年12月11日 (日) 11:27

◆しょうこさん◆

京都マラソンはこれまで確かハーフだけだったんですけど、今年からパワーアップしてフルマラソンに。
平安神宮スタートだったかな?
観光名所が走れるそうです。

怪物くんチームとの対戦にデヘデヘ皺が何本も。
流れる空気がいつも以上にゆっくりまったりでホワ~ンなんですよねぇ。

コロコロバイキングにまつわるエトセトラに大爆笑でした。


投稿: デネル→しょうこさん | 2011年12月11日 (日) 11:25

◆いちじくさん◆

ご無沙汰しております!
お元気でした?

私も松本君の舞台は当たりませんでした。
残念無念。

『Contagion』はドキュメンタリーちっくでして、淡々と物語が進むんですがいかんせん題材がアレなものでちょっとビビリながら観てました。
咳をするのが怖くなるかも・・・

怪物くんチームVS嵐チームの和気藹々なゲーム進行にほっこり&爆笑でした。
楽しかった♪


投稿: デネル→いちじくさん | 2011年12月11日 (日) 11:22

デネル様、皆様こんにちは!
この回はホントに腹筋が筋肉痛になるかと思いましたよ!
ビックリするほど盛り下がってる嵐チームに、落ち込む大野くん。可愛すぎる~。そして番組をめちゃめちゃ楽しんで盛り上げてくれた松兄さんありがとー♪
私はMDAで落ちた大野くんを見つめる櫻井君の切ない顔がツボでした(^w^)
やっぱり大野くんがリーダーだね!と思ったのでしたup

投稿: ゆかもな | 2011年12月10日 (土) 16:33

デネル様、皆様、こんにちはsun
あわただしい年末のアップを、いつもありがとうございます。


このVSね~shine、もう何回リピした事か!
メチャクチャ楽しい回ですよね。
皆さん同様、やっぱりコロコロバイキングが…。
嵐さんチーム0点もビックリwobblyだし、相葉ちゃん、荷物まとめて実家に帰らないで~sweat01
何より末っ子二人の、「一人だと生き生きして点取っちゃうんでしょう」「俺も怪物くんチームに入りたかったな~」の発言を受けての複雑な表情のリーダーが可愛いなあと一時停止してしまいますcoldsweats01
テレビ誌だったかな、あの番組のゲームで負けると、嵐さんは本気で落ち込むんだと出ていた事がありますが、4名様の落ち込みっぷりが心配でしょうがない、嵐のリーダー大野くんだったのかなと思いました。

投稿: アルタイル | 2011年12月10日 (土) 13:10

タイトルを見て、「ああVS嵐ね!東北のファンとの交流、よかったなあ~~。」って読み始めれば、なんと先週ですやん!
・・・でも、この回はやっぱり書いておかなくちゃ、ですよねhappy01

大野くんが別チームで、何ともさびしそうな嵐さんたち。
これまでもVSメンバーっていうのはたくさんあったけど、盛り上がったことのほうが多かった感じがするのに、今回は何ともcoldsweats01
まあ、そこが逆に萌えlovelyの宝庫だったけど。

やっぱり大野くんってリーダーなんですねheart01
コロコロバイキング0点のあとのテンションdownな大野くんがたまらなく可愛かったっす。
そしてその直後の末ズの拗ねまくり発言もheart01
番組当初から、潤くんのテンションが低いなあ、お疲れかなって思っていたんですが、MDAのときに分かりました。
「リーダー・・・離れてるのに、なんかイキイキしてる・・・downdown」だったんですね(←ホントに?笑)

投稿: エポワス | 2011年12月10日 (土) 11:11

デネルさん みなさん おはようございます\(ε ̄\)~~

「チーム怪物くん」VS!あの予告があった日からとっても楽しみにして待っておりました♪大野くんheart02今日もグッドルッキング!やっぱ怪物くんチーム!チームワークがハンパなかったっすねheart02
コロコロバイキングの0点には爆笑させてもらいました。私の萌えツボポイントは、そこで落ち込んでいる大野くん。怪物くんチームなのに嵐チームに寄っちゃう。最後のキッキングスナイパーで勝利した後の「ありがと・ござい・した」この言い方がかっけ~heart02何回も聞いちゃいます。MDAでの「なんでだよっ!」とかね(*´艸`)落とされた後、収録が終わった後の歩きながらしゃべる所♪この喋り方がもっすごく好きなんですheart02帰って行く後ろ姿とかもheart02で~す\(ε ̄\)~~

投稿: ちゅな | 2011年12月10日 (土) 10:18

デネルさんおはようございます♪
京都マラソンてあるんですね。京都の主要な場所を巡るのでしょうか?なかなか最近のマラソン人気の過熱ぶりはすごくて当たりませんよね。社長さん次回はエントリーできますように!

『怪物君チーム』ご出演のVS嵐、めっちゃ楽しみにしていましたが想像以上の楽しさでしたhappy01
ところで怪物君て4チャンなのに局を超えてたくさん宣伝してくれてますよね。これって普通のことなのかな?

私的に一番面白かったのはコロコロバイキングでまさかの0点の嵐さんsmileそれで立ち位置が難しくなっちゃって落ち込む大野君~happy01
「大野さんひとりとイキイキしちゃって。どうせバンバン50点入れちゃうんでしょー」ってすねるニノhappy02
最後はまた4人にハメられた!!
結局対戦しつつ逆に嵐の仲の良さが余計に分かっちゃった回でしたねhappy01みんなかわいすぎでしたheart04

投稿: しょうこ | 2011年12月10日 (土) 09:23

デネルさん、皆さん、こんばんはhappy01paper
ずいぶんご無沙汰しております。

デネルさんに応援してもらったのに、まっつんの舞台はダメでしたが、このところの智さんの怪物くん祭りでとても楽しませて頂きました。happy01note
3D2回と2D1回見に行きました。(本当はそのうちの1回は私もContagionを見たかったんですが、もうやってなかったdespairので怪物くんを見ました。Contagionは面白かったですか?)

怪物くんチームと対戦のVS嵐はとても面白くて、チームワークもよかったですよね。私はコロコロバイキングでまさかの0点に大爆笑でした。
リーダーのもうひとつの衣装も見たかったですねsmiledashdash

投稿: いちじく | 2011年12月10日 (土) 04:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/43319496

この記事へのトラックバック一覧です: 和気藹々:

« 素晴らしい! | トップページ | 幻想的 »